語り部IRCログ #KA-01 2006-11-17

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-11-17をご活用くださいませ。

2006/11/17 00:00:00
00:03:55 hotaru -> hotafuro
00:06:22 Yaduka -> Yad_sleep
00:06:53 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[tatsu114] そろそろ寝よう、角煮はうまく出来てました
00:07:54 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
[TK-Sleep] たしか、みこちーの店が竜脈と頭にあったような
00:08:29 ! tatsu114 ("Leaving...")
[TK-Sleep] ベカリの斜め前ですね
00:13:19 Saw -> Sawfuro
[lokai] フラワーショップにそんな秘密があるとは知りませんでした
00:13:33 MOTOI -> MOTOIbath
[sf] あの通りを瑞鶴跡地に向けてあたりが龍脈が関っていたはず
[sf] たぶん支流
[TK-Sleep] なんか、龍脈の頭抑えるためにみこちがすんでて、それで若くして店をかまえられたとかどっかに書いてあったような」
[TK-Sleep] そういや、藍慶さんところの龍穴も、その名の通り龍気の出口だとかいってましたっけ
[gombe] ですね
[gombe] 大学通りをはさんで、とか言ってみれば、何やら面白くもある
00:19:44 ! CorDiaROM ("鼻水が止まらない")
00:19:50 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
[sf] まあ、おそらく実際にはあちこち「見かた」によってあるんだろう
00:31:02 CshopZZZ0 -> Catshop
[Catshop] 龍脈というのも他界という考え方ですね。
[Catshop] < 「見方」によってある
[Catshop] というか「見立て」がされることによって「他界」と「この世界」が繋がる
[sf] うん
[sf] 実際、流派によっていろいろあるよね
[Catshop] ありますね。
[Catshop] 同じ風水でも、羅盤の見方に重きをおく流派と、五行の見立てに重きを置く流派と違ったように記憶しています。
00:35:59 MOTOIbath -> MOTOI
[Catshop] それから、隠宅を見るいわば個人向けの墓コンサルタントと、都市計画に携わる都市開発コンサルタントとでも違ったような。
[Catshop] そのあたり、つきつめると相当な勉強が必要そうなんで、適当にぼやかした上に、仙術交じりなんだとか胡乱な設定を付け加えてやってますけども。< 藍慶の場合
00:48:22 ! lokai ("からやげー")
2006/11/17 01:00:00
01:06:03 Morris -> MorrisZZZ
01:07:42 ! kisito ("CHOCOA")
01:13:19 Ruki_game -> Ruki
01:18:28 killist -> killeep
01:26:27 ! Hisasi ("カタリン:「いけないと思いますっ!」")
[toyolina] ふぅ、武田(ぶた)のせいで死ぬかと思った
[toyolina] いろいろと。
[toyolina] http://friends3rd.img.jugem.jp/20061117_153598.gif
[toyolina] 空彗ラフ
[TihiRed] おぅ、これはいいですね
[toyolina] .char_db て・そら
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0675/ 神終空音(かみはて・そらね)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyolinaさん
[Sawfuro] ワハーイ
[toyolina] .char_db とおく
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0677/ 途奥彗(とおく・すい)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyolinaさん
[toyolina] 笑い死にそうなのでとりあえずこれで、今日は限界破裂
01:38:50 ! MOTOI ("和枝:「自分がやられたらどう思うか、考えたことある?」")
[sf] 空彗ラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200611/0040/
[sf] 元気だします風だけど弱気っぽいところが実に良い
[toyolina] 右に5度ほど傾けるとまっすぐになるそうです
[toyolina] 僕の姿勢がよくないのがばれた
[sf] ちょっと身体傾けて離してるようにも見えますね
[sf] それをむりくり頭を掴んで引きつけているとか
[sf] そんな風にみてみる
[toyolina] 頭クシャクシャつられてカラダもグラグラ
[gombe] うひゃあ
[TihiRed] うふw
01:57:00 Catshop -> CshopZZZ
01:58:23 ! NATI ("CHOCOA")
2006/11/17 02:00:00
02:06:02 ! gombe ("Leaving...")
