語り部IRCログ #KA-02 2006-09-26

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2006-09-26をご活用くださいませ。

2006/09/26 00:00:00
[ER] (ふぉろーふかのー(しろはたしろはた
[Hisasi] で、ぎゅーとしたいがだきついてくる
[ER] それはまあだいじょぶだけど
[ER] だきつくったって指が落ちてたり
[ER] ……ああ手遅れだったのか、って
[Hisasi] というかそのころは先輩もてんぱってるから
[ER] むう
[Hisasi] ぎゅーっとだきしめたまま(手加減なし
[ER] それこそ、声にならない悲鳴あげて
[ER] ごめんなさいごめんなさい間に合わなかった何も出来なかった(以下延々)
[Hisasi] そして頭をメスベタにでしっとされてはっとする
[ER] …………
[ER] つーか
[ER] どうやって起きろと(えう
[Hisasi] がっしとつかまえる
00:04:01 ! Tihiro ("定")
[ER] 第一の条件として、真帆が、これを「夢なんだな」とわかんないといかんのだが
[Hisasi] 帰って来い!
[ER] なんせ夢の世界とりんくしちゃったから>先輩の死体化
[Hisasi] ベタずにひっぱりだしてもらう
[ER] ほえ?
[Hisasi] #ベタ連中だけは丸ごと真帆さんの夢に入ってる
[ER] いや
[ER] ちゃんと、先輩のことは見えるよーになるやん。
[Hisasi] うむ
[ER] (なる予定(笑)
[ER] (ならないと困る
[Hisasi] で、これは夢だ!とかすれるような声で叫ぶ
[ER] ただ、見えた途端それは「ほんとやん」みたいな
[ER] てか、多分、もし、夢の中で先輩がばったり行ったら、真帆は誰がどう引っ張り出そうとしてもそのまま夢に残るよ
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] 目を覚ませと叫ぶ先輩をみても
[ER] ……だって、死体なんだも
[Hisasi] にう
[ER] だから、「これは夢である」
[ER] 「真帆が起きないと、先輩も一蓮托生でほんとに死亡かも」と
[ER] そこが納得せんと、真帆は動かないさー
[Hisasi] うむ
[ER] ……てか、べたずでは動かない
[Hisasi] 雨竜〜(だから
[ER] 右に先輩、左にべたずだったら、迷うけど先輩にいく
[ER] ……いやだからさ、羅刹書いたんだって(苦笑
[Hisasi] 相羽:「……めをさませ」
[ER] 最後のほーで、夢を見せてる誰かが『旦那の為には走るのだね』『ただ一人の為には』とゆーてるわけで
[Hisasi] うむ
[ER] 真帆:(悲鳴にならない悲鳴あげながら、頭を横に振ってる)
[Hisasi] 相羽:「たのむ……」
[Hisasi] #ぎゅっと指が半分欠けた手で真帆さんの腕をつかむ
[ER] 真帆:「足りなかった、追いつかなかった、出来なかった…………っ」
[Hisasi] 相羽:「……おまえがもどらないと……みな……おれも……」
[Hisasi] #口に泡をふきつつ
[ER] 真帆:「…………いやぁぁぁぁぁあっ」
[Hisasi] 相羽:「もどれ……おれがくさりはてるまえに」
[ER] 真帆:「……いや」
[Hisasi] 相羽:「……ここは、おまえのゆめのなかだ」
00:13:05 MOTOIafk -> MOTOI_
00:13:18 ! MOTOI ("Leaving..")
