語り部IRCログ #KA-01 2006-09-23

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-09-23をご活用くださいませ。

2006/09/23 00:00:00
[miburo] あれ
[kurow] うーむ、フクロウと被るようだと実に居心地が悪いことよ。
[kurow] うよ。
[miburo] 落丁だよ
[miburo] 鬼畜ルートをぼくは期待していたというなのに。
[toyolina] ごめんね、フクロウの番組みててごめんね
[Hisa_kaki] 鬼畜ルートになるには少々主人公の人が頼りなかったらしいよ
[Catshop] とりあえず、ここで一旦収束で。
[Hisa_kaki] んむ
[miburo] あと一本が出ませんねー
[Hisa_kaki] これ、おそらく梅っちの家?
[Hisa_kaki] 家にまで行っておいて
[Catshop] ですねぇ(笑)
[toyolina] 清いのうw
[miburo] ピッチャーKO寸前ですから、こういう残塁は立ち直るきっかけを与えかねませんよ。
[Catshop] まったく(やれやれ)
[Hisa_kaki] でも、これで怯えずに家に呼べますよ
[Hisa_kaki] で、安心したところを
[miburo] クリーンヒットを狙いすぎですね。こう、なりふりかまわず一点を取りにいく姿勢が見たいですね
[miburo] ピッチャーはどうでしょう?
[Hisa_kaki] なんか当初の勢いはどこへやらで
[miburo] 自信を失っている状態ですね。もともと球威で勝負する力はありませんから。1回のように思い切り内角を攻めないと。
[Hisa_kaki] 今は思い切りの良さを失ってるので
[Hisa_kaki] また、立ち直って直球をぶんなげるようになれないといけませんね
[miburo] 次は3回の攻防、そろそろ動きがほしいですね。
[Hisa_kaki] そうさのう、梅っちの事をそれとなくもっと調べようとするか
[Catshop] うきょー
[Hisa_kaki] 梅っちの企みを調べ上げろ(ミッション
[Hisa_kaki] で、てこてことネギ背負ってやって気余すよ
[Hisa_kaki] きます、だ
[toyolina] あらあら
[Tihiron] うわぁ
00:18:07 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-01
[ER] |・)
[ER] ログは全て読んだ
[Hisa_kaki] |〜・)
[Hisa_kaki] そうだ、六華さんとケンカできそうなネタが一個だけあったのを思い出したんだ
[ER] ねこやさん、貴君の企みは全てわかった!
[Catshop] んj
[ER] ほえ?
[Hisa_kaki] お父さんを莫迦にされると
[Hisa_kaki] 多分、窓香切れますな
[Catshop] む、わかられたっ!?
[Hisa_kaki] 家を莫迦にされるよりそっちのが窓香には逆鱗らしい
[ER] #六華:「……そんなぴんぽいんとでひとーつだけ言われてもねえ(ほぅ)」
[ER] 諸君、これは罠なのだっ
[Hisa_kaki] ピンポイントです、はい
[ER] 黒い黒いと言われつつ、梅っちがたらし止まりなのは
[ER] 比較して達大さんはもっと白いのだよーと主張する為の前振りなのだっ!!(どどーん)
[miburo] ナ、ナンダッテー
[ER] <……どっからそういうことになってるんだよ
[Hisa_kaki] なんだってーー!?
[ER] つまり、実は
[ER] 達大さんのほーが黒い!!
[ER] …………
[ER] (言ってみて違和感がなかった(汗))
[Catshop] なっ、なんだってーっ!
[miburo] 表向き白い振りしているあたりは黒いですね。
[Catshop] ──って、そんなことないもっ(笑)
[Hisa_kaki] 梅っちは黒いとわかっててやってるけど
[Hisa_kaki] 達大さんは黒いくせに黒くなんかありませんよ?みたいな面をしてる分
[Hisa_kaki] 余計にたちが悪いと見たね(どーん
[miburo] やはり蕎麦屋に斬られるべきであった(なむー
[ER] 諸君、これが深窓……もとい真相なのだ(うむっ)
[Hisa_kaki] そういわれてみれば
[Hisa_kaki] 凄く納得だ
[NATI] 狼のままの狼と、羊の皮を被った狼。
[ER] …………うーむ
[ER] 『企みはわかった!』をやりたいばっかりにてけとにゆーたんだが
[Catshop] が?
[ER] なんかぴったりやたのー(びっくりびっくり)
00:23:40 MOTOImesi -> MOTOI
[ER] やはり陰謀は自然とその姿を現すものであるのだよ
[ER] <でたらめ
[Catshop] そんなことないもー
[ER] 弁護人はおりますかな?(こつこつ
[tatsu114] (投網
[tatsu114] よし、いーあーるさんをほかく
[tatsu114] (七輪のほうへともっていく
[ER] 己は告発者だもー
[toyolina] 国選弁護人:(いやな案件まわってきたなって顔)
[ER] (げしげし)>たっちゃん
[tatsu114] (身代わりの術
[ER] ではとよりん君、弁護のほーを
[miburo] クマゾ:(もっと)
[ER] (こんこん☆)
[ER] #もっとってなにをだ(汗
[miburo] 00:25 <ER> (げしげし)>たっちゃん → 00:25 <tatsu114> (身代わりの術 → 00:26 >miburo< クマゾ:(もっと)
[ER] (転倒っ
[ER] ………
[Hisa_kaki] クマゾ:(あぁ)
[ER] (げしげしげしげしげししっ)>くまぞ
[Hisa_kaki] クマゾ:(あぁ〜ぁ)
[Hisa_kaki] #いーさん、それ逆効果、、、
[miburo] このクリーチャー困るなぁ
[miburo] 無視したら無視したでなんか喜びそうだし
[Hisa_kaki] orz
[NATI] 打つ手なし。
[Hisa_kaki] どうしてこんなになってしまったの、クマゾ(涙
[Tihiron] どうやっても勝てません>クマゾ
[ER] ……この場合、「まあ可哀想ね、痛そうね(なでなで)、お薬つけたげるわ」
[ER] とかやるほーがききめあるのだろーか
[Tihiron] それも喜ぶんです
[ER] なんとっ
[NATI] それも喜ぶことが出来る男です。
[miburo] 欲求不満にはなりそうだ
[miburo] マジカよ
[Hisa_kaki] でもそのじらしがいい、とか
[miburo] ていうかクマゾの話は いいw
[toyolina] 超しみるお薬ならきっと
[toyolina] 喜ぶよ
[kurow] それを一年三ヶ月くらいずっと続ければ。
[toyolina] うんやめよう
[Hisa_kaki] クマゾ:(悶えつつ退場)
[ER] ……びじゅあるてきになんつかこー
[ER] まつやさんの絵を連想してだな(えうえうえうえう
[Hisa_kaki] 妹が泣きますね
[ER] 泣くのは妹に限らないと思う……
[Hisa_kaki] #朱敏:「いや、もう奴はあきらめた」>見捨てる兄
[miburo] ひい
[Hisa_kaki] #芳弘:「……正直兄だと思いたくない」>見限る弟
[ER] #片帆:「弟じゃないの」
[Hisa_kaki] #桃花:「…………」>目もあわせたくない妹
[ER] 片帆:「血の繋がった(ぢーと朱敏君見てる)」
[toyolina] #つд`)不憫
[Hisa_kaki] #朱敏:「いや、もう別の世界の住人になってるくさいし」>弟
[miburo] この状況を楽しめるから得だよな
[Hisa_kaki] #保鷹:「……お兄ちゃん、どうして嬉しそうなのかな」桃花:「しっ、見ちゃダメ」
[Tihiron] クマゾの話にまた逸れてます(ぼそ
[Hisa_kaki] クマゾ恐るべし
[ER] 実は愛されるクマゾ
[ER] ……世の中ってほら、広いから
[ER] 世界のどこかには、「クマゾ君かわいー(はあと)」っていう女子がおるかもしらん
[ER] そして「かわいー」が気に食わなくて、そう喜べなくなるクマゾとか
[Hisa_kaki] というか、奴は月下さんにいびられて悶えてるんだろう
[miburo] むしろ「キモーい。ねえ変態、いまここで(検閲)してよ」
[miburo] とかのほうが喜ばれるのでは。
[Hisa_kaki] orz
[Hisa_kaki] 喜びそうだ、、、
[toyolina] つд`)
[toyolina] ゴメン、やっぱり君の家族の言い分が正しいよ
[ER] ……昔はまともだったのにねえ
[Hisa_kaki] 再生久志きゃらは壊れやすい
[miburo] 言霊ってあるよね
[Hisa_kaki] 元晴しかり、美作しかり、窓香しかり
[miburo] つい洒落でクマゾといってしまったばかりに。
[hotaru] なんでこんなことに。
[NATI] 犯人だ!
