語り部IRCログ #KA-02 2005-09-17

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2005-09-17をご活用くださいませ。

2005/09/17 00:00:00
00:00:29 mimiaway -> mimimi
00:08:48 + kisi_mesi(~guilsn@p4089-ipad14sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
00:12:06 + H_Aoi(~ryu_jin@59-190-46-33.eonet.ne.jp) to #KA-02
00:19:45 ! TOURUI ("賭けの代償")
[kisi_mesi] あー、なんだろう。こう、一度気分が暗くなると戻るの難しいなぁ
00:27:13 kisi_mesi -> kisito
[kurow] 寝る。
[kurow] 撲はいつもそうしてます。
[kisito] まぁ、寝れば治りますけど。
[kurow] 風呂入って寝て起きたらそこそこ爽快。
[kurow] ちょっと早寝すればちょっと早起きで健康的ですよ。
[kisito] どんな気持ちも寝ればリセット。
[kurow] まあもう零時過ぎてますし普通に眠れますね。
[kurow] うだうだしててもなかなか直りませんし、ひらきなおってJOJOwo
[kurow] を全巻一騎読みとか。
[kisito] ジョジョは読まない人だったり。
[Luna] 寝るのが一番
[kurow] えー。
[kurow] 嫌いですか?アラーキー。
[kisito] というか、面白いと思えん。
[kurow] まあ、好みはありますからねえ
[kurow] それじゃパトレイバーとか。
[Luna] というか
[Luna] 好きな本をよめばいいかと。
[sf] 甘い物をとるとか。
[kurow] 勿論そうですとも。撲は一例を出しているだけというか今の時間で読み始めると朝になるので寝たほうがいいような気もしますw
[kisito] まぁ、あれよ。フルメタルパニックふもっふ見れば一発で治る。
[kisito] やりすぎのウォークライとか。
[kisito] まぁ、大分治った。リセットではないが。
00:31:49 MOTOImesi -> MOTOI
00:33:06 ! CorDrink ("今日は挨拶だけ(滅")
[kurow] 喋るというのも有効ですね。
00:33:21 Morris -> MorisDEAD
[kisito] まぁ、そうですな。
[kisito] あー、数日ぶりに落ち込むと結構効くなぁ
00:40:10 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aak004.myg.mesh.ad.jp) to #KA-02
[kisito] まぁ、落ち込んでないときは調子に乗ってるわけで、致命的な失敗するよりは落ち込んでいた方がましなんだよなぁ
00:47:05 ! TK-Leana ("いててだよー")
00:47:08 kisito -> kisi_dead
00:49:11 ! hari ("Leaving..")
00:52:56 kurow -> deadkurow
00:55:15 mimimi -> mimineru
00:57:11 kisi_dead -> kisito
00:57:33 Kyrie -> Ky-rie-2
2005/09/17 01:00:00
01:02:47 ! H_Aoi ("明日は続き書けるといいなあ")
01:08:50 LuriStudy -> LuriSleep
01:51:48 ! kisito ("キャラ投票 プレイヤーの義務 それはない")
2005/09/17 02:00:00
02:15:17 MOTOI -> MOTOsleep
02:20:21 Luna -> LunaSleep
02:42:22 + Saw(~Saw@132.116.150.220.ap.zero-isp.net) to #KA-02
02:47:07 ! ponzz ("CHOCOA")
02:52:08 ! Hisasi ("やっと落ち着いた……はず")
2005/09/17 03:00:00
03:13:56 ! Ky-rie-2 ("高いとやっぱ良い音出すなあ")
03:56:35 ! Saw ("Seeya")
2005/09/17 04:00:00
2005/09/17 05:00:00
2005/09/17 06:00:00
2005/09/17 07:00:00
07:07:32 fukaFuton -> fukaWork
07:51:22 + hari(shiva@FLH1Ada159.kng.mesh.ad.jp) to #KA-02
2005/09/17 08:00:00
08:32:27 + TK-Leana(~tk-leana@218-251-46-157.eonet.ne.jp) to #KA-02
2005/09/17 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:00:37 + fukaTypeU(~fukanju@tymbr177.tym.fitweb.or.jp) to #KA-02
09:01:58 fukaTypeU -> fukaHosp
09:04:32 + Catshop(~zoa73007@ppp0306.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-02
