語り部IRCログ #KA-01 2009-01-24

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2009-01-24をご活用くださいませ。

2009/01/24 00:00:01
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01683.jpg
[kurov] シブ過ぎた
[Hisasi] きゃ
[Tihiro] ヒャッハー
[ToyoX200] やはりくいついた
[H_Aoi] 釣れたよ魚信さん!
[Suo_works] おぉ
00:13:07 kurov -> rovdead
[rovdead] .char_db カトレア
[Role] char_db(db): カトレア
[Role] さんがみつかりましたわ♪>rovdeadさん
[rovdead] 描かないよ。寝るんだ。
[Tihiro] こー、食い付くなという方が無理です(けふ
[rovdead] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01684.jpg
[rovdead] 大きく描く練習せにゃなあ……
[ToyoX200] これは
[rovdead] そしてこんなことしてると寝るってのがフリになってしまう
[Hisasi] これはっ
[Hisasi] おのれウヤダン
[Saw] かわええ
00:27:40 rovdead -> ovTheDead
[ToyoX200] 猫耳ょぅι"ょ
[TK-Leana] おお、ありがた
[TK-Leana] 実にイメージ通りの幼女
[ToyoX200] ウヤダの周りにはJS、JC、JK相当、ドSとハーレムやな
[TK-Leana] 猫耳流法
[Hisasi] おのれ!こうして並ぶとハーレムどころじゃねえぞ
[Hisasi] まあ、ガチホモが二名ほど追加されますが
[TK-Leana] 有閑貴族(男)と、あとだれだっけ
[ToyoX200] 天井からぶら下がってるだけの出落ちが一人いるんだ……
[Hisasi] クローダとササロワ
00:35:47 ! H_Aoi ("ねむねむもうすぐたんじょうび")
[sf] .char_name 古賀
[Role] char_name: 古賀猛(こが・たける)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] .char_name 花咲
[Role] char_name: 花咲弥生(はなさき・やよい)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] うにうに。他のもタイトルとかよろしくねー
[sf] 花咲流・元気の出るおまじない http://kataribe.com/HA/21/G/200901/0042/
[Suo_works] おぉ、猫耳吸血鬼の人の絵が
[TK-Leana] かわゆくてうれしい
[Hisasi] おのれウヤダン
[Hisasi] 周りに可愛い子ばかりじゃねーか
[TK-Leana] メガテンのハトホルをロリくしたイメージでしたが、思ったより猫耳流法でした
[ToyoX200] ToHeart2の幼女みたいじゃ
00:49:41 + QK2_away(~ballmk-2@p8159-ipad50hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
[TK-Leana] これで女嫌い属性だもんだから、まったくどこのギャルゲの主人公かと
[Hisasi] そして実はピュアとか、お前それなにギャルゲ
[Suo_works] ウヤダさんにギャルゲ属性のタグが付いてしまう
[Hisasi] でも一番好きなのは銀ちゃん(園児的な意味で)
[Hisasi] どうしてくれよう
[ToyoX200] JSっぽいのが一番お姉さん的存在
[ToyoX200] (カトレア)
[sf] クロウさんのは依頼主がタイトルとか出しといてねん
[Hisasi] ウォン、ラフ画
[Hisasi] で
[Hisasi] 薗煮とマタタビ
[ToyoX200] 世話焼き幼なじみ メインヒロイン ツンデレクラスメイト 
[Hisasi] お姉さん(カトレア)、世話焼き(ユカタン)、メインヒロイン(キャリーたん)、ツンデレ(ドSお嬢)
[Hisasi] ツンデレがそれどころじゃないって気もする
[arca] ラストシーンまでデレない
[TK-Leana] ほんとにデレがあるのかどうか
[TK-Leana] そこが問題だ
[Hisasi] ないんじゃ、、、
[Suo_works] あとオマケで押しかけ女房(自称)でアイリーンが
[ToyoX200] そうだ一番賑やかしなのがいた
[ToyoX200] 大人ヒロイン担当
[Hisasi] ラムちゃんですね
[TK-Leana] ひどい
2009/01/24 01:00:00
[TK-Leana] ラムちゃんをに謝るんだ
[ToyoX200] だっちゃ
[Suo_works] あとは大人のお姉さん担当ではいむの花澄さんも
[Hisasi] ちょw
[Suo_works] (攻略不能キャラ的な意味で
[sf] 薗煮とマタタビ http://kataribe.com/HA/21/G/200901/0043/
[sf] ウォン、ラフ画 http://kataribe.com/HA/21/G/200901/0044/
[sf] 他にもなんかあれは、あるいは抜けてるのあればー
[TK-Leana] カトレア:「我が流法は猫耳!」 で
[sf] カトレアからタイトルですか
[TK-Leana] そです
[ovTheDead] 猫耳のモードッ
[ovTheDead] まだ入れて欲しい(ぉぃ
01:07:20 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-01
01:08:08 MOTOI -> MOTOIdead
[sf] カトレア:「我が流法は猫耳!」 http://kataribe.com/HA/21/G/200901/0045/
[TK-Leana] ありがたや
[Hisasi] かわゆす
[Hisasi] 萌え
[arca] ああ、何かと思ったらアラビア風か…もえ
[arca] http://jogman.web.fc2.com/images/hhheri.jpg
[arca] うっへり
[Saw] きめぇw
[Hisasi] うっへりw
[ToyoX200] きめええw
[ToyoX200] まりもっこり系だったw
01:30:06 TK-Leana -> TK-Sleep
[ToyoX200]  ごめんこればっかりは奏一が正しいw
[arca] 気が滅入ったときに使う単語らしいのでこんな感じになりました…
[TK-Sleep] 奏一悪くなかったヨ
[ToyoX200] これ、TN液晶だとさ、角度で上の方黒くなったりするのよ……
[ToyoX200] 初見がまさにそれでよけいひどかったw
[Suo_works] たしかにこれはwww
[miburo] 森へお帰り。
[Tihiro] うっへりいやだw
[Saw] びっくりするくらい不人気だったw ここまで不人気だと逆に需要あるかもしれないw
[arca] うっへり:「にくめよ」
[miburo] うぜえw
[arca] うっへり大盛況ですねw勝手に描いてサーセン
[miburo] これ何のキャラ?