02:09:49 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:39:46 mikeAway -> mikeZzz
02:51:04 ! miburo ("一日暮らし")
02:51:22 ! Sawfuro ("Seeya!")
02:55:34 ! TihiRed ("森羅:「うぅ……」 旋守:「ちなみに、空中戦可能ぜよ?」(この人が来そうです。(何")
02:55:42 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-01
2006/11/17 03:00:00
03:08:54 Saw -> Saway
03:38:58 ! fukaHome1 ("CHOCOA")
03:39:04 ! fukaHome0 ("CHOCOA")
03:48:05 ! Saway ("See you...")
2006/11/17 04:00:00
04:32:02 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
04:49:40 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
2006/11/17 05:00:00
05:06:05 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
05:27:40 + sfCokage(~sf@euka.cre.ne.jp) to #KA-01
05:27:40 + sfTRPGNET(~sf@euka.cre.ne.jp) to #KA-01
05:27:40 + MorrisZZZ(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
05:27:40 + hotafuro(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
05:27:40 + toyolina(~toyolina@p4040-ipbfp301motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
05:27:40 + Ruki_zzz(~Ruki@p4135-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
05:27:40 + CshopZZZ(~zoa73007@d4.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-01
05:27:40 + mikeZzz(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-01
05:27:40 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #KA-01
05:27:40 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
05:27:40 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
05:27:40 + TK-Sleep(~tk-leana@219-122-235-54.eonet.ne.jp) to #KA-01
05:27:40 + Yad_sleep(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #KA-01
05:27:40 + deadkurow(~failed@OFSfb-01p1-84.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
05:27:40 + PaLiLitH(~paladin@90.11.138.58.dy.bbexcite.jp) to #KA-01
05:27:40 Mode by irc.cokage.ne.jp: #KA-01 +ooo sfTRPGNET kataribe PaLiLitH
05:27:40 + BallLaway(~ballmk-2@p2155-ipad29hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
05:27:40 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #KA-01
2006/11/17 06:00:00
06:02:05 ! sfTRPGNET ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ お暇な時には公開ログの各チャンネルもどうぞ。")
06:02:19 ! sfCokage ("TRPG.NET CM: http://hiki.koubou.com/koubou/?WikiFarm Wiki各種の追記・強化にもよろしければご協力下さい")
06:05:50 ! sf ("TRPG.NET CM: http://hiki.koubou.com/ToDo/ ToDoに企画案などぜひお寄せください")
[mimiaway] デント・アカン
[PaLiLitH] デ・ネバ。
[PaLiLitH] 努力するなら死んだほうがマシだ!
[PaLiLitH] というシャウトを作詞。
06:53:16 LunaSleep -> Luna
[Luna] ぐも。
[Luna] TVCMを見て思ったのだが
[Luna] http://www.visa-asia.com/ap/jp/mediacenter/multimedia/index.shtml
[Luna] クレジットカードを使った申し込み画面を他人が覗き込むなって(パスワード入力の場面でものぞいているように見える)
2006/11/17 07:00:00
07:31:07 Luna -> LunaWorks
07:39:28 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #KA-01
07:49:09 + sfCokage(~sf@euka.cre.ne.jp) to #KA-01
07:52:18 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
2006/11/17 08:00:00
08:16:29 ! fukaTypeU (Connection reset by peer)
08:21:12 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメ:『今週は破滅のお仕事』")
08:52:49 mikeZzz -> mikeAway
08:57:02 + toyolina0(~gateway@adc1-p55.tepco.hi-ho.ne.jp) to #KA-01
2006/11/17 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:10 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:38:15 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
09:52:05 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2006/11/17 10:00:00
2006/11/17 10:00:02
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:29:43 ! toyolina0 ("")
10:30:45 + toyolina0(~gateway@adc1-p55.tepco.hi-ho.ne.jp) to #KA-01
10:53:27 Ryu_away -> Ryu
2006/11/17 11:00:00
11:06:42 deadkurow -> kurow
[toyolina0] オハヨウゴザイマス つд`)ネムネム
11:25:21 + CshopZZZ0(~zoa73007@d19.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-01
2006/11/17 12:00:00
12:09:49 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
12:55:53 ! tatsu114 ("Leaving...")
