語り部IRCログ #KA-01 2006-12-03

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-12-03をご活用くださいませ。

2006/12/03 00:00:01
00:06:45 H_AoiKaki -> H_AoiFuro
00:07:17 kurow -> deadkurow
00:08:00 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-01
00:08:20 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:11:20 lute -> LutECO
[Catshop] そういえばYuaさんはもうキャラできたんだろうか
00:18:00 hari-Kami -> hari
[Tihiro] うに、新しい方ですかー?
[yua] [壁]д=) ジー
[yua] 新参者デスー
00:21:24 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[Tihiro] うにー。はじめまして。手前、永遠の初心者で戦闘狂の葉月知洋です。よろしくおねがいしますー
00:23:10 ! gombe (Connection reset by peer)
[yua] IRC初心者ゆあですよろしくおねがいしますー
00:23:41 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
00:27:10 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aai039.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
00:28:11 H_AoiFuro -> H_Aoi
[toyolina] とりあえずチャンネルは色々入っていた方がとお勧めしておきます
[toyolina] と申しますのも、チャンネル10個にまたがってるので
[toyolina] 入ってるチャンネルが会話たまたまなかったら寂しくて死んじゃいます
00:35:31 Catshop -> CshopZZZ
[yua] (´;ェ;`)ウゥ・・・
[toyolina] そして今まさにソレなんでw
[yua] (o゜◇゜)ノあぃ
[gombe] まあIRC初心者だと
[gombe] チャンネルに一度にたくさん入ると死ねますが、と脅かしておきますw
[yua] すでに死に掛けですb
00:49:11 Morris -> MorrisZZZ
[TK-Leana] 大体流し見てれば問題ないですよ。全チャンネルで動いてること把握する必要は無いのだし
00:51:36 + Saw(-UserID@220.152.80.58) to #KA-01
00:51:36 ! Saw ("See you...")
00:51:40 + sfTRPGNET(~sf@euka.cre.ne.jp) to #KA-01
00:52:05 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[TK-Leana] 眼美:「うう」
[TK-Leana] 眼美:「なんでだ! いつの間にかコスチュームがバージョンアップしてるじゃねえかッ」
[Saw] サクリ:「ぷはっ」
[TK-Leana] 眼美:「ぎゃあサクリ! てめえいつから居やがったッ」
[Saw] サクリ:「キラキラ変身しつつお前がウィンクしたり棒回したりしてる時から」
[TK-Leana] 眼美:「そこまでしてねェッ!」
[hari] 鋭司:「大きなお友達が、息を荒くしながらシャッターを切りまくっていたぞ」
2006/12/03 01:00:00
[TK-Leana] 眼美:「テメエは誰だよッ!」
[hari] 鋭司:「通り掛かりの一般人サ!」
[Saw] サクリ:「大きなお友達その一ってことか」
[Tihiro] ひよ:「……きゃー。ですの……」(汗
[hari] 鋭司:「いや、大きなお友達はあっちのほうに」
[hari] 商店街方向
[Saw] サクリ:「まあなんだ。気をつけろよ、色々恐いからな」(吹き出すの押さえながらメミの肩を叩く)
[hari] 鋭司:「メモリが足りないとか言いながら、走り去ったぞな」
[TK-Leana] 眼美:「勝手に撮ってんじゃネエッ! ミスティ☆卑焼け線照射器(イビルロウビーム)ッ!!」
[TK-Leana] # 解説:魔界777ツ道具の一つ
[Saw] #魔人探偵キタ
[hari] 遠くで、微かな悲鳴と何かが倒れる音
[TK-Leana] 眼美:「技も増えてるじゃねえかッ!」(ミスティステッキを地面に投げつける
[hari] 鋭司:「おお、やっておいてキレている」
[Tihiro] ひよ:「…………ひゃぁ……ですの。そして、おちついてくださいですのー」(大汗
[Saw] サクリ:「新クールも乗り切ってくれよな」(ぷぷぷ
[hari] 鋭司:「撮影大変でしょうが、頑張ってください」
[hari] 生暖かい励ましの視線
[TK-Leana] 眼美:「やってらんねえよッ!!」
[TK-Leana] # サクリにはいつも笑われている気がします
[hari] 鋭司:「ところで、コレは新クールに向けての、街頭デモイベントであるかね?」
[TK-Leana] 眼美:(ビーム)
[TK-Leana] 眼美:「テメエら全員記憶を失えーッ!!」
[Saw] サクリ:「ギャー! 魔法少女がキレた!」(狸に戻って駆け出す)
[hari] 鋭司:(ぬるりぬるり)
[hari] #エージェント除けして逃げ出す
[TK-Leana] 眼美:「サクリィ! おまんだけは許さんぜよ!!」(追っかけていく
01:16:08 Ten-Rou -> Ten_Wash
[Saw] サクリ:(曲がり角曲がってすぐにお地蔵さんに化ける)
[TK-Leana] 眼美:(駆け抜けていく)
[Saw] サクリ:「……あ、あぶねえ」(よろよろ
[TK-Leana] 目玉:(ころん……)
[TK-Leana] # ふと、サクリの足元に目玉がひとつ
[Saw] サクリ:(目が合う)
[TK-Leana] 目玉:(ギョロリ)
[Saw] サクリ:(イヤな汗)
[TK-Leana] 目玉:(ぶつぶつと分裂を繰り返し、増殖し、徐々に人の形を取っていく)
[Saw] サクリ:「キモッ!」
[hari] #多芸になっとる
