語り部IRCログ #kataribe 2006-09-26

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-09-26をご活用くださいませ。

2006/09/26 00:00:00
[hotaru] cじょわす
[toyolina] cじょわ……
[toyolina] cじょ
[hotaru] パトラッシュ。疲れてまともにタイプが出来ないよ…
[toyolina] ワカラン
[toyolina] ほら、天使様がいっぱいだよ
[NATI] ぼくにも分からなかったw
[hotaru] 日本語の勉強に来ました
[NATI] ようこそ、100万のパトラッシュがお迎えします。
[Tihiro] むぅ、再起動。
[toyolina] いってらす
00:04:01 ! Tihiro ("定")
00:13:05 MOTOIafk -> MOTOI_
00:13:17 + kurom(~secret@OFSfb-12p2-24.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
00:13:18 ! MOTOI ("Leaving..")
00:13:30 MOTOI_ -> MOTOI
[MOTOI] 戻デスヨ。
[gombe] おか
[MOTOI] 風呂入ってきましたデスヨ。
[Ukon] 落ちます
[Ukon] オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
00:18:29 - Ukon from #kataribe (Leaving...)
00:19:58 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
00:21:07 Morris -> MorisDEAD
00:22:08 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiro] 再起動に時間が掛かりまくりました、ただいまです。
[toyolina] へいおかえり
[OTE] おかえもん
[Tihiro] 買い換えたい……今年で四年目。デスクトップ一体型は次は避けようかな。
[OTE] あぁ拡張したりするなら、一体型はきついですな。
00:24:40 + lute_afk_(~lute@p2060-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[OTE] 家電と割り切って使うなら、一体型は使いやすくて機能も豊富だし。
[OTE] いいかもしれない。
[Tihiro] 4年前は気にしませんでしたが、今は気になります、拡張できないのが。
[OTE] 私のマシンももう4年目なんだよなぁ。性能に不満は無いけど、そろそろ寿命が心配だ。
[Tihiro] 昔に比べて駆動音が凄いことになってます……
[toyolina] ファンのほこりをとるんだ
[Tihiro] ファンのほこり……ばらしていいんですかね?
[toyolina] いや、止まってるときに
[toyolina] エアダスターでぶっとばす
[OTE] うん。
[toyolina] ブイーン
[OTE] ちゃんと電源落としてから
[Tihiro] 掃除機でいいですかね?
[OTE] ばらして、掃除機とエアダスター併用で。
[toyolina] 強すぎて壊すかもしれんな
[OTE] 掃除機使うときは、部品に接触させないこと。
[Tihiro] むー。怖しそうですね。
[OTE] お兄さんとの約束だ。
[OTE] マザボにふれて、コンデンサ壊したら目も当てられない。
00:29:31 MOTOI -> MOTOnemuI
[Tihiro] ……恐ろしいです。
[OTE] 慣れれば掃除機は強力なアイテムなんだがなぁ。
[Tihiro] ……というかうちの掃除機はなんか業務用だった気がする、やめておこうかな、怖いし。
[OTE] 業務用は怖いです。
[OTE] でも、ほこりは取ったほうがいいです。
00:31:06 + kurow(~failed@OFSfb-12p2-24.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
00:31:22 OTE -> OTE_Aw
[Tihiro] 何とかがんばってみます。
[miburo] こないだやった
[miburo] かなり改善されたヨ
[Tihiro] ふむふむ。
[licorice] 埃は、、、、、ケースのメッシュにほとんどついてる
[licorice] 脂っこいのだけ通過するけど、それも全部ファンについてる
00:33:07 ! kurow (EOF From client)
[licorice] 半年に1度、FANは物理的に交換
[Tihiro] むー。そろそろ4年ですがまったくですね(汗
00:34:18 CshopBath -> Catshop
[Catshop] # ただいまー
[Hisasi] がぶ
[toyolina] おかえりやす
[toyolina] りこさんはアレです、凝り性なんで
[NATI] おかでやす。
[Catshop] にゃじぇ噛むのら
[Hisasi] ああ、ついっ
[Tihiro] おかえりなさい。
[Ryu] ふぃー
[Ryu] 組み込み終わり
00:43:32 Yaduka -> Yad_Furo
00:43:42 Yad_Furo -> Yad_sleep
[Ryu] あ、しまった
[Ryu] AirMacのMACアドレスひかえてねぇ
[toyolina] Tiger上からみれんのか
[Ryu] あ、それもそうか
[Ryu] よーし虎インスコ開始
[toyolina] 虎言われると種のあの人を思い出す
00:55:07 ! kisito ("正樹の発明品が最近爆発してません")
[NATI] さて寝ます。
[NATI] おやすみなさい。
[Catshop] おやすみなさいませ
[toyolina] おやすー
[Tihiro] おややです
00:55:47 ! NATI ("CHOCOA")
[Catshop] # しかし今日もHA06系は盛況だ。
[Tihiro] #06だけは私が占領してるだけですが(苦笑
00:58:09 + go_(~go_@ntkngw238130.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:58:43 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@N028003.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
00:58:53 + Cat-Tail0(~cat-tail@N028003.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/09/26 01:00:00
01:06:19 eriza -> porepole
01:07:01 Ryu -> Ryu_away
01:07:23 Ryu_away -> Ryu
01:22:18 ! hari ("Leaving..")
