語り部IRCログ #KA-01 2008-10-13

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2008-10-13をご活用くださいませ。

2008/10/13 00:00:00
00:06:18 + matuya(~caw-syste@FL1-122-131-135-208.stm.mesh.ad.jp) to #KA-01
[kurov] まつやさんふたたび。
00:17:32 MOTOI -> MOTOIafk
00:18:05 EkitaiT -> EkiDead
00:26:35 arcaIFmes -> arcaIF
00:28:15 ! gombeAFK ("Leaving..")
00:28:29 MOTOIafk -> MOTOI
00:30:42 + ToyoU100(~ToyoU100@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-01
00:32:11 ! arcaIF ("ぱたり")
00:32:33 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
00:33:46 + Toyolina_(~Toyolina@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-01
00:34:40 + ToyoOSX(~toyoosx@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-01
00:34:47 Mode by sfCokage: #KA-01 +oo Toyolina_ ToyoOSX
00:35:29 Toyolina_ -> Toyolina
00:45:29 OTE -> OTE_Aw
00:56:28 ! MOTOI ("弘美:「マチャアキくん、がんばー」")
2008/10/13 01:00:00
2008/10/13 02:00:00
02:05:25 CorDrink -> CorDeath
02:05:53 ! Toyolina (Connection reset by peer)
02:07:54 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-01
02:09:12 ! Suo ("夜更かし出来ないのが辛い…;;")
02:12:57 Saw -> saway
02:13:29 ! CorDeath ("春に向けて、耕せ。")
02:28:38 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
2008/10/13 03:00:00
03:16:31 ! kisito ("正秋……よく動くなぁ、秦弥並みに。")
03:40:21 + ER(~chocoa@softbank219001022051.bbtec.net) to #KA-01
[ER] よっしゃ、じゃあ、宣言していいのかな?
[Hisasi] うい
[ER] ML、Wiki、更新した際に、『読んで欲しい!』って内容はここで宣言しる!
[Hisasi] うむ
[ER] 読んだ人はここで反応しる!
[ER] (読んだ!だけでも今から見るさ!でも)
[Hisasi] 見て欲しいってwikiとかMLとかあれば書く
[ER] 絵でも文章でも、見て欲しければここに書け!
[Hisasi] むしろ自己主張の場
[ER] うむ
[ER] 感想が書けないと思っても、見に行ったよだけでも宣言する。
[ER] それが、行動する人々へのもちべーしょんとなる。
[Hisasi] うむ
[ER] 宣言せよ!見てくれと言え!見たと言え!
[Hisasi] 見てくれよ、俺のたぎったwikiを!(なんか違う)
[ER] わはは
[ToyoU100] 小生駄文をしたためた故愚民ども拝観せよ
[ER] わはははは
[ER] ……そう、言えるくらいの文章が書けたらいいなあ(滅
[ER] いやでも、実際、書き手としては「見て」って言うのはダメって思ってたから
[ER] (読みたい人をひきつけるくらいに文章をうまくなれ!ってのが目標)
[Hisasi] 俺のたぎった文章を穴が開くほどみてくれといってもいいんですよ
[Hisasi] 言い方はともかく
[ER] こうやって、宣言していい場所があるといいねえ。
[Hisasi] うん
2008/10/13 04:00:00
04:04:16 ! Hisasi ("ML、wikiの報告はKA-01で")
04:04:16 ! ER ("一手間を惜しむな!")
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01494.jpg
04:17:37 + fukaFuto0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01495.jpg
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01496.jpg
[kurov] .char_db 青九郎
[Role] char_db: 龍棟青九郎(たつむね・せいくろう) モジャ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] .char_db ミチル
[Role] char_db: 八房ミチル(やつぶさ・−)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] .char_db オリヴィエ
[Role] char_db: オリヴィエ・ド・スパダ(Olivier de Spada)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] .char_db リュド
[Role] char_db: リュドヴィック・ド・イル(ルド)
[Role] char_db: ヴェロニカ・フォン・リュドリンゲン
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
2008/10/13 05:00:00
[kurov] 魔法婦女ミスティ・メミ
[kurov] 金色の車椅子
[kurov] ウフフアハハ……?