[TK-Leana] 目玉群:(カッ)「そんなもので、あたしの目が誤魔化せるとでも思ったかぁーッ」
[Saw] サクリ:「いやいやいや、どこまで人間やめてんだ!」
[TK-Leana] 眼美:「黙れ喋るなそして死ねッ! ミスティ☆ソーラーレイッ!!」(すごごごご
[Saw] サクリ:「変化、ミラーマン!」
[Saw] サクリ:「この手鏡ではねかえしてやるぜ」(どこぞの元教授風に)
[Saw] #焼かれました
[TK-Leana] 眼美:「そんなちっちぇえ鏡で跳ね返せるか阿呆が」
[hari] 鋭司:「悪は滅んだ。しかし、明日にはまた新たな悪が生まれるだろう。ミスティ☆メミの戦いは、まだ終わらない。」
[hari] ナレーション
[TK-Leana] # とりあえず、狸状態のまましばりつけて、彩花先生の家の冷蔵庫に放り込んでおいてくれよう
[hari] とぅびーこんてぃにゅーど、と書かれたプラカード掲げて
[TK-Leana] 眼美:「OK、誰かしらねえ男。てめえはおちょくってんだな、喧嘩売ってんだな。死ぬといいぜ」(ビーム
[hari] 鋭司:「ぎゃわー」
[hari] アフロを被って倒れる
[TK-Leana] 眼美:(そのまま馬乗りになってサクリで殴打する)
[hari] 鋭司:(ぐったり)
[TK-Leana] # なんだこの絵
[Hisa_kaki] #グラップラーメミ
[hari] #以下、放送に使用できない画像が展開されております
[Yaduka] #全画面モザイク
[TK-Leana] 眼美:「畜生ムナクソ悪ぃ」(サクリ引っさげて退場)
[hari] ……
[hari] …………
[hari] 鋭司:(むくり)
[hari] 鋭司:「アフロが無ければ危なかった……」
[hari] よろよろ
[hari] #退場
[H_Aoi] #シャアかよっw
[gombe] #あーなるほどシャアだったかw
[H_Aoi] 元ネタはアムロと決闘した際の、「ヘルメットが無ければ即死だった。」ですね
01:38:43 ! kisito ("氷我利……すごいな、お前……")
[hari] とりあえず、どこかで刷り込まれたようだ(ぉ
01:45:56 Ten_Wash -> Ten-Rou
[hari] シャアという意識は無かった
[sf] 形見のペンダントとかは定番ですね
[H_Aoi] シャア台詞ネタは「〜が無ければ即死だった」で使い回されてますからね あっちこちでw
[hari] まぁ、サクリどんの怪我が心配です。2cmくらい
[hari] 鈍器扱い
[TK-Leana] 尻尾つかんで遠心力使ってボコスカ
[sf] シャアのも、たぶん最初じゃなくて、ペンダントとか手帳とかの「なにかのおかげで助かった」パターンの一つなんだろーな
[H_Aoi] ですなあ
[H_Aoi] ただ、使ったシーンと状況が凄く印象的なんで、使い回し台詞になってるんですね
[sf] でしょーなー
2006/12/03 02:00:00
02:04:28 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-01
[gombe] あれは、アムロの方が的確に相手を狙ったという、ひそかな優劣付けもされてるんですよな
[gombe] だから悔しさのにじむ台詞として、より印象的になる
[gombe] 冷や汗と安堵、だけの台詞ではないのですな
[Saw] #すません。ちょっと呼ばれて出かけてました>れあな
[toyolina] お帰りんg
[TK-Leana] # サクリが残念なことになってただけなので問題ないです
[TK-Leana] まあ、あのあとはなんだかんだ言って友達思いな眼美がサクリの治療をして放り出すか、里見マンションに投げ入れてホワイトさんに治療されるかのどっちかでしょう
[Saw] ホワイトさんがいなかったらあのマンション死人でてますねw
[TK-Leana] 里見としては万々歳なのか知れない
[toyomacx] いい環境、さすが根城
[toyomacx] れあなさんはちょっと時間ありますか
[TK-Leana] うい? 大丈夫ですよ
[toyomacx] 仲村渠くんに聞きたいことがあるそうです、彗さんが
[TK-Leana] ほうほう
[toyomacx] 彗:「仲村渠くんは萌えに詳しいよね」
[toyomacx] #むしろ権化
[TK-Leana] 灰太:「まあな。あれは俺の生き甲斐だからな」
[toyomacx] 彗:「ずばり聞きたいんだけど(真剣)」
[TK-Leana] 灰太:「なんだ?」
[toyomacx] 彗:(小声)「神終さんの一番、萌えな呼び方って、仲村渠くん的にはどうかな」
02:35:03 ! gombe ("Leaving...")
[Saw] #ぎゃあ
[toyomacx] #苗字+さん付けじゃなんか芸がないと思ったようです
[Saw] #聞く相手間違えすぎw
[toyomacx] #うかつにもほどがありますねw
[toyomacx] #どんな名前くるかワクワク
[TK-Leana] # ううむ
02:42:47 ! Hisa_kaki ("紫:「……少しだけ、わかりました」")
[TK-Leana] 灰太:「ううむ、難しい問題だな、それは」
[toyomacx] 彗:「難しいかな」
[toyomacx] 彗:「なんかこう、オンリーワン的なのがいいと思うんだ」
[TK-Leana] 灰太:「いいか、萌えってのは記号だ。「〜たん」とか「〜さま」とか、ただ単にそういう敬称をつけたりすれば、萌えるってもんじゃねえ」
[TK-Leana] 灰太:「記号を理解する土壌が無けりゃ、ただ単に寒いだけだ。一般の人々にあんまり萌え属性っていうのがウケないのは、その土壌が無いからだ」
[miburo] #はいここから2時間説教が
[toyomacx] #ギャース
[TK-Leana] # うひゃー、ありそうな話
[toyomacx] 彗:「ああでも、私が神終さんのこと呼ぶときに使うだけだし、私がわかってたらいいんじゃないかな」
[toyomacx] #切り返してみた
[TK-Leana] 灰太:「空音の奴を萌えさせるには、つまり空音の萌えるピンポイントをついて、その上その属性が彗にぴったりじゃないといけねえ」
[TK-Leana] 灰太:「……待てよ、そりゃそうか」
02:49:19 + LutECO_(~lute@p2065-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
02:49:36 ! gombeLOG ("Leaving..")
