語り部IRCログ #HA06-01 2011-03-20

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2011-03-20をご活用くださいませ。

2011/03/20 00:00:01
00:04:18 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] 近之助:(星空を見てる)
00:30:55 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] 近之助:「どうするべきなのかな、俺は……」
[utako] #覗きに来ても良いのかにゃん?
[TK-Leana] # どぞどぞ
[utako] 近衛:「何悩んでやがんだ?息子よ。」
[utako] #つっかけはいてぶらぶらと隣に
[TK-Leana] 近之助:「親父……」
[TK-Leana] 近之助:「どうすりゃいいのか途方に暮れてんだ」
[TK-Leana] 近之助:「いっそ全部投げ出して、この時代で生きて行こうか……」
[utako] 近衛:「元の時代の居心地やら、そこに在るモノがそんなに気に入らねぇのか?」
[TK-Leana] 近之助:「……ああ、気に入らねえ。何もかも気に入らなかったから、俺はずっと戦ってこれたんだろうさ」
00:44:55 SaW_ -> Sawdead
[utako] 近衛:「今の近之助は俺の何倍も生きてんだろ?俺は22年しか生きてねぇから、戦い続けんのがどういう事なのかなんて解らねぇが、戦い続けんのが辛くなっちまったか?」
[TK-Leana] 近之助:「俺にだって意地はあるさ……だから、未来を変えさせないために戻ってきた。けど、あいつにとっちゃどうなのかと思ってよ」
[utako] 近衛:「あいつってのは、……マリアの事か?」
[TK-Leana] 近之助:「……そんな名前の妹は居ねえ。俺が却下した!」
[utako] 近衛:「……親父が命名してやろうと考えに考えた名前を却下しやがって。」
[TK-Leana] 近之助:「無戸室怜奈……あるいは、セレーナ・フォン・ローテンフェルト。家を出てからはずっとそっちの名前を名乗ってたよ」
[utako] 近衛:「怜奈、ねぇ……良い名前なのは認めてやるよ。……で、その怜奈は今、……いや、未来の事も含めてか。何してんだ?」 (近之助を見上げる
00:54:58 mimiMao -> mimineru
[TK-Leana] 近之助:「……色々あってなあ。何を話したものやら」
[TK-Leana] # 空を指さす
[TK-Leana] 近之助:「月、あるだろ。あれ、俺たちの未来じゃ赤い色してんだよ」
[TK-Leana] 近之助:「親父は、もう、ローテンフェルトのお母さまの実家に行ったことあるか? ちょうど、あんな感じだ」
2011/03/20 01:00:00
[utako] 近衛:「あるさな。…月まで赤くなっちまったのか。」
[TK-Leana] 近之助:「ローテンフェルトの始祖、祖母ちゃんに施された魔術ってのが、地脈に牙を憑き立てて周囲を生態系ごと吸血鬼にする……つまり、一種のテラフォーミングなんだがな。怜奈とその仲間たちは必要に駆られて、それを月で行った。結果、月には八万人からなる吸血鬼の王国が築き上げられ……」
[TK-Leana] 近之助:「それをきっかけとして巻き起こったヒステリー的な吸血鬼狩りは、自傷的な核戦争に発展し、四年で地球人類の98%近くが死滅……150億人近くいた人類も、今じゃ4億人以下だ」
[utako] 近衛:「何だその頭が痛くなるのを通り越して呆けちまうような話は…」
[TK-Leana] 近之助:「世界中の、吸血鬼の隠れ里に一斉に核が投下されてな。まあ、偶々というべきか、必然的にというべきか、そういった土地は吹利みたいな霊脈の近くに固まってたんだよ」
01:10:55 Morris -> MorrisZZZ
[TK-Leana] 近之助:「封印から解き放たれた疫病や邪神、悪竜が空を舞い、大陸が二つ沈んで一つ浮上した。そりゃ人類も滅びるさ」
[utako] 近衛:「100年あれば世界も変わっちまうな。」
[TK-Leana] 近之助:「んで、そんなになってもまだ月、木星、地球からなる三つ巴の戦争は終わってねえっていう。そんな世界に帰ろうぜなんて言っていいのやら、お兄ちゃんもすごい迷う訳さな」
[TK-Leana] 近之助:「それでも、帰るべきだとは思うんだけどなあ……」
