語り部IRCログ #KA-02 2005-10-05

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2005-10-05をご活用くださいませ。

2005/10/05 00:00:00
00:02:07 ! MorrisZZZ ("ここまで立派なオチを今まで君は見たことがあるかっ!?")
[miburo] でもちょっと見たいのでこっそりうp
[SawAFK] うい
[SawAFK] http://www4.zero.ad.jp/goth/G/648.jpg
[deadkurow] ああこりゃ似合わないw
[SawAFK] 罰ゲームのようです
[miburo] うひひ
[SawAFK] たぶんハンズで買ってきた子供用
[hari] も、もっと似合う服は他にもいっぱいあるし、わざわざそんな服着なくても(汗)
[mimineru] 身長では渋はクリアしている
[mimineru] ふふん
[SawAFK] アオザイに続いて敗北
[sf] そういや昨日からので他に掲載するのはないのかー
[SawAFK] 私はパスです。サー。
[deadkurow] 撲は出してないやw
[deadkurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00374.jpg
[deadkurow] ムリヤリ描いたが今日はやっぱりダメだ
[deadkurow] おとなしく片付けて寝ようw
[SawAFK] ていうか、この高さは色々ヤバイw
[deadkurow] タイトロープダンサー
[miburo] 満足。
00:32:08 CshopBath -> Catshop
[SawAFK] 方向性は掴めたのでアップ用に描き直そうw
00:33:03 LunaSagyo -> Luna
[miburo] 明日への活力
00:40:32 ! CorDeath ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
00:42:32 + gombe(~username@ntkyto044222.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
00:54:50 ! hari ("Leaving..")
2005/10/05 01:00:00
01:01:10 MOTOImesi -> MOTOyoI
01:09:54 matuya -> neruya
[Catshop] ログを読むに。
[Catshop] アオザイはアジア系の女性の体型(控えめな起伏の胴部と、あまり長くない足,でも総じて細い)を綺麗に演出できる服なので、つみきちゃんにも似合うはずだと思います。
[Catshop] ──いえ、別につみきちゃんの胴部の起伏が控え目だとか、足の長さが省スペースだとか、やせすぎだと言ってるわけではないですよ、すよすよ?
[SawAFK] くっ
[SawAFK] 髪や顔がばたくさいというw
[miburo] あと背が低い。
[Catshop] それはきっとSawさんのタッチの問題(笑)
[Catshop] 全体にコンパクトな体型であることは、アジア美人の傾向ではないかとl。
[miburo] やだ
[SawAFK] やだってすごいなw
[Catshop] ──や、やだって(笑)
[miburo] アオザイは背がいる。俺の中の神がそうほざいているw
01:19:18 Luna -> LunaSleep
[neruya] こいのぼりのような。
[neruya] ふきながしのような。
[Catshop] miburoさんの神も、実際にベトナムへ言って、アオザイ美人を眺めてみれば黙ることでありましょう。
[Catshop] うひゃ(笑)。> ふきながしのような
[SawAFK] http://kataribe.com/HA/06/G/200412/0143/  あった。なんかこう、子供服みたいにw
[Catshop] ふむ。
[miburo] 前野さんが微妙に残念な人みたいだ
[Catshop] カワオカ:「このアオザイは出来損ないだ。見れないよ」
[gombe] 店主を呼べ
[SawAFK] そういえばごんべさん、お久しぶりです。なんとなく。
[miburo] 「うちのアオザイのどこが出来損ないなんだ!」「化繊を使っているようだが?」「ぐむっ」「そういえば光沢がよくないわ」
[Catshop] カワオカ:「アオザイの裾は、足を長く見せるためにヒザしたから広がるようになっているはずだ」
[SawAFK] #ベルボトムでしたか
[Catshop] カワオカ:「それに上衣のスリットも、わき腹がちらりと見える高さまでなくては。あのチラリズムの魅力がなくて、なんのアオザイだっ!」
[gombe] #うむ、お久しぶりです実は。
[miburo] 「すいませんすぐに片付けますので」(カワオカを除去)
[Catshop] カワオカ:「一週間だ! 一週間でホンモノのあおz」(もがもが)
[Catshop] カワオカ:(退場)
[miburo] 「鎮静剤打っておけ。鞄に金槌が入っている」
01:34:26 ! TK-Leana ("いててだよー")
01:42:58 MOTOyoI -> MOTOsleep
01:45:15 ! Hisasi ("バニー描いてるばあいじゃねへよ、自分。")
01:45:30 ! miburo ("おいおい夜更かししすぎだろうスティーブ")
01:47:27 gombe -> gombeAFK
2005/10/05 02:00:00
02:00:31 ! Kyrie ("まったり志向")
02:00:36 ! hukira ("まあ、難しいことはよく分かりませぬ")
02:14:29 LuriCAD -> LuriSleep
02:21:31 Catshop -> CshopZZZ
02:30:58 ! gombeAFK ("Leaving..")
