語り部IRCログ #KA-02 2006-09-23

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2006-09-23をご活用くださいませ。

2006/09/23 00:00:00
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01029.jpg
[NATI] 誰。
[kurow] とぐろ弟化に失敗した某なにがし。
[toyolina] スイマー前野モン
[kurow] (前野君)
[miburo] やくざですやん
[NATI] しかも裸体
[kurow] ハハハ
[kurow] いや最初は8ちゃん描こうとしてたんですよ。
[kurow] そしたらちょっと記憶違いをしていたらしくて。
[kurow] そのうえ髪型が思い出せなくて。
[kurow] サングラス→角刈りでいいや
[NATI] 服は?
[Tihiron] 流石マエノン(ぼそ
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01023____.jpg
[kurow] アナログペン入れ
[kurow] 服は顔がなんかごつくなっちゃったので
[kurow] まあいいかって。
[NATI] ーそうか、じゃあ、いいですね(笑)
00:23:40 MOTOImesi -> MOTOI
[kurow] そうでしょう?
[kurow] そうだと思ったんです。
[kurow] いや。なちさんはきっとそう言ってくれると信じてました。
[NATI] とても論理的で筋道の通った話しでした。
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01031.jpg
[kurow] 斧をかついだ青九郎
[NATI] マフィアのかおり。
[toyolina] 血が出てなかったらみれそうだ
[NATI] でも斧持ってますよ。
[toyolina] あのときは
[toyolina] 斧より糸で心が折れた
[toyolina] っていうかもともと覚悟完了してなかった
[NATI] プリンでもやられてましたか。
[kurow] 斧持ってましたけど斧で攻撃は一切しませんでしたしね。したか。囮で。
[toyolina] 目くらましだけでしたね
[kurow] 武器技能高くないんです。
[kurow] 一般人レベルなので。
00:38:38 ! Ten-Rou ("やっぱり風邪引いてるぅ(凹)")
[sf] 最初のは題名どないするかのー
[kurow] 最初の。
[kurow] 前野さんですか。
[kurow] M3:ムキムキ・マッチョ・マエノ・サン
[kurow] とかで。
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0051/
[sf] こーしん
[kurow] どもー
[sf] .char_db まえの・ひ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0128/ 前野浩(まえの・ひろし)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] .char_db 青九郎
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0267/ 龍棟青九郎(たつむね・せいくろう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] M3:ムキムキ・マッチョ・マエノ・サン http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0055/
[sf] ごごごごご
[sf] パラメータ設定をミスったように見える。
[sf] 斧をかついだ青九郎 http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0056/
[sf] ちょいと凛々しい横顔。
[kurow] むう、今日はラクガキばかりだ。
00:58:22 MOTOI -> MOTOnemuI
[kurow] でももう一時だし眠い。
00:59:23 kurow -> deadkurow
2006/09/23 01:00:00
[deadkurow] ああ、昼間ヒトゥメアンクアメン塗ったしあれでよしとしよう。
01:18:35 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #KA-02
[TK-Leana] 天啓のようにオチが閃きましたよ
[TK-Leana] 梅さん
[toyolina] 天啓
[TK-Leana] 窓香ちゃんとすんごいおしいとこまで行ったところでステンと転び、窓香ちゃんはポッと出みたいに現れた今井祐司くんと結ばれます
[Hisa_kaki] げらげら
[Hisa_kaki] いたなあ、そんな奴
[TK-Leana] そうに違いない
[Hisa_kaki] .char_db 今井
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0089/ 今井祐司(いまい・ゆうじ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisa_kakiさん
[Hisa_kaki] こやつも折を見て再生してやろう
[Hisa_kaki] 余裕があったら
[TK-Leana] この人の出てた話ってかわるくんとサッカーしてた話しか覚えてません
[Hisa_kaki] それしか出てないし
[TK-Leana] なんと哀しい人だ
[TK-Leana] ていうか、びーさくの人以下の出現率だったんですね
[Hisa_kaki] ものっそ下
[Hisa_kaki] でも今の窓香をみるかぎり
[Hisa_kaki] 再生されてもろくな目はみない
01:29:14 Ryu -> Ryu_away
[Catshop] まぁ、ヨゴレになってないから、まだ大分(笑)
01:29:48 kisi_psu -> kisito
[deadkurow] #うわなんか足がムキムキで手がおかしい。
[deadkurow] #昔の絵せづね。
[toyolina] #見たくないナ>昔の絵
[toyolina] #でもtrpg.netにあるやつは放置シテアルケドネ
[Hisa_kaki] 窓香:「……活躍したって、いい目みせたことないじゃないですか」>ぷいす
[Hisa_kaki] #おもいっきり性格かわったしな、
[Catshop] 梅太郎:「ほらほら、いじけないいじけない」(よしよし)
[Hisa_kaki] 窓香:「……くっつける気もないくせにユキ兄の当て馬にしたり、当たりやの如く使ったり」
[Catshop] 梅太郎:「ケダモノの生贄にされそうになったり?」(にやにや)
[Hisa_kaki] 窓香:「……っ」
[Catshop] 梅太郎:「う・そ──素直ですねぇ」(にこにこ)
01:39:24 + H_Aoi(~ryu_jin@218-251-4-75.eonet.ne.jp) to #KA-02
[Hisa_kaki] 窓香:「……意地悪ですね」
[Hisa_kaki] #ぢと
[Catshop] 梅太郎:「やだなぁ。今さら、でしょう?」
[Catshop] 梅太郎:「ボクが意地悪いわなくなったら、大変ですよ?」
[Hisa_kaki] 窓香:「高徳寺さんって、実はいじめっこでしょう」
[Hisa_kaki] #ぢー
[Catshop] 梅太郎:「はい。だから、もう窓香ちゃんが可愛くって可愛くって」(にこにこ)
[Hisa_kaki] 窓香:「……ひねくれた可愛がりかたしないでください」
[Catshop] 梅太郎:「じゃぁ、素直な可愛がりかたしましょうか?」
[Hisa_kaki] 窓香:「………………」
[Catshop] 梅太郎:(するするっと肩と背中を抱きつつ)
[Hisa_kaki] 窓香:「……すごく、手馴れてますよ、ね」
[Catshop] 梅太郎:「そりゃ、もう。場数、踏んでますから」
[Catshop] # 少しは悪びれなさい(笑)
[Hisa_kaki] 窓香:「……(ぷい)」
[Catshop] 梅太郎:「今は窓香ちゃんだけですよ。だから、そんなに拗ねない」(ほっぺたをむにーっと)
[Hisa_kaki] 窓香:「ひゃ、ひゃめてくださひっ」
