語り部IRCログ #KA-03 2011-03-20

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2011-03-20をご活用くださいませ。

2011/03/20 00:00:01
[SaW_] 普段から認識が適当だからたぶんだめ
[matuya] あいや。
00:04:18 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #KA-03
[SaW_] http://saw.cre.ne.jp/G/110319_02.jpg
[SaW_] 人相悪い従兄弟同士
[SaW_] はい、ちゃんとやります。
00:30:55 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
00:44:55 SaW_ -> Sawdead
[Sawdead] 敗退
[Toyolina] otsuka
[Sawdead] 根本的に何か間違えてる気がする
[mimiMao] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/002031.JPG
[mimiMao] 一時間ほど模写ってた
[utako] キリリィィィィン
[mimiMao] 一時間以上模写ってこのレベルというのがなんとも
[mimiMao] 先は長い
[mimiMao] まだsawさんほど頑張っていないので実感としては経験値が足りないだけのような気がする
[mimiMao] そんなわけで
00:54:58 mimiMao -> mimineru
[mimineru] おやすみなさい
[mimineru] 三叉のチョイス楽しみにしております
[utako] おやすー
2011/03/20 01:00:00
01:10:55 Morris -> MorrisZZZ
01:18:55 ! Sawdead ("集中月間")
[kurov] ヨークネーター
2011/03/20 02:00:00
[asahiya] これは上手いww何巻の表紙だっけなw
[asahiya] <きりりん
[asahiya] 反応がよくわかる絵であった
02:24:26 ! Hisasi ("イナイレ愛してる!!!")
[Toyolina] きり星!
02:33:14 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:50:01 ! TOURUI ("Leaving...")
02:52:06 TK-Leana -> TK-Sleep
[kurov] からだのふしぶしがいたむよ
[Toyolina] 寒いの
[kurov] 風呂はいるか……
[kurov] さんじだから二度ねするのも手だな
[Toyolina] せやな
2011/03/20 03:00:00
03:05:07 H_Aoi -> H_AoiNeru
03:34:09 ! kareha ("CHOCOA")
2011/03/20 04:00:00
2011/03/20 05:00:00
2011/03/20 06:00:00
2011/03/20 07:00:00
07:47:40 + SaW_(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
07:58:43 ! aokaze ("Leaving...")
2011/03/20 08:00:00
08:16:54 + meltdown(~meltdown@wd91.AFLd7.vectant.ne.jp) to #KA-03
08:59:35 + aokaze(~aokaze@p20028-ipngn201morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #KA-03
2011/03/20 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:06:37 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:06:42 MorrisZZZ -> MorrisAFK
[SaW_] http://saw.cre.ne.jp/G/110320_01.jpg
[SaW_] ざくざく
[asahiya] かっちょえーw
[SaW_] 考えるのに疲れたので気楽に気長にやることにします
2011/03/20 10:00:00
2011/03/20 10:00:01
10:00:11 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:38:19 H_AoiNeru -> H_Aoi
2011/03/20 11:00:00
11:28:23 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[SaW_] http://saw.cre.ne.jp/G/110320_02.jpg
[SaW_] ニセ高校生
[Toyolina] うっうー
2011/03/20 12:00:00
12:18:20 H_Aoi -> H_AoiMesi
12:28:02 + meltdown(~meltdown@wd53.AFL24.vectant.ne.jp) to #KA-03
2011/03/20 13:00:00
2011/03/20 14:00:00
14:03:34 H_AoiMesi -> H_Aoi
14:03:35 + TK-Sleep_(~tk-leana@219-122-220-77f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #KA-03
