語り部IRCログ #KA-01 2010-01-16

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2010-01-16をご活用くださいませ。

2010/01/16 00:00:01
00:23:31 ! tatsu114 ("ねるぜ!ばりばりばり(マジックテープ式のふとんに入る")
00:25:03 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
00:46:49 gombeLOG -> gombeAFK
00:48:15 ! eupho ("良い夢を")
2010/01/16 01:00:00
01:00:48 ! kisito ("Leaving...")
[matuya] キャラつくらないとね。
[sf] ごごご
[matuya] ラギ女の新入生で仲良しグループに接触し情報を茶飲み話的に聞き出すエージェント。
[kurov] だだもれ。
[matuya] 超だだもれ。
[kurov] 最近一番常識から遠いはずのスティさんが一番常識人な気がしてならないんです
[matuya] 睦生さんかなり遠いよね。常識と。
[Hisasi] ええ、、、残念ながら
[Hisasi] 一見、マトモそうにみえるんですが中身が、、
[kurov] ヨミはイケイケだし。
[kurov] 我らのパ、トセミドさんとスティさんの日本柱でどうにかなってる。
[sf] トセミドさんは確かに日本柱
[sf] しかしこー
[sf] どんなエージェントを送り込むとたのしいんだろうな
[matuya] なんらかの能力者的後輩を考えてるが、六星ってかなり常識的な組織なんですよ。組織力が普通にあってコネが多いだけで。
[sf] 常識人だと、なんか主人公になってしまいそうだ
[TK-Leana] ツッコミ役
[sf] 秘密の組織の元で修行に励んでいたけど、中学生としての生活もあって。……そんな平凡な異能者の彼女が高校生になって出会う、非常識に翻弄されちゃう☆
[TK-Leana] そうですね、ここで常識人が来たら主人公ですよね
[Tihiro] 苦労人属性もれなく付与ですね
[kurov] 主人公じゃなくなった厨二はいたい。
[TK-Leana] だってあの厨二、最近ボケの方に転向してるんだもの
[matuya] そろそろあの厨二も、ピンで何かしらしてくれようかw
[Saw] どこからどう見てもビッチさんが主人公っぽいのに。
[kurov] 猪突猛進がないとやっぱり話が(面白い方向に)進まないじゃないですか!
[TK-Leana] それで理解できた。ビッチさんの役どころとっちゃったんですね
[sf] そういえば転校生……
[matuya] 帰ってきたビッチさんがヨミの独壇場をただ手をこまねいて見ているはずがない。
[Saw] ビッチさんのほうが後から来たキャラなのでとっちゃったということもないんですけどね。なんだろう、ビッチさん動かしてても明後日の方向に行っちゃうから
[sf] ものすごい勢いで。
[matuya] 実はシリアス方面に展開させる切り口として警察がらみのビッチさんはありがたいのだが・・・・・・だが
[kurov] ビッチさんがいちばんそのなんだ。
[matuya] 警察の情報がひたすらに超ダダ漏れになるという。
2010/01/16 02:00:00
[sf] べんりー
[Saw] 妄想癖があるとか厨二とかパンツとか天野みたいな属性があるわけでもないのに魔法少女と言うだけでこの扱い
02:00:25 Morris -> MorrisZZZ
[matuya] それ属性じゃないのかw
[Saw] あるぇー
[sf] 属性は、だだ漏れとか、車両とか、年齢詐称とか、たくさん……
[Saw] 魔法少女は、パンツさんにおける吸血鬼くらい些細なものだった
[matuya] とりあえず情報収集にすぐれた何かの異能をつけてみる。
[Saw] ビッチ嗅覚
[Toyolina] たしかに些細
[kurov] 泥棒される下着じゃなくて攫われる吸血鬼だったんでしたっけでしたっけね。
[Saw] すごくかぎわける
[matuya] いや新入生w
[Saw] #新入生:「あ! ヨミ先輩今日あの日ですね!」(かぎわけた
[Toyolina] #ひどいw
[Saw] 色々と最悪だった
[gombeAFK] すごく自分が困る異能だと思うんだがなあw>かぎわける
[kurov] #ヨミ:「……」(握った筆箱がめきりと割れた)
[kurov] #※象が踏んでも壊れない奴
[gombeAFK] #ぽりかーぼねいと
[matuya] #ヨミがえらいことにw
[Toyolina] なんという握力
[Saw] さすがの体操
[Toyolina] 大胸筋の発達が腕力にまで影響を
[TK-Leana] 素直に接触テレパスというのはどうだろうか
[matuya] 今それを考えてキャラ検索してたんだ。
[gombeAFK] #鍛え上げられた筋肉思い出した<巨乳ハンター
[TK-Leana] パイタッチすることによって相手の心を読み取る
[TK-Leana] 撤回します
[Hisasi] しかも生
[kurov] 乳と乳を共振させて先端で接触することにより。
[matuya] おいィ?