[ER] ……それってひさしゃがしょあくのこんげんとゆーことかや?>くまぞ君にびーさく君にまどっち
[Hisa_kaki] (目を背ける
[ER] さあ、くまぞ君、あれが君をいぢめた根源のひとだ!
[ER] しっかり見てはあはあしたまえ!<おい
[Hisa_kaki] クマゾ:(悶絶)
[Hisa_kaki] ……やべー、クマゾが最凶だ
[ER] うむ
00:38:38 ! Ten-Rou ("やっぱり風邪引いてるぅ(凹)")
[hotaru] 月下:「今年はクマが下山して人に危害を与えてるらしいですよ。怖いですねぇ」
[Hisa_kaki] 元晴:「……そ、そんな、僕は(される方が」
[Hisa_kaki] #だめだ、、、だめだよお前、、
[toyolina] #だめだ
[ER] #そこはほら
[ER] #月下ちゃんが「もー、そんなクマ見つけたら、やっつけてやる!」とかゆーてくれれば!
[hotaru] #あれ、いま人ですか。ちw
[Hisa_kaki] #きゃーw
[toyolina] #鼻息荒くなりそうデスカラ
[hotaru] 月下:「やっぱり食べ物が少ないからかなぁ」
[hotaru] 月下:「でも、見つかったら撃たれちゃうんだって。ちょっと可哀想だね」
[miburo] #むっはー
[Hisa_kaki] 元晴:(ずきゅーん)>ときめく音
[Hisa_kaki] 元晴:「」
[Hisa_kaki] 元晴:「…………(くらっ)」
[ER] #あまりにかんびなもうそうに、くらくらしたのですね(ぼーよみ
[hotaru] 月下:(ボソッと)「…猟友会の叔父さんが持ってた銃かっこよかったなぁ」
[Hisa_kaki] 元晴:「銃……(どっくどっくどっく)」
[ER] #何故そこで萌える
[toyolina] #それはアレです、言葉はワルイですが愚問ってやつで……
[Hisa_kaki] どうしてコンナにダメな子になったの!?元晴!?
[hotaru] #流石に撃ったら死んでしまうのにw
[Hisa_kaki] #あたったら死ねるけどかするくらいなら、でも死んじゃう、あぁ
[NATI] #銃は力のシンボル。それに胸を高鳴らせるのは男子として当然……無理でした、擁護デキマセン><
[hotaru] 月下:(まだ独り言)「近くのお店じゃこれしか変えなかったなぁ。もっと大きいお店いってみようかなぁ」
[Hisa_kaki] 元晴:「な、何を買ったの?」
[hotaru] 月下:「あれ?聞こえちゃった?あはは、じつはこんなの買ってみたんですけど」
[hotaru] #といって短銃タイプのガスガンを取り出す。
[kurow] #斧!じゃなかった。昔を思い出さないよ。
[hotaru] #斧も良いよね(ぉぃ
[ER] #……くまぞが卒倒しそう……>ガスガン
[hotaru] 月下:「うーん。ほんとはもっと大きいのが欲しかったんだけど…」
[Hisa_kaki] 元晴:「……あぁ(くらくらくら」
[Hisa_kaki] #撃たれる姿を妄想して
[kurow] #まごうことなき変態だ。偽者が現れたときの判別法にも使えそうですね。
[hotaru] 月下:「って、あははは、女の子がこんなの持ってたら可笑しいですよねえ。」
[Hisa_kaki] 元晴:「そんなことない!?」
[Hisa_kaki] 元晴:「全然おかしくないよ!むしろ似合うよ!(あまつさえ撃たれたいよ!」
[hotaru] #拷問で喜ぶか否か
[Hisa_kaki] #心の台詞が、、
[hotaru] 月下:「ホント?あはは、元晴くんは優しいなぁ。だけど女の子に銃が似合うって言うのも失礼ですよー?ふふ。」
[Hisa_kaki] 元晴:「あ、ご、ごめんっ!でも、月下さんならな、なんで似合うと思うよ!?」
[Hisa_kaki] #マシンガンでもライフルでも!
[kurow] #ダムダム弾でもICBMでも。
[Hisa_kaki] #妄想してゾクゾクしてそうです、こやつ
[ER] #月下さんの細い指が瓦斯ガンを握り、少しく酷薄な笑みを浮かべて自分を狙う
[ER] #みたいな?>妄想
[Hisa_kaki] #元晴:(あぁ)
[Hisa_kaki] …………orz
[hotaru] 月下:「ふふふ。そうかなぁ、ありがとう。ちょっと照れちゃうねえ。」
00:58:22 MOTOI -> MOTOnemuI
[Hisa_kaki] 元晴:「……うん、ちょ、ちょっと構えてみるとか」
[Hisa_kaki] #そしてボクを狙って
00:59:23 kurow -> deadkurow
[hotaru] 月下:「エヘへ、こう?」(明後日の方角に向けてかまえる。つまり安全な方角)
2006/09/23 01:00:00
[ER] #月下ちゃん常識人だ
[hotaru] #当たり前ですよ(ぉぃ
[Hisa_kaki] 元晴:「うん……似合うよ」
[Catshop] # その笑顔に騙されるんだっ!
