語り部IRCログ #KA-02 2005-08-02

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2005-08-02をご活用くださいませ。

2005/08/02 00:00:00
[gombe] #ちなみに幼稚園児大のしのむ?
[TK-Leana] # うむ
[TK-Leana] # ただし、まあなんか一回りでかくなってますが
[TK-Leana] # 小一くらいにはなってるや知れぬ
00:03:16 Ten_Write -> Ten_Boil
00:03:29 MOTOImesi -> MOTOI
[TK-Leana] しのむ:「きみはなあに?」
00:03:38 LunaOfuro -> Luna
[gombe] #なぜだ(w >一回りでかく
[gombe] アドベンチャラー-IIs:「ぼくはアドベンチャラー・つーえすだよ。きみはぁ?」
[TK-Leana] # 時間の流れが違うところに入ってたりしたんですよ、きっと
[TK-Leana] しのむ:「しのむ。狩野しのむだよ」
[gombe] アドベンチャラー-IIs:「へえ、にほんじんみたいななまえだねえ」(ぴろぴろぴきゅーん<記録
[TK-Leana] しのむ:「しのむは日本人だよ」
[gombe] アドベンチャラー-IIs:「あれ、どくたーはちていじんがいるんだっていってたよ? きみはちがうの?」
00:08:08 ! miburo ("CHOCOA")
00:09:03 ! hari ("諸君、私はランチが好きだ")
[TK-Leana] しのむ:「しのむは日本人。地底人には会ったけど」
[gombe] アドベンチャラー-IIs:「へえー、すごいやすごいや」(ぴろぴろぴきゅーん<記録
[TK-Leana] しのむ:「つーえすくんは会ったことないの?」
00:12:07 Catshop -> CshopBath
[gombe] アドベンチャラー-IIs:「うん、ないなあ。まだちかにはいって***じかんくらいだからねー」
00:12:45 ! nagisame ("ねる〜ん")
[gombe] #いつからだったかわすれたが、前回のログを参照(w
[TK-Leana] しのむ:「ふ〜ん、まだあんまし長くないんだね」
[gombe] # http://kataribe.com/IRC/KA-02/2005/07/20050722.html この時だったらしいから、まだ300時間も超えてない
[gombe] アドベンチャラー-IIs:「きみはどのくらいになるのー?」
[TK-Leana] しのむ:「えっとね〜、一年と半年くらいかな」
[TK-Leana] # ただし、しのむが居た場所の暦が地上世界と同じ長さの場所であるかは不明
[gombe] アドベンチャラー-IIs:「へー、ながいなあ。せんぱいだねー」
[TK-Leana] しのむ:「うん、しのむがせんぱい!」
00:19:40 mimimi -> mimigute
[gombe] アドベンチャラー-IIs:「せんぱいだー、いろいろおしえてくださーい」(触覚やあごに見えるロボットアームをわきわき
[gombe] (嬉しそう(?))
[TK-Leana] しのむ:「うんッ! それじゃあまずあそこに浮かんでるのが、蒼い太陽っていってね……」
[TK-Leana] # なにか分からない地底世界の説明を始める
[TK-Leana] # 収束?