[kurov] 吸血銃士
[kurov] リュドラフ
[kurov] とかでいいと思います。ええ。
[kurov] .char_db 甚兵衛
[Role] char_db: 神来・P・甚兵衛
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] 本当はリク主につけてほしいだって面倒くさいんだもん題名考えるの(ぉぃ
2008/10/13 06:00:00
2008/10/13 07:00:00
07:20:10 ! QK2_away_ (Connection reset by peer)
07:48:16 + CshopZZZ(~sakurai_c@d25.J3airH5.vectant.ne.jp) to #KA-01
2008/10/13 08:00:00
08:46:47 + meltdown(~meltdown@wd208.AFL31.vectant.ne.jp) to #KA-01
2008/10/13 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:49 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:56:05 ! Toyolina ("Leaving...")
09:56:48 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-01
2008/10/13 10:00:00
2008/10/13 10:00:01
10:00:13 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:31:06 fukaFuto0 -> fukaNeoki
10:42:08 ! saway ("See you...")
2008/10/13 11:00:00
11:01:57 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #KA-01
11:11:40 Saw -> Saway
11:37:12 ! EkiDead ("ちょろん")
11:53:21 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-01
2008/10/13 12:00:00
12:36:22 ! arca ("ぱたり")
12:38:00 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
12:42:08 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
12:55:07 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2008/10/13 13:00:00
13:09:03 OTE_Aw -> OTE
[Saway] ---
[Saway] トリ:「でも、私たちもイメージカラーはわかりやすいですよね。正秋さんはレッドですし」
[kurov] 弦音:「……あたしも赤かも。被ってる?被ってる?」
[Saway] トリ:「弦音さんはオレンジって気がしますね」
[Saway] トリ:「秀松さんが緑、辰子さんが青……」
[Saway] トリ:「仙さんはやっぱりピンクですよね。お似合いです」
[kurov] 弦音:「うんうん、キュベレーは黒、南足は黄色、トリは……白、かな」
[kurov] 弦音:「(ウェディングドレスを想像して惚けてる)」
[Saway] #病院! 病院!
[Saway] トリ:「……? 白とか水色っていいですよね。好きな色です」
[kurov] 弦音:「うん、うん、似合ってると、思う……」
[Saway] ---とりとめもなく
[Saway] オレンジは食欲を増進させる色ですね。
[kurov] え、それは弦音食べられちゃうってことですか。
[Saway] 何故そうなるw
[kurov] なん、となく?
[kurov] はらへた。
13:51:06 + meltdown(~meltdown@wd41.AFLb4.vectant.ne.jp) to #KA-01
[Saway] ハンバーガーや行って来た。1500円飛んだ。うまかた。
[kurov] うまいハンバーガーええのう。
[kurov] 夕食何にしようかな
2008/10/13 14:00:00
[kurov] 駄目だ寝起きで脳が働かないよ
14:09:46 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
[Saway] ぬえたんの絵が見たい
[kurov] なかなかバッチリこないんです。ちゃんと描いてみよう
[kurov] あ、絵がいつのまにか語り部に登録されているが親父はリンク切れてるし三枚僕が時を遡って描いてるw
[Suo] ウフフアハハの絵をありがとうございましたー
[kurov] ありがとうござまりません!w
[Suo] ミチル:「お礼はカ・ラ・ダv(くねっ」
[Suo] #どう考えても御礼ではありません。本当に(ry
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01497.jpg
[Suo] ダンディ過ぎて吹いたwwwありがとうございますww
[Suo] ミチル:「アタシってやっぱり愛されてるのね。……ホントアタシってば罪なオ・カ・マ(くねっ」
[Suo] ミチル:「次は……そう、全国100万(数値は適当)の語り部の視聴者の皆様へのサービスかしらっ(くねっ」