[Hisa_kaki] #ちっ(内心
[Catshop] # みんなっ、りゅんを信じちゃダメーっ。彼はっ──彼はさわやかな笑顔で人を陥れるのよっ
[Hisa_kaki] #つまり陥れられた
[ER] いやそれは知ってるけど(伝聞でしっかり)
[Hisa_kaki] つまり、龍ン攻め_
[Hisa_kaki] りゅん攻め
[Catshop] うむ。しかも、受けと見せかけて攻めですからねっ
[miburo] 兆弾。
[hotaru] 月下:「うふふ、やだもう。これ以上恥ずかしいコトいったら撃っちゃうんだからっ」(テレテレ)
[hotaru] #まぁそろそろ
[toyolina] #リクエストに応えてトリガーを
[Hisa_kaki] 元晴:「に、似合うよ、ホントに(どきどきどきどき」
[Catshop] # うひゃ(笑)
[hotaru] 月下:「もー、やめてよう。ほんとに撃つぞぅ?」(と言って銃口を元晴に向ける)
[Hisa_kaki] 元晴:「あはは、そんなあ(あぁぁ」>内心悶え
[hotaru] 月下:「ホールドアップ?」
[miburo] #すでにしている(ぉぃ
[Hisa_kaki] 元晴:「うん、うん、降参です(あぁぁ」
[hotaru] 月下:「うふふ。元晴くんに降参されちゃいました…」(銃口をツツツと首下からなぶるように蹂躙する)
[hotaru] #銃口で
[Hisa_kaki] 元晴:(あおぉぉ)
[toyolina] #蹂躙進行中
[hotaru] 月下:「ねえ元晴くん知ってました?」
[Hisa_kaki] 元晴:「な、なに……(ぞくぞくぞく)」
[miburo] #これはいい
[hotaru] 月下:「この銃がさ、…実は本物で、弾も…入ってるってコトだよ?」
[Tihiron] #うぉw
[Catshop] # なんだ、その危ない誘惑みたいな殺人予告はっ
[miburo] #正直萌えた
[Saway] #凶悪だ
[hotaru] 月下:「ふふ、パパがね…昔使ってたモノ借りてきちゃったんだ…クスクス、後で起こられちゃうね?元晴くん一緒に謝ってくれる?」
[Hisa_kaki] 元晴:「は、は、はい(ああぁぁぁ)」
[Hisa_kaki] #悶え
[Hisa_kaki] #既に魂の奴隷
[hotaru] #いや、すげえなこの人w
[Hisa_kaki] 元晴:(月下サン……最高だよ)
[Catshop] # アナちゃんに浮気してたけどねぇ?
[Catshop] # (にやにや
[Tihiron] だめだーっ(大汗
[hotaru] #元晴最強伝説
[Hisa_kaki] #むしろツナギだろう
[Hisa_kaki] 元晴:(やっぱり月下サンじゃなきゃ……)>悶えすぎ
[hotaru] 月下:「もう。君は今ピンチなんだぞ?そんな素直に答えてたらさ…」(カチリ)
[Hisa_kaki] #このいたぶりっぷりがたまらねえらしい
[Hisa_kaki] 元晴:「はいぃ(ぞくぞくぞくぞく」
01:18:39 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #KA-01
[hotaru] 月下:「ほらぁ、トリガーがかかっちゃった。」
[Hisa_kaki] 元晴:(ぞくぅ)
[Hisa_kaki] #ずきゅぅぅぅん状態の元晴
[Hisa_kaki] 元晴:(げ、月下サンっ)>その笑顔は輝いていた
[hotaru] 月下:「楽に死にたいよねえ、でもね」
[Hisa_kaki] 元晴:「は、はい(どきどきどきどきどきどき」
[hotaru] 月下:「私は元晴くんが他の人の所で楽しそうにシテたから怒ってるの。うふふ」
[hotaru] #何故かしっているらしい。
[Hisa_kaki] 元晴:「はっ、そ、そんなっ、ボ、ボクは君だけがっ!」
[Hisa_kaki] #ここまでボクを追い詰めてくれるのは君だけなんだ!(末期
[hotaru] 月下:「くすくす。弾丸ってね撃たれた後、痛いって思う前に凄く熱く感じるんだって…」
[Hisa_kaki] 元晴:「は、ハイ…………」>なんか悶えるやら恐ろしいやらときめくやら
[hotaru] 月下:「それから、ジワジワジワジワ痛みが増していくんだって…。ふふふ、と、いうコトはやっぱり楽には死んじゃうのはもったいないかぁ。あははは。」
[Hisa_kaki] 元晴:「げ、月下サンっ(素敵だ!!!?!」
01:29:14 Ryu -> Ryu_away
01:29:48 kisi_psu -> kisito
[toyolina] #ゴクリ
[Hisa_kaki] #末期というか、、
[Hisa_kaki] #もうだめだ。こいつ、、、
[toyolina] #ウン……
[ER] #でも、この二人、クラスでは公認だろねえ
[hotaru] 月下:「だめだよう?私は本気。じゃあ、まず右足かな。助けを呼べないようにするのが定石だからね。くすくすくす」
[toyolina] #ワアイ
[Catshop] # うひゃ(笑)
[Hisa_kaki] 元晴:「ぼ、ボクも本気だよ(どきどきどきどき」
[hotaru] #なんでもありだな。スゲエ。元晴氏。
[toyolina] #それは疑わない
[Hisa_kaki] #もはや神
[NATI] #独立宣言。今こそ、ニンゲンからステキな何かへの独立を宣言するんだ!
[hotaru] 月下:「……なーんちゃってね。あははは。元晴くんすごい!サイコウ!いま、私たちすっごいそれっぽかったねえっ!」
[hotaru] #まぁ、さすがに。えーと。ごめんなさい?なの?