[gombe] #だね
[TK-Leana] 地球空洞説に由来する他界に出た様子
00:24:23 Ten_Boil -> Ten-Rou
[gombe] あとから航跡解析しても辻褄が合わないような地下異界なんだな
[gombe] そしてジャイロか距離計あたりが壊れてたことにされてドクターに怒られてしゅんとするアドニス君
[TK-Leana] ハハハ
[TK-Leana] きっとドクターには縁の無い他界なんだな
00:26:15 Ryu -> Ryu_away
[gombe] 地底人がどうとか言う話も、プラズマな教授と同じ立場で話しただけかも知れんし
[gombe] そしてしばらくしのむと地下行動を共にするアドニス君、というかしのむからはつーえす君か
00:40:23 CshopBath -> Catshop
[TK-Leana] うに
[TK-Leana] アドニスと名乗ればアドニス君のほうが呼びやすいんですがねえ
00:42:21 ! lokai ("ごわん")
[gombe] まあそのくらいは名乗るかも知れない
00:46:35 gombe -> gombeAFK
00:51:58 CorDiaROM -> CorDrink
00:58:41 ! ponzz ("CHOCOA")
2005/08/02 01:00:00
01:21:02 ! Hisasi ("梓:「お引越しですの?」巧:「……姉上の婚儀の支度です」")
01:23:31 ! CorDrink ("積極性は幸運を導く")
01:36:02 ! TK-Leana ("いててだよー")
01:51:04 huroya -> matuya
01:54:36 gombeAFK -> gombe
01:57:18 MOTOI -> MOTOsleep
01:57:48 Luna -> LunaSleep
2005/08/02 02:00:00
02:06:13 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
02:18:02 ! Ten-Rou ("寝汗かくので起床後シャワー浴びるの")
02:34:39 Catshop -> CshopZZZ
02:41:23 ! gombe ("Leaving..")
02:42:03 ! gombeROM ("Leaving..")
2005/08/02 03:00:00
2005/08/02 04:00:00
2005/08/02 05:00:00
2005/08/02 06:00:00
06:56:33 mimigute -> mimimi
2005/08/02 07:00:00
07:05:55 MorisDEAD -> Morris
07:06:42 fukaSleep -> fukaWork
07:31:26 + lute(~lute@p2248-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
07:37:37 Morris -> MorrisWrk
2005/08/02 08:00:00
08:09:33 kurowDead -> kurow
08:15:46 MOTOsleep -> MOTOI
08:20:17 + H_Aoi(~ryu_jin@p1044-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-02
08:28:43 mike_Zzz -> mikeyama
08:37:06 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-241-208.eonet.ne.jp) to #KA-02
08:52:48 H_Aoi -> H_AoiAFK
2005/08/02 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:18 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
2005/08/02 10:00:00
2005/08/02 10:00:00
10:00:07 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:18:14 Ryu_away -> Ryu
10:25:24 fukaHPawa -> fukaHsptl
10:28:56 Ryu -> Ryu_away
10:35:49 + lute(~lute@p2248-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
2005/08/02 11:00:00
11:09:03 ! TK-Leana ("いててだよー")
11:16:16 Ryu_away -> Ryu
2005/08/02 12:00:00
12:19:53 H_AoiAFK -> H_Aoi
12:27:50 + gallows(~gallows@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-02
2005/08/02 13:00:00
13:38:18 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a36.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
[nagisame] 昨日言ってた多国籍都市もの。7枚ほど書き書き。
[mikeyama] ほうほう
[nagisame] まだ、ごちゃまぜ感が出てないのが問題化(w
[mikeyama] なんか、ログ見てていい感じだなあと思いました
[lute] 一日平均でどれくらい書くのですか?>nagisameさん
[nagisame] ん〜、平均・
[mikeyama] こうなったら、人種と文化を既存のと入れ替えるとかw
[nagisame] ……少ないときは10枚、多いときは50枚とか?