[Catshop] 梅太郎:「じゃ、もう拗ねるのやめます?」(にこにこ)
[Hisa_kaki] 窓香:「やめますっ」
[Catshop] 梅太郎:(手をはなす)
[Hisa_kaki] #でも、なんかまだぢとめですあg
[Catshop] 梅太郎:(頭を抱きかけるようにしてかいぐりかいぐり)
[Hisa_kaki] 窓香:(うー)>かいぐりされてる
[Catshop] # 完全に遊んでますな(笑)
[Hisa_kaki] #遊ばれてるよ窓香、、、
[Hisa_kaki] #黒くねぇw
[Catshop] # ──梅太郎の黒さを補充せねば。
[Catshop] # さっきの復讐が云々で、少しは補充したかと思いましたが、あっというまに使い切りましたな(笑)
01:50:57 TK-Leana -> TK-Sleep
[Hisa_kaki] #またトラウマで窓香をいぢめるか
01:53:45 Catshop -> CshopZZZ
01:56:03 ! tatsu114 ("なにいわれるかわからんよな、世の中")
01:56:14 mikeyama -> mikeZzz
01:58:16 ! NATI ("CHOCOA")
2006/09/23 02:00:00
02:00:38 Saway -> Sawdead
02:11:40 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:14:21 hotaru -> hotafuro
02:19:30 ! Hisa_kaki ("窓香:「……(ぷい)」>拗ねてるらしい")
02:30:40 ! MOTOnemuI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:31:23 Luna -> LunaSleep
02:33:07 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
2006/09/23 03:00:00
03:30:34 toyolina -> toyone
03:31:33 Morris -> MorrisZZZ
03:37:04 ! kisito ("正樹の発明品が最近爆発してません")
2006/09/23 04:00:00
04:44:01 ! Tihiron ("勝彦:「ねーむーいー、ろーぼーのーせーいーだー」(ぐでー")
2006/09/23 05:00:00
05:02:16 Ruki -> Ruki_zzz
05:30:55 mimidead -> mimiaway
2006/09/23 06:00:00
06:57:28 + lute_(~lute@p1121-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
2006/09/23 07:00:00
07:15:12 Sawdead -> Saw
07:19:04 mimiaway -> mimimi
[mimimi] はよ
[Saw] おはです
[mimimi] きらきら
[mimimi] 普段すれている自分でもこの時間だけは優しくなれます
[mimimi] そんな休日初日の朝
2006/09/23 08:00:00
08:05:02 LunaSleep -> Luna
08:18:01 + CshopZZZ0(~zoa73007@d27.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-02
08:19:16 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
2006/09/23 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:46 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:02:08 Luna -> LunaAway
09:12:52 fukaFuton -> fukaAwake
09:19:02 fukaAwake -> fukaWork
[PaLiLitH] どぅーん。
[miburo] どぅーん。
09:50:08 lute_ -> lute
09:56:34 deadkurow -> kurow
2006/09/23 10:00:00
2006/09/23 10:00:01
10:00:08 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:23:48 mikeZzz -> mikeyama
10:30:52 Ruki_zzz -> Ruki
10:51:23 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-07p1-157.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
10:55:36 lute -> lute_zzz
2006/09/23 11:00:00
11:07:31 MorrisZZZ -> Morris
11:17:49 ! mikeyama ("真・再起動〜戻ってきたアイツ〜")
11:23:14 fukaWork -> fukaFuton
11:24:52 ! tatsu114 ("なにいわれるかわからんよな、世の中")
11:31:50 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-02
2006/09/23 12:00:00
12:00:17 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-02
[mimimi] 未来を信じて面倒ごとは見ないふりで縁側でスイカみたいなエンディングだとイヤだなぁ
[mimimi] そうでなくても表情も感情も乏しい主人公なんだから
[mimimi] 自分でやっと決めたことくらいさせてやれよ、カイ兄ちゃん
12:06:05 mikeyama -> mikeAway
[mimimi] 別に二度寝してそんな夢を見たというわけではなくってよ?
[Ruki] 私はこないだ夢でよく分からない生物に、「お前の目指す事は正しい道なのか」みたいな事聞かれましたよ
[mimimi] つまりあなたの中の自分自身に問う声がよくわからない生物
[Ruki] 多分そうなんでしょうねw
[mimimi] 変な生物を心の中に飼っているからって気落ちしないでくださいね
[Ruki] ヒドイw
[mimimi] キラキラ
12:48:12 + mjolnir(~mjolnir@nttkyo497116.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
12:48:15 - mjolnir from #KA-02 (See you...)
12:56:00 + mjolnir(~mjolnir@nttkyo497116.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
2006/09/23 13:00:00
[mimimi] 昼過ぎたけどおなかすいてないんだよな
13:34:10 Morris -> MorrisAFK
2006/09/23 14:00:00
14:06:43 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #KA-02
14:14:19 toyone -> toyolina
14:14:27 CshopZZZ0 -> Catshop
14:19:38 + Tihiron(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-02
14:26:58 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
14:45:43 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
2006/09/23 15:00:00
15:11:29 toyolina -> toyolunch
15:38:31 Catshop -> CshopAway
2006/09/23 16:00:00
16:00:40 hotafuro -> hotaru
16:21:10 ! mjolnir ("See you...")
