語り部IRCログ #KA-01 2008-10-30

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2008-10-30をご活用くださいませ。

2008/10/30 00:00:00
[Saway] なんか他に軽いネタがあれば頂けるとありがたく
[Toyolina] 軽いネタ……
[TK-Leana] じゃあ、ウル中でタロット(軽くない
[TK-Leana] 人数分まだ居ないしな
[Saway] キャラ一人ピンナップ、くらいですねw<軽い
[Toyolina] まそっぷ!
[TK-Leana] バンチョウダーV3こと極道の兄貴が
[CorDially] 昨日の宴のマチャコ、さつき、弘美?
[Saway] ありがとうございます、やれる範囲でやります
00:14:16 OTE -> OTE_Aw
00:14:20 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
00:14:24 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
[Toyolina] .char_db まそっぷ
[Role] char_db: 真朱(まそお) [まそっぷ][メガネっ子][MSP]
[bot_test] char_db(db): 真朱(まそお) [まそっぷ][メガネっ子][MSP]
[bot_test] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] サービス精神旺盛や
[TK-Leana] .char_tag 男弁
[bot_test] char_tag: 黒館護牢(くろだて・ごろう)[番長][組長][極道][任侠][漢][褌][男弁][凛の旦那]
[bot_test] char_tag: 佐上銀二(さがみ・ぎんじ)[便利屋][男弁][キャリーの保護者][不死身][非常食募集中^^]
[bot_test] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] 上の人だった
[kurov] ダブルロール。
[Saway] http://saw.cre.ne.jp/G/081029_04.jpg
[Hisasi] きゃ
[Toyolina] 現ロリ神!
[Suo] ロリ様ー!
[Hisasi] 史兄てめぇ!
[kurov] 横だ。タイトだ。見える。
[TK-Leana] このロリコンめ
[Hisasi] タグに真ロリコンってつけてやる
[Saway] ひどすw
[Saway] 奈々さんラフ でおねがいします
[CorDially] 真ロリコンw
[Saway] .char_db 奈々
[Role] char_db: 奈々(なな)
[bot_test] char_db(db): 奈々(なな)
[bot_test] char_db(db): 卜部奈々(うらべ・なな)
[Role] char_db: 卜部奈々(うらべ・なな)
[Role] char_db: 宮本奈々紫(みやもと・ななし : 卒業生)
[bot_test] char_db(db): 宮本奈々紫(みやもと・ななし : 卒業生)
[Role] char_db: 宮本奈々紫(みやもと・ななし)
[bot_test] char_db(db): 宮本奈々紫(みやもと・ななし)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
[bot_test] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
[Saway] いっぱいかかってしまったw
[Toyolina] botデュオ
[Toyolina] ロールテスト
[killist] #よくわからんけど、二人いたほうがいいんだろうか。ロールさん。
[killist] #いらないならオリジナル蹴っちゃおうか。
00:35:24 ! TOURUI ("Leaving...")
[Hisasi] .char_db ロリコン
[Role] char_db: 本宮和久(もとみや・かずひさ)[県警][零課][妻子持ち][マメシバン][ロリコン疑惑][鏡介の愛人?]
[Saway] #けっちゃいましょう
[bot_test] char_db(db): 本宮和久(もとみや・かずひさ)[県警][零課][妻子持ち][マメシバン][ロリコン疑惑][鏡介の愛人?]
[Role] char_db: 本宮史久(もとみや・ふみひさ)[人間戦車][県警][零課][ロリコン確定]
[bot_test] char_db(db): 本宮史久(もとみや・ふみひさ)[人間戦車][県警][零課][ロリコン確定]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[bot_test] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[killist] #まぁいいや、必要ならまた呼んでください。
[Hisasi] #うむうむ
[kurov] もう本体に実装されてるんだしむしろテストの方蹴っちゃったほうがいいんじゃないかのう
00:36:39 - Role by killist from #KA-01 (きーっく)
[killist] がーん。
[Saway] あ、そうなんだw ログ追ってなかった
[kurov] や、本体のロールさんが反応してるから
[kurov] てっきりもう実装済みかなとw
[Saway] .random HA06 kurow
[bot_test] Sawayさん、search_db: 龍棟青九郎(たつむね・せいくろう) さんでいかがですか☆
[Saway] まだみたい
[Saway] って、もういないんだった
[kurov] うむ
[Saway] 他のチャンネルで試すw
00:38:04 + Role(~cre@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
[Role] Toyolina さん、お呼びになりまして?