14:07:13 + eupho(~eupho@ntakta006069.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
14:09:34 mimineru -> mimiMao
[mimiMao] トリだ
[mimiMao] なんで偽なんだろう
[kurov] ねすぎ
[mimiMao] とピーコ
[kurov] 感動れちゅ
[mimiMao] 失言でした
14:22:35 ! eupho ("それではー")
[SaW_] あまりに高校生に見えなかったので言い張るのも気が引けたんですがレーシャの存在がぼくを勇気づけました
[mimiMao] 実年齢のことかと思いました
14:25:21 + eupho(~eupho@ntakta006069.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
[SaW_] そっちの問題の方が重度だった……
[mimiMao] 二つとも問題ある生徒がいます
[mimiMao] 団子
[mimiMao] ちっこい、実年齢不明、おまけに地球人じゃない
[SaW_] http://saw.cre.ne.jp/G/110320_03.jpg
[SaW_] もいっぱつ
[Toyolina] クソカワイイ
[mimiMao] かわいいなぁ
[eupho] ちょっと跳ねた髪がツボでした。
14:45:59 TK-Sleep_ -> TK-Leana
[SaW_] 制服着て弦音さんに会いに行くとこ。下の方全然塗ってないことに気づきました
14:48:41 mimiMao -> mimidraw
[mimidraw] 描こう
[SaW_] 北高の制服って色こんなんでしたっけ。
[SaW_] 自信がなくなてきました
[Toyolina] はいこんなんです
[SaW_] よかた
[SaW_] ぺんたぶちょと楽しくなってきました。ようやくw
[Toyolina] 靴下は自由フリーダム
2011/03/20 15:00:00
15:07:52 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-10p4-125.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
2011/03/20 16:00:00
[SaW_] http://saw.cre.ne.jp/G/110320_04.jpg
[SaW_] わんわんお
[kurov] よかったなあよかったなあつるね
[SaW_] 夢落ち
[eupho] カワイソスw
[kurov] どうして…
[SaW_] トリ:(ぎゅっ)
[kurov] 弦音:「!?」
[SaW_] トリ:「誰でしょう?」
[kurov] 弦音:「とととととっと、トリ!」
[SaW_] トリ:「半分あたりでーす」(尻尾ぱたぱた)
[kurov] 弦音:「ははは、半分?」
[kurov] 弦音:「わ、え。尻尾?」
[SaW_] トリ:「今はいぬとりなので。お父さんにつけられちゃって」(くっついたまま)
[kurov] 弦音:「そそそそそ、そそそそなそなんだ」
[SaW_] トリ:「どうしたんです? かみかみです?」(上目遣いに見上げる)
[kurov] 弦音:「だだ、だって」(顔真っ赤)
[SaW_] トリ:「弦音、なんか変かも
[SaW_] トリ:「弦音、なんか変かも……」
[kurov] 弦音:「そ、そそ、そうかな」
[kurov] 弦音:(ギギギとトリを見て)「あ、せ、制服。北高の?」
[SaW_] トリ:「はいっ。これで憧れの北女の仲間入りです」(まだです)
[kurov] 弦音:「う、うん、す、すっごい似合うよ、かわいい」
[kurov] 弦音:「その耳も、すっごいかわいいよ、トリ」
[SaW_] トリ:「そうかな……」(照れて耳を引っ張る)
[kurov] 弦音:(我慢できず抱きしめる)
[SaW_] トリ:「えへへ……」(弦音の腕にほっぺすりすり)
[kurov] 弦音:(鼻血でそう)
[SaW_] #弦音は病気
[kurov] おとこじゃなくてよかった
[kurov] ちょっとでかけてきもす
[kurov] ハッピーエンドのままにしてうヒヒ
[SaW_] しまった
[SaW_] いってらっしゃい
[SaW_] ---
[sf] あげていいもんあればよろしくー
[mimidraw] http://gallery2.cre.jp/v/mimiMao/002032.JPG.html
[mimidraw] 時間ばっかり食う
[mimidraw] 後ろ、ガレボ弟(仮)
2011/03/20 17:00:00
[SaW_] きゃほーい
[SaW_] 王様ありがとうございます
[SaW_] はーい<あげられるもの なんか準備します
[mimidraw] 一年くらいはもがき苦しむしかない
[SaW_] 自分のなかでのやり方が固まればなんとかなるかもって気になってきました
[SaW_] だんだんはやくなてきた
[mimidraw] それはなにより
[mimidraw] こっちは自分のペースでやろう
[mimidraw] 紙も交互に
[mimidraw] 慣れるとこっちのほうが楽に違いない点はいくつか思いつくのだけど、そこまですぐにはたどり着きそうに無い
[utako] 気長に気長に
[mimidraw] まぁそのつもりで
[mimidraw] ぼちぼちと
[utako] はじめてペンタブで線引いたときが懐かしい…
17:07:24 mimidraw -> mimiMao
[utako] ウィンドウズにはいってるペイントソフトでラインを引いて、真っ直ぐ描けなくてフェェェンしてた
[utako] なんでヨレるねん、て
[mimiMao] 真円を描けるようにと何枚も描いた
[mimiMao] ずいぶん昔のことだ
[utako] っ 円形ツール
[mimiMao] マゾなんでフリーハンドで描きたいんです
