語り部IRCログ #KA-06 2009-01-24

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2009-01-24をご活用くださいませ。

2009/01/24 00:00:01
[Saw] #小奇麗ですが、よくよくみると4年前の製品みたいです
[ToyoX200] #ガクガク
[Hisasi] #いやぁ、なずなたんふぁいと!
[Tihiro] #ホラー的展開w
[Saw] 奏一:「そんなとこにあったのか。あんにゃろう、なくしたとか大騒ぎして自分で落っことしたんじゃねーか……」
[ToyoX200] マユカ:「あ、懐かしい! これあたし小6のとき持ってましたよ、ノートとかシャーペンとか。うっへりくま」
[Saw] #うっへりw
[ToyoX200] #うっへりしたくま 意味がわからない
[Tihiro] #うっへりw
[Hisasi] #ちょっと恍惚とした表情のクマのキーホルダー
[Tihiro] #KU☆MA☆ZO
[ToyoX200] #ゆるキャラのはしり的存在
[Saw] 奏一:「小六!? ……うわぁ、流石にジェネレーションギャップ感じるな」
[ToyoX200] マユカ:「はい、小5だったかも……センパイの知ってる人のなんですね、これ、はい(奏一に渡す)」
[Saw] 奏一:「そうか、4年前って小学生が高校生になっちまうくらい前なんだな……」
[Saw] 奏一:「やるよ。俺が持ってても仕方ないし」
[ToyoX200] マユカ:「そですね、なんかだいぶ前、って感じします。探したらまだ家にあるかも……え、返さなくていいんですか、その、なくした人に」
[arca] #やるよw
[Saw] 奏一:「いいんだ。もうそいついねーから」
[Hisasi] #この^^#
[Hisasi] #なずなたん、こいつしめていい
[ToyoX200] マユカ:「あ……すみません……じゃ、頂きます……あーこれご当地うっへり」
[ToyoX200] #レアものだった
[Saw] 奏一:「……ご当地?」
[Saw] #えへ<しめていい
[ToyoX200] マユカ:「高速の店とかあるところあるじゃないですか、あそこにしかないんですよコレ。だから買い逃して売り切れたらもう終わり、っていう」
[Saw] 奏一:「へー、そんなのあるのか。てことはわざわざ買いに行ったのか……」(苦笑)
[ToyoX200] マユカ:「他の店には売ってないんですよー。やった、なんかうれしい、ありがとうございます!」
[Saw] 奏一:「……ああ、うん」(なんか歯切れ悪い)
[Saw] 奏一:(そんな喜ぶなよ、持ってたくないから押し付けただけだってのに……)
00:13:07 kurov -> rovdead
[ToyoX200] マユカ:「大事にしますね。っていうかちゃんと使います。元の持ち主の人の分も」
[Saw] 奏一:「そんな重いものじゃねーって。それはただのストラップだ……」
[Saw] 奏一:(一瞬泣きそうな顔になる)
[Saw] 奏一:「……ついたぞ」
[ToyoX200] マユカ:「あ、はい、ありがとうございます、わざわざ……それと、すみません、私、大げさでセンパイ引かせちゃったみたいで」
[Saw] 奏一:「いや、お前いいやつなんだろうな。基本的には」
[ToyoX200] マユカ:「基本的って……」
[ToyoX200] マユカ:「たぶんそれセンパイのことですよ、基本的にってところが特に(いひひ)」
[Saw] 奏一:「ばーか。いい奴なんかじゃねーよ、俺は。じゃ、おやすみ。湿布定期的に変えろよ」
[ToyoX200] マユカ:「はい、おやすみなさい! お風呂後と起きたときにちゃんと換えます!」
[Saw] 奏一:「いい返事だ」(軽く手を上げて車を出す)
[Saw] 猫:「なーご」