[ToyoX200] 狭間全般Wiki - うっへりくま http://hiki.kataribe.jp/HA/?UhheriBear
[miburo] ぽりびっちのマスコット?
[ToyoX200] さっき出来たケータイストラップについてたくまのキャラw
[miburo] ちがった
[ToyoX200] ぽりびっちのマスコットはもっと
[ToyoX200] もっと
[ToyoX200] ひどい……です
[miburo] そう……なんだ……
[ToyoX200] ええ……
[ToyoX200] 名前なんだっけ
[miburo] ごめんなさい、気がつかなくて
[Tihiro] もっと酷いんですか……
[Saw] ヤマさんです
[ToyoX200] 語り部IRCログ #HA21 2008-12-11 http://kataribe.com/IRC/HA21/2008/12/20081211.html#230000  ろぐみつけた
[Suo_works] ヤマさんw
01:54:23 MOTOIdead -> MOTOI
01:54:28 MOTOI -> MOTOIbath
01:59:31 Saw -> Sawdead
2009/01/24 02:00:00
[arca] http://jogman.web.fc2.com/images/hhheri.jpg
[arca] 需要があったので加筆
[Sawdead] うっへりつきのわw
[arca] 暇があったらイラレで作ります
[arca] タイトル:うっへりクマ
[arca] .char_db まゆか
[Role] char_db(db): 松殿眞優歌(まつどの・まゆか)[JK][髪型だけのっち][霞ヶ池対策室][マユカ]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>arcaさん
[arca] .char_db :なずな
[Role] char_db: :なずな さんは、見つかりませんでしたの☆>arcaさん
[Hisasi] きめえw
[arca] .char_db 夕凪
[Role] char_db(db): 夕凪なずな(ゆうなぎ・─)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>arcaさん
[arca] コメント:うっへり「わらえよ」
[ovTheDead] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01685.jpg
[arca] 若干きもさ緩和
[Suo_works] ペルソナ4のミツオ君を思い出す雰囲気w
[sf] うっへりクマ http://kataribe.com/HA/21/G/200901/0046/
[ovTheDead] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01686.jpg
[Hisasi] サキちゃんw
[Tihiro] ちょw
[Tihiro] サキちゃーん、かえってきてー!?
[arca] うっへり感染
[ovTheDead] みんなうっへりするんだ。
[ovTheDead] 水道局うっへり対策室
02:17:08 ! MOTOIbath ("野球見たい時期")
[Suo_works] サキちゃんがw
02:29:20 ! TOURUI ("なにが正しいのかがわからない")
02:54:38 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
02:56:32 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
2009/01/24 03:00:00
03:16:51 ! Suo_works (EOF From client)
2009/01/24 04:00:00
04:52:38 ! Tihiro ("CHOCOA")
04:56:51 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
2009/01/24 05:00:00
05:02:42 + kisito(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-01
[ovTheDead] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01687.jpg
[arca] SD
05:30:21 + kisito(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-01
2009/01/24 06:00:00
06:07:42 arca -> arcafk
2009/01/24 07:00:00
[matuya] きのうは絵の日だったんだなw
[matuya] クロヴくんがみょうな状態に。
07:57:19 ! ToyoX200 (Connection reset by peer)
07:58:14 + ToyoX200(~ToyoX200@p2172-ipbf603fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
2009/01/24 08:00:00
08:12:31 ! ToyoX200 ("Leaving...")
[Sawdead] SDいい!
