語り部IRCログ #kataribe 2010-01-16

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2010-01-16をご活用くださいませ。

2010/01/16 00:00:01
00:01:23 ! Stella ("See you...")
[OTE7] んだば
[OTE7] 裏にこもりそうな楽しい話題を表に。
[OTE7] すわ。
[eupho] キャラメイクですね
[OTE7] 現在euphoさんがキャラメイクで悩まれてるそうですので。
[OTE7] さー皆の衆出番でござるよ。
[Tihiro] イー!
[eupho] 狭間06はやっぱり学校辺りがメインですか?
[OTE7] #といいつつ、あっしは先ほど睡眠剤を飲んでしまったのでごめんなさい。お先に失礼します。
[eupho] あい、お疲れ様です
[Tihiro] #イー!(おやすみなさいませ)
[TK-Leana] おつかれー
[kurov] 06は非常に多岐にわたります。
[kurov] 学校関連は動く時は派手に動くんですが
[TK-Leana] そうですね、小グループごとに分かれている感じです
[kurov] 何分外との関わりを作り難い関係上一過性で落ち着いてしまうことは少なくありません。
[eupho] なるほどー
[TK-Leana] 今あんまり動いてないから、「こういう舞台で動かしたい」ってのがあれば、結構みんなキャラ作って寄ってくるかもしれません
[kurov] そうですね。かつて動いていた舞台にも新キャラが投入されればまた動くこともありますし
[eupho] そーですねえ……
[kurov] どういったキャラクターを作るか、そのワクも決めかねている状態であれば、異能から考えてみるというのが一つの方法です
[TK-Leana] それ以外だと、過去ログか今動いてるチャット見てもらって、ここに新キャラ投入したい、みたいな所から始めることになるのかな
[eupho] 驚異的な動体視力、ただし温泉での卓球限定
[eupho] ……ごめんなさい
[kurov] いいw
[kurov] 実に06ポイですw
[kurov] 温泉旅行話ができますね
[Tihiro] イー(ありだな……)
[eupho] 彼女は温泉卓球の魔女……
[TK-Leana] 06は日常+ちょっとした異能で遊ぶコードですからね、本来
[TK-Leana] みかんの皮を驚異的な美麗さで剥く異能持ちとかいます
[Tihiro] イー(いましたねー)
[eupho] かの「ター!」とか叫ぶ日本代表選手の王子サーブすら打ち返す。ただし温泉卓球限定。
[eupho] 打ち返した先はホームラン
[TK-Leana] 温泉……つまり地脈から力を組み上げて卓球力に変換するんですね
[eupho] ををなるほど!
[TK-Leana] 卓球力ってなんだ
[eupho] PIN-PON-POWER
[Tihiro] イー(考えるんじゃない……感じるんだ……)
[TK-Leana] 私の卓球力520000あります。
[kurov] しかもまだ二回変身を残している。
[kurov] これがどういう意味かわかりますか?
[kurov] 卓球拳ですよ卓球王さま!いまの(名称未設定)なら10倍くらいまでいけるんでしょう?
[kurov] 今使っておるのがその十倍卓球拳なのじゃ
[eupho] P.I.N.P.O.N.: Person Intended for Nocturnal Peacekeeping and Online Nullification
[Tihiro] (温泉の)パワーを卓球に!
[eupho] やっぱり超卓球人とか出るんだろうか
00:23:31 ! tatsu114 ("ねるぜ!ばりばりばり(マジックテープ式のふとんに入る")
[kurov] そういった展開はなくもないですが基本的にはありません。
00:25:03 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[kurov] 06に卓球巧い人だれかいたろうかw
[Tihiro] こんばんはです。
[Toyolina] こんばんは
[Toyolina] いないんじゃなかろうか
[kurov] 鞠緒と弦音は肉体派なので絶対ある程度はやれるが……
[eupho] おばんです
[gombeLOG] #こんばばー
[gombeLOG] #そしてeuphoさんこんばんははじめましてー
[gombeLOG] #(ML見ました)
[eupho] 夜間平和維持活動及び接続破棄を意図する人の略がPINPON
[eupho] あ、はじめまして、よろしくお願いします。アホの子ですが長い目で見て下さい。
[eupho] そしてML見てくれてありがとうございます。
[eupho] 温泉旅館の女将さん……?