02:35:52 mikeyama -> mike_Away
02:35:57 mike_Away -> mike_Zzz
[SawAFK] http://www4.zero.ad.jp/goth/G/648.jpg  つみきラフ で久志さんの絵の下にでもいれといてください。
[SawAFK] .char_db つみき
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0298/ 桜居津海希(さくらい・つみき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>SawAFKさん
[sf] む
[sf] たしかに、つみきバニーが届いていた
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200510/0015/
[sf] うしうし
[sf] Sawさんのやつはコスプレ恥ずかしい的なのがにおうけど
[sf] 久志さんのはバッチリ狙って媚びているー
2005/10/05 03:00:00
[sf] という感じである。小首の傾げ方とかいいやねー
[SawAFK] かわいいですね<久志さんの
[sf] うみ
[sf] ライン取りの技量が急上昇中だー
03:18:23 ! fukaTypeU (EOF From client)
03:25:39 + fukaTypeU(~fukanju@ZN152042.ppp.dion.ne.jp) to #KA-02
[SawAFK] http://www4.zero.ad.jp/goth/G/649.jpg  達大ラフ 描き始めたのが下過ぎて足が切れました
[SawAFK] ,char_db らぎ・たつ
[SawAFK] .char_db らぎ・たつ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0365/ 桜木達大 (さくらぎ・たつひろ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>SawAFKさん
[sf] ネコの肩がいいね。うん。
[sf] 達大ラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200510/0016/
[sf] わりと一人と一匹で似たポーズしてるんだな
2005/10/05 04:00:00
04:22:43 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0227.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-02
[SawAFK] http://www4.zero.ad.jp/goth/G/650.jpg  つみきラフ
[SawAFK] 営業
[killweep] #あれ、バニーはとくらくさんじゃなかったのかw
[SawAFK] #満場一致でツライと言うことにw
[killweep] #期待してたのになぁ!
[sf] ふむ
[sf] これはどこに
[SawAFK] ええと、さらに下にでも。このネタはここで打ち止めでw
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200510/0015/
[sf] けーさーい
[killweep] せっかく着衣したのに見向きもされなくて落ち込むとくらくさん。
[SawAFK] とくらくさんはそんな汚れキャラじゃないやい
[killweep] なるほど。つみきは汚れキャラと(ぉぃ
[SawAFK] 迂闊なやつなので、乗せられてつい、とかまだなんとか。
[SawAFK] とくらくさんはこう、相当ゲシュタルト崩壊しないとムリw
[killweep] 娘にばかり恥をかかすわけにも!とかそういう方向なら(ぉ
[SawAFK] 娘的にはそれが一番恥というアレ
[killweep] 下手すると絶交されてしまうアレ。
[SawAFK] .char_db 久遠
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0190/ 久遠寺つかさ(くおんじ・つかさ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0194/ 久遠寺洋生(くおんじ・ようじょう)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0380/ 西園寺久遠(さいおんじ・くおん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>SawAFKさん
2005/10/05 05:00:00
05:12:26 mike_Zzz -> mikeyama
[SawAFK] http://www4.zero.ad.jp/goth/G/651.jpg  久遠ラフ
[SawAFK] http://www4.zero.ad.jp/goth/G/646.jpg  因ラフ  もおまけ。
[SawAFK] .char_db づら
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0536/ 九折因(つづらおり・よすが)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>SawAFKさん
05:20:34 SawAFK -> Saway
2005/10/05 06:00:00
06:09:35 ! sf ("管理者CM:http://www.trpg.net/talk/IRC/irc-users-ml/log/300/316.html Webzineオンラインセッション特集記事募集中")
06:22:53 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #KA-02
06:34:06 fukaSleep -> fukaWork
2005/10/05 07:00:00
07:05:31 mimineru -> mimiaway
07:23:52 ! Com-Pay ("")
07:47:14 + mikeyama1(~mikeyama@p2176-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-02