09:08:35 + heiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-02
09:27:06 mimineru -> mimimi
09:32:34 LunaSleep -> Luna
09:47:27 ! Catshop ("")
2005/09/17 10:00:00
2005/09/17 10:00:01
10:00:07 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:11:32 + chita(~chita@237229078203user.quolia.com) to #KA-02
10:28:31 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #KA-02
10:31:43 + TOURUI(~chocoa@EATcf-472p74.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-02
10:40:07 + lute(~lute@p1148-ipbf202fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
10:55:39 LuriSleep -> Lurimu
2005/09/17 11:00:00
11:00:03 MorisDEAD -> Morris
11:05:15 Morris -> MorrisAFK
11:28:05 OTE_Aw -> OTE
11:32:15 + lute(~lute@p1148-ipbf202fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
11:32:50 deadkurow -> kurow
[kurow] ミミイ・ガマガル
[hari] な、何語だ
[TK-Leana] なにを聞いたんですか
[hari] ジャイアンの歌
[kurow] 横になって寝たら右耳が変形して痛いんですよ。
[kurow] トラックからロボットへ脅威の変身
[kurow] 耳コンボイ
[hari] いや、それってどうよ。寝返りうたんかったのか(^^;
[kurow] 寝相はいいほうなのです(ぉぃ
[hari] どうしてお耳が曲がっているのー?
[kurow] それはお前の声がよく聞こえないようにさ。
11:43:43 lute -> lute_away
11:45:44 mike_Zzz -> mikeyama
[hari] ボェ〜〜
11:57:08 + lute_(~lute@p1023-ipbf307fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
[kurow] おぎゃああ
2005/09/17 12:00:00
[kurow] 首に巻いた禁環が締まるゥ!
[kurow] ゲブハォ
12:00:30 kurow -> dearkurow
12:00:35 dearkurow -> kurow
[kurow] うーん。DとRは間違えやすいですね?
[heiro] たいへんだ!もっとしめよう!
[heiro] はい、急いで打つとじぶんもまちがえます
[TK-Leana] Dear krow クロウさんへ
[chita] readkurowにならなくてよかった
[heiro] それ、なんか微妙ですね
[Luna] Gokurowとか
12:12:14 ! mikeyama ("Leaving...")
12:12:18 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-02
12:19:51 + mikeyama(~mikeyama@p7102-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-02
12:21:00 ! chita ("CHOCOA")
12:26:15 lute_ -> lute
12:32:42 ! H_Aoi ("えう")
12:54:19 mikeyama -> mike_Away
2005/09/17 13:00:00
13:02:09 fukaWork -> fukaFuton
13:12:36 ! heiro ("Let`s study ")
13:14:47 ! lute (No route to host)
[TK-Leana] さて、つみきさんも忙しそうだが
[TK-Leana] 文化祭実行委員長は生徒会長が臨時に就任とかそんな風になってるのかな
[mimimi] うちの学校は後夜祭のときに生徒会長が閉会の宣言みたいなことやってたな
[mimimi] 渋が彼女は忙しいんじゃないかと言ったのも実行委員長も兼ねてるだろうからというニュアンスでしたが
[mimimi] 喧嘩が理由でも不自然じゃないなぁと
[mimimi] 読み返して思った
[mimimi] EP化感謝
13:48:54 + Hisasi(~hisasi@pd322a1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
[PaLiLitH] 文化祭。
[kurow] ランダムファイトレディゴー。
[PaLiLitH] 蟻VS鉄鉱石。
[kurow] 蟻○ 鉄鉱石● 押し出し
[kurow] 白黒つけたぜ!