[TK-Leana] 灰太:「ぶっちゃけな、よく考えたら空音の嬢ちゃんは彗萌えなんだよな」
[toyomacx] 彗:「へ」
[toyomacx] 彗:「……わたし」
[TK-Leana] 灰太:「だってお前、あいつが他の奴にデレ面を見せることってねえじゃん。つまり、彗が呼ぶということ自体ある程度ピンポイントなわけよ」
[Saw] #なんて事吹き込むんだw
[toyomacx] #うひひw
[toyomacx] 彗:「……じゃあ、名前で呼んだりしたら、嬉しかったりするかな」
[miburo] #ww
[TK-Leana] 灰太:「そうだな。それだけで十分萌えだ。それ以上のものとなると、難しい」
[toyomacx] 彗:「仲村渠君がいうなら、間違いないよね、うん、ありがとう」
[toyomacx] #萌えのことだから>間違いない
[TK-Leana] 灰太:「愛称を付けるのも有効なんだがな。これは気に入る気に入らないで大きく差が出るから、慣れないうちはお勧めできねえ」
[toyomacx] 彗:「それはなんか難しそう、名前つけるの下手だし」
[toyomacx] #ソンソンとかとんでもない名前つけられます
02:58:46 ! Ten-Rou ("結局明日は家でWizかなぁ……")
02:59:02 ! H_Aoi ("がんばって書くぞー")
[TK-Leana] 灰太:「彗がつけてくれたあだ名というだけで萌えれる境地もあるが。コレには流石まだ至ってないだろうなあ。付けてくれた事実くらいならともかく、恒常的に使われるとなると……うん、やっぱり名前くらいが無難だろう」
2006/12/03 03:00:00
[toyomacx] 彗:「深く考えてるんだ、流石仲村渠君(尊敬)」
[TK-Leana] 灰太:「ははっ、このくらいのアドバイスなら萌えの伝道師たるものなら誰でも出来ることだぜ」
[toyomacx] 彗:「謙遜してる、うん、ありがとう、今度からそうしてみる」
[Saw] #複数いるらしいw<伝道師
[toyomacx] #同好の士とやらが
[Tihiro] #いるのかw
[toyomacx] #違う宇宙とかにいそう
[TK-Leana] 灰太:「おう、頑張れよ。応援してるぜ」
[toyomacx] 彗:(振り返って手を振る。応援って何を?とか思いつつ)
[toyolina] 流石兄貴だ
[Tihiro] やるぅ
[Saw] 空音:(単語帳でラテン語勉強中)
[toyolina] #ラテン語!
[toyolina] #またそんな信仰心が高まるような
[miburo] #これはたまらん
[Saw] #魔術師ですからw
[toyolina] 彗:(背後から忍び寄り、何を見ているのかのぞき込む)
[toyolina] 彗:「読めない」
[toyolina] #忍び寄った意味がない
[Saw] 空音:「ああ、トオクか」
[Saw] #ちょっと驚いたように
[toyolina] 彗:「びっくりさせちゃった? ……ムズカシイの読んでるね」
[toyolina] #ラテン語だ、くらいはわかるらしい
[toyolina] 彗:「やっぱり、か……(ぶんぶん)、ソラネちゃんは賢い」
[Saw] 空音:「ささやかだけどこれも日々の鍛錬。トオクが薬草を育てるのとおんなじ」
03:20:21 deadkurow -> kurow
[toyolina] 彗:(なにやら感じ入っている)「やっぱり、か……ソラネちゃんの呼び方って独特でなんかいいな(にしし)」
[toyolina] #トオクの発音がいいらしい
03:22:34 TK-Leana -> TK-Sleep
03:24:43 ! miburo ("一日暮らし")
[Saw] 空音:「変なトオク」(微かに笑って視線を単語帳に落とす)
[toyolina] #違和感なく受け入れられた
[Saw] 空音:(……あれ、今名前で呼んだな)
[Saw] 空音:(そうか。トオクもあの件を経て私を友達として認めてくれたって事かな)
[toyolina] 彗:(隣に座って本を読み出す)
[Saw] 空音:(視線を上げる)「あの……ありがとう。トオク」
[toyolina] 彗:「ん? 何?」
[Saw] 空音:「……意味はない。気にするな」
[toyolina] 彗:「何かしたっけ」
[Saw] 空音:(ぷい)
[toyolina] 彗:「気になる」
[toyolina] ぷいっとやるとそっちに追従しますよ
[Saw] 空音:「いいのっ」
[toyolina] 彗:「はーい。でもよかった、名前で呼んで、怒ったりしないかって、ちょっとビクビクしてた」
[toyolina] #追従をやめてすわりなおす
[Saw] 空音:「怒るわけない。岡野や南足なんて最初から呼び捨てだった」
03:33:58 Yaduka -> Yad_sleep
[Saw] 空音:「だから、トオクもそれでいいの」
[toyolina] 彗:「呼び捨て? ソラネ」
[Saw] 空音:「トオク」
[Saw] 空音:(視線が合う)
[Saw] 空音:「…………」
[toyolina] 彗:「うん……」
[toyolina] 見つめ合うv
[Saw] 空音:「……な、慣れるまで照れる」(目を背ける)
[toyolina] 彗:「じゃあ、慣れるようにいっぱい呼ぶよ、ソラネ」
