語り部IRCログ #kataribe 2005-10-05

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-10-05をご活用くださいませ。

2005/10/05 00:00:00
00:02:07 ! MorrisZZZ ("ここまで立派なオチを今まで君は見たことがあるかっ!?")
[sf] ぬがっ
[sf] チャットにかまけていたら日が過ぎていたっ
[sf] 敗北
[sf] 機能もまた一つ敗北した。
[sf] 昨日
[miburo] もふ
[sf] かけるんの質問が面白すぎるのだ
[sf] (やつあたり)
[LunaSagyo] うひw
[Kakeru0] |。)
[PaLiLitH] http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/eco/389148
[PaLiLitH] できてたんですか。
00:16:42 ! D_wave ("CHOCOA")
00:17:47 ! Kakeru0 (EOF From client)
[sf] > マントル層への到達を目指す地球深部探査船「ちきゅう」引き渡しへ
[sf] ですねー
[sf] 別ので掘るのは途中で失敗したので
[sf] どうなることやら
[PaLiLitH] モホール計画のことですか?
[sf] それではなくて、最近アメリカの海洋掘削艦を使ってだっけ、やったけどというのですね。
[sf] その記事に現在の記録保持として出てる船で、同様のこうをしようとしたけど、600mほどでなんかあって失敗したはず
[PaLiLitH] なるほど。
00:32:08 CshopBath -> Catshop
[Catshop] # ただいまー
00:33:03 LunaSagyo -> Luna
[Luna] #作業から戻り
00:37:45 Yaduka -> Yad_sleep
00:40:32 ! CorDeath ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
00:42:32 + gombe(~username@ntkyto044222.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばば
[hukira] こばばん
[Luna] こばんわん
[hari] そろそろ寝るさ
[gombe] おつかれー
[Luna] おやすみなさいませ
00:50:40 ! akito_rom ("ねるんじゃよ")
00:54:50 ! hari ("Leaving..")
2005/10/05 01:00:00
01:01:10 MOTOImesi -> MOTOyoI
[MOTOyoI] なぜかよぱらって戻。
[Luna] つ|熱湯|
[MOTOyoI] ぎゃー
[MOTOyoI] 死ぬ死ぬ
[Luna] おかしいなぁ、よっぱらいには熱湯が効くと聞いたんですが
[Luna] つ|みず|
[kisito] つ|落とし穴|
[gombe] つ|____|
[MOTOyoI] (ごぼごぼがぼ
[liot] つ|氷水|
[MOTOyoI] うぎゃー
[kisito] つ|塩|
[liot] 鬼だな(´¬`w
[kisito] もといどん、氷像計画
[Luna] かちんこちんですなぁ
[MOTOyoI] きしとんのおにーっ(泣きダッシュ
[kisito] いやいや、葵さんには負けますよ。
[Luna] つ|棒|
[liot] アイスキャンデーにでもするのかっ(ぁ
[Luna] アイスキャンディーもといどんあじ
[MOTOyoI] ぎゃふん
[Luna] とりあえずアルコール度は高そうです
[MOTOyoI] るなさんとらいおっとさんのおにーっ(泣き脱兎
[liot] でも固まるほど冷えるのかっ?これでw
[liot] とりあえず駄目押しで
[liot] つ|ドライアイス|
[Luna] 泣き脱兎じゃなくて、泣きドット。
[Kyrie] そこにエタノール。
[Luna] (;
[Luna] こんなかんじで<泣きドット
01:09:54 matuya -> neruya
[MOTOyoI] おにーっ(号泣脱兎
[liot] 号泣ドット・・・(そしてエンドレス(ぁ
[Luna] (;o;)
[Luna] <号泣ドット
[Luna] さて
[Luna] ねますー
01:19:18 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] おやすみなさいませ
[liot] おやす
[gombe] おつかれー
01:34:26 ! TK-Leana ("いててだよー")
[MOTOyoI] さてそろそろ寝ます
[MOTOyoI] また明日ー
[kisito] おやすー
01:42:58 MOTOyoI -> MOTOsleep
[Hisasi] というわけでねるるん
[Catshop] おやすみなさいませ
[hukira] おやいすー
01:45:15 ! Hisasi ("バニー描いてるばあいじゃねへよ、自分。")
01:45:30 ! miburo ("おいおい夜更かししすぎだろうスティーブ")
01:47:27 gombe -> gombeAFK
01:49:29 + ponzz(~chocoa@fi1093.i72.ix1.co.jp) to #kataribe
2005/10/05 02:00:00
02:00:31 ! Kyrie ("まったり志向")
[kisito] おやすみなさい。
02:00:36 ! hukira ("まあ、難しいことはよく分かりませぬ")
02:01:10 ! kisito ("主人公は負け組み?")
02:14:29 LuriCAD -> LuriSleep
[Catshop] とゆーわけで、一仕事したので寝ます。
02:21:31 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] お休みなさいませ。
02:21:37 ! ponzz ("CHOCOA")
[gombeAFK] #おちー
02:30:58 ! gombeAFK ("Leaving..")
02:33:36 + ponzz(~chocoa@fi1093.i72.ix1.co.jp) to #kataribe
02:35:52 mikeyama -> mike_Away
02:35:57 mike_Away -> mike_Zzz
02:56:11 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
2005/10/05 03:00:00
03:12:39 + ponzz(~chocoa@n57.m54.ix1.co.jp) to #kataribe
03:18:23 ! fukaTypeU (EOF From client)
03:24:21 + fukaTypeU(~fukanju@ZN152042.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
03:29:17 + chita(~chita@121232211203user.quolia.com) to #kataribe
[chita] たれぞおきてるか
[chita] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Species ちょっと増やしてみた
[sf] ふむふむ
[sf] オチがついてる。
[chita] 変異体はずばり「ミュータント」にしたほうがいいかなあ
[sf] ふむ
[sf] それもよさげ
[sf] わかりやすいかな
[chita] これでもう抜けはあるまい
[chita] ……と言ったそばから、元晴はなんだってことに思い至ったのだった。人狼をワークリーチャーにするか
2005/10/05 04:00:00
[sf] 重複なく網羅的に分類するのではなく、キーワードで重なってもアリアリでまとめるのがよかんべさ
04:01:59 ! ponzz ("CHOCOA")
[chita] ふーむ
[killweep] ワークリーチャーよりはライカンスロープとかのが言葉として好きだなぁ
[killweep] ライカンスロープだと感染するっぽいイメージもでてきてしまうか。
[chita] ライカンスロープにしてみよう
[killweep] 早起きしたらおなかがすいた。
[killweep] 何か獲物を捕らえてこよう。
[sf] ライカンスロープは元々は人狼のことですしの
04:22:37 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0227.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[sf] 狼憑き あたりがそれっぽい
[sf] >ライカンスロープ
[chita] そしてライカンスロープについてぐぐって、こんなサイトをみつけた
[chita] http://www.cypress.ne.jp/s-4/rpg-town2/town.cgi
[sf] チャットTRPGのサイトの付属のとこですな
[sf] いわゆるPB3とか言われるやつですね
[chita] どこがトップなのかよくわかんないけど、歴史も古そうだし、もしかしたら#HA06でやってることと近いかもしれないなと思った
[sf] うに
[sf] 街型とか言われるタイプです
[sf] 場所ごとに掲示板を用意して、そこでのちょっとしたやりとりを書くというもの
[sf] この手のやつは語り部がWWWに進出した時期からありますね
[sf] 当初はメールを管理者におくって掲載してもらっていて、だれそれからだれそれへ、とか書くのでFromTo型と呼ばれていたものに近いかな
[chita] 初めて見た気がする。私の世界はつくづく狭いな
[sf] チャットでやるのに押されて少なくなりました
[sf] というのが1999あたりかのう
[killweep] アイコンががんばっているなあ
2005/10/05 05:00:00
[chita] 生物群体って、wiki名前にしやすい英訳はどうしたらいいかしら
[sf] 群体生物ではないわけか
[chita] んー
[chita] .char_db 小松崎麦
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0447/ 小松崎麦(こまつざき・むぎ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>chitaさん
[chita] それと http://kataribe.com/HA/06/C/0571/
05:12:26 mike_Zzz -> mikeyama
[chita] 群体生物でもいいのかなあ
[chita] 今西錦司氏の著作「人間以前の社会」に群体生物の例としてカツオノエボシを、群れ全体で一個の個体とみなせる超個体的個体制の例としてアシナガバチを挙げてあるそうだ。群体生物ということにしよう
[killweep] 群体生物と別のニュアンスなのかとおもっていた。
[killweep] 言外に群体無生物を示唆してるんだとばかり。
[chita] うん。実は「人型をとってる全体」を表す単語が思いつかなくてさ
[killweep] 人型であることが重要なのなら考慮したほうがいいのかもなあ。
[chita] キャラシート出してる密ってキャラの、メイドの姿を取ってるって部分のほうが重要だよね
[chita] 正体が蜂の群れだっていうことよりも。
[killweep] 私としては ゴシップ:12のほうが(ぉぃ
[chita] となると、やっぱり生物群体のほうがいいのかなあ
[killweep] 麦のひとは
[chita] # 関係ないが、密のキャラシート見て「キャンディマン取られたー」と転がりまわったものだった
[killweep] 無生物も含まれてるようにおもえるのだが
[chita] 異種族で群体を構成してるんだけど、その意思疎通にコンピューターを利用してる
[killweep] なんか群体生物と違うくしたいなら
[killweep] 集合生命とかどうだろう。
[chita] 面白い意見だと思います。採用させてください
[killweep] どうぞ。
[chita] 次は集合生命のwikinameをでっちあげよう
[sf] 集合というとaggregate……と思ったらこれは「群れ」だなあ
[killweep] 数学用語ならsetか
[killweep] 社会学なら……
[chita] あまりにも難しいのでつい「語り部で、いままでにない概念のモンスターを定義しようとしてるぞ」と思ってしまいそうになった。さっき自分でキャンディーマンって言ってたじゃんか
[killweep] collectかな?