[ToyoX200] #きゃ
[ToyoX200] マユカ:「うん? 猫? 猫どこー?」
[Saw] 猫:(玄関脇の茂みからアメショが飛び出してきた)
[Saw] 猫:(少し距離をとってマユカをじっと見ている)
[ToyoX200] マユカ:(しゃがみこんで手を出してみた)「ちっちっ、どこの子? 見かけないけど、最近来たの?」
00:27:40 rovdead -> ovTheDead
[Saw] 猫:(鈴を鳴らしてどこかにいってしまう)
[ToyoX200] マユカ:「猫つめたい……でも猫ってそういうもんか」
[Saw] #さて、そろそろ接触させようかな^^
[ToyoX200] #キャッキャッ
[Saw] ---いちどきりまーす
[ToyoX200] ういす
[Saw] ---学校帰り、オフなので遊びに街に出ているマユカ(ただしショップを見て回るだけ)
[ToyoX200] #但し書きが清貧ぽいですね^^
[ToyoX200] マユカ:(冬物最終処分……まだ寒いし……ぐぬぬ)
[Saw]  右手に持っていた携帯がすっぽ抜けた。すぽーんと。そしてここは駅前歩道橋。携帯さんピンチ。
[ToyoX200] #ひい
00:35:47 ! H_Aoi ("ねむねむもうすぐたんじょうび")
[ToyoX200] マユカ:「あっ! ちょ、待って、お願い、轢かないで!(オチタ場所確認して慌てて降りる)」
[Saw] 女の人:(落ちる直前に身を乗り出して携帯キャッチしてくれた)
[Saw] 女の人:「せ、セーフ……」
[ToyoX200] マユカ:「あ! あ、ありがとうございます!!」
[Saw] 女の人:「う、わ、わぁぁっ」(身を乗り出しすぎてバランスが)
[ToyoX200] マユカ:「!(慌てて親切な女の人を引っ張る)」
[Saw] #なんとか引きずり戻された
[Saw] 女の人:「あ、ありがとうございます」(ふかぶか)
[ToyoX200] マユカ:「い、いえ、こちらこそ、私がケータイしっかり持ってなかったから」
[Saw] 女の人:「ぷっ、あははは」
[Saw] 女の人:「ご、ごめんね、でも私達こんなとこで頭下げあってなにしてるんだろうねって」
[ToyoX200] マユカ:「もう、落ちちゃってぺったんこにプチって轢かれるかと思って……あ」
[Saw] 女の人:「はい。これ」(笑顔で携帯を返す)
[ToyoX200] マユカ:「そ、そうですね……ありがとうございます。ケータイも修理とかだとお金かかるから助かりました」
[Saw] 女の人:「? あなた、女子高生だよね?」
[Saw] #こうこうせいだよね? に訂正
[ToyoX200] マユカ:「え、あ、はい。初島高(平均レベルの県立高校、共学)の一年です」
[Saw] 女の人:「だよね。最近のこうこうせいってしっかりしてるのねー。私がそのくらいの時はお金の事とかあんまり考えなかったもん」
[ToyoX200] マユカ:「あ、そういうわけでは……経済的な事情でその(えへへへ)」
[Saw] 女の人:「わー、若いなー。かわいいなー。よっし、気に入った。私あなたをナンパする!」
[Saw] #聞いてるんだか聞いてないんだか
[ToyoX200] マユカ:「はい? ナンパ、ですか……する、って言ってされるの初めてかも。いえ、普通にされたこともないんですけど」
[Saw] 女の人:「私もするのはじめてなのです。ねえ、まずはどういうことすればいいの?」(にこにこ)
[ToyoX200] マユカ:(?? 面白い人だなあ……)「お茶、でしょうか。たぶん」
[Saw] 女の人:「それではお茶にレッツゴー」
[Saw] ----そして
[ToyoX200] #面白い人だなあ^^
[Saw] SE:「カッコン」(ししおどし)
[ToyoX200] #ほんとにお茶だった……!
