語り部IRCログ #kataribe 2009-01-30

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2009-01-30をご活用くださいませ。

2009/01/30 00:00:00
00:05:15 ! Stella ("See you...")
00:06:21 + kisito_(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
00:07:21 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[CorDeath] オッサンホイホイも終了したので墜ちデス、皆様佳き夢を。
[Toyolina] おつかれさま
00:10:58 ! CorDeath ("ああ、寝て起きるとまた朝がやってくる……")
00:13:27 ! tatsu114_ ("ぼろぼろ")
[MOTOyoI] さて
[MOTOyoI] 何もしていないが、よっぱーはおとなしく寝よう
[MOTOyoI] また明日ー
00:16:19 ! MOTOyoI ("Viva Yoppa.")
00:17:30 ! Luna_ ("Leaving...")
00:19:51 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] Morris:『堕落したどこか違うぷあし、おませえ』
[MorrisZZZ] 堕落した!
00:31:22 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
00:44:27 ! ko_iti ("CHOCOA")
2009/01/30 01:00:00
01:01:33 EkitaiT -> EkiDead
01:13:23 + miburo(~toukaen@i210-225-223-112.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ガボラー
[Hisasi] というわけで寝よう。
[Hisasi] ぷあ。
[Toyolina] オヤッス
01:15:03 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[Tihiro] おつかれさまでしたー
[Suo] おやすみなさーい
[MorrisZZZ] ねむれねーぞこんちくしょー
[MorrisZZZ] だれのせいだこんちくしょー
[MorrisZZZ] かといって、エアコンが壊れている以上、起きてられないんだけどね
[Toyolina] 猫が凶暴になっている
[Toyolina] かなりかまれた
01:47:26 ! TOURUI ("なにが正しいのかがわからない")
01:47:28 fukaFuton -> fukaGuten
[fukaGuten] ただいまですよー
[Saw] おつかれさまんさ
[kuzumi] おかふかにゃー
[Toyolina] おかえりせんせい
[fukaGuten] 先週ぶっ倒れてから今週前半は少し患者さんが減っていたのに、また増えてきたぜー(ふぃーばー
2009/01/30 02:00:00
02:05:02 ! CHOBOJA ("Leaving...")
[MorrisZZZ] むーん
[MorrisZZZ] 睡眠導入剤は効いてるんだが
[MorrisZZZ] 眠れそうにない。
[MorrisZZZ] 恐るべし自律神経失調症
[MorrisZZZ] でも俺は寝る努力をするぜJOJOーーーー!!!!
[MorrisZZZ] (ぱた
02:18:51 ! seiryuu ("Leaving...")
[Toyolina] 寝るかな
[Tihiro] おやすみなさいませー
[kurov] おつかれさま
[kurov] しまった。ゾンビ撃ち終わったから空音と鞠緒の水着絵でも描こうと思ってたのにもう三時前だよ。
[kurov] 辰子さんは誰と絡ませたらいいやらだよ。
[kurov] 全員描かざるをえない気がするんぜ。パパとか。
[TK-Leana] # むにー、そろそろねるぜ
[Tihiro] #おやすみなさいませです!
02:54:10 fukaGuten -> fukaSleep
2009/01/30 03:00:00
[Tihiro] そして3時なので流石にギブです
[Tihiro] おやすみなさいませー(どさり
03:02:52 ! Tihiro ("んー、私のキャラは明確な記号がない?")
03:15:37 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[kurov] ねっぺ
03:57:44 ! Suo (EOF From client)
2009/01/30 04:00:00
04:22:10 ! SAIRU ("TakIRC")
2009/01/30 05:00:00
2009/01/30 06:00:00
06:32:58 + CHOBOJA(-CHOBOJA@219.251.175.37) to #kataribe
06:35:32 ! CHOBOJA ("Leaving...")