[gombeLOG] はい女将です。嘘です。
[gombeLOG] なぜ女将(ぉ
[gombeLOG] 楽器のユーフォですか、nickの由来は
[eupho] はいー
[eupho] my楽器が最近埃被りそうなので、活用策を考えてます
[gombeLOG] 音楽系の方のようだったので>ML読み
[eupho] 一通りはできますよー。弦楽器とかも、超下手ですが
[gombeLOG] ほほー
[eupho] 20年弱続けてる楽器がユーフォなのでそのまんまで
[gombeLOG] なるほろ
[gombeLOG] 結構昔は吹いてた人もここには多いはずなんだが
[gombeLOG] ちなみに自分はラッパをほそぼそとやってます
[eupho] !? ドラクエのスコア在りますぞ!?
[gombeLOG] うひい
[gombeLOG] あんな上のGばっかり吹かせるナー(ぉ
[eupho] DQ4は冒頭
[eupho] ああやっぱり知ってましたか
[eupho] らー! ららららっららー(以下繰り返し)
[gombeLOG] ファミコン時代からCD持ってますんで、一応w
[gombeLOG] >4
[eupho] ピアノスコアという名を借りた打ち込みよう資料としか思えない楽譜が我が家に…
[eupho] オフィシャルスコアと言ってるので、ざっと見ましたが音は正確だと思います
[gombeLOG] ほー
[eupho] アンサンブルやりたいな……ゲーム音楽とか(何
[eupho] グランディアのテーマもフルスコア持ってるし…
[gombeLOG] また渋いところを確保してますね
[eupho] まあ実は足りない日々の練習でソナタと平均率が近づいてきている今日この頃、くらくらしそうです……
[gombeLOG] 自分も鳴らなくなっては戻して、って感じだから、gombeの方がもっとひどいな(^^;
[gombeLOG] #ではちと作業いってきます
00:46:49 gombeLOG -> gombeAFK
[eupho] らら
[eupho] さて、卓球女将でキャラを固めつつっ
[eupho] 今日は寝ます…・
[eupho] おやすみなさいー
[Toyolina] お休みなさい
[Tihiro] おやすみなさいませ
00:48:15 ! eupho ("良い夢を")
00:49:26 + licorice(~licorice@premium75-46.across.or.jp) to #kataribe
2010/01/16 01:00:00
01:00:48 ! kisito ("Leaving...")
01:04:44 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-174-102.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
01:27:11 Yaduka -> Yad_sleep
01:34:20 + hohoho(~hohoho@ntkngw356150.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2010/01/16 02:00:00
02:00:25 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] なんか2時だった
[MorrisZZZ] 寝ねば
2010/01/16 03:00:00
03:04:59 TK-Leana -> TK-Sleep
[TK-Sleep] わたしもげんかいだ
[Tihiro] おやすみなさいませー
[TK-Sleep] おやすみなさい
[gombeAFK] ではこちらも落ち
[gombeAFK] おやすみー
03:12:22 ! gombeAFK ("Leaving..")
03:22:28 ! Aokaze_ ("Leaving...")
[Tihiro] おやすみなさいませー
[Tihiro] そして私も寝るしますのこと
[Tihiro] 皆様お疲れ様でした
[Hisasi] おやすす
[Toyolina] 小安
03:30:00 ! Tihiro ("東方脳はオフにしないと不味いのさね……")
2010/01/16 04:00:00
2010/01/16 05:00:00
05:23:13 + Tihiro(~sample@p2225-ipbf205kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Tihiro] はっはー!まだまだやれるぜ、メルツェエエル!
[kurov] よもや寝てないとでも
[Tihiro] テンション上げすぎて寝れなかったので、ご飯たべて眠気誘発大作戦。
[Tihiro] 食べすぎには注意だ。
[kurov] このこだめなこだ……
[kurov] 寝る前にくうたらあかんよ
[Tihiro] ……今作ったこのパスタはどうすればいい……!