[ER] 真帆:「…………(最初はゆっくりと、次第に強く早く首を横に振りながら)」
00:13:30 MOTOI_ -> MOTOI
[Hisasi] 相羽:「おまえがもどらなけれれば……おまえも、おれもきえる……」
[ER] 真帆:「戻るって、何」
[Hisasi] 相羽:「めをさませ」
[ER] 真帆:「夢の中って、何」
[Hisasi] 相羽:「おれは……ぜったいにしなない」
[ER] 真帆:「…………嘘つきっ!!」
[Hisasi] 相羽:「……まほ」
[ER] #その見かけでそれをゆーか(汗)
[Hisasi] #で、なんか先輩が回復していきますよ
[Hisasi] #ぴかーっと光ながら
[Hisasi] めすべた:(ぴかーっとひかってる)
[ER] 真帆:「…………(ひくひく泣きながら)」
[Hisasi] #で、腐った手がもどりはじめて
[Hisasi] 相羽:「あ……」>半分崩れかけた顔が元に戻り始める
[Hisasi] 相羽:「……真帆」
[ER] 真帆:「…………っ」
[ER] #そらもう飛びつきますわな
[Hisasi] #徐々にもどってゆく
[Hisasi] 相羽:(がしっと抱きとめて)
[Hisasi] #頭撫でて
[ER] 真帆:「……死んじゃったと思ったっ……」
[Hisasi] 相羽:「真帆、一緒に戻ろう」
[Hisasi] 相羽:「(にっと笑って)死なないよ」
[ER] 真帆:「…………っ
[Hisasi] 相羽:「もう、ここを走らなくてもいい」
[ER] 真帆:「…………だいじょぶ、なのね?」
[Hisasi] 相羽:「大丈夫」
[Hisasi] #はっきりと
[ER] 真帆:「もう、死なないのね?」
[Hisasi] 相羽:「絶対に」
[ER] #必死でしがみついて
[Hisasi] #きっと戻ったらメスベタはしばらくぐったりしてるんだろう
00:19:58 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-02
[ER] #えうえう
[Hisasi] #がっしと抱きとめて
[Hisasi] べたず:(ぷくーーーばたばた)
[Hisasi] 雨竜:「きゅぅぅー」
[Hisasi] みたいな
[ER] ……ほに
[Hisasi] で、ふわーっと浮き上がる
[ER] あ、でも、目を覚ますって、どやったらいいんだろう
[ER] #ほむ
[Hisasi] なんか上空がまぶしくひかってるなあ
[Hisasi] で、ばーーーーっと光で目がくらんで
00:21:07 Morris -> MorisDEAD
[ER] あ、じゃあ、そこで一つだけぎみっくいれよう
[ER] (ぎみっくつかなんつか
[Hisasi] はっと起きると先輩がよっかかって寝てる
[ER] 起きる前に、その光の中で
[Hisasi] で、史兄がものごっつ心配そうな顔してる
[ER] 先輩に聴こえるかどーかは不明で
[ER] ちっちゃな小人がぴょこぴょこ跳ねてる。
[Hisasi] ふむ
[ER] その後ろを、やっぱり小さい獏が、ぴょこぴょこと二匹跳ねてる
[ER] 小人:『余地ガナイ、余地ガナイ』
00:22:19 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-02
[ER] 小人:『オ前ナンカカラ        』
[ER] (空白部分は、真帆だけが聴きます
[Hisasi] ほう
[ER] そのまま、起きる
[Hisasi] その姿だけ見て
[Hisasi] 目を覚ます
[Hisasi] 史久:「……っ!」
[ER] #ああ、史兄、ずっと心配してみてたのか……
[Hisasi] #で、ものごっつしんぱいな史兄が
[Hisasi] 史久:「真帆さん!先輩!」
[Hisasi] 相羽:「…………あ」
[Hisasi] #じっと見守ってました
[ER] 真帆:「…………(呆然として目を開けてる)」
[Hisasi] #胃薬を進呈したいくらいに
[ER] #最後の一言が効いたらしい>真帆
[ER] #あうあう
[Hisasi] 赤べた:(ばたばた)
[Hisasi] 青べた:(ぷくーー)
[Hisasi] メスベタ:(くて)