[sf] まあ集合という言葉はバラバラなのを集めただけという感じになるのだな
[killweep] 集合意志とかからすると
[killweep] もうすこし統合具合が高そうだけども
[killweep] ブラッドミュージックとか思い出すなあ
[chita] 群体生物、というのは明確な単語だなあ。コロニーが人型を取るって解説をつければ済むようにも思うし
[killweep] ……スカタン野郎の方が近いか。
[sf] まあgeneral will を集合意志と訳するのは誤訳に属するような気もする
[killweep] んじゃそれでいいんではw
[killweep] >群体
[killweep] そう言われるとそうなのかもしれない。>集合意志
[chita] なんか納得いかないが、多様なものを分類しようとしているのだから仕方がないのだろうか
[chita] さしあたりこのへんの意見交換もどっかにリンクしちゃおう
[killweep] 造語っぽくするなら
[killweep] とおもったが、造語としてあるかどうかしらべてからにしよっとw
[killweep] 上位集合ではどうかとおもったが
[killweep] これだと下位集合の個体が人型じゃないとだめかもしれないなあ
[chita] 近い将来、不定形生物のキャラが登録されそうな気がするな
[killweep] 統合生物という言葉はあるのか
[chita] 群体生物ってColony living thingでいいのかな
[killist] http://www2.alc.co.jp/ejr/index.php?word_in=%8CQ%91%CC&word_in2=%82%A0%82%A2%82%A4%82%A6%82%A8&word_in3=PVawEWi72JXCKoa0Je
[killist] 群体の構造というか、組成によって違いそうだけど
[sf] colonial organism 
[killist] とりあえず動物であるのはほぼ確定っぽいから、animalなんだろうな。
[sf] まあこれだと国家とかも含んでしまうのだよな
[chita] どっかの翻訳ページに比べると詳しくて良いな。「living thing of Muretai」って訳してくれたもんな
[killweep] むれたい。
[sf] 英辞郎も怪しい訳語はけっこうあるんだが、compound animal だと合成生物みたいだよなあ。
[killweep] えいじろうは
[killweep] 面白い(ぉぃ
[killweep] 超個体という言葉もあるのか。
[killweep] これはちょっと「ぽくて」いいな。
[chita] なななな(ぼそ)
[killweep] これに限らず『超〜〜』は良い(ぉぃ
[killweep] たぶん超群体あたりにすれば
2005/10/05 06:00:00
[killweep] もうパーフェクトに敵なしですよ。
[killweep] (思考を放棄した発言
[chita] さじを投げられたような気がするが、私もちょっと都合が悪くなった
[chita] いったん落ちて考えて見ます
06:01:34 ! chita ("CHOCOA")
[killweep] http://www.sinfonia.or.jp/~isoptera/myhtm/msg.htm
[killweep] ちなみにこの辺をみてたのでした。
[killweep] 『シロアリはなぜ白いか』
[killweep] うう
[killweep] 読んでてこわくなった
[killweep] さっきのキャラたちもコロニーが成熟すると群飛するんだろうか。
[sf] ふむふむ
[killweep] ぎゃー
[killweep] 背中がかゆい
06:09:35 ! sf ("管理者CM:http://www.trpg.net/talk/IRC/irc-users-ml/log/300/316.html Webzineオンラインセッション特集記事募集中")
06:22:42 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #kataribe
06:23:40 ! AP-TaiLM1 ("")
[killweep] >超個体
[killweep] >ちょうこたい
[killweep] > super organisum
[killweep] >シロアリなど高度な社会性昆虫を多数の個体によって形成される一つの生物だとする考え方。超生物ともいう。かつてホイーラーによって提唱されたが、理論として支持する研究者はいない。
[killweep] >しかし、だからといってシロアリをばらばらの個体と考えて生態を論ずるのも間違っている。
[killweep] さっきのサイトの用語解説にあった説明
[killweep] 理論として支持する研究者が居ないってのは、それっぽさを強調してていいなあ。
[killweep] >統合生物
[killweep] >とうごうせいぶつ
[killweep] > 多くの個体によって一つの生き物を形成するかのように分業しつつ統合されている社会性生物。特殊な条件を除けば、すべての個体は統合されることによってのみ生活し、単一行動や個別の生殖行為がない。
[killweep] >シロアリは自然の状態では統合生物として生息している。シロアリにおける統合生物としての要素は次の2点である。
[killweep] >すなわち、個体生産が維持されていること、そして集団が被覆されていることである。いいかえれば、卵を産み育てる活動のないシロアリ集団や蟻道・蟻土で被覆されていない集団は、自然のシロアリとはいえない。
[killweep] >生態にかかわる試験で、シロアリが統合生物として扱われていない場合は、試験として成立していない。
[killweep] >また、統合生物としてのシロアリの集団には、モデル集団や平均的集団はありえない。すべて特殊な集団であり、実験室のものはそれに適応した特殊なものである。
[killweep] こっちは統合生物。
[killweep] 超統合群体くらいにすれば意味もよくわからなくなって、ゴージャスな感じもするゾ!
06:34:06 fukaSleep -> fukaWork
[fukaWork] おはいてきまです。
[killweep] おはいてらさ
06:53:17 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@ZF164240.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:55:51 + Cat-Tail(~username@ZF164240.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:56:24 ! Cat-Tail (EOF From client)
2005/10/05 07:00:00
07:01:29 + DynaEmu(+caitsithf@cpe-24-166-97-245.neo.res.rr.com) to #kataribe
07:11:27 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K116122.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:15:05 + ponzz(~chocoa@n246.m52.ix1.co.jp) to #kataribe
07:23:52 ! Com-Pay ("")
07:28:36 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119010.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:47:23 + mikeyama1(~mikeyama@p2176-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
07:47:34 ! Yad_sleep ("さいきどん")
07:55:56 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #kataribe
2005/10/05 08:00:00
08:01:11 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U116107.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:02:31 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p6200-ipad205sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:09:17 Yaduka -> Yad_away
08:10:25 mikeyama1 -> mikeyama
08:10:43 mikeyama -> mike_Away
08:17:13 ! DynaEmu ("捌\xBB www.goldchat.nl ??)
08:34:07 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U116107.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:35:03 ! ponzz ("CHOCOA")
08:59:14 + Kakeru(~kakeru@EATcf-89p95.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2005/10/05 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:03:24 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:04:26 ! soutou ("Leaving..")
09:10:30 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
09:14:40 + fukaTypeU(~fukanju@210.146.225.62) to #kataribe
09:15:00 + hukilabo(~hukira@akaoni.momo.it.okayama-u.ac.jp) to #kataribe
[hukilabo] おはんす
09:42:52 fukaHPawy -> fukaHsptl
[fukaHsptl] おはおは。なのです。
[hukilabo] はお
09:44:39 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U116011.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:47:40 + AP-TaiLM2(~CTL_AP@U116016.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:47:58 ! ko_iti ("CHOCOA")
09:49:03 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5a1d.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame0] にゅん
[hukilabo] にぇん
09:52:26 + fukaType0(~fukanju@210.146.225.62) to #kataribe
09:52:26 + fukaHspt0(~fukanju@210.146.225.62) to #kataribe
09:56:05 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a1d.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
09:56:51 + fukaTypeU(~fukanju@210.146.225.62) to #kataribe
09:57:21 + fukaHsptl(~fukanju@210.146.225.62) to #kataribe
2005/10/05 10:00:00
2005/10/05 10:00:01
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:16 ! nagisame ("")
10:00:17 + fukaHspt0(~fukanju@210.146.225.62) to #kataribe
10:02:57 + fukaType0(~fukanju@p5167-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
10:11:23 nagisame0 -> nagidke
10:12:05 nagidke -> naagidead
10:12:17 naagidead -> nagidead
10:27:40 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ぎゅるるん
[H_Aoi] おはにょ
[killweep] オアヨオアヨ。
[hukilabo] おはんす
2005/10/05 11:00:00
2005/10/05 12:00:00
[hukilabo] さて,昼なのです
[killweep] そんなばかな!