[kurov] 食って起きてる。
[Tihiro] 無理!
[kurov] それが唯一の道です。
[kurov] せめて食べたらおなか落ち着くまでゆったりしたほうが。
[Tihiro] うーむ、食べるか食べまいか。
[kurov] いや、パスタはできたら即食べろ
[kurov] そう言ってやる
[Saw] かたくなるからなー
[Tihiro] 食べるかにゃー……
[Toyolina] 食って寝ればパスタ分なんてすぐ消化されちまうさ
[Hisasi] 喰って腹筋100回とかどうですか
[kurov] 寝れなくなるフラグ
[Tihiro] 絶対活性化しますね
05:51:06 + yosiyama(~yosiyama@FL1-119-240-172-92.chb.mesh.ad.jp) to #kataribe
[yosiyama] おはよーございまーす
[Toyolina] おはようございます
[Tihiro] おはようございます
[Hisasi] というわけでおちるるるる
05:57:18 ! Hisasi ("ているずおぶぐれいせす")
[yosiyama] おつかれさま
[Tihiro] おやすみなさいませ
2010/01/16 06:00:00
[Toyolina] とりあえずおれも寝ておこう
06:06:00 ! hohoho (EOF From client)
[Tihiro] おやすみなさいですよ
06:41:16 ! Tihiro ("これが……眠気か……良い物だな、眠気とは……")
2010/01/16 07:00:00
07:39:08 fukaFuton -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはですの。
2010/01/16 08:00:00
08:02:16 + MELTDOWN(~meltdown@p6018-ipad01sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:05:12 + hari(~Gamer@FLH1Abi226.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
08:07:08 ! liot ("See you...")
08:11:02 OTE -> OTE_Aw
08:18:25 yosiyama -> yosi_zzz
08:18:53 ! Leonald ("奈落め、許さんぞ!!")
08:44:03 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
08:59:24 + H_Aoi(~chocoa@112-68-136-37.eonet.ne.jp) to #kataribe
2010/01/16 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[H_Aoi] さむいんだぱとらっしゅ
09:28:53 ! H_Aoi ("おでかけ")
09:43:38 Yad_sleep -> Yad_Away
09:45:53 + TK-Sleep(~tk-leana@119-228-81-236.eonet.ne.jp) to #kataribe
09:51:02 + eupho(~eupho@ntakta007245.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[eupho] おはようございます。
09:57:55 TK-Sleep -> TK-Leana
[TK-Leana] おはよう
2010/01/16 10:00:00
2010/01/16 10:00:02
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:21:59 + hohoho(~hohoho@ntkngw356150.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
10:29:55 ! hige ("Leaving...")
10:45:43 ! hohoho ("Leaving...")
2010/01/16 11:00:00
11:04:00 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
11:13:21 + euphonium(~eupho@ntakta007245.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sf] 今日は土曜日だったか
[yosi_zzz] ええ
[lute] センター試験だそうですねえ
[fukanju] ああ、センター試験か。
[yosi_zzz] ですねえ、私の頃は大雪だったというのに
[yosi_zzz] 晴れてやがるなあ……
[euphonium] 雪……1m超えました
11:16:51 euphonium -> eupho
[lute] 車とか埋まってそうですねえ……>1m
[eupho] 毎日雪かきしていれば大丈夫ですよー
[lute] a,
[eupho] 雪かきしてないところはもう胸の辺りまで
[lute] あ、そうなんですか。起きたら車が埋まってたなんてことはあんまりないんですね
[fukanju] 秋田でしたっけ。>ゆーふぉさん
[eupho] 50cmぐらいの雪の増加装甲が付いていたときはありました
[eupho] そうですよー
[fukanju] わたしもうちの母親の実家が大仙(旧大曲)です(w <母親が実家で出産したので出生は大曲
[Saw] 以前仙台に住んでたんですが、同じ東北でも全然その辺の感覚違いますね
[eupho] 花火は絶対見た方良いです。>大曲
[sf] 冬はシベリアからの風ですからねー
[fukanju] 日本海側と太平洋側でまるっきり気候が違いますからのぉ。
[eupho] 転勤族なもので、秋田の北の果てに逝ったときは、室内気温−10℃↓ 流石に引きました。
[Prof_M] 仙台は雪が少ない(実際今もない)が、山の方に行ったり、ちょっと南の方に下がると雪がどっさり。
[Prof_M] 浜の方はなんにもないけどねー
[Prof_M] で、室内は、こっち(内地)の方が寒いと思う。
[fukanju] 室内は富山に住んでいたときの方が暖かかったなぁ。
[eupho] あー……二重窓とかありますもんね<我が家
[AP-TaiLMP] ん・・・・
[Prof_M] 元々北海道なんですが、親の転勤で青森いくまで「こたつ」を間近で見たことがなかった。
[AP-TaiLMP] 青森でもコタツはあんま使わないよなぁ・・・・
[Prof_M] 北海道だと部屋ごと暖めるから全然使わなかったのですよ>こたつ
[AP-TaiLMP] 青森も基本 まきストーブだし
[eupho] ウチは炬燵使ってましたねえ……囲炉裏にかぶせるという……ええ田舎ですよ!