00:24:40 + lute_afk_(~lute@p2060-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
[ER] 真帆:「…………あ!」
[Hisasi] #きっとメスベタは向こう三日間ほど動けないとみた
[ER] #覚醒した途端起きようとして、上半身勢い良く起こして
[Hisasi] 相羽:「……真帆」
[Hisasi] #がば
[Hisasi] #史兄みてるから、先輩、、、
[Hisasi] 史久:(ちょいと顔をそらす)
[ER] #己もそれを突っ込みたかった(汗
[ER] 真帆:(ほーーーっと肩の力が抜ける)
[Hisasi] 相羽:「真帆……」
[Hisasi] #ぎゅっと抱きしめたまま
[Hisasi] 史久:(見ないようにしてます)
[ER] 真帆:「…………相羽さん、ほんとに、生きてた(かすれるような声で)」
[Hisasi] 相羽:「生きてるよ」
[Hisasi] #だきしめたまんまで(だから史兄が……
[ER] 真帆:「……よかったっ…………(しがみついてる)」
[ER] #つーか真帆がすとっぱーにならねえ(えう
[Hisasi] 相羽:(頭撫でてる)
[Hisasi] 史久:(とりあえず落ち着くまで後ろを向いてることに下)
[ER] #困った。
[ER] #相羽家の、羞恥心担当が、それどこじゃなくなってる(えうえう
[ER] 真帆:(しゃくりあげて泣いてる)
[Hisasi] 相羽:「……無事だよ、二人とも」>撫でながら
[ER] 真帆:「……うん…………うんっ」
[Hisasi] #でも、符もってきた手前ちゃんと無事を確認してからでないと帰れない史兄です
[ER] #ああ、そうか
[ER] #いやでも、無事は無事じゃん
[Hisasi] 史久:(うん、無事でよかった……)
[Hisasi] #……ベタたちに帰りますね、といって
[Hisasi] #きづかれないうちにでていってくれそうです
00:29:31 MOTOI -> MOTOnemuI
[ER] 雨竜:「きゅー(玄関までお見送りしてちっちゃな声で)」
[ER] #ばいばい
[ER] #お手手振ってる
[Hisasi] 史久:(にこっとわらってばいばい)
[Hisasi] #そーっと
[ER] #なんかこう
[Hisasi] うに
[Hisasi] 、、、
[ER] #玄関出て、暫くしてから、がっくりと疲れそう>史兄
[Hisasi] …………ごめん、ごめん史兄
[ER] つか、先輩も、史兄のことすっからこんと忘れてないか?(汗
[Hisasi] そらもう
00:31:22 OTE -> OTE_Aw
00:31:34 + kurow(~failed@OFSfb-12p2-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
[ER] なんかこう
[Hisasi] にう
[ER] しばらく泣きそうだ>真帆が
[Hisasi] うむ、、
[ER] #どうやら無茶苦茶恐かったらしい
[Hisasi] そしてしばらく寝たきりのメスベタをいたわってあげてください
[ER] うむ……
[ER] ああ、あと
[ER] さっきの小人さんの発言ですが
[Hisasi] うに
[ER] 落ち着いて、真帆が先輩に言おう
[Hisasi] ふむ
00:33:07 ! kurow (EOF From client)
[ER] 真帆:「…………あのね」
[ER] #ぎゅーっとしがみついたまま
[Hisasi] 相羽:「何?」
[ER] 真帆:「あの時、最後に……小さな子供と、獏とが見えたの」
[Hisasi] #頭なでながら
00:34:18 CshopBath -> Catshop
[ER] 真帆:「そして……いわれた。『余地がない、余地が無い』」
[Hisasi] 相羽:「ああ、おれも聞こえた」
[ER] 真帆:「……最後の、言葉は?」
[ER] #すげー不安そうに見上げて
[Hisasi] 相羽:「……いや、それは聞こえなかった」
[ER] 真帆:「……『お前なんかから、生まれてやらない』……って」
[Hisasi] 相羽:「…………」
[ER] 真帆:「…………っ」
[Hisasi] #ぎゅ、と
[ER] 真帆:「旦那の為なら走るって言われた」