2006/11/17 13:00:00
13:23:46 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
13:37:43 + fukaTypeU(~fukanju@p12026-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
13:58:03 Ryu -> Ryu_away
2006/11/17 14:00:00
14:11:04 ! H_Aoi ("ひあういご")
14:18:56 + Sawork(~UserID@z155.58-98-165.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-01
14:41:04 Ryu_away -> Ryu
14:42:48 Ryu -> Ryu_hiru
2006/11/17 15:00:00
15:06:31 + Ruki(~Ruki@p4135-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
15:54:51 Ryu_hiru -> Ryu
2006/11/17 16:00:00
16:02:12 ! MOTOI ("つ「うまい棒全味セット」")
16:25:02 + fukaTypeU(~fukanju@p1120-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-01
16:35:03 + lokai(~aloeking@PPPbf1667.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[toyolina0] 唐
[lokai] 揚
2006/11/17 17:00:00
17:40:27 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
17:40:29 ! toyolina0 ("")
[kurow] さみー…
[kurow] さみー。
[lokai] 今日は冷えますよ。
[tatsu114] 一瞬プリティというタンゴが浮かんだ僕は、だめ人間でしょうか
[lokai] また懐かしいものを。
2006/11/17 18:00:00
18:04:20 ! Sawork ("memento")
[Ryu] 会社は暑いのぅ
18:14:02 + kisito(~chocoa@p3161-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
18:17:37 fukaHome -> fukaFuton
18:26:35 + hari(~shiva@FLH1Afs006.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[lokai] ぶるぶる。
18:35:13 ! mikeAway ("再起動でしょでしょ")
[lokai] きのこグラタンまんとか食べたいです。
[hari] にくまんを食べてきましたがダメですか
[lokai] にくまんもよいです。
[hari] 悟空のにくまんが大変美味しくなったので
[hari] 満足です
18:46:08 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-01
18:48:28 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
18:48:37 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-01
[lokai] コンビニに並ぶ変わり中華まんの楽しい季節です
[NATI] おいしそうに見えますよね、あれ。
[lokai] あたりを引くと幸せな気分になります。
[lokai] とりあえずキノコグラタンまんは個人的にあたり
2006/11/17 19:00:00
[NATI] ちょっとヒーローっぽい名前。
[NATI] キノコグラタンマン!
[lokai] 各種揃えたら戦隊に。
[NATI] 敵は寒さと空腹。
[lokai] ニクマン!アンマン!ピザマン!カレーマン!キノコグラタンマン!
[NATI] ニクマン:「……あれ、誰?」>キノコグラタンマン
19:02:54 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[NATI] アンマン:「……去年いたっけ、あんなの。」(ひそひそ)
[NATI] がんばれ、新入りキノコグラタンマン!
