語り部IRCログ #kataribe 2006-09-22

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-09-22をご活用くださいませ。

2006/09/22 00:00:00
[lute_] 眠気大爆発
00:03:53 ! lokai ("ぐう")
[NATI] 寝るとしよう。
[toyolina] おやすいー
[NATI] オヤスミナサイ。
[lute_] おやすみなさいませー
00:04:51 ! NATI ("CHOCOA")
00:05:57 lute_ -> lute_zzz
[lute_zzz] ぶっ倒れてきます
[toyolina] オツカレサマー
00:07:16 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[Morris] 強制退勤時間ぎりぎりまで仕事してきました
[toyolina] オツカレサマです
[Morris] これも翌日が休日だからできること。
[NaggyFish] さて、寝てくるです〜
[Morris] 3連休♪
[NaggyFish] でわ〜
[Morris] おやす〜
00:09:51 - NaggyFish from #kataribe (ねるん)
[toyolina] おやすー
[Tihiro] おややです
00:10:36 ! tatsu114 ("なにいわれるかわからんよな、世の中")
00:12:49 ! hari ("Leaving..")
[gombe] そういえば、昨日のかつみん&スティーリィの戦いの後、
[gombe] エピローグシーンになるはずのところをシーン分捕っちゃってごめんね >久志さ
00:15:43 kurow -> deadkurow
[Hisasi] いやいや、ねそうだたので
[gombe] #なぎーがいるうちに言えばよかった(^^;
[gombe] 何かいろいろ起こっているっぽいが>スティーリィとか
00:17:18 ! miburo ("一日暮らし")
[gombe] <#HA06-01とか
[gombe] ほんとは今後の身の振り方とかPL/PCとも話せてたら面白かったかも知れないんだよな
[gombe] と言いつつ、どうもれあなさんが暗躍を始めたっぽいがw
[gombe] <身の振り方に関わる
[TK-Leana] ごんべさんもどんどん襲ってくれていいですよ
[TK-Leana] ていうかPCがあとそーにゃだけになっちゃいましたよ
[gombe] うい(ぉぃ
[deadkurow] ハハハ
[toyolina] ハハハ
[deadkurow] PCは青九郎もなのに。
[TK-Leana] そういやそうだ
[gombe] そういえばそうだ(こら
[toyolina] そういや、って
[toyolina] 本日二度目だゾ
[TK-Leana] でも、糸子はNPCですからね
[chita_] 戦術ミスした時点で終わってた
[gombe] (^^;
00:21:24 ! Mjol_FURO ("See you...")
[deadkurow] まあやっぱ命のやり取りは既存キャラは基本的に参加しづらいとは思いました。
[chita_] もうどうしていいかわかんなくなっちゃったさ
[CorDown] #墜ちデス、皆様佳き夢を
[toyolina] おちかrさま
[deadkurow] 青九郎とかも死ぬのはともかく殺すのはPL側にも抵抗がw
00:24:28 MOTOI -> MOTOnemuI
[MOTOnemuI] たぶん寝落ちます
00:24:40 ! CorDown ("生老病死は非日常なのだろうか…")
[gombe] うはw>ともかく殺すのは
[gombe] おつ>もといさ
[Tihiro] おつかれさまですー
[Tihiro] うーん、死ぬのは良いけど殺すのは、は思うなあ、確かに
[chita_] そお? 殺す気満々だったがな。エンディング見たかったし
00:26:18 ! ko_iti ("CHOCOA")
[Tihiro] エンディング……一枚絵ですk(銃声
[gombe] 太ももの太さが変わるちゅんりー
[deadkurow] 殺さなくても勝てばいいんですけどね。でもやっぱり普通のPC殺すつもりで動いたら06の範疇からも外れますし
[deadkurow] 襲ってくる得体の知れない人形は別としてもw
[gombe] みー(と鳴いてみる
[Tihiro] まぁ、殺すじゃなく、壊す。(キュピーン
[chita_] 事前にクロスアップの宣言が必要だというルールを把握してなかったから、考えてた戦術──違う、頼りにしてたタリスマンの力が全然使えなかった
[toyolina] ああでも糸子さんが首いきなり落としにキタからあれでびびりましたよ、いろいろと
[TK-Leana] うふ
[deadkurow] なんか事後策用意してるのかな、とは思いましたが、それでも死ぬ経験は結構大きいですからのうw
[chita_] 先手取れていればいろいろ違ってたはずだけどな
[gombe] 糸子さんは里見だしね。(そういう問題なのかは不明)
[TK-Leana] 身内相手なら情に厚いんですが、他人だと目的のためなら極めて冷酷になれますよ
[toyolina] っていうRPでした>みぎー
00:36:33 CshopBath -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[Tihiro] おかえりなさいませ
[chita_] 木霊アリスリタイアしました
[kisi_psu] 落ちます、おやすみなさい。
00:37:27 kisi_psu -> kisito
[toyolina] オツカリー
[toyolina] オカエリー
00:37:36 ! kisito ("正樹の発明品が最近爆発してません")
00:37:54 + fukaTypeU(~fukanju@p19031-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:39:40 TK-Leana -> TK-Sleep
00:51:23 ! sharuru ("Leaving..")
2006/09/22 01:00:00
01:02:08 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U112108.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
01:02:27 + Cat-Tail0(~cat-tail@U112108.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[gombe] #いきなり映画ザブングルの主題歌が頭をよぎった
[toyolina] 嵐でもきたんですかw
[toyolina] もしや閃光
[toyolina] 疾風かもしれん
[gombe] ##KA-01を見ていてなのだが、どのキーワードでヒットしたかは想像におまかせしますw
[Tihiro] ザンブルグの歌知らない
[chita_] はて?
[gombe] #(ヒント:映画版主題歌)
[toyolina] それはしらん
[chita_] 今思いついたが、クロスアップって、人形がしても構わなかったのか?