[Saw] 空音:「トオクにはかなわない……」(顔背けたまま丸くなる)
[toyolina] #困らせてしまった
[kurow] 鞠緒:「なにいちゃいちゃしてんのー、あたしも混ぜて」
[toyolina] 彗:「いちゃいちゃしてたっけ、ソラネ」
[toyolina] #椅子を一個出しながら
[Saw] 空音:「し、してない」
[kurow] 鞠緒:(にやにや笑いながら椅子につく)「アレ、マジでお邪魔だった?」>空音
03:49:59 ! misasagi ("陵:「ハハハハハハハハハハハハハハハ」")
[Saw] 空音:「南足。怒るよ」
[toyolina] 彗:「厳かに、だよね、ソラネ」
[kurow] 鞠緒:「うへい、すみません」
[Saw] 空音:「そう。正しくamicusについて考えてただけ」
[toyolina] 彗:「Amicus」
[kurow] 鞠緒:「アミーカス」
[Saw] 空音:「友人」
[kurow] 鞠緒:(胸元に)「(ってなんだっけ、猿)」
[kurow] 猿:「(ラテン語だよ、仲間とか友人とかそういう意味、猿って言うなって言っただろう)」
[kurow] 鞠緒:「ひぎあ!」
[toyolina] 彗:「ソラネはやっぱり賢い」
[kurow] #つねられたらしい
[toyolina] 彗:(ビク)
[kurow] 鞠緒:「あ、や、なんでもない!アミーカスね」
[kurow] 鞠緒:「うんアミーカスアミーカス」(腕組んでもっともらしく頷く)
[toyolina] 彗:「友達か、アミーカスっていうとなんか特別って感じで、なんかいいね、ソラネ」
2006/12/03 04:00:00
[Saw] 空音:「私達は特別だから」(彗とマリオと輪になって座る)
[kurow] 鞠緒:「や、なんか照れるね。」(照れ笑い)
[Tihiro] #気がつくと、厳かw
[toyolina] 彗:「特別(なんかどきどき)」
[kurow] 鞠緒:「あ、そだ。今日放課後暇?新しいケーキ屋みつけたんだ、一緒に行かない?」
[Saw] 空音:「ケーキは危険だ。……でも行く」
[toyolina] 彗:「うん、行く、天海さんもきっと行くから一緒に行こう」
[toyolina] #ケーキ=森さんの公式
[kurow] 鞠緒:「うっし、決定。こないだの蕎麦はひどかったからさあ、あははは」
[Tihiro] #ケーキで思いだした。今日の夜、余裕があったらHollowGrottoの方も宜しくお願いします(だえぽん関係終ったらやろうと決めてた
[Saw] 空音:「アレは悪かったと思ってる…………」(凹)
[Saw] #ういっす
[toyolina] 彗:「あんなまずい蕎麦初めて。すごかったねえ」
[kurow] 鞠緒:「トラウマもんよね、えっへへへ!あ、面白かったし全然アリよあたしああいうの。トラウマもんだったけど。気にすんな」(空音の背中べしっと叩く)
[Tihiro] #地獄のソバ……でも打ってるの聖堂騎士団団員?
[kurow] #ホローグラート。
[toyolina] 彗:「うん、あれだけまずいと逆に笑うしかないよね」
[kurow] #ケーキ屋じゃなくて喫茶店にしちゃうかー
[Saw] 空音:「あのあと一日胃が物を受け付けなかったよ」
[toyolina] 彗:「朝ご飯食べれなかったよ」
[Tihiro] #みぎーのおとんの凄さがわかりますね……(しみじみ
[kurow] 鞠緒:「しばらく蕎麦は食べらんないよね。でも美味しい蕎麦でくちなおししたい気もする」
[kurow] 鞠緒:「あ、っと。先生来ちゃった。じゃまた放課後ね」(手を振って自分の席に戻る)
[toyolina] 彗:「うん、またねー」
[Saw] 空音:「またね」
[toyolina] 彗:「席もどんないと。席替えで近くなったらいいのにね、ソラネ」
[Saw] 空音:「そうだね。それはいいアイデア。そうなるように仕向けてみる」
04:15:28 ! hari ("Leaving..")
[toyolina] 彗:「なんかホントにやりそう(手を振って席に戻る)」
[Saw] 空音:(くじ引きにして細工するのが確実か)
[Tihiro] #森羅も細工するとしますか(ぉ
04:21:18 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
[Saw] #おおまじめでした
[toyolina] #また尊敬しちゃうようなことを
04:28:10 Kyrie -> KyrieHuro
04:38:14 ! Tihiro ("それでは、HollowGrottoのデザートバイキングのお付き合い、おねがいします")
04:54:14 ! Saw ("SeeYA")
04:59:42 ! toyomacx ("ぐうぐう")
2006/12/03 05:00:00
05:09:59 ! NATI0 ("CHOCOA")
05:19:54 ! yua ("ノシコ")
05:30:36 mimidead -> mimiaway
[PaLiLitH] 旅立ち。
[mimiaway] さてはみているな
[kurow] ジョジョー。
[mimiaway] kurowiiさん、おはようございます
[kurow] なんだかあてつけっぽい!