[kurov] だがヨミには揺れる胸がなかった
[matuya] このキャラは早くも終了ですね。
[gombeAFK] だんだんやばくなってまいりました
[TK-Leana] なんかメイドガイにそんなキャラ出てきたようなような
[Toyolina] このキャラは早くも終了がすげえツボにはまった
[Hisasi] みんなまじめにかんがえようよ!(おまえが、、、
[Tihiro] 久志さん、、、
[kurov] じゃあ粘膜の接触で。
[TK-Leana] だれか、くろvさんをカタリン室へ!
[kurov] キスのなにがいけない!
[kurov] 乳よりはいいでしょう!?
[Hisasi] (目を逸らす
[gombeAFK] あらくれー!
[kurov] 荒俣クレムリン
[Toyolina] つまりべろちゅーで考えを読み取る すてきじゃないか
[gombeAFK] えっほえっほ(クロウさんを挟んで去っていく
[gombeAFK] >あらくれ
[Tihiro] #効果音はズキュウウウウンですか
[kurov] 厄介な能力。充分に仲良くならないと効果はないしかしその弱点を補って余りある情報精度うわなにをするやめろ
[Toyolina] 対価は泥水で口をすすぐ
[kurov] 普段は対象が男だからワリと簡単に行くのに
[kurov] なぜか今回は女子ばかり。
[kurov] しかたなくクリスかアストにせまるわけですね。
[Toyolina] 先輩の考えてることあててみますよ!(ズキュウウウン
[matuya] 総合するにとりあえず接触すればするほど深度が上がるテレパスということだな。
[TK-Leana] 脱げば脱ぐほど深度が上がるテレパス
[TK-Leana] というのが閃きました
[kurov] 途中からちゃんと真面目に考えたのにあらくれが。
[kurov] どんな痴女
[Hisasi] つまり脱いでくっつけばバッチリ読める
[matuya] まあ肌の接触面積と考えるに間違いではない。
[Hisasi] お互い
[TK-Leana] じゃあ、とりあえずそいつは女装男子ですね。一般常識を持った
[TK-Leana] どう考えてもエロゲの主人公という
[matuya] それはどうにもこうにもまずいw
[Toyolina] もげろビーム
[kurov] 接触面積を最大にするためにはサオが必要ですね。
[kurov] おっとダイレクト。棒。
[kurov] 余計悪かった。
[kurov] 忘れてください。
[Toyolina] はい
[gombeAFK] 乙女はボクに情報漏洩
[TK-Leana] 俺のログには何もないな
[matuya] どうしてエロゲ脳のスイッチを入れたし。
[gombeAFK] すまぬ
[kurov] 性的な方向に全力を以って進む脳。
[kurov] ありとあらゆる事象がそこへ。
[TK-Leana] 最近のkataribeは変態ムーブメント真っ盛りですからね
[kurov] そう、かなあ……
[kurov] なぜ撲を見る
[kurov] 大分一時期に比べればほら全裸とかオカマとか身を潜めて、だからなぜ撲を見る?
[kurov] 撲はおとなしいよ!
[Toyolina] うん
[TK-Leana] なにもいってませんよ^^
[TK-Leana] さて、情報収集係だ
[kurov] すっかり脱線してしまったぜ。
[TK-Leana] いっそ、誰かにPC預けて普通に主人公にしてしまうとか
[TK-Leana] 今までの話は全部プロローグ!
