語り部IRCログ #HA06-02 2006-11-17

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-11-17をご活用くださいませ。

2006/11/17 00:00:00
[Hisasi] 眞由美:「カトリックのシスターにおける神との結婚みたいなものですねえ」
[kisito] 氷我利:「誓い……ですか。」
[chita] 椿:「結婚と魔女が近い」
[Hisasi] 眞由美:「はい、魔女として生きることを決め、男と決して交わらぬという誓いです」>お茶すすりつつ
[Hisasi] 眞由美:「この誓いを立てれば決して魔力を失うことはありませんが、男性と交わったら命を失います」>のんきにクッキーをくばりつつ
[toyolina] 彗:「マジワル?」
00:03:55 hotaru -> hotafuro
[Hisasi] 眞由美:「お付き合いといったところでしょうか」>お茶のおかわりを彗ちゃんに渡しつつ
[kisito] 氷我利:「……ま、まじ……げふん。なるほど……かなりきつい誓いなんですねぇ……」
[toyolina] 彗:「彼氏が出来たらダメ?」
[Hisasi] 眞由美:「そういうことですね」
[Hisasi] 眞由美:「現在の私たちのグランドマスターは祖母の姉にあたり、誓いを立てた方です」
[kisito] 氷我利:「眞由美さんは誓いを立てるんですか?」
[Hisasi] 眞由美:「悩みどころですねえ」
[Hisasi] 眞由美:「まだそういったことにピンとこないですし」
00:06:22 Yaduka -> Yad_sleep
[kisito] 氷我利:「魔力のために一生を決めてしまうってのはあんまり好きじゃないなぁ……」
00:06:53 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 眞由美:「自立をするために働くことで、もっと世間が広がって、望みも見えてくるのではないかと思います」
[toyolina] 彗:「よくわかんないけど大変そう、眞由美サンのお家」
[kisito] 氷我利:「大体、誓いを立ててから好きな人とかできたら辛いだろうし。」
00:07:54 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 眞由美:「ええ、誓いを立てるのは年齢制限はありませんから」
[Hisasi] 眞由美:「この道と決めるのにはもう少し考えようかと思います」
[kisito] 氷我利:「まぁ、魔術にかかわるが人生の道ではないですよ……って私が言う事でもないですねあはは……」
[chita] 椿:「誓いを立てる前に交わらなくて良かったよ。危ないところだったよ」
[kisito] 氷我利:「お前は、ただの付喪神じゃないのか。」
[Hisasi] 眞由美:「ええまあ、現在としての母の道にゆくという選択も、どちらも選ばない選択もありますし」
[toyolina] 彗:「生まれつきずっとだから、私選べないんだなあ」
[Hisasi] 眞由美:「生まれは選べませんからねえ」
[kisito] 氷我利:「魔術関係の家に生まれるといろいろ大変だねぇ……俺の幼なじみとか大変っぽいし。」
[toyolina] 彗:「うん、大変」
[Hisasi] 眞由美:「そうですね、私もいずれは選択しなければいけませんし」
00:13:19 Saw -> Sawfuro
[kisito] 氷我利:「それに比べて俺は気楽でいいなぁ……」
00:13:33 MOTOI -> MOTOIbath
[chita] 椿:「駄目なうちが平和で良いよ」
[kisito] 氷我利:「駄目とか言うな」
[Hisasi] 眞由美:「駄目じゃありませんよ、氷我利さんは」
[toyolina] 彗:「ダメっていうか、ユルくてこういうの私好きだなぁ」
[kisito] 氷我利:「ユル……うーむ、そう見えるか。」
[Hisasi] 眞由美:「ええ、なごみますよ?」
[kisito] 氷我利:「和みますか?」
[toyolina] 彗:「ウチもこんな風にユルかったらなあ(ふにふに)」
00:19:44 ! CorDiaROM ("鼻水が止まらない")
[Hisasi] 眞由美:「彗さんのお家は昔から有名なお家ですものね」
[toyolina] 彗:「眞由美サンのお家だって、すごい有名じゃないですかぁ」
