語り部IRCログ #KA-01 2009-01-30

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2009-01-30をご活用くださいませ。

2009/01/30 00:00:00
00:06:06 + kisito_(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-01
00:07:21 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
00:10:58 ! CorDeath ("ああ、寝て起きるとまた朝がやってくる……")
00:13:27 ! tatsu114_ ("ぼろぼろ")
00:16:19 ! MOTOyoI ("Viva Yoppa.")
00:17:30 ! Luna_ ("Leaving...")
00:19:51 Morris -> MorrisZZZ
00:31:22 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[Saw] ---
[Saw] 空音:「……決めた。どうせバレンタインにチョコの持ち込み禁止したってみんな破るんだから、規則を設けて限定的に認められるように交渉してみよう」
[Toyolina] #会長さすが!
[kurov] 鞠緒:「いいね、それ」
[Hisasi] 千沙紀@男:「え、それ、は……うん、いいかも」
[Hisasi] #ちょっとワクテカした
[Saw] 空音:「誰も守ってないのに禁止、なんて言ってもね。実際先生もほとんど黙認だし」
[Saw] 空音:「守られない規則がある事は規則の価値を貶めると思うの」
2009/01/30 01:00:00
[kurov] 鞠緒:「それで、規則ってどういう感じで?持ち込み個数とか、校内の開封制限とかかな。」
01:01:33 EkitaiT -> EkiDead
[Hisasi] 千沙紀@男:「クラスの子全員に配る子とかは大変かもね……」
[Saw] 空音:「そうね。やっぱり授業中に食べたりはよくないし。個数は一個に限るってのも手なのかなあ」
[kurov] 鞠緒:「うん、でも1個じゃ少な過ぎる気はするんだよね。やっぱ友チョコとかも渡したいじゃん?」
[TK-Leana] # というか、友チョコだけと言うのが最近は珍しくない
[Saw] 空音:「うーん、なんかお中元みたいに渡すのが義務化してくってのがあんまり好きじゃないんだよなあ。けど、現状それが普通ならそこに縛りを入れるのも難しいか」
[kurov] 鞠緒:「そうそう。」
[Saw] 空音:「チサキはどう思う?」
[kurov] 鞠緒:「義理チョコとかだと大変だけどさ、ユルめの個数制限を入れとけばそれもなくなるだろうし」
[Hisasi] 千沙紀@男:「そうだね……少なくとも授業中には食べないようにしてもらうのは前提として」
[Hisasi] 千沙紀@男:「それにこっそり渡したい子だって居ると思うし……」
[Saw] 空音:「私の好みからすると1か無制限のどっちかなんだけど……マリオはいくつくらいが妥当だとおもう? 出来ればその数字の根拠も」
[kurov] 鞠緒:「難しいとこだけど、ギリギリふたケタ行かないところで9個とかどうかな。チョコ配りあうような友達ってそのくらいじゃない?あとまあ、意中の人に渡すプラスワン、みたいな感じで。」
[TK-Leana] 灰太:「無制限でいいんじゃねえ? 一個なんてことになったら、恋愛沙汰にしか使えねえじゃん。不公平だろ」
[TK-Leana] 灰太:「そもそも、現実的な問題として、数を取り締まれるほどの組織力が生徒会にあるのか?」
[Saw] 空音:「守れる範疇の規則に変えるって言うのが趣旨だからね。取り締まるようなことはどの道考えてないの」
[Saw] 空音:「その守れる範疇、規律あるバレンタインのあり方とはどのようなものかというのが問題」
[TK-Leana] 灰太:「いっそ完全持ち込み禁止にしてよ、生徒会でチョコレートの専売を行ったらどうだ? きっとおもしれえことになるぜ」
[Saw] 空音:「却下です。お金儲けしようなんて論外だわ」(冷たい眼で兄貴を見る)
[kurov] 鞠緒:「生徒会に対する暴動が起きない?」
[TK-Leana] 灰太:「だから面白いんだろ」
[Hisasi] 千沙紀@男:「それはだめだよ……ほら手作りチョコとか渡したいと思うし」
01:13:09 + miburo(~toukaen@i210-225-223-112.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[Saw] 空音:「チサキの意見が私は一番好きだな」