[Suo] #やめてください消されます
[Suo] #さて、Nコードで何か書いてみようと思って「あなたならどうする」を引っ張り出して来たものの、よくよく見れば「あなたならどうする」はHコード……
[sf] いまとなってはNでいいですよ
[sf] 屋台のオヤジwith弟子 http://kataribe.com/HA/21/G/200810/0002/
[Suo] あ、Nでいいですか
[sf] 魔法婦女ミスティ・メミ http://kataribe.com/HA/06/G/200810/0007/
[sf] 金色の車椅子 http://kataribe.com/HA/06/G/200810/0008/
[Suo] 魔法婦女……w
[sf] ウフフアハハ……? http://kataribe.com/HA/06/G/200810/0009/
[sf] 吸血銃士 http://kataribe.com/HA/06/G/200810/0010/
[sf] リュドラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200810/0011/
[sf] 吸血鬼の自己愛あふるるおすがたがすばらしい
[kurov] オリヴィエさん描いてたらなんとなく容姿被ってたかなと思ったんで描いてみたらそうでもなかったので安心しました
[sf] ダンディなおかたのタイトルもよろしく
[sf] ほうほう
[Suo] 銃士さんが男前だ……
[Suo] ダンディミチル とかっ
[Suo] (脱兎
[Suo] そうか、この前のSRAの合コンではこんな方々が王様ゲームでワルツを踊ったりしてたのか(もわーん
[sf] ダンディミチル http://kataribe.com/HA/06/G/200810/0012/
[Suo] お疲れ様ですー
[sf] こうしてみると男のほうが色気がある昨今。
[kurov] 動いてる企画が若年層モノばっかですからね
[kurov] 色気のある女性はなかなか出てこない。
[Saway] 出てるけど紳士だからあまり描いてないだけ説
[kurov] どきり
[kurov] その、なんだ、リクエストがあれば描きますよ!
[Saway] ぬえたん
[Suo] ぬえたんに一票
[kurov] 色気遠いよ!なんだかんだでみんな紳士か!
[Saway] そりゃあ色気のある女の子が出てこないのも仕方ないよね
[Saway] <みんな紳士
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01498.jpg
[kurov] こんな感じ?
[Saway] なんというエロ服
[kurov] イマイチしっくりこないんですよ。
[Saway] ワンポイント足りない感じだなあ
[Suo] 何とか助け出さねば……
[kurov] 髪は延びる予定なんですけど
[kurov] もうそれならいっそ丸坊主でも良かったかなと思っている
[Saway] さすがにそれはw
[kurov] ヒロインがカツオ。描いてみてどうかと思ったのでちゃんと生やしましたがw
[Suo] 女性の丸坊主はそれはそれでセクシーなこともありますが、やっぱり髪はあった方が
[kurov] さてちょっと出かけてきます
[kurov] あば。
[Suo] いってらっしゃーい
[Suo] さて、折角書き始めたのだしこちらも書き上げないと……
2008/10/13 15:00:00
[Saway] http://saw.cre.ne.jp/G/081013_01.jpg
[Saway] 帽子をかぶせる方向とか
[Suo] おぉ
[arca] http://jogman.web.fc2.com/images/kanata01.jpg
[arca] 計画通りの小物風
[arca] 立川香方
[Suo] パンクな兄さん!
[Saway] これは予想GUYw
2008/10/13 16:00:00
[arca] もっとイメージとか線とかまとめよう
[arca] え、どんなの予想してたんですかw
[Saway] もうちょいストレートなの想像してましたw
[Suo] 予想よりバサラな感じでした!
[Suo] バサラというか傾奇者というかw
[arca] ストレートっていうと勇者的な感じなのか…
[Saway] イケメンライダー的な(ぉぃ
[arca] サングラス取ったらそうなるはず
[arca] 根が不良なのでこんなんに落ち着いてるだろうと思って描いたんです
[arca] 決定稿ではない(ぉ
[Saway] これはこれで好きですw
[arca] あざーす
[arca] タイトル:香方案1
[arca] .char_db 立川香方
[Role] char_db: 立川香方
[Role] さんがみつかりましたわ♪>arcaさん
16:07:25 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[arca] ラヴァーズダイナーのイメージに引っ張られた影響でしょうか
[NaggyFish] ぬー。arcaどんのイラストが見れない−。
[arca] なんだって
[arca] アドレス直接貼付けてもダメですか
[NaggyFish] お、できましたー。
[NaggyFish] ありがとうございます。
[arca] いえいえ
[Suo] 何となく一本書いてみた。そして送信……
[Suo] やっちまったZE orz
[sf] http://kataribe.com/HA/21/G/200810/0003/
[Suo] 是非ともこれで決定稿でッ!