06:41:50 + CHOBOJA(-CHOBOJA@219.251.175.37) to #kataribe
06:51:27 + Prof_M_(~moriarty@i60-34-46-250.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
06:53:35 Prof_M_ -> Prof_M
2009/01/30 07:00:00
07:04:38 ! Saw ("See you...")
07:29:05 + kisito__(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
07:29:21 + kisito___(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
07:50:30 fukaSleep -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはですの。
2009/01/30 08:00:00
08:24:37 + MELTDOWN(~meltdown@p1234-ipad308sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:28:22 fukaNeoki -> fukaWork
08:43:05 mikeZzz -> mikeyama
2009/01/30 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:50 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:29:52 ! QK2_away (Connection reset by peer)
09:30:08 + QK2_away_(~ballmk-2@p3131-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
09:54:05 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
2009/01/30 10:00:00
2009/01/30 10:00:01
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:31:56 + arca(~arca@211-9-53-242.cust.bit-drive.ne.jp) to #kataribe
[arca] おはござ
2009/01/30 11:00:00
[EkiDead] むーん
[EkiDead] 目覚めるとお昼近かった
[EkiDead] だから昨日買ってきたスーパーカップ2.0 天ぷらきつねうどん食うぜ
[arca] 天ぷら…きつね…
11:55:31 ! arca ("すぽーん")
2009/01/30 12:00:00
[EkiDead] まふもふ
[EkiDead] 麺120gぐららいじゃあたいしたことはないな。うどんだし
[EkiDead] ずるずる
12:15:48 + tatsu114(~tatsu114@210-1-152-248.catv.tees.ne.jp) to #kataribe
12:24:22 ! MELTDOWN ("Leaving...")
12:28:10 + MELTDOWN(~meltdown@p1234-ipad308sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
12:52:52 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] 大・寝・坊☆
[Morris] どうも睡眠導入剤の効きがおかしい
[Morris] そして外はすごい大雨
12:57:32 ! tatsu114 ("ぼろぼろ")
2009/01/30 13:00:00
[Morris] さて昼飯どうしよう
[Morris] 雨は弱まったようだけど
[MELTDOWN] つ 仕出し弁当
13:30:08 Morris -> MorrisAFK
[MorrisAFK] 食ってくるぜ
13:40:45 + Prof_M_(~moriarty@i218-47-184-18.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
13:57:06 + H_Aoi(~chocoa@121-84-37-213.eonet.ne.jp) to #kataribe
2009/01/30 14:00:00
[H_Aoi] むくり
[H_Aoi] 免許更新完了
[H_Aoi] 普通免許が制度変更で中型に
[MorrisAFK] これからは中型葵と呼んでくれ!ですね
14:04:07 MorrisAFK -> Morris
[H_Aoi] だが断るw
[H_Aoi] 大型とか現れたらいやじゃないかw
[Morris] 大型は取らんの?
[H_Aoi] 使い道ないしなあ
[H_Aoi] ダンプとか乗ることはありえんし
[Morris] 町内会の温泉旅行の運転を買って出る
[Morris] うちの父だよ!(w
[H_Aoi] 町内会の旅行は
[H_Aoi] 年齢差が全員私より20以上上なので
[H_Aoi] 行くことは無いですw
[Morris] 僕は大型より普通二輪か大型二輪が欲しい
[Morris] でも取る金も暇もない
[Morris] 暇は作ればあるのか
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] 午後の残り時間
[H_Aoi] 有効に
[H_Aoi] ………
[Morris] 寝る?
[H_Aoi] 温泉にでも行ってくるw
[Morris] いってら〜
[Morris] ゆっくりしていってね!
[H_Aoi] 平日昼間はすいてるからねー
[H_Aoi] では
14:17:57 H_Aoi -> H_AoiFuro
[Morris] さて僕もやることやるべ
[Morris] やる気いっぱい
2009/01/30 15:00:00
2009/01/30 16:00:00
16:49:40 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-174-129.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
2009/01/30 17:00:00
17:09:50 + tatsu114(~tatsu114@210-1-152-248.catv.tees.ne.jp) to #kataribe
17:10:03 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] レッツ有線化!