[Saw] 女の人:(シャカシャカシャカシャカ)「はい、どうぞ」
[Saw] #お抹茶をさしだす
[ToyoX200] マユカ:「(゜д゜ )い、いただきます……」
[ToyoX200] マユカ:(お作法とかわかんないんだけれども!!)
[Saw] 女の人:「いいんですよ。適当で。雰囲気が楽しめれば」
[ToyoX200] マユカ:(ギョッ)「ふんいき……(茶室を見て深呼吸してお抹茶を頂いた)」
[Saw] 女の人:「あ、自己紹介がまだだったね。私はミズナさんていいます。あなたは?」
[Hisasi] #ハクサイ、、、
[ToyoX200] #水菜……
[Suo_works] #きっとスズナさんやスズシロさんもいるんだ……
2009/01/24 01:00:00
[arca] #かわりだねのクーシンサイ
[ToyoX200] マユカ:「松殿眞優歌、です、みずなさんさ……みずなさん……で呼び捨てにならないですよね……?」
[Saw] みずな:「マユカちゃんだね。よしっ、覚えた。みずなさんでいいよ。むしろみずなんとかでもいいよ」
[ToyoX200] マユカ:「みずなん……ってホントにいいんですか、みずなん……みずなさんって呼ぶより失礼じゃなかったら……みずなん……」
[ToyoX200] #みずなさん、で呼び捨てだったようだ
[ToyoX200] マユカ:「それだと私マユカン……?」
[Saw] みずな:「ぶふーっ」
[Saw] みずな:「まゆかん……ヒィーヒッヒ」(ツボにはまった)
01:07:20 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-06
[ToyoX200] マユカ:(え、あれ、受けてる、っていうか受けとってどうすんの私!)
01:08:08 MOTOI -> MOTOIdead
[arca] #まゆかん
[Saw] みずな:「ごめん。ごめんね、私ツボに入っちゃうとなかなか戻れなくて。そういえば、さっき携帯につけてたのうっへりクマだよね?」
[ToyoX200] まゆかん:「あ、はい。頂いたんですけど、気に入っちゃってケータイにつけてるんです」
[Saw] みずな:「へー、いいなー。私も好きだったんだー。でも当時は周りに理解者がいなくって」
[ToyoX200] マユカ:「この、口元ちょっとゆるんでるところとか超カワイイのに、最初なかなかこれわかってもらえなかったですよね−」
[ToyoX200] #世間に
[Saw] みずな:「私なんて好きな人に『なにその気持ちの悪いクマ』とか言われたよ。酷い。酷すぎる」
[Hisasi] #葉月、死んでいい^^
[ToyoX200] #奏一ひどいw
[Saw] #久志さんがこわいんです><
[Hisasi] #ヘタレ男は好きさ、好きな分へたれっぷりの憎らしさがたまらねえ
[ToyoX200] マユカ:「えー全然カワイイのに、気持ち悪いってかなりひどいですね、その人……思っても言うとかひどい!」
[Hisasi] #だが、いるんだ、こういう男^^
[ToyoX200] #知らずとはいえ奏一ひどいって言われてるおw
[arca] #車の下に落ちてるものをやるよっていうのが一番(ry
[Saw] #なんか欲しそうに見てたから……
[ToyoX200] マユカ:「これくれた人も、なんか良さがわかってない感じでした、そういえば……」
[Saw] みずな:「そうだよね! 思っても言わないよね! ……へー、どんなひと?」
[Hisasi] #しってるくせに!
[ToyoX200] マユカ:「あ、えっと……バイト先のセンパイです、ちょっと毒舌キャラ入ってて」
[ToyoX200] #どっちかってーときめぇクマだろ
[ToyoX200] #とか言いそうな
[Saw] みずな:「あー、いるよね。きついこと言うのがカッコいいと思ってる男の子」
[Hisasi] #うん、彼女に横柄に振舞う奴とかね、いるよね(うんうん)
[Hisasi] #かっこよくねえよ、ばかじゃね?^^みたいな
[Saw] #久志さんがこわいんです><
[Hisasi] #いろいろダブるよ奏一!