[lute] うわ…さすがですね。
[nagisame] 日によって量がかなり違うので、平均するとそれほどない(w
[lute] 10行とか20行とかのレベルですからね、自分は。
[nagisame] まあ、最初はそれくらいなもんですよ。
[nagisame] 初めて書いた長編は、二ヶ月かかりましたからのぉ。
[lute] それでも一月で書きあがる量の短編は書いているのですが。
[lute] 2ヶ月…すごい。
[nagisame] 最短で一週間ですがね(w<長編
[lute] 速い(笑
[nagisame] 一日50枚を五日続ければかけますよ。“量”だけはね(w
[nagisame] “質”はどうにもならんけど(w
[lute] まぁ、確かにそうですね。
[lute] # http://avispa-rp.hp.infoseek.co.jp/thunder.html  ちなみに書いた短編はこれですが
[lute] 一日50枚とは…僕の場合はよほど筆が進まない限り難しいな。
[mikeyama] 私はそんだけの速度は書いた事がないな
[mikeyama] 妥協点が無駄に高いので書き進まないw
[nagisame] 前日に“50枚書きます”とIRCかなんかで宣言すればなんとかなるものです(ぉ
[mikeyama] あー
[lute] # アドバイスがあればお願いしたいかと(何<短編
[nagisame] 言った事はやらねば(w
[lute] 宣言したら書く以外なくなりますね(笑
[mikeyama] 前やって失敗したので自粛してます……
[mikeyama] >なぎさめさん
[nagisame] ふむ。
[nagisame] まあ僕も、毎月長編書く! と言って四ヶ月でストップしましたからのぉ。
[mikeyama] もうちょっと自分の書き方を掴んでからすることにしようw
[mikeyama] っていうか、はてなの方、一日一作ストップしてるしなあ……
[lute] 毎日10行(以上)書くという小さな目標を立ててがんばっておりますが、難しいです。
[nagisame] うむ、がんばるのじゃ(ぉ
[nagisame] 僕はもう、一日50枚書いても驚かれなくなったりし、寂しいものです(w
2005/08/02 14:00:00
14:33:26 lute -> lute_away
14:34:50 gallows -> galloafk
14:55:38 ! MakotoK (Connection reset by peer)
14:55:42 + MakotoK(~username@140.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-02
2005/08/02 15:00:00
15:11:30 lute_away -> lute
15:27:34 Ryu -> Ryu_away
15:41:32 Ryu_away -> Ryu
2005/08/02 16:00:00
16:01:46 ! nagisame ("ちと落ち〜")
16:36:28 + lokai(~aloeking@PPPbf771.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-02
16:53:51 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a6b.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
2005/08/02 17:00:00
2005/08/02 18:00:00
18:06:15 + ponzz(~chocoa@fi1115.i71.ix1.co.jp) to #KA-02
18:06:35 galloafk -> gallomesi
18:10:04 + hari(shiva@FLH1Aci165.kng.mesh.ad.jp) to #KA-02
18:10:43 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acg060.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-02
[nagisame] 昨日えらい盛り上がった混在文化都市の設定を書き書き・
[nagisame] ……いや、暑くて執筆が進まなくて(ぉ
18:21:11 KyrieNOTE -> KyrDelay
[hari] 金剛文化都市
18:26:16 ! MakotoK (Connection reset by peer)
18:26:34 + MakotoK(~username@140.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-02
[sf] ダイヤモンドエイジを思い出した
[PaLiLitH] ニール・スティーヴンスンですか。
[sf] はい
18:54:42 LunaSleep -> Luna
18:56:53 + miburo(~toukaen@i60-46-137-229.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-02
18:59:20 nagisame -> nagimesi
2005/08/02 19:00:00
19:15:10 ! KyrDelay ("ばんごはん?")
19:18:21 + meltdown(~meltdown@wd59.AFLb11.vectant.ne.jp) to #KA-02
19:41:53 nagimesi -> nagisame
[nagisame] 職業一覧を作成中
[Luna] ふむ
[Luna] それは昨日話していたやつ?