2005/10/05 08:00:00
08:10:25 mikeyama1 -> mikeyama
08:10:43 mikeyama -> mike_Away
2005/10/05 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:03:28 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:15:00 + hukilabo(~hukira@akaoni.momo.it.okayama-u.ac.jp) to #KA-02
09:15:54 + fukaTypeU(~fukanju@210.146.225.62) to #KA-02
09:42:52 fukaHPawy -> fukaHsptl
09:58:09 + fukaTypeU(~fukanju@210.146.225.62) to #KA-02
09:58:39 + fukaHsptl(~fukanju@210.146.225.62) to #KA-02
2005/10/05 10:00:00
2005/10/05 10:00:01
10:00:08 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:01:33 + fukaHspt0(~fukanju@210.146.225.62) to #KA-02
10:04:16 + fukaType0(~fukanju@p5167-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-02
10:27:44 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-02
2005/10/05 11:00:00
2005/10/05 12:00:00
12:46:31 + hukilabo(~hukira@akaoni.momo.it.okayama-u.ac.jp) to #KA-02
2005/10/05 13:00:00
13:36:07 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #KA-02
13:40:45 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-96.eonet.ne.jp) to #KA-02
13:41:28 deadkurow -> kurowAway
2005/10/05 14:00:00
2005/10/05 15:00:00
15:01:07 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
15:06:16 + BallLaway(~ballmk-2@p16033-ipad46hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
15:26:25 fukaHspt0 -> fukaHsptl
15:47:44 ! kisito ("CHOCOA")
2005/10/05 16:00:00
16:11:05 mike_Away -> mikeyama
16:26:50 Saway -> Saw
16:38:36 + lute(~lute@p1034-ipbf314fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
2005/10/05 17:00:00
17:01:03 killweep -> killwist
17:12:50 ! H_Aoi ("Reboot")
17:18:17 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-02
17:18:51 ! TK-Leana ("いててだよー")
17:19:16 Morris -> MorisDEAD
17:22:04 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-02
17:41:21 Saw -> SawAFK
17:50:26 fukaHsptl -> fukaHPawy
17:52:56 mimiaway -> mimimi
2005/10/05 18:00:00
18:00:49 lute -> luWRIte
18:10:06 mikeyama -> mikeWrite
18:26:07 fukaWork -> fukaFuton
18:28:30 + fukaTypeU(~fukanju@ZN152042.ppp.dion.ne.jp) to #KA-02
18:30:02 + mikeyama(~mikeyama@p2176-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-02
18:34:03 mikeyama -> mikeyama2
18:38:05 ! mikeWrite (Connection reset by peer)
18:42:41 + miburo(~toukaen@i58-89-68-116.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-02
18:43:14 + meltdown(~meltdown@wd207.AFL31.vectant.ne.jp) to #KA-02
18:43:53 luWRIte -> lute
18:45:38 + mikeyama(~mikeyama@p2176-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-02
18:56:05 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-96.eonet.ne.jp) to #KA-02
2005/10/05 19:00:00
19:15:02 LunaSleep -> Luna