[Sawdead] チビキャラ水道局! であぷおねがいします
[Sawdead] .char_name 佐守
[Role] char_name: 佐守京(さもり・けい)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawdeadさん
[Sawdead] .char_name ディセンバー
[Role] char_name: メリー・ディセンバー
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawdeadさん
[Sawdead] .char_name 奏一
[Role] char_name: 葉月奏一(はづき・そういち)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawdeadさん
[Sawdead] .char_name まつどの
[Role] char_name: 松殿眞優歌(まつどの・まゆか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawdeadさん
08:42:24 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-01
[Sawdead] .char_name やくも・けんご
[Role] char_name: 八雲顕護(やくも・けんご)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawdeadさん
[Sawdead] .char_name なずな
[Role] char_name: 夕凪なずな(ゆうなぎ・─)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawdeadさん
[Sawdead] .char_name 早坂サキ
[Role] char_name: 早坂サキ(はやさか・さき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawdeadさん
[Sawdead] .char_name 玖珂至
[Role] char_name: 玖珂至
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawdeadさん
[Sawdead] .char_name 弓削
[Role] char_name: 弓削孝則(ゆげ・たかのり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawdeadさん
[Sawdead] .char_name 清水
[Role] char_name: 清水鏡介(しみず・あきよし)
[Role] char_name: 清水最勝海(しみず・ほつめ)
[Role] char_name: 御厨清水(みくりや・きよみ)
[Role] char_name: 清水未津(しみず・みづ)
[Role] char_name: 清水孝利(しみず・たかとし)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawdeadさん
[Sawdead] いっぱい引っかかっちゃったw
[Sawdead] .char_name 清水孝利
[Role] char_name: 清水孝利(しみず・たかとし)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawdeadさん
[Sawdead] 左から順にキャラ引きました
08:46:55 TK-Sleep -> TK-Leana
[Sawdead] クロウ君こういうのもうめーんだなー。
[Sawdead] 弓削さんのビジュアルが想定外だったけど、全体を見通してみるとこれしかない気すらするw
2009/01/24 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:43 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
[sf] チビキャラ水道局! http://kataribe.com/HA/21/G/200901/0047/
[sf] すげー
[sf] しかしキャラ増えたな
[Sawdead] 増えましたねw
[Sawdead] ありがたいことです
[sf] .kk 水道局
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:水道局 をどうぞ♪
09:46:31 + H_Aoi(~chocoa@121-84-37-213.eonet.ne.jp) to #KA-01
[matuya] キャラ10人か。
09:49:42 EkitaiT -> Ekihabara
[matuya] クリスの絵をとっとと描こう。
[matuya] 美形:3なんてつけるからこんなことにw
2009/01/24 10:00:00
2009/01/24 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
[matuya] ラギ女校内にも色々仕込みたいのだが
[matuya] 女子高なのでそっちにクリス絡み難い。
[Sawdead] 女装
[TK-Leana] ある日突然股間から大切なものがポロリと抜け落ちた
[Sawdead] 女装似合うキャラってことで!
[Sawdead] れあなさんたら……
[TK-Leana] ということにしてしまえば
[matuya] してしまえば
[sf] 心の鍵を開いてしまう
[matuya] つまり女装して校内をうろうろ。
[TK-Leana] 実はアストが好きだったので、そんなことになってしまいました
[matuya] 自キャラ同士なだけでも語り部的にはタブーなのになんでそんな無残なことにまでw
[TK-Leana] アストは誰かに託せば良い!
[TK-Leana] ていうか、なんで私はこんなプッシュしてるんでしょう。やめやめ
[Sawdead] れあなさんたら……
[TK-Leana] そんな目で私を見ないで!
[Sawdead] 歳とともに段々アレになってきましたね^^
[TK-Leana] 最初から宗谷くんでしたよ
[matuya] アレ界へようこそ。
[OTE] とうとう。
[Sawdead] 宗谷君は抜け落ちたりアッーだったりはしなかった。
[Sawdead] アレ界こええw
[TK-Leana] いけない、慎みを持たないと
[TK-Leana] とりあえず、校内に行かねばならぬ理由付けがあれば、女装もありですかね
[Sawdead] 多分OTEさんとか重鎮<アレ界
[OTE] い、いや!
[H_Aoi] そうだったのか
[OTE] 私なぞ、アレ界四天王の中では5番目くらい。
[Sawdead] なんというベンチ要員
[OTE] 最初に出てきてやられる小物。
[OTE] 打ち切りの時にでも顔だけ出せるのが取り柄。
[TK-Leana] 誰がボスなんでしょ
[OTE] 誰だろう。
[H_Aoi] 実は雑魚に見せかけたOTEちんが真の闇の裏のボス(あえてイタい中2
[TK-Leana] スカルミリョーネがラスボスだった的展開
[OTE] 実はボスは転生中なので、今はそのいすに座ってない。我々はボスが再び帰ってくるのを待っているのです……(転生ネタ
[TK-Leana] カレー魔王はおてさんの分身だったんですね
[matuya] で、主人公の親友が転生なんですね。
[TK-Leana] なんという聖闘士
[OTE] しかし、動いてるログを見つつ、高校生キャラ作ってみようかとか思っては見るモノの。
[sf] いや主人公が。
[TK-Leana] じゃあ、割と緩くして実は女の子だった展開
[OTE] なかなかおもいつかねぇ
[matuya] 最初は男か女か決めてなかったんですよアレ。
[OTE] 主人公が転生で。親友は敵対勢力の監視者だった!!