[ER] 真帆:「だけどって言われた」
[Hisasi] 相羽:「……」>真帆さんの背中をなでて
[ER] 真帆:「…………でも、そうしか、しようがなくて……っ」
[Hisasi] 相羽:「いいよ」
[ER] 真帆:(声を殺して泣いてる)
[Hisasi] 相羽:「そんときゃそいつにいってやるよ、俺がみんな抱えて走ってやるってさ」
[ER] 真帆:「……ごめんなさいっ……」
[Hisasi] 相羽:「いいよ」
00:39:38 + kurom(~secret@OFSfb-12p2-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
[Hisasi] 相羽:(ぎゅっと)
[ER] #なんかもう、あとは言葉が無い
[Hisasi] #あとはよしよしで
[ER] #しがみついて泣いてる
[Hisasi] #そっからは絶対離さないとみた
[ER] #……史兄、帰っといて良かったね(なんか真顔)<おい
[ER] <誰が悪いんじゃー
[Hisasi] #史久:「いえ、もうとことんまで付き合うときめましたから」
[Hisasi] #先輩にも真帆さんにも
[ER] #雨竜:「きゅぅ(よしよし)」
[ER] <なんか史兄をなでなでしてる
[ER] <よしよしは史兄の台詞じゃー(笑
[Hisasi] #史久:「ありがとう」>よしよしされながら
[ER] てなわけで、実はこの夢ねた、この、小人が書きたかったのでした(ふふり
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] つまりは……子供(になるはずのなにか)だったのか
[ER] うん
[ER] それでも、もう、かーちゃんはかーちゃんでとーちゃんばっかだし
[ER] 「二人の間に『余地が無い』」なわけ
[ER] #おとなげないともいう<おい
[ER] 無論
[Hisasi] うむ
[ER] その「なにか」が、夢魔だった可能性もとてもありだ!<おい
[ER] ……という、オチ
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 子供はもう五人もおるし(五人?
[ER] ………
[ER] (えうえう
[Hisasi] しょうちゃんを子供にいれるなよ
[ER] だいこくばしらだよ!
[ER] (何故かひらがな
[ER] で、翌日は休みで
[ER] その翌日からお仕事で
[ER] >先輩が
[Hisasi] うに
[ER] ちょっとしばらく、真帆が恐がりだ
[Hisasi] うに
[ER] #ねむない
[ER] #ねむれない、だ
[Hisasi] うむ
[Hisasi] で、電話とかいれつつ
[ER] ほむ
[Hisasi] 帰ってくると即ぎゅ
[ER] (ごふ
[ER] 寝ないで待ってる
[Hisasi] ほーらちゃんとかえってきたよーこわくないよー
[Hisasi] よしよし
[ER] ぴー
[ER] ……………
[ER] 幾つやあんたわ(えう
[Hisasi] だってぼくもしんぱいなんだもー
[ER] (いや、幾つやゆーのは、真帆に対してなのだがっ
[Hisasi] お互いに
[ER] (えぐ
[ER] で……史兄に、温泉にゆけと言ってもらおう
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 史兄の為にも
[ER] (尼寺へゆけのノリで)<違うそれ違う
[ER] ……確かに
[ER] ……てなとこで
[ER] ねまふー
[ER] (いかんねないと
[Hisasi] おやすすす
[toyolina] すすす
[ER] どもどもなのでふ
[ER] 先輩が腐るのを楽しみにしているよっ!<どっちやねん!!
[ER] であー
00:51:11 ! ER ("真帆:(ひっくひっく泣いてる)")
[Hisasi] おう!
00:55:07 ! kisito ("正樹の発明品が最近爆発してません")
00:55:47 ! NATI ("CHOCOA")
2006/09/26 01:00:00
01:07:01 Ryu -> Ryu_away
01:07:23 Ryu_away -> Ryu
01:22:18 ! hari ("Leaving..")