[kurov] キター
[Saway] やっぱりまだみたい
[killist] .random HA06 kurow
[bot_test] killistさん、search_db: 鹿噛ヴェスパ(ししがみ・vespa)さんでいかがですか☆
[sf] 特に問題なければ、そろそろ差し替えようかなと
[killist] ロールさんは今後ボットテストさんになっちゃうんですか(逆
[matuya] 略してぼっさん。
[kurov] 略してボス。
[Saway] 親しみやすい感じだ
[Saway] <ぼっさん
[Suo] 癖になる呼び名だw<ぼっさん
[kurov] ぼっさん!ぼっさん!
00:44:00 killist -> killeep
[Suo] 捜査一課のベテラン刑事、通称ぼっさん(違
00:49:00 Morris -> MorrisZZZ
00:50:08 mikeyama -> mikeZzz
[sf] よしよしirc_view.cgi(kataribe.com用)で、引いたリンクを見やすいリンクにするのを今回の拡張に対応
[sf] 昨日のログあたりを見るとよくわかります
00:56:08 ! bot_test (EOF From client)
00:56:32 ! Role (EOF From client)
00:56:38 ! mikeZzz ("SA・I・KI・DO・U☆")
00:58:20 + Role(~cre@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
[Toyolina] .random HA06 Toyolina
[Role] Toyolinaさん、search_db: 豊秋竜明(とよあき・たつあき) さんでいかがですか☆
[Toyolina] おー
[Toyolina] .help
[Role] http://hiki.trpg.net/wiki/?RoleBot
2008/10/30 01:00:00
[Toyolina] .char_tag の嫁
[Role] char_tag: 蒼雅紫(そうが・ゆかり) [ゆかりん][旦那さま][エレガント][メガネスキー][カモノハシスキー][みぎーならびにToyolinaの嫁]
[Role] char_tag: 蒼雅渚(そうが・みぎわ) [旧姓:品咲][通称:みぎー][リア充][百合][人妻][ゆかりん及び久志の嫁]
[Role] char_tag: 箕備瀬梨真(みびぜ・りま)[猛禽][りまりま][リア充][北高][北女][実質御羽家の嫁][末っ子][妹]
[Role] char_tag: 楓子(ふうこ)[妖怪][一高][かまいたち][鏡介氏の嫁候補?]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[matuya] タグがカオス化しているw
[Hisasi] .char_db 県警
[Role] char_db(db): 本宮和久(もとみや・かずひさ)[県警][零課][妻子持ち][マメシバン][ロリコン疑惑][鏡介の愛人?]
[Role] char_db(db): 本宮史久(もとみや・ふみひさ)[人間戦車][県警][零課][ロリコン確定]
[Role] char_db(db): 相羽尚吾(あいば・しょうご)[県警][零課][しょうちゃん][愛妻家][対人地雷]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
01:02:32 TK-Leana -> TK-Sleep
[Hisasi] 県警面子にもあるまじきタグがあるのはキニシナイ
[Toyolina] 確定ってw
[Hisasi] 疑惑どころじゃない
[Saway] #鏡介:「愛した人がたまたま幼かった。それだけのことだっ」(ぐっ)
[Saway] #空音:「わかったから人の店で力説しないでもらえますか?」(ぴっ)
[Hisasi] 賛同されてるのにこれほどマイナスイメージなのも珍しいですね
[matuya] #鏡介くんもロリだったなら……。
[Saway] #SE:(ぴーぽーぴーぽー)
[TK-Sleep] 今は亡き魔王の奥さんもなんか雰囲気はロリータっぽかったですね。きっと、結婚当時からロリだったに違いない
01:08:12 CorDially -> CorDeath
[TK-Sleep] どう考えても家系です
[matuya] 遺伝子に刻まれた烙印が。
[Toyolina] 日本人として正しいよ
[Toyolina] 橋本さんちはどうなんですか
[Hisasi] 長男はアレですね
[Hisasi] ロリというよりは好きになったらロリだった
[Toyolina] 嗜好が多様な一族
[Hisasi] でもそれはそれで
[TK-Sleep] 二男はそれ以前の問題
[Toyolina] マゾは嗜好に入れてあげてくだしあ><
[Hisasi] あれはもう遠い世界へ
01:14:53 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-01
[TK-Sleep] 考えてみれば。あの学年信じられないほど幸せになった人少ないですね
[Suo] 遠い世界……w
[Toyolina] あの学年……
[Toyolina] 今年二十歳の世代ですね
[TK-Sleep] 死んだり、マゾになったり、失恋してロンドンに行ったり、テロリストになってたり、HA21に行ったり
[Toyolina] 百合ったり
[Hisasi] まって、ゆかりんは超幸せだよ!