[NaggyFish] ということでこんばんはです。
[CHOBOJA] こんばんは。
[Morris] なぎーをLANケーブルで亀甲縛り
[NaggyFish] 鮫なのにー(えぐえぐ
[MELTDOWN] いや、サイバー化なので
[Morris] 縛ってタレに漬け込む
[MELTDOWN] 有線ケーブルでコントロールっ
[Morris] その後桜チップで燻製に
[NaggyFish] (ぇぅぇぅぇぅ
[sf] ごごごごご
[sf] もうこんな時間か
[NaggyFish] 時が経つのは早いですね。
[NaggyFish] ……明後日はもう二月;;;;
[sf] きゃー
[sf] 売り上げを何とかせねば
17:30:59 H_AoiFuro -> H_Aoi
[H_Aoi] ほっこり
[tatsu114] (けちゃっぷをかける
[NaggyFish] 来月から忙しくなるので、まずはこの腰の痛みをなんとかせねば……ッ
[NaggyFish] (むっしゃむっしゃ
17:31:44 ! MELTDOWN ("Leaving...")
[H_Aoi] なぎぃは腰が痛いのかね
[NaggyFish] ここ数日なぜか。右側が痛くてうまく歩けないのですよ−。
[tatsu114] あおいさんの腰と交換しましょう
[H_Aoi] いっぺん、整骨院で見て貰うといいぞ
[H_Aoi] 私の腰だと
[H_Aoi] もっと痛いよ?w
[kuzumi] おいらはそういうときのお供に、マッサージ機を持っている
[H_Aoi] マッサージは痛いときは善し悪しだよ、体のバランスが崩れてる時に無理にマッサージすると筋を痛めるから
[H_Aoi] と言うわけで、私は晩飯にえびちゅを飲む(ぐびぐび
[kuzumi] ちょっと疲れたなーと思うときに使用する
[kuzumi] これがなかなか具合がよい
[H_Aoi] うむ、そういうときは良いですね
[H_Aoi] ではKUZUMIたんにマッサージをしてあげましょう(削岩機でズガガガガ
[kuzumi] なかなか強力、よく床屋とかにおいてあるような奴だが
[H_Aoi] アレいいよねえ、結構ガクガク来るけど
[kuzumi] 身代わりの術(削岩機の下になぎぃを配置)
[H_Aoi] ずががが(なぎぃを切削
[kuzumi] 肩が凝っている時など、かなり血行が良くなる感じ
[H_Aoi] レンジでチンして肩を温めるやつも良いですよ
[NaggyFish] 肩をですか。
[NaggyFish] ほっこり。
[kuzumi] あとは、以前習ったストレッチなどすると
[H_Aoi] うむ、ゲル状の保温剤が入った袋をレンジでチンして温めて
[H_Aoi] 布袋に入れて肩を暖める
[kuzumi] 肩のこりは結構ほぐれる
[Morris] せんせー、レンジがないんですが
[H_Aoi] そういう方は
[Morris] 手元にあるけど、あれは本当に効く。
[Morris] これのためだけにレンジ欲しいw
[H_Aoi] 熱湯でタオルを絞ってビニールに入れて代わりに
[tatsu114] ロングレンジで
[kuzumi] まあ、お風呂にゆっくり入って暖めるのも良し
[kuzumi] (あおいしゃを熱湯風呂にIN)
[H_Aoi] びばのの
[H_Aoi] 今日行った温泉は
[H_Aoi] 平日午後だってのに妙に込んでた
[NaggyFish] 葵さん人気者。
[H_Aoi] ナンデーッw
[kuzumi] (あおいしゃ入り熱湯風呂になぎぃを放り込む)
[NaggyFish] (ぎゃー
[kuzumi] ゆっくり暖まってね
[H_Aoi] (ずるり:なぎぃの足(しっぽ)が引き込まれる
[NaggyFish] (ぶくぶくぶく
[kuzumi] おおそうだ、なぎぃを熱湯に放り込むときはこれとセットにしないと(昆布、鰹節を放り込む
[H_Aoi] 煮こごり煮こごり(醤油で調味
[kuzumi] あとは豆腐を入れると
[kuzumi] 豆腐の中になぎぃが入り込んで
[kuzumi] やななべのできあがり
[NaggyFish] (ぇーぅー
[kuzumi] 今回はあおいしゃの出汁も入っている特製鍋
17:59:53 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #kataribe
2009/01/30 18:00:00
[H_Aoi] よっぱんびばのの
18:11:48 + meltdown(~meltdown@w4d126.AFL8.vectant.ne.jp) to #kataribe
18:14:59 + Prof_M(~moriarty@i58-93-143-159.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
18:15:22 + liot(~liot@p7164-ipbfp405obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] プチ再起動
18:19:57 ! tatsu114 ("ぼろぼろ")
18:23:20 + tatsu114(~tatsu114@210-1-152-248.catv.tees.ne.jp) to #kataribe
18:24:17 ! liot ("See you...")