[ToyoX200] マユカ:「あ、でもその人仕事はすごく真剣なんです。私が失敗したときとか、ちゃんといろいろフォローしてくれるし……0.4人前だからしょうがねぇ、とか言われてますけど」
[Saw] みずな:「そっか。そうなんだ」(微笑む)
[Saw] みずな:「水羊羹たべよっか。おいしいんだよー、ここの」
[ToyoX200] マユカ:「そうなんですか? 食べたいです、和菓子と好きなんで」
01:30:06 TK-Leana -> TK-Sleep
[Saw] みずな:「ここはお姉さんのおごりだ。自由にたべんさい」(うむうむ)
[ToyoX200] マユカ:「(わあい)みずなんお姉さん、ごちになります!\(^o^)/」
[Saw] みずな:「マユカちゃん、バイトってたのしい?」
[ToyoX200] マユカ:「ん……今は、楽しいときが多いかも……迷惑かけっぱなしなんですけど」
[Saw] みずな:「そっか。私もね、中学の時からずっとバイトしてたの。すごかったんだよ。神童とか言われちゃって」
[ToyoX200] マユカ:「え、中学から、ですか? すごいですね! もう今はしてないんですか?」
[Saw] みずな:「うん。続けられなくなっちゃった……ま、いいんだ。決して好きではなかったし」
[Saw] みずな:「ああ! もうこんな時間! そろそろ行かなくっちゃ。ごめんなさい。つき合わせちゃって……そうだ。連絡先交換しない? よかったら、だけど」
[ToyoX200] マユカ:「……好きかどうかはまだ……あ、いえ、面白かったです、お抹茶とか、うっへりくまとか。あとバイトの話も。これ、私のケー番とメアドです」
[Saw] みずな:「またたまに遊ぼうね、絶対だよ! じゃあ、またねー」(お店の人に万札を渡して出て行く)
[ToyoX200] マユカ:「はい、ごちそうさまでした!」
[ToyoX200] マユカ:(……すごいなー、なんていうか、突風?みたいな感じ)
[ToyoX200] #人生初のナンパは暴風でした
01:54:23 MOTOIdead -> MOTOI
01:54:28 MOTOI -> MOTOIbath
[Saw] #そういち:「松殿がナンパされた? しかも女に? ……アッハッハッハ!」
[ToyoX200] #まゆかん:「なんで笑うんですか><」
[arca] #けい:「ゆるさん、あたしのマユカを」
[Saw] ねよう!
01:59:31 Saw -> Sawdead
2009/01/24 02:00:00
02:17:08 ! MOTOIbath ("野球見たい時期")
02:56:32 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
2009/01/24 03:00:00
03:16:51 ! Suo_works (EOF From client)
2009/01/24 04:00:00
[arca] ---
[arca] 白夜:「…やっぱり、怒っている…私のせいで、勝手事に巻き込んでしまって…ううっ…」
[arca] 白夜:「どうすれば…」
[arca] #ベットですすり泣く白夜
[arca] SE:コンコン
[arca] アンディ:「失礼いたします」
[arca] 白夜:「………」
[arca] アンディ:「先程、万象様がお見えになられました。お申し付け通りお引き取りして頂きました」
[arca] 白夜:「……」
[arca] アンディ:「彼より伝言がございます。後で話しがある、と」
[arca] 白夜:「……そう……。ありがとうアンディ」
[arca] アンディ:「いえ」
[arca] 白夜:「…ねえアンディ……カツノリ、怒っていましたか?」(ぐすり
[arca] アンディ:「その様子はございませんでした。ただ、彼の表情は読みにくい」
[arca] 白夜:「……怖い…」
[arca] アンディ:「…彼が、ですか?」
[arca] 白夜:「…カツノリはとても優しいの……アンディ程じゃないけど、良く気がついて、見ていてくれて…分からない事は何でも教えてくれるの」
[arca] 白夜:「手品も凄いのよ?タネは異能だったけど…それでも楽しませてくれた…」
[arca] 白夜:「体だって温かくて……寝顔も可愛くて……ちょっと仏頂面だけど、それもかっこいい………凄く良い人」
[arca] アンディ:「…(これが惚気というものか)」
[Tihiro] #ぶふーw
[arca] 白夜:「……そんなカツノリが怒っているの…それだけの事を私はしてしまったの……怖いの……彼に嫌われるのは………そんなの嫌っ」
[arca] #また泣き始める白夜
[arca] アンディ:「…恐れながら、まだ彼が白夜様を嫌っているという判断を下すの些か性急かと」
[arca] 白夜:「そんな訳ないわ…あんな大男に追われるはめになって、その上我々の家の面目を守るための口実に利用して……私が全部悪いもの……」
[arca] アンディ:「確かに、我々にとっては由々しき事態となりました。白夜様に責任が無いとは、恐れながら辛くも申し上げられません」
04:52:38 ! Tihiro ("CHOCOA")