[TK-Leana] ほら、王位継承権がらみで
[sf] 「ふっふっふ、抗して目覚める前に敵対していれば、目覚めて座についたとしても内部の軋轢で崩壊するのだ」
[TK-Leana] 男の子と偽られてたんですよ!
[matuya] で、当時はゆりゆりのゆりだったので
[matuya] 何か誰かとどうにかなるにしてもまたゆりだとゆりだなあと思ったので男に。
[TK-Leana] 男の子を投入しても百合に変わりはなかった
[TK-Leana] いや、まだ女子高のノリを逸脱してないか
[matuya] まだ逸脱者はいませんね。
[matuya] まあ誰かと何かあるかないかにしても、クリスはもっと掘り下げないと。
2009/01/24 11:00:00
11:19:09 + NaggyFish(~naggyfish@pa36b6c.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
11:29:12 mikeZzz -> mikeyama
2009/01/24 12:00:00
12:05:39 + kuroi(~kuroi@pw126245017034.5.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-01
[kuroi] みんとくん(こう書くと奈良のマスコットのようだ)の絵が帰るまでに上がっていると私は信仰している
12:09:48 ! kuroi (EOF From client)
12:14:23 + tatsu114(~tatsu114@210-1-152-183.catv.tees.ne.jp) to #KA-01
12:42:02 TK-Leana -> TK-Lunch
12:57:45 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
2009/01/24 13:00:00
13:03:08 MorrisZZZ -> Morris
13:18:56 ! Morris ("ランダム落ちメ:3拍子揃った時を駆けるさいきどー")
13:21:26 + Morris(~Morris@p5155-ipad42hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
13:29:46 ! NaggyFish (Connection timed out)
13:35:09 + NaggyFish(~naggyfish@pa36b6c.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
13:48:17 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
2009/01/24 14:00:00
14:22:14 Morris -> MorrisAFK
14:38:31 ! NaggyFish (Connection reset by peer)
14:51:30 + NaggyFish(~naggyfish@pa36b6c.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
14:51:50 + hari(~Gamer@FL1-125-198-83-159.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
2009/01/24 15:00:00
15:03:55 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #KA-01
15:09:55 ! NaggyFish (Connection timed out)
15:12:34 + NaggyFish(~naggyfish@pa36b6c.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
15:26:13 ! Sawdead ("See you...")
[TK-Lunch] 気付いたらプレッシャーが来てた
[TK-Lunch] すごく眠いけど頑張ります。その代り、書いた以上それを基にクロウさんも書いてくれるって信じてますからね
15:41:03 fukaKaze -> fukaYMAGR
2009/01/24 16:00:00
16:00:23 MorrisAFK -> Morris
16:07:45 Ekihabara -> EkiDead
16:07:59 ! NaggyFish (Connection timed out)
16:09:27 + NaggyFish(~naggyfish@pa36b6c.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
16:16:34 OTE -> OTE_Aw
16:33:12 ! NaggyFish (Connection timed out)
16:39:51 + NaggyFish(~naggyfish@pa36b6c.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2009/01/24 17:00:00
17:10:26 + tatsu114(~tatsu114@210-1-152-183.catv.tees.ne.jp) to #KA-01
17:12:31 H_Aoi -> H_AoiNeru
17:58:34 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-01
2009/01/24 18:00:00
18:18:17 + meltdown(~meltdown@wd208.AFLc9.vectant.ne.jp) to #KA-01
[TK-Lunch] http://reny.hp.infoseek.co.jp/requiem/TK-L_r093.jpg
[TK-Lunch] どう見ても悪人です
[NaggyFish] どう見ても!
[Tihiro] 悪そうw
[TK-Lunch] みんとラフで
[sf] 「もしかして対策室ってさー」「問題児入れといて仕事で使い潰す部署?」
[sf] .char_db みんと
[Role] char_db(db): 水谷みんと(みずたに・みんと)
[Role] char_db(db): 水谷みんと(みずたに・−)[霞ヶ池対策室][冷徹][残忍][卑怯][博愛主義者]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
18:28:35 ! TOURUI ("なにが正しいのかがわからない")
[TK-Lunch] 新たな疑惑が浮かんできましたね
[sf] みんとラフ http://kataribe.com/HA/21/G/200901/0048/
18:59:42 H_AoiNeru -> H_Aoi
2009/01/24 19:00:00
19:04:10 killist -> killaway
19:50:50 ! Ruki_ ("Leaving...")