[kisito] 氷我利:「なるほど、そういった家に比べればこの家はずいぶんと気楽かもしれませんね。」
[chita] 椿:「氷我利のお家も、強力な魔術で有名だよ」
[Hisasi] 眞由美:「それだけ……周りの声や目が辛いのかもしれませんね」>なでなで<彗ちゃん
[kisito] 氷我利:「魔術というか、お前ら見たいなのをいっぱい抱えてるからだな」>椿
[chita] 椿:「そうだよ。椿は役に立ってるよ」
[kisito] 氷我利:「まぁ、がんばってるのは認める。」
[toyolina] 彗:「うん、ちょっと、時々しんどい。でも箒は好きだし」
[Hisasi] 眞由美:「しんどい時にはしんどいと言葉にすることで少しは気が楽になりますよ?」>なでつつ
[toyolina] 彗:「このお家いると、ほんと楽になるんだぁ。ホントだよ?」>氷我利に。お世辞じゃないよというアピール
[Hisasi] 眞由美:「それはよかった」
[kisito] 氷我利:「そうか、ならいくらでもゆっくりしていけ。」
[Hisasi] #お茶のおかわりをいれつつ
[chita] 椿:「氷我利のおかげで、みんなユルくなるよ」
[Hisasi] 眞由美:「そうそう、クッキーも作っておいたんですよ」
[Hisasi] #ぱたぱたと
[toyolina] #真理だなw>みんなユルくなる
[kisito] 氷我利:「張り詰めて生きるよりよっぽどか良いさ」
[chita] 椿:「みんなで駄目になる一歩手前だと思うよ」
[toyolina] 彗:「クッキー?(しゃきっ)」
[Hisasi] 眞由美:「たくさんありますから、お土産の分もありますよ」
[Hisasi] #トレイにいれてもってくる
[toyolina] 彗:「お土産(わーい。でもお姉ちゃんにもママにもあげない、とか思ってる)」
00:31:02 CshopZZZ0 -> Catshop
[Hisasi] #市原の魔女にもらったとかゆったら捨てられそうですね
[toyolina] #捨てられるし叩かれるかもだし大変っすよw
[chita] # すゐ:「恨むなら、カロリーを魔力にするこの身を恨むわ。親の因果が子に報い〜」
[toyolina] #そのうち有り難がる日が来ます
[kisito] 氷我利:「……とりあえず、これはしまうか(小物作成道具をしまう)」
[Hisasi] 眞由美:「どうぞ、氷我利さんも」
[kisito] #広げる前に片付けることになるとはーっ
[toyolina] 彗:「布編むの?(クッキーはむはむ)」
[Hisasi] #お茶のおかわりといっしょに
[kisito] 氷我利:「いただきます」
00:35:59 MOTOIbath -> MOTOI
[kisito] 氷我利:「興味はあるなぁ(もぐもぐ」
[Hisasi] 眞由美:「今度試してみますか?」
[Hisasi] 眞由美:「儀式的なものなので、衣装などはありますが」>ローブとか
[Hisasi] #三人でローブきて帽子かぶって丸いテーブルを囲んで呪をとなえつつ一つ編んで渡して一つ編んで隣に渡して
[Hisasi] #むろん、香とか炊いて薄暗い部屋で
[Hisasi] #ろうそくともして
[kisito] 氷我利:「では、ぜひ。(ごっくん」
[Hisasi] 眞由美:「そうですね、よき日を選んで準備をととのえて」
[Hisasi] #真面目な顔
[toyolina] 彗:「儀式久しぶりだからなんか緊張するね(クッキーはむはむ。緊張してなさそう)」
[chita] 椿:「氷我利はきっと、儀式が似合うよ」
[Hisasi] 眞由美:「にあいそうですねえ」
[kisito] 氷我利:「あしたこそ、小物作りしないと腕が鈍りそうだなぁ……」
[kisito] 氷我利:「え、何でですか?」
[chita] 椿:「倉庫から姿見を呼んでくるよ」
[Hisasi] 眞由美:「探求者らしさ、といいましょうか」
[kisito] 氷我利:「呼んでこなくて良い。」
[toyolina] 彗:「うなじのあたりが、ローブ着てるって感じだし」
[kisito] 氷我利:「……ぎく」
[kisito] 氷我利:「……探求者らしさ、ですか……」
[kisito] 氷我利:「……(誰も居ないときには黒ローブ着てるなんて言えない)」
[toyolina] 彗:「だいたいほら(自分の後れ毛つまんで)。こんな風に前にきちゃうんだよ」