[kurov] 鞠緒:「ま、とりあえず仮案で纏めてみてさ、こないだ撤去したアレをもう一度設置して他生徒の意見聞いてみたらいいんじゃないかな」
[kurov] #目安箱を指差し
[kurov] 鞠緒:「また会長チョコくださいみたいな投書が溢れたりして」
[Saw] 空音:「ないない。からかって楽しんでるだけなんだから」
[TK-Leana] 灰太:「ま、今のは冗談にしても、個数制限はどうかと思うぜ? 配る数が交友関係のステータスになってるとこもあるからな。クラスの友達だけじゃなくて、部員全員に配ったりとか割と普通だぜ」
01:15:03 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[Saw] 空音:「そういうのって良くないと思うのよ。お財布にも優しくないし」<ステータス
[kurov] 鞠緒:「それってやっぱ義理っぽくない?あんまスキじゃないなあ」
[TK-Leana] 灰太:「それを好きでやってる人もいるってことだよ」
[kurov] 鞠緒:「むー、ま、気持ちはわからないでもないけどさ」
[Saw] 空音:「ナカンダカリの話も一理あるけどね。全てを認める必要もないわ。先生や大多数の生徒の同意が得られるようなルールを模索してみましょ」
[Saw] 空音:「支持者が多ければ自然と守ろうって空気も出てくるものだし」
[TK-Leana] 灰太:「張り切り過ぎだと思うがね」
[kurov] 鞠緒:「うーむ、規律あるバレンタインってことなら、やっぱり1個だけの方がいいのかなあ。その方が貰う方も特別感が出るし。恋愛関係じゃなきゃ、学校で渡さなくてもいくらでも機会ありそうだし?」
[Saw] 空音:「張り切らないでどうするのよ。何のための生徒会か!」
[kurov] 鞠緒:「そうだそうだ!」
[TK-Leana] 灰太:「生徒のためのだろ」
[Saw] 空音:「より良い学生生活のための、よ。それにね、先生に認めてもらえばイベントだってやれるの。コレは大きいわ」
[kurov] 鞠緒:「イベント、か。そういうのがあれば引っ込み思案な子もノリで渡したりできそうだね」
[miburo] #禁止のほうが燃えるし、独男も言い訳ができていいじゃないか! と中の人は思ったが素直のキャラではなかった
[TK-Leana] 灰太:「俺にはバレンタインのチョコ数制限がより良い学校生活につながる因果関係が分からんがね……」
[kurov] 鞠緒:「仲村渠はなーんか否定的だよね。制限かけるかどうかはまだ決まってないじゃん」
[TK-Leana] 灰太:「お前らは、もっともらえない人間のことを考えるべきだ」
[kurov] 鞠緒:「えー?別に参加は自由なんだしいいじゃん?」
[TK-Leana] 灰太:「クラスのさほど話もしない女子の義理チョコ一個に、命をかけられる漢だっているんだぜ……」
[kurov] 鞠緒:「……せつないね、それ。」
[Saw] 空音:「ほら、こうやって話し合えるでしょ」
[Saw] 空音:「とりあえずなんかやってみないとこんな話題すら出ないじゃない。だからやるの」
[kurov] #かくいう鞠緒さんは結構毎年貰っているに違いないのだ
[Toyolina] #ハンサム女子
[TK-Leana] 灰太:「俺ももらえない男子どもにガトーショコラを振舞ってやるつもりだったんだが」
[TK-Leana] 灰太:「男子も持ってきていいもんかね」
[Saw] 空音:「いいんじゃない。それこそ自由だと思うわ」
[kurov] 鞠緒:「うん。どうせ由来は日本のお菓子メーカーなんだし。千紗紀とかも困るよね」
[Saw] 空音:「理想は学生らしくないバレンタインだけを取り締まれてみんなが納得するような法」
[kurov] 鞠緒:「ていうか仲村渠男子の状態で配る気だったわけ?それはむしろ辛いんじゃ……」
[TK-Leana] 灰太:「去年は割と喜ばれたぜ」
[kurov] 鞠緒:「……そっか。そんなに欲しいんだ……それとも、本気だったりして。仲村渠男子にも人望あるじゃん?」
[Saw] 空音:「むしろ男子の方が、よね」
[TK-Leana] 灰太:「はっはっ、それほどでも」
[Saw] 空音:「女子でナカンダカリが好きって子まだ見たことないわ」
[kurov] 鞠緒:「そうだった。もしかして仲村渠女子からチョコ貰った事ない?なわけないか、去年はあたしがあげたもんね、義理で。」
[TK-Leana] 灰太:「普通にもらうけど、バレンタインにはあげた数の方が多いな」
[TK-Leana] # 割と友達は多いから、ギリが多い
[Saw] 空音:「……あれ、もしかして今いる面子で私が一番もらえる数少ない?」
[TK-Leana] # 空音さんは同盟以外に友達おるん?