[kurov] 主人公途中参加すぎるw
[kurov] そして一体誰がその役目を担うのか
[matuya] このあとどう持っていくかまだ色々考えているところだったりするんだw
[matuya] どうも迷宮はのどかすぎるのでさてどうしようかと。
[kurov] メインPLのほとんどがすでに参加している状態な気がしますよ。
[TK-Leana] そうですね
[TK-Leana] 1年や2年のブランクをものともしない猛者たち
[kurov] ブランキージェットシティ
[Saw] ブランキーってそういう意味だったのか
[gombeAFK] 大丈夫、ドラクエ4も主人公は途中参加です
[Tihiro] 某FFでは主人公不在でもラスボスが……
2010/01/16 03:00:00
03:04:59 TK-Leana -> TK-Sleep
03:12:22 ! gombeAFK ("Leaving..")
03:22:28 ! Aokaze_ ("Leaving...")
03:30:00 ! Tihiro ("東方脳はオフにしないと不味いのさね……")
2010/01/16 04:00:00
2010/01/16 05:00:00
05:23:21 + Tihiro(~sample@p2225-ipbf205kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #KA-01
05:57:18 ! Hisasi ("ているずおぶぐれいせす")
2010/01/16 06:00:00
06:41:16 ! Tihiro ("これが……眠気か……良い物だな、眠気とは……")
2010/01/16 07:00:00
07:39:08 fukaFuton -> fukaNeoki
2010/01/16 08:00:00
08:04:49 + hari(~Gamer@FLH1Abi226.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
08:11:02 OTE -> OTE_Aw
08:44:03 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-01
08:59:26 + H_Aoi(~chocoa@112-68-136-37.eonet.ne.jp) to #KA-01
2010/01/16 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:28:53 ! H_Aoi ("おでかけ")
09:45:53 + TK-Sleep(~tk-leana@119-228-81-236.eonet.ne.jp) to #KA-01
09:51:05 + eupho(~eupho@ntakta007245.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
09:57:55 TK-Sleep -> TK-Leana
2010/01/16 10:00:00
2010/01/16 10:00:02
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
2010/01/16 11:00:00
11:13:27 + euphonium(~eupho@ntakta007245.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
11:16:51 euphonium -> eupho
11:56:18 + Aokaze(~aokaze@EM114-48-167-203.pool.e-mobile.ne.jp) to #KA-01
2010/01/16 12:00:00
12:16:32 ! Aokaze ("Leaving...")
12:40:30 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p2-220.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
12:44:13 ! r-aokaze (Connection reset by peer)
12:49:32 + r-aokaze(~r-aokaze@p2123-ipbf505morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #KA-01
2010/01/16 13:00:00
13:06:53 + euphonium(~eupho@ntakta007245.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
2010/01/16 14:00:00
14:07:15 MorrisZZZ -> Morris
14:09:25 ! lute (Connection reset by peer)
14:10:21 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-01
[matuya] 調律がもっとも効果を発揮するのは音楽とあわせた時なんですとか呟く。
[matuya] けいおん。
[kurov] みんなのこころをひとつに
[matuya] 想定すると、ちとりんがキーボードなのは判る。
[kurov] ヴォーカルとギターの四深、ベースのスティ、ドラムのゴリラ、トライアングルのムツキ。
[kurov] カスタネットかタンバリンかもしれない。とにかく楽器ができそうなイメージがない。
[Saw] #弥生:「どう考えても私がボーカルだよう」
[kurov] #四深:「……歌ってみ」
[Saw] #弥生:「ぼえー」
[kurov] #四深:(縦笛を渡す)
[kurov] #四深:「口ふさいどけ」
[Toyolina] 睦生さんがうんたん役か……
[Saw] #弥生:(ぺっぽろぺっぺっぺっぺっぺー)
[matuya] 役割的に睦生さんがヴォーカルしないといかんようなw
[kurov] 普通に考えるとそうなんですが。
[kurov] #ぺっぽろぴれぽろぎゃっぺっぽおお〜〜!!を思い起こすメロディ
14:32:58 Morris -> MorrisAFK
[Toyolina] カスタネットとボーカルの二択
[Toyolina] 同時に出来ない
[matuya] おうちで一人でマクロスFを見ながら歌ってるかもしれないじゃないか。
[kurov] できるできる。
[kurov] でもボーカルがど真ん中でカスタネットたたきながら歌ってるって非常にシュール
[Toyolina] 睦生さんなら
[Saw] よくあるよくあるw<カスタネットたたきながら歌ってる
[Saw] カスタネット馬鹿にすんな!