[nagisame] まあ、設定固め用ですが(w
[nagisame] うん。
[Luna] わくわくー
[nagisame] 今のところ十個くらいメモってる<職業
[gallomesi] そのまま語り部のサプリにできそうな
[Luna] まぁたくさん出した上で絞るのがいいんでしょうねぇ
19:53:34 + Ten-Rou(~K-naka@fl1048.naxnet.or.jp) to #KA-02
[nagisame] まあ、明日は映画にいくので、あさってあたりに書き終わりたいもの<短編
[Luna] 何ですか<映画
[nagisame] 朝から出れれば、うぶめの夏とスターウォーズ3を連チャンで(ぇ
[Luna] ほー
[nagisame] 滅多に映画にいきませんからにゃぁ。
[Luna] 自分も滅多に映画にはいかないにゃぁ
19:57:00 CshopZZZ -> Catshop
2005/08/02 20:00:00
[nagisame] とりあえず14職業に増やしてみた。
[Luna] ほぉー
[nagisame] 七カ国×2職業 で
[nagisame] フランスの相当国の名前に迷っているので、それを入れると16個か。
[Luna] トリコロールの国ですか
[nagisame] 音楽で薬の効果を発揮する危ない演奏家と、絵画召還できる危ない芸術家にしようかと<トリコロールの国の職業。
[Luna] あ、そうか
[Luna] こういうときのネーミング辞典(ごそごそ
[lute] 絵画召還ってどんな職業なんだろう…(ぇ
[nagisame] おおっ(w
[nagisame] 悪魔絵師(ぇ
[lute] # 職業じゃなかった、何をするんだろう、だ。
[lute] 悪魔絵師ですか(笑
[Luna] 「芸術」という言葉を他国語にすると結構おもしろい
[nagisame] ほむほむ
[Luna] ドイツ語の「Kunst」(クンスト)とかいい響きだなー
[nagisame] ほほー
[miburo] ふらいえくんすと
[lute] へー
[Luna] ちなみにフランス語は「art」(アール)
[Luna] #いあなんか芸術家の国っぽそうだったんで<トリコロールの国
[Luna] ##うーむ、このネーミング辞典、読みやすいし検索しやすいし方言によるネーミングもあるしおもろい
[nagisame] # おお、よさそうだ
[nagisame] そういえば、猫丸屋さんがインドもほしいといってたな(んに
[Catshop] うむ。インドはOTEさんのために必要なのです(ぇ
[nagisame] 幻術師と蛇使い、か……蛇使いは獣使いに変えてもいいかな。
[Luna] スパイス魔術師
[nagisame] スパイス魔術師は……OTEさんが参加したら、で(w
[Luna] ふむ
[Luna] 逆に言うと
[Luna] 既にどの職業は誰のイメージ、とか決めているんですねっ
[nagisame] 大体は(w
20:18:57 + Hisasi(~hisasi@p57d09f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
[nagisame] ああ、でも、猫丸屋さんがまだ決まってなかったな(w
[lute] 職業の分だけモデルがいるんですかね?
[nagisame] いや、さすがにそれは(w
[Luna] もしや自分も(マテ
[lute] やっぱりそうですよね(苦笑
[nagisame] どっちかっていうと、元からある出自や職業の枠に、語り部の皆さんをはめてるわけで(w
[Luna] ほむ
[lute] それは失礼しました。
[nagisame] しかし、れあなさんはキャラが先だったかも(ぉ
[Luna] w
[Luna] あれ、れあなさんは吸血鬼でしたっけ(まて
20:21:22 Ryu -> Ryu_away
[nagisame] ああ、吸血鬼という手もあるなぁ(ぉ
[hari] 窮血鬼
[Luna] 貧血鬼
[hari] あんまり朝が弱いので、暗くなるまで起きれません
[hari] 寝すぎて夜は明るくなるまで起きています
[Luna] いやな鬼だ
[nagisame] わはは(w
20:24:38 kurow -> kurowAway
20:27:16 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[nagisame] 18個まで増強。
[Luna] おー
[nagisame] しかし、メモ書き程度ですが(w
20:30:33 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-02
[nagisame] さらに二個追加。
[nagisame] 20個くらいでいいかな(w
[Luna] そこからしぼりましょー
[gallomesi] あと二つ追加で大アルカナ
[Luna] 天上のヒトと地下のヒトー(Xe
[nagisame] 絞るっていうか、まあ、設定だけはこれだけ(w
[Luna] しかしまぁ
20:33:00 + meltdown(~meltdown@wd32.AFLd11.vectant.ne.jp) to #KA-02
[Luna] 大アルカナ発想のTRPGって結構ありますよねー
[nagisame] 天使と吸血鬼で残り二つ埋めるか(それ職業?