[Toyolina] ねー
[Suo] テロリスト……そんな人もいたのか
[Toyolina] やばいよねー
[Toyolina] 不幸ネタ思いつかないもんねー全然
[Toyolina] いろいろ居ます
[Toyolina] >今年成人式の連中
[TK-Sleep] .char_db 八重咲
[Role] char_db(db): 八重咲狭也(やえさき・きょうや)
[Role] char_db(db): 八重咲狭也(やえさき・きょうや)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Sleepさん
[TK-Sleep] テロリストね
[kurov] 撲もなんか描こうかな……
[Hisasi] ウヤさんと銀さんとキャリーかいて
[Saway] うちのだと、死んだ、死んだのに引っ張られた、超勝ち組の三人ですね<二十歳組み
[Toyolina] 金持ちと賤民と人間爆弾
[Suo] ウヤさん金持ちなのかッ
[Toyolina] 世相を反映して格差社会ですね>二十歳組
[Hisasi] 超持ってますよ
[Toyolina] 金はくさるほどあるって何度も言ってるじゃんw
[Suo] あ、ホントだ
[Toyolina] うさんくさい金をいっぱい持ってる男
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31200/31249.html
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?BornIn1988
[Suo] 銀二も別に貧乏って訳じゃ無いんだけれど、まぁ、血筋が血筋なだけに
[Hisasi] 10.年収(もしくはお小遣い)は幾らくらいですか?
[Hisasi]  その都度変る。億はくだらないが。
[sf] 案外幸せそうな人が……
[Toyolina] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?BornIn1989
[Toyolina] .char_db 小烏
[Role] char_db(db): 室利多亜沙(むろり・たあしゃ) [ムロリ][剣道部][紅雀院][小烏]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Suo] 年収が億単位……
[Toyolina] ムロリ追加しといた。この人も今年二十歳
[sf] .k 日本のお金持ち研究
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:日本のお金持ち研究 をどうぞ♪
[sf] によると9000人ほどいるらしいですよ
[sf] >年収一億
[sf] 以上。
[Toyolina] 運転手付きのS500とか見てると金持ちいっぱいおるなって思いますよ
[Toyolina] 名古屋でも。
[sf] 売り上げ一億だと店としてはふつーだから
[sf] 金額としての一億っての自体は、実はわりと見える金額よなあ
[sf] そのへんのコンビニとかでも。
[Hisasi] うやだ:「稼ぎの分、仕事道具やメンテナンスにも金がかかる。まるまる儲けになるわけじゃあないさ」
[sf] 平均1000円の時給で三人シフトで24時間を一年雇うと2628万円になる
01:42:13 ! Suo ("ミチル:「フフフ、次は各務さんよv(やめれ」")
01:46:29 ! Saway ("Seeya!")
01:47:19 ! Hisasi ("ML、wikiの報告は#kataribeで")
01:50:49 ! kisito ("JGC……来年は行ってみたいな……")
01:51:03 ! CorDeath ("マルチタスクに進化しないと……")
[Toyolina] [KATARIBE 31280] [HA06D] TRPG キャラに 100 の質問:トオクさん http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31200/31280.html
[Toyolina] この時点でもう黒かった。
2008/10/30 02:00:00
[Saw_vaio] #アップは奈々さんのまでお願いします
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01555.jpg
[kurov] うまいことがめんにはいらね。
02:20:58 ! hotaru ("See you...")
2008/10/30 03:00:00
03:05:29 ! MOTOI ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
03:11:01 ! Saw_vaio ("See you...")
2008/10/30 04:00:00
2008/10/30 05:00:00
2008/10/30 06:00:00
06:19:51 fukaWork -> fukaNeoki
[TK-Sleep] この絵を見て「これ、飲んでんのヤクルトかな」と思った私はどうかしている
2008/10/30 07:00:00
2008/10/30 08:00:00
08:13:45 ! TK-Sleep ("あしたもあさってもれあな")
2008/10/30 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:36 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
2008/10/30 10:00:00
2008/10/30 10:00:01
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:51:26 Ryu_away -> Ryu
2008/10/30 11:00:00
2008/10/30 12:00:00
[sf] 奈々さんのまでってことは、麻依子さんラフか
[sf] あとは。
12:07:58 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #KA-01
12:23:39 Ryu -> Ryu_away
12:27:39 Ryu_away -> Ryu
12:57:31 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
2008/10/30 13:00:00
13:41:56 + arca(~arca@211-9-53-242.cust.bit-drive.ne.jp) to #KA-01
2008/10/30 14:00:00
14:21:08 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #KA-01
14:52:19 ! kurov ("Leaving...")