[kurov] 鞠緒:「……ほ、ほら、空音は男子に人気あるし」
[Saw] #いません^^
[TK-Leana] # ^^
[miburo] #;;
[matuya] #|;)
[kurov] 鞠緒:「あたしだって毎年あげてるじゃん。ね?あはははーははー……」
[Saw] 空音:「……その人気ってこのあいだの投書みたいな奴でしょ。うん、マリオとチサキとトオクにはもらった……」(のみ)
[miburo] #まあ十分だと思うけど^^
[Saw] 空音:「そっか、そうだったんだ……私友達少なかったんだ……」
[TK-Leana] # 割と十分ですよね
[TK-Leana] # 友チョコの量としては
[Saw] #他の3人がモテすぎなんですw
[Toyolina] #マリヲと千沙紀と兄貴がもてすぎなんですね
[kurov] 鞠緒:「え、ええと……じゃあ今年はあたしの本命チョコあげるからさ!ほら、広く浅いよりも深く激しい方が」
[kurov] 鞠緒:「何を言ってるのかあたしは」
[Toyolina] #激しいゆうなw
[Tihiro] #同盟……受験で居なかったから森羅どうなってるんだろうなぁ(遠い眼
[Saw] #生徒会室に微妙な空気が張り詰めた
[Saw] 空音:「……え、えーと」
[TK-Leana] 灰太:「……まあ、それはそれとして、だ」
[Toyolina] #マリヲwwwww
[Tihiro] #ちょw
[TK-Leana] 灰太:「とりあえず、俺の意見としては個数制限をかけるのは反対。規則を作るなら、チョコレートに関係する行為やらにすべきじゃないか?」
[kurov] 鞠緒:「それとすんなー!冗談だって!冗談!ここで流されたらマジみたいじゃないのさ」
[kurov] 鞠緒:「ね、ねえ?」
[kurov] 鞠緒:「聞いてよー……」
[Saw] #再び微妙な空気……
[Saw] 空音:(窓をがらりと開けて空気を入れ替える)
[Saw] 空音:「きょ、今日はいい天気ね。すっごく寒いけど」
[kurov] 鞠緒:「そ、そうだね!さぶっ」
[TK-Leana] 灰太:「ストーブで空気こもってたからちょうどいいんじゃねえか?」
[kurov] 鞠緒:「リ、リフレッシュ!」
[miburo] #必 死 だ な
[TK-Leana] # すなおきゅんはここまで、ひまわりの種をかじりながら沈黙を守っている
[Saw] 空音:「そう。リフレシュは重要」
[miburo] 素直:「甘いものでも食べたら?」<紙皿にひまわりチョコをあける
[miburo] # http://www.kanshin.com/keyword/76035
[kurov] 鞠緒:「なかったらレベル上げ成立しないよね」
[kurov] 鞠緒:「……ああっ、あたしまでFF脳に!空音に付き合ってただけなのに」
[Saw] 空音:「ありがとう。頂く」
[TK-Leana] 灰太:「お、それじゃあ頂こうかな」
01:47:26 ! TOURUI ("なにが正しいのかがわからない")
01:47:28 fukaFuton -> fukaGuten
[TK-Leana] # ぐだぐだだ、会長お願いします!