[kurow] だが事実なので一歩も退かぬ撲であった。
[mimiaway] っぽいだなんて、そんな
[mimiaway] ゆうべ は おたのしみ でしたね
[kurow] おはようございます陛下。本日もご機嫌麗しゅう。
[PaLiLitH] あてつけに決まってるじゃないですかといわんばかりの攻撃。
[mimiaway] うるわ衆
[mimiaway] では、七時半くらいにもどります
[kurow] 千葉県の東北部にある名もなき山村に伝わる交霊の踊り、うるわ。
[PaLiLitH] で
[PaLiLitH] は。
[kurow] うるわの踊り手としてうるわ祭りを盛り上げる村の男衆をうるわ衆と呼んだ。
[PaLiLitH] もう伝える人もいなくて腰の曲がったご老人がうるわうるわとうなりながら公民館の駐車場で踊っているのを見ていたたまれなくなったくろうさん。
05:37:30 KyrieHuro -> KyrSagyou
[kurow] アクセントはわにつけるんだ。
[kurow] いってらっしゃい王様。
2006/12/03 06:00:00
06:27:35 ! KyrSagyou ("憧れは夢に焦がれる")
2006/12/03 07:00:00
07:19:01 ! LunaWii-i (Connection reset by peer)
07:24:07 mimiaway -> mimimi
07:26:37 MorrisZZZ -> Morris
[mimimi] クロウさんがそんなものを見るはずないじゃないですか
[mimimi] だってwiiiiiiiiiiiiiiなんですから
07:34:34 Morris -> MorrisWrk
2006/12/03 08:00:00
[tatsu114] 王様は、次世代に備えて何を買いますか」
08:07:56 OTE -> OTE_Aw
[kurow] とんかつ。
[kurow] とんかつくいてー。
[mimimi] 私は別に次世代に備えているわけではないですよ
[mimimi] kwiillistさんやkurowiiさんがwiiを買ったから言ってるだけで。
[mimimi] 新しいものを手に入れたら新しいものをてにいれた自分を確認したいという心情を組んでの、これはいわば愛
[mimimi] awiiii
[kurow] あれもラヴこれもラヴ
08:25:59 fukaSleep -> fukaWork
[fukaWork] いてきまし。
[kurow] 眠い のー。
[kurow] いってらっしゃい
[mimimi] おつかれさまです
[mimimi] 新聞に転売屋の記事が載ってましたね
[mimimi] 金持ってるリーダーとはぐれた雑魚の話
[tatsu114] 流通戦隊 テンバイヤー
08:57:43 + fukaTypeU(~fukanju@p6112-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/12/03 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:09 fukaTypeU -> fukaChoku
09:03:29 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:13:26 LutECO_ -> lute
09:26:09 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
09:29:29 lute -> LutePanYa
2006/12/03 10:00:00
2006/12/03 10:00:02
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:02:10 Yad_sleep -> Yaduka
10:05:23 + fukaTypeU(~fukanju@p12045-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
10:05:38 mimimi -> mimiaway
10:07:58 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
10:09:01 fukaTypeU -> fukaChoku
2006/12/03 11:00:00
11:37:25 ! fukaChoku (EOF From client)
11:44:37 + fukaTypeU(~fukanju@p1079-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-01
11:46:49 fukaTypeU -> fukaChoku
2006/12/03 12:00:00
12:00:10 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p3-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
12:08:59 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-01
12:13:40 LutePanYa -> LutEAT
12:13:46 LutEAT -> lute_afk
12:30:37 + tatsu114_(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
12:35:35 OTE_Aw -> OTEwork
12:37:38 + TOYO43SA(~gateway@adc1-p55.tepco.hi-ho.ne.jp) to #KA-01
12:41:25 mimiaway -> mimimi
[TOYO43SA] お帰りなさいまし
[mimimi] こんにちは
[mimimi] そろそろ不安になりはじめるころですね
[TOYO43SA] 僕の弱気を見透かされた
[mimimi] この時間がだんだん早くなっていることに焦りを覚える今日この頃です
[mimimi] 日曜なんて半分が終末へのカウントダウンですよ
[TOYO43SA] 残11時間もあります
[TOYO43SA] 空元気
2006/12/03 13:00:00
13:10:14 ! TOYO43SA (EOF From client)
2006/12/03 14:00:00
14:10:45 + H_Aoi(~chocoa@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #KA-01
14:17:54 + yua(~yua@gk001.leo-net.jp) to #KA-01
14:18:24 ! Ruki ("Leaving...")
[mimimi] 少し寝るか
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[H_Aoi] お休みなさいませ
[PaLiLitH] 私は今起きました。
[mimimi] 無理しなくて良いですよ
[PaLiLitH] 寝たり起きたりなのでまた寝そうです。
[mimimi] 昨日の台詞でしたね
[PaLiLitH] いつも寝たり起きたり。
[PaLiLitH] 死にてー。
14:28:30 H_Aoi -> H_AoiTV
[PaLiLitH] そして肉まんが食べたくなりました。
14:45:15 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-01
[yua] にくまんーーーーー
2006/12/03 15:00:00
[Tihiro] あんまんー
[yua] かれーまん
[Saw] ゆあさんはわかってますね。語り部と云えば肉まんだと言うことを。
[yua] 横浜だからですか?
[yua] >OFFの場所が
[toyolina] 気の利いた回答が求められていますSawさん
[yua] [壁]д=) 【期待の目】
[Saw] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?LivingNikuMan  肉まん好きが多いのか、肉まんネタは妙に豊富なのです
[toyolina] 食べ物にはこだわりのある人が多いなか
[toyolina] 肉まんとからあげは市民権を得ています
[yua] (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
[Tihiro] じーく、からやげ!