[Luna] ちなみに……
[Luna] いまどんな職業が出ているんですか?
[gallomesi] #NOVAとその派生のブレカナと、あとなんでしたっけ
[nagisame] ガンマンとか超技術使いとか探偵とか義体兵士とか聖騎士とか獣使いとか道士とか忍者とか(ぉ
[Luna] うひぃ
[lute] バリエーションが豊富だ。
[Luna] #あとなんでしたっけ……ないかも(ぱた
20:39:11 gallomesi -> galloafk
[nagisame] 九カ国+スラム でそれぞれ2職業ごと(w
[nagisame] ノーパソに残ってるデータには3職業ごとのがあるんですが、一行メモだから取りに良くのめんどい(ぉ
[PaLiLitH] #同人とか。
[sf] 同人ならスカードとか
[PaLiLitH] #ウイッチクエスト。
[nagisame] スカードほしいけどもうないや(とおいめ
[galloafk] #あら、ウィッチもでしたか
[galloafk] #スカードあったなあ。
[lute] # ここで「スカートほしい」と見えた僕は多分危ないかもしれない(苦笑
[PaLiLitH] 魔女のタローを使います。
[nagisame] # luteさん……(ごごごごごごごご(ぉ
[Luna] つ「ゴスロリ」
20:43:59 + H_Aoi(~ryu_jin@p6070-adsao03daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-02
[nagisame] (ふふふふふふふ(ぇ
[Luna] なぎさめinゴスロリ(めもめも
20:47:20 + miburo(~toukaen@i219-165-187-52.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-02
20:48:05 + lute_(~lute@p2074-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
[lute_] (ログ読み)なるほど、なぎさめさんはそういう趣味の人だったのか(ぉぃ
[nagisame] ハハハ、ナニヲイッテイルンダイ?
20:51:42 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aea045.tky.mesh.ad.jp) to #KA-02
[H_Aoi] なぎぃ〜
[H_Aoi] つ|ゴスロリ|
[nagisame] (くくくくくくくく(ぇ
[lute_] ああ、僕の見間違いによってなぎさめさんに新しい性癖がついてしまった(遠い目
[H_Aoi] つ|巨乳|
[nagisame] そ、それは反応すると色々とアレだっ(w
[H_Aoi] つ|つるぺた|
[H_Aoi] 無理しなくていいよ?(マテ
[nagisame] 興味ないです(きっぱり(ぇ
2005/08/02 21:00:00
[Hisasi] つ|タンカー|
[nagisame] なんでやーっ(w
[Hisasi] やっぱりなぎぃはこっちでないとw
[lute_] 沈めたり落としたりと(違
[nagisame] (うわ〜ん
[H_Aoi] つ|めがねっこ|
[nagisame] めがねは別に(ぉ
[Hisasi] つ|魅星スペシャル|
[nagisame] それは飲んだらやばいだろーっ(w
[H_Aoi] つ|泣きボクロ|
[nagisame] 何でそんなマニアックなところに(w
[Luna] 何故それがマニアックなんだい?(くす
[H_Aoi] なぎぃだし(w
[hari] つ|白毫|
[nagisame] ごめ、よめない(w
[hari] がーん
[Catshop] びゃくごう、ですな。
[nagisame] ふに。
[lute_] ふむふむ、そう読むんですか。
[H_Aoi] お茶かい(W
[hari] 仏さんの額にある奴
[hari] お茶だと、ほら
[PaLiLitH] 眉間の白髪。
[hari] なぎーにあげたらもったいない
[nagisame] わはは(w
[H_Aoi] 何が何だか(W
[H_Aoi] つ|幼馴染み|
[nagisame] まあしかし、僕の好みはキャラを見てればわかるでしょう(何
[Luna] ゴメンナサイわからなかったです
[matuya] さめ?