[mimiMao] それで諦めたんだからマゾじゃなくてバカですね
[utako] 絵描きなんてみんなマゾですよ^^
[mimiMao] 自分が見たいから描くわけですしね
[mimiMao] してもらえば楽なのに
[SaW_] http://saw.cre.ne.jp/G/110320_03.jpg
[SaW_] トリ北高制服ラフ
[SaW_] でおねがいします
[SaW_] .char_db 三島トリ
[Role] char_db: 三島トリ さんは、見つかりませんでしたの☆>SaW_さん
[SaW_] .char_db ゐ・トリ
[Role] char_db(db): 里見ぎぐのまゐ・トリ(さとみ−・−)[ウル中][里見一族][三島帽子店][愛想笑い]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>SaW_さん
[mimiMao] http://gallery2.cre.jp/v/mimiMao/002032.JPG.html
[mimiMao] ちびっこ北女
[mimiMao] .char_db トリ
[Role] char_db(db): ストリス(すとりす)
[Role] char_db(db): 首藤弦音(すどう・つるね)[百合][スタンド][ウル中][武将][バカ][蟹][元気][トリにベロチューした][自重しない百合キャラ][元気な変態]
[Role] char_db(db): 里見ぎぐのまゐ・トリ(さとみ−・−)[ウル中][里見一族][三島帽子店][愛想笑い]
[Role] char_db(db): 流星希汐(ながれぼし・きせき) [北高][宇宙人][濫読][芸人体質][妹][おだんごヘアー][美尻][北高2010年度新一年生][北高の裏トリオ]
[Role] char_db(db): 蘇我井るか(そがのい・るか)[北高][映画研究部][北高2010年度新一年生][普通][彼女はシスター][スタンド使い][北高の裏トリオ]
[Role] char_db(db): 紫荊花(し・けいか)[北高][不幸][純白レース][北高2010年度新一年生][真性百合][イカデックス][北高の裏トリオ][彼女はイルカ少女][ゲソ]
[Role] char_db(db): 佐藤リン(さとう・−) 通称サトリン
[mimiMao] .char_db がれぼ
[Role] char_db(db): カレン・ホワイトリリー
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mimiMaoさん
[Role] char_db(db): 流星希汐(ながれぼし・きせき) [北高][宇宙人][濫読][芸人体質][妹][おだんごヘアー][美尻][北高2010年度新一年生][北高の裏トリオ]
[Role] char_db(db): 流星隆生(ながれぼし・たかお) [北高]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mimiMaoさん
17:30:41 eupho -> eup_afk
[mimiMao] 弟は今枠作ったばかりなので出なかったか
[sf] HA06G:ちびっこ北女 http://kataribe.com/HA/06/G/201103/0029/
[sf] 新年度も楽しいことになりそうだ
[sf] HA06G:トリ北高制服ラフ http://kataribe.com/HA/06/G/201103/0030/
[sf] やたらさわやかさんに
[SaW_] 前髪ばっさりいったら若返りました
17:48:27 + matuya(~matuya@FLH1Abu081.stm.mesh.ad.jp) to #KA-03
[sf] 北女化現象。
2011/03/20 18:00:00
18:26:32 utako -> utako_afk
18:38:58 H_Aoi -> H_AoiMesi
[mimiMao] .char_db がれぼ
[Role] char_db(db): 流星希汐(ながれぼし・きせき) [北高][宇宙人][濫読][芸人体質][妹][おだんごヘアー][美尻][北高2010年度新一年生][北高の裏トリオ]
[Role] char_db(db): 流星隆生(ながれぼし・たかお) [北高]
[Role] char_db(db): 流星武陽(ながれぼし・たけはる) [北高][北高2011年度新一年生]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mimiMaoさん
18:42:13 mimiMao -> mimiaway
[mimiaway] 晩飯準備など
[Toyolina] 初春から花という名のソウルジェムを強奪したらこうなった
[Toyolina] 的な
18:54:36 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #KA-03
2011/03/20 19:00:00
19:05:22 eup_afk -> eupho
19:07:41 H_AoiMesi -> H_Aoi
19:25:57 SaW_ -> Safuro
[Safuro] 求:りくえすと
[Safuro] おふろいってきます
[Safuro] の
[sf] 風呂上がりの一服とかだれかで
[Hisasi] 腰タオル一枚の芹
[Hisasi] 大事なところは首タオルで隠しましょうね
[Toyolina] 腰タオル一枚となぞの首タオルで腰に手を当てて牛乳のイケメン芹
2011/03/20 20:00:00
[Toyolina] つまり温泉回である
[Safuro] 把握
20:58:47 utako_afk -> utako
2011/03/20 21:00:00
[mimiaway] 芹にとって大事なところというとおでこ
[utako] 額宛は大事だってばよ!