01:18:55 ! Sawdead ("集中月間")
[utako] 近衛:「15を越えたら男は自分で責任をおっていかねぇといけねぇ。近之助が帰る必要がねぇってなら住む場所やらぐらいどうにかしてやるがな、未来に残してきたもんがあって、お前自身が決めた守らねぇといけねぇもんがあるなら死んでも守り続けろ。」
[gombeLOG] #すごい世界だ
[TK-Leana] 近之助:「俺一人の問題ならそうするさな……だが」
[TK-Leana] 近之助:「言った通り、俺は術式に勝手に便乗した身だ。発動させた妹に便乗する以外、帰還する術はねえ」
[utako] 近衛:「一番考えたくねぇところに妹か………、怜奈は何をかえにこの時代に来ちまったんだ?」
[TK-Leana] 近之助:「俺はただ逃げてきただけだと思ってる。もともと、術式を用意したのは怜奈じゃねえんだ。あいつは、月の神になって以来自我を封印されてたからな」
[TK-Leana] 近之助:「目が覚めて、自分の所為で人類が滅びたのを知っちまって、それをどうにかする手段が手元にある。まあ、使っちまうわな」
[utako] 近衛:「どこのどいつが用意しちまったのか知らねぇが、まぁ今から避けられるように頑張るかねぇ。怜奈が考えたどうにかする手段の工程やらは解ってんのかい?」
[TK-Leana] 近之助:「一番最初に思いつくのが、木星戦争の首謀者を消すってあたりだが……この時代に居るのは確かでも、誰かって特定する手段はねえな」
[TK-Leana] 近之助:「次に思いつくのは……やっぱ名前を変えさせることかね。月の女神様の名前がセレーナだなんて、元々出来過ぎた名前だからな」
[utako] 近衛:「それはマリアにすれば問題ねぇだろ……、とりあえず怜奈探しに行くぞ。勝手に名前かえちまうのなんだしな。それに娘の顔も見てぇ。」
[TK-Leana] 近之助:「素直に会ってくれりゃあいいがなあ……」
[utako] 近衛:「覚えとけ、近之助。無戸室の人間は馬鹿がつくほど諦めが悪ぃ。会ってもらうんじゃねぇ、会いに行くんだよ。向こうの都合何てなぁ、二の次で良いさな。」
[utako] #やや意地悪くにかりと笑って、髪を掻き上げた
[TK-Leana] 近之助:「その性格だから……いや、まあいいさな」
[utako] 近衛:「この先も変わりねぇか、俺は。開き直りたくはねぇが、少しは良い方向に成長してくれりゃぁ良いんだがな。 (笑って) 怜奈が行きそうところは見当つかねぇか?」
2011/03/20 02:00:00
[TK-Leana] 近之助:「……怜奈は吹利に来た事無いはずだし、この時代の金も交通機関も全く予備知識がねえ」
[TK-Leana] 近之助:「まあ、行き倒れる心配はしてねえが」
[utako] 近衛:「慧湖さんに頼んで探してもらうのが手っ取り早そうさなぁ……、貴弦あたりに探せるものか試してみるか?」
[TK-Leana] 近之助:「貴弦兄か……慧湖さんは、貸し作るわけにもいかねえしな」
[utako] 近衛:「近之助が作る必要はねぇさ。これは俺がやりてぇから頼む事さな。貸しなら俺が返す。」
[TK-Leana] 近之助:「まあ、断っても、『子供は親に甘えるもんさな』とでも言うんだろうな、親父の性格上」
[utako] 近衛:「解ってんじゃねぇかい。」
[TK-Leana] 近之助:「それにしても、話した俺が言うのもなんだが……いいのかよ、勝手に首突っ込んじまって。歩母さんあたりにどやされるぞ」
[utako] 近衛:「歩はこういう事嫌いだからなぁ……、バレねぇようにやろうとしてもどうせバレちまう。てかバラしちまうのは仕方がねぇし、途方に暮れてる息子を見て、右も左も解らねぇところに逃げてきた娘をほっとくなんてなぁ、俺にはできねぇから、仕方がねぇ。」
[TK-Leana] 近之助:「……まあ、なるようになるか」
[utako] 近衛:「お前、どやされるまで帰んじゃねぇぞ。親が困ったときに助けんのも子供の仕事さな。」
[utako] 近衛:(正直どやされるのは心底怖い。)
[TK-Leana] 近之助:「歩母さんに怒られんのも久しぶりさな」
[utako] 近衛:「親子そろって、どやされるか。……まぁ、その前にやる事片付けるかね。」
[TK-Leana] 近之助:「ああ、そうだな」
[TK-Leana] # という辺りで切っておきますか
02:24:26 ! Hisasi ("イナイレ愛してる!!!")