[Suo] (くったり
[arca] これと前髪たらしていないバージョン。それとサザエさんっぽい髪型のが頭の中にある
[Suo] サザエさん……
[NaggyFish] かっこいいですのう。
[Saway] 読んだー。なんかちゃんと小説してますね。甚助さんが幽霊を幽霊と認識するのに妙に時間がかかったのに少し違和感を感じました。あの人はもっとそういうモノに慣れ親しんでいると思っていたので。
[Suo] ありがとうございますー。……まぁ、認識が遅かったのは寝ぼけてたのもあるということでw
[Suo] (「あぁ、何だ幽霊か」で話を進めるよりも、ちょっと「あれ、なんだこれ?」で立ち止まる方が進めやすかったというのもあり……
[Saway] なるほど。確かにそれはそうなんですよね。幽霊に慣れ親しんだ人だと日常の風景になっちゃうから他に引っ掛かりを作らないといけなくなる。
[Saway] それ以外は読みやすくてよかったです。
[Suo] ありがとうございますー
[sf] [KATARIBE 31799] [HA06N] 小説『左肩の少女』  http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31700/31799.html
[Suo] ブランクが空いてたせいで、ちゃんとしたものが書けるかどうかが心配でしたが、それなりに形にはなったようで……
[NaggyFish] よみよみ。
[Suo] ぎくぎく
[NaggyFish] 読みやすいし良いですねー。これから展開していくと、もっと話が広がりそう。
[Suo] とりあえずこの後は甚助に付いて(憑いて)行って昼の学校をうろうろして、見えちゃう生徒を驚かせちゃうとか、サトミマンションに帰ってまた一騒動とか考えてますです
[NaggyFish] 楽しみにしております。
[Saway] 蘇芳さんのキャラだと……甚助さんより適当な人はいないか。妖怪とそれよりおかしな人ばっかりですもんねw 
[arca] 日頃の行い(ぉ
[NaggyFish] うはは(笑
[Suo] 甚助が一番人間寄りなんでw<思考パターン
[Suo] 昔はPBBBSで結構書いてたけど、最近は何もやってなかったからなぁ……さて、次は三十分一本勝負に挑戦してみるかなぁ
[Suo] .rg HA06event
[Role] rg[Suo]HA06event: 男の中学生の前で食べ物が顔についていた ですわ☆
[Suo] .rg HA06event
[Role] rg[Suo]HA06event: 賞味期限切れの菓子などの中から幽霊がでてきた ですわ☆
[Suo] .rg HA06event
[Role] rg[Suo]HA06event: メイドの前で早起きしすぎた ですわ☆
[Suo] さて……
[Suo] .rg HA06event
[Role] rg[Suo]HA06event: 魂の虫が頭の上に乗っかろうとした ですわ☆
[Suo] .rg HA06event
[Role] rg[Suo]HA06event: 生意気なささやく毛糸に遭遇する ですわ☆
[Suo] .rg HA06event
[Role] rg[Suo]HA06event: 疲れはてた若い男に出くわした ですわ☆
2008/10/13 17:00:00
17:00:30 arca -> arcaAFK
[Saway] だめだぁ、手が動かない
[NaggyFish] あらら。
[Saway] 気合入れなおそう
[Suo] ちょっと気分転換にコーヒーとか紅茶飲むとか、散歩するとかー
[NaggyFish] 僕もそろそろ仕事モードにならねば。
17:13:49 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-01
17:13:54 ! NaggyFish ("はたらく〜")
[Saway] http://saw.cre.ne.jp/G/081013_02.jpg
[Saway] テトララフ
[Saway] またあとでカラーにするかもしれませんが
[Saway] .char_db テトラ
[Role] char_db: 里見ぎぐのまゐ・テトラ(さとみ−・−)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
2008/10/13 18:00:00
18:23:05 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
[Hisasi] というわけで。
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31800/31801.html
[Hisasi] [HA06L] チャットログ『躓き』
[Hisasi] みっひーの転落、序章
[Hisasi] 切った。