[Saw] 小倉アンマン:「むしろオレらのキャラ被りのほうがヤバくね?」
19:05:36 Saw -> saway
[NATI] アンマン:「ルックスもほとんど同じだしな。」
[NATI] ルックスは全員一緒です。
[saway] マンゴーアンマン:「個性を出してみた」(色もオレンジ)
[saway] マンゴーアンマン:「……うまいんですかね、おいら」
[NATI] ニクマン:「……。正直言って、その色、若干キモイ。」
[saway] マンゴーアンマン:(ひっくり返って紙張ってる面を上向きに。悲しみの表現)
[NATI] アンマン:「悪い、その凹み方、分かりにくい。」
[saway] マンゴーアンマン:「お前等、駄目だしばっかじゃなくて対案出せよ
[saway] マンゴーアンマン:「否定からは何も生まれねえぜ」
[lokai] ブタカクニマン:「差別化のために中身を見せるというのはどうかね」
[saway] マンゴーアンマン:(出してみた)<熱せられたマンゴーと餡の濃厚な香りがどろり
[saway] マンゴーアンマン:「……コレが精一杯、だ」(死
[lokai] ブタカクニマン:「内臓が、内臓があ!」
19:15:16 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p3-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
[NATI] カレーマン:「オレもだすぞ!だすぞ!」(ぶりりりりり:茶色系のどろッとしたちょっとゆるい物体を排出)
[saway] #最悪だw
[PaLiLitH] 環:「コンビニの角煮まんはこぼれないように膜で包んでるから気持ち悪いと思う(もりもり)」
[lokai] ブタカクニマン:「あああああ」(食われる)
[mikeyama] #角煮マンおいしいのにい
[tatsu114] #活肉まんの仲間がいっぱい
[NATI] ニクマン:「ブタカクニマンーーーーーーーーーッ!!!」(叫んでみただけ)
[lokai] トクセンニクマン:「ああかわいそうに(ぼうよみ)」
[lokai] トクセンニクマン:「(これで最高値の座は俺のものになったぜうひひ)」
[NATI] カレーマン:(すべてブツを出し終わって恍惚とした表情)
[mikeyama] オオイリニクマン:「これからは質より量だ!」
[lokai] ギョウザドッグ:「ながさならまけないワン」
19:23:22 + meltdown(~meltdown@wd170.AFLd12.vectant.ne.jp) to #KA-01
[lokai] #
[lokai] #そういや餃子ドッグって今年は見ませんね。
[PaLiLitH] 伝欧寺:(マントの中に消えていく業務用ゆで卵)
[PaLiLitH] #あの手のって一シーズン限りの泡沫商品だと思ってました。
[mikeyama] #角煮まんは幾度となくよみがえってきてます
[hari] コンビニ店員:「とりあえず、喋ってると売れないから。お前ら廃棄行きな」
[PaLiLitH] #餃子ドッグっていちごミルクまんとかブルーベリーチーズまんの枠だと思ってました。
[NATI] 各中華マン:「な、なんだってェェエエーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!?」
[lokai] #ひでえ
[NATI] さようなら、中華まん戦隊、ありがとう、中華まん戦隊。
[NATI] 空に浮ぶ中華まん達の笑顔(←?)
[hari] 君らの行く先は、ねこのようなものとかのお腹の中
[hari] 好き嫌いされなければ
[hari] #例えばマンゴー……
[lokai] ねこのようなもの:「ぷすー(あまいのきらーい)」
[NATI] あわれ……。マンゴー……(涙)
19:30:36 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
[tatsu114] わははははは
19:32:01 + misasagi(~tom@family.e-catv.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] http://homepage3.nifty.com/takakis2/longegg.htm
[PaLiLitH] 業務用ゆで卵。
[lokai] 長!
[NATI] 太巻きみたいだ。
[tatsu114] すげぇ
[PaLiLitH] こういうのをマントの端からあぐあぐと。
[NATI] あきるよ、絶対w
[NATI] マヨネーズとか、いろいろ調味料必須。
[PaLiLitH] モデルになった人物がアメリカンな食べ方の人だったのでいけそうな気がしたんです。
[PaLiLitH] コーラとカルシウムパーラーをペットボトルで持ってきてそれ飲みながらスナックとか。
[PaLiLitH] コーラは2リットルくらい。
[NATI] すげえ。
[PaLiLitH] それを午前中にこなします。
[NATI] フードファイター?