16:21:17 + lute_zzz_(~lute@p1121-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
16:30:46 + lute_zzz(~lute@p1121-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
16:42:09 toyolunch -> toyolina
16:51:46 mikeAway -> mikeyama
2006/09/23 17:00:00
17:18:11 ! kisilabo ("かえるべ……")
[mimimi] なつかしいやつが続々
[mimimi] メビは感情移入できるキャラは少ないがなんだか見続けてるな
[mimimi] ギャグですか
[mimimi] 妖星ゴラン
[mimimi] 研究所大丈夫かという爆発
17:55:58 TK-Sleep -> TK-Leana
17:57:17 TK-Leana -> TK-Mesi
[mimimi] 最終回はじまるよ
2006/09/23 18:00:00
[mimimi] ぽっぺんぽっぺん
[toyolina] せっかくなので見ることにしましょう
[mimimi] そんな盛り上がらないと思いますよ
[mimimi] アメ大丈夫そうだな
[tatsu114] ヤクザの娘さんも、成長した気がする
[mimimi] 主人公が成長しない
[mimimi] というかつかみどころがまったくない
[mimimi] 主人公だと勘違いしてただけだろうか
[mimimi] わたしが
[Saw] しばらくみないうちにカイ兄ちゃんは男前になりましたね
[mimimi] はい
[mimimi] この人がなにか言えばみんながああそうなんかと従います
[Saw] カイ兄ちゃんが主人公なんじゃ?
[mimimi] のようですね
[mimimi] あとはAI
[mimimi] 作戦に従うだけ
[mimimi] スイカエンディングだ
[mimimi] やっぱりスイカだ
[mimimi] みんなどうにかなったというオチだ
[Saw] 劇場版で目覚めてからの話とか。
[mimimi] これだけは閉じたか
[mimimi] ひょっとして寝ないんじゃないかと心配した
[tatsu114] こういう終わり方すこしすき
18:29:49 Saw -> Saway
[mimimi] 久々に姫不思議行動
[mimimi] ドッキドキ
2006/09/23 19:00:00
19:00:51 kurow -> kurowAway
19:04:24 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-02
19:17:26 hotaru -> hotmesi
19:29:57 + Hisasi(~hisasi@p62b5d8.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
19:35:40 mimimi -> mimiafk
19:46:24 lute_zzz -> lute
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1159008317.jpg
[Hisasi] タイトル:梅っち
[Hisasi] コメント:なんか悪巧みしてそうです。
[Saway] コレハえろい
[Saway] おのれ。えろい。
[Hisasi] .char_db 梅太郎
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0659/ 高徳寺梅太郎 (こうとくじ・うめたろう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Saway] 男子の色気ってむずいです。
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1159008379.jpg
[toyolina] 番宣に戻った梅さん
[Hisasi] タイトル:魔王さま、居眠り
[toyolina] ドキドキ
[Hisasi] コメント:小池:「しょうがない人ですね」
[toyolina] なんですかこのなにやら釘付け気味なツーショットは
[Hisasi] 魔王さまは腐女子にもお優しい
[Hisasi] .char_db 尚久
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0621/ 本宮尚久(もとみや・なおひさ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] .char_db 小池
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0628/ 小池国生(こいけ・くにお)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[toyolina] 久志……恐ろしい子……!
[Hisasi] うふふ
[Hisasi] しゃて
19:51:40 Hisasi -> Hisa_mesi
[toyolina] いってらす
[Hisa_mesi] くってくら
[sf] 梅っち http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0061/
[sf] 名字がなんて似合わないんだっ
[miburo] ヒドスw
[sf] 魔王さま、居眠り http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0062/
[sf] らぶらぶ
[sf] 関連リンクとかあればよろしく
[toyolina] そんな名字が3文字だからってw
[sf] だってねえ、高徳寺ですぜ。
[miburo] ノー徳寺。
2006/09/23 20:00:00
[toyolina] じゃあ高蔵寺あたりに改姓していただきましょうか
20:04:42 hotmesi -> hotaru
20:11:27 lute -> LutEAT
20:26:31 kurowAway -> kurow
[Saway] http://www4.zero.ad.jp/goth/G/711.jpg  みぎゆかラフ
[Saway] .char_db みぎわ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0636/ 品咲渚(しなざき・みぎわ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
[Saway] .char_db が・ゆか
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0573/ 蒼雅紫(そうが・ゆかり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
[Saway] でおねがいします
[toyolina] らぶい
[toyolina] なんですかこのLOVE
[Saway] 怪しいですね
[toyolina] 怪しいですね
[sf] みぎゆかラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0063/
[sf] てっきり、みぎゆかラブだと誤読してしまった。
[toyolina] ラブラブ言い過ぎましたね
[toyolina] コメントにつけておくと誤解が誤解を招いて愉快痛快
[miburo] こりゃまたプリティでキュアキュアですね
[sf] こーしん
[toyolina] ゲラゲラ
[Saway] 既成事実既成事実
[toyolina] 言霊発動
[Tihiron] ごはぁ(笑
20:43:23 Saway -> Sawdead
20:45:55 CorDiaROM -> CorDrink
20:47:34 + NATI(~pkprs775@jway-125-214-135-157.jway.ne.jp) to #KA-02
20:49:51 kurow -> deadkurow
20:59:04 TK-Mesi -> TK-Leana
2006/09/23 21:00:00
21:00:24 LutEAT -> lute
21:16:07 CorDrink -> CorDown
21:33:08 Hisa_mesi -> Hisasi
[Hisasi] おおう
[Hisasi] またこれはラブい、みぎゆか
[Hisasi] もはや公認
21:36:50 hotaru -> afuro
[toyolina] 公認ですね
[Tihiron] 公認になってるーーー
[Sawdead] http://www4.zero.ad.jp/goth/G/712.jpg  窓香ちゃんスマイル
[Hisasi] うはw
[Sawdead] .char_db みや・ま
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0078/ 本宮窓香(もとみや・まどか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawdeadさん
[Tihiron] ぎゃーーーーーーーっ!?