[PaLiLitH] 私は文化祭というものを知らないわけですがそういうイベントもあるんですか。
13:56:13 fukaFuton -> fukaHRNe
[kurow] 実際にバトルトーナメントやらかす高校というのはまだ見たことありません。
[mimimi] ぱらでぃんさんは文化祭が日本に定着する前に学生時代を終えてたのでしょうか
[PaLiLitH] ザリガニVSナマコとか。
[kurow] 寛永生まれの14才。
[mimimi] 古都京都より長生きな14才
[kurow] ナマコ○ ザリガニ● コノワタ
[kurow] 人間王者ヒトキングとか言って。
[PaLiLitH] 男ゲームですね。
[PaLiLitH] 私は14歳なのでまだ文化祭って年齢じゃないんですよ。
[kurow] 百獣王者ライオンキング。
[PaLiLitH] 白い。
[Hisasi] 紅翼祭とかそういう感じだったあな
[kurow] ああ。こども市。
[kurow] 学芸会。
[PaLiLitH] それもとくには。
2005/09/17 14:00:00
[kurow] ガービン。
[Hisasi] 両手に枝もって木、くらいには
[kurow] 妙に演技力のあるやられ役のスズメバチと好評でした。
[kurow] 一人だけ極道倒れ。
[PaLiLitH] そういう経験がつくづくないです。
[kurow] しかし中学以降のそういったイベント悉く不参加な撲としてはなにも言えないのでした。
[kurow] わあいさんれんきゅうだ!とかそういう。
[hari] あはは
[TK-Leana] れんきゅうですか
[PaLiLitH] 友人からゲームやってるので大学の学園祭に呼ばれた時は集中豪雨だったので友人の部屋で遊んでました。
[hari] 学校が無いコトが重要?
[kurow] 出席をとらないことが重要でした。
[TK-Leana] そういや、何日やるんだろう
[TK-Leana] 二日か三日くらい?
[Hisasi] 元晴も玉砕させてあげないとな
[kurow] 土日やって片付け、という感じかも
[PaLiLitH] 運動会は昼頃出て来賓席でちょっと見て銀杏拾ってました。
[kurow] わあいかす。
[kurow] はなからボイコットでした。
[kurow] はあ?バカかったりーとかそういう子供。
[PaLiLitH] マラソン大会とかは一抜け確定でした。
[mimimi] イベントは一応参加してました
[kurow] マラソン大会は私服で自転車併走してました。
[kurow] 10キロも走ってらんね。
[PaLiLitH] おすてきですね。
[PaLiLitH] 10キロ。
[kurow] 男子10キロ女子8キロ。
[PaLiLitH] 最高に長いコースでも9キロ以下だったと思います。
[kurow] 河川敷折り返しボンバー。
[PaLiLitH] そのまま転がり落ちたり。
14:17:30 Luna -> LunaGohan
14:26:01 + lute(~lute@p1023-ipbf307fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
14:28:31 ! TOURUI ("賭けの代償")
14:30:04 mimimi -> mimiaway
14:31:44 + TOURUI(~chocoa@EATcf-472p74.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-02
14:33:35 + heiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-02
14:49:03 MorrisAFK -> Morris
2005/09/17 15:00:00
15:07:02 MOTOsleep -> MOTOI
15:08:10 Lurimu -> LuriStudy
15:16:07 ! heiro ("CHOCOA")
15:16:58 lute -> lute_away
15:34:53 mike_Away -> mikeyama
[TK-Leana] そういや、文化祭なんだろうか、学園祭なんだろうか
[TK-Leana] 名前が不統一気味気味
[sf] ふむ
[TK-Leana] いっそ、○○祭みたいな感じでそれっぽい名前をでっち上げようか
[sf] 吹利学校高等部的には文化祭、連絡会議的には学園祭
[sf] かも知れない
[TK-Leana] ふむ
[TK-Leana] どういった理由で区別されるんだろう、呼称
[sf] たぶん高等部的には体育祭と文化祭がそれぞれある
[sf] 吹利学校の大学祭は学園祭とも呼ばれるだろう