[kurov] きっと演奏曲はとなりのトトロとか。
[Saw] #弥生:「えー、銀蝿にしようよー」
[kurov] フラメンコとかだと情熱的に叩いてましたね。
[kurov] #四深:「ボーカルがこれがいいって言うんだしょうがないだろ。ま、私も嫌いじゃないし」
[kurov] #四深:(顔あげる)「しかし渋いな、弥生」
[Saw] 栄光の80年代
[matuya] #話が進んだら霞ヶ池B文明の遺物である祭器(ドラムセットに見える)とかさりげなく出そうw
[kurov] Vo.Mutsuki Vo,G.YoMi Ba.STYX Key.ToseMID Dr.Gorrilla
[kurov] ドクターゴリラにしか見えなかった
[matuya] ドクターゴリラ。
[Toyolina] もうドクターゴリラでインプットさrた
[Toyolina] された
[TK-Leana] # スティ:「バイオリンなら少々たしなんでました」
[matuya] #ながい学生生活の間にいろいろやってそう。
[TK-Leana] # 部活は友達づきあいでいろんな所を
[TK-Leana] なんか、ゴリラ出てくるだけで絵柄がクロ高になってしまう
[kurov] おもいださされてしまった
[kurov] バンド名は迷宮〜labyrinth〜でウッドボール
2010/01/16 15:00:00
[TK-Leana] # ヨミ:「ビッチよ。攻撃の時が来た」
[TK-Leana] # ビッチ:「ウォーッ」
[TK-Leana] 的な
[kurov] 全開っていうか卍解だな
[matuya] ゴリラは警察に持ってかえられて飼われてるんだろうなあw
[TK-Leana] 警察権ならぬ警察ゴリラ
[TK-Leana] 警察犬、誤変換だ
15:02:41 ! TOURUI ("Leaving...")
[matuya] バラバラにしてくみあわせることも可能な警察ゴリラ。
[Toyolina] ターンXみたいだな
[matuya] ビッチパーツとしてシュートして合体。
15:13:33 MorrisAFK -> Morris
15:57:57 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
[matuya] むつきさんはお唄が上手ですかと。
[Hisasi] もちろん
2010/01/16 16:00:00
[matuya] 上手だった!
[Hisasi] おじさま的に
[matuya] メインボーカル来た!
[Toyolina] よかった
[Hisasi] ぼくのむつきちゃんオンステージとか余裕で妄想しまくりです
[kurov] これで勝つる!
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01968.jpg
[matuya] これで必要なときにバンドネタが振れる。
[kurov] ポニーはダメだ。迷宮にはポニーが多過ぎた
[Hisasi] ちょっといやらしいステージ衣装とか用意してまってたのに、、
[Toyolina] おじさまったら
[kurov] アイドル系なんですね……
[matuya] ツイン。
[Toyolina] クローゼットにこっそりしまっておいていいのよ
[kurov] ツイン。全開ですね。
[Hisasi] #むつき:「これ、おじさまがいつかつかうときにって……」
[Hisasi] #クリーミーマミ的なステージ衣装、いつ使う時なのかよくわからなかったのでしまってありました
[Hisasi] おじさま、、、
[Toyolina] おじさま、、、
[Hisasi] つまり睦生さんの歌で土偶たちが起動してうわぁですね
[Hisasi] バジュラと交流するランカさんのごとく
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01968_.jpg
[kurov] 盲点でした。これならかぶらない
[matuya] かわいいw
[kurov] ギタボ四深
[Hisasi] 睦生さんの歌に呼応して土偶が目覚めて遺跡が甦って大変なことになる
[Hisasi] どうですか
[Hisasi] 歌姫なんでもちろんえろい格好です、ひらひらの
[matuya] むしろ鎮めるほうに使ってくださいよw
[matuya] 石舞台で演奏とかさせてあげるからw
[Hisasi] トライアングルちーん
[Hisasi] ハンドベルとかでもいいですね、可愛らしく
[Toyolina] 土偶:「ヤックデカルチャー」
[kurov] やっぱり楽器はダメだった……
[Hisasi] ペンライト振る土偶
[matuya] Θ▽Θノ
[Hisasi] ちかちかと青く光りながら
[TK-Leana] これだから古代兵器は
[matuya] 六星の人がこないだの件で得たデータを持ち帰って、ドラゴンが接触していた葛城五号遺跡の解析を試みようとしてたりします。
[matuya] 最近地震が増えてきました。
[matuya] が、そのあたりの状況はどこかから情報を入手する必要があるのだった。
[Toyolina] 地震でつまづいて
16:24:24 + OTE_Aw_(~metral@FL1-119-238-226-216.osk.mesh.ad.jp) to #KA-01