[Sawdead] 不憫だったんでたまには笑顔で
[Hisasi] うひひひw
[toyolina] これはいい笑顔っていうかなんかもう
[toyolina] 里見寸前
[Tihiron] こっちの方が不憫(ぉぃ
[Sawdead] あれ、不評?w
[toyolina] PL的には好評w
[Tihiron] いや、素敵過ぎですよw
[Sawdead] 彼女には笑顔が似合うと思うんですよ
[Sawdead] ええ。
[NATI] 一言だけ、言わせてくださいね。
[NATI] ステキです。
[Sawdead] 今後の展開に期待ですね。幸せになって欲しいなw
[sf] 窓香ちゃんスマイル http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0064/
[sf] 不協和音のSEが聞えるようです
[toyolina] なんかもうホント幸あれってかんじ
[Hisasi] 梅っちとも、、、
[Hisasi] (目を逸らす
21:58:32 CshopAway -> Catshop
2006/09/23 22:00:00
22:00:41 LunaAway -> Luna_
22:01:32 lute -> lute_afk
[Hisasi] そそそ、ねこやさん
[Hisasi] 梅っちかいたぞ
[Catshop] ふむ
[Catshop] 悪そうですな(笑)
[Hisasi] ひひひ
[Catshop] 何か狙いを定めてるような、既にコトをなしたあとのような。
[Sawdead] 火狐っちもかいたぜよ。
[Catshop] Sawさんの窓香ちゃんは、なんかてんぱってるけど──何があったんだろう。まるでホラー映画の中に放り込まれたような(笑)
[Catshop] あー、なんかサクリちゃんに守られてるような監事の
[Sawdead] 都市伝説ミドリノタヌキ復活
[Catshop] 爆発とタバコの煙の中にいる(笑)
[toyolina] たぶん一線を越えちゃったんですね>スマイル窓っち
22:07:00 + lute_afk_(~lute@p1121-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
[Catshop] どういう一線だろう(笑)
[Hisasi] 美絵子とバトルの時?
[Sawdead] 梅っちを捨てたら思いの外痛かったとか
[Sawdead] そんな自滅に期待
[Hisasi] ふふふ
[Catshop] うぎゃー
[Hisasi] #窓香:「……最初から何もないもの。お互い嘘と上っ面の誤魔化しだけで……何もない……(ぶつぶつ)」
[toyolina] そりゃ心の中の決定的な何かデショウ?>一線
[Hisasi] こんな感じ
[toyolina] ウフフ、とかクスクス、とかもつけると完璧ですね
[Hisasi] #窓香:「…………(ぼろぼろ涙が出てくる)」
[Hisasi] なんか死亡フラグをたてそうな笑顔
[Catshop] # 梅太郎:「ま、放っておいてもいずれボクのところに帰ってくるでしょうよ」(タバコをふかしつつ)
[Catshop] # 梅太郎:「いずれ、ね──」
[Hisasi] なんか余裕かましてるー
[Catshop] # 進二:「そりゃあれかね。負け惜しみというヤツかね?」
[miburo] #そして帰ってこないところが梅の梅たる所以。
[Catshop] # 進二:「珍しいもんを見せてもらったが、いささか情けないな。男の負け惜しみってのはなぁ」
[Catshop] # 梅太郎:「──負け惜しみ? 冗談でしょう? そんな、ばかなっ!」
[Catshop] # 進二:「ムキになるお前さん、ってのも珍しいと思うがねぇ。素直になんなさいよ。つまんない意地はってないで」
[Catshop] # 梅太郎:「────」
[Catshop] みたいな感じでどうでしょう? 昼ドラ的にっ
[Hisasi] #窓香@電話中:「……はい、窓香です。ええ……そうですね、私ちょっと頼りないところあるから、ちょっと年上の人くらいのほうが丁度いいです。ええ……はい、そうですね……奇麗にしていかなきゃ……(なんか能面みたいな笑顔を浮かべて)」
[Hisasi] こんな感じですネ
22:16:09 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
[Catshop] しかし今はまだ時期尚早
[Hisasi] うむ
[Hisasi] もう少し
[Catshop] (くくくく
[Hisasi] 梅っちとアレコレ楽しいこと市内とね
[Catshop] なるほど。昼ドラのプロデューサーとかは、こーゆーコトを考えているのか。
22:29:23 + kisito(~chocoa@p1073-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
22:29:39 afuro -> hotaru
[NATI] 昼ドラ向きです猫屋さん。
22:42:08 OTE -> Ohuro
[Catshop] い、いや、ボクはちっともそんなことないんですよ? うん。
[Hisasi] #窓香:「……あの人だって、結局心の底なんて見せなかったもの(つぶやきながら」
[Catshop] こんなエロキャラ、作ったの初めてだしっ
[NATI] 嘘だ。
[kisito] 嘘だ。
[TK-Leana] 嘘だ。
[Tihiron] 嘘だ。
[Hisasi] 嘘だ。
[toyolina] 満場一致で否決されました
[Catshop] ──がーん
22:44:42 kisito -> kisi_huro
[Catshop] じゃ、じゃぁっ、他のエロキャラ上げてみろよぅ
22:45:35 + ER_afk(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-02
[TK-Leana] ぼくらはきっと忘れない。彼の酔っ払った姿から垣間見えたあの本性を
22:45:48 + hari(~shiva@FLH1Acx246.kng.mesh.ad.jp) to #KA-02
[ER_afk] 達大さん(きぱっ)
[ER_afk] (だよねだよね>れあなん)
[Hisasi] 達大さん
[Catshop] # 達大:「まぁ、醜態を見せたことは認めますが──あんな最低の男と一緒くたにされるのは不愉快ですね」(ぷいっ)