[gombe] クロスアップ自体は人形だべ
[gombe] 行使は、マスターのキャラが宣言することになるのかな
[Hisasi] というわけでねまする
[Tihiro] おやすみなさいませ
[gombe] おつですー
01:08:14 ! Hisasi ("窓香:「…………ごめんなさい」>もうボロ泣き")
[Tihiro] 自分も寝ますね。
[Tihiro] おやすみなさいませ。
[toyolina] おつつ
[chita_] 昌平がクロスアップするんだとばかり思ってたわ。Alice in Echoが自分でクロスアップ宣言して、攻撃一度凌いでから、タリスマンの能力を使うことも出来たかも知れない
01:09:34 ! Tihiro ("御南深:「行き場のない怒りは―――素手でぶん殴ってはらすッ!!」(岩とか砕きまくってる")
[chita_] 駄目か。体力か集中力がゼロだとクロスアップが解除されるとある
[chita_] ルールをちゃんと把握してなかった私のミスだな
01:20:28 fukaWork -> fukaFuton
[fukaFuton] ただいまですよ
[toyolina] おかふとん
[fukaFuton] 当直明けの残業は厳しい。
[fukaFuton] ザブングルの主題歌といえば
[fukaFuton] 青い線香。
[gombe] ちーん
[Morris] どう見ても緑だったり
[fukaFuton] 子供心に、倒した敵をも弔うなんて礼儀正しい主題歌なのだろうと感じ入ったものでした。
01:26:09 Ryu -> Ryu_away
[chita_] いや緑なのはウォーカーギャリアでと言おうとしたが、線香の色の話だな
[Morris] ほら、青信号って緑じゃん
[Morris] 青りんごも緑じゃん
[gombe] 日本人は元々「あお」と言えば緑色も含んだという話が。
[Morris] 青首大根。
[chita_] gombeさんは、青物と言えばサバやイワシを含んでいる、と、こう言いたいのですか
[gombe] #それはともかく、映画版ザブングルと言えば「ザブングル グラフィティ」だった
[gombe] いってないいってないw>鯖や鰯
[Morris] ザブングルといえば
[Morris] ……スパロボα外伝しか知りません。
[Morris] ギャリアは強すぎでした。
[gombe] #http://homepage3.nifty.com/hirayuu/anime/xabungle_graffiti.htm この辺に紹介がある
[gombe] #一応「イメージソング」だったか。「GET IT!」という歌だったのだ
01:40:14 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
01:40:35 + YamiWolf(~yamiwolf@p060077.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
01:43:26 Morris -> MorrisZZZ
[Catshop] さて、寝ます。
[gombe] おつー
[Catshop] お休みなさいませ。
[toyomacx] おやすいましー
01:50:23 Catshop -> CshopZZZ
01:55:53 + liot(~liots@ntkmmt007222.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2006/09/22 02:00:00
[toyomacx] よし寝るかぃおやすみます
02:11:15 ! toyomacx ("ぐうぐう")
[Saway] まずい。ねないと。
02:23:33 ! Saway ("memento mori...")
[gombe] ではこちらも。
[gombe] とっとと寝たのだがいっぺん目が冴えて起きてから、夜更かししてしまった(w
[gombe] ではおち。
02:27:16 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:27:35 ! gombe ("Leaving...")
02:35:26 ! chita_ ("quit")
02:35:26 ! MOTOnemuI (Success)
02:38:58 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
02:39:53 ! KUZU_GM (Success)
02:40:33 kudann -> kudann-aw
02:40:39 KUZUMI -> KUZU_GM
02:45:40 ! YamiWolf ("Leaving...")
2006/09/22 03:00:00
03:36:51 ! KUZU_GM (Connection reset by peer)
03:38:32 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
03:43:27 KUZUMI -> KUZU_GM
2006/09/22 04:00:00
04:24:06 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112108.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
04:25:01 KUZU_GM -> KUZUMI
04:26:19 + Cat-Tail(~cat-tail@U112108.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/09/22 05:00:00
05:56:08 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U112096.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
05:57:05 + Cat-Tail0(~cat-tail@U112096.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/09/22 06:00:00
06:07:57 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U116146.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:08:38 + Cat-Tail(~cat-tail@U116146.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:16:17 + OTE(~metral@FLH1Aaf228.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
06:44:13 ! Cat-Tail ("ふぁぁ・・・・・")
06:53:55 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U116069.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:55:44 fukaFuton -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはなのですよ。
2006/09/22 07:00:00
07:02:21 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119075.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:06:18 LunaSleep -> LunaWorks
07:16:31 + CshopZZZ0(~zoa73007@d13.J1airH1.vectant.ne.jp) to #kataribe
07:21:39 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U119075.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[mikeZzz] おはようございます
[mikeZzz] メガネをどこにおいたかわからない……
[mikeZzz] ううう
[mikeZzz] (裸眼0.1以下
07:23:22 mikeZzz -> mikeyama
07:35:15 Yad_sleep -> Yaduka
07:48:56 fukaNeoki -> fukaWork
[fukaWork] いてきまふか。
07:55:05 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@N028083.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/09/22 08:00:00
08:01:52 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@N028083.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:04:24 + soutou(~soutou@JJ145179.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:11:51 mikeyama -> mikeAway
[mikeAway] メガネみつかったので大学へ
08:12:44 + fukaTypeU(~fukanju@p6086-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:15:30 Yaduka -> Yad_away
08:34:09 + kisi_rom(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #kataribe
08:57:48 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/09/22 09:00:00
09:00:07 ! kataribe ("auto down")
09:00:34 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:01:21 kudann -> kudann-aw
09:06:39 ! killist ("Leaving...")
09:22:07 ! kisi_rom ("かえるべ……")
09:23:02 + toyolina0(~gateway@adc1-p58.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
09:24:06 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@N028083.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:49:18 deadkurow -> kurow
[toyolina0] グモ
[kurow] とゅるっぱげ。
[kurow] はらへたぜ。
[toyolina0] ぼくは眠い
[toyolina0] 朝から見知らぬ人の悪意にアテられました
[kurow] あにめごえ?