[PaLiLitH] それが外見は普通なんですよ。
[NATI] 大食いの人ってそういう人多いみたいですね。
[PaLiLitH] 昼はカステラサンドの袋に入ったやつあるじゃないですか。
[PaLiLitH] あれ買ってばりばり食べるという。
[PaLiLitH] 見てるこっちが胸焼けするとか言われる食べっぷり。
[NATI] 暴ショッカーですね。
[NATI] 暴飲暴食。
[NATI] 胃ー!(掛け声)
[PaLiLitH] ヰイ。
[PaLiLitH] バッグの中にゲーム機を携帯して学校のテレビに繋ぎゲーム。
[NATI] ワルだ。
[PaLiLitH] 厳密には学校でないのがミソ。
19:50:43 kisito -> kisi_mesi
[misasagi] そういえば修学旅行で初代PS2を持ってきてた猛者がいました
[NATI] 枕投げの乱戦のなか、巻き込まれ、PS2戦死。
[NATI] 壮絶な最後であったという。
[NATI] そういう思い出が作りたかったのでしょうね、きっと。
[PaLiLitH] プレステハ、コッソリト シュウガクリョコウ ニ イキマシタ。テキ ノ マクラニ アタリマシタガ、シンデ モ ディスク ヲ クチカラ ダシマセンデシタ。
[misasagi] いい思い出ですね〜(待て
2006/11/17 20:00:00
20:01:43 Ryu -> Ryu_away
20:05:36 ! TOURUI (Connection reset by peer)
20:08:45 misasagi -> Rmisasagi
20:10:35 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p3-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
20:31:54 + toyomacx(~toyolina@p4040-ipbfp301motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:36:44 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1221-ipbf202wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:36:54 + matuya(~caw-syste@FLH1Agi211.stm.mesh.ad.jp) to #KA-01
20:37:53 kisi_mesi -> kisito
[lokai] まつやさんだまつやさんだ(べろべろ)
[matuya] ぎゃー。
[tatsu114] この辺がおいしいですよ、よく焼けてて
[tatsu114] (じゅー
[lokai] もぐもぐもぐ。
[tatsu114] ああ、脚が
[tatsu114] これで、まつやさんは旋風客を使えなくなりました
[lokai] とまれご無事で何より(めきめきみしみし)
[matuya] いたいいたいいたい。
[lokai] なんだか異音が。
[lokai] それにしてもさむいことです。
[toyomacx] ええまったく
[lokai] 今日はこたつの設置場所が確保できなかったのでよけいさむい。
2006/11/17 21:00:00
21:01:21 Rmisasagi -> misasagi
21:01:34 Yad_sleep -> Yaduka
[lokai] ねこを布団に引っ張り込もうとしたら逃げられました。
[lokai] さむいんだよう。
[toyomacx] なんてこったねこ
[toyomacx] 体温シェアリングしようぜすりすり
[matuya] ねこーねこー。
[kisito] ……あぁ、とあるゲームの猫アレルギーなキャラを思い出す……重症かも……>ねこーねこー
[lokai] ねこー。
[Yaduka] ねぇこぉ〜〜〜〜(国府田声
[toyomacx] なゆきちがどうかしましたか
[kisito] や、やめれ〜
[toyomacx] 目覚ましどれでももっていっていいよ
[kisito] や〜め〜て〜
[toyomacx] 昨日見逃したからとてもショックな僕でした
[kisito] 何で今度のKanonはあんなに出来がいいんでしょう……
[toyolina] 京アニだからでしょう?
[toyolina] 前のヤツはなかったことに
[Yaduka] 前何てあったんですか?
[toyolina] なかったことになっていますがあったんです
[kisito] そして、祐一がキョンにしか見えない……助けて……
21:18:21 ! OTE ("ついでだからWindowsUpだて")
[kisito] は、ハルヒの罠かっ
[toyolina] http://www.toei-anim.co.jp/tv/kanon/
[toyolina] コレ
[toyolina] 祐一の頭になんか載りそうな平坦さ
[kisito] そして、顎。
[Ten-Rou] 先週録画し忘れました
[Ten-Rou] 今週は何とか録画に成功
[toyolina] 昨日見逃しました
[toyolina] ください
[toyolina] 仮にPV3の生PEGだと言われても受け取らせていただきます
[kisito] 必死ですね、気持ちはわかりますが。
[toyolina] いやそろそろほら
[Ten-Rou] ここで間違えてゲームセンター「CX」をまわすのはありなのでしょうか?