[Hisasi] 中二らしく地震の後に誰かに呼ばれる夢をみて
[matuya] 能動的な事件解決組織じゃないからそのへん旨く巻き込まないといけないのだなあ。
[Hisasi] 夜中に目を覚ましてふらふらと吸い寄せられる世に
[matuya] 葛城山にひとりで夜中にふらふら行くと危ないよw
[Hisasi] やはりみんなでピクニックしか
[Hisasi] お弁当もって
16:31:08 + Tihiro(~sample@p2225-ipbf205kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #KA-01
[TK-Leana] 林間学校
2010/01/16 17:00:00
17:17:49 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #KA-01
17:52:08 + meltdown(~meltdown@wd196.AFL10.vectant.ne.jp) to #KA-01
2010/01/16 18:00:00
18:23:25 + miburo(~toukaen@zaqd37c3f52.zaq.ne.jp) to #KA-01
18:35:58 ! kurov ("Leaving...")
18:52:31 + kurov(~kurov@p3182-ipbf701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
2010/01/16 19:00:00
2010/01/16 20:00:00
20:27:55 ! lute (Connection reset by peer)
20:28:49 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-01
20:39:39 Morris -> MorrisAFK
20:43:22 ! lute (Connection reset by peer)
20:44:17 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-01
20:57:32 + arca(~arca@p2060-ipbf2104hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
2010/01/16 21:00:00
21:05:54 MorrisAFK -> Morris
21:15:16 kisito -> kisi_MHF
21:18:25 MOTOIaway -> MOTOI
21:32:25 MOTOI -> MOTOImesi
21:44:34 ! r-aokaze ("Leaving...")
21:54:37 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p2-220.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
21:56:54 + H_Aoi(~chocoa@112-68-136-37.eonet.ne.jp) to #KA-01
21:59:30 + OTE_Aw(~metral@FL1-119-238-226-216.osk.mesh.ad.jp) to #KA-01
2010/01/16 22:00:00
22:02:31 MOTOImesi -> MOTOI
22:21:37 kisi_MHF -> kisito
22:31:25 + CorDiaROM(~cordially@p220208166248.tcnet.ne.jp) to #KA-01
22:31:59 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x126.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-01
22:56:34 + Suo(~username@ppxl230.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
[Hisasi] さて、うららさん。
[Suo] (どきどき
[Hisasi] ダンボールにいれて配達されて
[Hisasi] 三郎:「……でてこい馬鹿娘」
[Hisasi] #ダンボールに向かって
[Suo] うららinダンボール:「ずぼっ)は、はいっ!!」
2010/01/16 23:00:00
[Hisasi] イーヴ:「……」>溜息
[Suo] #ダンボール箱の一角から頭を突き出す
[kisito] #段ボール配達w
[Suo] うららinダンボール:「す、すみません、様子を見ていて、危なくなったからどうしても……」
[Tihiro] #これが……未来宇宙人……
[Hisasi] 三郎:「……お前なあ」
[Suo] #亀のようにダンボールから頭だけ出した格好
[Hisasi] イーヴ:「如何なる状況であっても、あの場で不用意に顔を出すのは問題だ」
[Suo] うらら:「はぅ」
[Hisasi] 三郎:「どうしてももなんでもねえ!怪しいにもほどがあんだろう!」