2008/10/30 15:00:00
15:16:57 MorrisZZZ -> Morris
15:33:23 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
2008/10/30 16:00:00
16:32:16 ! arca (EOF From client)
2008/10/30 17:00:00
17:14:58 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #KA-01
17:22:22 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2008/10/30 18:00:00
18:04:00 TK-Leana -> TK-Away
18:16:56 OTE_Aw -> OTE
18:19:59 + Suo(~username@ppxf218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
18:26:16 TK-Away -> TK-Leana
18:32:31 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-01
18:35:49 ! mikeyama ("SA・I・KI・DO・U☆")
18:46:39 ! NaggyFish ("養生するべ")
18:50:00 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-01
18:50:52 + meltdown(~meltdown@wd18.AFL43.vectant.ne.jp) to #KA-01
18:59:17 OTE -> OTE_Aw
18:59:31 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-01
18:59:41 Suo -> Suo_write
2008/10/30 19:00:00
19:18:14 Ryu -> Ryu_away
19:19:26 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
[kurov] ちょっと休憩。
[kurov] 最近キャラチャを動かしてないのう。
[Suo_write] ぬ、お疲れ様です
[Suo_write] ミチル:「寂しいの。アタシで良かったらお相手するわよ(くねっ」
[kurov] 護牢:「……予期しとったこととはいえこがいに早いたあ……おどれはいらん。人肌が恋しきゃあここに行け」(いかがわしいピンクの名刺を投げてよこす)
[kurov] #ガチ☆ムチ☆GAYS と書かれている。
[Suo_write] ミチル:「アラ、結構優しいのね。もっと好きになっちゃいそうよ(くねくね」
[Suo_write] ミチル:「でもゴメンナサイね。ここのお店、店員のプロフと実物があんまり合ってないのよねぇ。……でも護牢ちゃんのキモチはしっかり受け取ったわっ☆(ウインクばっちん」
[Suo_write] #そしてピンクの名刺をしっかり仕舞う。パンツの中に(ヤメロ
[kurov] 護牢:「ごめんじゃわ。他を当たれ。すまんな、うちの傘下とはいえ行ったこたあねえんじゃ」
[Suo_write] ミチル:「つれないわねぇ。オネェさん悲しいわぁ。悲しくって涙出ちゃウオォォォォォォォォォォォォォォォン!!!!!」
[Suo_write] #いきなり咽び泣く。すんごい迷惑
[Suo_write] ミチル:「まぁ、困らせて嫌われちゃっても悲しいからこれくらいにしとかなきゃ(けろり」
[Suo_write] ミチル:「それじゃーね護牢ちゃん、また来るわよ。ついでに答えは聞かないわ☆(ウインクばっちん」
[Suo_write] ミチル:「じゃーねー。chu☆(投げキッス」
[Suo_write] #しゅるりと消える
[Suo_write] #という訳で、ちょいと離れますー
2008/10/30 20:00:00
20:23:56 ! hari ("Leaving..")
20:28:09 EkitaiT -> EkiDead
20:48:17 + MOTOI(~MOTOI@220-208-127-77.cnc.jp) to #KA-01
20:57:01 fukaNeoki -> fukaFuton
2008/10/30 21:00:00
21:02:25 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #KA-01
21:07:34 ! fukaFuton ("Leaving...")
21:15:50 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
21:21:57 Morris -> MorrisEAT
21:41:49 + hari(~Gamer@FL1-122-135-205-84.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
21:57:14 + Hisasi(~hisasi@117.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
21:57:25 MorrisEAT -> Morris
21:58:31 Hisasi -> Hisa_away
21:58:40 Hisa_away -> Hisa_kaki
2008/10/30 22:00:00
22:01:45 + Hisasi(~hisasi@117.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
[kurov] 集中力が切れた。のでリクエストを募集するよ。
[TK-Leana] ジャコウネコ
[Hisasi] ハワードの襟首を掴む千沙紀
[TK-Leana] .char_db ジャコウネコ
[Role] char_db(db): アンニェーゼ・ボルジア(ジャコウネコ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[Hisasi] 父さんのばかやろう!と殴りとばすシーンも含めて
[Hisasi] 父ちょっと半身折れてます
[Hisasi] 平気そうですが
[Saw] マリオon空音
[TK-Leana] on!
[Suo_write] キノコオプション付きですね。わかります。
[kurov] ちょ。ま。キノコオプションはグレートにヤバイぜ。
[kurov] いやキノコだから大丈夫なんでした。キノコだからね。
[TK-Leana] inじゃなくてよかったですね
[Saw] きみらw
[kurov] とてもシリアスなアリスン本エピソードにひとつだけなんか場違いなのが挟まるんですね。
[kurov] どうなの。
[Saw] やめてー
[Suo_write] 一服の清涼剤……清涼剤、なの?w
[Saw] 普通に友達のために身を犠牲にするシーンでしたよね
22:21:34 + Hisasi_(~hisasi@117.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
[kurov] そうそう。鞠緒はノーマルだし下心とか全然ないのよ。いまのところ。
[TK-Leana] うそだっ
[Hisasi_] トリさんとちゅるねコンビも
[Hisasi_] いつ崩壊の危機を迎えるのかとおもうと
[Suo_write] Σ
[Hisasi_] オラわくわくして大変です
[Hisasi_] だってトリさんはノーマルじゃないすか
[kurov] ねえ。あたしシューマツがライバルの位置にいつ上がってきてくれるのかとどきどきしながら待ってるのよ。
[Hisasi_] でもちゅるねを大事にしたい、と。
[Hisasi_] でもそれって恋じゃない、それに気づいたちゅるねがどうなるかとおもうと(はあはあ
[Hisasi_] 百合は命懸けなんだぜ
[Hisasi_] みぎゆかだっていつみぎーが召されてしまうかどきばくだったし
[kurov] そうそう。ノーマルとかヌルくてやってられないですよ(ぉぃ
[kurov] ジャコウさん目隠すべきですかね。
[Hisasi_] アリスンだって消滅の危機だし
[kurov] 眼鏡or前髪?