[toyolina] 狐が
[toyolina] そのまま電子の藻くずと消えます^^
[Ten-Rou] がーん
[toyolina] あ、今のは本音、建前はちゃんと保存しておきます、だから
[Ten-Rou] がーん
21:24:36 + OTE(~metral@FLH1Aaf017.myz.mesh.ad.jp) to #KA-01
[kisito] しかし、kanonとか気合の入ったアニメを見ていると夜明け前より瑠璃色なとかはぴねすとかがへぼく見えて見るきが減る……まぁ、夜明け前はもう見る気なくしたけど前のKanonよか酷いし……
[Ten-Rou] 夜明け前はとりあえず録画して、見ないで消してます(まてこら)
[kisito] 見ないほうが、てんろうさんの幸せのために良いかもしれません。
[Yaduka] うたわれのDVD買おうか悩む。
[toyomacx] 夜明けなんとかってアレでしょ
[toyomacx] キャベツが緑色の玉のやつ
[kisito] ざっつらいと
[toyomacx] そのうちどっかで見ようとは思っていますがうっかり忘れる。
[toyomacx] なぜなら僕はうっかり属性
[kisito] 見ないほうが良い。
[Yaduka] うっかりですか。
[toyomacx] いやそのシーンだけきっと
[kisito] 原作をやった人間としては、あれは黒歴史だと思う。
[toyomacx] どこかにちゃんとあると思うんです
[Yaduka] うっかりサムライは良い物です
[Ten-Rou] 大丈夫、月姫全話リアルタイムで見てたし(そういう問題か?)
[toyomacx] 僕の知らないまだみぬどこかに
[kisito] そういや、月姫は途中までしか見てないなぁ……
[kisito] ゲームのほうで力尽きた……
[Ten-Rou] ゲームは途中までしかしてないですよ、おいらも
[kisito] 全キャラクリアまでがんばったヨ
[Ten-Rou] #月姫以外は一通りプレイしているけど
[sf] ゲームセンターCX http://hiki.cre.jp/computer/?GameCenterCX
[Ten-Rou] 話題が途切れちゃったかにゃ?
[kisito] #月姫はなぁ……メイドさんたちを攻略したときに衝撃を受けたなぁ……
[Ten-Rou] また気が向いたらインストして頑張ってみるべか……<月姫やらなんやら
[toyomacx] きしとんの三点リーダが増えているのでさぞかし衝撃であったのだろう
[toyomacx] 僕は僕で裏作業してるので発言控えめ
[kisito] いやぁ……うん。
21:41:23 ! saway ("See you...")
[kisito] 全員クリアした後のエンディングは良い話でした……
[Ten-Rou] ふみ
[Ten-Rou] そしてなんとなく動画ファイル閲覧中(
[kisito] 久しぶりに、魔法少女リリカルなのはA'sでも見るかなぁ(いそいそ
[kisito] 萌えるんじゃなくて燃える魔法少女は珍しいよなぁ……
21:50:44 LunaWorks -> Luna
21:52:11 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-01
2006/11/17 22:00:00
[Ten-Rou] 昔なんとなく拾っていたバトルロワイアルのトレイラーとか出てきてちとびっくり
22:08:37 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Ten-Rou] 閲覧終了ー久しぶりに見るといろいろ面白かったにゃぁ
22:46:09 ! Ten-Rou (EOF From client)
22:48:08 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1221-ipbf202wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
22:51:02 Ten-Rou -> Ten_Boil
2006/11/17 23:00:00
23:06:20 Ten_Boil -> Ten-Rou
23:09:19 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
23:09:24 + TihiRed(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-01
23:10:01 gombeLOG -> gombeAway
23:12:56 ! lokai ("からやげー")
23:17:08 mimiaway -> mimimi
[kurow] おかえりなさい
[toyolina] おかえりなさい
[mimimi] はい、ただいま
[mimimi] いまがたぶん一週間で一番楽しいころでしょうね