[hukilabo] 残念ですが,これが現実なのです
[killweep] 予定では昼は明後日のはずだったのに!
[hukilabo] 予定はあくまで未定であり,常に覆される運命なのです
[killweep] ぎゅう。
[killweep] いそいで昼を迎えにいく準備をしないと……
[H_Aoi] 古代マヤ史によると
[H_Aoi] 誰かの心臓を生贄にささげると
[H_Aoi] 昼が早く来るのです
[killweep] どおりで今日は胸が軽いと思いました。
[H_Aoi] きりちゃんの心臓はほれ、そこの木に干してありますよ
[killweep] これから時間をかけて寒干しするとまたとない珍味になります。
[H_Aoi] (じるっ
[hukilabo] これがまた熱燗とよくあって……
[deadkurow] でも寿命は半分になります。
[hukilabo] がーん
[H_Aoi] うるぉぉぉぉ(暴走
[deadkurow] あれはきりすとさんの寿命を延ばすため巧妙に仕組まれたわな。
[killweep] ささ
[killweep] 遠慮なさらずにどうぞ。
[H_Aoi] じゃ、まず
[H_Aoi] ふきらさん(がっ
[hukilabo] いやいや,ここはあおいさんから
[H_Aoi] わしはすでにいろいろ珍味をたべてるでのう、ここは一つ若者に譲ろうて(ふぉふぉ
[H_Aoi] ささ、ぐいっと
[killweep] うーん。
[killweep] みんなたべないなら自分でたべちゃお。
[killweep] くぅー、んまーい!(きらきらきら
[tatsu114] (奪
[killweep] ああ、とられた。
[tatsu114] (もきゅもきゅ
[deadkurow] あ。たついしさんの寿命の半分がきりすとさんに。
[tatsu114] (ぎゅんぎゅんぎゅん
[tatsu114] ああ、あしたでしんでしまう
[tatsu114] 私のものは全部燃やしてくれ
[killweep] 1日しか伸びなかったw
[H_Aoi] じゃぁヤフオクで
[deadkurow] (ガソリンをぶっかけて火をつける)
[tatsu114] (じゅー
[deadkurow] 肉体もあなたの所有物でしょう!はーははははは、ひゃはーははははは
[tatsu114] (こんがり
[H_Aoi] つ「おろしポン酢ダレ」
[tatsu114] 焼肉のタレのほうがいいな
12:34:09 ! Kakeru (EOF From client)
12:35:35 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U116016.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:46:41 + hukilabo(~hukira@akaoni.momo.it.okayama-u.ac.jp) to #kataribe
[hukilabo] ただいま
[hukilabo] SINETの方の障害はさすがにどうしようもない……
2005/10/05 13:00:00
[hukilabo] 調子狂うなあ……
[nagidead] のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん
13:04:44 + chita(~chita@097-066user.quolia.com) to #kataribe
13:05:04 nagidead -> nagiguta
13:12:56 nagiguta -> nagisame
13:25:00 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
13:35:45 + Saway(~Saw@172.130.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
13:36:03 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #kataribe
13:40:50 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-96.eonet.ne.jp) to #kataribe
13:41:28 deadkurow -> kurowAway
[kisito] おぃっす
[TK-Leana] おいっす
[nagisame] ういっす
[hukilabo] えいっす
[kisito] なんとなく暇人なきっしぃです。
[nagisame] 昨日と今日の区別がつかないナギィです。
[chita] botのchitaです
[nagisame] 火曜の昼から時が途切れてる。薬の力は恐るべし。
[chita] 今日も雨が降っているので、バイク屋さんは陸運局にバイクをもっていってくれず、車検は済んでいません
13:45:59 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U116161.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[kisito] とはいえ、することもないので。学校にて待ったりしてます。
[nagisame] いいなあ、僕は親に学校いくなと言われたよ(w
[chita] というわけで、今日はふてくされてパスタ三昧です。カゴメから出ている「プチパスタ」というレトルトソース4種類の食べ比べ
[kisito] 行くなって(汗)どうして。
[chita] 薬をのむくらいだからだろう
[TK-Leana] モチベーションが上がらんくてグダグダしております
[chita] 料理でもしたらどうか
[TK-Leana] なにを作れと
[chita] 作家が気分転換に家事をする例は多い。料理する人も多いが、例えば中島らも氏は生前、締め切り前にふと気がつくと風呂桶をぴかぴかに磨き上げることに集中していたそうだ
[kurowAway] ホットケーキ。
[kurowAway] でも凝りづらいかー。
[kurowAway] カレー。
[kurowAway] 一から作ればちょうど晩御飯の時間に素敵なカレーが
[chita] 煮込むだけじゃん
[Saway] 私はそういう時カレー作ることが多いな。待ち時間が多いので本も読める
[kurowAway] いやまあ、煮込むだけ……といえばまあそう、なのかも?
[kisito] 具にこるとか。
[Saway] スパイスの配合決めてる時が実験めいていて楽しい
[kurowAway] 玉ねぎ死ぬほど炒めたり。
[chita] ホットケーキには2つのポイントがある。裏返す時期を見極めるのと、ひっくり返すのと
[PaLiLitH] そして飛び散らないように裏返すこと。
[PaLiLitH] あれ?
[kurowAway] 後ろに誰かいた場合はうまい具合に顔にくっつかせること。
[chita] ぱらでぃんさんの豪快な料理風景
[kurowAway] いないばあいは天井にくっつけること。
[PaLiLitH] よく飛び散りませんか?
[kisito] 飛び散りませんね、
[chita] 飛び散らないな。なぜ、なにが飛び散るんだ
[kurowAway] 空中分解したのは見たことがある。あれは面白かった。
[PaLiLitH] 生地が。
[kurowAway] 凄く残念なことになって大笑い。いや撲がやったわけじゃないですよ?
[chita] どうも、私が想像してるホットケーキと、世間で一般に作られているホットケーキとは違うようだ
[PaLiLitH] 思い出しました。
[kisito] 私の知っているものとも違うらしい
[PaLiLitH] 私はなんだかしめりけがあるのが嫌で。蒸し焼きにするプロセスをぶっちぎるんでした。
[chita] 思うに
[chita] ぱらでぃんさんは火を強くし過ぎているのではないか
[kurowAway] れあなさんのモチベーションの話がどこかへいってしまったようだ。
[chita] しまった。つい
[PaLiLitH] だけど蒸し焼いても飛び散るような。
[PaLiLitH] スペイン宗教裁判ネタのつもりだったのに。
[kurowAway] まあしかしこういった無為な会話のうちにきっとモチベーションがあがりにあがっていたら発言があるはずでした。どうしたものか。
[kurowAway] ていうか今日は寒いと思ってジャケットを着たら暑いです。きっと家の中で着てるからです。
[chita] しくしく。またつっこみ所に気がつかなかった
[TK-Leana] むにゅ
[kurowAway] モチベーション下降中のれあなさんだ。
[kurowAway] 笑いながら全裸で外を走り回ってきてはどうでしょう。
[kurowAway] ああこれで上がるのはテンションでした。
[kisito] では、ぜひくろうさんが
[TK-Leana] 外は雨でした
[chita] あげるな、そんな手法で
[kisito] やってきてください。
[kurowAway] 雨だからいいんじゃないですか。
[nagisame] モチベーションは上がりましたがなにをどうしてよいか分かりません+外の雨
[chita] この際、皆に聞いてみよう。アラビアとジェノバと、どっちがいいですか
[kurowAway] じゃあですね。雨をじっと見つめる。
[TK-Leana] そんな古代ギリシアの哲人でもあるまいし
[kurowAway] ジェノバ。
2005/10/05 14:00:00
[PaLiLitH] アラビア。
[kurowAway] 断然ジェノバですね。
[kurowAway] ジェノバ以外の選択肢はないといっていいでしょう。
[kisito] 御言と唯の話でも書くとか。(ぼそっ
[kurowAway] ジェーノーバ、ジェーノーバ。
[kisito] >なぎー
[chita] 圧倒的にジェノバだな。パスタ三昧の締めはジェノベーゼにしよう
[kurowAway] あおるだけあおってどこかへ旅立ちます。昼飯を食いに。
[nagisame] 書くもの、というか、修正するものはあるのだよ。あとは、それにどう手をつけるか>きっし〜
[PaLiLitH] 沸き起こるジェノバコール。
[kisito] 気合で。>なぎー
[PaLiLitH] コロシアムに詰め掛けた市民が親指を下に向ける。
[kurowAway] レッツサムズアップエブリワンプリーズ。
[kisito] とりあえず、ジェノバってどこ。
[chita] kurowさんが着たジャケットの始末に困って、雨の中に出て行こうとしている
[nagisame] 睡眠薬16個飲んだ朝でその気力はなかなか>きっし〜
[PaLiLitH] そういう見苦しい命乞いをしたくろうさんに憤怒した市民は殺せコールにかわるわけですね。
[kurowAway] ガラガラと重い鉄の門が上がり出てきたのは
[kisito] 16個も飲んだんかい
[PaLiLitH] 結局親指下にしてる時点で何をという具合ですが。
[kurowAway] かわいそうなくらいやせ細ったライオン。
[chita] どこかと言われると、私もスペインの市街だという知識しかないが
[kurowAway] 飢えさせるにも限度というものがあるというお話。
[PaLiLitH] イタリーですよ。
[kisito] そして、その比較に何の意味が?