15:23:02 + Ruki(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
15:23:09 Tihiro -> Tiaway
15:38:37 Tiaway -> Tihiro
2006/12/03 16:00:00
2006/12/03 17:00:00
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/HA06G/ha06all/0450.jpg
[toyolina] ミドタヌが凛々しい
[Saw] 贄崎カコイイ
[TK-Sleep] 煙管かと思いました
[toyolina] 男前なキセル
[toyolina] 傾奇者
[Saw] 僕も塗りの練習しよう。
[toyolina] も吃驚
[TK-Sleep] 最近全然塗ってない
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/all/450/
[sf] 差し替え、かな
[kurow] 差し替えで
[kurow] 旧版は普通の方に入れといてもいいです、全キャラ450ラフとかにして。
17:07:22 ! mikeyama (Connection reset by peer)
17:09:38 lute_afk -> lute
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200612/0006/
[sf] ういー
[sf] ワルガキっぽさがこーカッコヨサになってるってのがすげえぜ
17:18:40 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[toyolina] 目がしょぼってきたのでQK&経過報告
[toyolina] http://friends3rd.img.jugem.jp/20061203_164580.jpg
[toyolina] 5人はしんどいわ
[Saw] やあ、女子組
[toyolina] 女子組
[toyolina] マリオめっさ難しいんですけどどうしたらいいでしょうね
[Saw] 黒目を少し小さめにするといいのかも。
[toyolina] フムフム
[miburo] モフモフ
[toyolina] とりあえずちゃんと服着てる絵を希望>マリオ
17:34:36 toyolina -> Toyouna
[yua] にゅー
[yua] お絵かきなんてずっとやってない。。。
[yua] かきたいな。。
[sf] さくさくやってしまえー
17:49:08 + CshopZZZ0(~zoa73007@d27.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-01
2006/12/03 18:00:00
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001893.JPG
[Saw] パソコンさんクラックされてます
[Toyouna] これはまたタマラヌ
[miburo] ハーン
[mimimi] 今月号にジョゼさんが久々に登場して顔が変わっていたのに笑ったが自分が久々に描くと他人のこと笑えなかった
[mimimi] そんなラフ
[mimimi] いいかげんペトラばっかじゃなく、アンジェを見せろという祈りは通じたんですけどね
[miburo] ええいアンジェはいい、リコを見せろ
[PaLiLitH] じょぜさんを変換したらジョゼ山。
[mimimi] みぶろさんとわたしは階段から落ちてグゲっとかいうそんな最期
[PaLiLitH] 出羽三山の外れくらいにありそう。
[miburo] 児尾瀬山
[sf] 揚げて良ければタイトル与ロロ
[mimimi] なんか適当におねがいします
[Saw] 静電気の季節
[Saw] とかどうでしょう
[mimimi] ばちっときても生きてそうですね
[Saw] 重要事項2,3忘れても気にしないくらいの懐の広さはありそうです。
18:47:52 TK-Sleep -> TK-Leana
[mimimi] こんな私を救ってくれるのはみぶろさんの描くホットパンツ千緒さん絵
18:48:53 + hari(~shiva@FLH1Acj019.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[mimimi] あの頃の情熱を思い出させてください
18:50:04 mimimi -> mimiaway
[sf] .char_db ぱそこん
[Role] char_db: ぱそこん さんは、見つかりませんでしたの☆>sfさん
[sf] .char_db パソコン
18:50:14 mimiaway -> mimiafk
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0551/ パソコンさん
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200612/0007/
[sf] ぱちぱち
[miburo] ぱちぱち
18:54:47 Toyouna -> Toyolina
18:58:21 OTEwork -> OTE_Aw
[kurow] ちゃんと服着せた鞠緒かー。
2006/12/03 19:00:00
[Toyolina] 願わくば^^
19:02:35 Tihiro -> Timesiro
[yua] [壁]д=) ジー
[sf] どげんしました
[yua] なんか
[sf] ちなみに並行してあちこち動いてまし
[yua] ON寝してました
[yua] ?
[sf] よくあることです
[sf] http://kataribe.com/IRC/now.shtml
[sf] #KA-02とか#KA-03とかもぼちぼち回ってました
[yua] ふにぅ
[yua] きのーつくったきゃらくたぁは
[yua] 暴走しすぎて
[yua] こまりました。。
[yua] (´;ェ;`)ウゥ・・・
[sf] まあ、やりたい方向に調整していこー
[Saw] ガンバw
[yua] (o゜◇゜)ノあぃ
19:12:00 Saw -> Saway
19:12:04 Yaduka -> Yad_away
[kurow] 絵に関する集中力が全然戻りません。きちー。
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01134.jpg
[Toyolina] ケガをしている
[Toyolina] そして胸元の物体はお猿
[sf] すけべ猿
[sf] 題名よろー
[miburo] これはよいもの
19:24:10 + meltdown(~meltdown@w4d228.AFL18.vectant.ne.jp) to #KA-01
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01135.jpg
[TK-Leana] やってしまった
[Toyolina] ちょw
[miburo] なにこの配管工
[Saway] S.Kさんのプレゼント、喜んで頂けたようで幸いw
[Saway] このキノコ椅子ビレバンで売ってるんですよ
[Toyolina] マジデーッ
19:35:19 Timesiro -> Tihiro
19:45:46 lute -> LutEAT
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01136.jpg
[Saway] マリオかわいいよマリオ
[Toyolina] マリオイイ
[miburo] オリマイケメン
[kurow] 大抵怪我してるんで滅多に出ませんが出るといいとこまで行く人
[Tihiro] いいなぁ、マリオw
[Saway] 吹利学校伝統の文化祭における倒錯劇は中学生組が引き継いでくれそう。
[kurow] 鞠緒ラフ、マリオラフ、鞠緒ラフ、で
[Toyolina] 真ん中だけカタカナw
[Toyolina] 恣意的w
[miburo] いつのまにそんな伝統w
[kurow] あっとマチガエチッタ、タイプミス!てへ!
[kurow] 鞠緒:「コーチ、なんで赤なんですか……青がいいって言ったのに」
19:52:53 Yad_away -> Yaduka
[sf] .char_db 鞠緒
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0683/ 南足鞠緒(きたまくら・まりお)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[Saway] 自前で用意した上が青だと完璧すねw
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200612/0009/
[Tihiro] マリオに……
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200612/0010/
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200612/0011/
[sf] 元気娘だのー
19:59:43 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
2006/12/03 20:00:00
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01136_.jpg
[kurow] 台詞だけだと説得力なさそうなので塗ってみた
20:05:47 ! Ruki ("Leaving...")
[Saway] くそはええw
20:08:41 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
20:09:15 LutEAT -> lute
[Toyolina] よそ見してる間にw
20:14:31 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200612/0011/
[sf] かっちょいい
20:18:24 H_AoiTV -> H_Aoi
20:27:24 + tatsu114_(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
20:28:12 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2136-ipbf05wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
[Toyolina] 微妙手直し http://friends3rd.img.jugem.jp/20061203_164720.jpg
[Saway] マリオの真髄がわかりましたよ
[Toyolina] おっおっ
[Toyolina] 神髄
[Saway] ベクトル←(前髪
[Saway] これです
[TK-Leana] 弱スネオヘア
[TK-Leana] ですか?