[Saw] 空音:「それにしてもみんな人気者だったのね……あ、そうだ。じゃあイベントの景品は生徒会メンバーの誰かと一日デートとかにしようか」
[TK-Leana] (灰太含む)
[kurov] 鞠緒:「え。どんなイベント?キックボクシング大会とかにしない?」
[TK-Leana] # ウホッルート
[TK-Leana] 灰太:「(こいつ、勝つ気満々だ!)」
[kurov] #そしたら優勝して空音とデートするんだっていう完全に自分土俵
[Saw] 空音:「なんでそんな激しいスポーツなの……」
[kurov] 鞠緒:「(……露骨に迂闊だった)や……なんとなく?」
[miburo] 素直:「それって、生徒会のメンバーは、自分たちがデートするに足りる魅力的な人間だってことを臆面も無く主張してない?」
[kurov] #まあ別に空音とデートくらいちょっとあれからギクシャクするけど普通にできるからいいんだと
[kurov] #自分に言い聞かせ
[TK-Leana] 灰太:「そう考えると割とアレだな」
[Saw] 空音:「よくあるネタだけどそうも取れるわね……」
[TK-Leana] 灰太:「大体、『高校生らしい』からは外れてくると思うぜ」
[kurov] 鞠緒:「ま、それも一般投票で決めようよ。でもバレンタインで景品ってのもなんかヘンだけど」
[miburo] #空音が指名される可能性は潰しておくアル
[Saw] 空音:「冗談でいってみただけじゃない。そんな責めないでよー」
[Saw] 空音:「でもごめん、軽率でした」
[TK-Leana] # この一瞬で、ではアイドル研あたりにチョイスしてもらったリストを元に生徒会であたりをつけて交渉し……とか考えて、どんな学生だよと思った灰太
[Saw] 空音:「個人的にはキャンプファイヤーとかやりたいなあ」
[kurov] 鞠緒:「うんうん、空音が指名されたらあたしがこま、いや小日向が困るもんね」
[Saw] 空音:「アレ好きなのよね。こう、燃やし尽くして焼き尽くす感じが」
[TK-Leana] 灰太:「あー、やめといた方がいいぜ、冬場は。空気が乾燥してるから」
[kurov] 鞠緒:「あぶなくない?受け取ってもらえなかったチョコを供養する意味で燃やすとか……」
[miburo] 素直:(///)
[miburo] #どんど焼きw
[Saw] 空音:(私が……?)
[kurov] 鞠緒:「まあでも、とりあえずチョコ持込み解禁を先生達に認めてもらうとこからかな。これはすぐに通りそうだけど」
2009/01/30 02:00:00
[Saw] 空音:「そうね。地味だけど行動してみる」
[miburo] #そもそも禁止されてるかあやしいよねw
[kurov] 鞠緒:「うん、あたしもイベントの案とか考えとくよ。バレンタインぽいイベント、バレンタインぽいイベント……」
[Saw] #言ったもんがちで禁止されてる事になりましたw
[Saw] 空音:「マイクパフォーマンス大会とかね」
[TK-Leana] # つみきさんあたりが禁止したんでない?
[Saw] # ずっとされていたということにします。
[TK-Leana] # 毎年激化するバレンタイン騒動でついに死傷者が出たため、生徒会としても動かざるを得なかった
[TK-Leana] # ちぇ
[kurov] 鞠緒:「好きだー!て叫ぶの?ああ、なんか懐かしい感じ。学校へ行こう!でそういうのあったよね。屋上にマイク設置して」
[TK-Leana] # まあ、宗谷くんとか風紀委員長のくせして普通に持ってきてましたが
[TK-Leana] # その程度の緩さだったんでしょうね
[miburo] #あれはチョコレートではないだろうたぶん
[TK-Leana] # 魔法薬だから可
[kurov] 鞠緒:「いいかも、そっちは男子の方が参加率高そうだし。」
[Saw] 空音:「ラブソングを歌ってみるとかね。内容はともかく人前で話す機会があるのはいいことだと思う、うん」
[TK-Leana] # 学校へ行こう懐かしいw。うちの学校に来たんだよな、アレ