[utako] #うい
[TK-Leana] 98%はやりすぎだったかもしれぬ
[utako] まぁ、パラレルなので問題ない<06的には問題ありそうだけど
[TK-Leana] はいはい異世界異世界
[Toyolina] 未来の出来事なので何があってもおかしくはないので問題ないということになるます
[TK-Leana] 他界だしねー
[TK-Leana] 06の時代にも異星人キャラ居るのに、未来世界ではほぼ存在が無視されるあたりほんと他界
[utako] 近之助、宇宙海賊なんてしてる場合じゃないぞ!とおもた
02:33:14 ! gombeLOG ("Leaving..")
[utako] 構図的に、地球/人、月/吸血鬼、木星/伊勢人なのかな
[TK-Leana] 近之助については、海賊として木星首魁ヤスタカのクローンを拾うところから始まり、彼がType.Lと共に外宇宙へと旅立っていくところを見送るまで4クールにわたる感動的なシナリオがわたしの脳内に用意されている
[Toyolina] 4クールw
[TK-Leana] 木星は異星人由来の技術を手にした地球人の反乱勢力ですね
[utako] 2クールずつにわけるなんてケチ真似はしない!一挙4クール通して放送してやるぜ!
[utako] という気概は伝わった
[utako] 木星/反乱軍 か
[TK-Leana] 人:数がすごい。随分減ったけどまだ他の勢力とみっつくらいケタが違う。吸血鬼:質がすごい。生身で宇宙漂っても死なない。あと、人なら死ぬ高機動戦闘でも死なない。木星/技術がすごい。もうZガンダムとF91くらい違う。
[TK-Leana] で、拮抗している
[Toyolina] 最後w
[utako] www
[TK-Leana] スパロボだと大差ないけどね
[utako] 貴弦が吸血鬼の軍に所属して魔導機動兵器開発&ラビが大型機動戦艦にフォルムチェンジしたのまで想像した
[TK-Leana] 地球産の吸血鬼は大体滅んでるらしいです
[utako] まぁ、そんな戦争がはじまったら近衛は先に死んでそう→創造物の中で人か妖に着くかで別れる→結果創造物が相殺しあって消滅、近衛一行(嫁以外)は滅ぶ
[TK-Leana] ローザもローテンフェルトで核の直撃を受けて……
[utako] 誰も残ってなさそうですな
[utako] まぁ暗い
[TK-Leana] 技能値的に核を受け止められそうな異能者は居そうですが、まあその辺りが無視されるのが他界
[TK-Leana] 吸血鬼ではない近衛さんの子孫は残っているかもしれないけど、散り散りになってしまい、少なくとも近之助は確認しておりません
[utako] 戦場で無戸室の血を感じてピキーンするの想像したけど、無戸室の血ってそんなすごいものじゃなかた
02:52:06 TK-Leana -> TK-Sleep
[TK-Sleep] にうたいぷ
2011/03/20 03:00:00
03:05:07 H_Aoi -> H_AoiNeru
[utako] 普通に考えたら歩さんにどやされるのはかなり拙いな
03:34:09 ! kareha ("CHOCOA")
2011/03/20 04:00:00
2011/03/20 05:00:00
2011/03/20 06:00:00
2011/03/20 07:00:00
07:47:40 + SaW_(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2011/03/20 08:00:00
08:16:54 + meltdown(~meltdown@wd91.AFLd7.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2011/03/20 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:06:42 MorrisZZZ -> MorrisAFK
09:06:53 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2011/03/20 10:00:00
2011/03/20 10:00:01
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:38:19 H_AoiNeru -> H_Aoi
2011/03/20 11:00:00
11:28:23 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2011/03/20 12:00:00
12:18:20 H_Aoi -> H_AoiMesi
12:28:02 + meltdown(~meltdown@wd53.AFL24.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2011/03/20 13:00:00
2011/03/20 14:00:00
14:03:34 H_AoiMesi -> H_Aoi
14:03:35 + TK-Sleep_(~tk-leana@219-122-220-77f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #HA06-01