[Hisasi] それと
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA/?KiyosiRiver
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA/?HyasenoKiyosiGawa
[Hisasi] 喜由川について、ちまちまログを補足したり。
[Suo] お疲れ様ですー
[Hisasi] こぉさんとか、他の人がやってた喜由川のなんちゃらとかで拾い切れてないかもしれないので
18:25:56 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d1.J3airH1.vectant.ne.jp) to #KA-01
[Hisasi] 気づいた人補足よろしくー
[Hisasi] 喜由川関連は、たぶんこの後もうちょっと纏めたのを流す予定。
[Hisasi] というか、左肩の少女読みましたよ。
[Suo] おぉ、ありがとうございますー
[Hisasi] 少女と同棲ですか(ちょ
[Suo] どうなるのでしょう……?w
[Hisasi] ちなみにご相談いただければ
[Suo] はい
[Hisasi] 霊感葬儀屋が視たり送ったりできるので
[Hisasi] ゆっきーのことですが
[Suo] あ、それは面白いかもです
[Hisasi] .char_db 幸久
[Role] char_db: 本宮幸久(もとみや・ゆきひさ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] 知らずに本宮宅にきたら
[Hisasi] 美絵子や絵那達に見えなくて
[Hisasi] ゆっきーにだけ見えてる
[Hisasi] ゆっきー:「……なあ、お前。どこでつれてきた、この子(小声)」
[Hisasi] とかやってくれるから
[Saway] #ログきり感謝でーす
[Hisasi] #いぇい
[Suo] あ、じゃあ夕方、サトミマンションの1Fロビーでぼーっとしているところで、幸久さんに会って……というところか……
[Hisasi] うむ、
[Hisasi] また後にでも
[Suo] (もしくは麻依子さんに相談→本宮さんなら見えるよ→それじゃお願いします の流れか
[Suo] あ、ぜひぜひー
[Hisasi] ビジュアル的に
[Hisasi] 肩にJKを乗せているわけですか
[Hisasi] そうですか
[Suo] 左肩に乗りっぱなしですよJK
[Suo] おかっぱちゃんで10年前くらいのデザインの制服着てますよ
[Hisasi] うに
[Hisasi] じゃあ、夕飯食べて一息ついた後あたりでキャラ茶よろしく
[Suo] こちらこそよろしくお願いしますー
[Suo] 何と言うか、自分が書いた物が元になって色々話が進んで行くのは嬉しいものですw
[Hisasi] うむ
[Suo] MLに放流する前は散々躊躇しましたが、やってよかったなー、とw
[Hisasi] どんどんながすがよろしいよ
[Suo] はーい
18:44:50 Hisasi -> Hisa_mesi
[Hisa_mesi] というわけでメシってくる
[Suo] いってらっしゃーい
[Suo] さて、僕もご飯にー
18:46:49 Suo -> Suo_afk
18:53:20 CorDiaROM -> CorDially
[sf] テトララフ http://kataribe.com/HA/21/G/200810/0004/
[CorDially] 呼ばれてたらしい
[CorDially] きよし川の項目は、HA06うぃきには無かったのか。
2008/10/13 19:00:00
19:05:01 Suo_afk -> Suo
19:22:27 EkitaiT -> EkiMeshi
[CorDially] きよし川の項目に自分の関わったキャラチャを貼って置きました>関係者各位
19:47:25 CorDially -> CorDinner
[CorDinner] .wiki 喜由川
[Role] db: キーワード一覧:喜由川
[Role] db: 喜由川 で見つかったデータは3件ありましたわ♪>CorDinnerさん
19:56:03 fukaNeoki -> fukaWork
2008/10/13 20:00:00
20:03:11 + QK2_away(~ballmk-2@p6126-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:12:02 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-01
20:21:53 MorrisAFK -> Morris
20:24:27 ! Toyolina ("Leaving...")