[miburo] #そげなハイカラなもんが
[kurov] 鞠緒:「ふーむ、やっぱり参加者増やす為に景品とかあったほうがいいかもね。何がいいかなあ」
[TK-Leana] 灰太:「自由参加だと、叫ぶ方はいいとして、聞く方聞いてるとは限らんもんな」
[Saw] 空音:「うーん……私だったらおいしいチョコレートケーキでもあればそれだけで素敵だと思うけど、男の子はそんなんじゃ喜ばないよね」
[kurov] 鞠緒:「美味しいチョコレートケーキか」
[Saw] 空音:「男の子ならケーキより肉か……」
[kurov] 鞠緒:「食べ物ばっかじゃん!」
[Saw] 空音:「肉チョコレートケーキ?」
[kurov] 鞠緒:「ちょっちょっちょ!その方向はたぶんやめた方がいいよ、空音」
[Saw] #しかも混ぜた
[TK-Leana] 灰太:「なんの罰ゲームだ」
[kurov] 鞠緒:「とはいえ、あんまり高いものは難しいしねえ」
[kurov] #学食だっけ
[kurov] 鞠緒:「学食食券10枚つづりとかそういう方が」
[kurov] #まあきっと学食くらいあるだろう
[Saw] 空音:「優勝した生徒のいるクラスにはチョコレートフォンデュが振舞われるとか」
[kurov] 鞠緒:「美味しそうだけど……」
[TK-Leana] 灰太:「クラス全員分となるとことだぜ? 生徒会の予算から出せるのか?」
[kurov] 鞠緒:「ムリ」
[Saw] 空音:「具の方はちょっと心当たりがなくもないから、チョコレートだけ工業用の溶かし込めばなんとか」
[kurov] 鞠緒:「え、心当たりって?」
[Saw] 空音:「(ネットの)友達絡みでちょっとね」
[kurov] 鞠緒:「……」
[kurov] 鞠緒:「よそう。うん」
[Saw] #廃人生活やってたら持ってたお菓子工場が潰れて材料の処分に困ってるんでギルマス殿にあげるでござる^^
[Tihiro] #ひでえw
[Toyolina] #理由はともかくリアルである話だから困るw
[kurov] #きっとアレだよなとか思ってる鞠緒
[miburo] #うはw
[kurov] 鞠緒:「えーと。」
[kurov] 鞠緒:「なんか、ないかな?他に……」
[Saw] 空音:「っと、もう17時か。はい、じゃああとは各自持ち帰って宿題ってことで」
[Saw] 空音:「解散とします」
[kurov] 鞠緒:「ラジャー」
[kurov] 鞠緒:「あ、空音、このあとヒマ?夕飯一緒に食べてかない?」
[Saw] 空音:「構わないけど」
[kurov] 鞠緒:「よし。美味しいカレー屋があってさ。一人じゃ行きづらくて」
[Saw] 空音:「ふーん、いいよ。みんなも行く?」
[miburo] #素直:空気読み中
[Tihiro] #これはでぇとにしておくべきだと感じたw
[kurov] #素直きゅんに空気読まれた!?
[kurov] #これは奪えってことだな(ぉぃ
[TK-Leana] # なんという
[kurov] #短絡。
[kurov] 鞠緒:(上着着て鞄を持ち机と椅子を片付ける)
[Saw] 空音:(コート着てマフラーぐるぐる巻きにして防寒完璧)
[kurov] 鞠緒:「皆行かない?……(皆今日は家ご飯か。よっしゃ)うし、んじゃいこっか。みんな、お先!」(びっと敬礼して退室)
[miburo] 素直:「ばいばい」
[Saw] 空音:「……うん、またね」(少し残念そうに出て行く)
[Saw] ----
[miburo] 素直@メール:「せっかくだからマリヲと楽しんできてね。おいしかったら今度一緒に行こう」
[kurov] #あざとい!w
[kurov] #さすがです
[miburo] #手堅いといえ!w
[Saw] 空音@メール:「うん!(スマイルマーク)」
[Tihiro] #うまいw
[miburo] #素直とメールしてるであろう空音を見て胸がちくちくするマリヲであつた。
[kurov] #煽られた!?
[miburo] #いえ。
[kurov] #牽制された!?