[TK-Leana] それはもう、前髪で
[kurov] でもなんかそれって百合関係ないような^^
22:28:45 + ER(~chocoa@softbank219001022049.bbtec.net) to #KA-01
[Hisasi_] 障害あってこその百合
[ER] ろぐよんできたのだ
[ER] ……ひとこといわせてくらさいまし(ふ)
22:29:29 Hisasi_ -> Hisa_kaki
[ER] 百合に比べて、のーまるがぬるくてやってらんねすか?
[ER] (ふっ9
[Hisa_kaki] ……
[Hisa_kaki] orz
[Hisa_kaki] ……色恋は地獄だぜふーははぁ
[ER] ……5月22日の、あの、己の胃壁までぶっ壊れるような数日ときたらああた
[Hisa_kaki] (結論)
[ER] うむ(ふかぶか
[ER] つーか
[kurov] 確実に障害は一つ少ないですよ^^
[ER] ……くろーさ。
[Hisa_kaki] 小池さんと六華さんだって
[Hisa_kaki] ……えれぇ戦いだったよね
[ER] それ、本当に、先輩と真帆の時に言えましたか。
[ER] うむ>小池さんと六華
[Hisa_kaki] ガチで斬りあいだったしな、あっちは、、
[ER] ……というか、小池さんと六華が……可愛かったよ。すごく(めっちゃしみじみ)
[ER] 相手を生かすためなら即座に死んで結構、むしろ殺せ、みたいなきゃらくたーが色恋沙汰をしてみい。
[kurov] 障害が一つ少ないってことだけは胸を張って言える!
[ER] 百合なんて可愛いぜ。
[ER] 恋愛を、斬りあいと読み違えていない分。楽だ。
[ER] >百合
[kurov] それがどっちも女子だったら百合なんですよ。
[Toyolina] 特殊な例を引き合いに出されている気分
[ER] うむ。だが
[ER] その、特殊な分までまとめて
[ER] 「恋愛沙汰」なのだよ。
[Hisa_kaki] トリさんの場合は生きることが戦いだし
[Hisa_kaki] 更に新たな戦場へ向かうのか、と
[ER] うむ
[ER] どちらも。
[Hisa_kaki] 僕は心配でならない(wktk
[ER] ……恋愛は地獄だぜ。
[Hisa_kaki] おっと本音でた
[ER] (ワクテカの部分が本音だね)
[ER] ……ちうわけで。
[ER] ログ見ておもくそつっこんださ(をーほほほ)
[ER] ……ちうか、ある意味ね。薔薇でも百合でも、恋愛は、『生きていてやるもん』でしょう。
[kisito] 片手を腰に、片手を口元にやって高笑いするいーしゃ。(その後咽る
[Hisa_kaki] つまりミチルちゃんは輝いている
[ER] をーほほほほほっ……(がほごほっ)<むせている
[Suo_write] ミチル:「アラ、嬉しいわぁ」
[Hisa_kaki] 金粉で
[ER] ああ、輝いてるわ。
[kisito] 金粉w
[Suo_write] ミチル:「キラッ☆」
[kisito] そこはバラッ☆じゃないの?w
[Suo_write] #各自で脳内モザイクよろしくお願いします
[Hisa_kaki] 倒れる人続出しそうですよ
[Hisa_kaki] いろんな意味で
[ER] 嘉穂:「ミチルちゃん、かっこいーっ(おーえん)」
[ER] #倒れない奴
[Suo_write] ミチル:「ホホホホホ!」
[Suo_write] #ポーズ決めッ☆
[kisito] #変人はつよいっすね。
[kisito] #(ぉ
[ER] #……腐女子は最強っすよ。
[Suo_write] 甚助:「(痙攣)」 正造:「……すまぬ宗定、厠に行ってくる(うぷっ」
[kisito] #腐ってるだけに、ダメージでは死なないと。
[kisito] 正秋:「……ぐふっ……化け物か……」
[ER] 嘉穂:「こりゃ。そこの少年。なーにをぐふぐふゆーとるか」
[ER] #ぺぺしぺしっ
[Suo_write] 正造:「……そ、そこの娘、ここは……危険、だ。……早く、逃げ、よ……」
[kisito] 正秋:「いえ、あまりの正視できないおぞましさに……いたたたた」
[Suo_write] #ちっちゃなネズミを肩に乗せた巨漢が
22:39:13 + miburo(~toukaen@i218-47-49-90.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[ER] 嘉穂:「危険って……何で。おぞましいとかいうけど、単にミチルちゃんがポーズとってるだけじゃん」
[ER] #けろりんぱ☆
[TK-Leana] キュベレー:「精神修養が足りないわ。そんなことで良く正義の味方なんて言えたもの」
[Suo_write] 正造:「否……あれ、は……もっと……おぞましい……か、厠……(うぷっ」
[ER] 嘉穂:「え、なになに、少年、正義の味方なの?」>正秋君に
[kisito] 正秋:「……い、一応。正義の味方部の部長です……」
[Suo_write] ミチル@金粉フィーバー:「そしてアタシのフィアンセの一人でもあるの☆」
[kisito] 正秋:(な、何だ?何だこの人たち!?)