2006/09/22 10:00:00
2006/09/22 10:00:02
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[toyolina0] 往き道の怪異はもっといくつかあって
[toyolina0] 1 中村さん(コードネーム)
[kurow] 喚きながら夜道を暴歩する老人とか。
[toyolina0] 2 でこぼこトリオ
[toyolina0] 3 必死さん
[toyolina0] 今日のは新たに4番目認定
[toyolina0] 1はアレです、中村獅童にそっくりなのでそう呼んでます
10:01:16 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
10:01:18 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[toyolina0] おはるり
[kurow] こんばんはるりさん!お元気ですカ
[toyolina0] 2はホント、絵に描いたようなトリオで見てて面白い
[toyolina0] しまったコンバンハだった
[toyolina0] 3は車両乗り込み時に僕と静かなバトルを毎朝展開します
[kurow] おれ(ぼくのアクセントで)がさきにのるー!
[mikeAway] うううう
[mikeAway] 今日、朝起きたらメガネを見失って1時間探したら
[mikeAway] 何故か毛布の中に埋もれていました
[toyolina0] ほっそりとした女性ですよ>3
[toyolina0] ただし超必死
[Lurimu] おはよーですっ
[kurow] ほっそりと。
[toyolina0] 僕が列の先頭にいるにもかかわらず
[toyolina0] 斜めから後ろから割り込んできますが
[kurow] いくら細くても御免蒙りたい感じですね。
[toyolina0] 一度鞄でじゃましたらめっさにらまれた
[kurow] もっと落ち着けよ。
[kurow] 降りる人先だべおめあげとげよみたいな。
[mikeAway] #さて、大学へ
[toyolina0] #バッテラ
[toyolina0] 3が一番厄介です
[toyolina0] 2は単にうるさいだけだし
[Lurimu] ちなみに1と4は何をするんだろう
10:07:29 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[toyolina0] 1は
[toyolina0] 単に中村獅童にそっくりな中学生女子
[toyolina0] 今日遭遇した4は
[kurow] ブウ
10:08:29 kudann -> kudann-aw
[kurow] 中学生女子ィ?
[toyolina0] 足だらーっと前にだして座ってて
[toyolina0] うん
[kurow] 予想だにしない性別&年齢。
[toyolina0] 6年制の学校に通っている中3女子ですね
[Lurimu] なんでそんなにはっきり分かるんですか(w
[kurow] ひょっとして身内。
[toyolina0] まさか>身内
[kurow] もしくは常にジャージ着ててサイドのラインで学年がわかる。
[toyolina0] 教科書みたりしてんだもん、中村さんのクラスメイトが
[toyolina0] 中村さんは眉毛書いたりしてるだけ
[kurow] 中村獅童なのに眉毛書いちゃうんですか。
[kurow] (偏見)
[toyolina0] なのに、はあんまりだと
[toyolina0] ちなみに夏休み前はもっさりした64分けだったんですが
[toyolina0] 二学期始まったらサラサラショートになってました
[toyolina0] デビューおめでとうって感じ
[kurow] いや撲獅童の人結構好きですよウン。
[toyolina0] いやうん、男子だったらよかったねと言いたいくらいには
[toyolina0] 獅童
[toyolina0] そうだ、4の話だったんだ
[toyolina0] 4はさ、足だらーっと前に出して座ってて
[toyolina0] 電車が揺れたときにちょっと
[toyolina0] 小指踏んじゃったんだよね(不可抗力)
[toyolina0] チッとか言われた
[toyolina0] 間の悪いことにその数分後に席があいて
[toyolina0] 隣に着席
[kurow] ああ、舌打ちはムカつきますね。
[toyolina0] うん
[toyolina0] むかついたんで
[toyolina0] すんませんねえ
[toyolina0] とか棒読みしながら座ってあげた(逆撫で)
[kurow] 撲に向かって舌打ちした奴は後頭部に斧で一撃食らわせてやりたくなります。したことはありませんが。
[kurow] 舌打ちするくらいなら喧嘩売ってこいと。
[toyolina0] 気持ちはとてもわかります、斧はないですけど
[killist] 短気な人々だ
[killist] 斧はやりすぎだから、鉈にしなさい。
10:25:26 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyolina0] バールのようなもので一つ
[toyolina0] オハヨウ
[H_Aoi] もーにん
[killist] 猛人
[toyolina0] もー(お)に(いちゃ)ん(たらー)
[toyolina0] 朝っぱらからそんなフェティズムをカミングアウトしなくても
[killist] なんか得体の知れないオーラが漏れてますよ
[toyolina0] ふしゅうううう
[H_Aoi] 上司に呼ばれて戻ってくるまでの数分でなにこのカオスw
[kurow] カオスなんてドコニアッタカシラ
[toyolina0] 全然ないよねえ
[H_Aoi] みんな心にカオスを抱えてるくせにー
[toyolina0] ふと顔を上げると、クマの眉毛が視界に入った
[toyolina0] ゴルゴみたいな形してるブフー
[H_Aoi] 要件を聞こうとか言いませんか
[toyolina0] とりあえず後ろには誰も立ってないですね
10:55:56 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2006/09/22 11:00:00
11:01:14 Ryu_away -> Ryu
[H_Aoi] おはようりゅー君
[Ryu] おはようご
[Ryu] 首が痛い
[Ryu] なんだろうこれは
[toyolina0] WaterChild
11:09:49 MorrisZZZ -> MorrisAFK
[H_Aoi] 首のトランスにナニカ埋め込まれましたか
[Ryu] 接触不良はイヤデスネ
11:10:57 TK-Sleep -> TK-Leana
11:11:31 killist -> killafk
11:27:59 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@N028083.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:39:28 + NaggyFish(~naggyfish@pdf5aab.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] こんにちわです
[toyolina0] (・д・)ノ
[H_Aoi] ういす