[Hisasi] 眞由美:「ええ、目を見ればわかりますよ?」
[kisito] 氷我利:「そんな事言われたのは、初めてです。」
[chita] 椿:(戻ってくる)
[kisito] 氷我利:「……」(髪の毛見てみる……
[chita] 椿:「氷我利を映すんだと言ったら、姿見は、行きたくないって言ってたよ」
[Hisasi] 眞由美:「そうですか?魔女達とも違う、追求するものらしい目ですよ?」
[kisito] 氷我利:「……いや、普通めんどくさがるだろ。」>椿
[kisito] 氷我利:「これでも一応、魔術師の端くれですから。探求者といえるかもしれませんね」
[chita] 椿:「あんまり謙遜するのは良くないよ」
00:48:22 ! lokai ("からやげー")
[toyolina] 彗:「そっか、その方が説得力あるんだ、さすが眞由美サン、勉強になるなあ」
[kisito] 氷我利:「人からほめられたのは初めてかもしれない。」
[Hisasi] 眞由美:「あら、そうなんですか?」
[Hisasi] 眞由美:「以外ですねえ」
[chita] 椿:「椿、いつも氷我利が好きだよって言ってたよ」
[kisito] 氷我利:「そういう事実もあったかもしれない」>椿
[toyolina] 彗:「氷我利お兄さん、結構ニブチン?」
[kisito] 氷我利:「あぁ、それは言われた事があるなぁ……」
[chita] 椿:「そうだよ、魔術のことをしてる氷我利は、普段より断然駄目じゃないよ」
[Hisasi] 眞由美:(くすくす)
[Hisasi] #なんかおかしくて笑ってる
[kisito] 氷我利:「……ほら、椿お前が変な事言うから笑われちゃったじゃないかw」
[chita] 椿:「椿のせいなの?」
[toyolina] 彗:「え、ヘンだった? 椿ちゃん、氷我利お兄さんのこと、褒めてたのに」
[kisito] 氷我利:「……え、えぇと……」
[kisito] 氷我利:「……俺が悪いという事で。」
2006/11/17 01:00:00
[Hisasi] 眞由美:「悪くありませんよ、照れくさいんですよね」
[Hisasi] #くすくすと
[kisito] 氷我利:「……(大正解……)」
[kisito] 氷我利:「さ、さぁ〜てしごとしよ〜っと」(逃げた
[Hisasi] 眞由美:「(くすくす)……やっぱり」
01:06:03 Morris -> MorrisZZZ
[kisito] #さて、寝るす
[TihiRed] #おやすみなさいませ
[toyolina] おやすー
[chita] おやすみ
01:07:42 ! kisito ("CHOCOA")
01:13:19 Ruki_game -> Ruki
[Catshop] ふむ。
[chita] あたる:(目をそらす)
[Hisasi] はむ
[Catshop] 語り部IRCログ - #HA06 20061116 http://kataribe.com/IRC/HA06/2006/11/20061116.html#180000
[Catshop] ──って、なんか目を反らされてる(笑)
01:17:05 ! hukirdead ("合掌")
[Catshop] >[chita] いじられても許してくれるPLさんは貴重さ。Sawさんとか、Catshopさんとか
[Catshop] >[H_Aoi] うむ(笑
[Catshop] >[chita] kurowさんも、どちらかといえば許してくれるほうだ。Hisasiさんは無条件で許可というわけではなさそうなので少し恐い
[Catshop] >[chita] 難しいのはTK-Leanaさんとkisitoさんだなあ。本人と相談しながらじゃないとえらいことになりそうだ
[Catshop] この辺は、いじられる側のプレイヤーの資質もありますけども、いじる側のプレイヤーさんに対する信頼感というか安心感も結構、大きいですよね。
01:18:28 killist -> killeep
[Catshop] なので、最初からずかずか入っていくと、警戒心が先に立って、一歩退がってしまうことがあります。
[Hisasi] それなりに馴染んでる相手なら
[Hisasi] 咄嗟のフリにも対応できるし
[Catshop] 逆にある程度、相手がどんなプレイヤーさんで、どのくらいまで,どんな風に踏み込んでくるか分かってくると息を合わせたり、厭ならやんわりかわしたりってのも融通が利くようになってきます。