01:22:24 Saw -> Sawdead
[Ryu] んーむ、さすがにボンダイからの乗り換えだとはえー
[porepole] |・r・) ではそろそろ落ちますよ。お休みなさい。
[toyolina] おつかれさまー
[toyolina] MACアドレスはみれましたかい>PB
[Ryu] おつー
[Ryu] みれたみれた
[Ryu] さらにAPにMACあどれす設定終わった後に
01:37:27 ! porepole ("Leaving...")
[Ryu] AirMacカードを抜き取ったAirMac Basestationに張ってあるのに気がついた orz
[toyolina] ウハハハ
[Ryu] そんなわけでUFOことAirMac BaseStationの抜け殻がてもとにあります
[Ryu] 54MbpsのPCMCIAカードの方が遙かに安上がりなのだが
[Ryu] やっぱ内蔵よね
[toyolina] 内臓よね
[Hisasi] ねよふ
[toyolina] おつかれー
[Catshop] おやすみなさいませ
01:43:33 ! Hisasi ("窓香:「……さよなら……梅太郎さん」>背を向けたまま")
01:47:19 ! Tihiro ("綺胤:「中々難しいものではあるね?がんばってくれたまえ、葉月知洋君。」 うーむ……orz")
01:49:24 ! Lurimu ("See you...")
01:51:02 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
01:53:30 ! Sawdead ("memento mori...")
[miburo] 寝
01:54:21 ! miburo ("一日暮らし")
[toyolina] 乙
[Ryu] 寝るとします
[toyolina] 乙
01:55:13 Ryu -> Ryu_away
01:55:20 kudann -> kudann-aw
2006/09/26 02:00:00
02:02:18 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
02:06:28 ! gombe ("Leaving...")
[Catshop] # さて、寝ます。
02:16:08 Catshop -> CshopZZZ
[toyomacx] おやすみーっす
[CshopZZZ] # おやすみなさいませ
[gombeLOG] ではこちらもおち。
02:26:29 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:30:47 ! MOTOnemuI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
[toyomacx] うし、寝ます
[toyomacx] ぐー
02:46:31 ! toyomacx ("ぐうぐう")
2006/09/26 03:00:00
03:03:19 ! chita ("quit")
03:03:52 ! sharuru ("撤収ですの")
03:08:37 + liot(~liots@ntkmmt007012.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2006/09/26 04:00:00
04:49:12 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@N028003.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
04:49:15 + Cat-Tail(~cat-tail@N028003.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/09/26 05:00:00
2006/09/26 06:00:00
06:57:00 ! Cat-Tail ("ふぁぁ・・・・・")
2006/09/26 07:00:00
07:13:11 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
07:13:53 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@N028003.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:14:53 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
07:15:02 fukaBeer -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはふか。
07:16:57 + Ruki(~Ruki@p4128-ipbfp203tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
07:25:17 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@N028025.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:26:09 ! ko_iti ("CHOCOA")
07:34:19 fukaNeoki -> fukaWork
2006/09/26 08:00:00
08:01:20 MorisDEAD -> Morris
08:01:53 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@N028025.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:08:48 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p6048-ipad202sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:14:02 ! go_ ("Leaving...")