[utako] 額当てオンリーか
[kurov] うたこさんがいやらしいことをかんがえている
[mimiaway] クロウさんは なかまを ふやしたがっている
[utako] そんなそんな、僕はいやらしいうたこじゃない。きよいたこ。
[kisito] タコらしい。
[kurov] オクトパスか
[kurov] 北斎的なアレか
[mimiaway] うたこさんがいやらしいことをする対象は女子だしね
[utako] あれー(^q^)
[kurov] 芹が女子でないような
[utako] 芹さんは女子女子
[utako] あれ、女子女子て並べると女子好きに見えてくるよね
[utako] 芹さんは女子好
[kurov] なん……
[utako] あらー(^q^)
[mimiaway] 男子好きかというとそんな記述は無いですね
21:29:24 mimiaway -> mimiafk
[Safuro] ---
21:34:44 Safuro -> Saw
[Saw] トリ:「弦音……」(耳を伏せて見上げる)
[Saw] トリ:「なんだか、夢みたいですよね」
[kurov] 弦音:「ほんとに、夢みたい。あたしの腕の中にトリがいるなんて。トリ、大好きだよ」
[kurov] #そっとトリを抱く力を強め
[Saw] トリ:「私もそう思います。というか、これ夢なんじゃないでしょうか……」
[kurov] 弦音:「そんなこと……もしそうでも嬉しいよ。本当に夢の中にも会いにきてくれるなんて」
[kurov] 弦音:「……キスしてもいい?」
[Saw] トリ:「夢なので……」(犬耳つかんで目をつむる)
[kurov] 弦音:(かちんこちんになりながらトリの肩を抱き、ぷるぷる震えながらそっと唇に触れる)
[Saw] トリ:(びくっ)
[kurov] 弦音:(すぐに唇を離し、目を開けてトリを見る。じっと、確かめるように)
[Saw] トリ:(小さく息を吐いて弦音の胸に顔を埋める)
[kurov] 弦音:(うれし涙を浮かべ、トリをもう一度抱きしめる。今度は優しく、包み込むように自然に)
[Saw] トリ:「わふぅ……」(顔を上げてぎゅっと弦音にしがみつく)
[kurov] 弦音:「トリ、ほんとに犬みたいだよ」(笑って、もう一度キスをし、少し躊躇して押し倒す)
[Toyolina] #( ゜∀゜)o彡
[mimiafk] #弦音に春が来た
[Saw] トリ:「弦音……?」(不安そうに見上げる)
[kurov] 弦音:「……トリ」
[kurov] 弦音:「もう絶対離さない」
[Saw] トリ:「私、普通の身体じゃないよ……?」(目を伏せる)
2011/03/20 22:00:00
[kurov] 弦音:「そんなの、関係ないよ。トリがどんな身体でも」
[kurov] #そっとキスをしてシャツのボタンを外し、脱がしにかかる
[Saw] トリ:「後悔しない? ちゃんと歳もとれないかもしれないよ?」(そっと弦音の手を止めて)
[kurov] 弦音:(まっすぐトリの目を見)「トリがどうなっても、あたしはずっとトリのことが好きだよ。後悔なんてするわけない。絶対に」
[Saw] トリ:「そんなこと言われたら、信じちゃいますよ……」(目をそらして手を離す)
[Saw] 鏡介:「ぶぇっくしょん! ……あー、花粉か。ついにこの歳で発症したのか」
[kurov] 弦音:「!!!!!」
[kurov] #ギギギ、と首を声のしたほうに向ける
[Saw] トリ:「!?」
[Saw] 鏡介:「いや、続けてくれ。こっちのことは気にせず」
[kurov] 弦音:「なっ、ばっ、どっ、きょっ、むっ」
[Saw] トリ:(なんとなくほっとする)
[matuya] #馬待機。
[Saw] 鏡介:「予定よりいくらか早く戻ってきたが、随分と楽しいことをしてるじゃないか首藤」(目を細める)
22:13:38 MOTOI -> MOTOIbath
[kurov] 弦音:「鏡介先生ェ……」(トリを背中に隠し、恨みがましい目で鏡介をにらむ)
[Saw] 鏡介:「なに、邪魔をしようなんて野暮なマネはしないさ」(適当な席に腰掛ける)
[kurov] 弦音:「充分邪魔しましたよ!……ごめんね、トリ、急に」
[kurov] 弦音:「……」(思い出してだんだん赤くなる)
[kurov] #ちょっと夢だと思って大胆に行ってみていた
[Saw] トリ:「わ、私帰りますっ」(ばっと立ち上がって逃げるように出て行く)
[kurov] 弦音:「お、送るよ!……いいですよね、鏡介先生」
[Saw] 鏡介:「えー、どうしようかなー。土下座してみる?」
[kurov] 弦音:「……」(トリが出て行ったのを確認し、土下座した)