[chita] ……あれ?
[kurowAway] ちたさん……
[PaLiLitH] ライオンとクロスカウンターでマットに沈むくろうさん。
[kurowAway] スペインとイタリーはほぼ地球の裏側といっても過言ではないほどに離れていますよ。
[chita] 間違えたのは謝るが、そこまで離れちゃいないよ
[kisito] 過言だと思う
[kurowAway] なんだなんだつまらんツッコミを(ぉぃ
[chita] ふむ
[PaLiLitH] 宇宙から見たら目と鼻より近そうですよ。
[kisito] つまんないぼけにはつまんないつっこみしかかえってきませんよ(ぉぃ
[chita] なんでだよ。カトリック圏はぜんぶつながってるだろ。地理的に地球の表と裏でもっ
[kurowAway] このボケの高尚さに気づけないとは。
[PaLiLitH] まだレコンキスタが始まってなかった悲劇。
[kisito] わかりにくいボケに用はない!(ぉぃ
[chita] そしてスペインとアラビアの比較にも意味はないっ
[kurowAway] わかりにくいボケをわかりやすくするのがツッコミでしょう!
[chita] kisitoさんの疑問は解消されないまま時が過ぎるのだった
[kurowAway] わかりやすいボケには誰だってツッコめるのですよ!
[chita] どうせ気にしちゃいないだろうし
[kisito] いや、つっこめていいことじゃん。
[kurowAway] キシトさん、あなたはまだ甘い!ひよこで言うなら雄鶏だ!
[kisito] あー、うん。大して気にしてないから。
[kisito] ひよこ違うし!
[chita] だったら聞くな
[kurowAway] 二才で言うなら深緑ですよ!
[kisito] 青じゃないっての!
[kurowAway] くちばしで言うなら赤紫ですよ!
[kisito] いや、ちくっと気になっただけだったんだが。
[kisito] それは唇!
[kisito] なんか疲れた。
[kurowAway] 唇は青紫でしょう。
[PaLiLitH] くちばしは黄色。
[kisito] もう、いいよなんでも。
[kurowAway] あきらめるとは。それでもあなたは芸人ですか。
[kisito] 芸人になった覚えはない。
[chita] 「ウケる技術」という、会話はコミュニケーションだという立場から技術論を説いていた本によれば、ツッコミというのはですね
[chita] 「あー、うん。大して気にしてないから。」
[chita] 失礼しました。
[kisito] そして、れあなさんのモチベーションはあがることはなかったのでした。
[chita] ぶつぶつぶつ
[kisito] ちたさんがぶつぶついってる。
[chita] (ホットケーキを焼いている音、ではない)大体、あんまり判りやすいボケだと、つっこまれて終わりじゃないか。スペインがどうとかとか
14:14:56 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U116103.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[chita] とりあえずアラビアータはとっとと片付けて、ジェノベーゼにいこう
[chita] ああっ。会話の継穂を見失って機械的に始めてしまった爪きりだったが、爪切りバサミをまじまじとみると「ねこ用」と書いてあるっ
[killweep] #まじめに言うのもあれだが、ツッコミはつまらないボケを面白くするためのものだ。面白いボケにたいしては合いの手だけども。
[chita] ホットケーキの作り方を再確認してみよう。粉はなんでもいいけど、米粉とかたんぱく質の過少なのは避けたほうがいい。フライパンを温めたら油を薄く延ばして、油がなじんだら濡れぶきんに乗せて一旦フライパンを冷ます
[chita] そしてごくごく弱火にして、溶いた粉をフライパンに流し、粉が煮えてぶつぶつが表面に大量に出たら裏返す
14:33:41 + ponzz(~chocoa@fi1132.i71.ix1.co.jp) to #kataribe
[killweep] フライパンごと。
[killweep] するとあら不思議、ホットケーキがガスコンロに。……えう。
[chita] あんたわざとやってるだろうっ(フライパンで突っ込み)
[killweep] (額からだくだくと赤いものを垂らしながら)「ひどいじゃないか」
[chita] 「ああっ、つい……自分が焼いていたぶんまで無駄にしてしまった」
[killweep] 「なにぃ! 私の食べる分を!」
[chita] (ガスレンジの炎を消し、ホットケーキを救出し、炭化したところをこそぎとって、残りをまぐまぐ)「済まないことをしたなー。気がついたら突っ込んでたんだ」
[chita] そして気がつくと、若者3人がだまりこんでいる
[killweep] そりゃだいぶ前からだ。寸劇よりも前からですぞ。
[killweep] 気づくのが20と10分遅いわい。
14:48:33 ! ko_iti ("CHOCOA")
[chita] しくしく
2005/10/05 15:00:00
15:01:07 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
15:01:35 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U114251.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:06:08 + BallLaway(~ballmk-2@p16033-ipad46hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
15:24:47 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
15:26:25 fukaHspt0 -> fukaHsptl
15:31:58 ! nagisame ("おち〜")
15:35:17 ! ko_iti ("CHOCOA")
[chita] 本当にれあなさんは終わってしまったのだろうか
[TK-Leana] むにゃ?
[chita] その昔、まだ語り部が若々しく活力にあふれていたころ、このチャンネルにはTK-Leanaさんというのがおったそうじゃ
[TK-Leana] いまでもいるぞー
[chita] まだモチベーション回復していませんか
[TK-Leana] 微妙
15:46:21 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119028.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:47:44 ! kisito ("CHOCOA")
[H_Aoi] |・)
15:58:29 ! ponzz ("CHOCOA")
15:59:36 + duo(+duo@81-231-108-232-no49.tbcn.telia.com) to #kataribe
2005/10/05 16:00:00
16:02:12 + Kakeru(~kakeru@EATcf-89p95.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
16:03:31 ! chita ("CHOCOA")
16:11:05 mike_Away -> mikeyama
16:16:04 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
16:26:50 Saway -> Saw
16:29:40 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U119028.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:38:30 + lute(~lute@p1034-ipbf314fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lute] こんにちはです。
[hukilabo] こにん
16:57:07 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a73.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] にょん
[lute] にゃー
[H_Aoi] にゅー
[hukilabo] にぇー
2005/10/05 17:00:00
17:01:03 killweep -> killwist
17:09:19 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-89p95.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
17:12:50 ! H_Aoi ("Reboot")
17:18:17 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
17:18:51 ! TK-Leana ("いててだよー")
17:19:16 Morris -> MorisDEAD
17:20:58 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
17:22:00 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
17:41:21 Saw -> SawAFK
17:43:49 + D16(~d16@p6e0da2.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[D16] こんばんは、軒先三寸お借りします
17:44:33 D16 -> D16_Red
[lute] 今夜は夢の軒先(ぇ こんばんはです。
[hukilabo] のきさき
17:49:10 nagisame -> nagidead
17:50:26 fukaHsptl -> fukaHPawy
[fukaHPawy] さて帰宅しようではでは。
[D16_Red] 秋宵の夢軒先かー、晴れてりゃ風流なんだが
[nagidead] (ざーざー
[lute] 福岡は雨が降っています(いました……かな?)