08:25:46 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U114200.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:27:46 Yad_sleep -> Yad_away
08:37:49 ! Morris ("ランダム落ちメ:『奈落のふくらんだお仕事』")
08:42:53 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115001.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:50:11 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115001.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:55:45 KUZUMI -> KUZUMIzzz
2006/09/26 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:16 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:22:23 + lute_afk(~lute@p2060-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
09:26:05 + kurow(~failed@OFSfb-12p2-24.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
09:31:13 + lute_afk(~lute@p2060-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
09:42:46 + toyolina0(~gateway@adc1-p58.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[kurow] ゴッドモーニング
[toyolina0] おはようす
09:50:03 + lute_afk(~lute@p2060-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
09:55:55 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
09:58:04 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyolina0] おはようす
[H_Aoi] 徹夜戦隊プログラマン参上!
[H_Aoi] という事でおはやう
[H_Aoi] 正確には2時間くらい仮眠したけどNA!
[H_Aoi] orz
2006/09/26 10:00:00
2006/09/26 10:00:01
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ねむいーうぼー
[toyolina0] ウボー
[H_Aoi] 今日は帰ろう、今日こそ早く帰ろう(あすなろ節)
[kurom] おなかすいた
[toyolina0] 僕もさ
[H_Aoi] 僕もだ
10:13:39 kudann -> kudann-aw
[H_Aoi] 昨夜からアンパン一個した食べてないよ
[toyolina0] 昨日はワインをしこたま飲んだ
[toyolina0] それこそ1.5本ほど
[toyolina0] だって誰も飲まないんだもん
[H_Aoi] とよりんはワイン好きだねえ
[toyolina0] ビール嫌いな分がワインに傾いている次第ですね
[H_Aoi] 赤ならぽりふぇのーるたくさん
[toyolina0] 赤は一人で一本あけたかもしれんですな
[toyolina0] チャンポンしなかったから23時頃には酔いもさめていた
2006/09/26 11:00:00
[H_Aoi] うわ
[H_Aoi] JR神戸線止まりやがった
[kurom] さすがはJRだぜ!
[toyolina0] へ
[toyolina0] そんなにそちら大雨降りing?
11:19:27 ! kurow ("thanks a lot")
11:20:56 + CshopZZZ0(~zoa73007@d3.J1airH1.vectant.ne.jp) to #kataribe
[Ruki] 「流石JR、民間鉄道にはできないことを平然とやってのけるッ!そこにシビレる、あこがれるゥ!!」(死
[Ruki] というわけでおはようございます(遅いけど
[H_Aoi] んや
[H_Aoi] ガード下にトラックがぶつかったらしい
[kurom] なあんだ。
[Ruki] 残念
[kurom] それじゃ私鉄とかわんないですね。
[Ruki] ガードしたにぶつかるって
[Ruki] どういう状況だろう
[kurom] 飛び出してきた子猫を避けてハンドルをきりそこねずがーん。
[kurom] めきめき。
[kurom] 突っ込んだ先はガソリンスタンドで/
[kurom] ばおーん。
[Ruki] なんですかそのB級アクション映画顔負けのアクションw
[H_Aoi] そして炎の中から不死鳥のように雄叫びを上げるクロウ君
[H_Aoi] ステキ
[toyolina0] オハヨウゴザイマス(もっと遅い
11:52:35 Ryu_away -> Ryu
2006/09/26 12:00:00
12:09:16 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[Luna-i] お昼〜(くて
12:23:17 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115001.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[toyolina0] 今日のお昼は負け犬度MAXハート
[Luna-i] ぎゃー
[H_Aoi] むう
[H_Aoi] 丹波さん亡くなったのか
12:43:16 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U112143.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[toyolina0] なんていうか今日一日のなけなしの活力が
[toyolina0] 完璧に強奪された
[Luna-i] 今日の発見
[toyolina0] 聞かせてクダサイ
[Luna-i] PSPのゲーム「ロコロコ」に「モジャ」という敵キャラがでてくる。
[toyolina0] モジャー
[Luna-i] 見た目もモジャっぽいです(ある意味まんま
[toyolina0] モジャで思い出した
[toyolina0] 昨日の歓送迎会で、辞職される方への記念品
[toyolina0] モリゾーとキッコロのタオルが入っていた
[toyolina0] 犯人は幹事
[Ruki] w
[Luna-i] うひ
[toyolina0] 松嶋菜々子好きでしたよねえ?