[ER_afk] …………
[hari] なにやら分からぬが
[hari] 達大さん
[ER_afk] #真帆:「なんかそんなこと言ってたけど、どお?」
[Catshop] ──がーんっ。hariさんまでっ
[TK-Leana] 達大さんはエロいか否かという話ですよ、はりにゃ
[ER_afk] #六華:「要はおんなじじゃないの?(あっさり)」
[Hisasi] #窓香:「……最低、いえ、ちょっと意地悪なところはありますけど……(フォローしようとしちゃってるよ!?)」
[hari] #んー、達大さんは余りエロくないなぁ
[Hisasi] #ヨコシマ
[hari] #スケベイ
[ER_afk] #でも、梅っちも、ほんとにえろいとこまで行ってないよ
[TK-Leana] # まあ、真面目に言っちゃうと
[TK-Leana] # 男はみんなスケベということで
[ER_afk] #(転倒っ
[ER_afk] #……………それが真面目なのか……
[Hisasi] #窓香:「……(というか、なんで私が高徳寺さんのフォローしてるの、関係ないのに)」
[Catshop] # 梅太郎:「ま、ほら。フラレ男の負け惜しみなんかいちいち聞いてても仕方ないですから──それより、この近所にいいバーがあるんですけど、いかがです?」
[TK-Leana] # 下心が透けて見えてるか否かですよ、要は
[TK-Leana] # 達大さんは隠そうとして隠しきれてない。梅さんはそもそも隠してない。この差
[ER_afk] #六華:(明日は我が身って言葉を知ってても応用が効いてないわねえ(ほぅ))
[Hisasi] #窓香:「……(ぎゅ、と梅っちの腕にくっついて)」
[ER_afk] #六華:(ちいさくあくび)
[Hisasi] #べつにフォローしようとしたんじゃないもん、と思いつつ
[Catshop] # わはは(笑)
[Hisasi] #窓香:「……(別にフォローしたわけじゃないもの、最低、ではないけど)」
[ER_afk] #そこで梅っちが、窓ちゃんの見えないとこでにやり、と笑って(無論騙せたぜおっけだぜみたいん)みせるなら
[Hisasi] #ちょっとむーっとしたまま
[ER_afk] #うん、達大さんより黒いと考えられる
[hari] #鋭司:「ん〜、窓香先輩もずいぶん可愛くなってしまったのう(まぁまぁ、当人同士の問題ですし)」
[Hisasi] #窓香:「…………(どうせ、今だけだもの)」
[Hisasi] #腕にしっかとしがみついたまま
[ER_afk] #六華:(珈琲にミルク入れて飲んでる)
[Catshop] # 梅太郎:(ブラック珈琲を飲み干して)
[hari] #鋭司:(珈琲にコンデンスミルク入れて飲んでる)
[Hisasi] #窓香:(ホットミルク飲んでる)>珈琲飲めない
[Catshop] # 梅太郎:「しかし、あなたも随分と酔狂ですねぇ──そんなに別れた男とよく似た顔の男が気になります?」(にやにや)
[ER_afk] #六華:「あら、気にしたほうが良かったの?(おやおや、と)」
[Catshop] # 梅太郎:「いや、他に動機が思いつかなかったもので」(肩をすくめる)
[Hisasi] #窓香:「……(似てる、うん、似てるけど……)」>ぢーっと梅っちと達大さんを見比べつつ
[ER_afk] #六華:「……まあ、確かに昔、似た顔をみたことはありますけどね(くす)」
[hari] #鋭司:「見てて面白い?」
[Catshop] # 梅太郎:「──あぁ。それとも本宮の本家の差し金で? 居候は肩身が狭くて大変だ」
[ER_afk] #ひんやりと、唇だけで笑っている
[ER_afk] #六華:「……は??」
[ER_afk] #きょとーん
[ER_afk] #六華:「…………(きょとーんのまま数秒)」
[ER_afk] #六華:(ぷっ:噴出している)
[ER_afk] #六華:「あーあー(ころころ笑ってる)」
[Hisasi] #窓香:「……(黙ってミルク飲んでる)」
[hari] 鋭司:「触らぬ神になんとやら(…………)」
[Catshop] # 梅太郎:「おっと失礼──大昔に失踪した嫡男が、すっかり本家気取りで糸を引いてると聞いたもので」
[ER_afk] #六華:「御自分の枡で世界を計るしか出来ないってのはまあ……かわいそうなことで」
22:56:24 Ohuro -> OTE
[Hisasi] #窓香:「…………」
[ER_afk] #六華:「で、本家気取りで糸引いてるなんてのが本当だとして、それがどうか?」
[Catshop] # 梅太郎:「それは浅薄なモノの見方ですねぇ」
[ER_afk] #六華:「ほんとうに(にこにこ)」
[ER_afk] #六華:「そういえばね、あたし、貴方に似た人を知ってますわ(くす、と笑って)」
22:57:33 kisi_huro -> kisito
[TK-Leana] 幽子:(はらはら)
[ER_afk] #六華:「達大さんよりも、よーっぽど」
[Catshop] # 梅太郎:「人間はね、誰だって自分の枡でしか世界を計れないもんです。その言葉自体が、自分が、自分の枡でしかモノを計れない事実とともに──そのことに悲しいほど無自覚なことをさらけ出している」(口元だけで冷たく笑う)
[Hisasi] #窓香:「…………(ぎゅ、と手を握り締めてる)」
[ER_afk] #六華:「あら、自分の枡でしか量れないのは当たり前じゃないんですの?」(びっくりびっくり
[ER_afk] #六華:「自分の枡しかない、と思って、それを口に出すあたりが哀れなのですわ」
[ER_afk] #六華:「……あら悲しいわあ、そこまで莫迦にされてたのね」
[ER_afk] #こーろころ
[Catshop] # 梅太郎:「えぇ、莫迦にしてますね」(にこにこ)
[TK-Leana] # 幽子:「(け、喧嘩はやめたほうがいいと思います!)」
[ER_afk] #六華:「それはそれは」
2006/09/23 23:00:00
[TK-Leana] # と、思ってるだけで言えやしない
[NATI] #なんだ、ここ?
[ER_afk] #六華:「だいじょぶ。あたしは貴方を莫迦になんてしやしませんから(にっこり)」
[TK-Leana] # 怖いよこの二人〜
[Hisasi] #窓香:「……」>口を挟めることもできない
[NATI] #なんていう決闘空間ですか?