19:30:55 + TOURUI(~chocoa@EATcf-468p155.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-02
19:32:46 ! TK-Leana ("いててだよー")
19:36:09 + lokai(~aloeking@PPPbf2902.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-02
19:38:54 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-02
19:39:44 lute -> lutEAT
19:46:51 neruya -> matuya
19:57:02 + hari(shiva@FLH1Aap066.kng.mesh.ad.jp) to #KA-02
[lokai] Tigerへの移行作業がやっと完了した気配。
2005/10/05 20:00:00
20:03:06 lutEAT -> lute
20:04:40 + SawAFK1(~Saw@172.130.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #KA-02
[lokai] ぐう。
[hukilabo] ちょき
[lute] ぱー
[lokai] 三すくみに。
[hukilabo] いやいや,ぱーはぐうに勝つでしょう? で,そのぱーにちょきが勝つから,ちょきが一番強いんですよ(違
[PaLiLitH] ポールマッカートニーにお礼を言われた人にお礼を言われたから私はポールより偉い理論。
[hukilabo] 間違った推移律
20:12:36 SawAFK1 -> Saw
20:14:10 mikeyama2 -> mikeAway
20:21:35 mikeyama -> mike_Away
20:25:16 hukilabo -> hukilaway
20:26:37 + Hisasi(~hisasi@pd30927.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
20:37:12 OTE_Aw -> OTE
20:40:47 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
20:41:06 + MOTOsleep(~motoi@ju55.opt2.point.ne.jp) to #KA-02
20:47:30 ! H_Aoi ("ねむひ(えう")
2005/10/05 21:00:00
21:03:44 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-96.eonet.ne.jp) to #KA-02
[Saw] クロウくんおるかいのう。狭間SVOCでもやろうか。他にも参加者募集。
[Saw] 1.一回ふって、全員で同じお題に取り組む。
[Saw] 2.全員が書き終わるまで待つ。
[TK-Leana] では、私も
[Saw] 3.自分が描き終わったらこのチャンネルにその旨書き込む。
[TK-Leana] 2が適度なプレッシャーになりそうですね
[Saw] ですね。逃げられないというのがわりと大事w
[TK-Leana] なんか怖いけど一度やってみよう
[TK-Leana] 参加表明
[Saw] 二人は寂しいな。クロウ君もどってこーい。
[TK-Leana] ほたりゅんの人はログインしてるけど、いるのかな
[PaLiLitH] きるすとさんがいるかも。
[Saw] 多分バイトかなあ<ほたりゅん。
[Saw] きるすとさんはいそうですね。
[killwist] むむ
[killwist] わたしが描くとあんまり似ないんだよな。
21:09:23 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
[Saw] まあ、あんま気にしないで行こう。似る人を描くというのも手ですし(主語は結構解釈次第で誰にでも出来る)
[Saw] んじゃ、はじめましょう。最初は私が振ります
[killwist] ぱらでぃんさんも参加するようだし
[killwist] ういさ。
[Saw] .rg HA_SVOC
[Role] rg[Saw]HA_SVOC: 元気な、おじさまが、星に、ブッ放した。 ですわ☆
[TK-Leana] 狭間キャラ縛りなんですか?
[killwist] HAはそうなんです。
[Saw] 更新ネタにもなるのでそんな感じで行こうかと
[TK-Leana] おじさまおじさま
[killwist] まあ、主語を狭間でつかえるようにしてあるくらいなんで
21:14:12 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
[Hisasi] かいてみた(へぼいた
[Hisasi] (へぼいが
[killist] はや!
21:17:03 + BallLaway(~ballmk-2@p7117-ipad301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
[Saw] 早い。
[Hisasi] 一発描き書き直しなし、でもちゃちい
[Saw] 概ね一回一時間くらいというのがいつものペースです。終わったら描き込んで完成度あげるとかすると練習になるらしいです
[Hisasi] ほほう
[Hisasi] ……とりあえず、参加することに意義があると思おう、、、
[Hisasi] くおりちぃは、、きついのう
[killist] その練習になるんすよ。SVOC。
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] 色々描いてみてる
[killist] 他の人の進行具合がわからないので焦るなぁ(--;
[Saw] いずれ絵チャとかもためしてみよっか
[killist] 牛丼は入ってるのでした。
[Hisasi] 絵ちゃっとかあやったことないのう
[Hisasi] つか絵はかけたがこのおっさんは誰だろう、、
[Saw] ヤバイ、構図ミスった。これじゃ顔が見えなくて誰だかわからないw
[Hisasi] とりあえず二枚目も描いたけどいまいちだのう、、
[Hisasi] もう一枚描いてみよう、、
[killist] 資料をさがせるのがいいね!