[PaLiLitH] もはや死に体の金曜日。
[mimimi] 私の分くらいとっといてくださいよ
[mimimi] もう逃亡者おりんはいいや
[PaLiLitH] 今日は一日日本妖怪党の歌を考えてました。
[mimimi] と開き直って録画しませんでした
[PaLiLitH] 歌うとサーバから追い出されそうなのでやめておきます。
[mimimi] 生物彗星woOは見る価値ありそうですか
[PaLiLitH] 円谷さん。
[PaLiLitH] とりあえず録画します。
[PaLiLitH] サムライセブンの予約コード残ってるし。
[PaLiLitH] 嘘ですが。
[mimimi] じゃあ、わたしも
[matuya] がぶり。
[mimimi] そうですね、手動ですけど
[mimimi] おや
[kurow] シュドー・アーシタ。
[mimimi] お帰りなさい
[matuya] ただいも。
[mimimi] たぶんこのサーバで一番最初に心配した私です
[mimimi] お元気でしたか
[kurow] フリーポテイトゥ。
[mimimi] 原稿から解放されたとかそんなことですか
[PaLiLitH] 妖怪党の歌のほうは非常にポジティブな詩になったんですが、妖怪党でなくてもいい気がしてきました。
[matuya] いや。鐘継の人が死にそうなので助けに来てました。
[mimimi] でも手遅れでしたよ
[matuya] ああ。手遅れだったのか。
[PaLiLitH] 閉じ蓋。
[mimimi] 松谷さんがいないあいだに、私とぱらでぃんさんはあの頃に戻れないくらいにすさんでます
[mimimi] 何か言ったらすべて毒くらいに
[kurow] 毒吐きのみみみ。
[mimimi] ほんと遅かったです
[mimimi] そういうこともありますよね。
[mimimi] ぱらでぃんさんに業務連絡、明日は例の時間に家にいません
[PaLiLitH] ギギギ。
[PaLiLitH] じゃあ私はJAMでも作りますか。
[mimimi] 来週もいないかもしれません
[PaLiLitH] なんと。
[mimimi] できれば不思議くらいには帰ってきたいですね
[mimimi] 明日は世界男子バレーですか
[mimimi] けっ
[PaLiLitH] 死ぬが良い。
[PaLiLitH] バレー会場が謎の大爆発。
[PaLiLitH] クレーターが残るほど跡形も無い破壊。
[PaLiLitH] 妖怪党の歌の歌詞を一部公開。
[mimimi] なぜ毎日なのかと
[PaLiLitH] >生活費がないなら さあ死のう!(餓死だ!)
[mimimi] 毎日というのは毎日放送です
[matuya] つまり会場が突如真っ暗になり、暗黒バレー界の刺客があらわれて選手を血祭り。
[PaLiLitH] 全公開は難しそうです。
[PaLiLitH] 37564
[matuya] リアル殺人スパイク。
[kurow] バレーボールから無数の棘が。
[PaLiLitH] 腹に穴が開いて死亡。
[mimimi] そんな面白い展開になったら見ちゃうじゃないですか
[kurow] バトルエフェクトつき世界バレー。
[mimimi] 我々は不思議をみるために呪いをかけるのであって
[kurow] 東洋の魔男子。
[mimimi] 目的を間違えてはいけませんよ
[PaLiLitH] 虐殺ショーになって30分もかからず試合が終わったりしたら嬉しいですね。
[matuya] 世界不思議バレーボール。
[kurow] 大丈夫ですよ、エキサイティングにやるので1試合2分弱でどちらかが全滅して終わりますから。
[matuya] 今日はアステカの奥地で発見された古代のバレーボールを。
[kurow] 6:2 TKO
[PaLiLitH] 心臓をえぐりだしてサーブ。
[mimimi] あしたはまちゅぴちゅか
[mimimi] 遅れたらただじゃおかねえ
[PaLiLitH] どちらかが全員死んだらそちらに戦士としての栄光が輝く。
[mimimi] とりあえず今やれることはギリギリのHDD容量を整理整頓して三十分の延長に耐えるようにする
23:40:52 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 松谷さん復活も十分祝った
23:42:07 mimimi -> mimidead
[toyolina] おやすみなさいませ
[mimidead] ではまた
[mimidead] また絵を描ければイイナ
[matuya] そんなやばいウサギみたいな。
[PaLiLitH] 目の中には虚無。
[mimidead] ちゃんと通じるのが嬉しい
[PaLiLitH] しずくちゃん。
23:56:51 gombeAway -> gombeLOG
23:58:06 gombeLOG -> gombeWork
2006/11/18 00:00:00 end