[hari] つ|胸元|
[Hisasi] つ|谷間に銃|
[nagisame] 同時攻撃かっ(w
[H_Aoi] つ|走ると揺れる|
[nagisame] そんなことはかいてないーっ(w
[Luna] つ|ぷるぷる|
[nagisame] どう反応しろとーっ!(w
[hari] なぎーをいぢめるなっ
[nagisame] はりにゃ〜(ひしっ
[hari] つ|失恋|
[hari] これで決まってるんだから
[Luna] なるほど
[nagisame] (うわ〜んっ
[H_Aoi] 悪の筆頭 >はりにゃ
[nagisame] つか、不吉なことを言うなーっ(w
[Luna] つーか
[lute_] 小辞典に書こうと思ったがこんなことで書いちゃいかんな(手元でメモ
[Luna] ある意味一番ひどいこと言っているような気もしないでもない<ブラック一号
[hari] 恋、実ってるキャラ居たっけ
[H_Aoi] たまちゃんはみこちがもらう……じゃなかった、慰めるんだっ(ぉ
[nagisame] 空帆……は微妙だ(w
[nagisame] <恋実ってる
[Luna] こいのみのなるき
[Luna] 恋の実のなる木
[nagisame] それにほら、エルとか園子先生は恋とかいう状況じゃないし、倉守は、ねぇ?(ぉ
[hari] ……悲恋のほうがよかった?
[nagisame] (うわ〜ん
[Luna] そうか
[nagisame] つか、失恋とか悲恋とかいうなー、リアル事情があるんじゃー(w
[Luna] なぎさめんの動力源は「恋」ですか
21:12:56 ! lute_ ("ノーパソでグラタンが煮える…")
[nagisame] そう、身も焦がすような「変」!
[Luna] へん、じゃなーいっ
[H_Aoi] つ−−−−−−−−−−−−−>なぎい
[nagisame] (にひ
[H_Aoi] お約束わゆるさん(ぉ
[nagisame] o....rz
[hari] まぁ、変でも違和感は
[H_Aoi] まぁ、変なのは認めるが
[nagisame] (うわわ〜ん
[Luna] そうですね
[matuya] ...rz           〜●o(がじがじ)
[H_Aoi] 大丈夫だ、なぎぃ、女の子はほかにも沢山居る
[nagisame] わはっ(w
[H_Aoi] タブン
[Luna] 男の子も沢山居る。
[matuya] ソマン
[nagisame] 女の子はほかにも沢山いるかもしれませんが、僕に惚れる女はそう居ませんよ(w
[matuya] 惚れると火傷しますか。
[nagisame] いや、こっちが見向きもされないんで(w
[matuya] それは女装しているからだ。
[nagisame] なわけあるかーっ!(w
[matuya] 偽装が完璧すぎる。
[nagisame] なんでやーっ!(w
[H_Aoi] 1.じつはなぎいは女の子だった
[H_Aoi] 2.略
[Luna] じつはなぎぃは既婚、だったらどうしよう(ぉぃ
[nagisame] 略ってなんだーっ(w
[H_Aoi] さらに奥さん可愛かったらどうしよう(ぉぃ
[nagisame] そして既婚はありえねーっ!(w
[Luna] じつはバツイチ(もっとありえない
[Luna] じつは許嫁がいる、とかはありえそうだ
[nagisame] ないないっ(w
21:18:36 Ten-Rou -> Ten_Boil
[H_Aoi] 宇宙から来た鬼娘に追い回されてたり
[Luna] 水をかけると女の子になっちゃったり
[H_Aoi] るーみっくな世界(ぉ
[matuya] 煮えたぎった熱湯を掛けると男の子に。
[nagisame] なんでやーーっ!(w
[Luna] るーみっくわーるど
[hari] 最終兵器だったり
[matuya] そしてちょっとぐったり。
[nagisame] おいーっ!(w
[H_Aoi] と、なぎぃにいろいろなネタを提供してみる我々であった まる
[nagisame] 単にいじって遊んでるだけでしょが(w
[H_Aoi] なぜそれをっ Σ( ̄□ ̄
[Luna] てか
[nagisame] (ふふふ(ぇ
[Luna] いじってネタ提供じゃないの?(ぉぃ
[PaLiLitH] 全身の20%以上を火傷。
[nagisame] それわ危ない(w
[Luna] てかこうやってなぎさめんをいぢって
[Luna] #HA06に入れないつもりではなかろーか(ぉぃ
21:34:59 Ten_Boil -> Ten-Rou
21:35:14 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-241-208.eonet.ne.jp) to #KA-02
[Luna] さて
[Luna] ぼちぼちwikiになにか投下しますか(よろよろ
[Luna] とりあえず
[Luna] 「中国茶 wiki」でぐぐると「語り部中国茶愛好会」がトップにでてきます
[Luna] ということで
[Luna] ちょっと中国茶ネタを投下しておきますか?