[toyolina0] とかイイながら
[toyolina0] 住友生命と描かれたクリアファイルを渡したりしていた
[toyolina0] バカスw
[Ryu] ねむいー
[toyolina0] 僕に気力をワケテクレ
[Luna-i] ねれー
[Ryu] やはり8時間寝ないとだめだ
[Luna-i] うむ
[toyolina0] 僕は4時間足らず
[toyolina0] なぜ活動出来ているのか不思議に思われそうだ
[Ryu] いや、そんなもんで活動していた時期が私にもありました
[Luna-i] 自分は7時間くらいだった
[toyolina0] 僕は貴方より年上ですよ
[Ryu] よぼよぼ
[toyolina0] 僕より老化が進んでいるようだ('A`)
[Ryu] うう
[Ryu] 今日はこんな状態でIDCにサーバー持って行かないと行けなくなってしまった
[Ryu] 眠いっての
[Luna-i] 今日また一歳としとりました
[toyolina0] ハッピーバースディ
[toyolina0] 9月生まれはなにげに多いか
12:57:40 ! tatsu114 ("おかしいなぁ、一人か二人は殺せるかと思ったのに")
[Ryu] こー
[Ruki] この場合、「おめでとうございます」?それとも「お悔やみ申し上げます」?
[Ryu] 眠いと目の性能が落ちるなわし
[toyolina0] 結婚がきまった友人のBlogには
[Luna-i] ひぃ<おくやみ
[toyolina0] お悔やみ系コメントがいっぱいついていたよ?
[Ruki] それはもう、必然でしょう(ぉぃ
[toyolina0] 元のエントリーも、コロされないように気をつけますとか
[toyolina0] そんなことばっかり書いてあったが
[Luna-i] うひひ
[Luna-i] いいねぇ(ぉ
2006/09/26 13:00:00
13:23:28 Ruki -> Ruki_eat
13:41:25 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiro] こんにちは。燃え尽きた葉月知洋です。
[H_Aoi] こんにちは徹夜明けの葵です
[H_Aoi] ねみー
[H_Aoi] おお、そういえば、るなしゃはお誕生日か
[Tihiro] 近頃、悪夢が連発しています。自キャラの呪いでしょうか【何
[Tihiro] ほほー。そうなのですか
[H_Aoi] 枕の下に
[H_Aoi] 小説「ドグラマグラ」とか
[H_Aoi] クトゥルー神話大全とか入れておくと
[H_Aoi] いい夢が見られますよ
13:47:21 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@N028148.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Tihiro] ふむー。
[H_Aoi] 「古きものども」とか「ショゴス」とかぬるぬるしたのとかとげとげしたのとか色々
[Tihiro] ……嫌な予感もしますね♪
[Tihiro] 聖書でも入れるかなー。枕の下
[H_Aoi] じゃぁ
[H_Aoi] 最終章「黙示録」をお楽しみにミ☆
[H_Aoi] まず、ラッパが鳴らされます
[Tihiro] なんでそこからっ
2006/09/26 14:00:00
14:02:18 Ruki_eat -> Ruki
[Ruki] 「そして、第一の者がラッパを吹いた。すると、血の混じった、雹と火が生じ、それが地に投げつけられた。すると、地の三分の一が焼きつくされ、樹木の三分の一が焼きつくされ、緑の草木のすべてが焼きつくされた。」
14:07:55 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@N028148.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Tihiro] コロサレル(がくがく
[Ruki] 「また、第二のみ使いがラッパを吹いた。すると、火で燃える大きな山のようなものが海に投げ込まれた。すると、海の三分の一が血になった。」
[Ruki] 黙示録はこんな調子で続きます(w
[Tihiro] うぎゃー
[H_Aoi] うむ
14:17:23 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
[Ruki] 多分聖書を枕にすると、難解な夢もしくは災いの夢を見るかとw
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] では客先出撃
[H_Aoi] いてくらー
14:19:14 ! H_Aoi ("ひあういご")
[Tihiro] いってらっしゃいませ
[Ryu] 腹減った
[Tihiro] つ|かつおぶし|
[Ryu] ガリガリ
[Tihiro] 風来のシレンの武器。食べられます。(ぼそ
2006/09/26 15:00:00
[Ryu] わぁ……CEATECに出すらしい展示用のサーバーが……
[Ryu] まだネットワークに繋がってないぜっへっへっへ orz
[Tihiro] (涙
[Ryu] 10/3カラなのに……
[Tihiro] 間に合うのですか?(汗
[Ryu] 間に合わせてくださいといわれました……
[Ryu] 開発の納期的には確かに間に合ってるかも知れないけど……しわ寄せが設置に来まくり orz
[Ruki] Wikipediaが重いぃぃぃ