[chita] 予期せぬ方向に話が動いている
[Catshop] いや、まぁ、猫手懐けるのと一緒で、ゆっくり距離を縮めてくのがいいですよ、くらいの話なんですけどね。
[chita] 直前の会話で「人のキャラいじるのは気が進まない」と言った裏で
[chita] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2006/11/20061116.html#190000
[chita] こういうことをしていた。そこに突っ込みがなかったので体裁つけようとして適当なことを言ってただけなのにっ
[chita] なんだか恥ずかしい
[Catshop] わはは
[NATI] 信頼か。
[Hisasi] 信じてるから、と
[NATI] しかし、そうなるとやはり初めての人には敷居高くなっちゃうなぁ(笑)
01:26:27 ! Hisasi ("カタリン:「いけないと思いますっ!」")
[Catshop] 結局のところ、会ってそうそうから無造作に踏み込んでって上手くいくわきゃないというか、人間同士の遊びでしかもコミュニケーションに重点があるんで──
[Catshop] ステップを順に踏んでかないと、って意味での敷居の高さはあると思いますね。
[Catshop] キャラチャの場合は、ってことですけど。
[chita] NATIさんの名前を挙げなかったのは
[NATI] のは?
[chita] NATIさんの設定のゆるさにつけこんでむちゃくちゃしてるという自己批判
[Catshop] わははは
[Catshop] NATIさんは、たいがい受け止めちゃいますよねぇ
[Catshop] プロレスラーみたい(ぉぃ
[NATI] 包容力。
[chita] 浦霧コーポレーションは、引いた目で見ればやりすぎだと思う
[chita] chitaばっかり楽しんでる
[NATI] やりすぎ上等。
[NATI] 問題発言でしょうか。
[chita] もっといろんな人がからんで良いと思う
[chita] 私には理解できない理由で、なかなか「浦霧コーポレーション」に関係したいというキャラが現れない
[chita] 私のせいですか
[Catshop] いや、そういうわけじゃ──ない、と、思う、よ?
[NATI] ふむう
[NATI] なぜさっぱり関連キャラが現われないかというと……
[NATI] 何かの陰謀じゃよ。
[chita] 陰謀かあ
01:38:50 ! MOTOI ("和枝:「自分がやられたらどう思うか、考えたことある?」")
[NATI] 僕のカンによると……米軍があやしい。
[chita] 他の人の意見、も参考にしようかな
[NATI] がーん。
[NATI] 参考にならないと判断されてしまった様子、なぜぇ!?
[toyolina] うーん、社長の陰謀としか思えませんw
[chita] NATIさんとchitaさんが遊ぶツールにしかなっていないのは確かだ<社長の陰謀
[chita] 社長:「遊んでくれないんなら死んでやるっ、うっ」
[chita] 社長:(死)
[chita] こんなんばっか。
[NATI] 摘薙:「うさぎか。てめーは。」
[NATI] この雇い主と従業員とは思えない雰囲気が大好き。
[miburo] あれっすね
[miburo] 関わるだけなら社員じゃなくてもいい
[miburo] 社員じゃなくても関われる自由度があだに。みたいな。
[chita] 仇だったのかしら
01:57:00 Catshop -> CshopZZZ
01:58:23 ! NATI ("CHOCOA")
2006/11/17 02:00:00
02:01:27 ! chita ("quit")
02:04:04 + chita(~chita@t542083.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
02:06:02 ! gombe ("Leaving...")
02:09:49 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:39:46 mikeAway -> mikeZzz
02:51:04 ! miburo ("一日暮らし")
02:51:22 ! Sawfuro ("Seeya!")