[sf] そういう祭りをつらねて繋がりを作る連絡会議は学園祭の呼称を使うのではなかろうか
[sf] というところで。
[sf] ちなみに甲南大学だと、摂津祭、甲南大学大学祭、甲南大学学園祭、どれも使っているようであった http://www.geocities.jp/settusai40/
[TK-Leana] ふむ
[TK-Leana] 生徒や周辺に大きく認知されてるのは摂津祭とかか
[TK-Leana] Wikiに登録するならどういう風にすべきだろう
[sf] いや
[sf] 正式名は知らなかった。
[sf] 六年間居たけど。
15:51:21 + hukira(~hukira@p4033-ipad207kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-02
[sf] まずなにを書くかというあたりですね
[sf] 高等部の文化祭なら吹利学校高等部文化祭で良いと思います
[TK-Leana] とりあえず、大学部のあたりまではカバーせんでいいか。あんまり動きそうにもないし
[sf] 大学でサークル活動してるキャラって記憶に無いなそういや
[sf] むかしのASFくらいか
[TK-Leana] ふむ
[TK-Leana] 文化祭だと英訳はcultural festivalになるのか
15:57:48 LunaGohan -> Luna
[TK-Leana] HuriHighSchoolculturalfestival2005 くらいでいいか
[sf] いちおうFuriが正式なのです
[TK-Leana] おっと
[sf] FuriHighSchoolCulturalFestival2005
[sf] か
2005/09/17 16:00:00
[TK-Leana] Fふむ
[TK-Leana] ちなみに、吹利の学園祭は結構有名なものらしいけど
[TK-Leana] 来場客はどのくらいいるんだろう
[sf] 一般にどの程度くるものなのかわかんないからなあ
[TK-Leana] 埼玉県立川越高等学校のくすのき祭とかいうのには、三万人以上の来場者があったらしい
[TK-Leana] すげえなあ
16:14:51 kurow -> kurowafk
16:19:03 mimiaway -> mimimi
16:22:10 + heiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-02
16:25:23 heiro -> heirocook
16:44:02 heirocook -> heiro
2005/09/17 17:00:00
[TK-Leana] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?FuriHighSchoolCulturalFestival2005
[TK-Leana] とりあえず箱が出来た
[Hisasi] おお
[Hisasi] 晶ちゃんを元気付ける元晴(内心血の涙)をかかないと
[Hisasi] そして月下さんと踊る約束(手に画鋲はデフォ)もとりつけないと
[TK-Leana] とりあえず、踊ってるところで告白して玉砕するところまで書きたい
[TK-Leana] 踊る約束まで取り付けて玉砕して結局踊らずでもいいけど
[Hisasi] なんとか一緒に踊れるように協力してあげよう
[Hisasi] 久遠くんはクラスメイトだ
[TK-Leana] 真っ当に普通に申し込んだら断られそうだ
[Hisasi] うむ
[Hisasi] そこを頼み込んであげよう
[TK-Leana] 「とりあえず、踊りたいんだけど、相手誰でもいいって訳じゃないし、久遠くんなら安心できるから」くらいの立ち位置で行くべきだろうな
17:07:04 lute_away -> lute
17:29:03 mimimi -> mimiaway
17:53:25 ! heiro ("塾だ!勉強だ!テスト前だ……orz")
2005/09/17 18:00:00
18:08:41 Luna -> LunaAway
18:14:13 + Saw(~Saw@132.116.150.220.ap.zero-isp.NET) to #KA-02
18:15:37 lute -> lutEAT
[Saw] 動いてますね、文化祭
[Hisasi] うむ
[TK-Leana] 最期まで動き続けるといいなあ
[Saw] 渋ちーが結構動きそうで嬉しい
[Saw] れあなんのアレはわろた
[Saw] <弱小部のやりとり
[TK-Leana] うひひ
[TK-Leana] ああいうノリ好きです
[TK-Leana] まあ、全員使い捨てなんだが