[arca] 白夜:「…」
[arca] アンディ:「しかしそれは、白夜様が彼を守るために取った行動。彼はそれを理解するはずです。自らを咎めるのは、どうかおやめください…未だ失われた物は何一つとして無いのですから」
[arca] 白夜:「…でも……やはりあわせる顔が無いわ…」
[arca] アンディ:「…これ以上は私の身には過ぎる事。控えさせて頂きます…お決めになるのは白夜様だ」
2009/01/24 05:00:00
[arca] アンディ:「ご夕食の仕方を、後ほど伺いに参ります。…如何様にもご用意いたしますので、今しばらくご考慮の程を。失礼いたします」
05:02:54 + kisito(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-06
[arca] 白夜:「…………」(自らの両肩を強く抱く
[arca] ---
05:30:33 + kisito(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-06
2009/01/24 06:00:00
06:07:42 arca -> arcafk
2009/01/24 07:00:00
07:57:19 ! ToyoX200 (Connection reset by peer)
07:58:14 + ToyoX200(~ToyoX200@p2172-ipbf603fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-06
2009/01/24 08:00:00
08:12:31 ! ToyoX200 ("Leaving...")
08:42:24 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-06
08:46:55 TK-Sleep -> TK-Leana
2009/01/24 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:59 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
09:46:43 + H_Aoi(~chocoa@121-84-37-213.eonet.ne.jp) to #KA-06
09:49:42 EkitaiT -> Ekihabara
2009/01/24 10:00:00
2009/01/24 10:00:01
10:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
2009/01/24 11:00:00
11:19:09 + NaggyFish(~naggyfish@pa36b6c.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
11:29:12 mikeZzz -> mikeyama
2009/01/24 12:00:00
12:42:02 TK-Leana -> TK-Lunch
2009/01/24 13:00:00
13:03:08 MorrisZZZ -> Morris
13:18:56 ! Morris ("ランダム落ちメ:3拍子揃った時を駆けるさいきどー")
13:21:26 + Morris(~Morris@p5155-ipad42hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-06
13:29:46 ! NaggyFish (Connection timed out)
13:35:09 + NaggyFish(~naggyfish@pa36b6c.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
2009/01/24 14:00:00
14:22:14 Morris -> MorrisAFK
14:38:31 ! NaggyFish (Connection reset by peer)
14:51:30 + NaggyFish(~naggyfish@pa36b6c.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
14:52:06 + hari(~Gamer@FL1-125-198-83-159.kng.mesh.ad.jp) to #KA-06
2009/01/24 15:00:00
15:03:55 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #KA-06
15:09:55 ! NaggyFish (Connection timed out)
15:12:35 + NaggyFish(~naggyfish@pa36b6c.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
15:26:13 ! Sawdead ("See you...")