[D16_Red] まぁ、秋の雨の匂いもすきなでこれはこれで
[H_Aoi] D
[H_Aoi] Dさの頭に
[H_Aoi] 酸性雨がっ
[D16_Red] じゅうじゅじゅ
2005/10/05 18:00:00
18:00:49 lute -> luWRIte
[luWRIte] # ……残酷描写の中、何か書いてきます(こそこそ
[H_Aoi] そして
[H_Aoi] 伝奇羊を探すDさ
[H_Aoi] サイバーっ
[D16_Red] 伝奇羊ならオカルトーっでは(笑)
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] というわけで
[D16_Red] あれだな、羊が糸使ったり、
[H_Aoi] …… orz
[H_Aoi] おんなじ発想してた… orz >羊が糸
[D16_Red] 超伝奇念法や超伝奇螺旋
[D16_Red] なぜにそこで失意体前屈ッ
[H_Aoi] もっとブッ飛んだ発想できるようにならねば
[H_Aoi] というわけで
[H_Aoi] スキー動くよっ
[H_Aoi] 奥方と義兄にも通達よろしく>Dさ
[D16_Red] おっけー
[D16_Red] もうそんな季節だねぇ
[H_Aoi] 今年は
[H_Aoi] MLでも参加者を追加で募ろうと
[H_Aoi] さぁ、君もスキーOFFでDさと握手
[D16_Red] あっしごときじゃ、新規参入つれないんじゃ(笑)
[nagidead] 金がありゃいいんですけどねぇ(w
[SawAFK] え、あのDD方面で大活躍の?!
[SawAFK] (アオリ
[H_Aoi] いや、Dさに宿の下に立っててもらって、軒先から雪を落とすオプションつき
[D16_Red] 死ぬわっ!
[H_Aoi] えー
[PaLiLitH] 推定死亡時刻をずらすトリック。
[H_Aoi] こんや 12 じ だれかが しぬ
18:10:06 mikeyama -> mikeWrite
[H_Aoi] まぁ、冗談はさておき
[D16_Red] ……大活躍、したい。……orz>DD方面
[H_Aoi] まぁ、2泊するしするんで
[H_Aoi] 遠い人はちょっと無理があるかな
[H_Aoi] あと、大学生以下の未成年の方は、ね
18:14:58 ! nagidead ("ごめんなさいごめんなさいごめんなさい")
18:18:10 + kisito(~chocoa@p6215-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:23:46 ! MELTDOWN ("Leaving..")
18:25:50 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a1b.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
18:26:07 fukaWork -> fukaFuton
[fukaFuton] ただいまふとん。
[nagisame] ただいまです
[hukilabo] ふかえりなさい
[fukaFuton] さめえりなさい
[luWRIte] おかかしゃけいくら親子丼。
[nagisame] ふかにゃんふかにゃん
[fukaFuton] ほい。なんでそ?
[nagisame] レンドルミン15個一気飲みって、やばかった?
[killwist] #しゃけいくらはともかく、おかかは無関係ではw
18:27:13 + fukaTypeU(~fukanju@ZN152042.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[hukilabo] #いや,むしろおかかが主役
[fukaFuton] そういう事しようとする精神状態自体がやばい。
[luWRIte] #……さて、もの書きに戻らないと(脱兎
[nagisame] あう、ごめんなさいorz
[nagisame] 今でも、手元に何個残ってたかなかと考える自分がいるorz
[fukaFuton] 最近の睡眠薬はそのぐらい一気飲みしてもまず死なないようなのしか出しません。
[nagisame] はい。
[luWRIte] # え、今は古典的な睡眠薬のトリックが使えない?(<知らなかった)
[fukaFuton] #100錠以上呑んで救急車で運ばれてきた人も居た。もちろん即胃洗浄。
18:30:11 + mikeyama(~mikeyama@p2176-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kisito] ……なぎー、いくらなんでもやばいだろう。>睡眠薬大量のみ
[ko_iti] 世の中そう簡単には死ねないようになってるんだよ
[luWRIte] #……おなかいっぱいになりそうだ(ぼそ>100錠
[ko_iti] 完全自殺マニュアルを昔愛読してましたがなにか
[PaLiLitH] 濃縮しないと飲みきる前に水死できそうですね。
[hukilabo] #睡眠薬トリックって……思わず無理やり大量の薬を相手に飲ませる光景が浮かんだじゃないか
[D16_Red] レンドルミン15個……。
18:30:57 + liot(~liots@ntkmmt007153.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[killwist] #死ぬのはそんなむずかしくないとおもうが、何しろ他人にその責任がかかるような方法は楽じゃないですよね。
[killwist] #自殺される医者の気持ちをかんがえたほうがいい。
[luWRIte] #ありがとうふきらさん、今回のお題はそれにします(まて>大量の薬
[fukaFuton] まぁ、今後絶対にしないように。>大量服薬
[D16_Red] 効き目マイルドなあのお薬をそんなもったいない使い方しちゃいけません
[Kakeru0] 自分で薬出して自分で死亡診断書を書く医者。
[nagisame] しない、はずです、たぶん、はい。
[killwist] 助けようとおもって自殺されるんじゃ、どうやってその罠から抜ければいいんだ。
[kisito] つか、なぎーさんや。どうしてそんなにたくさん飲もうと思ったんですか。
[nagisame] ああなんかもう、ごめんなさい、としか言えない。
[SawAFK] そんなもんどうしてもこうしてもあるかいな
[fukaFuton] そういう事をしたいと考えること自体が、精神的な陥穽に陥っている状態なので
[D16_Red] まー、今こうして話しているんだ
[fukaFuton] 迷わず主治医電話しなさい。
[killwist] 詳細は#もの書き外典のログをどうぞ。
[SawAFK] 深くつっこまない。どうでもいい雑談してようぜ。
[D16_Red] そのことを喜ぼう
[fukaFuton] >今後
[SawAFK] 晩飯とか
[SawAFK] どうでもよくねーな。晩飯は死活問題だ。
[kisito] ナギーが居なくなったらいじれないじゃないか!!(まてそこかよ
[killwist] こんなんいろいろな公開ログでしゃべりまわることではない。
[luWRIte] # お題をください(ぼそ
[H_Aoi] つ「らう゛」 >お題
[nagisame] 場を荒らしてすいませんでした、ごめんなさい。
[SawAFK] カレーを作ろう。グリーンカレー。
[SawAFK] ラム肉で。
18:34:03 mikeyama -> mikeyama2
[kisito] ぐりーんべれー
[ko_iti] スクール水着
[luWRIte] む、すごいお題が続々と。書けません(違
[killwist] キャミィじゃだめですか。
18:35:00 nagisame -> nagivoid
[killwist] 近いけどだめですね。
[nagivoid] 虚ろになっときます。
[kisito] そういうときは明るくいかないと。
[kisito] あっはっはっはっは(ぉぃ
[luWRIte] # ……というか、落ち着いて寝ると楽になれます(ぇ
[PaLiLitH] キャシー中島。
[ko_iti] 茶でも飲め
[SawAFK] カレーに茶はあんまり好きじゃないな。
[killwist] ウーロン茶は
[killwist] そこそこ合いますよ。
[PaLiLitH] 抹茶。
[SawAFK] うん、ジャスミン茶とかもあうことはあうんだけども
[SawAFK] やはりミルク系が好き
[killwist] ミルクティーですか。
18:38:05 ! mikeWrite (Connection reset by peer)
[SawAFK] 混ぜるなw いや、ミルクティもうまいっすけどね
[PaLiLitH] ミルクティじゃないんですか。
[killwist] ははぁ
[PaLiLitH] ラッシー。
[killwist] わかった。
[SawAFK] ぱらでぃんさんはミルクティ派らしい。
[fukaFuton] カレーティー
[SawAFK] うん、ラッシーはいい。
[killwist] ソーさんの考えてるのは馬乳酒ですね。
[PaLiLitH] 私はストレートです。
[PaLiLitH] 濃いのを。
[killwist] がーん、そんな普通な>ラッシー
[SawAFK] 不観樹さんには今度飲んで貰うので覚悟しておくように
[SawAFK] <カレーティー
[fukaFuton] おお。
[fukaFuton] 楽しみにしております。
[SawAFK] めげないお人や
[kisito] ……おふって何だろう。おいしいのかな。
[H_Aoi] ん?ああ、ログ遡ったのか
[killwist] おいしいですよ
[killwist] しりませんか、御麩。
[ko_iti] ENOさんのつくってくれるごはんとか
[killwist] お吸い物とかによく入れます。
[hukilabo] #ああ,言おうとしてやめたのに>お麩
[killwist] がーん
[ko_iti] 猫屋さんの茶とか
[kisito] #いいなぁ……
[H_Aoi] スキーの場合
[H_Aoi] 部長が入れてくれる>茶
[kisito] 部長って誰。
[H_Aoi] 中国茶部部長 ハリにゃ
[kisito] おぉー
[kisito] しっかーし。
[kisito] おふに行く金などありはしないのだぁ〜orz
18:42:54 + miburo(~toukaen@i58-89-68-116.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ソレは知らんぞ(w
[miburo] ばんわー
18:43:14 + meltdown(~meltdown@wd207.AFL31.vectant.ne.jp) to #kataribe
[SawAFK] 長野でしたっけか
[SawAFK] バワー
[hukilabo] こばん
[luWRIte] こんばんはー
[hukilabo] バイトだ,きしとん
[kisito] してるけど……
18:43:53 luWRIte -> lute
[H_Aoi] んむ>長野
[kisito] ……あーまてよ。
[lute] # ダメだ、どうやっても大量に流し込む図が書けないorz
[hukilabo] #本当に書いてるよ(w
[kisito] 2ヶ月以上先ならあるかもしれん。
[liot] #大量に流し込むって・・コンクリか何かを連想した・・(ぁ
[H_Aoi] 予定では1月末〜2月初頭
[hukilabo] #ひぃぃ>コンクリ
[H_Aoi] 宿の予約の関係でね、早く動かねばならんのよ
[lute] #口に放り込むものですよ(w<流し込む
18:45:47 + mikeyama(~mikeyama@p2176-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
[liot] #そして東京湾に投入
[kisito] ……うまくすればお金があるかもしれん。
[killwist] #ああ、剣を飲む奇術?