19:53:09 + Ruki(~Ruki@p1025-ipbfp2301tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
19:59:06 NaggyFish -> MesiNaggy
2009/01/24 20:00:00
20:02:46 ovTheDead -> kurov
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01688.jpg
[kurov] 雪とかくたばればいい。
[sf] 追加で入れときますね
[Tihiro] やぁこれはミニサイズw
[sf] チビキャラ水道局! http://kataribe.com/HA/21/G/200901/0047/
[Tihiro] お疲れ様です〜
20:15:45 + Knnon(~K.Nakayam@p1130-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:28:59 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
[TK-Lunch] やほほい
2009/01/24 21:00:00
21:01:03 CorDiaROM -> CorDrink
21:06:10 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:06:22 TK-Lunch -> TK-Leana
21:09:58 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
[arca] http://hiki.kataribe.jp/HA/?AnzaiKuina
[arca] 使えそうな悪役として
[Hisasi] ほう
[arca] 神京会絡みの話を考え中
[Hisasi] ちびっこがそろそろ本腰いれて神京会を調査するぜ(調査になるかどうかは不明だが)
[arca] なるほど
21:12:54 MesiNaggy -> FuroNaggy
[Hisasi] そこらでひょっとしたら香方さんあたりとでくわすかもしれないが
[CorDrink] #職種の親戚ではないんですね?
[CorDrink] #触手
[arca] #わからない(ぉ
[arca] #遠くで血はどっかで繋がってるんじゃないでしょうか
[hari] #奴には妹しかいないぞ(ぉ
[arca] 香方君は病院の事調べながら管轄の見回りをしています。その辺の地域の人からはなんか剽軽な人が居る程度の認識だと思うます
[Hisasi] 夜中の繁華街を4つくらいのちみっこいのがちょろちょろしてます^^
[arca] #苗字は同じですが、表立った血縁関係はないでしょう
[Hisasi] お家抜け出して
[arca] #あった方が面白いんだけどね!(ぉ
21:20:00 Hisasi -> Hisa_away
[arca] あぶないなぁ繁華街うろつくなんて
21:27:49 CorDrink -> CorDiAway
21:41:05 ! FuroNaggy ("えねるぎーえんぷてぃ")
2009/01/24 22:00:00
22:02:08 Hisa_away -> Hisasi
[arca] ちみっこは円卓とはどんな関係なんだろう
[Hisasi] 無関係^^
[Hisasi] でも石橋とは縁がある
[arca] にゃるほど
[Hisasi] で、なんといっても犬丸組会長の孫というので
[Hisasi] ヤクザ連中も扱いに困っている
[Hisasi] 犬丸組会長=吹利でもかなり名を知れた親分、でも今は病気で臥せってる
[Hisasi] 犬丸組は姐さんが仕切ってるけど、まだ力関係は色々微妙。
[Hisasi] 下手なちょっかいは波乱の元だし、ほっとくとちょろちょろしよる
[arca] スイーツに関してはどこまで知ってるんだろう
[Hisasi] 馨さんと組んで追ってたんで、多少なりとも知ってる。でも元はわからない
[Hisasi] で、パーパの名前きいたら香方サンはピンとくる
[arca] 最近数を減らしている事も気付いていますか?
[Hisasi] うん
[Hisasi] 石橋が戻ってからへっとるねん、と
[arca] にゃるほど
[Hisasi] でも、その影にまだおるねん。こそこそ動いとるやつおんねんで
22:09:30 + QK2_away(~ballmk-2@p4224-ipad302hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
[Hisasi] スイーツとはまた別系統のがまだ出回ってる。
[Hisasi] そして、その影に神京会と縁があったらしい奴がおるらしいねん。と
[Hisasi] そして、思い出した記憶で。
22:10:50 + Suo(~username@ppxd228.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
[Hisasi] パーパは時々誰かの見舞いにいっとった(かつての水の麻薬の被害者)
[Hisasi] という
[arca] 神京会残党(仮)はスイーツを隠れ蓑に亜種をさばいているという感じ
[arca] 見舞いに行ってたのか
[Hisasi] かつての部下
22:12:57 Suo -> Suo_works
[Hisasi] 今まで居た会をのっとった挙句、手下だったわけえのを水の麻薬の被害者にしよった>神京会連中
[Hisasi] パーパが水を取り締まろうとした理由
[Hisasi] そして撃たれた
[arca] 撃ったのは誰だろう
[arca] wktk
[Hisasi] 誰でも
[Hisasi] 考えてない!