[ER] 嘉穂:「それなら余計に!ミチルちゃんのぽーじんぐくらい平気でしょ」
[ER] #びしっ
[ER] 嘉穂:「正義はね。少年がやっても、ミチルちゃんがやっても、あたしがやっても正義なんだよ!」
[kisito] 正秋:「いえ、それは無いです。」
[ER] #どーんっ!!
[ER] 嘉穂:「貴君は!人によって、その正義の基準をずらすつもりかっ」
[ER] #みよ。これが腐女子の詭弁である。
[Suo_write] ミチル@金粉フィーバー:「(くねくねくねくね)」
[kisito] 正秋:「いやあの……生理的嫌悪なんで勘弁してください。」
[ER] #ものごっつもっともらしいが……そもそもミチルちゃんが正義の基準になるのかというのは、あっちの棚に蹴飛ばしている(わはは
[ER] 嘉穂:「正義は、生理的嫌悪感を凌駕する筈。違うかね少年!」
[ER] #むっちゃえらそげ
[TK-Leana] キュベレー:「ミチルも悪趣味だわ。金粉なんて、成金趣味もいいところ」
[kisito] 正秋:「無理じゃないですかね。」
[ER] 嘉穂:「ではそれは、正義ではない」
[ER] (一蹴)
[Suo_write] ミチル@金粉フィーバー:「何よぅ、偶には良いじゃないのーv(くねくね」
[ER] 嘉穂:「生理的嫌悪感も、愛情も、憎しみも、凌駕してこその正義だ。正義とはそういうものだ」
[ER] #どどーん
[ER] #……こいつあれだ。哲学部あたりに行っといてくれ……
[kisito] 正秋:「むちゃくちゃ言ってますね。」
[ER] 嘉穂:「おやなんで?正義というのは、じゃあ、人によって曲がるものなのかい?」
[kisito] 正秋:(あぁうん、よくわかった。話が通じない人なんだきっとそうだ)
[kisito] 正秋:「曲がるんじゃないですかね。」
[ER] 嘉穂:「曲がるなら。それは正義ではない」
[kisito] #あっさり認め折った!
[ER] #きぱり
[ER] #……つか、正義がまがっちゃいかんやん、正義の味方(滝汗)
[ER] #……なんかこう……台詞だけ見たら、嘉穂のほうがある意味真っ当なんだが。
[ER] #後ろでミチルちゃんがいるとなるとええとええとええと(以下略)
[kisito] 正秋:「まー、あれですよ。人によりますよ、いかんともしがたい事に。あなたと私の意見が違うように。」
[ER] 嘉穂:「わかってないなあ少年(ちっちっち、と、指を動かして)」
[ER] 嘉穂:「正義は、人に拠らないのだよ」
[kisito] 正秋:「はぁ……(厄介な人に捕まったかな)」
[ER] 嘉穂:「……だからこそ。正義は。人を殺してきたのだよ」
[ER] #びしっと
[ER] #……ねえ。これだけ大上段に構えて
[ER] #でも言ってるのは「ミチルちゃん吐き気しないもーん」ってのはどういうことなの(えうあう
[Suo_write] 正造:「……やはり、人の子は……強い……な……」
[kisito] 正秋:「……何が言いたいのかわかりませんが。それが正義というなら俺は違う正義の味方をやりますよ。」
[Suo_write] 正造:「旧き友に……白郎鬼に……会えず……散る、か(がくり」
[kisito] 正秋:「人を殺して正義とか、馬鹿ですか。」
[Suo_write] #勝手に倒れるオッサン
[ER] 嘉穂:「おや?戦争ってそういうものじゃない?正義を担ぎ出してない戦争ってあった、今まで?」
[ER] #ん?と
[kisito] #なんか、変なスイッチは言ったんですけどw
[ER] #腕組みして、ちょっと乗り出して
[ER] 嘉穂:「テロリズムもあれは、正義を言っているわね。そしてその論理には、確かに聴くべきこともあるわね」
[kisito] 正秋:「だから、そんな正義の見方はしたくないし。戦争なんでばかばかしいです。」
[ER] 嘉穂:「そしてね。人を殺すのが正義じゃないわよ」
[kisito] #味方です
[ER] #めっさえらそげに
[ER] 嘉穂:「人が、命を捨てて守るのが、正義よ!」
[ER] #……注意。嘉穂がゆーてる正義は、なんかとてもらしいですが
[kisito] 正秋:「(何かいいこと言って終わらそうとしている……気がする)」
[ER] #彼女の場合、ええ、それが、「ろぼっともの」のBLのかっぷりんぐにもとづいていないとだれがいえるのかと!