[Toyolina] こんばんわ
[H_Aoi] おかえりんぐ
[NaggyFish] こんばんわー。
[Toyolina] セカンドカーがやってきました。
[H_Aoi] 例のアレですか
[Toyolina] GMCサファリ
[H_Aoi] 程度は良い方ですか
[Toyolina] 年式考えたら良い方なんじゃないかなー
[H_Aoi] ふむー
18:35:53 ! kisito__ ("JGC……来年は行ってみたいな……")
[H_Aoi] でも、駐車場所とかだいじょうぶなん?w
18:37:11 kisito___ -> kisito
[sf] .k GMCサファリ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:GMCサファリ をどうぞ♪
[tatsu114] う
[tatsu114] うらやましくなんか
[tatsu114] ないんだからね
[Toyolina] 車庫証明はとってあるけどまあ明日
[Toyolina] 空いてる月極を探す旅に出るw
[H_Aoi] うわぁw
[H_Aoi] そっちは月極相場どのくらい?
[Toyolina] 4000円wwwwwwww
[H_Aoi] 7千円くらい?
[H_Aoi] やすーっw
[kisito] 月極めをむかしげっきょくと読んでいた中学生のおれ。
[Toyolina] シボレー・アストロ - Wikipedia Wikipedia:シボレー・アストロ [キーワード一覧:シボレー・アストロ]
[H_Aoi] 強敵をともと読んでいた高校生のオレ
[Toyolina] 一番上の写真が近いかな。型式はこれだし
[kisito] それはきっと漫画の影響w
18:41:50 NaggyFish -> MesiNaggy
[H_Aoi] きしとんを
[H_Aoi] 美少女と読んでる今のオレ
[kisito] だめだーw
[H_Aoi] ちぇー
[kisito] っていうか、いつまで幻想をw
[H_Aoi] いいなあ、サファリ
[H_Aoi] レジャーカーに良さそうだ
[Toyolina] 8ナンバーです
[H_Aoi] でけぇw
[Toyolina] でけえですね
[Toyolina] この巨体がですね
[Toyolina] 180キロとか出ます
[kisito] そらを飛ぶんですか
[Toyolina] 頭おかしいですね
[kisito] 180……
[H_Aoi] アウトバーンとかアメリカのロング直線とかぶっ飛ばす仕様ですね
[kisito] まぁ、120超えたら俺にとってはみな同じ。悲鳴を上げ続ける的な意味で。
[H_Aoi] 120ぐらいまでは高速の直線なら安定走行できるが
[Toyolina] 古い車だから燃調とかバカなんで
[Toyolina] アイドリングでもりもりガソリンが減るぜ
[H_Aoi] それ以上ならちゃんと安定走行出来る自信ないなあ
[H_Aoi] すげぇ反エコw
[Toyolina] 助手席乗ってる分には全然問題なかったですね
[Toyolina] むしろブレーキがプアすぎて
[Toyolina] 直線番長
[Toyolina] 的にならざるをえない
[Toyolina] 足回りの出来は意外にいいんだけど
[Toyolina] なんせブレーキがプア
[Toyolina] 大事すぎるので二度言った
[H_Aoi] 命が惜しければカーブを曲がるなと言うことですね、わかります
[Toyolina] 先代エルグランドよりは全然乗りやすい
[AP-TaiLMP] ブレーキがプアな車なんて・・・・乗れたもんじゃないな・・・・
[Toyolina] たぶんエンブレ効かないのが一番の原因じゃねえかなあ
[Toyolina] シフトダウンすりゃいい話なんだけど
[H_Aoi] うむー
[H_Aoi] でもエンブレ効かせる為にわざわざシフトダウンするのもなあ
[AP-TaiLMP] シフト落とさないでエンブレも無いと思うが・・・・
[Toyolina] ドイツ車はアクセルオフでエンブレ効くもんでね
[Toyolina] コラムシフトでシフトダウンなんて地獄だぜ
[AP-TaiLMP] 928だと・・・・Dレンジではそーでも無かったな
[AP-TaiLMP] オメガでも・・・・1のエンブレは危険なまでに効いたが・・・・Dレンジはたいしたコト無かった
[AP-TaiLMP] 2台しか知らんが、ドイツ車でもこうだった、ATでは。