01:22:24 Saw -> Sawdead
01:43:33 ! Hisasi ("窓香:「……さよなら……梅太郎さん」>背を向けたまま")
01:47:19 ! Tihiro ("綺胤:「中々難しいものではあるね?がんばってくれたまえ、葉月知洋君。」 うーむ……orz")
01:53:30 ! Sawdead ("memento mori...")
01:54:21 ! miburo ("一日暮らし")
01:55:13 Ryu -> Ryu_away
2006/09/26 02:00:00
02:02:26 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-02
02:05:20 ! hukirdead ("反応をもらうにはどうすればいいかのう……")
02:06:28 ! gombe ("Leaving...")
02:16:08 Catshop -> CshopZZZ
02:26:29 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:30:47 ! MOTOnemuI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:46:31 ! toyomacx ("ぐうぐう")
2006/09/26 03:00:00
03:11:52 + liot(~liots@ntkmmt007012.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
2006/09/26 04:00:00
2006/09/26 05:00:00
2006/09/26 06:00:00
06:33:41 mimimi -> mimiaway
2006/09/26 07:00:00
07:15:02 fukaBeer -> fukaNeoki
07:16:57 + Ruki(~Ruki@p4128-ipbfp203tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
07:34:19 fukaNeoki -> fukaWork
2006/09/26 08:00:00
08:01:20 MorisDEAD -> Morris
08:37:49 ! Morris ("ランダム落ちメ:『奈落のふくらんだお仕事』")
2006/09/26 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:21 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:22:23 + lute_afk(~lute@p2060-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
09:26:33 + kurow(~failed@OFSfb-12p2-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
09:31:13 + lute_afk(~lute@p2060-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
09:50:03 + lute_afk(~lute@p2060-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
09:58:07 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-02
2006/09/26 10:00:00
2006/09/26 10:00:01
10:00:09 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
2006/09/26 11:00:00
11:19:27 ! kurow ("thanks a lot")
11:21:02 + CshopZZZ0(~zoa73007@d3.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-02
11:52:35 Ryu_away -> Ryu
2006/09/26 12:00:00
12:09:19 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
12:57:40 ! tatsu114 ("おかしいなぁ、一人か二人は殺せるかと思ったのに")
2006/09/26 13:00:00
13:23:28 Ruki -> Ruki_eat
13:41:35 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-02
2006/09/26 14:00:00
14:02:18 Ruki_eat -> Ruki
14:17:23 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
14:19:14 ! H_Aoi ("ひあういご")
2006/09/26 15:00:00
15:25:52 Ryu -> Ryu_mesi
15:29:34 + lute_afk_(~lute@p2060-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
15:49:01 + lute_afk(~lute@p2060-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
2006/09/26 16:00:00
16:03:33 Tihiro -> Tidekake
16:03:51 + lute_afk(~lute@p2060-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
16:17:22 + lute_afk_(~lute@p2060-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
16:28:50 + lute_afk(~lute@p2060-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
16:43:06 Ryu_mesi -> Ryu
2006/09/26 17:00:00
17:17:48 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
17:19:46 Tidekake -> Tihiro
17:21:48 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-02
17:37:43 mikeAway -> mikeyama
17:37:52 Tihiro -> TihiBlood
2006/09/26 18:00:00
18:11:38 ! H_Aoi ("逃走")