[ER] <おい
[kisito] #ちょまw
[ER] #……結論。腐女子って、論理的だと思うわ……
[ER] #…………ええ、色々と orz
[kisito] 正秋:「命捨てたらダメだと思うなぁ……」
[kisito] #そして、まともに相手をするな正秋……
[ER] #と、とりあえず、あれだ。原因はミチルちゃんだ。
[kisito] #お前に勝ち目なんて無いから!
[kisito] #そーだねw
[Suo_write] ミチル:「(こつぜん)」
[ER] 嘉穂:「ふ。若いわね少年……みっちるちゃーん、一緒にお茶しよーっ」
[Suo_write] #いつの間にか消えてるよ!
[ER] #消えるなきえるな(笑
[Hisa_kaki] 広美:「嘉穂ー、つぎの本の打ち合わせするよー!ミチルちゃんもいっしょにーー!」
[Suo_write] #何故かその場に落ちてるトマト一個。キラートマトですかッ
[ER] #え。ミチルちゃんトマト嫌いなの?
[Suo_write] #そういう訳じゃないです。何となくですw<トマト変わり身
[ER] 嘉穂:「ああああっ待って待って待って!……ミチルちゃん、次は、タイタニアとかどうっ!!」
[ER] #ばたばたと
[kisito] 正秋:「命捨てたら、守られた人がかわいそう……ってありゃ……いっちゃった。」
[ER] #あ、なるほろ(笑)>トマト変わり身……ってまて(汗)
[ER] #タイタニア、あれ、今、アニメ化しているようなので。
[ER] #あそこは腐るほど『美形』の宝庫だ!!
[ER] #まちゃあきの目の前に、つやつやとした、トマトが一個。
[kisito] 正秋:「……何か妙に疲れた……」(とぼとぼと帰る
[TK-Leana] キュベレー:「ばっかみたい」
[ER] #…………キュベレーちゃん、どこにいたんだろう(汗
[ER] #もし、まちゃあき君の隣だとしたら……
[ER] …………
[TK-Leana] # ミチルについてきてて、横から聞いてたかんじ
[kisito] おーいwその沈黙はナンナンダー
[ER] #……きゃらくたーはPLの意図を超えて、腐女子だったことになると(うわああああんっ)
[ER] #あ、じゃあ……まちゃあきの近くじゃないのね、ないのねっ(安堵)
[TK-Leana] # さあ。どうなんでしょう。立ち位置までは考えてなかった
[Suo_write] #きっとミチルが金粉まみれでポージングしてるのを側で冷ややかにみていたのだとw
[ER] #いや、近くだとしてごらんなさいまし。
[kisito] 近くだと何かあるのですか、
[ER] #まちゃあき君しか、嘉穂が見てなかったら!
[kisito] あー
[ER] #……嘉穂、まじに、がっつりと
[ER] ……ミチルちゃんに「対応する」相手、として、無意識にまちゃあきくんをえらんでいたのかとっ(えうあうえうあう9
[ER] <PLはその意図が無かっただけに……
[kisito] 嘉穂さんに助走したときの話とかばれたら面白おかしく調理されそうですね。
[kisito] 女装
[ER] ……ちっちっち。
[ER] 女装して…………
[ER] ……ああ。そうか。
[Toyolina] 女装して女子になってるのはあまり面白くないんじゃないかな
[ER] うむ。
[kisito] あぁそっか。
[Toyolina] 男の娘だから女装はいいんじゃないのw
[ER] でも、女装してでも得たい彼が居たのね!とか
[kisito] 女装じゃなくて女子になってるしなぁw
[ER] そういう変換は(まてちょっとまてだからまてっ
[kisito] うわぁw
[Suo_write] 秀松君とくっつけられる……ッ!