[Toyolina] ワーゲンもBMWもアウディもベンツも全部効いたぜ
[Toyolina] 逆にオペルとポルシェは乗ったことないのでしらんぬ
2009/01/30 19:00:00
[H_Aoi] いっぺんだけ先輩のポルシェフェチの先輩にポルシェをちょっとだけ運転させて貰ったけど
[H_Aoi] 結構エンブレは効いたなあ
[H_Aoi] 峠走るのに良かった
[tatsu114] 一瞬ボルシチフェちって見えた
[AP-TaiLMP] まぁ、機構上、ターボ車であれば・・・・加速のワリにエンブレが効かない、とはなるだろうなぁ
[H_Aoi] うむー
[H_Aoi] ポルシェと言えば
[H_Aoi] ビデオカードメーカーの#9を思い出したw
[H_Aoi] 社長がポルシェ好きで製品にポルシェのNo.をつけてたな
[Toyolina] なつかしすぎるぞw
[H_Aoi] 懐かしいねえw
[H_Aoi] そういえば免許を更新して新しいICチップ内蔵免許になりましたが
[H_Aoi] やっぱり洗濯したらチップ壊れるんだろうかw
[kurov] http://q.hatena.ne.jp/1176609196
[kurov] やっちゃった人が。
[kurov] 自分はライタであぶったり、たたきつけたり、折り曲げたり、水につけたりしましたが、大丈夫でした
[kurov] すんなと。
[H_Aoi] したのーっw
19:22:04 + tatsu114_(~tatsu114@210-1-152-248.catv.tees.ne.jp) to #kataribe
[matuya] SUICAがそんなに憎かったのか。
[H_Aoi] カモノハシみぎーがマスコットのICOCAならそんなことには
19:31:46 sariNerin -> sariAwawa
19:34:03 + ToyoMB(~ToyoMB@r-118-104-195-84.g208.commufa.jp) to #kataribe
19:38:06 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurov] もう八時か……
[H_Aoi] もうはちじい
[tatsu114_] さて
[tatsu114_] めしるか
19:50:47 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどっす。
[Toyolina] まいどす
[Toyolina] ちょっとコンビニいってこよう
[Morris] とよりんに出会いフラグが立った
19:58:20 OTE_Aw -> OTEcook
2009/01/30 20:00:00
20:07:29 + tatsu114(~tatsu114@210-1-152-248.catv.tees.ne.jp) to #kataribe
20:10:58 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer)
20:11:20 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
20:12:00 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p4ae8c0.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
20:12:06 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #kataribe
20:13:11 + Cat-Tail(~cat-tail@p4ae8c0.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] あおがめんがーorz
20:13:52 MOTOI -> MOTOIaway
[MOTOIaway] とりあえず買物へ
20:14:38 + miburo(~toukaen@i60-42-231-98.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
20:28:03 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[arca] こんござ
