語り部IRCログ #KA-01 2011-03-20

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2011-03-20をご活用くださいませ。

2011/03/20 00:00:01
00:04:18 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #KA-01
00:30:55 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
00:44:55 SaW_ -> Sawdead
00:54:58 mimiMao -> mimineru
2011/03/20 01:00:00
01:10:55 Morris -> MorrisZZZ
01:18:55 ! Sawdead ("集中月間")
2011/03/20 02:00:00
02:24:26 ! Hisasi ("イナイレ愛してる!!!")
02:33:14 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:50:01 ! TOURUI ("Leaving...")
02:52:06 TK-Leana -> TK-Sleep
2011/03/20 03:00:00
03:05:07 H_Aoi -> H_AoiNeru
03:34:09 ! kareha ("CHOCOA")
2011/03/20 04:00:00
2011/03/20 05:00:00
2011/03/20 06:00:00
2011/03/20 07:00:00
07:47:40 + SaW_(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
07:58:43 ! aokaze ("Leaving...")
2011/03/20 08:00:00
08:16:54 + meltdown(~meltdown@wd91.AFLd7.vectant.ne.jp) to #KA-01
08:59:35 + aokaze(~aokaze@p20028-ipngn201morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #KA-01
2011/03/20 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:06:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:06:42 MorrisZZZ -> MorrisAFK
2011/03/20 10:00:00
2011/03/20 10:00:01
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:38:19 H_AoiNeru -> H_Aoi
2011/03/20 11:00:00
11:28:23 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2011/03/20 12:00:00
12:18:20 H_Aoi -> H_AoiMesi
12:28:02 + meltdown(~meltdown@wd53.AFL24.vectant.ne.jp) to #KA-01
2011/03/20 13:00:00
2011/03/20 14:00:00
14:03:34 H_AoiMesi -> H_Aoi
14:03:35 + TK-Sleep_(~tk-leana@219-122-220-77f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #KA-01
14:07:13 + eupho(~eupho@ntakta006069.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
14:09:34 mimineru -> mimiMao
14:22:35 ! eupho ("それではー")
14:25:21 + eupho(~eupho@ntakta006069.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
14:45:59 TK-Sleep_ -> TK-Leana
14:48:41 mimiMao -> mimidraw
2011/03/20 15:00:00
15:07:52 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-10p4-125.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
2011/03/20 16:00:00
2011/03/20 17:00:00
17:07:24 mimidraw -> mimiMao
17:30:41 eupho -> eup_afk
17:48:27 + matuya(~matuya@FLH1Abu081.stm.mesh.ad.jp) to #KA-01
[sf] ふと気がついたが、くっついた連中はけっこういるのに、あんまりデートイベントがないよな。
[H_Aoi] そういえばw
[H_Aoi] EPとしてもド直球のデートイベントって少ないな
[utako] ちょこちょことデートイベしてるような気がする
[sf] デートらしいデートってどんなんだろうな
2011/03/20 18:00:00
[utako] 待ち合わせ、遊び、食事(昼、遊び、解散
[utako] 遊ぶのには買い物とかいろいろ込みで
[sf] どきどきできるシーンを盛りだくさんに
[sf] 一緒になれる遊びですな
[H_Aoi] ちょっとしたアクシデントも必要ですな
[mimiMao] 映画、カラオケ、美術館、水族館、食事
[mimiMao] 買い物