[Prof_M] うみ。ストーブというと薪とか石炭が最初に。次に灯油かな。ドラム缶が軒先にでんっ!と。
[yosi_zzz] ほりごたつ?>euphoさん
[eupho] です。流石に危険で最近は封印されましたが。茅葺きにして囲炉裏復活させれば……。
[yosi_zzz] ばっちゃのいえが電気式掘りごたつ。うちが完全に電気式で、囲炉裏タイプはみたことがない
[eupho] 潜るな危険一酸化炭素だったそうです<小さくて憶えていない
[yosi_zzz] そうそうそれは変わらない
[yosi_zzz] やけどしちゃうし、一酸化炭素と、熱中症とって、もぐるのはよくない
[eupho] 東京の修学旅行生が農村留学するぐらいには田舎ですから!<自慢にならない
[eupho] ……そーか稲ってどうできるかお前ら知らんかったのなと衝撃受けました。マジで。
[yosi_zzz] 大丈夫よ。千葉の果ても田舎だし
[yosi_zzz] 神奈川の果ても田舎だし。今も埼玉の果ても田舎だし、茨城の果ても田舎だし、関東だからって都会でもないし、栃木は関東かも忘れられることもあるし
[eupho] 最寄りバス停&駅まで10km……
[Saw] 栃木って何県でしたっけ(ぉぃ
[Saw] 栃木群馬の位置関係は普通にわからなくなるなあw
[yosi_zzz] 栃木は茨城の隣
[Saw] いい覚え方だ
[yosi_zzz] 埼玉の上。群馬は栃木の隣接じゃなかった?
[Saw] 茨城の場所は流石に確実にわかる
[sf] 10kmかー。広い県は広いなあ
[yosi_zzz] ご免間違えてる。埼玉の上が群馬ね。栃木の隣
[sf] 奈良盆地なんて半径が10kmくらいだぜっ
[yosi_zzz] 私の場合、起点が千葉県だから簡単なんですよ。都内じゃないからですけれど
[kurov] 近くて遠い関東地方
[yosi_zzz] 上に行くと茨城。茨城から西に行くと栃木・群馬。南に行くと埼玉、神奈川、東に行くと東京、千葉
[Saw] そう考えると県の面積の割に可住面積は小さいですよね<奈良
[yosi_zzz] 反時計回りなんですけれど、他の地方も一緒です。隣同士の位置関係を把握すれば大丈夫。
[Saw] 山梨もだけど
[Stella] 自転車で何とかなる規模だなあ>奈良盆地
[Stella] #南浦和まで7kmは自転車行動範囲な私
[Saw] さいたま市も広いからなあ
[sf] 実際、小学生の頃でも盆地の東のほうまで自転車でみんなででかけたりしましたもんな
[sf] 大阪平野もそんなもんですし
[Saw] 10kmとか市の距離感ですよね
[Stella] Wikipediaの「奈良盆地」項目を見たら
[Stella] >盆地ではあるが、冬は温暖で過ごしやすい。夏季の熱帯夜は10日ほどしかない。
[Stella] なんてパラダイス
[sf] .k 奈良盆地
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:奈良盆地 をどうぞ♪
[yosi_zzz] 奈良県は小さいですよねえ。住む面積がどうのこうのではなく、元々の割り振られ方が割り振られ方ですからどうしても……
[sf] 京都と比べるとたいへん快適
[Yad_Away] 日本で一番面積の大きい村は奈良県にあります(くてり
[sf] 山のほうがものごっついんだよね〜
[sf] 今日は2度くらいか。
[matuya] さむい。
[fukanju] 日本で一番面積の大きな市町村は岐阜にとられてしまいましたけどな(w
[Yad_Away] ああ、そうか。
[Yad_Away] 合併あったもんね
[fukanju] うむ。今は高山市が最大です。香川県・大阪府より大きい市。
[Yad_Away] まあ、そんなに狭いところでもない
[Yad_Away] 南と北と行き来するのは非常に大変なところでもある
[fukanju] そして、日本でもっとも面積が広い村は留別村という説もあるらしい。ただし、北方領土だが(w