[Toyolina] なるほどなるほど
[Saway] どちらかというと悟空とかそういう
[Toyolina] 言い得て妙かもしれない>弱スネオ
[miburo] 呼称についてのログみてて、小日向→こびた という嫌な略称にきづいた。
[miburo] 「おいコビター、ゴゴティー買って来い」「ソラネモーン、ブタがいじめるんだよぅ」
[TK-Leana] はまりすぎ
20:47:03 + kisito(~chocoa@p4152-ipad311sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
[Saway] ソラネモン切れそうですよw
[miburo] ドラエモンと同じ韻なんですよだってw
[Tihiro] うーむ、マリオにソラネもん……
20:48:17 kisito -> kisi_afk
[Tihiro] そして、こびたー。
[miburo] ドはソラの上。常に格下ソラネモン
[miburo] (逐電)
[Toyolina] ゲラゲラ
[kurow] ホンワカパッパ
2006/12/03 21:00:00
21:01:41 ! MakotoK (Connection reset by peer)
21:02:12 + MakotoK(~makotok@140.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-01
21:07:12 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
[Tihiro] 小日向素直の憂鬱(閃いただけ
21:13:11 CshopZZZ0 -> Catshop
21:13:58 Hisasi -> Hisa_kaki
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01137.jpg
[Toyolina] <●>ω<●>
[Tihiro] |・)
[Toyolina] スネオヘアーじゃなくなったよ!
21:26:47 ! MakotoK (Connection reset by peer)
[Tihiro] これは大変です。
21:27:23 + MakotoK(~makotok@140.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-01
[kurow] 左から見てるからデスよ
21:27:49 gombeLOG -> gombeAway
[Toyolina] な・る・ほ・ど
[Toyolina] 理解した
21:40:18 + MakotoK(~makotok@140.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-01
21:40:42 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-01
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01138.jpg
[kurow] ユゲムズーイ
[Toyolina] ふんすふんす
[Toyolina] 檜風呂に見えた
[Toyolina] しかしこれは髪の毛の仕組みがわかりやすい
[kurow] うまい具合に隠すというのは大変に難しいでした。
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01138_.jpg
[kurow] 難しい。
[Toyolina] 挑戦しとるw
[H_Aoi] 何故湯が白いっ
[H_Aoi] と言うご意見が聞こえそうな
21:55:11 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[Catshop] くっ
[Catshop] この湯気ジャマd──はっ、いや、違っ
[gombe] クロウさんは、ひとたびお気に入りの自キャラが出ると、いろんなポーズやシチュにチャレンジしてるよねえ
[gombe] 勉強熱心だ
[gombe] 一般的には、自キャラで遊んでいるというのかも知れないが(ぉ
2006/12/03 22:00:00
22:05:21 + Ruki(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimiafk] 今年中に
[mimiafk] つみりんのエロいのを描きたいな
[Catshop] おー
[Saway] 楽しみや
[Saway] 僕もクリスマス絵とか描きたいな
[mimiafk] ともう半年くらい思ってる
[mimiafk] あとはごろりん
22:22:16 lute -> lute_zzz
[mimiafk] べつにえろくなくてもいいんだが
[Catshop] いや、是非えろいのをっ!(ぐぐっ
[mimiafk] なんか挑発的なほうが前野君に対する牽制になる
[Catshop] わはは
22:25:01 kisi_afk -> kisito
[mimiafk] 渋はどうなのかしらんが、私は前野君にやるのは惜しい
22:26:18 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-01
[Saway] 惜しいとも惜しくないとも言いづらいですが、うまくいってるといいなあw
[Catshop] mimimiさんは津海希ちゃんに惚れこんでらっしゃる
[mimiafk] みんなと同じさ
[Catshop] 津海希ちゃんは人気者
[Saway] 時期がよかったです。色々な流れに乗れたし。うちのキャラでは珍しく華やかですし。
[Hisa_kaki] ソラネさんも人気者ですよ
[Catshop] うむ。
[Hisa_kaki] 是非カラみたいけど、あいつはけしからんお嬢さんに夢中で
[Hisa_kaki] あまつさえ、みだらワードで頭の中が一杯です
[Toyolina] まだ引き摺ってたんだ>みだら
[Hisa_kaki] だって、若いんですもの
[Hisa_kaki] ドキドキです
[Saway] ありがたやw
[Catshop] わはは
[Hisa_kaki] だって空音さん達がみだらなビデオをわくわくしながら見てるんですよ?
[Hisa_kaki] クリスマスにみだら対策しちゃってるんですよ!?
22:35:58 Luna_ -> LunaWii
[Hisa_kaki] これがどきどきせずにいられようか
[Saway] 鞠緒さん大変叱られましたがw
[kurow] ビデオ置いてきちゃったし。
[kurow] 兄貴とは気まずいし。
[kurow] 散々デスネ散々デスヨ
[Toyolina] さんざんッスネ
[Toyolina] ごめんね、へんなワード連発して
[hari] 題名や内容を明確に挙げて、妹に行方を聞く兄
[Catshop] そっ、それはっ
[hari] 猫の人が反応した
[hari] 何か思い当たる節が(ぉ
[gombe] 自爆覚悟の周知プレイかw>明確に挙げて行方を訊く
[gombe] 羞恥プレイ、だ
22:41:21 + fukaTypeU(~fukanju@p19233-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[Catshop] いやいや。同居のときは隠し場所以前に、こっそりビデオ見れる環境がなかったので。
[kurow] げええ。
[kurow] ちょっとシャイな細身のめがね兄貴なのでそんなことはできないと思いますよ。
22:42:25 OTE_Aw -> OTE
[hari] きまづいだけ?