21:40:37 + lute_(~lute@p1034-ipbf314fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
[Saw] やばい、酷くおざなりだ。でも一応おしまい宣言出しておこう。
21:44:39 lute_ -> lute
[TK-Leana] あー、資料とか無いのに銃なんて描けるかーッ
21:47:54 CshopZZZ0 -> Catshop
[Saw] つ|ぐーぐるいめーじ|
[killist] やば、いそぎます。
[Saw] まだ久志さんと僕しか終わってないので大丈夫。たぶん。
[Hisasi] 三枚描いたけどどれもしっくりこん、、
[miburo] 三枚描が三毛猫に見える
[Hisasi] にゃー
[miburo] にゃー
21:54:35 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[TK-Leana] 靴でぐーぐるいめーじ検索したら二番目にギャロさんの絵が
21:55:06 mikeAway -> mikeyama2
[Saw] 誰だかわからないが恥ずかしいなあ、ぎゃろさん
21:56:01 CorDiaROM -> CorDrone
[PaLiLitH] 描いたけど狭間ではなくなりました。
[lokai] どきどき。
[Saw] 絵を描いてからキャラにするというても(ぉぃ
[PaLiLitH] 言いましたね。
[killist] どんどんふえるレイヤー。焦る私。
[PaLiLitH] 二秒で描けましたよ。
[PaLiLitH] おじさんを。
2005/10/05 22:00:00
22:00:48 ! lute (""もの"は悪くない。"ものを使う人"が悪いだけだ。")
[TK-Leana] かけました
[Hisasi] ……むう、これでいいのかのう、、
22:03:29 mike_Away -> mikeyama
[Saw] 斬捨人さん、のこされる
[Saw] そろそろスキャンしてこよう
[killist] ぐわ。じゃそろそろおわらせよう。
[Hisasi] どこでアップできるだろう
[sf] とりあえずあれだ
[sf] みんなでsf@kataribe.comにメールして一気に公開するのはどうだろう
[Hisasi] 四枚描いたの全部送ってみてもよいかな?
[Saw] らじゃー
[sf] いいよー
[Hisasi] うい
[killist] DCCじゃいかんです?w
[sf] いいよん
[Saw] んじゃ、DCCで
[killwist] おくりました
[killwist] タブレットで書いたのどんだけぶりだ、自分……。
[Saw] おくりましたー。
[killwist] 線のふるえること。
[Hisasi] こう、おじさんでない人や狭間キャラじゃないおじさんやらが、、
[sf] とりあえずタイトルはどうなるだろう
[Saw] 元気なおじ様が星にぶっ放した。 でよいかと
[PaLiLitH] これ出していいんですかね。
[killwist] ちょっとトイレいきます(w
[sf] 個別にタイトルつけられるんで>それぞれ
[Saw] ふむん。じゃあうちは和泉親子ラフで
[sf] 上手く届かないな>ぱらでぃんさんのDCC
[killwist] ただいま。
[TK-Leana] おくりました
[killwist] 元気なおじ様が星にぶっ放した(訪雪)で。
[lokai] どきどきどきどき。
[Hisasi] 送りました
[Hisasi] なんか無駄に四枚もかいたのう、、
[TK-Leana] 一枚しか描けませんでした
[killwist] 書き始めるまでにも時間かかってしまったなぁ。
[Saw] 焦って構図しくじった
[TK-Leana] なんの捻りも無い構図にしちまった
[killwist] ああ、シクった。
22:20:08 ! lokai ("ぐわん")
[sf] れあなさんもタイトル〜
[TK-Leana] ああ、わすれてた
[sf] ぱらでぃんさんもか
[TK-Leana] 元気なおじ様が星にぶっ放した。(ラストシューティング風) で
[PaLiLitH] 元気なおじ様が星にぶっ放した(舞台裏)
[Saw] .char_db 和泉
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0300/ 和泉凛(いずみ・りん)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0306/ 和泉演達(いずみ・えんたつ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawさん
[Saw] .char_db 訪雪
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0095/ 小松訪雪(こまつ・ほうせつ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawさん
[TK-Leana] .char_db 平田
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0213/ 平田阿戸(ひらた・あど)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
22:26:00 + hukira(~hukira@p3175-ipad201kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-02
[sf] 元気なおじ様が星にぶっ放した。 http://kataribe.com/HA/06/G/200510/0019/