02:55:34 ! TihiRed ("森羅:「うぅ……」 旋守:「ちなみに、空中戦可能ぜよ?」(この人が来そうです。(何")
02:55:42 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
2006/11/17 03:00:00
03:08:54 Saw -> Saway
03:38:58 ! fukaHome1 ("CHOCOA")
03:39:04 ! fukaHome0 ("CHOCOA")
03:48:05 ! Saway ("See you...")
2006/11/17 04:00:00
04:31:58 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
04:49:37 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
2006/11/17 05:00:00
05:06:02 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
05:27:38 + sfCokage(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06-02
05:27:38 + sfTRPGNET(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06-02
05:27:38 + chita(~chita@t542083.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
05:27:38 + MorrisZZZ(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
05:27:38 + hotafuro(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
05:27:38 + toyolina(~toyolina@p4040-ipbfp301motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
05:27:38 + Ruki_zzz(~Ruki@p4135-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
05:27:38 + CshopZZZ(~zoa73007@d4.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-02
05:27:38 + mikeZzz(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-02
05:27:38 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06-02
05:27:38 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
05:27:38 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
05:27:38 + TK-Sleep(~tk-leana@219-122-235-54.eonet.ne.jp) to #HA06-02
05:27:38 + Yad_sleep(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06-02
05:27:38 + deadkurow(~failed@OFSfb-01p1-84.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
05:27:38 + PaLiLitH(~paladin@90.11.138.58.dy.bbexcite.jp) to #HA06-02
05:27:38 Mode by irc.cokage.ne.jp: #HA06-02 +ooo sfTRPGNET kataribe PaLiLitH
05:27:38 + BallLaway(~ballmk-2@p2155-ipad29hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
05:27:38 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #HA06-02
05:27:41 ! chita (Connection reset by peer)
05:28:34 + chita(~chita@t514189.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/11/17 06:00:00
06:02:05 ! sfTRPGNET ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ お暇な時には公開ログの各チャンネルもどうぞ。")
06:02:19 ! sfCokage ("TRPG.NET CM: http://hiki.koubou.com/koubou/?WikiFarm Wiki各種の追記・強化にもよろしければご協力下さい")
06:05:50 ! sf ("TRPG.NET CM: http://hiki.koubou.com/ToDo/ ToDoに企画案などぜひお寄せください")
06:53:16 LunaSleep -> Luna
2006/11/17 07:00:00
07:31:07 Luna -> LunaWorks
07:39:29 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06-02
07:49:10 + sfCokage(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06-02
07:52:15 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
2006/11/17 08:00:00
08:16:29 ! fukaTypeU (Connection reset by peer)
08:21:12 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメ:『今週は破滅のお仕事』")
08:52:49 mikeZzz -> mikeAway
2006/11/17 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:34 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:38:15 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
09:52:05 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2006/11/17 10:00:00
2006/11/17 10:00:02
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:53:27 Ryu_away -> Ryu
2006/11/17 11:00:00
11:06:42 deadkurow -> kurow
11:25:48 + CshopZZZ0(~zoa73007@d19.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
11:38:55 + chita(~chita@t502002.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/11/17 12:00:00
2006/11/17 13:00:00
13:24:03 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