14:07:13 + eupho(~eupho@ntakta006069.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
14:09:34 mimineru -> mimiMao
14:22:35 ! eupho ("それではー")
14:25:21 + eupho(~eupho@ntakta006069.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
14:45:59 TK-Sleep_ -> TK-Leana
14:48:41 mimiMao -> mimidraw
2011/03/20 15:00:00
2011/03/20 16:00:00
2011/03/20 17:00:00
17:07:24 mimidraw -> mimiMao
17:30:41 eupho -> eup_afk
17:48:27 + matuya(~matuya@FLH1Abu081.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2011/03/20 18:00:00
18:26:32 utako -> utako_afk
18:38:58 H_Aoi -> H_AoiMesi
18:42:13 mimiMao -> mimiaway
18:54:36 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2011/03/20 19:00:00
19:05:22 eup_afk -> eupho
19:07:41 H_AoiMesi -> H_Aoi
19:25:57 SaW_ -> Safuro
2011/03/20 20:00:00
[TK-Leana] そういや、06で未だに「バンドしようぜ!」って言い出したキャラは居ないなあ
[matuya] かすたねっと。
[Safuro] もともとバンドマンなのはいますけどね
[TK-Leana] 高校生でバンド初めて文化祭で演奏とかいう集団がいても良いはず
[Hisasi] けいおんですか
[TK-Leana] 誰でも唐突に楽器やりたくなる時期ってあるよね……
[Safuro] バンドの練習て地道なので話にしづらいっていう
[TK-Leana] あー
[Safuro] 本番も絵と音がないともりあげにくい
[matuya] 意外とチャットだと花が無いんだなそう考えたら。
[Safuro] いきなり音楽性の違いでケンカし出すとかならぼく大好きですけど
[Safuro] 誰トク感
[TK-Leana] キャラチャットでは難易度高いか
[Safuro] なんどか考えはしたんですけど、いまのところそういう理由でやってないです
[Safuro] 楽器描くの大変だしw
[matuya] パーツ細かいよねw
[Safuro] ドラムセットとか発狂できます
[matuya] ブラスバンドとかでもいやんなことになりそうだ。
[matuya] あれだ。TRPGで旨い物食って宴会しててもあまり盛り上がらずその裏で陰謀を画策したほうが楽しいのと同じか。
[Safuro] やり方次第だとは思うんですけどね
[TK-Leana] ふうむ
[TK-Leana] あー、音楽とか出すとなると面倒も多くなるんだな。歌詞出せないし
[Safuro] 根性あれば演奏シーン描くだけでも盛り上がると思います
[Safuro] かこいいから
[Toyolina] ハードルたけえw
[TK-Leana] ううむ
[Hisasi] #辰子:(物凄く機械的にキーボードを叩く図)
[Hisasi] そういえばラギ女がバンドをやる話は
[Toyolina] うんたん
[Hisasi] 睦生さんに楽器を期待するのは、、
[Toyolina] やはりカスタネット
[Toyolina] むしろ縦笛
[Hisasi] トライアングルで
[Hisasi] ヨミはギターですね
[Toyolina] キーン
[Toyolina] 津軽三味線あたりがカッコイイのではないか>ヨミ
[Hisasi] 無駄にデコりまくったもでプリーズ
[Safuro] ヨミがギター弾いてる絵はあった気がします
[Safuro] ツインテで
[Hisasi] パンツさんはなんだろう
[Toyolina] なんでしょう
[Toyolina] 普通に考えると鍵盤ものなんですが
[Safuro] パンツが下がる音でリズム系を
[Toyolina] どんなんやw
[Toyolina] どんだけさがるんや、、、、
[Safuro] 超指向性マイクを足に貼り付けてすさまじい勢いで上がったり下がったり
[Safuro] 病気
[Toyolina] そんなの絶対おかしいよ
[Toyolina] 犬がどんだけ
[Safuro] スカートからつぎつぎに犬が飛び出して吠える楽器
[Hisasi] ギターヨミ、キーボードトセミド、
[Safuro] バンドからはなれすぎ
[Toyolina] もはや演芸の域すら超越した
[Hisasi] ドラムとベースとボーカルがいりますね
[matuya] おかしすぎるw
[Safuro] ボーカルは交代制の方がおいしいとおもいます
[Hisasi] 睦生さんが歌って土偶が目覚めるシーンとか欲しいです!