15:41:03 fukaKaze -> fukaYMAGR
2009/01/24 16:00:00
16:00:23 MorrisAFK -> Morris
16:07:45 Ekihabara -> EkiDead
16:07:59 ! NaggyFish (Connection timed out)
16:09:27 + NaggyFish(~naggyfish@pa36b6c.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
16:16:34 OTE -> OTE_Aw
16:33:12 ! NaggyFish (Connection timed out)
16:39:51 + NaggyFish(~naggyfish@pa36b6c.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
2009/01/24 17:00:00
17:12:31 H_Aoi -> H_AoiNeru
17:58:46 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-06
2009/01/24 18:00:00
18:18:17 + meltdown(~meltdown@wd208.AFLc9.vectant.ne.jp) to #KA-06
18:59:42 H_AoiNeru -> H_Aoi
2009/01/24 19:00:00
19:04:10 killist -> killaway
19:50:50 ! Ruki_ ("Leaving...")
19:53:09 + Ruki(~Ruki@p1025-ipbfp2301tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-06
19:59:06 NaggyFish -> MesiNaggy
2009/01/24 20:00:00
20:02:46 ovTheDead -> kurov
20:15:54 + Knnon(~K.Nakayam@p1130-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-06
20:28:59 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
2009/01/24 21:00:00
21:01:03 CorDiaROM -> CorDrink
21:06:22 TK-Lunch -> TK-Leana
21:06:24 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-06
21:12:54 MesiNaggy -> FuroNaggy
21:20:00 Hisasi -> Hisa_away
21:27:49 CorDrink -> CorDiAway
[Tihiro] みゅーん
[Tihiro] アルカさーん
[arca] むをう
[Tihiro] (目からビーム
[arca] 痛い!焼ける!
[arca] (じゅうじゅう
[Tihiro] 目が、目がああああああ(自滅
[arca] #(じたばた
21:41:05 ! FuroNaggy ("えねるぎーえんぷてぃ")
[Tihiro] (ごろんどてんばたん
[Tihiro] じゃなくって。
[Tihiro] (こら
[Tihiro] うちのデレない野郎とデレてるお嬢様はどうしましょうかw
[Tihiro] (むしろ泣いてるお嬢様ですが
[arca] ディナーで顔を合わせるかも
[arca] 白夜はしっかりもの(?)なので逃避時間はあまり長くありません
[Tihiro] 食事の場で話す気は無さそうですねー、きっと。っていうか多分ディナーじゃなくてお粥に?(ぉぃ
[arca] じゃあ一緒にお粥を食べるんじゃないかな(ぉ
[arca] とおもうます
[Tihiro] 万象的にはんなとこに気を使ってる場合かーと思ってそうですが、まぁそんな感じで行ってみますかw
[arca] ---
[arca] アンディ:「万象様、お食事の用意が整いました。別室にてご用意しております、こちらへ」
[Tihiro] 万象:「どうも」
[Tihiro] #シャワー浴びた後でまだ髪多少濡れてるけどそのまま行く
[arca] #案内されたのはこのホテルにあるのはビックリな和室だった
[arca] #コタツ付き
[Tihiro] #コタツw