[Saw] こっちも一本流しました。因の本屋のやつの。出来てすぐ流しちゃったんで粗おおそうだけど、とりあえず台詞チェックだけたのんます。そのあとでまたちょこちょこ直せばいいかなとか思った
[Saw] それにしても何故つみきさんは命を狙われたのか
18:22:43 ! Hisasi ("やっと落ち着いた……はず")
[TK-Leana] 小規模部活動の締め付けと、昔の転用ばかりしかないええかげんな研究発表の却下とかから
[TK-Leana] 対策会議に発展したみたいな
[Saw] ああ、迷路って決まる前の段階ですもんね
[TK-Leana] 却下というか「あんまりいい加減にやってると潰さざるをえんよ」とやんわり恫喝されたくらいかもしれん
[Saw] いくつか露骨にうさんくさいのあるもんなあw
[Saw] ああたそれ学業に関係ないだろ的な
[TK-Leana] うひひ
[TK-Leana] 真っ当な奴ばっかりだと胡散臭さが出ませんからね
[TK-Leana] それにしても、よくも生き残ったもんだ
[Saw] とりあえず実呪研はBLいれとこうw
[TK-Leana] うひー
[Saw] 生徒会長曰く、超常研で充分でしょ
[TK-Leana] 来年には無いんだろうな、きっと
[Saw] 川上さんの下りとはちみつレモンの訴えが面白かった
18:33:03 kurowafk -> kurowAway
[Saw] 難点はひたすら読みにくいことかw
[TK-Leana] ああ、確かに
[Saw] 単純に人が多いので仕方ないっすね
[TK-Leana] うむ
[TK-Leana] 次章以降役職で書くか、名前で書くか、そのまま突っ走るかで迷ってます
[Saw] わかりやすさで言えば役職かねえ
[Saw] 長く使ってればそのまま突っ走った方がキャラは立つと思うけど
[TK-Leana] とりあえず、無難に名前で書いているが
[TK-Leana] まあ、そんな難しく考えんでもええか
[Saw] 名前だと誰だったっけ? ってなることが多い気はします。出番がモブ並なら、だけど。
[Saw] モブなら役職の方がわかりやすいすよね。警察官1,とか。
[TK-Leana] まあ、大体書きあがってから考えるか
18:42:05 Saw -> SawDead
18:47:19 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-02
18:47:42 lutEAT -> lute
18:58:51 fukaHRNe -> fukaFuton
2005/09/17 19:00:00
19:00:07 LunaAway -> Luna
19:03:26 ! hukira ("おやす……ってまだ寝ないんだった")
19:06:56 + lute(~lute@p1023-ipbf307fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
19:25:39 + meltdown(~meltdown@wd175.AFL42.vectant.ne.jp) to #KA-02
19:43:09 + fukaTypeU(~fukanju@ZN152042.ppp.dion.ne.jp) to #KA-02
19:45:20 ! OTE ("Leaving..")
19:52:07 CorDiaROM -> CorDinner
[lute] # マッドっぽいもの(ぇ
[lute] >19:54 <#kataribe:Luna> そして
[lute] >19:54 <#kataribe:Luna> このあとは
[lute] >19:54 <#もの書き:Stella> 君が望む永遠?
[fukaFuton] ぎゃー
[Luna] 番宣?(ぉぃ
2005/09/17 20:00:00
20:10:21 MOTOI -> MOTOImesi
[SawDead] 結夜君の部屋には70年代以前の漫画しかないものと思いこんでました(ぉぃ
20:17:37 ! SawDead ("Seeya")
20:17:48 CorDinner -> CorDrink
20:29:17 + OTE(~metral@FLH1Aaf175.myz.mesh.ad.jp) to #KA-02
[TK-Leana] そんな
[TK-Leana] まあ、でも確かに。新しいめの少女漫画で読みたい奴は大抵妹が買ってるのでなあ
20:34:19 mimiaway -> mimimi
20:36:44 kurowAway -> kurow
20:43:03 mikeyama -> mike_Furo
20:48:35 ! OTE ("Leaving..")