[Hisa_kaki] 元晴:「あぅ(えぇぇと思いつつ」
[NATI] #だがもう一方は本気であった。
[hotaru] 月下:「うふふ、まだ続けてたかった?やだなぁもう、流石にこれ以上はケーサツのお兄さんに怒られちゃうよ?」
[Hisa_kaki] 元晴:「う、うん……そうだね(でもこの手綱捌きが月下サンだ……」
[Hisa_kaki] #……こいつ最強なんじゃないかと思い始めた
01:39:22 + H_Aoi(~ryu_jin@218-251-4-75.eonet.ne.jp) to #KA-01
[hotaru] 月下:「銃だって偽者ですよ?いくらパパが外国の人だって流石に本物は無理だよう」(と言って上に向かって撃つ)
[gombeLOG] #どごーん
[kisito] #ばごーん
[hotaru] #ああ。なんてこった。
[Hisa_kaki] 元晴:「えぇぇ」
[hotaru] #オチを取らないでw
[hotaru] 月下:「……あれ?」
[hotaru] #月下反動でしりもち
[Hisa_kaki] 元晴:「…………」
[Hisa_kaki] 元晴:(ぞくぞくぞくぞくぞくぞくっ)
[Hisa_kaki] 元晴:「だ、大丈夫、月下サン……(最高だよ、月下サン)」>あぁぁぁ
[NATI] #お前が大丈夫かw
[Hisa_kaki] #無理
[hotaru] 月下:「あれ?あははは。…あれぇ?本物?」
[hotaru] #やばいなこのひとw
[Hisa_kaki] 元晴:「ははは、本物だった、ね」>(はぁはぁはぁはぁ)
[hotaru] 月下:「あははは。ねぇ。うわぁ、パパには内緒にしてねぇ?」
[Hisa_kaki] 元晴:「う、うん、秘密秘密(たまらねえ」
[hotaru] 月下:「わー、早く返してこなきゃ。わたしかえるね。あ、えーと、ごめんねぇ元晴くん!」(去りつつ振り返って)
[Hisa_kaki] 元晴:「う、うんっ、じゃあねっ」
[hotaru] 月下:「バイバーイ。また来週だねー!」
[hotaru] #月下退場
[Hisa_kaki] 元晴:(手を振りつつ)
[Hisa_kaki] 元晴:「……月下サン(ぽっ)」
[Hisa_kaki] ふぇーどあうと
[hotaru] もうちっと
[hotaru] #そこに元晴のほほをかすめて何かが落ちる
[Hisa_kaki] 元晴:「……ん?」
[hotaru] SE:(ビスッ)
[hotaru] #見ると地面に穴
[Hisa_kaki] 元晴:「…………ひょっとして」>そらをみあえてみたり
[hotaru] #空には何もないが、ほほを触ると縦一直線に銃傷
[Hisa_kaki] #さっき撃った弾?みたいな
[Hisa_kaki] 元晴:「……(そーっと頬をなでてみた)」
01:50:57 TK-Leana -> TK-Sleep
[toyolina] #血ー
[Hisa_kaki] 元晴:「あは、あは、あはははははははははははは」
[hotaru] #原理は無視の方向でw
[toyolina] #なんかアレですね、極みを得てしまいそうなw
[hotaru] ふぇーどあうと
[Hisa_kaki] 元晴:「……最高だよ!?!!!月下サン!!!!!(あーっはっはっはっはっははh)」
[Hisa_kaki] #どこまで堕ちるのか、お前
[hotaru] #この人こわいよう(ぉぃ
[hotaru] #終わりでいいですかね
[Hisa_kaki] #おけー
01:53:45 Catshop -> CshopZZZ
[hotaru] なんかちょっとウソ臭かったなぁ反省。
[Hisa_kaki] いや、月下サンの素敵ぶりにメロメロ(主にクマゾが
01:56:03 ! tatsu114 ("なにいわれるかわからんよな、世の中")
01:56:14 mikeyama -> mikeZzz
[hotaru] 喜ばれたようでよかった(ぉぃ
01:58:16 ! NATI ("CHOCOA")
[hotaru] とりあえず、負けないように頑張らないといかん。
2006/09/23 02:00:00
02:00:38 Saway -> Sawdead
02:11:40 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:13:30 ! ER ("さて真帆をどうしよう(うふふふ)")
02:14:21 hotaru -> hotafuro
02:19:30 ! Hisa_kaki ("窓香:「……(ぷい)」>拗ねてるらしい")
02:30:40 ! MOTOnemuI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:31:23 Luna -> LunaSleep
02:33:07 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
2006/09/23 03:00:00
03:30:34 toyolina -> toyone
03:31:33 Morris -> MorrisZZZ
03:37:04 ! kisito ("正樹の発明品が最近爆発してません")
2006/09/23 04:00:00
04:44:01 ! Tihiron ("勝彦:「ねーむーいー、ろーぼーのーせーいーだー」(ぐでー")
2006/09/23 05:00:00
05:30:55 mimidead -> mimiaway
2006/09/23 06:00:00
06:57:28 + lute_(~lute@p1121-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/09/23 07:00:00
07:15:12 Sawdead -> Saw
07:19:04 mimiaway -> mimimi
07:42:56 Yad_sleep -> Yaduka
2006/09/23 08:00:00
08:05:02 LunaSleep -> Luna
08:17:58 + CshopZZZ0(~zoa73007@d27.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-01
08:19:19 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
2006/09/23 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:42 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:02:08 Luna -> LunaAway
09:12:52 fukaFuton -> fukaAwake
09:19:02 fukaAwake -> fukaWork
09:47:44 Yaduka -> Yad_away
09:50:08 lute_ -> lute
09:56:34 deadkurow -> kurow
2006/09/23 10:00:00
2006/09/23 10:00:01
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:23:48 mikeZzz -> mikeyama
10:51:25 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-07p1-157.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
10:55:36 lute -> lute_zzz
2006/09/23 11:00:00
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01034.jpg
[kurow] 新しい服のサトミ(2)ラフ
11:07:31 MorrisZZZ -> Morris
[miburo] 困った顔がよろしおすな
11:17:49 ! mikeyama ("真・再起動〜戻ってきたアイツ〜")
11:23:14 fukaWork -> fukaFuton
11:24:52 ! tatsu114 ("なにいわれるかわからんよな、世の中")
11:31:50 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-01
2006/09/23 12:00:00
12:00:15 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
12:06:05 mikeyama -> mikeAway
12:48:11 + mjolnir(~mjolnir@nttkyo497116.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
2006/09/23 13:00:00
[Saw] http://www4.zero.ad.jp/goth/G/709.jpg  故ラフ
[Saw] せっかくなので使い回す貧乏根性
[Saw] .char_db 故
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0011/ 里見葬希(さとみ・そうき) 里見故(さとみ・ゆえ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawさん
[mimimi] ペン入れですか
[mimimi] なんの使い回しだろう
[Saw] #お絵かきで話ながら落書きしてたんです。できあがったものを何かのキャラだと合弁すれば語り部でなんかやったことになるイズム
[mimimi] ははは
[Saw] 最近お絵かきするひと増えるわクロウさんが調子戻ってきてるわでトップが流れるのが早いですね
[mimimi] 動いてるようですね
[mimimi] トップをとるのが大変そうだ
[mimimi] 他人事みたいな言い方をすればそーさんを悲しませるかもしれない
[mimimi] さぁ涙をお拭き
[Saw] 助かります。鼻がかみたくって。
[mimimi] ちーん
[Saw] そのまま首と脇を拭くコンボ
[miburo] 歯茎を拭く最終奥義
13:34:10 Morris -> MorrisAFK
[mimimi] その衝撃映像を世界に配信
[Saw] マイスウィート千緒さんが;;
[mimimi] うまく他人になすりつけましたね
[miburo] 殺
2006/09/23 14:00:00
14:06:41 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #KA-01
14:14:19 toyone -> toyolina
14:14:27 CshopZZZ0 -> Catshop
14:19:36 + Tihiron(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-01
14:26:58 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
14:45:46 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 三時
[mjolnir] のおやつは文明堂 (?