[arca] 当時の患部クラス生き残り連中は『大塚』『安西水鶏』『二灰堂孝』を予定しちょります
[arca] きっと孝君に撃たれたんだろう
[Hisasi] そういうことになった
[arca] 香方:「おーっす。早く帰れよ裕太」
[arca] 裕太:「わってるよ、じゃあな香方のアニキ」(チャリで走り去る
[arca] 香方:「…ありゃ完全に出かける体だろ。…ま、良いか」
[arca] #繁華街見回り中
[Hisasi] #夜の街
[Hisasi] #煌びやかなおねーちゃんやら
[Hisasi] #ちょっとガラの悪そなにいちゃんやらが
[Hisasi] #道を歩いている
[Hisasi] #そこに
[Hisasi] 三重蔵:「……」>てててて
[Hisasi] #四つかそこらのちみっこ(コートで着膨れて余計小さく見える)
[Hisasi] #夜の繁華街をてけてけ走っている
[arca] 香方:「…なんだありゃ」
[Hisasi] #ポケモン柄のポシェットをさげて、首にほこほことマフラー
[Hisasi] 三重蔵:「……」>あちらこちらを見て回ったり
[Hisasi] #本人、見回りの積もりなんですが
[arca] 香方:「迷子だよな、あれはどう見ても」
[Hisasi] 三重蔵:「ねーちゃん、なんぞおかしーこないか!」>えらそう
[Hisasi] お姉ちゃん:「あらあら、ないわよ?早くお家かえりなさいね」
[Hisasi] #本人は「おう、おかしなことないか(きりっ)」の積もり
22:26:59 + arca2(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
[Hisasi] 三重蔵:「そか、なんぞあったらえんりょなくゆーたらええぞ(キリッ)」
[Hisasi] #……まあ、お察しください
[Hisasi] #また、てこてこと人波の中で
[Hisasi] #ちょろちょろと歩いてる
[arca2] 香方:「あれは放っとくべきでは無いな。ああありえねぇ」
[Hisasi] #道行く人も
[Hisasi] #こども?
22:30:46 killaway -> killist
[Hisasi] #みたいに振り向いたりしつつも
[Hisasi] 三重蔵:「……見回りやもん」
[Hisasi] #タカおらんけど
[Hisasi] #平気やもん
[Hisasi] #てぽてぽてぽ
[arca2] 香方:「おーいそこのボウズ。何やってんだ?」
[Hisasi] 三重蔵:「ん?」
[Hisasi] #ぴた
[Hisasi] #振り向いて
22:32:19 CorDiAway -> CorDrink
[Hisasi] 三重蔵:「なんやにーちゃん」
[arca2] 香方:「お前こそなんだ、こんな夜遅くに一人でよぉ。」
[arca2] 香方:「補導されるぞ?」
[arca2] 香方:「(あれ、どっかで見た顔だなぁ)」
[Hisasi] 三重蔵:「へいきやもん!僕みまわりしてんねんで」
[Hisasi] #えらそげ
[Hisasi] #ふん、と胸を張って
[arca2] 香方:「…へぇ見回りね。見回りなら俺がやっとくから家帰りな」
[Hisasi] 三重蔵:「あかんもん!僕かてただのおこさまちゃうねんで!」
[Hisasi] #ちびっこいくせにやたらえらそげです(威厳はありませんが)
22:35:52 + Tihiro0(-haiji40pe@220.54.238.145) to #KA-01
[arca2] 香方:「あーそう。ただのお子様以上にお子様に見えるんだぁが…名前は?」
[Hisasi] 三重蔵:「犬丸三重蔵や、このあたりでは知らんやつおらんぞ!」
[Hisasi] #そりゃこんなちみっこがちょろちょろしてりゃ
[Hisasi] #ぴんときていい
[Hisasi] #というか知っててもおかしくない
[arca2] 香方:「犬丸だと?」
[arca2] 香方:「犬丸組の犬丸か?」
[Hisasi] 三重蔵:「そや!ここらは犬丸のなわばりやぞ!」
[Hisasi] #お前さんの縄張りちがうんですんがね、、、
[arca2] 香方:「それは知ってるさ…。三重蔵だったよな?俺は立川香方。迷惑代行、よろしく」
[arca2] #名刺を渡す
[arca2] #仕切ってるのは確かに犬丸組
[Hisasi] 三重蔵:「えーと?……たちかわかなた、やな。おぼえたぞ」>漢字読めない
[Hisasi] #えらそげ
[Hisasi] #四つだからね
[arca2] 香方:「おう、困った事があったら何でも言え。…で、犬丸だったよな?オヤの名前は何て言うんだ?」
[Hisasi] 三重蔵:「ほんとやったら、犬丸だいひょーはマーマがでるのが筋やねんけどな、そうもいかへんよって」
[Hisasi] #えらそう
[Hisasi] 三重蔵:「マーマは犬丸路江、パーパは犬丸豪昭。僕はパーパの替わりに色々みまわりせなあかん」
[Hisasi] #パーパが撃たれた云々は
[Hisasi] #勿論香方サンもしってます
[Hisasi] #その手の業界じゃ有名
[arca2] 香方:「豪昭に路江だと?マジかそれ」