[H_Aoi] そういえば、なぎい
11:40:48 killafk -> kill-sova
[H_Aoi] なぎいは福岡だっけ
[NaggyFish] ういうい
[H_Aoi] 運動会とかで座ってて、「〜組立て」とか号令あったときって
[H_Aoi] 「ヤー」とか掛け声かけて立つ?(w
[NaggyFish] あー、どうだろう、中学生まではそうだったかも
[NaggyFish] 今の学校、体育祭ないんで(w
[H_Aoi] 昨夜テレビで各県の御当地の自慢とか特色を各県出身のタレントが自慢しあうって番組で
[H_Aoi] やってたのでw>「ヤー」
[NaggyFish] ほむー
11:46:59 + Dave0(-mm@203-206-173-31.perm.iinet.net.au) to #kataribe
11:47:39 ! Dave0 ("")
[toyolina0] ヤー・ボール
11:49:51 ! ko_iti ("CHOCOA")
[Ruki] おはようです
[H_Aoi] おはよす
[toyolina0] おはよす
[toyolina0] 今日は親分がいない
[toyolina0] 遠くにランチするなら今のうち
[H_Aoi] 是非神戸のスイーツハーバーにスイーツを食べにきてください
[kurow] おなかすいた。
[kurow] 豪華なメシくうべかのう。うへへいひはは。
[H_Aoi] 豪華というと
[kurow] そう地獄の燃える炎。
[H_Aoi] 並盛り汁だくにおしんこが付いちゃいますか
[kurow] いや紅しょうがを山盛りに載せます。
[H_Aoi] まさかトン汁が付くなんて王侯貴族みたいなことしませんよね
[H_Aoi] スバラシイ
[kurow] ていうかせつな過ぎます。どんな生活水準ですか。
[H_Aoi] 昔の仕事し始めの頃でした
[toyolina0] ゴボウサラダつけないと貴族とは言えませんね
[kurow] 豪華を名乗るならせめて卵入れましょうよ。
[H_Aoi] 給料日の後の大盤振る舞いが大盛り卵、おしんこ、味噌汁でした
[toyolina0] 特盛に牛皿もつけて
2006/09/22 12:00:00
[kurow] 撲そんなに食えねですよw
[H_Aoi] そ、そんな、始皇帝も許されない贅沢をっ >牛皿つき
[toyolina0] 曹操なら許されますよ
[kurow] 豚珍館で2100円の特ヒレを頼みます。
[kurow] 他のメニューは5〜700円。
[H_Aoi] ヒレですか
[H_Aoi] 脂たっぷりのロースラブな私としてはロースのほうが
[kurow] ヒレです。
[kurow] 特ロースはないんです。
[H_Aoi] むふう
[H_Aoi] 一度松坂牛のラードでラード御飯てのをしてみたいものです
12:05:23 ! NaggyFish ("ころん")
[Luna-i] お昼(しくしく)
[H_Aoi] 泣いている
[Ruki] ちょっと目を離してたらすごい会話が展開されている
[Luna-i] またmp3プレイヤーのファームウェアが壊れました(えぐえぐ
[H_Aoi] あらら
[H_Aoi] まぁ昔お金が無かった若い頃は、特売パスタ一袋100円で一週間食いつなぐとかしてましたからねえ
12:10:13 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[Ruki] がんばりすぎです
[Luna-i] <キャンプオフで壊れたやつ
[Ryu] たぶんHDDがヤバイ
[Luna-i] かなぁ
[Ryu] そのうち起動しなくなると思います
[Luna-i] たしかに酷使しているしなぁ
[Luna-i] むむう
[Luna-i] せっかくだから変えたいなぁ
[H_Aoi] っ|あいぽっど|
12:17:22 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@N028144.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna-i] 実売いくらくらいかなぁ
[Ryu] iPodは実売も糞もないかとw
[Ryu] ほとんどapple store価格です
[H_Aoi] っ|東芝ギガビート|
[Luna-i] 携帯からじゃわからないもので。
[Luna-i] 実売価格
[H_Aoi] Nanoならセブンイレブンで売ってたような
[Ryu] Kakaku.comにないっけ
[Ryu] もしくは
[Ryu] ヨドバシとかビックの
[Ryu] 携帯ショップ
[Ryu] こっちは店頭と同じ価格ついてるハズ
[Luna-i] まー
[Luna-i] プレイやん使うっていうのもアリかもしんない
[H_Aoi] っ|りなざう|
[Luna-i] あるいはPSP
[Luna-i] どっちも本体はあるのに活用していないからなあ
12:34:47 kill-sova -> kill-svy
12:37:38 + Sawork(~UserID@FLH1Afb188.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[toyolina0] 飯食ってきた
[toyolina0] ちょっぴり遠出して例の鉄鍋ホルモンもふもふ
12:42:09 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115079.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] くっ
[H_Aoi] じゅーしーでしたか
[toyolina0] ジューシー……ではないな、鍋だしw
[toyolina0] 味噌煮込みですからね
[H_Aoi] なるほど
[toyolina0] いわゆる名古屋フードですね
[H_Aoi] なごやんですか
[toyolina0] 普通に頼んで丼めしきますからちょっと苦行的側面もあります
[H_Aoi] 御飯軽くしてオプションは効きませんか
[toyolina0] 次回挑んでみたいと思います
[toyolina0] 最後雑炊にしないと完食できませんわw
[H_Aoi] でも、ソレはそれでいいなw>最後増水
12:46:38 MorrisAFK -> Morris
[toyolina0] 見渡すと誰もやってないんですけどね
[toyolina0] おや、僕がパイオニアかと
[toyolina0] 鉄鍋でおこげもほどよくできるから
[toyolina0] マジウマ
[H_Aoi] いいなあ
[mikeAway] ぼくはもっとパイオニア
[toyolina0] そんな超懐かしい
[H_Aoi] それ知らないw
[toyolina0] OVAの天地無用でしょ
[H_Aoi] なるほど
[H_Aoi] 天地は知らないからなぁw
[mikeAway] 懐かしいなあ
[mikeAway] もうかれこれ10年以上前か
[mikeAway] 私がレンタル屋でOVAを始めて借りたのが1995年でした
[toyolina0] みけたんが2桁になったくらいのお話ですか
[mikeAway] そうですね
[toyolina0] その頃……僕はどうであったかねえ
[toyolina0] 10年前だとまだ関大にいた頃だな
12:58:27 ! tatsu114 ("なにいわれるかわからんよな、世の中")
12:59:16 ! Sawork ("See you...")