14:58:44 Yad_away -> Yaduka
[mimimi] チョコ
2006/09/23 15:00:00
15:11:29 toyolina -> toyolunch
15:38:31 Catshop -> CshopAway
[sf] ふむ
[sf] #kataribe ででてた 01033.jpg は選外っすかね
[kurow] あれはその、寝起きで脳が膿んでたんでやめてくださいw
[kurow] 首周りとか非常におかしいんでこれがまた。
[sf] うい
[sf] 新しい服のサトミ(2)ラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0059/
[sf] ほそーい足。じゃなくて骨とタイツかしらん。
[kurow] 骨とタイツとヒザ上ブーツですね。
[kurow] 表現が難しい
2006/09/23 16:00:00
16:00:40 hotafuro -> hotaru
[kurow] 君が殴るまで泣くのをやめないッ、というフレーズを考えました。考えただけです。
[sf] 赤ん坊ですか。
[kurow] いじめられっ子かもしれません。
16:21:10 ! mjolnir ("See you...")
16:21:17 + lute_zzz_(~lute@p1121-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
16:30:46 + lute_zzz(~lute@p1121-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
16:42:09 toyolunch -> toyolina
16:51:46 mikeAway -> mikeyama
2006/09/23 17:00:00
17:18:11 ! kisilabo ("かえるべ……")
17:55:58 TK-Sleep -> TK-Leana
17:57:17 TK-Leana -> TK-Mesi
2006/09/23 18:00:00
[Saw] http://www4.zero.ad.jp/goth/G/710.jpg  ミドタヌラフ
[Saw] 地面がないですね
[toyolina] 肺活量がもぬすごい
[Saw] .char_db さくり
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0450/ 贄崎錯狸(にえさき・さくり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawさん
[Saw] .char_db かのこ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0452/ 豊川火狐(とよかわ・かのこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawさん
[Saw] 半端ないですね
[Saw] <肺活量
[Saw] でも絵の方が半端なのできっとバランス取れてるんですよ。
[Saw] うまい。
[toyolina] 煙うめえ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0060/
[sf] けーさい
[sf] あくたれな目つきがいい
18:29:49 Saw -> Saway
[mimimi] わるそうな顔
[Saway] もうちょい足を開くなりなんなりして動的にする努力をするべきでした
2006/09/23 19:00:00
[mimimi] 「かのこにてをだすやつぁ、ちをみるぜ。だすきはなくてもこっちからちをみてやるがな」
19:00:51 kurow -> kurowAway
[mimimi] 「つまりりゆうはなんでもいいからかかってこいや」
[Saway] 立派なチンピラに
[mimimi] 思春期ですしね
[mimimi] 自分探しに必死ですよ
[Saway] 30くらいまでは続けて欲しいですね。僕の安心のために。
19:04:22 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] じゃあみんなの安心のために40くらいに設定しておきましょう
[mimimi] 50にしますか?
[Saway] 将来的な事考えるとそれくらいは必要かもしれませんね
[mimimi] そのうち三分の一の年齢のキャラとか使うようになるんでしょうかね
[Saway] そろそろ十分に可能ですね
[Saway] 三分の一の年齢の参加者だって来かねませんよ。
[mimimi] ごんべさんに悪いから四分の一にしますか
[Saway] 流石王様。配慮が行き届いてますね。
[mimimi] そう離れていませんからね
[mimimi] 高齢化社会語り部
[sf] 小学生PCって1/3だよなあ……。
[sf] つーか中三って1/3だな、良く考えると。というわけで既に。
[mimimi] 中三は違うと思うが
[sf] 14〜15歳ですよね。
[Saway] sfさん45歳?
[mimimi] ぎりぎり半分くらいと思いたい
[sf] おおっと
[sf] なんか寝ぼけていたか
[mimimi] 真実が?
[sf] きゃー
[Saway] 間もなくこのログにモザイクかかりますよ
[mimimi] 中二とかいうキャラを作ったのにいつのまにか高校卒業してましたよ
[Saway] あんまり考えたくないですね。
19:17:26 hotaru -> hotmesi
[mimimi] ハリにゃなんか幼児つくって今中学生?
[Saway] 5年後、キャラがどれだけ変わってるかはわかりませんが自分はあんまり変わってないかもしれないとか考えるとせつなく。
[mimimi] 時の流れは残酷ですね
[Saway] まだ五年あればなんでも出来るような心持ちもあるのが救い。
[mimimi] なんとかなりますよ
[mimimi] うまくいくかどうかは分からないけどなんとかはなるはず
[miburo] ヴァアアア
[miburo] ヴァアアア(ぶんぶん)
[toyolina] なるようになりますね
[miburo] カクカク
[mimimi] みぶろさんのスイッチが
[Saway] 落ち着いて! 大丈夫だから! あなたは大丈夫だから! ヒロインポジションを取る作戦。
[mimimi] 入ったんじゃなくて壊れた
[toyolina] 至急ドクターを! しまった、ドクターは非番で布団です
[mimimi] ついに奴の中のあれやそれが目覚めたか。 よくわかってないのにわかっているような顔をする黒幕のポジション。
[miburo] (ジュクジュク
[Saway] いったい何がみぶろさんを追い詰めてしまったのか。
[miburo] 梅干が……
[mimimi] 中三のキャラが大学二年になってたからって、五年後はまだ二十台前半じゃないですか
[Saway] 早いと結婚しててもおかしくない歳ですね
[mimimi] なんだキャラの若さはかんけいなしか
[mimimi] 心配して損した
[miburo] いまとどめを指そうとしませんでしたか<●>ω<●>
[sf] ひゅるひゅる
[mimimi] 梅干しを五年つけるという話ですよね
[sf] まあ、みぶろさんは前向きにに頑張っているのでよいよい
[miburo] 欲を言えば結果が。
[Saway] (こそこそ
[miburo] あともうちっとルーチンっぽく業務量を増やすべき
[miburo] (ぐさぐさぐさ
[mimimi] みぶろさんは何か許しを得ました
[mimimi] うらやましい
[miburo] こういう一人遊びはイクナイ
[miburo] なんか人様に許されると罠だと思ってしまうのです
[Saway] そしてみぶろさんの自省は近寄るモノ全てを傷つけた
[miburo] ナイフのやうに尖つては。
[mimimi] 範囲呪文
[sf] ぴがー
[Saway] sfさんが言語障害に
19:29:57 + Hisasi(~hisasi@p62b5d8.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] わたしもトトだかロトだかを手に入れてキャリーオーバーで六億ですよ
[Saway] こちらも宝くじで三億当てる予定
[mimimi] そうすればもう
[Saway] 僕は計画的な性格なので当てた時の資産運用をばっちり決めてあります
[miburo] 後学のためその一端をご教示ください
[Hisasi] というわけで、ローンの申し込みを正式にすませた久志がきましたよ
[mimimi] 計画以前に購入してません、いまだに
[Saway] とりあえず1億を株につぎ込み4倍にします。