[fukanju] 十津川村は正確には「北方領土を除けば日本一広い面積を持つ村」なのだな。なるほど。
[yosi_zzz] じゃあ、一番狭いところは?
[fukanju] 富山県舟橋村ですね。>日本で最も小さい市町村
[yosi_zzz] 図書館が駅舎併設とか珍しい、村だこと・・・<舟橋村
[fukanju] 京都は北山から冷たい風が吹き下ろしてくるので、冬は底冷えするのですよなー
[Yad_Away] >その面積は東京ドーム75個分、東京ディズニーランドの3.8倍である。
[Yad_Away] Wikipediaより。
[yosi_zzz] .k 舟橋村
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:舟橋村 をどうぞ♪
[yosi_zzz] Wikipedia:舟橋村 [キーワード一覧:舟橋村]
[fukanju] 舟橋村は富山市のベッドタウンで財政に不安がないから、合併する気が全くなかったのですよな。
11:53:33 yosi_zzz -> yosiyAFK
[fukanju] 財政特例をちらつかせての合併強要はこーゆーいびつなことを生み出したわけで。
[Yad_Away] 人口増加率も高いようですしねぇ
[eupho] どっちに合併するかで町や村が真っ二つになりました。<某県某市町村
[kuzumi] そんなのあちこちであったことじゃないか<どっちに合併するか
[eupho] ですねー。
11:56:17 + Aokaze(~aokaze@EM114-48-167-203.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
[kuzumi] 平成の大合併以前でも色々揉めてみたりとかなんぼでもあるしね
2010/01/16 12:00:00
12:11:02 + Prof_M_(~moriarty@i60-34-52-103.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
12:16:32 ! Aokaze ("Leaving...")
12:17:01 Prof_M_ -> Prof_M
[kisito] さて、今日も人工無能と戯れるか。
[kisito] とりあえず、時間とか季節とかに関係するワードは学習させたら駄目だなこりゃ……
12:40:30 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p2-220.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
12:44:13 ! r-aokaze (Connection reset by peer)
12:49:31 + r-aokaze(~r-aokaze@p2123-ipbf505morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] 葵さんがお見舞いに来てくださって、今帰りました。
2010/01/16 13:00:00
[fukanju] まったり。
[Toyolina] おつかれさまです
13:06:53 + euphonium(~eupho@ntakta007245.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
13:58:21 yosiyAFK -> yosiyama
[yosiyama] ただいまー
[Toyolina] おかりやす
2010/01/16 14:00:00
14:07:15 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] えーうー
[yosiyama] おはです。
[Morris] ようやく体が動く
[Morris] なんで起きられないんだ
[yosiyama] お薬?
[Morris] 飲んでませんよ?
[yosiyama] ふむぅ、もとから睡眠不足とか過眠気味?