[Hisasi] #すぱこーんとハリセン炸裂
[Suo] うらら:「すぱーん)きゃんっ!」
23:03:24 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:03:26 MOTOI -> MOTOIafk
[Suo] うらら:「けれど、あの時間に介入していなければ、イザヤ君は60%強の確立で死亡していた筈です。そして逆に私の行動によるイザヤ君の死亡率は20%に減っ(すぱーん」
[Suo] #もっかいハリセン
[Hisasi] 三郎:「あっちは狙われていることを自覚してる、それに襲撃を受けた直後のデリケートな状況だ!そこにこのKY炸裂な小娘が突然でてきて怪しくないですで信用されると想ってんのか!」
[Hisasi] #スパコーン
[Hisasi] イーヴ:「…………」>はぁ
[Suo] うらら:「すぱーん)はぅ!」
[kisito] #すねーく:「だが、潜入にはこれがいちb」(ZAPZAP
[Suo] うらら:「…………」
[Hisasi] 三郎:「俺らがいくら根回しをしてても肝心の本人の信用がえられなかったら意味がねえだろが!俺やイーヴの努力を無駄にする気か!」
[Hisasi] #ぺちこーん
[Hisasi] イーヴ:「……そのくらいにしておこう、三郎」
[Hisasi] #ほら、ミルクティー淹れたから飲みなさい、ね。と
[Suo] うらら:「うぅ……」
[Hisasi] 三郎:「ともかく、俺らが交渉するまでは……お前は連中と一切の接触を禁じる、いいな!」
23:09:02 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
[Hisasi] #紅茶のめやこら
[Suo] #だが、うららが非常識な行動で『どこからともなく』仕入れた情報(盗聴含む)に助けられたこともあったかもしれないし、なかったかもしれない
[Suo] うらら:「はい……」
[Suo] #しょぼん
[Suo] #ダンボールガンダム(ダンボールから手足出した状態)でミルクティーをずずー
[Hisasi] イーヴ:「ともかく、今は彼らとの信頼構築を第一にしたい、周辺警備は続けて君に任せる。そして彼らの前に姿は決して出さないようにする」
[Hisasi] 三郎:「ああ、彼……イザヤ君を保護している子とも連絡は取れた、そして対面することの同意も得られた」
[Hisasi] #ふー
[Toyolina] #その護衛リスキーじゃないですか
[Suo] うらら:「わかりました……とりあえず、警備は続けて、異変の発生が見込まれたらお知らせしますです(しょぼん」
[Toyolina] #万が一銀色スーツが視界の隅にでも入ったりしたらおじゃんですぜ!
[Suo] #しょぼくれるダンボールガンダム
[Hisasi] #建物には決して近づかせないです
[Suo] #大丈夫、光学迷彩で隠した小型の機動兵器がうろついてるだけだから
[Hisasi] #そして姿はみせんな、と。
[Hisasi] 三郎:「お前は書類整理とやっとけ」
[Suo] うらら:「はい……(しょぼん」
[Hisasi] イーヴ:「まあ、ともかく、これを飲んで落ち着いたら」
[Hisasi] #よいしょと、バケツを置いて
[Hisasi] #窓拭きモップつき
[Hisasi] イーヴ:「このビルの全部の階の外の窓掃除で手を打つよ」
[Hisasi] #外から
[Hisasi] #しかも冬の夜
23:15:34 arca -> arcaFURO
[Suo] うらら:「はぅ1」
[Suo] #訂正:1→!
[Hisasi] イーヴ:「君の行動はもちろん彼らの為のものだっただろうけど……その行動があったために彼らの信用を失い、私と三郎が進めていた準備が全て無駄になるところだった」
[Hisasi] イーヴ:「朝までに終わっていればいいから、がんばって」
[Hisasi] #にっこりと
[Suo] うらら:「は、はぃ……」
[Suo] #そして銀色スーツでふわふわ浮遊しながら窓拭きする謎少女の姿が
[Suo] #見えないよ!(光学迷彩使うから
[Hisasi] 三郎:「……お前結構キツイな」
[Hisasi] イーヴ:「終わったら暖かいスープでも用意しておくよ」
[Hisasi] #笑顔で
[Suo] うらら:「た、楽しみにしていますです」orz
[kisito] #鬼だw
[Toyolina] #光学迷彩だから大丈夫はリスクの解決になってないんだけどまあいいか
[Hisasi] 三郎:「……ともかく、あっちはネタでーすが通じない、それは自覚しとけ」
[Hisasi] #溜息ついて
[Hisasi] 三郎:「KYだからでなんでも笑って許されるわけじゃねーぞ、すかぽんたん」
[Hisasi] #まあ、窓拭きがんばって、、、
[Suo] うらら:「はぃ……」
[Suo] #そんな訳で、光学迷彩発動で窓拭きをするうららさんの姿が
[Suo] #イーヴさんには見えるかもしれない(うららに義眼の改造を許したor勝手に改造されている場合)
[Hisasi] #勝手に人の目を改造すんなw
[Suo] #ならばしていない方向でw
[Hisasi] #うららっくに改造許すとかないだろうw
[Hisasi] #うららっくの信頼とか最底辺よ!