[sf] ごーごー
[Luna] 料理wikiにでも
[sf] ログリンクもよし
[sf] うむうむ
[Luna] よっこらせ
21:44:14 kurowAway -> kurow
[Luna] 中国茶はやっぱり「ChineseTea」かなぁ
[Catshop] Chinease、じゃなく? < つづり
[Luna] あれ
[Luna] Chineseでよさげだ<goo辞書
[Catshop] はっはっは。一つ賢くなりました。
[Luna] とりあえず料理wikiに中国茶の項目をつくるので
[Luna] 猫丸屋さんの好きな銘柄とか追記してください
[Luna] ハリさんのおすすめとかもあるといいにゃあ
[hari] ふむぅ
21:56:50 kurow -> kurowDead
21:57:51 ! H_Aoi ("さいなら〜")
[sf] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?ChineseTeaClub
2005/08/02 22:00:00
[hari] いちおう、名前を連ねとくか
[kurowDead] いちおう?
[kurowDead] いちおう?ハリさんなのにいちおう?
[matuya] 血管に中国茶が流れてるのに?
[Luna] むしろトップでは?<ハリさん
[hari] とっぷはまこぴ
[Luna] むぅ
22:15:45 mimimi -> mimiaway
[hari] ワシは末席で
[MOTOI_] ダウトっ
[hari] じゃあ、欠席で
[MOTOI_] 言葉では欠席と言っても、ハリさんは絶対に来るっ(ぉ
22:20:53 MorrisWrk -> MorisDEAD
[MorisDEAD] ぶっ倒れながらログ読み読み
[MorisDEAD] ……
[MorisDEAD] 渚女さんちょっとかも〜ん(にこにこ
[nagisame] な、なんでしょ?
[MorisDEAD] いや、なんとなくかじりたくなっただけ(がじ
[nagisame] (うわ〜ん
[MorisDEAD] そんなにネタだらけなんだから、1割くらいくれたっていいよね?