18:23:46 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-02
18:49:42 mikeyama -> mikeAway
2006/09/26 19:00:00
19:01:03 + fukaTypeU(~fukanju@p6158-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-02
19:02:07 TihiBlood -> Tihiro
19:15:12 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #KA-02
19:28:36 Ryu -> Ryu_away
19:36:13 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-02
19:37:22 kisilabo -> kisi_rlab
19:37:35 kisi_rlab -> kisi_roml
19:37:43 ! kisi_roml ("かえるべ……")
19:45:36 + meltdown(~meltdown@wd77.AFLc8.vectant.ne.jp) to #KA-02
19:54:42 mimiaway -> mimimi
2006/09/26 20:00:00
20:26:55 + fukaTypeU(~fukanju@p19138-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-02
2006/09/26 21:00:00
21:02:04 + fukaTypeU(~fukanju@p1246-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-02
21:05:37 fukaTypeU -> fukaCHOKU
21:06:29 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1231-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-02
21:12:10 + hari(~shiva@FLH1Agu152.kng.mesh.ad.jp) to #KA-02
21:47:44 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-02
21:54:31 + NATI(~pkprs775@softbank221043072006.bbtec.net) to #KA-02
21:59:04 ER -> ER_down
2006/09/26 22:00:00
22:10:23 hotaru -> afuro
22:13:24 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-02
22:18:02 + kisito(~chocoa@p4079-ipad309sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
22:23:10 Morris -> MorrisEat
22:26:03 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-02
22:27:20 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
22:32:16 CshopZZZ0 -> Catshop
22:35:52 Saw -> SaWaY
22:36:07 + hukirdead(~hukira@p7053-ipad203kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-02
22:49:31 kisito -> kisi_psu
22:50:03 + Hisasi(~hisasi@pdf6035.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
22:50:44 + fukaTypeU(~fukanju@p2087-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-02
[Catshop] うーむ。
[Catshop] ナースあおいを見てるんですが。
[Hisasi] ふむ
[Catshop] 花村さん、実にいい演技をしてます。
[Catshop] 実にいい役者さんだ。
[Catshop] 顔っていうか、表情に味がある。
22:59:43 Hisasi -> Hisa_kaki
22:59:45 MorrisEat -> Morris
2006/09/26 23:00:00
23:03:24 kisi_psu -> kisi_huro
23:12:26 kisi_huro -> kisi
[toyolina] #里見新キャラがMLに流れてきた
[toyolina] ランク1〜誰でも知っている
[toyolina] ・ろりぷにな娘。
[toyolina] <●>ω<●>
[miburo] 食いついたw
[toyolina] ウヘヘ
[Hisa_kaki] ろりぷにと聞いてとんできました
[toyolina] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30200/30204.html
[toyolina] コレネ
[toyolina] 口から毒のブレス
23:18:40 kisi -> kisi_psu
[Catshop] chitaさんのキャラかと思ったら、miburoさんだった(笑)
[SaWaY] ついにきたw
[toyolina] 目玉をついばむ:11
[toyolina] イヤな技能だなあガクブル
[miburo] 機能シンプルなキャラ作成を説いておいてこの始末。
[Catshop] しかし、miburoさんとしてはキャラクターインフレと言ってもいいかもしれない。ここ数年、千緒さまと川獺だけでやってきたのに。
[miburo] うむ
[miburo] なんなんだ。
[PaLiLitH] 蝋燭。
[Hisa_kaki] 千緒さまとからみてぇ
[miburo] ていうか千緒がいなくて川獺は出現ポイントがきまってるから。
[SaWaY] リアルで絡みてぇ
[gombeLOG] 「人形系:2(以下略)」がえらい凝ってるw
[gombeLOG] 毒吐き人形系
[miburo] 当初は西生駒向けで、秘密道具バンバン使うという方向でした。
23:22:19 + lute_afk_(~lute@p2060-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
[toyolina] ヒミツのスカートからいろいろ出したりする感じでしたか>当初
[NATI] マンドラエモン
[NATI] 未来からきたマンドラゴラ型のロボット
[toyolina] ある日庭の畑に生えていた
[toyolina] 抜きますか? 抜きませんか?