[kurov] #失敗しちゃいました!てひひ!
[kurov] #眼球が蟹のように硬質化して飛び出る
[Suo] #ひでぇ<蟹眼球
[Suo] #まぁ、この一件で流石に学習するかと<うらら
[Suo] #信頼は戻らんだろうが
[Hisasi] #この小娘ほっといたらあちこちであほうな真似をしでかしそうなので目の届くところにおいておこう
[Hisasi] #財団組二人の考え
[Hisasi] #よかったね結果的にうららっくを確保することになった
[Suo] #クビにはされなかったw
23:35:52 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[Hisasi] #むしろ首に紐つけてみはっとくべきというのが
[Suo] #とりあえずメシと寝床の心配はなくなった……
[Suo] #当分の間は嘘のようにおとなしくするでしょう
[Suo] #裏で暗躍はするかもしれませんがね!(銀色スーツで
[Hisasi] #とりあえず、飯をおいしそうに食べるところは気に入った>イーヴさんは
[Suo] #感激して、時々涙を流しながら食ってることも
[Hisasi] #あほうだけどあほうすぎてほっとけない馬鹿娘だと思った>三郎さんは
[Suo] #一応気にかけられてるw
23:45:06 arcaFURO -> arca
[Hisasi] #窓掃除おわったらあったかいスープとサンドイッチ用意して待ってるから
[Hisasi] 三郎:「……どれもこれも、大半は金目当ての賞金稼ぎばかりだな」
[Hisasi] イーヴ:「ああ、噂をばら撒いている者、それを利用しているものが居る」
[Suo] #うららさんが窓拭きを終えたのは午前4時のこと
[Hisasi] 三郎:「M遺産の言葉ばかりが先行して……それがなんなのかを知るものは多くない」
[Suo] #カラスやら飛んできた妖怪やら周囲を浮遊している雑霊やらに邪魔されて随分と時間がかかりました、とか
[Hisasi] #で、かちんこちんになりつつ掃除を終えたうららっくは戻ってきてもいい
[Suo] うらら:「ふぇっぷし!……医療ナノマシン:ケイロンの作動を確認……(ぶちぶち」
[Suo] うらら:「全部終わりましたです……」
23:49:20 ! CorDiaROM ("遼はプリンス知裕プリズン")
[Suo] #真っ黒
[Hisasi] イーヴ:「ああ、お疲れ様。お風呂を沸かしておいたから温まってくるといい」
[Hisasi] 三郎:「……おめえは、甘いんだか厳しいんだかよくわからねえ」
[Suo] うらら:「はーい」
[Hisasi] #その間、二人はM遺産を狙うものがどうたらこうたらと話し合ってます
[Suo] #家政婦は見た!的に話を聞いています(スープとサンドイッチお替りしながら
[Suo] #聞くだけなんだからね!
[Hisasi] イーヴ:「何者かがネットを通じてM遺産の情報や、あらぬ噂を流し……操作している」
[Hisasi] 三郎:「……だな、だが目的が見えない。ひっかきまわしたいだけか?なんだか違うような気がするぜ」
[Hisasi] #M遺産の情報流してひっかきまわしてるのはイサクくんです
[Suo] うらら:(サンドイッチと豆スープを味わいながら食べつつ、耳だけ動かす)
[Hisasi] #関連組織やら賞金稼ぎを錯綜させて混乱させつつ
[Hisasi] #八頭司を神にするために利用しつつ、目を逸らしつつ、メガ八頭司完成にむけて頑張っている。
[Hisasi] イーヴ:「作為的な混乱、か」
[Hisasi] 三郎:「ああ」
[Suo] #下半身は間に合わないんですね<メガ八頭司
[Hisasi] #ええ、上半身だけ
[Suo] #そして掌の腕では全裸+股間に天狗の面で雄雄しいポーズで立つ我らが八頭司様
[Hisasi] #イサクくんの研究成果でメガ八頭司と八頭司は完全リンク、意のままです
2010/01/17 00:00:01 end