[ER_afk] #六華:「莫迦なんて、ねえ……ほら、対等の人間と思うから出てくるわけでしょ?」
[ER_afk] (すらっと
[Catshop] # 梅太郎:「それはどうも」
[ER_afk] #六華:(にこにこ)
[Tihiron] #……これって、おわれn(受精
[Tihiron] ※・・・なぁ、タイプミス多いなぁ。銃声だよ。
[Tihiron] #……何回やってんだ(涙
[Catshop] # 受精しちゃいかんですな(笑)
[ER_afk] #……こー、綿棒で花粉を受けて、めしべをちょんちょんと<違う
[miburo] #前葉体は中学生には刺激が強すぎるものであった。
[Catshop] # うは(笑)
[Catshop] # miburoさん、保健体育の成績はトップクラスだったクチですね?
23:03:54 + chita(~chita@043226001211user.quolia.com) to #KA-02
[ER_afk] #……てゆかどっから、六華と梅ちゃんの会話になったんだ(汗
[Hisasi] #さあ、、
[NATI] #まあ、凄い注目度だったけどね!
[chita] エロキャラが罪をなすりあうチャンネルですよね
[toyolina] #六華&梅VS窓 の構図に見えたけどw
[ER_afk] #ええ?!
[Hisasi] #むりむり
[Hisasi] #瞬殺
[ER_afk] #ちょ、ちょとまて、窓っちには六華、なんもしてないよーっ
[ER_afk] #(六華は無罪です、ぼきも無罪です)
[toyolina] いや、途中で梅が同調してるように見えたんだ
[toyolina] #が多いせいにしておこうそうしよう
[ER_afk] #そ、それわないそれわ
[Catshop] toyolinaさんは時々、怖いことを言う(笑)。
[ER_afk] #…………たしかにこー
[ER_afk] あれだ、このしーん
[Catshop] でもまぁ、流れ弾が窓香ちゃんに当たってた気はしますよ。うん。
[NATI] 六vs梅になってましたね、完全に。
[chita] 勘違いか<エロキャラが
[NATI] いい勝負に見えたけど。
[ER_afk] ……その場合、何故か一番怪我したのが窓ちゃんってことになりそげだ(汗)>流れ弾
[Hisasi] うむ、、
[toyolina] いや今見返したらたしかに六VS梅だった、うん
[Hisasi] でも、余波くらってへこんでそうだが
[Catshop] だって、六華ちゃんも梅太郎も、この程度で傷つく玉じゃないし。
[ER_afk] うむ
[ER_afk] なんかこー、互いの精神衛生上止めたけど
[ER_afk] まだがんがん言い合ってもだいじょぶそげだし
[ER_afk] ……だけど窓ちゃんは、あとで怯えてそうだ
[Hisasi] 怯えますね
[hari] とりあえず、ミルクのお代わり上げておこう(; ̄д ̄)つ
[Hisasi] 黒ウサギはガクブルですよ
[ER_afk] #ちなみに窓ちゃんよりちっちゃくて、窓ちゃんより年下に見えるのだ!!
[Catshop] これが、達大だと惚れた弱みで刃先が鈍るは、何を言われても痛いは、それでも対面を取り繕おうとするはで、しっちゃかめっちゃかですよ。うん。
[Tihiron] つ|媚薬混入|>ミルクおかわり
[hari] べしべし
[Hisasi] こらー
[ER_afk] いあ、達大さんなら、六華も流石にそーはいえねー
[kisito] おぃー
[ER_afk] #言う必要ないしね
[chita] ねー。エロキャラって誰と誰ー?
[ER_afk] ああ、梅っちと達大さん>えろきゃら
[Catshop] ボクはですね、魅星さんだと思うヨ? うん(笑)
[ER_afk] 彼女はお色気だよ
[Catshop] くっ、線引きされたっ
[ER_afk] (勝利)
[Catshop] 達大は、でもそんなにエロいかなぁ。
[Hisasi] 確かに色気はたっぷりだがエロいわけではない
[NATI] エロいってなんでしょう。
[Catshop] 少なくともエロいシーンには行き当たったことがないと思うんですがねぇ(笑)。
[ER_afk] 表面はえろくない
[NATI] エロいの定義を我々は知らない。
[Hisasi] エロイシーンにもってこうとしてけっとばされた
[ER_afk] んー
[Hisasi] むしろ
[Hisasi] 心の中でエロいこと考えてるかいなかじゃん?
[ER_afk] 精神の伴わない、恋愛の肉体的部分?>エロ
[ER_afk] エロい、だ
[Catshop] # 梅太郎:「まぁ、猫回しでは昼ドラの主人公には役者が不足ってことでしょうよ」
[ER_afk] (エロスとは、また違った意味合いになるよーな気がする。なんとなく)
[miburo] 達大ひどい言われよう。
[Catshop] # 達大:「──日本語は正しく使いましょう。役不足、って言うんですよ? そういう場合は」
[miburo] 俺なら泣く。
[chita] 「心の中でエロいことを考えてるかどうか」か。道理で中・ホワイトで色々してもえっちにならない訳だなあ
[ER_afk] あたるちゃんは純粋だもの
[Catshop] 達大は──まぁ、エロいことを考えてないわけではないでしょうけども、一般的成人男性の枠には収まってると思うけどなぁ(笑)
[Hisasi] うむ
[Catshop] うん。あたるちゃんは、悲しいくらい純粋かも。
[miburo] いや、今の二人のセリフはそれ以上のものを匂わせていた……
[Catshop] それ以上というと?
[miburo] 言えぬ。
[ER_afk] つかこー
[ER_afk] もともと達大さんの話だったはずなのに、六VS梅になった途端ぶっとんだね
[chita] おんなじことをしてても、先輩だと呆れられるのがせいぜいで、なんで黒猫回しがやるとサブイボなんだ
[miburo] 梅は黒いというか
[miburo] 敵を作りすぎ。
[miburo] 黒い部分を見せるためとはいえ。
[Catshop] ふむ。
[miburo] むしろそういうのを見せない達大のほうが、やり手かもよ。
[Catshop] それはつまり、真の黒は敵を決して作らぬ──否っ、作れぬっ! < 黒道完成
[Catshop] みたいな?