20:50:02 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aar027.myg.mesh.ad.jp) to #KA-02
20:54:15 fukaFuton -> fukaQQ
2005/09/17 21:00:00
21:07:36 Morris -> MorrisAFK
21:10:19 + SawAFK(~Saw@132.116.150.220.ap.zero-isp.NET) to #KA-02
21:11:07 SawAFK -> SawMesi
21:18:07 Kyrie -> KyrieAFK
21:19:24 + H_Aoi(~ryu_jin@59-190-46-33.eonet.ne.jp) to #KA-02
21:23:07 MOTOImesi -> MOTOI
21:25:54 + OTE(~metral@FLH1Aaf175.myz.mesh.ad.jp) to #KA-02
21:36:29 ! TK-Leana ("再起動")
21:39:39 + TK-Leana(~tk-leana@218-251-46-157.eonet.ne.jp) to #KA-02
21:45:07 kurow -> deadkurow
[deadkurow] ゲロネム。
[mimimi] オツカリ。
[SawMesi] おやしみ
[SawMesi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29100/29194.html  修正版ながしました
[SawMesi] >れあなのひと
[TK-Leana] ふむに
[deadkurow] アクションゲームすらできないほど集中ブチきれたのでテレビでも見てだらりとします。
[SawMesi] ちょっとみつしりし過ぎた感じ。もっと改行しないとなあ
[TK-Leana] 単純に改行増やすだけでもちょいと読みやすくなるとは思いました
21:48:10 + kisi_mesi(~guilsn@p6141-ipad53sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
[SawMesi] 意味よりも音で判断するべきかもしんない
[SawMesi] <改行するか否か
[TK-Leana] そうですね、そっちの方が良いかも
21:48:57 kisi_mesi -> kisito
[TK-Leana] 宵待邸の空調かあ。夏でも涼しいんじゃないかな、あそこは
[SawMesi] そりゃすばらしい
[SawMesi] 夏が来るたびに日本を脱出したくなります
[TK-Leana] そんなものかしら
[TK-Leana] 私は暑さには強いのであんまりわかんないのだった
[SawMesi] イギリスあたりが居心地良さそう
[SawMesi] 寒い分には構わないんです
[SawMesi] 頭働くから
21:52:35 ! OTE ("Leaving..")
21:56:08 + ponzz(~chocoa@fi1234.i70.ix1.co.jp) to #KA-02
2005/09/17 22:00:00
22:12:28 fukaQQ -> fukaFuton
22:14:51 + Hisasi(~hisasi@pd322a1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
22:17:12 ! lute ("動き始めた輝く世界")
22:21:09 + OTE(~metral@FLH1Aaf175.myz.mesh.ad.jp) to #KA-02
22:25:31 ! OTE ("Leaving..")