13:37:40 + fukaTypeU(~fukanju@p12026-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
13:58:03 Ryu -> Ryu_away
2006/11/17 14:00:00
14:11:04 ! H_Aoi ("ひあういご")
14:41:04 Ryu_away -> Ryu
14:42:48 Ryu -> Ryu_hiru
14:52:44 ! chita (EOF From client)
2006/11/17 15:00:00
15:06:31 + Ruki(~Ruki@p4135-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
15:54:51 Ryu_hiru -> Ryu
2006/11/17 16:00:00
16:02:12 ! MOTOI ("つ「うまい棒全味セット」")
16:24:59 + fukaTypeU(~fukanju@p1120-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-02
16:35:27 + lokai(~aloeking@PPPbf1667.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
2006/11/17 17:00:00
2006/11/17 18:00:00
18:14:00 + kisito(~chocoa@p3161-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:17:37 fukaHome -> fukaFuton
18:26:30 + hari(~shiva@FLH1Afs006.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
18:35:13 ! mikeAway ("再起動でしょでしょ")
18:46:08 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-02
18:48:25 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
18:48:33 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06-02
2006/11/17 19:00:00
19:02:54 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
19:05:36 Saw -> saway
19:23:22 + meltdown(~meltdown@wd170.AFLd12.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:30:33 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
19:32:50 + misasagi(~tom@family.e-catv.ne.jp) to #HA06-02
19:49:57 + chita(~chita@088225001211user.quolia.com) to #HA06-02
19:50:43 kisito -> kisi_mesi
2006/11/17 20:00:00
20:01:43 Ryu -> Ryu_away
20:08:45 misasagi -> Rmisasagi
20:31:50 + toyomacx(~toyolina@p4040-ipbfp301motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:36:42 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1221-ipbf202wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:36:58 + matuya(~caw-syste@FLH1Agi211.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-02
20:37:53 kisi_mesi -> kisito
20:39:21 + mjolnir(~mjolnir@nttkyo571172.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[hari] 鋭司:「〜〜♪」
[hari] ぐつぐつ
[toyolina] もつ鍋を希望
[hari] 鋭司:「む?」
[hari] #では、その方向で)ぉ
[toyolina] 瞑:(すんすん。ニオイを辿って風任せにやってきた)
[hari] 鋭司:「おや、こんにちわ」
[toyolina] 瞑:「まあ、エージクン。ご無沙汰しておりまして」
[hari] #チゲ風味辛味噌あじで
[toyomacx] 瞑:「美味しそう。でもどうして、生で頂かないのかしら(唇に指をあてて思案)」
[hari] 鋭司:「まぁ、火にお当たりなさいな……」
[toyomacx] 瞑:「ではお言葉に甘えて(ちょこん)」
[hari] #きっと、木陰に小さなテントをはってスナフキン風に鍋作ってた
[toyomacx] 瞑:「野営」
2006/11/17 21:00:00
[hari] 鋭司:「冬場にやるのも、また格別」
[hari] #碗によそって
[hari] 鋭司:「おひとついかがかな」
21:01:21 Rmisasagi -> misasagi
21:01:34 Yad_sleep -> Yaduka
[toyomacx] 瞑:「頂きます(両手で受け取る)」
[hari] 鋭司:(自分の分もよそって、箸をつける)
[toyomacx] 瞑:「とても赤くていい色」
[hari] 鋭司:「辛いので気をつけるように」(はむはむ)
[toyomacx] 瞑:(ひりひり)
21:18:21 ! OTE ("ついでだからWindowsUpだて")
21:24:36 + OTE(~metral@FLH1Aaf017.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[hari] とりあえず、喰う以外にねたがない
[toyomacx] 困りましたね
[NATI] クウ!ネル!アソブ!
[toyomacx] いいパライソ
[NATI] 働くがないところがミソ。
[hari] 鋭司:「そろそろ、締めのうどんにしようかね」
[toyomacx] 瞑:「一滴も余さず。感謝の心を表しているのですね(はふはふ。辛いのは少々苦手らしく食べるのが遅い)」
21:41:23 ! saway ("See you...")
[hari] 鋭司:
[hari] 鋭司:「さて、煮えるまで一休み」
[toyomacx] 瞑:「慣れていらっしゃる、佇まいやら」
[hari] 鋭司:「まぁね……」
[hari] ハーモニカを取り出して吹き始める
[toyomacx] 瞑:「これから旅に出られるのかしら」
[hari] 鋭司:「いや、ゴッコであるよ」
[hari] #すなふきんゴッコ
[toyomacx] #冬のスナフキンは旅に出るじゃないですかw
[toyomacx] #ムーミン谷は冬眠するから
21:50:44 LunaWorks -> Luna
[hari] #だが、えーじくんは食べ終えた後はおうちに帰るのだ
[hari] #ハーモニカなのは、原作準拠
21:52:11 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
[toyomacx] 瞑:「では私は冬眠するごっこをする役」
[hari] 鋭司:「ムーミン、この鍋を食べ終えたら僕は旅に出るよ」
[toyomacx] 瞑:「これは寝言。また春になったら戻ってくるんですよね?」(こてん、と真横に倒れて)
[hari] 鋭司:「この谷の雪が解けて、春が来たら。また会おう」
[hari] とりあえず、うどん食べつつ
[toyomacx] 瞑:「寂しくなります。でもきっと、夢の中でもスナフキンはきっと……きっと……ぐぅ」
[hari] #ホントに寝た?