[miburo] #よく考えると一緒に行って牽制したほうがよかったのか
[miburo] #マリヲめ。
[Tihiro] #流石策士素直くんw
[kurov] #トモダチとしていちゃいちゃする。
[Saw] #いちゃいちゃなんてしませんよw
[kurov] #鞠緒:「これが耐える恋か……いいんだ、空音幸せそうだし。っていうかキノコもうないのになんで?」(苦悩)
[kurov] #するったらするんだい。チョコだってガチのを贈っちゃうぞ。冗談めかして。
[miburo] #ひいいい
[Saw] #そらね:「ありがとう。はい、お返し」(義理)
[miburo] #マリヲ;;
02:54:10 fukaGuten -> fukaSleep
[kurov] #まりお:「やった!ありがと空音!義理でも嬉しいよ」(屈託なく笑う)
[kurov] #素直に喜び過ぎで凄く……怪しいです……
[Saw] #そらね:「そ、そう……」(胸が痛んだ
[miburo] #ゴクリ
2009/01/30 03:00:00
03:02:52 ! Tihiro ("んー、私のキャラは明確な記号がない?")
03:15:37 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
03:57:44 ! Suo (EOF From client)
2009/01/30 04:00:00
2009/01/30 05:00:00
2009/01/30 06:00:00
2009/01/30 07:00:00
07:04:38 ! Saw ("See you...")
07:28:50 + kisito__(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-01
07:29:07 + kisito___(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-01
07:50:30 fukaSleep -> fukaNeoki
2009/01/30 08:00:00
08:28:22 fukaNeoki -> fukaWork
08:43:05 mikeZzz -> mikeyama
2009/01/30 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:51 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:29:52 ! QK2_away (Connection reset by peer)
09:30:38 + QK2_away_(~ballmk-2@p3131-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
2009/01/30 10:00:00
2009/01/30 10:00:01
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:32:13 + arca(~arca@211-9-53-242.cust.bit-drive.ne.jp) to #KA-01
2009/01/30 11:00:00
11:55:31 ! arca ("すぽーん")
2009/01/30 12:00:00
12:15:48 + tatsu114(~tatsu114@210-1-152-248.catv.tees.ne.jp) to #KA-01
12:52:52 MorrisZZZ -> Morris
12:57:32 ! tatsu114 ("ぼろぼろ")
2009/01/30 13:00:00
13:30:08 Morris -> MorrisAFK
13:57:07 + H_Aoi(~chocoa@121-84-37-213.eonet.ne.jp) to #KA-01
2009/01/30 14:00:00
14:04:07 MorrisAFK -> Morris
14:17:57 H_Aoi -> H_AoiFuro
2009/01/30 15:00:00
2009/01/30 16:00:00
2009/01/30 17:00:00
17:09:49 + tatsu114(~tatsu114@210-1-152-248.catv.tees.ne.jp) to #KA-01
17:10:03 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
17:30:59 H_AoiFuro -> H_Aoi
17:59:53 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-01
2009/01/30 18:00:00
18:11:48 + meltdown(~meltdown@w4d126.AFL8.vectant.ne.jp) to #KA-01
18:19:57 ! tatsu114 ("ぼろぼろ")
18:23:20 + tatsu114(~tatsu114@210-1-152-248.catv.tees.ne.jp) to #KA-01
18:35:53 ! kisito__ ("JGC……来年は行ってみたいな……")
18:37:11 kisito___ -> kisito
18:41:50 NaggyFish -> MesiNaggy
2009/01/30 19:00:00
19:22:04 + tatsu114_(~tatsu114@210-1-152-248.catv.tees.ne.jp) to #KA-01
19:34:03 + ToyoMB(~ToyoMB@r-118-104-195-84.g208.commufa.jp) to #KA-01
19:38:06 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
19:50:47 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-01
19:58:20 OTE_Aw -> OTEcook
2009/01/30 20:00:00
20:07:29 + tatsu114(~tatsu114@210-1-152-248.catv.tees.ne.jp) to #KA-01
20:12:06 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-01
20:13:52 MOTOI -> MOTOIaway
20:14:24 + miburo(~toukaen@i60-42-231-98.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