[liot] #口にコンクリΣ(´□`;
[lute] #いえ、大量の睡眠薬を流し込むトリックです(いまさらながら)
[kisito] ……まぁ、間に合わなかったら親に借りると言う手もありか。
[hukilabo] そんなきしとんに
[killwist] #瓶ごと。
[hukilabo] つ|拳銃と覆面|(またか
[H_Aoi] 却下>借金してまで参加
[liot] #睡眠薬の経口大量投入っつうのが・・そもそも無理がありそうだが
[lute] # そうです、そこで詰まったのでしたorz 砕いて粉にするとむせるでしょうし(爆
[killwist] いまは
[hukilabo] #そもそも,大量投与という段階でリスクが
[liot] #固形状のままだと、吐くよ・・多分
[killwist] 薬が飲めない子用の、薬を包むゼリーがあるんですよ。
[kisito] おぉぅ、いやあとで入るバイト代の分を借りるだけですじゃ。>却下
[H_Aoi] ふむ
[lute] #では飲み物に……味が変わるか(ぱた
[nagivoid] # 簡単な話だ、対象者の精神を追い詰めればいい
[liot] #静脈注射のようなものの方が楽そうだ
[lute] # ふむ>追い詰める
[H_Aoi] だんだん不穏になってきたぞォィ
[lute] # ……追い詰められそうなキャラクターがいない(とおいめ
[liot] #そもそもどういう経緯で睡眠薬を大量に盛る必要があるのかが分からないから何とも言えぬが
[nagivoid] # 追い詰められたらこうなる(ごくごく
[SawAFK] それで簡単に落ちるのは弱い人だけだからな、対象が限られる
[nagivoid] # (ぱたり
[killwist] ターゲットの胃に転送したらどうだろう?
[SawAFK] 催眠術でラムネだと思わせる
[lute] # 単なる小説のネタ不足で、「面白そうなネタだから」という理由で薬の大量投与です(ぼそ
[lute] ふむ。ラムネでコーティングはいいかも(ぇ
[hukilabo] かみ砕かれると,すぐにばれますぜ>ラムネコーティング
[lute] むぅ……確かにそうですねぇ
[liot] #点滴を装って、睡眠成分を静脈注射とかの方が楽そうで・・w
[SawAFK] 催眠術案は不採用か
[lute] うーん、狭間ならできそうですが……>催眠術
[lute] # いや、舞台は狭間なんですけれども。
[kisito] そういえば、日曜日はうちの文化祭の日じゃのぅ……(ぼそっ
[killwist] PKで転送案もボツですか。
18:53:58 nagivoid -> nagidead
[kisito] ありゃ、ナギーが死んでる。
[lute] あくまでも、「無理やり大量の薬を相手に飲ませる」でしたので(ばた
[killwist] 無理やりねえ。
[killwist] 巨大な漏斗でもって(ぉぃ
[kisito] ご飯に混ぜる。
[lute] (メモメモ
[PaLiLitH] 後ろから鉄砲で脅される。
[killwist] 中毒にする。
18:56:09 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-96.eonet.ne.jp) to #kataribe
[lute] ふむ。
[lute] こんばんはー
[hukilabo] ……みんな黒いな
[nagidead] ういっす
[AP-TaiLM1] 黒色火薬か・・・・・(違
[TK-Leana] おいっす
[killwist] こんばんは
[hukilabo] こばん
[D16_Red] 俺は赤いぞッ
[lute] (ペンキ
[PaLiLitH] つまり最下層から数えて二番目。
[SawAFK] やあ、共産主義者だ
[PaLiLitH] ファンタ買ってきてくださいよ。
[lute] # ていうか、話を作っていて自分が笑っているようじゃ、もはやどうしようもない(ははは)
2005/10/05 19:00:00
[lute] ……完全に愚痴でした。関係ない方向に話を進めてごめんなさい。
[H_Aoi] 推理物も書いてみたいのう
[miburo] 蟹
[miburo] それは宇宙。
[miburo] げふぅ
19:13:28 nagidead -> nagivoid
[PaLiLitH] http://tenshi.org/cgi-bin/sushi/news.cgi?vew=33
[PaLiLitH] かに。
[miburo] レトルト食品ですよ
[miburo] 熱湯10分。
19:15:02 LunaSleep -> Luna
19:15:13 nagivoid -> nagimesi
[miburo] 読んだ。
[H_Aoi] えう
[miburo] 発言からわずか30秒でこんな嫌な話を引っ張ってくるとは
[miburo] さすがでございます
[Luna] こんばんはぁ
[hukilabo] こばん
[H_Aoi] わばん
[miburo] わ
[PaLiLitH] カニの話になるたびにたびたび出してます。
[miburo] なるほど
[PaLiLitH] 作者はサイバー佐藤。
[PaLiLitH] http://tenshi.org/cgi-bin/sushi/news.cgi?vew=28
[PaLiLitH] http://tenshi.org/cgi-bin/sushi/news.cgi?vew=42
[PaLiLitH] こんな話ばかり。
[miburo] ほほう
[PaLiLitH] http://tenshi.org/cgi-bin/sushi/news.cgi?vew=7
19:22:19 + Cat-Tail(~username@U117204.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[killwist] あ、いない(w
[miburo] 地縛ヴェロキラプトルか
[PaLiLitH] ムツゴロウさんなら多分大丈夫。
[PaLiLitH] http://tenshi.org/cgi-bin/sushi/news.cgi?vew=9
[PaLiLitH] ムスリムと宇宙。
[miburo] すげえ
[killwist] ああ、これはおもったが
[killwist] 文章にするとすごいなw
19:27:38 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U117204.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:30:30 + Embryo(~Embryo@ntkngw221001.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
19:30:59 + TOURUI(~chocoa@EATcf-468p155.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
[hukilabo] の
[lute] のし
19:32:22 kisito -> kisi_mesi
19:32:46 ! TK-Leana ("いててだよー")
19:32:48 D16_Red -> D16_mesi
[TOURUI] こんばんは
[PaLiLitH] はい。
19:35:27 + lokai(~aloeking@PPPbf2902.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[lute] こんばんはー
[hukilabo] こばばばん
[Luna] わんばんこー
[killwist] ぷー
19:38:48 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[lute] # 晩飯食べてきます。
[hukilabo] #くってらー
19:39:44 lute -> lutEAT
19:42:41 nagimesi -> nagisame
19:46:51 neruya -> matuya
[nagisame] ふかんじゅさんいますか?
[nagisame] 寝てるか。
[tatsu114] (ぐー
[matuya] ただいも。
[tatsu114] (ぷす
[hukilabo] おかか
[lutEAT] (もぐもぐ
[D16_mesi] おかぷー
[tatsu114] のきさきんぐだ
[fukaFuton] ほいなんでしょ?