2006/11/17 22:00:00
[toyomacx] #おなかくちくなったのかもしれません
[hari] 鋭司:「(はむはむ)ホントに寝られると困るのう
[toyolina] 瞑:「そしてムーミン谷に春がやってきました(ゆらりと起き上がる)」
[hari] 鋭司:「おはようムーミン」
[toyolina] 瞑:「おはようございますスナフキン」
22:08:37 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[hari] 鋭司:「うどん食べる?」
[hari] #まだ少し残ってる
[toyomacx] 瞑:「頂きます」
[hari] 鋭司:「はいどーぞ」
[toyomacx] 瞑:(はむはむ)「クジラのように濃厚な味」
[hari] 鋭司:「(もぐもぐ)これにて、無事に終了」
[toyomacx] 瞑:「ごちそうさまでした
[hari] 鋭司:「では、私はおうちに帰るのであるよ」
[hari] てきぱき撤収準備
[toyolina] 瞑:(お椀もったまま寝ている)
[hari] 鋭司:「……」
[hari] 毛布をかけて
[hari] 立ち去ろう
[toyolina] ありがとうGentleman
[toyolina] しばらくお椀を持ったままうろつきます
[toyolina] 小銭がたまったりするとショック
[hari] お米の場合は?
22:46:09 ! Ten-Rou (EOF From client)
[toyolina] お米の場合ですか
[toyolina] それは予想外です
[toyolina] 見よう見まねで野営を始めることでしょう
[toyolina] なんせご飯炊いたことないし
[toyolina] お泊まりはほら、赤絨毯系のホテルでスィートなので
22:48:05 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1221-ipbf202wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:51:02 Ten-Rou -> Ten_Boil
2006/11/17 23:00:00
23:06:20 Ten_Boil -> Ten-Rou
23:09:19 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
23:09:22 + TihiRed(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-02
23:10:01 gombeLOG -> gombeAway
23:12:56 ! lokai ("からやげー")
23:40:52 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] とりあえず、いじめっこ軍団の話を詰めている
[toyolina] 樋口さんこわいわあ
[Hisasi] 次は誰をいぢめようかな
[Hisasi] 自分は表に出ないあたり性質が悪い
[toyolina] その5さんは割と出るので隠れがいがありますね
[Hisasi] その子ちゃんと腕組んでべたべたしつつ
[Hisasi] やあねえとかいいつつ裏で他のいじめっ子らと通じて標的を狙っている、と
[Hisasi] そんでもってナンバー2に報告しつつほくそえむ
[toyolina] なんてエロい
[Hisasi] やたらと机に座ってみじけえスカートで足を組みなおす図とかいいですね
[Hisasi] セクシーなわけじゃないのにえろい
[Saw] つまりけしからんとエロ対決ですか? わかりません><
[toyolina] けしからんはビジュアルエロで樋口はふんいきエロ
[Hisasi] 樋口:「えぇ?あたしあんなこれ見よがしにやらしいことしてないもぉん」>机に座って足組み替えつつくすくす笑う
[Hisasi] #髪かきあげて
23:56:51 gombeAway -> gombeLOG
[toyolina] #表情とかがきっと
23:58:06 gombeLOG -> gombeWork
[Saw] #空音:(ただ窓の外見てるだけで目立つタイプ。(むしろ積極的に何かするとぼろが出る))
[toyolina] #分析してるw
[toyolina] その子:「座って足組んでるだけなのに、あいつらよく貢ぐよねぇ、この悪女に」
2006/11/18 00:00:00 end