[Hisasi] マクロスっぽいのでお願いします!
[Toyolina] 土偶はおなかで歌うんだよ!
[Hisasi] 土偶の大群が
20:58:47 utako_afk -> utako
2011/03/20 21:00:00
21:11:56 + kareha(~heruvoru@101-140-12-126f1.osk3.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[kurov] 土偶ハンドベル
[matuya] 何かいろんなことになってるw
[Toyolina] パンツでリズムとるのは回避出来た
[Toyolina] よかった
21:29:24 mimiaway -> mimiafk
21:34:44 Safuro -> Saw
2011/03/20 22:00:00
22:13:38 MOTOI -> MOTOIbath
[TK-Leana] ローザ:「近之助さんに協力することにしたんですね」
[Saw] #パンツでリズムとる話から繋がってるのかと錯覚。
[TK-Leana] # なにをするつもりだー
[utako] 近衛:「協力するつもりだが、俺自身動くと色々と厄介な事になりそうな気がしてならねぇんだが…」
[TK-Leana] ローザ:「と、いうと?」
[utako] 近衛:「歩が凄ぇ嫌な顔をするし、門音あたりがまた五月蝿くなる。」
[TK-Leana] ローザ:「門音さんもですか?」
[utako] 近衛:「大概、俺が何かすると……門音も怒りやがるんだよな。ローザと喧嘩しちまった後に、バレンタインデーに食い物かどうか解らねぇような劇物送ってきやがるし…」
[TK-Leana] ローザ:「それは、近衛さんが酷い事をしたから怒っただけなのでは」
[utako] 近衛:「ま、まぁ……そうさな……」
[TK-Leana] ローザ:「まあ、門音さんは兎も角。歩さんはわかりませんわね……」
[TK-Leana] ローザ:「未来の事情を聴いた時点ですでに怒ってる気もしますけど」
[utako] 近衛:「そうなんだよなぁ……、更に怒らせちまうのは何だしな、今回はカウラか影に任せてみようと思う。」
[TK-Leana] ローザ:「まあ、それも良いかもしれませんね」
[TK-Leana] ローザ:「ところで、結局どういう事情だったんです?」
[utako] 近衛:「マリアがやらかして、こっちの時代に逃げてきた。」
[TK-Leana] ローザ:「逃げて? 過去を改編しに、という事じゃありませんの?」
[utako] 近衛:「改編も入れてみてぇだな。未来で戦争起こした原因が自分にあるがどうかとかで、こっちに来ちまったみてぇさな。」
[utako] #そして毎度の事ながら要領のとらえ難い説明をする
[utako] #要領得ない説明から少し進化!
[TK-Leana] ローザ:「……要するに、その未来でわたくしたちは全滅してますのね。予感はしてましたけど、近之助さんも言葉を濁すはずです」
[utako] 近衛:「…………、自分のガキがする事も止めてやれねぇ未来の俺も、俺だな……情けねぇが、ローザ。100年ぐらいじゃ俺はまともに良い男にならねぇかもしれねぇさな。」
[TK-Leana] ローザ:「(そもそも、何故怜奈が月に居たのかが不明ですけど……考え過ぎかしら)」
[TK-Leana] ローザ:「あら、弱音ですか?」
[utako] 近衛:「いいや、解った事を一つ確認さな。解ってる事なら、そうならねぇようにしてやるのもまた、俺のしなきゃいけねぇ事だしな。」
[utako] #月に秘められた何かしらの力を求めて月に住み着いたとか、吸血鬼増えすぎて人口問題になったとかかと思ってる<近衛
2011/03/20 23:00:00
[TK-Leana] ローザ:(くすくす)「それでこそです」
[utako] カウラ:「じゃぁ、判子全部押しなさいよ。歩様ハクリンお兄様から一つ、お父様から一つ……から全くこれっぽっちも増えてないんだから。」
[utako] #カウラ所持アイテム:いいことをしよう!カード。ラジオ体操の判子押すような形式で、善行した際に判子を貰うシステム。10個溜まると夜間の外出許可が手に入る。