20:25:16 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-01
20:28:18 EkiMeshi -> EkitAway
20:32:39 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[tatsu114_] なぎさめんめん
[NaggyFish] うに。
[tatsu114_] ぴーかーぶーできなかった
[NaggyFish] あら
[tatsu114_] R&Rを家に忘れてシナリオ仮名なかったW
[NaggyFish] うはははは(笑
[NaggyFish] と、ちょっと出かけきますー。
[Saway] おっと。いってらー
[Saway] さあ、僕も作業モード入ろう
[Saway] http://saw.cre.ne.jp/G/081013_03.jpg
[tatsu114_] (小さな妖精を放って阻害する構え
[Toyolina] 右端の人気でそうなやつは一体
[Saway] ちょっと上のログでクロウさんにエロ服着せられてる子です
[NaggyFish] #ただいまです。
[Saway] #はやw
[tatsu114_] ちゃんねるいどう(ごろごろ
[NaggyFish] #ちょっとそこまでゴミ捨てに(笑
[Suo] おかえりなさーい
[Suo] おぉ
[NaggyFish] 仕事の合間にサトリン調整。
[NaggyFish] http://sunmoonfactory.fool.jp/trpg/img/21char4.jpg
[NaggyFish] ちょっと顔立ちが外国人ぽくなってしまった。
[kisito] ……ぱっとみ。
[kisito] この人が前から来たら俺は逃げるw
20:43:48 Hisa_mesi -> Hisasi
[NaggyFish] サトリン:「悪いようにはしやせんぜぇ」(いっひっひ
20:44:36 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[Suo] 美貌まで捧げたりしませんでしたか?w
[Hisasi] さとりんこええw
[NaggyFish] 胡散臭い顔ってこうかなあと(w
[Suo] (美貌と言うか愛らしい(?)表情というかw<対価
[NaggyFish] 絶対信用されなさそうな顔を模索したらこんなに。
[Suo] これは確かに怪しいw
[NaggyFish] http://sunmoonfactory.fool.jp/trpg/img/21char3.jpg  顔アップ
[NaggyFish] この距離で来たら俺も逃げる。
[Hisasi] 怖いよw
[NaggyFish] 誰かをだまそうとしてる顔(デフォルト
20:56:09 fukaWork -> fukaFuton
20:57:10 CorDinner -> CorDially
2008/10/13 21:00:00
[NaggyFish] .char_db サトリン
[Role] char_db: 佐藤リン(さとう・−) 通称サトリン
[Role] さんがみつかりましたわ♪>NaggyFishさん
[NaggyFish] 20:42 (NaggyFish) http://sunmoonfactory.fool.jp/trpg/img/21char4.jpg
[NaggyFish] タイトル:いっひっひ。
[NaggyFish] コメント: サトリン:「悪いようにはしやせんぜぇ」(いっひっひ
[NaggyFish] http://sunmoonfactory.fool.jp/trpg/img/21char3.jpg
[NaggyFish] タイトル:目標捕捉
[NaggyFish] コメント:ここまで接近されたら間違いなく騙されています。
[gombeLOG] 口角の横の陰影がヒゲに見えたのは秘密だ(ぉが
[NaggyFish] イタチ顔ですよね。
[gombeLOG] しっぽを立てろ!
[Toyolina] 口角挙げすぎて大失敗
[NaggyFish] ネズミ相手なら簡単に洗脳できそうだッ。
[NaggyFish] 暇のある時に修正しましょう。
[CorDially] 女の子の顔のほうが怖いw
[NaggyFish] 目的は達成しているのに、なんとなく釈然としない制作者の心。
[sf] いっひっひ。  http://kataribe.com/HA/21/G/200810/0005/
[sf] 目標捕捉  http://kataribe.com/HA/21/G/200810/0006/
[sf] ホラーだ。
[NaggyFish] その感想を求めていたんですが。なんだろう、この心に去来する寂しさは……ッ。
[gombeLOG] たぶんライトの向きの調整で何とかなるのでは
[NaggyFish] ライト初期位置のままなので、次はいじってみましょう。
[NaggyFish] 下からあおるとか(ぇ
[gombeLOG] 環境光を入れられるツールだったら周囲を明るくしてみるとか
[NaggyFish] そうですねー。
[Toyolina] #そうか、勝ち馬の尻に乗る、は尻馬に乗ると合体した言葉だったんだ!(今更)
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31800/31802.html
[Hisasi] チャットログ『勝馬と負け犬』
[Hisasi] みっひーとニモさんのやり取り。
[gombeLOG] #そう言えばそう言う話題があったw >勝ち馬の尻に乗る、は
[Hisasi] この先が楽しみだ
[Hisasi] あとハワたんとのやりとりも今きってる。
21:56:01 ! NaggyFish ("ねるーん")
2008/10/13 22:00:00
22:06:07 CorDially -> CorDiAway
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31800/31803.html
[Hisasi] チャットログ『折り合い』
[Hisasi] ニモさん、屋上にて怪しいおっさんと出会うの巻
[Toyolina] http://toyolina.selfip.com/pics/20081013.png  ぱんつじゃないから恥ずかしくないもん!