[Hisasi] 三重蔵:「ほんまやもん!うそつかんもん!」
[Hisasi] #で、マーマは、吹利のヤクザの大御所、犬丸会長の娘ってことも、香方サンはしってる
[arca2] 香方:「ちょっと待ってろボウズ」(ウヤダに電話
[Hisasi] ウヤダ@電話:「なんだ、香方」
[Hisasi] #ダヤンの絵本を読む手をとめて電話でてる(お前、、、)
[arca2] 香方:「おうウヤダ、今犬丸三重蔵って言い張ってるボウズを見つけたんだけどよ。なんか知ってるか?」
[Hisasi] ウヤダ@電話:「……三重蔵だと?今どこだ」
[Hisasi] #あいつ、あんだけ夜で歩くなといい含めておいたのに、、、
[arca2] 香方:「ああ、いつもの繁華街だ。親は豪昭に路江だっていってんだが…」
[Hisasi] ウヤダ@電話:「……間違いない、本物だ……少し待ってろ、迎えにいかせるよう手配する。そいつから目を離さんでくれ」
[Hisasi] #ため息ついて、石橋専用電話で三下に迎えにいかせるように言う電話とマーマに電話して(きっと抜け出して大騒ぎしてる)無事でいることを連絡
[arca2] 香方:「ああ、わかった。とりあえずマクドに居るからな」
[Hisasi] ウヤダ@電話:「あれほど夜に出歩くなといったんだが……スイーツが収まって少し緊張が緩んでいたんだろう」
[Hisasi] #はぁ
[Hisasi] 三重蔵:「なんやねん、見回りまだあんねんでー!」
[Hisasi] #ぢたばた
[arca2] 香方:「うるせぇ!子供はあっさりマックシェイクにつられるもんだぞ」
[arca2] #その理論はおかしい
[Hisasi] 三重蔵:「シェイク!イチゴやぞ!」
[Hisasi] #つられんな
[Hisasi] #わーい
[arca2] 香方:「おう、もちろんだ」
[arca2] 香方:「(わかりやす…)」
[Hisasi] #あっさりつられました
[arca2] #そんでもってマクド
[arca2] 香方:「…クォータパウンド、よそう以上にヘヴィだぜ」
[Hisasi] 三重蔵:(もふもふ)
[arca2] #興味本位で頼んで少し後悔
[Hisasi] #ハッピーセット買ってもらってご満悦
2009/01/24 23:00:00
[Hisasi] #オモチャであそびつつ、シェークもちゃんといただきます
[Tihiro0] #お子様w
[Hisasi] #なんか話聞くならどうぞ
[Tihiro0] #やっぱりうれしいもんね!
[arca2] 香方:「…何で一人で見回り(?)何かしてんだ、あぶねぇじゃねぇか」
[Hisasi] 三重蔵:「ちょっと、おもてにだされへんことやねん」
[Hisasi] #ちゅー、とシェイク飲んで
[Hisasi] 三重蔵:「それに組の中にもしんよーしきれん奴おおいよって」
[Hisasi] #真顔で(ぽてともふりつつ)
[arca2] 香方:「あーそう。…信用できるヤツってのはどんなヤツだ?」
[Hisasi] 三重蔵:「そやな……少なくとも石橋はしんよーできんねん、とざまやけど」
[Hisasi] 三重蔵:「パーパが死んでから、マーマ一人でよう組をしきれんのや、色々みょーな考えしよる奴ばっかりや」
[Hisasi] 三重蔵:「せやから、僕がひそかにかつどーしてマーマを支えたらなあかん」
[arca2] 香方:「くっ…あっはっはっはっ!」
[Hisasi] 三重蔵:「なんで笑うねん!おこさまやとおもってばかにしとんのか!」
[Hisasi] #むきー
[arca2] 香方:「いやすまねぇすまえねぇ…ちみっこからそんな熱い言葉が出て来たと思うとな…確かにあいつの息子なだけある」
[Hisasi] 三重蔵:「え?」
[Hisasi] #きょとんと
23:07:24 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Hisasi] 三重蔵:「なんや、にーちゃんパーパしっとんのか!?」
[arca2] 香方:「知ってるといや知ってるがな…昔の話だ。…お前の気持ちはわからねぇでもねぇが、今回は事が大きいぜ?お前じゃ無理だよ」
[Hisasi] 三重蔵:「せやけどほっとくわけにいかんも!裏に居るやつ僕知ってんねんで!」
23:10:58 + gombeLOG(~username@ntkyto085001.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
23:11:38 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-01
[arca2] 香方:「自分の大きさ見ろよ、安っぽいがタッパッてのは確かに強さの物差しになるんだぜ?。頼れるでけぇ男にに任せた方が良い」
[Hisasi] 三重蔵:「むーーー!」
[arca2] 香方:「で?、三重蔵の言う裏ッてのはなんだ」
[Hisasi] #タッパで勝てないのはたしかだ!
[Hisasi] #これはちみっこにも覆せない
[Hisasi] 三重蔵:「にーちゃん、どこまでしっとんのや?ことによってはひきかえせんのやぞ」>えらそうだ!