[fukaFuton] (本読んでた
[nagisame] 今日の朝からしゃっくりが止まらんのですが、別に病気じゃないっすよね。
[nagisame] (いや、昨日のことを考えると)
[fukaFuton] まぁ特に病気ではないかと。
[fukaFuton] 横隔膜がちょっと痙攣しているだけで。
[matuya] そう。横隔膜の端っこについた銀色の小さな電極から微弱電流が放出されるたびに。
[nagisame] なるほど、ありがとうございました。
[PaLiLitH] びくんびくんびくんびくん。
[nagisame] 何をインプラントされたんだ僕わーっ!(w
[matuya] もうじき退屈した弟さんが16ビートを刻み始めます。
[PaLiLitH] そしてボルタは電気を発見した。
[H_Aoi] 大きく息を吸い込んで、しばらく呼吸を止めてみるのが良いかと>しゃっくり
[liot] ああ。。僕も良くやる<息止め
[H_Aoi] 止めすぎると死にますが
[tatsu114] ああ、このボタンを押すとしゃっくりがなります
[tatsu114] 定期的に押してみてますよ
[liot] 死ぬまで止める奴はそういないかと
[tatsu114] (ぽち、ぽち、ぽち
19:57:11 + hari(shiva@FLH1Aap066.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[miburo] 強烈なボディーブローをうたれればとまるのではないか
[nagisame] あずまんがですか
[sf] えーとですな
[sf] 睡眠薬のせいだと思うよ>しゃっくりが止まらない
[liot] しゃっくりを止める水ののみ方っつうのはある
[hari] ぐふっ
[miburo] そげな副作用が
[liot] 文章ではちと説明しにくいが
[nagisame] や、やっぱりそうなんですか?(ぐふっ
[matuya] 睡眠薬を飲んでいたのか。
[liot] 初耳・・・<副作用
[miburo] そういえばはちくろの理花たんしゃっくりエピソードは萌えだった
[PaLiLitH] 吃逆ですか。
[hari] 横隔膜の痙攣
[D16_mesi] なぎさめん、今の感覚をしっかり覚えておくのだ
[sf] 検索するとしゃっくりの原因として睡眠薬があった
[D16_mesi] 普段感覚できないその肉体感覚はきっと何かの役に立つ
[PaLiLitH] たしかしゃっくりは48時間くらいしないと難知性じゃないですよ。
[nagisame] まあ、15錠も飲めばしっかい原因にもなりそうだ。
[H_Aoi] まぁ、世の中には70年間しゃっくりが止まらなかった人もいるくらいだし、大丈夫だよ
[D16_mesi] いつか、しゃっくりを60時間続けてしに書ける主人公の独白を書く機会が来るかもしれない
2005/10/05 20:00:00
20:00:29 Yad_away -> Yaduka
[nagisame] というか、どうにも、昨日の昼の記憶と今日の朝の記憶がくっついてるんだが。今日は何曜日?
[liot] 少なくとも死にはしないしな。。しゃっくり止まらなくとも(ぁ
[tatsu114] 今日は日曜日ですよ
[tatsu114] だめだなぁ、なぎさめんおぼえてないと
[killwist] あれ、今日は金曜じゃなかったですか。
[tatsu114] あれ?月曜日だったかな
[Yaduka] 明日で今年も終わりですよね?
[liot] いやいや、今日は土曜日ですよ。
[killwist] ゆくとしくるとし。
[mikeyama2] 何を言ってるんですか
[mikeyama2] 今世紀が終わるんですよ
[killwist] 22世紀ばんざーい。
[mikeyama2] 2100年12月31日です
20:03:06 lutEAT -> lute
[lute] # 嘘歴史が作られていってる……ただいまでこんばんはです。
[nagisame] # おかえりです
[D16_mesi] ついこの間、大政奉還がすんだばかりなのに
[mikeyama2] でも、前ほど愛は・・・
[mikeyama2] 誤爆
[Luna] おかー
[hukilabo] おかか
[liot] #一瞬「嘘歴史」が「黒歴史」に見えてしまった・・・w
[hari] よろよろ
[mikeyama2] おかえいなさい
[hari] ガーダつくろう(ふらーり)
[H_Aoi] せっしゃ流浪に
[H_Aoi] (殺
[fukaFuton] その症状は完全に睡眠薬の副作用の健忘です>昨日の昼から今日の朝までの記憶がない
[nagisame] ごめんなさいごめんなさいorz
[D16_mesi] ま、だべれてるんだしOK。
20:08:15 + SawAFK1(~Saw@172.130.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] なんかもう、いいもの書けないなら存在してる意味ないやん、とorz
[Kakeru0] 別の仕事探すとか
[D16_mesi] まー、存在している意味なんて、棺おけの蓋閉まるまでわからんのだし、そのときには本人には関係しないのだから
[PaLiLitH] 鍋物を食べたらクーラー切れてることに気づき不快。
[D16_mesi] 己の生を実感できていい感じじゃ>鍋物クーラー
[ko_iti] そんな哲学的命題聞かれたら困る
[lute] # 存在している意味なんて自分自身で考えることではないですよ(違
[PaLiLitH] クーラー切れてたんですよ。
[killist] いやさ
[killist] もう秋ですよ。
[PaLiLitH] 暑いじゃないですか。
[killist] クーラーはきれてるものです。今日は寒いですよ。
[liot] 存在してる理由や意味なんてものはだ
[PaLiLitH] そんな。
[SawAFK1] 寒いはずなんだが、僕の部屋は暑くてたまらんかった
[SawAFK1] #というわけでクーラーを付けた
20:12:36 SawAFK1 -> Saw
[PaLiLitH] 暑さに耐えられず廊下で寝てましたよ。
[liot] 自分で勝手に決めればいいんだ。
[matuya] 暑かった気が。
[D16_mesi] きさまら、全員でんこちゃんに謝れ>クーラー組
[PaLiLitH] じゃん。
[matuya] 悪かったな(胸をはりつつ)
[Luna] orz
[lute] |_・)ノ でんこちゃんって誰ですか?(こっそり
[Saw] いまうちでヒィヒィ言ってますよ<でんこ
[Luna] 先月電気代1万超えました
[Saw] ペダル漕ぎながら
[PaLiLitH] 新陳代謝とかが無い体が欲しいですね。
[ko_iti] 死ぬぞ
[matuya] それどんどんすりへる。
[nagisame] クーラーなど南の島にはありませんよ。
20:14:10 mikeyama2 -> mikeAway
[sf] この寒いのに
[sf] がくがく
[sf] 窓全部締めてますよ昼間も
[hukilabo] どうやら住んでいる世界が違うらしい
[sf] ネコが団子になってますよ
[killist] んむんむ
[PaLiLitH] 体の裡から燃え上がるように暑いです。
[Kakeru0] ああっ猫丸屋さんがっ
[lute] 出張ですか(ぇ
[D16_mesi] 熱いといってる人たちはきっと、何か呪われているのだ
[sf] 気象情報によると本日の香芝市の最高気温は19度だった。
[PaLiLitH] 謎の熱病で地獄へ召される予兆ですか。
[sf] 午前零時が最高気温というのはどうかしている
[Saw] きっと東京西部は暑かったんだろう。局所的に。
[nagisame] 地下を熱源が。
[sf] 東京もみると20度程度よなあ
[killist] 今日さむかったもん。ソーさんとこはなんかアルにちがいないですよ。
[killist] UFOの秘密基地とかが。
20:17:37 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
[killist] はいる
[lute] はいられてみる
[hukilabo] いる
[soutou] はいる
[Luna] はいられた
[H_Aoi] じーく閣下
[Saw] 下が飲食店という立地がまずある。そして部屋は狭く、PCが熱を放出し続け、窓もろくに開かない、となれば暑くなるのは道理。
[Luna] 冬は暖かそうです
20:21:35 mikeyama -> mike_Away
[soutou] 夏暑く冬寒い
[PaLiLitH] 冷暖房完備ただし季節逆。
[Luna] 天然冷暖房
20:23:55 ! ko_iti ("CHOCOA")
20:25:16 hukilabo -> hukilaway
[hukilaway] #さて,帰るのです
[hukilaway] #でわでわ
[lute] お疲れ様です。
[Luna] あー
[Luna] 晩御飯食べたらいい汗かきまくり
20:26:37 + Hisasi(~hisasi@pd30927.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] んのの
[Luna] ののの
[lute] ののん
[Luna] さぁみんなも鍋そうめんを食べて汗をかこう(謎
[nagisame] さて、落ち。またIRC断ちするので来るのは来月かのお。
[nagisame] でわ〜。
20:31:23 ! nagisame ("ぐる〜ん")
[lute] お疲れ様です。
[Saw] ノシ
20:37:12 OTE_Aw -> OTE
20:37:31 + Kakeru(~kakeru@EATcf-89p95.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
20:40:47 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
20:41:06 + MOTOsleep(~motoi@ju55.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
[Saw] 靖国オフ(^^)参加者募集、#裏にて。
20:43:41 + chita(~chita@090237211203user.quolia.com) to #kataribe
[H_Aoi] きょうは帰りますー
[H_Aoi] であー
20:47:30 ! H_Aoi ("ねむひ(えう")
[lute] お疲れ様です。
2005/10/05 21:00:00
21:03:48 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-96.eonet.ne.jp) to #kataribe
21:09:23 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
[miburo] 例大祭あたりだと小泉御大もくるかものう
[Saw] みぶろさんが興味を示した。
[Saw] きますか(ぉぃ
[miburo] 終戦記念日に参拝したw
21:16:54 + BallLaway(~ballmk-2@p7117-ipad301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Yaduka] 九段まで出てられねー
21:37:45 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
21:40:30 + lute_(~lute@p1034-ipbf314fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:44:39 lute_ -> lute
21:47:54 CshopZZZ0 -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[meltdown] 猫丸屋さん
[meltdown] 丸め終わって
[Catshop] まる
[meltdown] ご苦労様です
[Onomoto] ただー
[lute] おかかまるめておにぎり。
[meltdown] おにぎりと猫団子
[meltdown] お弁当の定番です
[lute] (もぐもぐ
[chita] もうすっかり丸めてることにされている
[chita] 可愛そうな猫丸屋さん
[Catshop] マルメテマセン
[miburo] お前は次に「これがまるめこまれたってやつだな」と言う!