[sf] 修正完了
[Hisasi] ほう
[killist] あはぁ。そうかそうか。
[TK-Leana] ホシにぶっ放している人が約二名
[killist] なんでみんな色つけてないんだッ!(ショック
[Saw] ぬう、考えもしなかったw<色
[Hisasi] うわ、かんがえてなかったw
[Hisasi] 途中で拳銃がかけなくてもだえてた
[TK-Leana] そんな余裕にゃーっすよ
[killist] まあ、ほとんど下絵から色だからむしろ手抜きなんだが……。
[TK-Leana] 手前にうっすら訪雪さんがいる
[Hisasi] 個性がでてるなあ
[killist] みんながんばってるなぁ。なんか手抜きで時間かかってしまった。
[killist] だめだなぁ。
[Saw] 殺っちゃだめだろう、嗤った
[Hisasi] まあJデスヨ
[killwist] そういうことにしておきましょうか(ぉぃ
[Hisasi] 書いててだれだかわからなくなった人は当てはまる人いるだろうか
[TK-Leana] マッスル香川だと思いました
[killwist] ああ、たしかに
[Saw] うんうん
[Hisasi] そういうことになった
[TK-Leana] めずらしひメガネっ子マッスル香川
[Hisasi] やってみるとなかなか面白いSVOC
[Saw] またやりませう
[killist] せう。
[Hisasi] おー
[TK-Leana] うむ
[killwist] しかし
[killwist] おじ様で助かった
[killwist] お姉さんとかだったら大変な事になっていたのはまちがいない。
[Hisasi] .rg HA_SVOC
[Role] rg[Hisasi]HA_SVOC: 憂鬱な、剣士が、女性で、大回転。 ですわ☆
[Hisasi] .rg HA_SVOC
[Role] rg[Hisasi]HA_SVOC: 燦然と輝く、格闘家が、箱に、ひれふした。 ですわ☆
[Hisasi] .rg HA_SVOC
[Role] rg[Hisasi]HA_SVOC: 憂鬱な、黒服が、お金で、鼻血ブー。 ですわ☆
[Hisasi] むう
[killwist] ひさしさん、やる気だしまくりですね!
[Hisasi] むりぽーーー
22:42:02 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-24-232.eonet.ne.jp) to #KA-02
[sf] ああそうだ
[sf] キャラのリンクないのよろしくー
[Hisasi] .char_db マッスル
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0274/ マッスル香川
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] .char_db 相羽
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0483/ 相羽尚吾(あいば・しょうご)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] .char_db 中村
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0509/ 中村蓉子(なかむら・ようこ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/07/C/0021/ 中村明(なかむら・あきら)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] あ、中村さんはキャラシなかった、
[Hisasi] マッスル香川と相羽先輩だけで
[sf] こーしん
22:57:06 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-02
2005/10/05 23:00:00
23:04:25 ! hari ("Leaving..")
23:35:10 ! MorisDEAD ("いつかきっと……")
23:44:50 Catshop -> CshopBath
[kurowAway] むい
23:47:20 fukaFuton -> fukaSleep
[kurowAway] 残念だ
23:47:53 kurowAway -> kurow
[kurow] 出かけていた。
23:48:46 + kisito(~chocoa@p6215-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
23:50:27 LuriSleep -> Lurimu
[kisito] 秦弥が入院……秦弥が入院……
[Tihiro] なんかきしとさんが怖いことを……
[Hisasi] 無理に入院せんでもw
[H_Aoi] 無難な所では
[H_Aoi] 盲腸なんてのも嬉し恥ずかし無難路線でおっけーかと
[Luna] いかいようがいたいよう
[kisito] いっそ、広まった二股疑惑で親衛隊に刺されるとか(ぉぃ
[Tihiro] ←盲腸と見せかけて急性腸炎でした
[Hisasi] とゆーかもう二股疑惑は解消してるし
[kisito] まぁ、そうなんだけど。
[kisito] まぁ、いいか。怪我しそうでしないキャラだよなぁ……
[kisito] いいんだいいんだ、疲れて部室で居眠りしてればいいんだ。
[kisito] 勢いばっかあるくせに……ねたがないんだよなぁ……秦弥って。
23:59:31 kurow -> deadkurow
2005/10/06 00:00:00 end