[miburo] お。おうちでしたっけ。
[Hisasi] 来月14日におひっこしだヨ
[sf] おー
[sf] おつかれー
[Saway] 一番計画的に生きてる人が来た。
[mimimi] 久志さんだけ先に行っちゃった
[Saway] ユルセナイ。
[Hisasi] 月末金曜に売主さんと正式に売買契約
[miburo] ぬふー
[Saway] 戸建てですか。
[Hisasi] マンションですのう
[Saway] なるほど。
[Hisasi] 一階だから庭付き
[Saway] やあ、いいなあ。
[miburo] 防犯にはお気をつけください。
[mimimi] 言ってるだけではいけないということか
[Hisasi] これでローンレンジャーの仲間入りですヨ
[miburo] わしもそろそろローンを組んでも還暦までに払いきれないお年頃。
[Saway] (:-D )<\_
[Saway] Σ(:-D )<\_ ネコミミー
[miburo] 東京メトロのコスプレしてないで、こっちに戻ってきなさい
[mimimi] とりあえずゴハムのよういでもするか
[Saway] 悔しいからローン組んで液晶テレビでも買いますかね。
19:35:40 mimimi -> mimiafk
[miburo] これでアニメがより綺麗に見えるぞう
[mimiafk] 六十二型とか無駄にでかいやつですか
[Saway] 62チョットムリw 32くらいで。
[Hisasi] むしろ三台くらい置きましょうヨ
[miburo] でけええ
[mimiafk] いれる部屋が無いですよ
[Saway] さっき調べたら15万で地デジ対応の32買えちゃうんですよね。
[Saway] 液晶なら比較的場所も取りませんし
[toyolina] 買えちゃいますね
[miburo] 買っちゃいますか。
[Saway] 買っちゃうYO
[Hisasi] 買っちゃえヨ
[miburo] そして一人で体育すわりしながら双子姫。
[Saway] ヘッヘッヘ、久志さんはマンションを持ってるかもしれないがこっちにはテレビがある
[Saway] 〜(:-D )<\_ カトウチャー
[miburo] 正直すまんかった
[toyolina] 少しラッキーマンに見えた
[kurowAway] それはDの位置がちょっと。
[kurowAway] 〜(D:- )<\_
[toyolina] 〜D(:D)<\_
[kurowAway] こぼれますよ茶が。
19:46:24 lute_zzz -> lute
19:51:40 Hisasi -> Hisa_mesi
2006/09/23 20:00:00
20:04:42 hotmesi -> hotaru
[mimiafk] うちも液晶はそれなりにありますよ
[mimiafk] モニタとかテレビとか
[mimiafk] テレビは10インチですけどね
[toyolina] テレビはWindows上なので何インチなんだろうウチは
[mimiafk] 720*480ですか
[toyolina] それくらいですね、VGAと
[toyolina] なんか横長なので640*480に直してました
20:11:27 lute -> LutEAT
20:26:31 kurowAway -> kurow
[kurow] 眠いじゃないか。
[toyolina] カフェイン中毒になれば
[toyolina] プラシーボで起きていられるように
[kurow] それはー中毒じゃなくてもいいんじゃ。
[toyolina] 好きレベルでも全然いいですね
[kurow] ぶっちゃけ起きられる水道水とかで。
[mimiafk] ザメハ
[kurow] いいですねザメハ。
20:43:23 Saway -> Sawdead
20:45:55 CorDiaROM -> CorDrink
[mimiafk] ほしいよ
[mimiafk] 呪文となえるときにあの音が鳴るなら人前では使えないけどね
20:47:32 + NATI(~pkprs775@jway-125-214-135-157.jway.ne.jp) to #KA-01
20:49:51 kurow -> deadkurow
20:59:04 TK-Mesi -> TK-Leana
2006/09/23 21:00:00
21:00:24 LutEAT -> lute
21:16:07 CorDrink -> CorDown
21:33:08 Hisa_mesi -> Hisasi
21:36:50 hotaru -> afuro
[mimiafk] 原形をとどめない変わりよう
[deadkurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01035.jpg
[deadkurow] あたまでかすぎた。
[toyolina] ローライズサトミ
[deadkurow] やはりいきなりPCで描くのはもっと慣れが必要そうです。
[deadkurow] じゃ題名それで。ラフつけて。
[sf] ローライズってなんだろう
[deadkurow] 股上の短い奴のことです。確か。
[Sawdead] 腰ではくんですね。
[sf] ふむふむ
[deadkurow] 浅いといった方がいいのか。
[sf] ローライズ サトミ http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0065/
[Sawdead] さりげに65
[sf] ひさしぶりに、なかなかの数になりましたな
[toyolina] 3桁目指して
21:58:32 CshopAway -> Catshop
[deadkurow] ふっ、やはり撲が復帰すると違うぜ。とか言ってもなんか普通に受け取られそうなので心の中に大事にしまっておきます。
2006/09/23 22:00:00
22:00:41 LunaAway -> Luna_
22:01:32 lute -> lute_afk
22:07:00 + lute_afk_(~lute@p1121-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
22:16:06 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[Hisasi] さて、
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1159017497.jpg
[Hisasi] タイトル:呉羽変身
[toyolina] そりゃーまさきさまもね
[toyolina] ☆ω☆
[toyolina] ってかんじにもなるかねw
[Hisasi] コメント:紫:「呉羽変幻!人化の術!」
[Tihiron] かっこええのぅ。
[Hisasi] ゆかりんにつけてもらおう
[Hisasi] .char_db 蒼雅紫
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0573/ 蒼雅紫(そうが・ゆかり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Tihiron] なんだろう、唯鋼を変装させれば似させることができs(銃声
22:24:43 + ER_afk(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-01
[ER_afk] (きゃあああああああああっ)<呉羽ちゃん見た
[sf] 呉羽変身 http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0066/
[sf] やあ、凛々しい。
[Tihiron] 変装唯鋼とくれはんをならべて、どっちが呉羽?というネタを(ぉぃ
[sf] いー・あーるさん好みですね。
[Tihiron] ERさん好みですか。
[toyolina] よし、ちょうどいいタイミングと言えよう
[ER_afk] もうがっっつり……って御大、己の好みを読まないよーに(汗
[toyolina] http://friends3rd.jugem.jp/admin/?mode=entry&eid=61
[toyolina] まちがえた
[toyolina] http://friends3rd.jugem.jp/?eid=61
[toyolina] こっちだね。管理画面とかURL送ってもショウガネエヨ
[Tihiron] 引き返せそうにないですネ。確かに。
[toyolina] タイトル:恋人同士の10題 5
[Hisasi] うえへへへへへw
[toyolina] コメント:和尚を撃退した後
[ER_afk] …………どのろぐだったっけ
[ER_afk] こんならぶいのをっ
[toyolina] ん?