[chita] これがまるめこまれたってやつだな
[chita] はっ
21:51:40 kisi_mesi -> kisito
[Catshop] ──GioGioっ!
[kisito] ぎおぎお?
[Catshop] GeoGeoでしたっけ?
21:54:35 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
21:55:06 mikeAway -> mikeyama2
21:55:15 + liot_(~liots@ntkmmt007085.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
21:56:01 CorDiaROM -> CorDrone
[CorDrone] どろ〜ん(あいさつ)
[Embryo] おち〜
21:57:22 ! Embryo ("Unkown")
2005/10/05 22:00:00
22:00:48 ! lute (""もの"は悪くない。"ものを使う人"が悪いだけだ。")
22:03:29 mike_Away -> mikeyama
22:17:10 Yaduka -> Yad_Furo
[kisito] ……#もの書きの話が苦手な分野になったので一時撤退。
22:20:08 ! lokai ("ぐわん")
[chita] テレビに気を取られてチャットがおろそかになった。恐るべし増田龍治
[Luna] それはなんでしょう
[PaLiLitH] ポピー・ザ・ぱフォーマーの人ですか。
[Luna] ガラクタ通りのステインかどっちかだなぁ
22:25:38 + sharuru(~sharuru@p5220-ip04sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:25:56 + hukira(~hukira@p3175-ipad201kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hukira] ただいばん
[CorDrone] ばわえりな犀
[kisito] おかー
[chita] 今見てたのはポピーのほう
22:29:14 Yad_Furo -> Yaduka
[chita] ステインは先月、2話だけ視聴したな。ぞくぞくした
[Luna] ポピーはDVD全部持ってます
[Luna] よし
[Luna] いまから見よう(ごそごそ
[hari] あー、YAMAHAのネットボランチDNSを設定した事あるひと居るかしら
22:41:58 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-24-232.eonet.ne.jp) to #kataribe
[hari] とりあえず、ぱそで質問してみっか
[H_Aoi] ぎゅるるん
[H_Aoi] 帰還
[hukira] おかか
[Hisasi] おかあ
[hari] やー
[hari] 葵さん、ネットボランチの設定した事ある?
[H_Aoi] ん?ネットボランチ? ないねぇ
[AP-TaiLMP] RTA-50i とかか・・・・
[H_Aoi] イエローケーブル背負って工場の地下配管を匍ったことなら有るけど(w
[chita] 今見たけど、グローバルIPアドレス一個に対してDNSサービスをしてくれるのかしら
[chita] なんかえらい制限多そうだな
[hari] ダイナミックDNS設定なの
[hari] YAMAHAで用意してるんだけど、設定してから使えるまでどのくらい掛かるのかなーと
[H_Aoi] ん?DDNS?
[hari] ういさ
[H_Aoi] うち使ってるよ? お客さんの所で
[H_Aoi] http://www.ieserver.net/
[chita] 質問の効果があった
[H_Aoi] ここなら、ネットの状況によるけど大体30分〜1時間くらいでDNS情報が伝播するねぇ
[hari] ふーむ
[H_Aoi] で、アドレスの更新には http://www.hi-ho.ne.jp/yoshihiro_e/dice/ を使ってる >Winマシン
[hari] YAMAHAのネットボランチ自体に定期更新機能があるので
[hari] そこらは大丈夫だと思うのだけど
[H_Aoi] 対応サービスなら問題ないけどね >ネットボランチの定期更新
[hari] 使えるまでの時間の目安が分かればいいなぁ、と思ったのですさ
[H_Aoi] DNSの更新時間はサーバーの設定によるからね >キャッシュの破棄時間
[sf] ネームサーバに時間設定があるのです
[H_Aoi] 詳しくは
[H_Aoi] ナッツシェルのDNS本を読んでください(w
[hari] 頑張ります(w
[H_Aoi] まじめな話、私がDNS勉強したのもナッツシェルの本だけだから、アレ一冊読めばDNS設定できるよ
[H_Aoi] ナッツシェルシリーズは良い本です
22:56:56 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #kataribe
[chita] 全部そろえて、上でごろごろところげまわると、一流のシステムアドミニストレーターになれますか
[hari] うは
[Tihiro] くくく、復活しましたよ
[Tihiro] てなわけでこんばんは
[H_Aoi] なれます(断言
[sf] わたしゃBINDのドキュメントしか読んでない(げし)
[H_Aoi] こんばんわん
[Catshop] こんばんはー
[H_Aoi] Perlはラクダとリャマとそろえると完璧です
[H_Aoi] 最近気がついたんですが
[hukira] こばん
[H_Aoi] ちたしゃは私と同等レベル以上の知識レベルを持ってるということに
[chita] ないない。ありえない
2005/10/05 23:00:00
[H_Aoi] それにしてはツッコミがピンポイントに美味しいところに(w
[chita] まぐれって怖い
[hari] そろそろ寝ますー
[chita] お疲れ様
[H_Aoi] ういういーおやすー
[hukira] おやいすー
[hari] 考えたが、リモートで繋ぐIPは決まってるのだし自前でDNSを立ててるから、DDNSサーバのアドレスを登録しちゃやいいのよね(ぉ
[Tihiro] おやすみなさい
[hari] リモートで繋ぐパソからDDNSサーバ経由で、ホストが引ければいいのだし
[hari] って事で、おやすみなっせ
23:04:25 ! hari ("Leaving..")
[Luna] おやすみなさいませ
23:08:26 ! liot_ (Connection reset by peer)
23:08:43 + liot(~liots@ntkmmt007085.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] それにしても
[H_Aoi] さすがに稲川淳二さんの怪談CDを聞くのはちとシーズンアウトか(w
23:16:50 D16_mesi -> D16_work
23:20:10 kisito -> kisi_huro
23:29:03 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K116077.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
23:30:52 + Cat-Tail0(~username@K116077.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
23:33:21 kisi_huro -> kisito
23:35:10 ! MorisDEAD ("いつかきっと……")
[sf] うむ
[sf] 気がつくとこんな時間なのでヤバいです
[hukira] もうすぐ今日が終わりますか?
[sf] いちにちまるまる一言が書けていないままですよ
[sf] ぴーんち
[H_Aoi] 危険が危ない
[Catshop] # さて。お風呂に行ってきます。
23:44:50 Catshop -> CshopBath
[hukira] 茹だってら
23:47:20 fukaFuton -> fukaSleep
[fukaSleep] さてねまおやすです。ふか。
23:47:53 kurowAway -> kurow
[fukaSleep] 親が炬燵を既に出していた。
[hukira] おやいすー。ふか
[H_Aoi] なにー(w 既に伝説のこたつをっ(w
[H_Aoi] いいなぁ
23:50:08 ! Kakeru (EOF From client)
23:50:27 LuriSleep -> Lurimu
[Lurimu] ただいまです
[hukira] おかか
[Lurimu] わーい、ぎりぎり午前様回避っ
[H_Aoi] ちっ(w
[H_Aoi] るりるりには
[H_Aoi] 早めに業界の厳しさを知っていただきたく(w
[ko_iti] よあそびるりるり
[Luna] がふw
[Lurimu] ……遠慮しときます(w>葵しゃ
[H_Aoi] #と、今日は早く帰宅して一杯引っかけている私は思った(w
[Lurimu] #そしてご飯食べ終わったらこれから設計製図だもん(とほ
[H_Aoi] がんばれー
[H_Aoi] こっちも
[H_Aoi] 明日は他人の書いたアセンブラソースの解読作業だ(滅
[Lurimu] まー、土曜日で大会終わって、その後山積の課題を水曜の〆切まであげれば、とりあえずひと段落のはずだっ
[Lurimu] ……それはやだなぁ
[H_Aoi] るりるり
[H_Aoi] うちの会社に来ると、楽しいよ?(妖笑
[Lurimu] どっちかってゆーと大学残留も考えてるし、遠慮しとくよ、うんっ
[H_Aoi] おいでー(ずるり
[Onomoto] 進むも地獄、留まるも地獄w
[Hisasi] でろり
[sf] ががががが
[Onomoto] 最近はのんびりしたものだ
[Onomoto] 9時には帰れてしまうぜ
[Onomoto] おかげで収入激減w
[Luna] いいですねぇ
[Luna] あう
23:59:31 kurow -> deadkurow
2005/10/06 00:00:00 end