[Catshop] きっと、びくびくしながら2,3日すごすんだ(笑)
[Hisa_kaki] ときどき何かをおもいだすような顔で
[Hisa_kaki] どこにかたづけたんだっけ……という顔で
22:44:09 fukaTypeU -> fukaTchk
22:45:07 fukaTchk -> fukaChoku
[hari] 『最近、俺の部屋片付けた?』とかさりげなく
[hari] 『あ、いや、入ってないならいいんだ。うん』とかさりげなく
[Catshop] うわ、妙にリアルな(笑)
[hari] 超さりげない。誰にも何も感づかれていません。そういう設定
[Catshop] うはは
[hari] 家族のビデオテープ置き場を、意味も無く整理したりしてます
[hari] そんな感じ?(ぉ
[kurow] そんなかんじ。
[hari] 借り物だったりすると、可愛そうですね
[Catshop] 大変に悲惨な情景ですな
[kurow] かわいそうですね。
[hari] 夜中に、急にジョギングにいくとか言って出かける兄
[hari] 何故か、カバンを持って
[Toyolina] マリオ兄 つд`)
[hari] しばらくして、息を切らせて帰ってきて
[hari] 鞄を両手で抱えて、逃げるように自室に
[kurow] 年齢設定的にそこまでシャイだとちょっと痛いです兄貴w
[hari] 残念
[hari] では、急に前年くらいの有名映画のビデオを2本買ってきたりするくらいですか
[kurow] パイパニックとかですか。
[kurow] 忘れてください。
22:57:54 Hisa_kaki -> Hisasi
2006/12/03 23:00:00
[hari] 兄くんの年齢はおいくつであったっけ
[kurow] 浪人生ってとこまでしか決まってませんが大体そのあたり。
[kurow] 八郎とかだったらおもしろかっこいいですがせいぜい19とか20とかです。
23:16:24 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
23:16:33 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-01
23:17:07 kurow -> deadkurow
23:23:04 + lute_zzz_(~lute@p2232-ipbf308fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[MOTOI] 昨日はいろいろあって接続できんかった
[Hisasi] 買えなかったよ、、
[MOTOI] 空音さんや彗さんあたりがWii買う話とかしてないかどうか調べねば
[Hisasi] というわけで橋本家にWiiはありません
[MOTOI] (ごそごろ<ログ回し読み
[Toyolina] してないと思うよw>Wii買う話
[Toyolina] 彗さんがWii買って帰ってきたのは記述してあるけど
[Tihiro] 私も思います
[MOTOI] ふむ
[MOTOI] 和枝:「というわけで、Wii買っちゃった」(てへ
[MOTOI] #どういうわけですか
[Toyolina] #月曜日とかそれくらいですか
[MOTOI] #ですかね
[Toyolina] なら
[Toyolina] 彗:(うっ)
[Toyolina] #Wiiと聞いて超反応
[MOTOI] 和枝:「やっぱり行列が凄くて大変だったけどね」
[Toyolina] 彗:「夜並んだんだ……すごいね……うん、私も買ったよ」
[Toyolina] #今はなぜかゲームキューブに化けてますけどね!
[Hisasi] 芳弘:「……俺も兄貴も買えなかった……」
[gombe] #かなしいw>彗
[MOTOI] 和枝:「土曜日でよかったなー、って思ったよ。そうじゃなきゃ徹夜なんてできないもんね」
[MOTOI] #注:良い子は真似するな!
[Toyolina] 彗:「大木さんは一人っ子? 上の兄姉とかいる?」
[MOTOI] 和枝:「……ううん、今は親も一緒に住んでないの」
[MOTOI] #両親とは別居。兄弟は上下ともナシ。
[Toyolina] 彗:「いいな(突っ伏す)」
[Toyolina] 彗:「うちなんて(指折り数えて)8人家族の下から2番目」
[MOTOI] 和枝:「へぇ、途奥さんも橋本くんに負けず劣らずにぎやかなんだ」
[Toyolina] 彗:「にぎやか、かな。どうかなあ。でもひいおばあちゃんから、弟までだからオトナばっかり」
[MOTOI] 和枝:「へぇ〜」
23:46:40 Catshop -> CshopBath
[Toyolina] 彗:「……話すと大変なことになるから、あんまり言わないでおくね」
[Toyolina] #予防線
[MOTOI] 和枝:「ねぇ、こんどみんなでWiiやらない?」
[Toyolina] 彗:「賛成!」
[Toyolina] #なんせ箱開ける前にゲームキューブに化けたので
[Toyolina] #佐上雑貨店でやったっきりなのでした
[Hisasi] #つд`)
[MOTOI] #ヒドス
[Toyolina] #N64じゃないだけいいかもしれませんw
[Toyolina] 彗:「……(絶対取り返してやる……)」
[MOTOI] 和枝:「あ、でも、今のところ一人用のゲームしかないから」
[MOTOI] 和枝:「ゲームキューブの桃鉄とかマリオパーティーとかやろうか?」
[MOTOI] #毎度お馴染み落とし攻撃(ぉ
[Toyolina] 彗:「う、うん、ソレモイイネ(かくかく)」
[Toyolina] 心象風景:北風吹きすさぶクリスマスの夜をコートの襟たてて独り歩く図
[MOTOI] #まー、やらせてあげますよ、踊るメイドインワリオでよければ
[Toyolina] #Wiiならなんでもよさそうなので
[Toyolina] #むしろ、GCでないことが重要、そんな今の彼女
[MOTOI] #(^^;
[Hisasi] #つ|ここぞというところで落とす:13|>和枝ちゃん
23:58:40 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[MOTOI] #げふん
23:59:43 Yaduka -> Yad_Furo_
2006/12/04 00:00:00 end