[mimiMao] スポーツ観戦やゲーセンなんかもあるんじゃないかな(これはしたことないが)
[sf] .k デート
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:デート をどうぞ♪
[sf] .kk デート
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:デート をどうぞ♪
[sf] 狭間全般Wiki - デートスポット http://hiki.kataribe.jp/HA/?DateSpots
[sf] こんなものもあったか
[sf] 遊園地ってあるなそーいや
[mimiMao] 遊園地もあるか
[mimiMao] かぶった
[sf] プールとか温泉とかもありか。
[mimiMao] そやね
[mimiMao] ご休憩
[sf] 海水浴。キャンプ。
[sf] ドライブ。
[utako] 今はどこかにでかけずに二人で趣味に没頭する家デートとか
[sf] そういう意味では自宅でイチャイチャシーンは多いやね
[utako] 単に大人しめのカポーが書斎に篭ってお互いにお勧めの本を交換して読み合って感想を言い合うシーンが見たい
18:26:32 utako -> utako_afk
[sf_sc] 音楽や演劇の鑑賞もあるか
[sf_sc] 公園や庭園も
[mimiMao] 公園以外はえらい渋いな
18:38:58 H_Aoi -> H_AoiMesi
18:42:13 mimiMao -> mimiaway
[sf_sc] 渋いデートというと寺社観光
18:54:36 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #KA-01
2011/03/20 19:00:00
19:05:22 eup_afk -> eupho
19:07:41 H_AoiMesi -> H_Aoi
19:25:57 SaW_ -> Safuro
2011/03/20 20:00:00
[kisito] デート…
[kisito] (自キャラがデートしてるさまを創造中)
[MOTOI] デートで思い出した
[MOTOI] 弘美の告白せにゃ
[kisito] それも有りましたが、正はつくよんに何度か約束取り付けたのに実際のシーンを一度もやってないことに今気が付いた。(汗
[MOTOI] あーそういえば。(汗
[kisito] と、とりあえず。出来るときに告白やっちまいましょう。
[kisito] 次いつ思い出すか分からなくなってしまうw
[MOTOI] うむw
[MOTOI] じゃあ卒業式が終わって帰ろうとすると正秋君の下駄箱の中に呼び出しの手紙が入ってる、と
[kisito] ちょ、超ベタだ!w
[eupho] #直球だったw
[MOTOI] あくまで王道w
[kisito] 正秋:下駄箱を開けたら、なんか紙っぽいものが落ちそうになったのであわててキャッチ
[MOTOI] 手紙:「伝えたいことがあります。この手紙を読んでもらえたなら、体育館裏まで来てくれませんか?」
[kisito] 正秋:「……下駄箱に手紙……内容は……」
[kisito] 正秋:「え゛っ!?」(思わず大声出したのを手で押さえて、慌てて靴履いて飛び出した後人目の無いところで確認)
[kisito] 正秋:(み、見間違いじゃない……え、マジで!?俺に!?誰が!?)
[kisito] 正秋:(いやいや、落ち着け俺。アレとは限らないじゃないかもしかしたらこー番長とか……ってそんなもん居るかぁ!)
[kisito] #全然落ち着けてません
[MOTOI] #だろうねw
[eupho] #果たし状だったら面白すぎるw
[kisito] 正秋:(ど、どうするよ……本当にアレだとしたら返事をしないと行かんわけだろっ?あれ?こういうのって即答しないとだめなのかな、正直今まで考えたこと無いんだけどーっ!)
[kisito] #こんなレッドで大丈夫か
[kisito] 正秋:「と、ととりあえず。時間が書いてないってことはずっと待ってる可能性が高い。……待たせてる!?」
[MOTOI] #もちろん待ってます
[kisito] #というわけで、全力ダッシュ。あと、PLも洗濯物回収しにダッシュ。
[kisito] #戻り
[kisito] 正秋:「はぁっ、はぁっ……」
[kisito] #走ってきました
20:58:47 utako_afk -> utako
[MOTOI] 弘美:「来てくれるかな……もう帰っちゃったのかな……」(下向いてぶつぶつ
2011/03/20 21:00:00
[kisito] 正秋:「お、お待たせしました……」(下向いて呼吸整え中
[MOTOI] 弘美:「せめて時間くらい……」(ふと顔を上げると、正秋君と目が合った
[kisito] 正秋:「え、えーと……」
[MOTOI] 弘美:「あ、ま、マチャアキくん、こんにちわ!」
[MOTOI] #なんか無理やりっぽい笑顔
[kisito] 正秋:「こ、こんにちは。」
[MOTOI] 弘美:「あ、あの……」
[kisito] 正秋:「う、うん。」
[MOTOI] 弘美:「……手紙、見てくれた……んだよね」
[kisito] 正秋:「うん……みた。」
[MOTOI] 弘美:「いきなり呼び出してごめんね。でも、どうしても言いたいこと……あってさ」
[kisito] 正秋:「それは、大丈夫だけど……言いたいことって?」
[MOTOI] 弘美:「ここ数ヶ月、いろいろモヤモヤとかあって……それでその、気づいたんだけど」
[kisito] 正秋:「う、うん。」
[MOTOI] 弘美:「その……」(胸に手を当てて深呼吸
[MOTOI] 弘美:「マチャアキくんの゛っ……じゃなかったっ」<噛んだ
[kisito] 正秋:(こ、こっちまで緊張してきた)(汗
[MOTOI] 弘美:(首を横にぶんぶん振って、再び深呼吸)
[MOTOI] 弘美:「私、正秋くんのこと……」
[MOTOI] 弘美:「……好きです!もし迷惑じゃなかったら、おつきあいしてください!!」
[MOTOI] #言い切った!
[eupho] #がんばった!