[Tihiro] 万象:「……なんでまた和室でコタツ」
[arca] #そこに白夜も居た
[arca] 白夜:「こんばんはカツノリ。温かいですよ」(にこり
[Tihiro] 万象:「おう、コタツだしな」
[arca] #笑顔で向かえる白夜。しかしさっきまで泣いていた事は明白な赤い顔をしていた
[Tihiro] #表情は基本的に変えない
[arca] 白夜:「私もお食事にお付き合いして、良いですか?」
[Tihiro] 万象:「別にかまわねえけど。なんだって和室だ?」
[arca] 白夜:「カツノリが御夕食はお粥が良いと申したものですから、せっかくですので雰囲気も合わせようと」
[Tihiro] 万象:「粥なのは単純に俺の体の都合なんだから、白夜は付き合う必要ゼロだぜ?」
[arca] 白夜:「…日本のお粥と言う物に興味がありましたし、実は私も今日は食が細くて…。少し遅めですが、七草の粥と言う者を用意してみました。何でも日本の一月の風物、でしたよね?」
[arca] #貝柱で出汁を取った上品なヤツ
[Tihiro] 万象:「……食うには大分時期外れな気もするがな」
[arca] 白夜:「やはりだめでしょうか…」(おろろーん
[Tihiro] #食が細いが嘘か真か、また真の場合の原因は、とか考えたせいで一瞬言葉詰まったけれど、やっぱりポーカーふぇーいす
2009/01/24 22:00:00
[arca] #食欲が無いのは本当です
[Tihiro] 万象:「まぁ、ダメなわけじゃない。時期外れた物が食べれないんだったら春はトマトが禁止になる」
[Tihiro] #ふにー
22:02:08 Hisa_away -> Hisasi
[arca] 白夜:「ごめんなさい…。…さぁ、頂きましょう?もう頃合いだそうですよ」
[Tihiro] 万象:「んじゃ、頂きます」
[arca] 白夜:「はい、私が盛り分けますからカツノリは暖まっていてください」
[Tihiro] 万象:「んじゃ頼む。少しでいいから」
[arca] 白夜:「はい」
[arca] #お粥を器にもり、ゆずの皮を振りかける
[arca] 白夜:「はい…こんな感じでどでしょう?」(おそるおそる
[Tihiro] 万象:「サンキュ。美味そうだな」
[arca] 白夜:「よかった…どうぞ」
[arca] #わざわざ万象の横に回ってそっと器を置く
22:10:50 + Suo(~username@ppxd228.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
[Tihiro] 万象:「別に普通に渡してもらっても問題無いぜ?」
[arca] 白夜:「でも、せっかく暖まった体が冷えてしまいますし…カツノリは疲れているのですから、これくらいさせてください」
22:12:57 Suo -> Suo_works
[Tihiro] 万象:「……ありがとな」
[arca] 白夜:「いえ…」(少し顔を赤らめ、いそいそと向かいに戻り自分の分を取り分け始める
[Tihiro] 万象:(白夜がつぎ終わるまで待つ)
[arca] 土鍋:ことこと
[arca] 白夜:「…どうぞ、お先に食べてください。冷えてしまいますよ?」
[Tihiro] 万象:「一人だけ先に食うのはだめだろ」
[Tihiro] #肩すくめ
[arca] 白夜:「あ…、では急ぎますね。ごめんなさい」
[arca] #そして自分の分を取り分け終え、座りなおす
[arca] 白夜:「御待たせいたしました…」
[Tihiro] 万象:「んじゃ、いただきます」
[Tihiro] #改めて。
[arca] 白夜:「頂きます」
[Tihiro] 万象:(少しずつ、ゆっくり食べている)
[arca] 白夜:(カツノリにペースを合わせつつ食べている
[Tihiro] 万象:「俺のペースに合わせると冷めるぞ」
22:27:14 + arca2(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-06
[arca2] 白夜:「いえ、先に食べ終えてしまっても物悲しいですし」(にこり
[Tihiro] 万象:「……ま、いいけどな」
22:30:46 killaway -> killist
[arca2] #いつもはあまり気にならない万象の言動も心無しかキツく聞こえるでござる
22:32:19 CorDiAway -> CorDrink
[arca2] 白夜:「…(やはり怒ってるのでしょうか…)」(もふもふ
22:36:05 + Tihiro0(-haiji40pe@220.54.238.145) to #KA-06