[Luna] なぎさめさんはネタでできています
[Luna] ……とかですか?(ぉぃ
[MorisDEAD] とりあえず
[MorisDEAD] なぎさめさんはとてもおいしいです。
[Luna] なるほど
[MorisDEAD] #ところで、ログ読んでて
[MorisDEAD] #「クンスト」を懐かしく思いました
[MorisDEAD] #一時期思いっきりはまってたんだよなあ、メルプリ
[MorisDEAD] とりあえず、なぎさめさんだけではおなかいっぱいにはならないので、めしくってきます
[nagisame] (ぴちぴち
22:34:49 ! lokai ("ごわん")
[TK-Leana] 狭也幽霊:「うん、困った」
[TK-Leana] 狭也幽霊:「本格的に死んじゃったな。いや、最初っから死んでたんだが」
[TK-Leana] 狭也幽霊:「おまけにビューネイもいない。何を考えているんだ、ヤツは……」
[MOTOI_] #「困った」の一言で済ませられるのが凄い(汗
[TK-Leana] 狭也幽霊:「……ふん、嬲っているつもりか。どうせ遠くで観察して笑ってるんだろう。どうにかしないとな」
[nagisame] なぎさめ:「とりあえず、封印しとくか」(ぼそっ)
[TK-Leana] 狭也幽霊:「おや、親愛なる鮫くん。物騒なことを言うな」
[nagisame] なぎさめ:「っていうか、ドコで体亡くしたかいてめぇは」
[TK-Leana] 狭也幽霊:「それがどうも憶えにない。気付いたらレテの川を渡りかけてたんだ。なんでそんなとこに言ってたかは聞くなよ。僕も知らない」
[TK-Leana] 狭也幽霊:「ビューネイってギリシア起源じゃなかったよなあ。てっきり僕は三途の川に行くんだと思っていたが、何故あんなところに繋がったんだか」
[nagisame] なぎさめ:「まあいいや、ビューネイのやつは俺が探しとくから、それまで……どうするかね」
[TK-Leana] 狭也幽霊:「正直迷うところだな。実のところ、肉体がないほうが思考がクリアだ、僕としてはこのままでもいい気はする」
[nagisame] なぎさめ:「俺としてもそれがいいんだが……ほら、お嬢が、な」
[TK-Leana] 狭也幽霊:「ああ、彼女は肉体のある人間のほうが好きか」
[nagisame] なぎさめ:「そりゃぁ、なぁ」
2005/08/02 23:00:00
[nagisame] なぎさめ:「幽体のほうが、手ぇつけられねぇんで俺はいいんだが」
[TK-Leana] 狭也:(ふと、ちょっと優しげな表情を浮かべて)「仕方ないな、まあ適当に心当たりを探すさ」
[TK-Leana] 狭也幽霊:「……しかし、全然思い出せん。レテの水でも飲んだか」
[nagisame] なぎさめ:「……はぁ。ったく、しょうがねぇ」
[nagisame] なぎさめ:「お嬢に憑いてろ。あれでも一応霊能力者、なんとかなるかもしれん」
[TK-Leana] 狭也幽霊:「そうさせていただくよ。彼女のそばにいると僕も心地いい」
[nagisame] なぎさめ:「ただし、お嬢の体に変なことしたら、喰っちまうからな!」(がばっ、と牙を見せて)
[TK-Leana] 狭也幽霊:「はは、残念ながら肉の器から解脱した今、その手の欲望は皆無だよ。ま、からかって遊ぶくらいさせてもらうけどね」
[nagisame] なぎさめ:「ながいいがな、ケッ――じゃ、俺は探してくるぜ」(すいーっ
[nagisame] # ならいいがな
[TK-Leana] 狭也幽霊:「ふふッ、つくづく悪魔らしくないヤツだ。いや、僕の知る悪魔といえばビューネイと他に一人しか居ないけど」
[nagisame] # なぎさめ、実は悪魔じゃないんじゃないだろうか(w
[TK-Leana] # なんか眩しそうに見送る
[TK-Leana] # 所詮あれだ、分霊
[TK-Leana] # 個々の性質は大きく異なるのだろう。おそらく、同じ魔神から分化したヤツでも
[nagisame] # 黒いなぎさめもいるわけですな(ぇ
[TK-Leana] # うむうむ
[TK-Leana] # 白いダミアンも(ぇ
[nagisame] # ダミアンは犬だから別に白くても黒くても(ぉぃ
23:13:13 ! mikeyama (Connection reset by peer)
23:13:21 MOTOI_ -> MOTOImesi
23:18:02 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:27:33 CorDiaROM -> CorDially
23:28:14 nagisame -> nagihuro
23:31:39 + Catshop0(~zoa73007@ppp0425.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-02
23:34:50 Catshop0 -> Catshop
23:35:25 + mikeyama(~mikeyama@p5009-ipad33niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-02
23:43:08 nagihuro -> nagisame
23:47:34 Ryu_away -> Ryu
23:49:42 mimiaway -> mimimi
23:50:39 Catshop -> CshopAFK
2005/08/03 00:00:00 end