[kisito] 正秋の能力的に本気で思ったら実行出来そうなあたりがヤバスw
[ER] ……結論。
[ER] 女装はやめておこうまちゃあきくん(汗)
[kisito] したくてしたんじゃないよ!w
[ER] わはははは
[ER] ……あ、でも、癖になる人いるよね。
[ER] 似合う似合わないじゃなくて。
[kisito] PL的には面白かったので、またムリヤリ女装させてあげたらいいと思うw
2008/10/30 23:00:00
[ER] まちゃあき君が、女装が癖になったらどーする(ぼそぼそ
[kisito] そりゃあ、うろつきまわらせて誰かを一目惚れさせて遊ぶに決まってる(ぼそぼそ
[ER] …………
[Hisa_kaki] 男少ないからなあ
[ER] きしとんが、一番鬼(ぺたぺた)
[Hisa_kaki] 仙、まちゃーき、しゅーまつ
[kisito] がーんw
[Hisa_kaki] 仙はひいさまラブだし、しゅーまつは鋭そうだぜ
[ER] で、仙ちゃんはもう玉梓がいるし。
[Hisa_kaki] トリちゃんラブだしな
[Hisa_kaki] >しゅーまつ
[ER] たまずさ:「婿殿。浮気はなさいませんように(にこっ)」
[kisito] ToHeart2にそんなねたがあったのです。>女装した主人公に知らずに惚れる親友
[ER] ……親友。おまいはどういう目……というか耳をしているんだ!
[Hisa_kaki] せん:「え、ええと……ひいさまが、いちばんです(もそもそ)」>ちょっとはづかしいのでしっぽもさもさ
[kisito] ちなみに、小学生のとき話w
[ER] ……小学生の男子に、女装をさすなーっ!!
[ER] 変な道に走っちゃったらどないするんじゃーーっ!!
[kisito] うははははw
[ER] (勿論ネタにします)<鬼
[kisito] 女装ねぇ……
[ER] ぼきの知っている人は、女装したら、そらもうむっちゃ綺麗だぞ。
[ER] ちなみに己より、年上だ。
[kisito] 女子に強制させられたとか、正秋お前も俺と同類やなーはっはっは
[kisito] すげー……
[ER] で、ふつーにしてたら完全にふつーのおっちゃんだ。
[ER] でも……女装させたら、ふつーに綺麗な女性なんだ。
[ER] だから。
[ER] まちゃーきもだいじょぶだ!うん!!<なにがだいじょぶなんだ
[kisito] 正秋の場合、女装すると本当に女子になっちゃうので似合うとかそれ以前の問題な気がするw
[ER] ……じゃあ。
[ER] だいじょぶじゃん。(きっぱり)
[ER] (なにがどうだいじょぶなのか(笑
[kisito] だよねー(ぉぃ)
[ER] ……あ、でもさー
[ER] もしも、女装したまちゃーき君にミチルちゃんが「きゃあすきよーっ」って言ったとしたら。
[ER] ……それもしかして、とてものーまる??
[ER] <おい
[Suo_write] あ、ミチルは基本的に男らしい子にしか手を出さないので女装中は安全ですよ!
[Suo_write] よかったね!
[kisito] 緊急回避に使える!
[kisito] (ぉぉぃ
[ER] おお、ミチルちゃん、筋がとおっているのだねっ!
[ER] …………
[Suo_write] しかし今度は棘ちゃんの魔の手が……伸びる?
[ER] ………………
[ER] (ええノンかいいろいろとそれでええといえるのんかーーっ)<声にならない問いかけ
[kisito] http://kataribe.com/HA/06/C/0799/ ちょっぴり更新してみた。
[kisito] 能力名が漢字の並びになるのはもう癖とか言いようが無いなw
[kurov] 棘が襲ったらとりあえず全部脱がして、あったらもぎりますね。ええ。
[kisito] ひいいw
[kurov] 冗談ですよ。
[kurov] お兄様ほど見境なくないですから棘は。
[kurov] でも襲ったらもぎります。掛け値なし。
[kisito] もう、最初に書いたコミックヒーローのコの字も残ってないな。空想具現化一式、二式。
[kisito] ものまね、なりきりときたら次は何か来るかな?w
[MOTOI] 交友関係に「井畑弘美(ぺち):1」とかダメデスカ(ぉぃぉぃ
[kisito] 零式「へんしん」とかだろうか。
[kisito] いいよw
[kisito] 追加w
[MOTOI] 即決したw
[kisito] よくたたかれてるしw
[MOTOI] 弘美:「いっつもツッコミたくなるようなこと言うんだもんねー」
23:27:26 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:45:30 ! ER ("腰痛とか色々……だみだ妖怪を放つ前におちるだよ!")
23:48:49 fukaNote -> fukaFuton
2008/10/31 00:00:00 end