[utako] #ちなみにいつもは隠し持っている。カードの隅っこに「カウラがんばる」 って近衛が書いたミニキャラ描いてあって恥ずかしいので。
[utako] カウラ:「判子全部押してくれたら働いてあげても良いわ。」
[utako] カウラ:「未来のお父様とローザの尻拭いのお手伝いをして上げようって言うんだから、安いものでしょ?」
[TK-Leana] ローザ:(ちらりと近衛さんを見る)
[TK-Leana] # 判断は任せるつもり
[utako] 近衛:「………影に頼む。」
[utako] 影蜥蜴:「申し訳ありませんが、近衛。影からも要求があります。」
[utako] 近衛:「……とりあえず、聞いてみるさな。」
[utako] 影蜥蜴:「影が任務に成功した際には、影とデートをしてもらいます。」
[utako] 近衛:「…………(汗)」 (ローザのほうを見る
[utako] #子供たちがお小遣い以上の物を要求してくる
[TK-Leana] ローザ:「そのくらいで咎め立ては致しませんわ」
[utako] 影蜥蜴:「朝までお付き合いしていただくが、問題ないな?ローザ。」
[TK-Leana] ローザ:「ええ、どうぞ」
23:24:12 ! kareha ("CHOCOA")
[utako] 近衛:「ローザ……」
[TK-Leana] ローザ:「近衛さん? まさか影さんに手を出す心づもりはありませんよね」
[utako] 近衛:「あるわけねぇだろ。」
[utako] 影蜥蜴:「デートの際には電子端末、携帯は持たず。他、魔術的にも呪術的にも、ましてや使い魔等で監視するなどの干渉は一切やめてもらう。」
[utako] 影蜥蜴:(近衛にその気がなくても、この子。襲うつもり満々である)
[TK-Leana] ローザ:「良いでしょう」
[TK-Leana] ローザ:「ただし、先に申しておきますけど。万が一、合意無く事に及ぼうとしたなら、わたくし手段は選びませんわよ」
23:33:36 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[TK-Leana] # まあ、合意の上で事に及んだらもっと偉いことになるが
[utako] 影蜥蜴:「ふん、…良いだろう。」 (にやっと艶に笑って)
[TK-Leana] ローザ:「と、いうことでいいですか、近衛さん」
[utako] 近衛:「………あんまり良くねぇが、まぁ、良いさな。」
[TK-Leana] ローザ:「もちろん、近衛さんが嫌というなら影さんへの協力要請は考えなおしても良いですけど」
[utako] 近衛:「娘とデートするぐらいなら別に嫌もねぇさ。」
[utako] 近衛:「それじゃ、影とカウラ……ジャンケンして勝った方が、俺の代わりに近之助と行って来てもらうか。」
[utako] #コイン表で影 裏でカウラ
[utako] .rg coin
[Role] rg[utako]coin: 裏 ですわ☆
[utako] カウラ:「やったわ!!安心しなさい、お父様、ローザ。この私にすべて任せなさい。」
[utako] 影蜥蜴:orz
[utako] #部屋の隅っこで本気で落ち込む影蜥蜴
[TK-Leana] ローザ:「で、具体的にはどうやって捜すつもりなんですか?」
[utako] カウラ:「………………。あ、ほら。あの喪服女に聴けば良いわ。それに怪我とかしてればローテンフェルトの血の匂いを探れば良いわよ。」
[TK-Leana] ローザ:「人任せなんですね……」
23:48:31 MOTOIbath -> MOTOsleep
[utako] 影蜥蜴:「影は魔法が使えるぞ…」 (ぼそり
[utako] 影蜥蜴:「吹利にも詳しい…、それに探索行為は得意だ…」 (ぼそりぼそり
23:50:26 ! eupho ("それではー")
[utako] カウラ:「私だって魔術使えるわよ!それに吸血鬼は吸血鬼と惹きあうのよ!」
[TK-Leana] ローザ:「まあ、一度決めたことですから、カウラさん頼みましたわよ」
[utako] カウラ:「頼まれたわ。」 (ふんぞり返って偉そうに
[utako] カウラ:「キャプテン近之助!行くわよ!」
[TK-Leana] 近之助:「おう、頼むぜカウラ姉」
[utako] 近衛:「……おぉ…、凄ぇ不安になってきちまった…」
2011/03/21 00:00:01 end