[toyolina] ログはみんなの心の中に
[ER_afk] じーん
[ER_afk] …………ってちがーうっ
[Hisasi] 和尚はいつもそうです
[ER_afk] つーか、ほら、なんかみぎーがお人形になってしまって
22:29:18 + kisito(~chocoa@p1073-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
[ER_afk] ゆかりんがそれを、そっと抱えているよーで
[toyolina] ソウネ
22:29:39 afuro -> hotaru
[toyolina] きっとなんかこう筆舌に尽くしがたいことがあって
[toyolina] 精神余力が0になったんですよ
[ER_afk] にゃるほろ……
[Hisasi] アダムにまた出くわしたんだろう
[Hisasi] きっしー、呉羽人間バージョンかいたぞ
[kisito] ほほぅ
[Hisasi] http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0066/
[kisito] ……うん、正樹は完全硬直するね。
[kisito] 直立不動。
[kisito] これはまた、正樹がかなり苦手とする分類の人ですな。
[Hisasi] まあ、めったに人化しないので
[Hisasi] ゆかりんが術つかわんかぎり
[Catshop] ふむ。このタイプは難しい。
[kisito] 一度見ただけで、十分苦手意識が付く。
[Catshop] ──でも、こういうタイプは恋に落ちるとクールデレラですよ。うん。間違いない。
[kisito] 苦手なタイプ(呉羽):2くらいつけておこうかなぁ……(ぼそ
[Hisasi] ゆかりんにいぢわるしなきゃ怒ったりしませんよ
[toyolina] そうですよ、普段はとても心配りの行き届いたお姉さんですよ
[kisito] ……この先しない保証なんて出来ませんよ、あんな面白い子。
[toyolina] つつかれフラグ
[Tihiron] 正樹様にいぢり癖?(ぇ
[kisito] むしろ、都合のいい実験台。
[Hisasi] 普段は鳥状態だから
[Hisasi] つつかれる程度だ
[Hisasi] 安心したまい
[toyolina] 想定外のリアクションをしてくれるからβテスターとしては優秀だね
[toyolina] 頭蓋骨の合わせ目あたりをつんつく
[toyolina] 死亡フラグ
[kisito] ゆかりんを爆発に巻き込んで、つくつく。懲りずにゆかりんを実験台にして、つくつく。
[Hisasi] 爆発かよw
[toyolina] それはあんまりだなw>爆発
[kisito] 過去に1,2度巻き込んだような記憶が……
[toyolina] 正樹 失敗作  )←バリア ゆかりん
[toyolina] こういう風にシテオク必要があるな
[kisito] 正樹 失敗作 |←バリア(みぎー) ゆかりん (脱兎
[Hisasi] そして身をていしてみぎーをかばう
[Hisasi] 深まる愛
[Hisasi] これだ
22:42:08 OTE -> Ohuro
[toyolina] コレダネ
[kisito] つつかれる正樹。
[kisito] #正樹:「げほっ……そ、想定どおりだっ!」
[deadkurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01036.jpg
[deadkurow] サリーラフ
[Tihiron] #証言者A(陣羽織を着た人、音声は変えてあります):「ええ、もうそれはいつもいつもたいへんですにゃ。そう、たとえば―――」
[toyolina] おやおやこれはいいサリー
[Tihiron] おお
[toyolina] まだ小学校で白スクを譲渡されたりはしてないですね
[deadkurow] なんかあまりに描けなくてヘコんできましたよ。紙から画面になっただけで全然手が動きません。
[NATI] タブレットですか。
[deadkurow] バランスが。
[deadkurow] ええ下書きからタブレット使いました。
22:44:42 kisito -> kisi_huro
[NATI] 僕も買ったけどまったく使えないw
[ER_afk] なんとっ
[Tihiron] 使いづらいタブレット……(元々へただが
[Hisasi] タブレット?埃とぬいぐるみが積もってるよ(使えよ
[NATI] 画面見ながらなんて描けません><
22:45:45 + hari(~shiva@FLH1Acx246.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[ER_afk] いーなあ
[toyolina] タブレットラブですよラブ
[deadkurow] タブレット自体は使い勝手いいんですけど。
[NATI] 使い方教えてください。
[deadkurow] 画面みながら描くのに慣れがいりますね。
[toyolina] 筆圧をいじるんです、まず
[deadkurow] 使い方……
[toyolina] 初期設定は窓から投げ捨てますね
[deadkurow] まずですね。タブペンのボタンをぶっちぎります。
[NATI] ふむふむ。
[deadkurow] 周りについてるゴムのストッパーもぶっちぎります。
[Tihiron] ふむふむ
[NATI] ふんぬゥーッ!(ぶちぃッ)
[deadkurow] そしたらメンディングテープなりバンデージなり買ってきて
[Tihiron] (ばきぃ、ぼかっ、めりめり
[toyolina] #この人は確か本当にやっていますよ
[deadkurow] ギッチリ巻きます。
[deadkurow] これでとりあえずペンは完成です。
[NATI] #なんと。驚きです。真面目に聞きます。
[Tihiron] ふむふむ。
[deadkurow] 次にタブレット認識面の上下に両面テープ貼って、自分好みの描き心地の厚紙を一枚貼り付けます。
[deadkurow] 以上。
[NATI] 紙に描くというイメージで描くんですね。
[deadkurow] まあ一例です。
[deadkurow] ペン先の感触って結構影響するので
[Tihiron] ふむふむです
[deadkurow] ぶっちぎるとは言ってもちゃんと外れるようにはできてますので
[deadkurow] 丁寧に外してやる分にはやりなおし効きますから
[deadkurow] いろいろ試してみるのがいいんでないかと。
[NATI] はい。
[toyolina] 真剣に聴いている
[toyolina] とりあえずアレです、PCショップいって
[deadkurow] あとは姿勢正してみるとか。
[toyolina] PainterEssential買ってくるのも一興です
[NATI] せっかく買ったんだから有効活用したいですw
[NATI] なんですか、ソレ>とよりなさん
[deadkurow] 机と椅子の高さ合ってないと2センチ弱の厚みって結構影響大きいので
[toyolina] Painterというお絵かきソフトの機能抜粋版?