[miburo] それいいな
[ER_afk] 先輩の場合は、だって、最終的に真帆にある意味負けてるけど、黒な梅っちだと、相手を利用しようとする意図が見え透いてるからなあ
[ER_afk] #そのうち利用できなくなるかもだけど(うけけけkっ
[Hisasi] ああ、絶対的に負ける相手がいるというのは
[Hisasi] 大きいのかも
[miburo] まあ見え透いてないと、チャットでそういうロールをするのは難しいかもしれない。
[ER_afk] 確かに
[Catshop] そうですねぇ。> 見え透いてないと
[ER_afk] あと、真の黒道だとさー
[miburo] あえて見せてるからこそまだ受け入れられるという点はあるかものう
[ER_afk] 「こ、こいつ、嫌い、嫌いなんだけど……なんでこれだけ親切にされて嫌いなんだろう」みたいな
[ER_afk] そういう操り方をされるのかも
[chita] アーシュラ:「そうですよ。相手を利用するという気持ちを捨て、丁寧にお願いしなければなりません」
[miburo] それは単に親切なのに魅力がない人w
[Catshop] 達大:「──それで、今日はどのようなご用事で?」
[Catshop] 「あいつにゃ色々、ひどい目に合わされたが──なんか、頼まれると断れないンだよなぁ」
[chita] アーシュラ:「ええと」
[ER_afk] いあ……敵に対して、もう相手がぐうの音も出ないくらいに親切にする
[chita] .rg HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: 女の小学生の前で財布を忘れた ですわ☆
[ER_afk] すげー……いやだよこれ
[miburo] 利用されたことに気づかせない
23:18:31 mikeyama -> mikeZzz
[chita] アーシュラ:「麦が旅行に出たことは説明しましたっけ」
[miburo] 見せるときは相手の影響力を0にするとき
[Catshop] 達大:「いえ──そうなんですか?」
[hari] みんな怖いね
[Hisasi] すっかり落とされたと思わせてどうやって梅っちを振ってやろうか今から楽しみです
[ER_afk] ……きんぐおぶぶらっくがあらわれた>はりにゃ
[Catshop] やはり、結論はHisasiさんがイチバン黒い(笑)
[chita] アーシュラ:「生活資金を渡すのを忘れていました。どうすれば良いでしょう」
[kisito] 黒い人の筆頭が現れた
[hari] わし、素直な人よ?
[ER_afk] それは否定しません(きぱっ
[ER_afk] 素直にしていてあーなので(以下略
[Catshop] 達大:「追いかけて手渡してあげればよいのでは?」
[hari] たくらんでないのだから、ただの天然だい
[ER_afk] ……天然の黒。
[miburo] ナチュラルボーンダーク
[Catshop] うむ
[ER_afk] ……発想的に仲間だっ>みぶろっち
[chita] アーシュラ:「やはりそれしか無いか」(去る)
[hari] うぅぅ、どうして余人には理解をされないのだろう
[hari] 人と人は分かり合えないというのだろうか
[ER_afk] おそらくこー
[ER_afk] 周りに伏線を引きまくるからだろー(なんとなく
[chita] hariさんは、単に皆に一目置かれてるんですよ
[chita] なんでも軽やかに解決するから
[hari] 線引きまくってるつもりはないのに
[ER_afk] つかこーあれだ
[ER_afk] うっとこの連中、みんなこんじょわるだが「黒」とは言われない。
[ER_afk] 何故か。
[ER_afk] ……連中みんな、そーゆー「前もって」が無い
[chita] 「難儀色」
[ER_afk] (げしいっ)>ちたさ
[chita] 難儀で塗りたくられてるから、黒という単語が出て来な
[ER_afk] だから、「前もって」のあるはりにゃの黒の所以はそこらに、と
[ER_afk] (なんぎちゃーうっ!!
[Catshop] 黒くないもんなぁ。
[ER_afk] でそでそっ
[chita] 別にhariさんのキャラは、黒さが先立ってるわけじゃないですもの。その点ERさんのキャラは
[ER_afk] ……黒さは全然先立ってないぞ?
[chita] 難儀に始まって難儀に終わるその中途が、ハニカム上に難儀で埋め尽くされている
[miburo] 薄墨色。
[ER_afk] 梅っちとあれだけ丁々発止とやりあっても、六華は黒には見えないぞ!
[ER_afk] …………はにかむこーぞーまで出すかああああっ(がおー)
[hari] あー、それはあれです
[Catshop] # まぁ、六華ちゃんは黒くないもんなぁ。
[ER_afk] #でそでそ(えっへん
[hari] いーさんのきゃらは
[Catshop] # 純粋だし。企みという言葉からも縁遠いし。
[ER_afk] (ぢっ)>はりにゃ
[Catshop] っつーか、ERさんのキャラは全般にそういう印象が。
[Hisasi] 逆に企み我ないぶん
[ER_afk] それだ!!>企み<つまり前振りだの伏線だの
[Catshop] # でも、それだけに大変(笑)
[Hisasi] つっぱしるとたちが悪い
[Catshop] うん。
[Hisasi] (追っかける人曰く
[ER_afk] ………(うわーんっ
[Catshop] 理でも情でも曲げるのは至難(笑)。
[Hisasi] しょう:(てててててて)>でも追いかける
[ER_afk] て、てかはりにゃ、な、なんかいいかけてたけどっ(必死
[ER_afk] #くろくないよね、難儀ちゃうよねっ
[Hisasi] いーさんキャラをおいかけるには
[hari] なんとなく、ぶすぶす燻ってる炭火みたいな感じなので
[Hisasi] 何が何でも追いかける
[Tihiron] #黒くないけど、どこか難儀です
[Hisasi] 理も情もすべてぶんまげて
[ER_afk] (転倒っ)>燻ってる炭火
[Hisasi] ひたすら追っかけたおす
[ER_afk] …………えうー
[ER_afk] つーかさあ
[Hisasi] 理がどうした!俺は追いかける!