[mikeAway] 天地無用!ほどハマったアニメは他にないな
2006/09/22 13:00:00
[toyolina0] TV版プリサミが一番好きだった僕は異端
[toyolina0] というか当時からバカ系が好きで今も好き
[Ryu] あの頃は高校生だっけか俺
[Ryu] 財力的にマルチに展開しまくってた天地無用に手が出なかったようなきがする
[toyolina0] 知ったときにはなんかこう
[toyolina0] RPG研内で異様にハマってて
[mikeAway] 私も手が出ませんでしたよ>マルチ展開に
[Ryu] あー、でも友達ははまってた奴居たな
[toyolina0] 一歩どころか三歩くらい引いていたなフフ
[mikeAway] とよりんさん、今度マギウスのプリティサミーTRPGやりましょう
[Ryu] in loveを3回見に行ったとか自慢されてハァとか思った
[mikeAway] 私は天地無用!はOVA派でプリティサミーは小説派
[Ryu] いまやってる魔法少女クラブにはびっくりでした
[toyolina0] 僕のTRPGはそのRPG研にいた一年で終わったんですよ
[toyolina0] アレから全然やってませんね
[toyolina0] 名前だけしってるけどそもそもテレビすら>魔法少女クラブ
[mikeAway] 私も見てないな魔法少女クラブ
[mikeAway] 声優違ってるのが
[mikeAway] 多いな個人的には
[Ryu] プリサミはもともと見てないので見ませんでした
[Ryu] 全員小学生……
[mikeAway] プリサミは実は映像作品としては
[mikeAway] ほとんど見てない
[toyolina0] まあ中学生で魔法少女と称されてもイタイですわな
[mikeAway] PSで出てたゲームと小説ぐらい
[mikeAway] 奥様は魔法少女
[fukaTypeU] おばーちゃんは魔法少女。
[Ryu] こわいこわいw
[mikeAway] 変身すると少女に
[H_Aoi] みけたんは魔法少女
[Ryu] 舞乙himeの先生
[H_Aoi] 返信すると少女に
[Ryu] Re:
[Ryu] ぼわわーん
[H_Aoi] メールのやり取りが出来ない身体に
[toyolina0] あれはケーブルで見てドン引きしたわ>奥様は
13:18:56 Morris -> MorrisAFK
13:23:53 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
13:25:34 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U116101.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:35:14 kill-svy -> killist
13:46:09 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@N028146.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/09/22 14:00:00
14:05:34 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@N028146.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:13:58 ! ko_iti ("CHOCOA")
14:24:07 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115243.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/09/22 15:00:00
15:07:04 kurow -> kurowAway
15:08:35 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111204.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] 飯食ってこよう
[toyolina0] いつも通りにいってら
[mikeAway] 今日は久々にステーキです
[mikeAway] 100g128円のステーキ
15:29:04 mikeAway -> mikeyama
[mikeyama] 業務スーパー最高
[mikeyama] 再起動しまふ
15:34:19 ! mikeyama ("真・再起動〜戻ってきたアイツ〜")
15:37:07 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111204.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:54:43 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #kataribe
15:58:06 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111204.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/09/22 16:00:00
[toyolina0] お掃除一時避難失敗
[H_Aoi] さあてお出かけ
16:16:01 ! H_Aoi ("ひあういご")
16:18:01 ! TK-Leana ("CHOCOA")
16:49:04 + mjolnir(~mjolnir@nttkyo497116.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2006/09/22 17:00:00
[Ryu] 今日もチキン
17:06:36 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111054.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[toyolina0] ふータスク終了(超片手間)
17:18:37 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
17:27:33 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] きゅ
[toyolina0] きゅ
[toyolina0] さてトンずらしますかね
[toyolina0] にげられなかった!!
[toyolina0] にげだした…(ダバダバダバダバ
17:42:46 ! toyolina0 ("")
17:44:04 killist -> killaway
2006/09/22 18:00:00
18:17:30 LunaWorks -> Luna
[Luna] ただいまぁ
[Luna] とりあえず
[Luna] mp3プレイヤーは
[Luna] ファームウェアの更新ができたので
[Luna] 次にダメになるまではつかってみよう
[Luna] その間に
[Ryu] Muvo2でしたよねたしか
[Luna] あい
[Ryu] HDD載せ替えというソリューションもなくないですね
[Luna] そですね
[Luna] ちなみに4GB発売日に買ったので
[Luna] 2年半は使っていることになる
[Luna] んでいまはスキャンディスク中。
[Ryu] クラスタスキャンかけたいところですね
[Luna] ああ
[Luna] クラスタスキャン中っす
18:47:15 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Saw] たたいま
18:48:35 Saw -> Saway
[Luna] おかー
18:50:00 MorrisAFK -> Morris
[Morris] えうー
[Morris] 中央線がぁ……(ばた
[Luna] どうしましたか
18:50:42 lute_zzz -> lute
[lute] こんばんはです
[Morris] 人身事故で約30分。
[Luna] ぎゃー
[Saway] 中央線の息づかいを感じていれば。
[Morris] 座りたいがために御茶ノ水から一旦東京まで行ったのが裏目に出ました。
[Morris] ……御茶ノ水からそのまま西に行ってもどうせ途中で止まっただろうけどね
[Luna] 座ったまま30分ならまだいいかと。
[Morris] そのまま東京駅で座ってればよかった(;´Д`)
[Morris] いつもだと1時間以上遅れるので、とりあえず三鷹まで行こうと
[Morris] 秋葉原から各停に乗り換え。
[Luna] あうはう
[Morris] 御茶ノ水まで来たときに、快速が動き出す。
[Morris] あわてて四ツ谷乗換え。
[Morris] 乗り換えた電車が、実は東京駅で座ってた電車orz
[Luna] ありゃりゃ
2006/09/22 19:00:00
[Morris] まあ、早く復旧しただけでもよしとしますか。
[Luna] ですな
[Luna] 明日京葉線とか止まったらたぶん泣く。(ぉぃ
[Morris] TGS?