[Hisasi] 三重蔵:「水、とか」
[Hisasi] #ちびのくせにイイ顔してやがるぜ
[Hisasi] #腐っても極道の子
[arca2] 香方:「…それはこっちのセリフだ。その言葉の重み知ってんのか?」
[Hisasi] 三重蔵:「しっとるもん、僕かてチームの筆頭やねんぞ」
[Hisasi] #三重蔵チーム(三重蔵、タカ、馨らの)
[Hisasi] #アンザインとまそっぷも入る様子。
[Hisasi] 三重蔵:「悪用するやつを密かにとりしまっとんねん!」>実際やってるのはタカと馨です
[Tihiro0] #おふくろさんも入るんですかw
[Hisasi] #残念ながらリーダーは一番の足手まといでしかなかった
[Hisasi] #まそっぷはフジコちゃん要員
23:17:00 ! Knnon ("まだ本調子じゃなさそうなので早めに寝ます")
[arca2] 香方:「へぇ、そりゃ驚きだ。チミッコ大行進か?」(あっはっは
[Hisasi] 三重蔵:「なんでわらうねん!(むきー)」
[arca2] 香方:「ま、それは冗談として…成果はどんなもんだ?何人ヤッた?………」(ぬっと顔を近づける
[Hisasi] 三重蔵:「ほーこくではな(で、馨さんがつかまえたよ、という人数。恐らく10人くらい?)くらいや」
[Hisasi] #具体的にどうしたという話はあがってきませんでした、子供に配慮。
[Hisasi] 三重蔵:「……でも、今は石橋の奴が戻って連中おとなしゅうなったけど、まだこそこそ隠れて水まいとる奴がおるねん」
[Hisasi] 三重蔵:「そいつら捕まえんとあかん」
[arca2] 香方:「…ちっ、実績ありかよ。冗談のつもりだったんでどなぁ」(後頭部を掻きつつ
[Hisasi] 三重蔵:「どや(えへん)」
[Hisasi] #いや、実際やったのあんたじゃないし、水みつけたのタカだし
[Hisasi] 三重蔵:「ほんでな、僕もつぎのもくひょーきめとるねんn」
[arca2] 香方:「お前がやった訳じゃねぇだろ…目標だ?」
[Hisasi] 三重蔵:「そや、もくひょーは……神京会」
[Hisasi] #とんでもねえ単語がでてきやがった
[arca2] 香方:(ガタンっ
[arca2] #椅子からずり落ちた
[arca2] 香方:「…あんだと?」(目がマジになった
[Hisasi] 三重蔵:「どうないした」
[Hisasi] #目まるくして
[arca2] 香方:「いや…聞くはずの無い単語を聴いちまってよ。お前、その名前誰から聞いた」
[Hisasi] 三重蔵:「パーパが」
[Hisasi] #ぼそり、と
[Hisasi] 三重蔵:「パーパが撃たれた前の日にな……パーパ誰かと電話しとったねん、僕きいてたんや……そん時に」
[Hisasi] 三重蔵:「神京会、って。パーパがゆーとったねん、なんぞ動いとるって」
[arca2] 香方:「…」
[arca2] #サングラス越しの目はそれまでの軽い印象では無く、鋭かった
[Hisasi] 三重蔵:「ほんで……パーパだれぞと話をしにいったんや」
[Hisasi] 三重蔵:「誰やてきーても」
[Hisasi] 三重蔵:「教えてくれんかった」
[Hisasi] #で、パーパは撃たれた
[arca2] 香方:「…そうか。そう言うことか」
[Hisasi] 三重蔵:「なんや?」
[arca2] 香方:「三重蔵、お前やっぱ見回りやめろ」
[Hisasi] 三重蔵:「なんでやねん!」
23:43:24 + Saw(~UserID@116-64-138-28.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[Hisasi] #おそらく犬丸パパは神京会が再び動いたことを何らかの形で知った。
[arca2] 香方:「お前みてぇなのはソファでふんぞり返ってるか誰ぞに肩車されときゃ良いんだ。そう言う仕事は専門家やらせるもんだぜ」
[Hisasi] 三重蔵:「いやや!僕がおとしまえつけたるねん!」
[Hisasi] 三重蔵:「僕はパーパの子やもん!パーパの落とし前は僕がつけたる」
23:46:12 + miburo(~toukaen@i219-164-84-125.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[arca2] 香方:「わざわざ自分で探すこたぁねぇだろ。他に頼れるヤツがいねぇならともかく、いるんだろ?落とし前なんてのはその時居合わせりゃ良いもんなんだよ。お前が言ってるのは単なる仕返しだろうが」
[Hisasi] 三重蔵:「…………(うー」
[Hisasi] #手がかりが他になくて、タカも動けなくて、しんきょーかいを探るしか残る手立てがないんだも
[arca2] 香方:「親父の仇をとりたい気持ちは分かるぜ…悔しいなんてもんじゃねぇよな、見つけてぶっ殺してやりてぇか?」
[Hisasi] 三重蔵:「でも、他に……なんもでけんもん……マーマかて、大変やのに」
[Hisasi] 三重蔵:「……う」
[Hisasi] #お子様だものな
[Hisasi] #落とし前といっても
[arca2] 香方:「お前賢いな。だけどよ、その年頃でそれじゃ周りがキツいぜ?お袋に泣きっ面見せてるか?」
[Hisasi] 三重蔵:「…………(うー)」>うつむいてる
[arca2] 香方:「テメェで何かしねぇのは卑怯な事だ。だがお前のやってることは間違ってる…三重蔵がすべきことはまわりのやろうども信じて甘えてやることだぜ」
2009/01/25 00:00:00 end