[Saw] 鏡介:「ほんとにするのかよ……」(さすがに引くわ)
[kurov] 弦音:「お願いします鏡介先生、トリを家まで送らせてください」
[Saw] 鏡介:「わかったよ、家までな……」(呆
[kurov] 弦音:(ばっと飛び起き、トリを追いかけて行った)
[Saw] 鏡介:「あいつ、段々酷くなってないか……まあいいけど」
[Saw] ---
[Saw] トリ:(帽子目深にかぶって小走りで逃げるように帰ってる)
[kurov] 弦音:「トリ、送るってば。……送らせてよ」(はにかむ)
[Saw] トリ:「弦音……」(目を合わせられない)
[kurov] #きゅっと手を握り、指を絡ませる
[kurov] 弦音:「えへへ……」(横に並び、先導するように歩みをそろえ)
[Saw] トリ:(周囲をみて人気がないことを確認し、腕にしがみつく)「こうしてると、安心します……」
[kurov] 弦音:「……あたしがトリの安心になれたなら、すっごい嬉しい。ちょっとどきどきするけど」
[Saw] トリ:「私もさっきからどきどきしっぱなしです」(弦音の腕に頬ずりする)
[kurov] 弦音:「トリ……」(感極まって言葉に詰まる)
[Saw] トリ:(沈黙を保って弦音に寄り添って歩く)
[kurov] #春だ……
[Toyolina] #我が世の春が来た感
[matuya] #むしろ不安がつのるほどに春だ……
[Saw] ---三島帽子店
[Saw] トリ:「じゃあ、弦音。またね」(寂しげに微笑む)
[kurov] 弦音:「う、うん。……あの!また、明日!」
[Saw] トリ:(小さく手を振る)
[kurov] 弦音:(笑顔で大きく手を振り、名残惜しそうに歩き出す。100メートルごとに振り返って手を振ってる)
[Saw] トリ:(これ、取っておいてまたこっそりつけようかな……)<犬耳をひっぱる
[Saw] ---
[matuya] #馬:(鏡介が送るのを許可しなかったら物陰から飛び出してドロップキックするつもりだったがそうでなかったので家に帰ることにした)
[Saw] #見送りだけで躊躇なく土下座とかさすがにどん引きですよw
[kurov] ぷらいどは くえない
2011/03/20 23:00:00
[Saw] #トリ:(さっきの弦音、たくましくてちょっとかっこよかったな……)
[Saw] #トリ:(口を開くと相変わらずだけど……)
[Saw] #少し声とかも低くなってきてたり
[kurov] #声変わりだと……
[Saw] #いやいやいや、落ち着いて声音が変わるレベルでw
[Toyolina] #声変わりw
[Saw] #ここで突然声変わりとか超展開過ぎるw
[kurov] #びっくりした、ギーと同化して生えたりしはじめるのかと
[kurov] #すねげとかですよ
[utako] #喉仏も出てきたんじゃないかな…、最近肩もごつくなってきたし・・・
[utako] #最近、骨が軋んで骨盤の形が変わってきた…
[Saw] #あー、確かにそれはありうるのか……<ギーの呪物の影響で男性ホルモン増加
[Saw] #邪悪のバベルをおったてようとする人が必ずいるというか、それが中の人なのでこの件は保留
[kurov] #だれじゃろな
[Saw] #前科ありだからナ……
[Hisasi] #あれはひどかった……
23:33:36 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/110320_06.jpg
[Saw] 挫折
[Toyolina] サウナ感
[Toyolina] なんだろうこのニアイッぷり
[Toyolina] 似合い
[matuya] うーい。プハァァァァ。
[Saw] びっくりするほどエロさを感じなくて安心
[utako] <◎> <◎> カッ
[kurov] どうしてこんなにあんしんするんだ
[Saw] 脚とか女子の脚にするつもり皆無
[Saw] 筋、骨、肉って感じw
[Hisasi] 芹ってレベルEのミキヒサみたいなんじゃね?
[kurov] 幹久京子ktkr
[kurov] 今日子だった予感
[Hisasi] 芹の五分の一でも男らしさがちゅるねにあったら違う展開になったのかもなあ
23:48:31 MOTOIbath -> MOTOsleep
[kurov] ちょ。なぜ悪いほうに転げた感!?
23:50:26 ! eupho ("それではー")
[Saw] 弦音おとこになってしまうん?
[Hisasi] でも芹とちがってちゅるねは女の子のしか見えないんだな
[kurov] おんなのこらしいけん
[Saw] 最近見た目はちょっとイケメン化してますが、中身は相変わらず
2011/03/21 00:00:00 end