22:33:52 Hisasi -> Hisa_yopa
22:35:15 + heiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-02
22:41:54 kisito -> kisi_afk
22:42:45 ! KyrieAFK ("集中〜")
22:42:52 ! H_Aoi ("おやすー")
[Luna] 本日
[Luna] 汎用資料wiki更新の予定でしたが
[Luna] TVがおもしろいのと
[Luna] 部屋掃除のため
[Luna] 翌日以降に持ち越します〜
[heiro] はぅぅ
[Luna] まぁ
[Luna] OTEさんがもどってきてないから
[Luna] セッションもまだだし。
[heiro] そうですね。どうも入れ違いだったようですね
22:45:59 kisi_afk -> kisito
2005/09/17 23:00:00
23:13:30 deadkurow -> kurownie
[TK-Leana] 礼門:「風が強いな……」
[PaLiLitH] 伝欧寺:「来る」
[PaLiLitH] #避雷針の上に立ってる。
[Hisa_yopa] 巧:「……礼門殿、何を?」
[TK-Leana] 礼門:「……いや、心配は要らないはずだ。台風は逸れるはずだし、文化祭は順調に……」
[Hisa_yopa] 巧:「はい……私も滞りなく祭が催されることを祈ります」
[Hisa_yopa] #空をみあげて
[Hisa_yopa] #台風避けの儀式でもするんかいな
23:19:15 fukaFuton -> fukaSleep
[TK-Leana] # 直撃だと急に消えたら誤魔化せないよなあ
[TK-Leana] # 台風に乗ってきた厄神を封印するくらいかな
[SawMesi] 温帯低気圧に変わるとか
[TK-Leana] 元々屋外での出し物は少なそうだし、キャンプファイヤーは滞りなく行われるか
23:21:06 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisa_yopa] 巧:「……祭、とは……この地に置いての地鎮でもありますし」
[TK-Leana] 礼門:「ああ、だから色んな場所が影で滞りの無いように色々と工作を……」
[TK-Leana] 礼門:「……やはり何か見逃してる気がする」
[Hisa_yopa] 巧:「なにか、不備な点でも?」
[TK-Leana] 礼門:「……分からない。漠然と、不安だ」
[heiro] 光輝:「(……なるほど、そういうあれがあるのか…………)」
[Hisa_yopa] 巧:「楽観したいところですが……ここはもう一度、見回ってみるというのはどうでしょう?」
[Hisa_yopa] 巧:「それで、礼門殿の不安が晴れるならば、私もお手伝いいたします」
[TK-Leana] 礼門:「そうだね、うん。そうしようか」
[heiro] 光輝:「(さて……事前策も少し考えておかないと)」
[TK-Leana] # サマーキャンプの一件で連鎖的に封印を解かれた天狗がとかも考えましたが
[TK-Leana] # あんまり上手いものが思い浮かばなかった
[heiro] 光輝:「(滞在中の町危険にさらすと、親父から怒られますしね)」
[Hisa_yopa] 巧:「漠然とした不安……夏ごろより、このところ地下の空気が微かによどみを帯びてるように感じます」
[heiro] 光輝:「(ふむ、地下、ですか……)」
[TK-Leana] 礼門:「地下か……」
[Hisa_yopa] 巧:「……よからぬことが起きねばよいのですが」
[TK-Leana] 礼門:「まあ、明日一日だからね」
[Hisa_yopa] 巧:「ええ、私もそれとなく秋芳を飛ばして様子をみます」
[heiro] 光輝:「(……地下なんてありましたっけ?私が回ったときには見つからなかった……)」
23:33:21 ! TOURUI ("賭けの代償")
[TK-Leana] # ちなみに、06レベルでは対応できない怪異の巻き添えを食って利用されるような話にする予定なので、解決しようとするのはやめてね
[heiro] #大丈夫。見つけられないから
[PaLiLitH] 伝欧寺:「台風情報見てるよりは愉しいかなあん?(避雷針をたわませて跳ぶ)」
23:37:52 + TOURUI(~chocoa@EATcf-472p74.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-02
[heiro] 光輝:「(仕方がありません事件が起きるまで待っていましょうか。動くのはそれからですね)」
[TK-Leana] # 収束かしら
[TK-Leana] しかし、EPを書き上げられなければ単なる無意味な謎に
[SawMesi] 後に引けなくなりました
[TK-Leana] さて、何か頭が痛いのでそろそろ寝ます
[TK-Leana] おやすみ
[SawMesi] おつかれっした
[SawMesi] また明日
23:43:21 ! TK-Leana ("いててだよー")
[heiro] おつかれさまです
23:49:45 mike_Furo -> mikeyama
23:51:26 ! CorDrink ("二日連続挨拶のみ、積極性が足りない(滅")
23:54:31 mimimi -> mimineru
[mimineru] おとなしく寝よう
[mimineru] さらば
[PaLiLitH] OoOoOoO
2005/09/18 00:00:00 end