14:09:25 ! lute (Connection reset by peer)
14:10:20 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Morris] そばくってこよう
[Morris] ざるそばは心の友
14:32:58 Morris -> MorrisAFK
[yosiyama] 沙漠ってこよう見えた
2010/01/16 15:00:00
15:02:41 ! TOURUI ("Leaving...")
15:13:33 MorrisAFK -> Morris
[Morris] そばだけでは物足りなかったので
[Morris] たこ焼き買ってきた
[Morris] ウマー
[Morris] 部屋の中がたこ焼き臭
15:57:57 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[matuya] らっしゃ。
[Hisasi] ふー
[Hisasi] ヨミになにがあったのですか、、、
2010/01/16 16:00:00
[kurov] いいえなにも。
[yosiyama] ヨミ?
[Hisasi] http://kataribe.com/HA/21/G/201001/0030/
16:07:27 ! Stella ("See you...")
[Hisasi] 彼女です、、
[matuya] です・・・・・・
[yosiyama] ・・・りょかい
[kurov] 知らない人にいきなりこれ見せちゃらめぇ!
[matuya] ショックが強すぎたようです。
[AP-TaiLMP] まぁ、翼餅じゃぁしょうがない・・・・
[yosiyama] 胸の筋肉を鍛えたのんって思った
[euphonium] 生物学的に正しい翼人……
16:24:14 + OTE7_(~ote7@FL1-119-238-226-216.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe
16:24:24 + OTE_Aw_(~metral@FL1-119-238-226-216.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe
16:31:00 + Tihiro(~sample@p2225-ipbf205kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Tihiro] ハッハ―、ぐっすり寝すぎたぜ、メルツェエエル!
[Morris] あっ! やせいの ちひろん が あらわれた!
[Morris] コマンド?
[Morris]  斬る
[Morris]  叩く
[Morris]  撃つ
[Morris]  煮る
[lute] >のむ
[kurov] かう
[Tihiro] ギャー
2010/01/16 17:00:00
[yosiyama] ひっぱる
17:17:49 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
17:31:19 ! MELTDOWN ("Leaving...")
17:52:07 + meltdown(~meltdown@wd196.AFL10.vectant.ne.jp) to #kataribe
17:55:55 + hige(~hige@CATV-202-157-237-226.medias.ne.jp) to #kataribe
2010/01/16 18:00:00
18:22:35 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
18:23:32 + miburo(~toukaen@zaqd37c3f52.zaq.ne.jp) to #kataribe
18:26:31 ! seiryuu (Connection reset by peer)
18:35:58 ! kurov ("Leaving...")
18:52:31 + kurov(~kurov@p3182-ipbf701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Morris] ろっぷろっぷ
[Morris] 秘宝をよこせ!俺は神になるんだ!
2010/01/16 19:00:00
19:41:21 + KITE_(~KITE@d61-11-197-096.cna.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 何か面白いもんないかな
19:46:01 KITE_ -> KITE
[AP-TaiLMP] ない
19:51:26 + Prof_M_(~moriarty@i218-47-184-175.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
2010/01/16 20:00:00
20:27:55 ! lute (Connection reset by peer)
20:28:49 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[yosiyama] 悲報でいいなら
20:39:39 Morris -> MorrisAFK
20:43:22 ! lute (Connection reset by peer)
20:44:17 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] 風呂入ってて肩動かしてたら背中痛かった
[tatsu114] 肩のオイルが切れてますね
20:48:55 yosiyama -> yosiyAFK
20:51:10 Prof_M_ -> Prof_M
20:57:17 + arca(~arca@p2060-ipbf2104hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[arca] またせたな
[arca] と言う訳でヨンザンマ
[Hisasi] ののん
2010/01/16 21:00:00
[arca] 寒いなぁ
[Tihiro] よくもここまで来たものだ。この最終鬼畜兵器を以て貴様の罪に(ry 等と言いつつこんばんは
[arca] 撃滅のファーストブリット
[arca] 衝撃だったか?。まぁいいブリットだブリット
[Tihiro] 一発目から撃滅とはどういうことだ……
[arca] セカンドは滅殺
21:05:54 MorrisAFK -> Morris
[yosiyAFK] 殺戮のサードブリッド!