[Luna] うむ
[Luna] 今年は結構見所ありそうなんで。
[Luna] 久しぶりに行ってみようかと思っています
[Luna] とりあえずクラスタスキャンおわり。
[Morris] そういえば、PS3の値段がまた下がりましたね
[Morris] ますます買いたくなくなりました。
[Saway] 高い方が良かったらしい。
[Saway] 変態だ。
[Luna] あぁ
[Luna] あくまで安いほうは低機能バージョンなので
[Luna] それでも
[Morris] 値段が下がる⇒質が下がる⇒初期不良率アップ
[Luna] Wii2台、ないしWii1台+DS1台とどっこいどっこいな値段だからなぁ
[Luna] 意外としられていないのですがWiiでゲームキューブソフトが遊べるので
[Luna] そういう意味でもWiiはほしいかも。
[Morris] Σ( ̄ロ ̄;)
[Morris] http://www.nintendo.co.jp/wii/index.html
[Ryu] それは意外と知られてないのかw
[Luna] すくなくても
[Luna] 自分は忘れていた(ぉぃ
[Morris] GC用コントローラは必要?
[Ryu] たしかGC用のコントローラーポートがあります
[Saway] GCどころか懐ゲーも遊べますよ
[Morris] 遊べますよ
[Ryu] 欧米の開発者にはWiiはGamecube1.5と呼ばれているぐらいです
[Morris] http://www.nintendo.co.jp/wii/controllers/index.html
[Luna] Wiiのクラシックコントローラを買ってもいいですな
[Ryu] >ニンテンドーゲームキューブのソフト、コントローラ、メモリーカードなどの周辺機器が利用可能
[Ryu] >(ただし、モデムアダプタ、ブロードバンドアダプタ、ゲームボーイプレーヤー、AVケーブル、ACアダプタを除く)
[tatsu114] きゅーぶげーむ.15
[Ryu] 入出力端子
[Ryu] にGCコントローラーポートが4つ
[Morris] http://www.nintendo.co.jp/wii/features/virtual_console.html  これか>懐ゲー
[Ryu] メモリーカードスロットも二つ
[Ryu] んむ
[Morris] MDやMSXは大きいなあ
[Ryu] まぁ、Wavebirdが刺さるなら
[Ryu] ゲームキューブコントローラーにはウェーブバードそのまま使うな
[Luna] PSO(但しオフライン)は引っ張り出して遊ぶかもしれない
[Luna] あとはまぁ
[Luna] ゼルダとか。
[Ryu] 新作のゼルダはWii版とGC版がでますね
[Luna] ほぉ
[Luna] まー
[Luna] 発売同時タイトルは、買うとしても「おどるメイドインワリオ」のみ、の可能性は大
19:21:46 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[Luna] もっとも
[Luna] 今後情報がでてくるとわからないけど。
[tatsu114] ぶっちゃけいってしまうと
[tatsu114] まだ、Wiiにはほしいソフトがないんだよな
[tatsu114] スマブラxが本命
[tatsu114] PS3は
[tatsu114] あのアホみたいな値段がどうにかなれば
[tatsu114] 買うかもしれないなぁ、半年たったごろに
[Morris] 結局、WiiもPS3もソフト次第だな
[Morris] すぐ買わなきゃならない理由はない。
[Ryu] Wiiはとりあえずバーチャルコンソール目当てかなぁ私は
[tatsu114] アーマードコア4と
[tatsu114] 妙なカードゲームがほしい
[Ryu] っ360
[tatsu114] いやさ
[tatsu114] どうも360で出ないらしいんだ
[Ryu] あら、無かったことになりましたか
[Luna] 妙なカードゲーム?
[tatsu114] うん
[tatsu114] なんか
[tatsu114] カードをかざすと
[Ryu] プレスリリースまで出して発表したのに>AC4360対応
[tatsu114] テレビのほうに、それが映し出されるって奴
[Morris] メーカーは?
[Ryu] 遊戯王ですね
[tatsu114] うん
[Ryu] http://www.jp.playstation.com/scej/title/eoj/
[Ryu] たぶんこれだろう
19:29:31 + NaggyFish(~naggyfish@pdf5af5.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] こんばんわです
[Luna] こんばんはぁ
[Ryu] AC4の公式をみたらほんとに
[Ryu] 製品情報がPS3しかないねw
[tatsu114] なかったことに
19:32:09 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiro] ゴーアヘッド!!というわけでこんばんは。
[lute] こんばんはー
[NaggyFish] ばんわー
[sf] http://hiki.cre.jp/computer/?Wii
19:36:32 lute -> LutECO
[NaggyFish] ああ、小説を書かねばならぬのになぜルールを書いているのだ(けふけふ
[Tihiro] ぐはぁ
[NaggyFish] まあそろそろルールもできあがるし。というか語り部ベースだからそんなに複雑じゃないし(w
[Tihiro] ・)
[NaggyFish] コンセプト的には真珠世界に近いのかな。能力の取り込みとか奪取とか。
[Tihiro] ほむほむ
19:46:09 NaggyFish -> MesiNaggy
[MesiNaggy] さて、めし
[Tihiro] いってらですー
[Morris] 夕飯どうしようかなあ
[Morris] なんか焼肉が食いたいんだが
[Morris] ひとりではなあ
[Luna] 誰かを誘うとか。
19:55:18 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #kataribe
19:58:28 + Ukon(~Ukon@f11-pc41.cty-net.ne.jp) to #kataribe
19:58:28 ! Ukon (EOF From client)
19:58:30 Saway -> Saw
19:59:06 + Ukon(~Ukon@f11-pc41.cty-net.ne.jp) to #kataribe
2006/09/22 20:00:00
20:00:02 ! Ukon ("Leaving...")