20:28:22 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:33:17 + tatsu114_(~tatsu114@210-1-152-248.catv.tees.ne.jp) to #KA-01
20:34:23 ! TOURUI ("なにが正しいのかがわからない")
20:35:37 + Saw(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #KA-01
20:37:03 CorDiaROM -> CorDrink
[arca] http://jogman.web.fc2.com/images/keisaki00001.jpg
[arca] アベックイメージ
20:39:04 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
[arca] http://jogman.web.fc2.com/images/itarusaki00001.jpg
[arca] うっへり
[Hisasi] うっへりw
[Toyolina] うっへりw
[arca] 二十代も後半、こういうの見せられると流石に胃がもたれると思って描いてみた
20:44:23 + tatsu114(~tatsu114@210-1-152-248.catv.tees.ne.jp) to #KA-01
[sf] うひょひょ
[sf] タイトルとかよろしゅー
[arca] 一枚目
[arca] タイトル:サキケイ
[arca] 二枚目
[arca] の前に
[arca] .char_db 佐守
[Role] char_db(db): 佐守京(さもり・けい)[霞ヶ池対策室][大雑把][気まぐれ][凄腕][巨乳]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>arcaさん
[arca] .char_db サキ
[Role] char_db(db): クロサキ
[Role] char_db(db): 早坂サキ(はやさか・さき)[霞ヶ池対策室][合気道][ガンカタ][ミニクーパー][後方処理][なずなの夫]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>arcaさん
[arca] 二枚目
[arca] タイトル:うっへりエピソード
[arca] .char_db 至
[Role] char_db(db): 引川功至(ひきかわ・かつじ)
[Role] char_db(db): 蒼雅至(そうが・いたる)
[Role] char_db(db): 玖珂至[霞ヶ池対策室][嫁は現役JK][忍者]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>arcaさん
[kurov] めさめさうっへりしとるw
[arca] .char_db 早坂
[Role] char_db(db): 早坂サキ(はやさか・さき)[霞ヶ池対策室][合気道][ガンカタ][ミニクーパー][後方処理][なずなの夫]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>arcaさん
[arca] 夫なのか
20:47:53 Morris -> MorrisAFK
20:48:31 + H_Aoi(~chocoa@121-84-96-242.eonet.ne.jp) to #KA-01
[kurov] サキちゃん女役えっらい幸せそうだけど似合わないな(ぉぃ
[kurov] ありがとうございます
[arca] 京の女役を考えてみよう
[arca] ……
[arca] …
[arca] なんとかなる
[kurov] いや、いや。いいんですよ?どっちも男役で……
[sf] サキケイ http://kataribe.com/HA/21/G/200901/0077/
[sf] うっへりエピソード http://kataribe.com/HA/21/G/200901/0078/
[arca] あざーす
[arca] 次は京ちゃんの女っぽい所を描こう
20:57:35 + tatsu114_(~tatsu114@210-1-152-248.catv.tees.ne.jp) to #KA-01
20:58:23 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
2009/01/30 21:00:00
21:12:13 MorrisAFK -> Morris
21:14:35 ! tatsu114_ ("ぼろぼろ")
21:17:23 + tatsu114(~tatsu114@210-1-152-248.catv.tees.ne.jp) to #KA-01
21:25:40 OTEcook -> OTE
21:30:34 CorDrink -> CorDiAway
21:51:08 MOTOIaway -> MOTOI
21:52:33 ! MesiNaggy ("ねる")
2009/01/30 22:00:00
22:03:13 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-195-84.g208.commufa.jp) to #KA-01
22:06:05 ! ToyoX200 ("Leaving...")
22:10:13 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-195-84.g208.commufa.jp) to #KA-01
22:21:14 ! EkiDead ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
22:40:22 + H_Aoi0(~chocoa@121-84-102-237.eonet.ne.jp) to #KA-01
22:41:11 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-01
22:42:28 + melt-down(~meltdown@wd46.AFL28.vectant.ne.jp) to #KA-01
22:54:21 melt-down -> meltdown
22:59:53 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-01
2009/01/30 23:00:00
23:07:28 EkitaiT -> EkiDead
23:23:34 ! CorDiAway ("Leaving...")
23:24:35 ! H_Aoi0 ("さむくなってきた")
23:42:22 Tihiro -> Tihuro
23:47:19 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:58:30 Tihuro -> Tihiro
2009/01/31 00:00:00 end