[arca] 惨劇が起こる…!
[yosiyAFK] (つーか、シュートというか、ショットというか、そういう技能だったらもうブリットブリッツブリッドひゃっほいですよ。ひゃっほい
21:15:16 kisito -> kisi_MHF
21:18:25 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] まいどですよー
[kurov] うーさむい
[Tihiro] こんばんはです
[kurov] 換気扇なんかだいっきらいだ。
[Tihiro] おかえりなさい?>くろうさ
[kurov] 誰か暖気が逃げない換気扇を開発してくりゃれ
[Tihiro] なんと難易度の高い
[arca] 暖炉のある生活を始めれば良いんですよ
[Hisasi] ふー
[Toyolina] あったけえ
21:27:34 ! yosiyAFK ("Leaving...")
21:32:25 MOTOI -> MOTOImesi
21:44:34 ! r-aokaze ("Leaving...")
21:45:43 + Yad_Away_(~Yaduka@ntchba331168.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
21:54:37 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p2-220.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんは
[Hisasi] ののん
21:56:52 + H_Aoi(~chocoa@112-68-136-37.eonet.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] こんばんは
[lute] こんばんはー
[Tihiro] こんばんはです
[H_Aoi] ただいまにゅ
[H_Aoi] ふかふかのお見舞いがてら岡山県内をドライブして駆け抜けて来ました
[H_Aoi] 倉敷、総社、岡山、高梁とほぼ全域を(おい
21:59:29 + OTE_Aw(~metral@FL1-119-238-226-216.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ふかふかも思ったより元気そうで何より
2010/01/16 22:00:00
22:02:31 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] カレー鍋うまー
[H_Aoi] む、カレーいいな
[H_Aoi] 今日の夕飯は倉敷市内の回転寿司だったからちょっと腹減ったな
[tatsu114] 客が回るんですね
[H_Aoi] そーれ回れまわれ−(たっちゃんにロープを巻いて独楽回し
[tatsu114] (ドリルになって下に突き進む
[H_Aoi] これが螺旋の力!(ちがいます
[lute] その回転寿司は逆に高級そうだ>客が回る
[lute] # ただし設備のみ
[H_Aoi] 倉敷、広島の福山城址、総社と回ってくる途中で高梁に寄ったんですが
[H_Aoi] えらく道が細くて心細くなったんで引き返しましたよ
22:21:37 kisi_MHF -> kisito
22:31:25 + CorDiaROM(~cordially@p220208166248.tcnet.ne.jp) to #kataribe
22:31:59 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x126.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
22:40:44 + Leonald(~Leonald@ntsitm189020.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Morris] むかついたのできしとんに龍撃砲発射
[kisito] (ひらり
[Morris] http://www.nicovideo.jp/watch/sm7716983
[Morris] 龍撃砲発射。
22:56:34 + Suo(~username@ppxl230.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[arca] こんばなな
[lute] こんりんご
[Hisasi] こばす
[Toyolina] こんばんは
[H_Aoi] こんばわん
[Suo] こんばんはー
2010/01/16 23:00:00
[kisito] これは竜撃砲うてないから
[kisito] >もりすどん
23:03:24 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:03:26 MOTOI -> MOTOIafk
23:09:02 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[SAIRU] こばん
[Toyolina] こんばんは
[Tihiro] こんばんです
[lute] こんばんはー
[SAIRU] 熟れっ子の黄金パインが美味ーい
[arca] 風呂はいってくるぜ!
23:15:34 arca -> arcaFURO
[kisito] ゆだってらー
[Tihiro] いってらっしゃいませ
[H_Aoi] さすがに
[H_Aoi] ちょい400kmドライブは堪えた
[H_Aoi] ねやう
[H_Aoi] おやっしゅ
23:35:52 ! H_Aoi ("しゅーしん")
23:43:18 Yad_Away_ -> Yaduka
[arcaFURO] 速攻ではいってきた
[Hisasi] おか
23:45:06 arcaFURO -> arca
23:49:20 ! CorDiaROM ("遼はプリンス知裕プリズン")
2010/01/17 00:00:01 end