20:33:17 + tatsu114_(~tatsu114@210-1-152-248.catv.tees.ne.jp) to #kataribe
20:34:23 ! TOURUI ("なにが正しいのかがわからない")
[Toyolina]  琥珀ヱビスのもう
20:35:37 + Saw(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] こんばんわ。
[H_Aoi] ぽきゅー
[arca] konngoza
20:37:03 CorDiaROM -> CorDrink
[CorDrink] うつデス。じゃなくて、よっぱんわデス
20:39:04 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] びばのの
[Toyolina] こんばんわ
[CorDrink] のっぱんわ
[arca] こんござ
[Saw] こんばんは
[Hisasi] のの
[kuzumi] あおいしゃはいつまでお湯につけておけばよいのだろう(ぉ
[matuya] 出汁が出切ったら、あとは佃煮にするのです。
[kuzumi] なぎぃは既に煮こごりに仕上げてます
20:44:23 + tatsu114(~tatsu114@210-1-152-248.catv.tees.ne.jp) to #kataribe
20:47:53 Morris -> MorrisAFK
[MorrisAFK] 夕飯食ってこよう。
[MorrisAFK] 雨降ってるけど。
20:48:19 + CHOBOJA(-CHOBOJA@219.251.175.37) to #kataribe
20:48:29 + H_Aoi(~chocoa@121-84-96-242.eonet.ne.jp) to #kataribe
[arca] 横浜家のラーメンを食べて来ました
[arca] ボクの身体は確実にこってりがダメになっている
[matuya] ラーメンひとつ。うっへりで。
[CorDrink] どんなんだw
[arca] のびてそう
[Toyolina] うっへりましましー!
[H_Aoi] 背脂たっぷりで
[H_Aoi] 熱々のスープでも油の膜で湯気が立たないのが
[arca] それで盛大に火傷した思い出
[matuya] そんな過橋米線な。
[CorDrink] .k 過橋米線
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:過橋米線 をどうぞ♪
[kuzumi] 天一のラーメンが結構好きな私はこってり好き
20:57:35 + tatsu114_(~tatsu114@210-1-152-248.catv.tees.ne.jp) to #kataribe
20:58:23 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
2009/01/30 21:00:00
[CorDrink] .k 天一
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:天一 をどうぞ♪
21:12:13 MorrisAFK -> Morris
21:14:35 ! tatsu114_ ("ぼろぼろ")
21:17:23 + tatsu114(~tatsu114@210-1-152-248.catv.tees.ne.jp) to #kataribe
21:25:40 OTEcook -> OTE
21:30:34 CorDrink -> CorDiAway
21:50:11 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
[MesiNaggy] さて、そろそろ寝てくるですよ。
[MesiNaggy] ではー ノシ
21:51:08 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] まいど。そしておやすー
21:52:33 ! MesiNaggy ("ねる")
2009/01/30 22:00:00
22:03:13 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-195-84.g208.commufa.jp) to #kataribe
22:06:05 ! ToyoX200 ("Leaving...")