[Toyolina] .char_db りまりま
[Role] char_db: 箕備瀬梨真(みびぜ・りま) 通称:りまりま
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Hisasi] そ、そういうもんだいじゃ!!!
[Toyolina] 今日見たんですよ
[Toyolina] 膝上25センチ
[Toyolina] うお、すげえーって思ったらなんかスカート正面にスリット入ってて
[Hisasi] い、いけませんよ!生ももが!
[Toyolina] 中はショーパンでした
[Toyolina] ああ、なるほど!隠すエロスとはこういうものかと
[Toyolina] ショーパンだとなんてことない太ももが
[Toyolina] 一枚布巻くだけでこうも変わるモノかと……
[Toyolina] よくそんなの見つけてきたなとかいろいろ感心
[sf] ぱんつじゃないから恥ずかしくないもん! http://kataribe.com/HA/06/G/200810/0013/
[sf] パレオの効果みたいな。
[Toyolina] 男子のスカート好きを逆手に取った視線誘導装置……!
22:28:15 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[gombeLOG] ありますよな、中はショートパンツだけどパレオ状に布を巻いてある
[gombeLOG] 3歳の女児服から既にある(ぉ
[kurov] はいただいま。
[kurov] なんですかまさかマジジャイコですかがっかりですもっとやれ。
[Suo] ジャイコじゃありませんよ!
[kurov] なんだ安心しましたがっかりです。
[Suo] ちょっと古めのセーラー服でおかっぱの娘さんですよ!
[Suo] どっちですかw
[kurov] 信じてたのにありがとう。
22:34:59 + miburo(~toukaen@i60-42-250-173.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[kurov] そういう感じです。
[kurov] なんかだっと絵が増えましたね
[Suo] ジャイコに右肩に乗られるのはちょっとゴメンなさいw
[kurov] 返信しててヤバイこれマジそうだったら面白すぎてちょっとヒクなと思いました。
[Suo] さすがにそこまでネタに走る勇気はw
[kurov] そうですよ僕のようになったらいけません。
[kurov] 撲はそんな提案あったら1d6振って決めちゃいますから。ゴブゴブで。
[Suo] 待って!ダイスの神様はネタに走るから!!
[Hisasi] そんなことゆったら
[Hisasi] 名前すらランダムに依存してる久志はどうなるの
[kurov] 名前なんかかざりですよ!
[kurov] でもジャイ子は飾りというには大きすぎた。
[kurov] 大きく、重く、漫画家だった。
[Suo] それは一体何を殺すんですか!w
22:42:55 CorDiAway -> CorDially
[kurov] 兄ころし。
[kurov] 間接的にのびたもころす。
[Suo] 甚助の左肩が死にます。物理的な意味でw
[Suo] 普通の女の子ということで、これだけは譲れませんw
[Suo] (体型的な意味で
[kurov] 幽霊には物理法則は関係ありませんよ!
[Suo] いや、相羽真帆さんの異能で実体化したときに肩に乗ったままだと死にますw
[kurov] まあ尻がでかすぎて甚助さんの顔が半分埋まった状態になったりとかはありうるかもしれませんけど
[kisito] 後ろから抱きつくような感じでいてそのまま背中に負ぶさっちゃうとか。
[Hisasi] そのままプレス
[Suo] おかしい、とんでもないことになっている……体格は普通の筈なのに
[kurov] 融合してしまったり。
[Suo] とりあえず普通体型で、そこは絶対譲れません(ぇ
[Toyolina] http://toyolina.selfip.com/pics/20081013_2.png  トオクさん2008
[Toyolina] .k トオク
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:トオク をどうぞ♪
[Toyolina] .char_db トオク
[Role] char_db: 途奥彗(とおく・すい , コードネーム:トオクさん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Saway] 大人っぽくなったー
[Toyolina] ちょっとだけな!
[Toyolina] 理由は聞かないであげてください
[CorDially] 手足が伸びて大人っぽくなった
[kurov] みんな頑張っている。
[kurov] 撲は頑張らずにぐだぐだしよう
[CorDially] #ただし胸は(以下略
[CorDially] #トオクさんだしね!