20:01:34 + Ukon(~Ukon@f11-pc41.cty-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] こんばんは
[sf] ここはTRPGと創作で架空世界を遊び倒す企画、語り部の案内や雑談の場です。
[sf] 会話記録は自動的に保存公開され、作品や記事の材料として再利用されます。会話記録は http://kataribe.com/IRC/now.shtml から辿れます。作品や記事はメーリングリスト http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/kataribe/new.html やWiki http://hiki.kataribe.jp/ で共有されています。
[OTE] あら。新しい人ですな。こんばんわ。
[sf] 現代+変な存在が、密かに奇妙な日常を送る 狭間06 や、学園退魔ものの 西生駒高校200X 、超伝奇スペースオペラ地球伝承、平安時代を舞台にした平安陰陽絵巻、他の企画が
[sf] いろいろとまあ、好き勝手にぼちぼち動いています
[sf] 基本的に能動的にこーしたいあーしたいという人が動いて、調整しつつ遊んでる感じです。
20:10:50 + Cat-Tail(~cat-tail@K111054.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:15:01 Morris -> MorrisAFK
20:15:17 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118157.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:15:34 + Cat-Tail0(~cat-tail@U118157.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:16:57 ! Ukon ("Leaving...")
20:17:14 LutECO -> LutEAT
20:20:00 killaway -> killist
[Ryu] 帰宅
20:31:30 Ryu -> Ryu_away
20:31:59 + Embryo(~UserID@pl008.nas933.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[MesiNaggy] Mステでやってる宙船SPバージョンすげえ(w
[Tihiro] おかえりなさいませー?
20:38:20 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Tihiro] おかえりなせぇませ
[toyolina] ただいまっと
[MesiNaggy] おかえりです
[Luna] うー
[Luna] MステSPおもしろいw
[MesiNaggy] うむ(w
[Luna] ベルトのバックルがライオン
[Luna] でかなりのものでしたが
[Luna] 個人的には
[Luna] CD260枚の衣装がいろんな意味で眩しかったです
[MesiNaggy] (ぴかー
[Luna] (きらきらきらーっ
[Tihiro] ……ぶほあっ!?(汗
[MesiNaggy] っていうか二十周年ってことは私と同い年なのか<Mステ
[Luna] (めもめも
20:51:44 ! toyomacx ("ぐうぐう")
20:54:35 ! mjolnir ("See you...")
20:57:10 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:58:52 Saw -> Saway
2006/09/22 21:00:00
21:04:34 + hari(~shiva@FLH1Aay126.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[toyolina] ばんはり
21:05:19 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] こんばんはりゅん
[MesiNaggy] はりばんりゅん(混ざった
[hotaru] バワース
[Yaduka] ばりきゅきゅーn
[Luna] ばりききゅーん
[Luna] http://www.asahi-net.or.jp/~rb3s-ymnu/shouhin/sub7/sub7-114.htm  バリキキューン
[kurowAway] 語レンジャー?
21:07:41 kurowAway -> urow
21:07:44 urow -> kurow
[hari] ばばば
[Luna] クロウさンにはわかってしまったっですか
[Luna] <ゴレンジャー
[toyolina] へえこんなものが
[kurow] 秘密戦隊?と聞いたほうが暗な感じでよかったとは思ったんですが
[kurow] 語の字を使いたくて。
[Luna] 誤レンジャー
21:21:47 MorrisAFK -> Morris
21:37:58 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
21:38:30 + liot(~liots@ntkmmt007222.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
21:41:18 CorDiaROM -> CorDially
[CorDially] #ばんわです
[toyolina] こんばんはす
[MesiNaggy] っぱんわー
[Tihiro] こんばんですよ
[Luna] ばばわん
[CorDially] 今日はうぃきの更新が活発だったようだ
[Luna] ほぉ
[CorDially] 昨今は『青妖精杯』が活発なんで、それ関係がメインかな?
[toyolina] そうでありんすね
[Luna] なるほろ
[Luna] <参加してないヒト
21:56:17 + NATI(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #kataribe
[MesiNaggy] ばんわです
[toyolina] こんばんはす
[NATI] おばんでやす。
[CorDially] ばわ
[Tihiro] こばばです
[Luna] ばんばんわ
2006/09/22 22:00:00
22:02:09 CshopZZZ0 -> Catshop
[Catshop] # こんばん(そろりそろり
[MesiNaggy] わー!
[toyolina] こんばん(猫屋シャドウに潜みながら)
[NATI] ばん。
[Catshop] うわっ
[Catshop] |(○□○)!
[CorDially] まる
[Catshop] |<)三
[Luna] おでんの季節?
[Catshop] |)三
[Morris] おい、ここに猫丸屋どんが来なかったか!?
[MesiNaggy] あっちだ!
[Morris] よしきた!                     待て、ルパ〜ン!!
[Morris] ……それはさておき
[Morris] 何の話だっけ。
[Luna] 猫丸屋謹製おでんの話
[Tihiro] こんばんですよ。(ねこまるぽっけに潜みながら
[Morris] 猫丸屋燻製おでん?