[ER_afk] (えうーーー
[Hisasi] しょう:(むぎゅーっと服の裾つかんで涙目)
[hari] 「熱い?それがなに」
[hari] と素手で握れるようなのじゃないと
[hari] 無理
[Catshop] うん。そんな感じ(笑)
[ER_afk] まほ:(困った顔になってすとっぷ)
[Hisasi] しょう;(うーーー)>ぐすぐs
[hari] 焼けた鉄とは違うのは
[hari] ほっとくと、いつか灰になって静かに燃え尽きる。でも、最後まで崩れない
[miburo] 言いえて妙ですなぁ
[ER_afk] まほ:(なでなでなで(慌ててよしよし))
[ER_afk] …………だれがそういうおちをつけろといーましたかいっ(えう)>はりにゃ
[miburo] 見てる分にはなんてことない、目立たない。近くにいるとほんのりぬくい。
[Hisasi] しょう:(みーーー)<でもスカートをつかんだ手は離さない
[miburo] 触ると火傷する。
[ER_afk] まほ:(いいこいいこ(よしよし))
[hari] ぱっぱ燃え上がる薪よりも火持ちはいいんですよ
[ER_afk] ……でも、うちの連中、だから「触るな危険」と、ちゃんと自分でもゆーてますがなっ!!
[ER_afk] #炭火の前に、立て札つき
[miburo] ナンギー
[chita] 腹減らしたネズミみたいだ、と
[ER_afk] ちゃうー
[hari] さらには、自分で立ち消えしたりしない
[ER_afk] 「さわるな危険」と
23:32:42 MorrisAFK -> MorrisYoi
[ER_afk] …………
[Hisasi] しょう:(すりすり)
[ER_afk] (いいんだもいいんだも黒くないんだもっ)<居直った
[Hisasi] 先輩が平気だったのは
[ER_afk] ほむ
[Hisasi] 先輩も炭だったんだよ
[ER_afk] …………
[ER_afk] (真理)
[Catshop] あぁ、それはあるかも(笑)。> センパイも炭
[ER_afk] ああ、だから、近くに居ても熱くない。
[ER_afk] >炭同士だから
[Hisasi] うん
[Hisasi] 史兄は手の皮が厚いんだろう
[Hisasi] 同じく炭性質の東っちとも仲いいしな
[ER_afk] そして史兄は、真帆とも仲いいしなあ
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 炭師?
[Catshop] わは(笑)
[ER_afk] 炭焼きだな
[ER_afk] まほ:(よいしょ、と座って、しょうちゃんをだっこして)
[ER_afk] まほ:(いいこいいこ:背中をとんとん)
23:39:47 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-02
[Hisasi] しょう:(ぎゅーっと真帆さんにしがみついたまま(すりすり)
[ER_afk] 炭同士はなかいい
[Hisasi] うむ
[chita] メスベタ:(意味も無く真帆をでしでし)
[chita] 炭じゃなくても仲が良い
[ER_afk] わはは>でしでし
[Hisasi] ベタ達との関係は
[Hisasi] 餌
[Hisasi] これに尽きる
[ER_afk] まほ:(えさ、なのかな(ぢーっとしょうちゃんを見る))<そういう誤解をさせないよーに
[Hisasi] しょう:(ぢー)
[Hisasi] #ぎゅ、っと服をつかむ
[Hisasi] 離されたら泣いちゃうぞー泣いちゃうぞーという顔
[ER_afk] まほ:(ほこーっと、困ったように笑って、ぎゅっと)
23:44:37 Saw -> Saway
[Hisasi] しょう:(えへへ)
[ER_afk] でも
[ER_afk] ある意味じゃあ、しょうちゃんはまほを食べt(狙撃)
[Hisasi] orz
[Hisasi] あいば:「たべてもいい?」
[Hisasi] いきなし大人になるな
[ER_afk] まほ:「…………わるいことしないよね?」
[ER_afk] #ぢーっと
[Hisasi] あいば:「しない」
[Hisasi] …………
[ER_afk] まほ:「そしたら……いーよ」
[ER_afk] #素直
[ER_afk] #そらもうまっすぐに
[Hisasi] ぱく
[ER_afk] ……なんでそこであっさりぱくやねーん
[Hisasi] 遠慮する先輩なんて
[Hisasi] 先輩じゃねへ
[ER_afk] …………で、でもねっ!!
[ER_afk] 真帆を助けない限りは、これはみんな想像だからねっ!!
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 走る
[ER_afk] あ、でもさあ
[Hisasi] (すげーいきおいで走りそうで怖いよ
[ER_afk] 先輩がぶったおれて、
[ER_afk] その翌日、朝起きて、またぐーと寝て、だからその夜までには史兄に話が通って
[ER_afk] ……そして、夜のうちに、なんとか決着がついて(夢だから早い)
[Hisasi] うむ
[ER_afk] …………ああ、その日、一日は時間が空くのか
[Hisasi] うん
[Hisasi] そらもう
[ER_afk] (そして真帆が、いいようにもてあそばれるのねっ)<おい
[Hisasi] うん!
[Hisasi] すきにしていいっていったもん(ひさしが
[ER_afk] ……真帆の意思はどこに(えう
23:54:07 Tihiron -> TihuroBlo
23:54:18 CorDown -> CorDrink
23:54:18 TihuroBlo -> TihuroBLD
[Hisasi] あいば:「やなの?」
[ER_afk] まほ:(う)
[Hisasi] あいば:「いやなことしないよ?」
[ER_afk] まほ:「……でも、すきにするって……」
[Hisasi] あいば:「そだよ」
[Hisasi] あいば:「でも絶対いやがることはしない」
[Hisasi] #断言
[Hisasi] …………orz
[ER_afk] まほ:「……ほんと?」
[ER_afk] #ぢー
[Hisasi] あいば:「絶対に」
23:57:52 MorrisYoi -> MorrisZZZ
[ER_afk] #……騙されるからさあ(滅)
[ER_afk] まほ:「……こわいこともしない?」
23:59:35 - chita from #KA-02 (exit)
23:59:43 + H_Aoi(~ryu_jin@218-251-4-75.eonet.ne.jp) to #KA-02
2006/09/24 00:00:00 end