[Toyolina] #それで理由になってしまう
[sf] トオクさん2008 http://kataribe.com/HA/06/G/200810/0014/
[sf] わわ。はかなげな感じが
[Toyolina] ほっとくとしぬ
2008/10/13 23:00:00
[Toyolina] あとはP4設定資料の影響を受けたのでWikiにキャラメイク方針みたいなのをちまちま書いている
[gombeLOG] 同じ髪色なのに、りま子さんのさっきの絵とのリア充度の違いが大きすぐる
[miburo] イイ表情ダヨー
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31800/31804.html
[Hisasi] 小説『夢魔氾濫・10』
23:18:00 + ER(~chocoa@softbank219001022051.bbtec.net) to #KA-01
[ER] 宣伝宣伝。話流しました。
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31800/31804.html
[ER] こちらで宣言。夢魔氾濫の続きです。
[Hisasi] もう久志も張っていたのだった
[ER] (きゃー
[tatsu114_] (かぽ
[tatsu114_] (しゃかしゃか
[ER] そして、11だったっけか(滝汗
[Hisasi] うん
[Hisasi] あれ?と思ったw
[CorDially] .wiki 夢魔氾濫
[Role] wiki: キーワード一覧:夢魔氾濫 夢魔氾濫
[Role] がみつかりましたわ♪>CorDiallyさん
[ER] ああいかん、これ、11だったわ(滅
[ER] <間違えてるぜー
[sf] .kk 夢魔氾濫
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:夢魔氾濫 をどうぞ♪
[sf] こっちだと語り部用なのでMLとかも入る
[CorDially] うぃ
[kurov] よんだ。
[ER] さんくー
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01499.jpg
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01500.jpg
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01501.jpg
[kurov] 落書き。
[ER] お
[Saway] 兄貴大人気w
[TK-Leanan] サトミちゃんはかわいい
[Saway] ちゅるね
[ER] えええちゅるねちゃん、可愛いっ!
[Suo] サトミちゃんいいよサトミちゃん
[kurov] いままでかわいくなかったかのような!
[ER] いあ、文章でも可愛い子なんだけど
[ER] こうやって絵で見ると、説得力がぼーんと。
[kurov] 兄貴はスッゲロックなのでそとで見た瞬間描いてましたよ。
[kurov] 好きだけど主人公っぽくない!w
[Suo] だが、そこがいい!
[CorDially] #読了、相変わらず難儀ですね。閑話休題
[Toyolina] http://toyolina.selfip.com/pics/20081013_3.png  主の制服を着てみた
[miburo] バンダナーはたそ
[Hisasi] きつそうですね
[kurov] おもったよか胸がぱつんぱつんしてない。
[CorDially] それは主がへこむから止めたほうがいいですよw
[ER] 身長は、トオクさんのほうが低いんだね、コレ見るとかなり
[CorDially] #>主の制服装着
[Toyolina] ソレは僕のが力の性
[Toyolina] 画力のせい
[Toyolina] http://kataribe.com/HA/06/G/200808/0002/  頭一個違うみたいですよ
[ER] ほほー
23:42:25 CorDially -> CorDeath
[CorDeath] 『夢魔氾濫・11』でリンク貼っときました>うぃきから
[ER] ありがとー
[Hisasi] おー
[Toyolina] http://toyolina.selfip.com/pics/20081013_4.png ロリ店2008
[Toyolina] 台無しなタイトルつけてみた!
[Hisasi] おおう
[CorDeath] 店長の服装はこんなんでしたか
[Hisasi] あけとし:「え、でも丁度いいですよ」
[Saway] かわええ
[Hisasi] 何が丁度いいんだよおまえ
[Toyolina] ちょうどいいってなにが?
[Toyolina] 特徴:頭が丸い
[CorDeath] .wiki 竜胆
[Role] db: キーワード一覧:竜胆
[Role] db: 竜胆 で見つかったデータは3件ありましたわ♪>CorDeathさん
[kurov] 蛇目がいいいですね
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01502.jpg
[Hisasi] ももが!
[Saway] これだ
[Toyolina] これだな
[Toyolina] くろうたんのこだわりポイント>太ももの間
[kurov] 秋冬なので腋デビューは見送りました^^
2008/10/14 00:00:00 end