[NATI] ジャイアンに匹敵するリサイタルも開ける逸材です。
[toyolina] 抜く
[toyolina] ギャー
[toyolina] 第一話(最終話)完
[toyolina] そんな感じで毎日死ぬ主人公
[toyolina] 後の浦霧コーポレーション社長である
[NATI] なんだってー。
[miburo] そりゃそうだw
23:26:28 gombeLOG -> gombeAFK
[NATI] 「君は実にもろいな。」(毎回生き返らせるマンドラエモン)
[NATI] あなたのせいです。
[toyolina] 第二話
[toyolina] 蘇生した主人公を待っていたのは
[toyolina] 焼いた餅をむさぼるマンドラエモンであった
[toyolina] 「おなかくちくなったからそろそろ帰ろう」
[toyolina] 畑に帰るマンドラエモン
[toyolina] 翌朝(以下略)
[sf] うにーん
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?SatomiMoko
[sf] 名前はキーワードとしてリンクするから、読みは入れないほうが良いよん
[miburo] きゅ
[sf] 読みでもWikiPage作ってあるとなにかと便利なことはあるかもしれんけど、その場合には SatomiMoko_ とか作って→[[里見喪子]]とやると良いでしょー
23:30:46 + lute_afk(~lute@p2060-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
[sf] SatomiMokoHiragana とかもありだな
[sf] 名前を空白を入れないので統一するのもキーワードリンクしやすいからですのー
[miburo] オッス
[NATI] マンドラエモンってけっこうキャラ立ってないか?
[toyolina] 川獺的ポジションをねらえるかもしれない
[toyolina] でもなにかいいことがないと
[toyolina] 誰も抜いてくれないと思うよw
[NATI] 万銅鑼衛門。
[NATI] 日本風。
[toyolina] 一緒に力を合わせて抜くことに成功したらきっと恋がかなう
[toyolina] まあ、かないますわな、死ぬからw
[toyolina] 心中やw
[NATI] 怪異だ。
[toyolina] 怪異だな
[NATI] 引き抜くことであらゆる束縛から解放される。
[Luna] ツナギくんちに生えていそうです。
[Luna] いろんなことに飽きたら抜いてみる。
[toyolina] パトらっし、僕はもう疲れたよ(ぐいっ)
[Luna] そしてとりあえず死んでみるが生き返ってしまうので意味がない
[NATI] 引き抜くことでもう勉強も仕事もしなくて良くなる。
[toyolina] 翌週か
[toyolina] ヘタすると
[toyolina] CMの後には生き返りますよ
[NATI] 今週は二度死ぬ。
23:45:25 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-02
23:47:53 ! CorDiaROM (Connection reset by peer)
[toyolina] 毎週二話だから
23:48:47 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
[toyolina] 毎週二度死にますよ
[NATI] きっちり。
[toyolina] ええ
[NATI] PTAから苦情。
[toyolina] 毎話ごとに絵コンテの人がこった墓石デザインしてくれます
23:49:30 + Hisa_kak_(~hisasi@p8b8d2b.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
[NATI] 迎撃する曼銅鑼衛門。
[toyolina] 特に道具を出してくれるでもなく
[toyolina] 庭に生えてて
[toyolina] 抜かれるだけの存在なのに
[toyolina] 毎話毎話
[toyolina] 心にキズを抱えた人たちがやってくる
[toyolina] そんなブラックダウナー系
[NATI] これは……
[NATI] 受ける!
[NATI] 世界的に大ヒットする!
[miburo] いいなw
[miburo] これはしかもだな
[miburo] 抜かれたマンドラエモンも死ぬんだよ
[miburo] 自己犠牲愛。
[toyolina] うわあ尊い
[NATI] !
[miburo] 通りすがりの人間に対して。
[NATI] ヒロイック!!
[miburo] これをヒューマニズムと言わずして!
[miburo] 手塚を越える鬼才現る!!
[miburo] 語り部始まったな。
[NATI] 困ったな、11時55分過ぎにわくわくしてきたぞ。
[toyolina] つ 今夜はオールナイト
[miburo] なちさんのことだから0時ちょうどに漫画がうpされるはず。
[toyolina] しんばんぐみ:マンドラエモン
[NATI] それ、露伴先生でも無理w
[toyolina] 過ぎちゃった、ムリダーw
2006/09/27 00:00:00 end