[Luna] いやなんとなく。
[Morris] 燻製はいいですね。
[Morris] 保存がききますし。
22:10:07 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U117068.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[NATI] リリンの残した文化の(略)
22:12:18 + Cat-Tail(~cat-tail@U117068.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
22:13:46 + kisi_psu(~chocoa@p1073-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] んー
[Luna] 世の中にはいろいろなニュースがあるものだなぁ。
[Luna] http://www.asahi.com/national/update/0922/OSK200609220077.html  ドリアンのにおいをガス漏れと勘違い、通報2件 広島
[Tihiro] うぁw
[Luna] 「通報2件」っていうのが真実味を増している気がする。
[NATI] きっと臭かったんですよ。
[NATI] ものすごく。
22:21:39 LutEAT -> lute_zzz
22:25:29 + Hisasi(~hisasi@p62b5d8.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Tihiro] ぷのぅ。
[toyolina] ののす
[Luna] ののぅ
[Catshop] ばんのぅ
[CorDially] ぷのの
[Hisasi] ののの
[Tihiro] 風呂行きます〜
22:33:22 Tihiro -> Tihuro
22:33:36 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1178-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] さて
[Luna] そろそろ
[Luna] 晩御飯を考えよう
[Ten-Rou] こばわー(くて)
22:37:13 ! kurow ("→Tobe continued")
22:39:14 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] こんばんはす
[Catshop] ばんはー
[MesiNaggy] ばんわです
[Catshop] ところで、なぎーはいつまでご飯を食べているのだろう
22:41:29 MesiNaggy -> NaggyFish
[NaggyFish] むしゃべきごくん
[Saway] 一日中ピザ食べながらチャットしてるイメージ
[mikeyama] こんばんは
[gombeLOG] こんばば
[PaLiLitH] AI人間の話を思いだします。
22:44:34 + kurow(~failed@OFSfb-12p2-24.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] 今から20年くらい前の話なんですが、アメリカで企業のメインフレームに外部からの不正アクセスがあったんです。
[Catshop] ふむ。
[PaLiLitH] それが20時間以上もリアルタイムでサーバ内のコードをいじったりバックドア作ったりと色々作業してて
[PaLiLitH] 管理者や警察はここまでできる自動プログラムが作られたのかと思って発信源特定して踏み込んだんですが
[PaLiLitH] そこにいたのはおまるに座りアンフェタミンでできあがってる学生ひとり。
[Catshop] うへ。
[PaLiLitH] すごくオッカムの剃刀なエピソード。
22:48:03 - NaggyFish from #kataribe (ねるん)
[mikeyama] すごいなあw
22:48:56 Tihuro -> Tihiron
[Tihiron] ただいまです
[toyolina] りんg
[mikeyama] さておふろ
22:52:24 KUZUMI -> KUZU_GM
22:55:42 + mjolnir(~mjolnir@nttkyo497116.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] ばんはー
[Tihiron] こんばんですよぃ
[toyolina] こんばんはす
22:58:03 kurow -> kurowAway
22:58:06 fukaWork -> fukaFuton
[mjolnir] ばんわです
[fukaFuton] ただいまですよ。
2006/09/22 23:00:00
[gombeLOG] こんばばおかえりー
[Luna] ばばわん
23:11:40 Ryu_away -> Ryu
23:14:08 Yaduka -> Yad_sleep
23:15:48 gombeLOG -> gombeAFK
[gombeAFK] メールチェックと懸案を済ませたので、ちょいと離席
[Tihiron] いってらっしゃいませ
[hari] そろそろネルデス
[toyolina] オツカーレイ
23:18:49 ! hari ("Leaving..")
23:25:28 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] まいど
[MOTOI] まいどデスヨー(ぐてり
[MOTOI] ざんぎょーあけー
[Tihiron] おけぇりなせぇませっ!
[Luna] おつかれなのですよ
23:32:31 + chita(~chita@043226001211user.quolia.com) to #kataribe
[CorDially] #さて墜ちデス、皆様よき夢を。
[Tihiron] #おややです
23:38:00 ! CorDially ("ぼーぱるばにー?")
[MOTOI] さて
[MOTOI] 今から飯ー(ぐて
23:40:27 MOTOI -> MOTOImesi
[Ruki] 遅い時間ですがこんばんは
[Luna] ばんばんわ
[toyolina] コンバンハス
[NATI] 遅い時間でもこんばんは。
23:46:08 Hisasi -> Hisa_kaki
[Ruki] クラウンモデル社製のガスリボルバーなど買ってしまい、お財布が寒いです
23:46:38 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] その社は知りませんが割とお高そうですね
[Ruki] それが7200円という18歳用にしては破格のお値段
[toyolina] ヤスッ
[NATI] 心があったければ財布なんて!
[toyolina] いいこと言うね
[toyolina] 僕もなんか昨日8枚くらいイタ諭吉が
[toyolina] 今日みたら1枚になってて
[Ruki] しかもカートリッジが真鍮製でクオリティがなかなか・・・
[toyolina] アレーって気分
[Ruki] あうあう
[NATI] (つ∀`)
[toyolina] 携帯とかいろいろ払ったからなあつд`)
[NATI] 財布が寒い=心も寒いの公式。
[Ruki] 。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
23:49:15 lute_zzz -> lute
[NATI] そしてこの時間はまだ、遅くないですね。
[NATI] だって僕たちは週末の住人。
[Ryu] 終末の住人
[NATI] 終ってましたか。
[PaLiLitH] 誰かの胃を痛くするキーワードだと私聞いたことがあります。
23:55:15 kurowAway -> kurow
[Ryu] うっしっし
[Hisa_kaki] うぐっ
[Tihiron] orz
[Embryo] おち
[toyolina] 乙ー
23:56:45 ! Embryo ("See you...")
[NATI] お疲れ様でした。
[NATI] 終ったなら、また始めましょう。
23:58:50 + sharuru(~sharuru@61-27-80-173.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[NATI] 終ったものをもう一度でも、新しいものを最初からでも。
[gombeAFK] みゅー
23:59:36 gombeAFK -> gombeLOG
[NATI] 俺カッコイイ。
2006/09/23 00:00:00 end