[toyolina] 2980円だか1980円だかで売ってるんで
[deadkurow] ぺいんた買っちゃえ☆
[toyolina] 買っちゃえ☆
[toyolina] Photoshopよりは安い安い
[deadkurow] そんな高いもんでもないですし。あくまでフォトショップと比べてですけど。
[NATI] お絵かきソフトはPIXIA使ってます。
[sf] .char_db サリー
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0345/ サリー(リャナンシー)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[deadkurow] 撲はphotoshopとpainter以外ほとんど使ったことないのでどれがいいとかはいえませんけど。
[toyolina] 同上
[sf] 恋人同士の10題 5 http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0067/
[sf] サリー ラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0068/
[deadkurow] なんというか、黒タイツ。
[sf] 珍しくセルっぽい
[miburo] この塗り好き
[Sawdead] あ、かわいい
22:56:24 Ohuro -> OTE
[sf] 絵を描くツールについては http://hiki.cre.jp/picture/?SoftGuide にいろいろと纏まってます
[deadkurow] どうもタブレット直描きすると頭がでかくなりがち。
[deadkurow] 紙じゃ手癖で描いてるんだなあというのが大変よくわかるエピソード
22:57:33 kisi_huro -> kisito
[deadkurow] あー、全キャラも消えちゃってるんで暫定で挿しといてください。
[deadkurow] さてまだ時間はある。
[deadkurow] 紙に逃げるかこのまま慣れるか。
[deadkurow] 偶数前奇数後。
[deadkurow] 1d6
[kataribe] deadkurow: 1(1D6) = 1
2006/09/23 23:00:00
[deadkurow] 慣れよう。
[toyolina] 前向き!
[toyolina] ちょーぽじ!
[NATI] かけねえ(泣)
[NATI] やっぱ紙で描いてスキャナしよう。
[toyolina] 慣れ慣れ
[NATI] 済まぬ、タブレットよ、許せ。
[kisito] たぶれっと:「ひ、ひどいわっ……うらぎったのね」
[kisito] (脱兎
[toyolina] 酷いな
[Hisasi] たぶれっと:「アタシを捨てるの!?ヒドイ人!」
[toyolina] でもね、タブレットはたぶんほら
[ER_afk] ……なんてことっ
[toyolina] 筆圧対応のソフトじゃないと
[Hisasi] むきむきぼでぃをてからせつつ>たぶれっと
[ER_afk] いー:「さあおいで、たぶれっとちゃん」
[toyolina] 良さがわかんないんだと思うよムキムキ。ステロイド注入
[Hisasi] たぶれっと:「(むきむき)」
[Hisasi] たぶれっと:「捨てないデ(むきむき)」
[toyolina] たぶれっと:「夢枕に立ってあげるワ(むきむき)」
[NATI] それは無理な相談です。
23:18:31 mikeyama -> mikeZzz
[ER_afk] はいせんせーしつもんです
[ER_afk] たぶれっとが立つって……どういう状態?
[toyolina] たぶれっと:「なんだい(歯きらーん)」
[NATI] あんた、タブレットじゃないだろ?
[toyolina] 失礼な
[Hisasi] たぶれっと:「アタシを見て(むっはー」>ポージング
[toyolina] ワコム星からやってきた由緒正しいタブレットですよ
[Yaduka] 由緒あるタブレット?
[miburo] 目に刺さる<立つ
[Yaduka] つ「エメラルドタブレット」
[ER_afk] (ぎゃー>目に刺さる
[Tihiron] やぶかさん、それ魔術品(お前もマテ
[toyolina] そりゃがんばってバランシング
23:32:42 MorrisAFK -> MorrisYoi
[deadkurow] ヴェスパ:(橋の上から双眼鏡で覘いてる)「……あたしが報告に行ってる間にいったい何があったのかしら、里見・ぎぐのまゐ・ノナ……」
23:39:44 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[NATI] #なんか始まったw
[toyolina] #すっかり不抜けている、間を埋めないことには減点必至。具体的にはボーナスやべえ
[Tihiron] #:×「人生いろいろあるんです。」
[deadkurow] ヴェスパ:(双眼鏡下ろす)「……接触は避けてきたけど、ちゃんと裏を取っておかないと」
[deadkurow] #どーん
[Tihiron] #×:<吹利のことは浅く広く掴んでる奴
[deadkurow] ヴェスパ:「だああ」(橋から落ちる)
[toyolina] #欄干に立ってたのか
[deadkurow] #ドボーン
[deadkurow] #なにやらオレンジ髪の少女を乗せた赤い毛玉に跳ねられたらしいです。
[toyolina] #モジャーッ
[Tihiron] #もしゃぁぁぁ
[deadkurow] ヴェスパ:「がぼがぼがぼっ」
[toyolina] #泳げる?
[deadkurow] ヴェスパ:(水面に顔だす)「ぶはっ」
[deadkurow] #大丈夫泳げます。
[deadkurow] ヴェスパ:「あ、あーあーあ、一張羅が台無し。あ!」(辺り見回す)
[deadkurow] ヴェスパ:「あたしの、双眼鏡。2300ポイントもしたのに。くうう」
[Tihiron] 森羅:「助けるべきかなー……」(ぽかーん。>一部始終を見てた。毛玉にはねられたのとか。
[deadkurow] #ちなみに欄干の上には彼女の鞄が置きっぱなし
23:44:37 Saw -> Saway
[Tihiron] 森羅:「えっと、鞄持っていてあげるかな、うん。」(鞄引っつかんで落ちた人が泳いで来るであろう川岸に行く
[deadkurow] ヴェスパ:「あ!ちょっあんたあたしの鞄どこに持ってく気ですか!」
[deadkurow] ヴェスパ:(クロールで岸に)
[Tihiron] 森羅:「はいどうぞ。」(何か言う前に手渡し
[deadkurow] #ばじゃんばじゃんぎゅっぽぎゅっぽと川原に上がってくる
[deadkurow] ヴェスパ:「あ。なんだ、拾ってくれただけ?ごめんなさいね変なこと言って」(ホホホホ)
[deadkurow] #受け取る
[Tihiron] 森羅:「いえ、気にしてませんから。」
[deadkurow] ヴェスパ:「うう、びしょ濡れ。あの毛玉今度見かけたら半殺しにしてやるから」
[Tihiron] 森羅:「タオルいりますか?」(自分の鞄からごそごそと
[deadkurow] ヴェスパ:「あー、ご親切にありがとう。でも他人の施しはなるべく受けないようにしてるの。っと、あたしちょっと用事あるからこれで」
[deadkurow] ヴェスパ:(ぎゅっぽぎゅっぽ音たてながら歩きづらそうに川べりを登っていく)
[Tihiron] 森羅:「お気をつけてー。変なところに立つのは危ないからねー」(ぱたぱた
[deadkurow] #ぎゅっぽぎゅっぽぎゅっぽ
[deadkurow] とりあえず顔見せ。
[Tihiron] ですね。奇怪な音を出しながら歩いてますがw
23:54:07 Tihiron -> TihuroBlo
23:54:18 CorDown -> CorDrink
23:54:18 TihuroBlo -> TihuroBLD
23:57:52 MorrisYoi -> MorrisZZZ
23:59:41 + H_Aoi(~ryu_jin@218-251-4-75.eonet.ne.jp) to #KA-01
2006/09/24 00:00:00 end