[kisito] 正秋:「むぐっ」(思わず「マジ!?」とか言いそうになって堪える)
[kisito] 正秋:(目を閉じて深呼吸)
[MOTOI] 弘美:(どきどきどきどきどきどき)
[kisito] 正秋:「すー、はー……」
[MOTOI] 弘美:「(言っちゃった……ついに、言っちゃった……)」
[MOTOI] #1秒が数時間にも感じるような状態
[kisito] 正秋:「えと……あの、ごめんなさい。」(注:次のせりふに続きます)
[MOTOI] 弘美:「……!」
[kisito] 正秋:「その、ちょっと考える時間をもらって良い……かな……」
[MOTOI] 弘美:「え?」
[MOTOI] #てっきりお断りの返事が来るものと思っていたようだ
[kisito] 正秋:「えっと、その、いままでそういうことまじめに考えたことが無くて。今も頭ぐるぐるして考えまとまらないし。ちゃんとした答えが出せそうに無いんだっ」
[MOTOI] 弘美:「……そっか」
[kisito] 正秋:「だめ……かな……」
[MOTOI] 弘美:「わかった……待ってるよ。私のメアドは以前教えた……よね」
[kisito] 正秋:「う、うん。」
[MOTOI] 弘美:「……OKでもダメでも、できるだけ早く教えてね。じゃないと私も……不安で、怖いんだよ」
[kisito] 正秋:「わ、分かった。」
[MOTOI] 弘美:「考えた末の正秋くんの決断なら……私も文句言わないから。ダメなら、きっぱりあきらめるから……」
[kisito] 正秋:「うん……」
21:29:24 mimiaway -> mimiafk
[MOTOI] 弘美:「じゃ、またね!」(可能な限りの笑顔を作って、そしてダッシュで走り去っていった
[kisito] #ひろみんを見送った後
[kisito] 正秋:「……どうしよう。告白されちゃったよ……」
[kisito] #ちょっと元気なさげに帰る。
[MOTOI] #弘美:「はぁ、はぁ……」
[MOTOI] #弘美:「正秋くん……」(カバンをぎゅっと抱いて
21:34:44 Safuro -> Saw
[MOTOI] ----
[MOTOI] 青春じゃのぉ
[kisito] まったくですのぅ
[kisito] わしもこんな風に呼び出されたかった。いや、無理か……あの雰囲気じゃ。
[MOTOI] 自分もこんな青春とは無縁だったなぁ(とーいめ
[kisito] まぁ、卒業式に告白とかした経験が(なぜか)あるのでうらやましいというよりは懐かしいw
[eupho] #爽やかだった
[kisito] まぁ、うん。
[kisito] こういうのって即答したほうが良いよね。今回はその予定だったのでこういう形にしたけど。
[MOTOI] 恋愛ゲームとかだとまず即答なんだろうけど
[MOTOI] 実際に経験がないのでわかりません(ぉ
[kisito] 後回しとかたぶん死ねるw
[kisito] お互いにw
[eupho] 言うまで眠れない夜とかでしょうかねえ
[kisito] (うっかり自分の恋愛経験話そうになった、あぶねえあぶねえ)
[MOTOI] #弘美:「……はぁ……寝られないよ……」
[MOTOI] #弘美:「……正秋くん、OKしてくれるかな……」(ぎゅっ
[kisito] うわあああ……やっぱそーなるよなぁぁぁぁぁぁ
[MOTOI] #ベッドの上で自分の首をぎゅっと抱く弘美。正秋くんには決して見せられない姿(ぉぃ
[eupho] #ですよねー
[kisito] #首かよw
[MOTOI] #だって飛頭蛮だもんw
[kisito] #そらたしかに見せられねえ、いろいろな意味でw
[eupho] #それは新しすぎたw
[kisito] いかに、妖怪とか見たことあるとはいえ
[kisito] その姿はさすがにショックが大きいw
[kisito] そういや、最近はarcaさんとか着てるのかな
[kisito] 来てる
[eupho] 地震の後見ないのですが……大丈夫なんでしょうか
2011/03/20 22:00:00
[Saw] 地震のあとは何度か見てるんですが、たしかにここ数日いらっしゃらないですね
[eupho] ああそれなら良かった……
[utako] 地震のあとからサイルさんをまったく見ない
[utako] 住んでるところ違ったと思うけど心配だぜぃ
[eupho] 地震で多忙になったとかでも大変そうですしねえ……
[kisito] 心配だ・
[MOTOI] 次回、返答編ですかね>ひろみまさあき
[MOTOI] #「まさひろ」とか略すと違う人に見える(ぉ
22:13:38 MOTOI -> MOTOIbath
[kisito] 「ひろあき」でも同様
[kisito] まだ、すずさべ先輩のほうが何も無いからなぁ。
[kisito] どうしたものか。
2011/03/20 23:00:00
23:33:36 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:48:31 MOTOIbath -> MOTOsleep
23:50:26 ! eupho ("それではー")
2011/03/21 00:00:01 end