[Tihiro0] 万象:「……(空気がちょい重いな、仕方ないか)」(なんとか一杯食べたところで箸を置く
[arca2] 白夜:(ほぼ同時に食べ終える
[arca2] 白夜:「ごちそうさまです…カツノリはどうですか?まだ頂きますか?」
[Tihiro0] 万象:「俺ももう食えねえよ、ごちそうさま」
[arca2] 白夜:「そうですか…おそまつさまです」(にこり
[arca2] 白夜:「お茶を御入れしますね」
[Tihiro0] 万象:「ああ、俺は茶はやめとく」
[arca2] 白夜:「…そうですか?」(湯を注ごうとして止まる
[Tihiro0] 万象:「白夜が飲む分は問題ねえよ、単に下手に飲むと戻しそうだからな」
[arca2] 白夜:「そうですか……」
[arca2] #そのまま自分のお茶もいれずにじっとしている
[arca2] #部屋には二人だけ
[Tihiro0] 万象:「…………で、話しても大丈夫か?」
[arca2] 白夜:(ビクっ)「…はい、アンディから聞いています」
[Tihiro0] 万象:「そんじゃまずはじめに。」
[Tihiro0] 万象:「今回はある程度までしっかり話しときたいから途中で出ていくのはナシで良いか?」
[arca2] 白夜:「…はい」(びくびく
[Tihiro0] 万象:「よし。……じゃとりあえず今白夜は俺に対してどう思ってる?」
[Tihiro0] #いきなりか。
[arca2] 白夜:「……こ、こんな事に巻き込んで申し訳ないと、思っています…だからカツノリは怒っていると…」(いきなりすぎて涙目
[Tihiro0] 万象:「なるほどな。んじゃ一応先に言っとこうか、別に怒ってねえよ」
2009/01/24 23:00:00
[arca2] 白夜:「…なぜですか?こんなひどい事をしたのに……」
[Tihiro0] 万象:「酷いことな……じゃあどれで俺が怒ってると思ってた?」
[arca2] 白夜:「…わかりません…ッ…全部、全部私が悪いから……」(ぐしっ
[Tihiro0] 万象:「やっぱそんな感じか……白夜、お前暫定の統治者って言ってたけど結局責任者ってことだよな?」
23:07:24 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:10:58 + gombeLOG(~username@ntkyto085001.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
23:11:38 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-06
[arca2] 白夜:「はい…一族の全権は私と…アンディにあります」
[Tihiro0] 万象:「それじゃあ責任に伴ってるものは何か分かるか?」
23:17:00 ! Knnon ("まだ本調子じゃなさそうなので早めに寝ます")
[arca2] 白夜:「義務と権限…そして行動です」
[Tihiro0] 万象:「大体良いけど大事なのが抜けてるな」
[arca2] 白夜:「…なんですか?」
[Tihiro0] 万象:「選択。責任ってのは選択権とセットだ。選択は俺がやってんだよ、人の選択の責任取ってどうする」
[Tihiro0] 万象:「俺は白夜のとこの血族の一員じゃない。その俺の選択権を取るのも選択の責任を取るのも権限外だぜ?」
[arca2] 白夜:「…それでも貴方はその威力に屈したのでは無いですか?。………あの様に追いこんだのは我々であり、………私です」
[arca2] 白夜:「…それでも貴方は、私を咎めないと?」
[Tihiro0] 万象:「咎めねえなぁ」
[arca2] 白夜:「今も保護と名目しながら、幽閉しています…それでも貴方は怒らないのですかっ?」
[Tihiro0] 万象:「怒ってどうする。それの原因は俺の力不足だ」
[arca2] 白夜:「でも…」
[Tihiro0] 万象:「俺がハードトレーニングしてたのはな、次の選択肢の為だ」
[Tihiro0] 万象:「結局自分の選択肢ってのは自分の努力次第だろ。今回は俺の力不足だ。次回は力不足なんて言いたくないんでな」
[Tihiro0] #って、お風呂いわれましたいってきます(けふ
23:43:24 + Saw(~UserID@116-64-138-28.rev.home.ne.jp) to #KA-06
[arca2] #いてら
[Tihiro0] #ふかーつ
2009/01/25 00:00:00 end