22:10:13 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-195-84.g208.commufa.jp) to #kataribe
22:21:14 ! EkiDead ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
22:40:20 + H_Aoi0(~chocoa@121-84-102-237.eonet.ne.jp) to #kataribe
22:41:03 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiro] こんばんはです
[ToyoX200] こんばんわ
[arca] こんござ
22:42:28 + melt-down(~meltdown@wd46.AFL28.vectant.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi0] どーもルーター調子悪いなあ
[H_Aoi0] 雨降ってるからかな
[kuzumi] (あおいしゃのルーターに酸性雨をこっそりかけて立ち去る
22:54:21 melt-down -> meltdown
[kurov] はーらへた。はーらへた。
[ToyoX200] 今日はうなぎ特上食ったので問題ない
[arca] リッチ
[ToyoX200] http://photozou.jp/photo/show/195692/17401692
[ToyoX200] 1575円ですから
[ToyoX200] それほどでもない
[H_Aoi0] 特上で1575円なら安いなあ
22:59:53 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
2009/01/30 23:00:00
[ToyoX200] 陸運いくのに津にいったので
[ToyoX200] うなぎ食って帰らないと気が済まなかった
[H_Aoi0] ちょまw
[H_Aoi0] なんでどんぶり二つっw
[ToyoX200] もう一人いるからに決まってw
[H_Aoi0] あ、ああ、お連れの方かw
[H_Aoi0] びっくりしたw 天下の胃弱マスターとよりんが二つ頼んだかとw
[ToyoX200] 無理ですw
[miburo] ぬうう
[miburo] 焼きそばとパン食っただけで胃ががが
[miburo] もうおれはおわりだ
[ToyoX200] つд`)
[ToyoX200] パンは僕も苦手
[H_Aoi0] んむ、わっちもパンは苦手
[ToyoX200] 朝ご飯でバターロール二個食ったら胃痛になった
[H_Aoi0] どーもねえ、胸焼けしちゃって
23:07:28 EkitaiT -> EkiDead
23:11:55 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[SAIRU] こばん
[Hisasi] ののす
[ToyoX200] こんばんわ
[Tihiro] ぷのの
[ToyoX200] とりあえず起きてすぐは食べないのが大事
[arca] こんござ
[ToyoX200] もしくはシリアルみたいな消化よさげぽいのにしないといけない
[ToyoX200] 起床後一時間以上経過すれば朝マックでも食える
[H_Aoi0] やっぱり朝粥が良いねえ
[ToyoX200] 米は駄目だ……
[EkiDead] 起床後5分でスーパーメガウェンディーズ余裕です^ ^
[ToyoX200] これが若さか
[H_Aoi0] 牛みたいだ
[EkiDead] モーモー
[H_Aoi0] やっぱり、私は胃がご飯仕様に出来ているので
[H_Aoi0] パンはダメだなあ
23:23:34 ! CorDiAway ("Leaving...")
[H_Aoi0] さて
[tatsu114] (がしっ
[H_Aoi0] 明日は仕事だ
[H_Aoi0] 寝るる
[tatsu114] ぼくもしごとです
[tatsu114] うヴぉあー
[H_Aoi0] おやう
23:24:35 ! H_Aoi0 ("さむくなってきた")
23:31:11 + SAIRU_(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
23:32:28 ! SAIRU (Connection reset by peer)
23:33:06 SAIRU_ -> SAIRU
[SAIRU] 朝から牛乳一気飲みしちゃう
[Morris] 1リットルパックを1日1本ですねわかります
[SAIRU] なぜそれを
[SAIRU] 子供のときから牛乳漬けの日々
[EkiDead] #ボクにとってはお腹ブレイクの元…<牛乳
[ToyoX200] 胃の粘膜には優しいけど腸には優しくないな
[kurov] ハードボイルドな男の朝は二回の腹筋と100杯の牛乳で始まる。
23:42:22 Tihiro -> Tihuro
[ToyoX200] 速報:シロさん雷にびびってソファの後ろで置物みたいになってる
23:47:19 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[SAIRU] 雷のゴロゴロとお腹のゴロゴロをかけて(ry
23:49:37 Yaduka -> Yad_sleep
[Morris] ゴロゴロと 言う音辿れば 猫の喉
[ToyoX200] っていうかホントに大雨なのよさ
[MOTOI] ばんめしくってたー
23:58:30 Tihuro -> Tihiro
2009/01/31 00:00:00 end