[Tihiro] ……酷い……
[Ryu] 飯食ってこよう
15:25:52 Ryu -> Ryu_mesi
[Tihiro] いってらっしゃいませ
15:29:34 + lute_afk_(~lute@p2060-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
15:49:01 + lute_afk(~lute@p2060-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2006/09/26 16:00:00
16:03:33 Tihiro -> Tidekake
16:03:51 + lute_afk(~lute@p2060-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Tidekake] 本を買いに2km往復してきます
16:17:22 + lute_afk_(~lute@p2060-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
16:18:32 ! toyolina0 (EOF From client)
16:28:50 + lute_afk(~lute@p2060-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
16:43:06 Ryu_mesi -> Ryu
[Ryu] 今日はビッグマック
16:57:17 + NaggyFish(~naggyfish@pdf5aa6.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] こんにちわです
[Ryu] ちわ
[NaggyFish] 久しぶりに気持ちよく書けてほっとしてるナギィです(いやほんとに
2006/09/26 17:00:00
[Luna-i] なんだかすごい雨になりつつある東京です
[NaggyFish] こっちはここ数日気持ちよく晴れてます
[NaggyFish] まあ、台風と差し引きすれば(w
[Luna-i] 雨というよりも、風雨
17:14:36 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
17:17:45 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
17:19:46 Tidekake -> Tihiro
[Tihiro] ただいまですー
[NaggyFish] おかえりー
17:21:46 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Tihiro] おかえりなさいませ。
[H_Aoi] ただいまるちぷるたいたんぱあ
[Tihiro] 本気で大丈夫ですか?(汗
[H_Aoi] 素人さんにマルチプルタイタンパはちと辛いネタだったか
[H_Aoi] http://www.mitsui-tr.co.jp/goods/hosen/hosen.htm
[Tihiro] ああ、なるほど、これのことなのですか。
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] スバラシイ機械だ
[Tihiro] 維持には必要なものですか
[H_Aoi] 必要だねえ、これがないと物凄い工数が掛かるのだ
[Tihiro] ふむふむ
[PaLiLitH] たいたんぱあ。
[Tihiro] 本気で判らなかったもので。葵さんどうもすみません(汗
[H_Aoi] ぱらでぃんさんとか私は別のものを思い浮かべてしまいますがね>たいたんぱあ
[H_Aoi] んや、普通の人は知らないので無問題>マルチプルタイタンパ
[PaLiLitH] 壱、弐、参。
[H_Aoi] 多砲塔
[PaLiLitH] 多宝塔戦車。
[PaLiLitH] おっとこれ以上は。
[PaLiLitH] たほうとう戦車でしたね。
[H_Aoi] あたたかい
[H_Aoi] まあ
[H_Aoi] 眠くて壊れかけてるのは確かだが
[Tihiro] がーん。
[Tihiro] むぅ、勉強へ。
[H_Aoi] てらい
17:37:43 mikeAway -> mikeyama
17:37:52 Tihiro -> TihiBlood
[mikeyama] ただいまです
[TihiBlood] おかえりなさいませ。で、いってきますー
[mikeyama] 今日もカラオケ行ってきた
[mikeyama] 昨日もカラオケ行ったのに
[NaggyFish] カラオケでカホン叩くってのも手ではあるか(練習場所がないひと
[H_Aoi] みけたんは
[H_Aoi] その後「でも上手くならなかった」と続けるのであろうか
17:41:10 + toyolina0(~gateway@adc1-p58.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おかりん
[mikeyama] なぜだっ
[mikeyama] 上手くなるためにカラオケ行ってるだけではないですよっ
[mikeyama] 今日はちょっと悲しいことがあったので気晴らしに行ってきたのですよ
[toyolina0] たでーまと
2006/09/26 18:00:00
18:01:05 ! ko_iti ("CHOCOA")
[mikeyama] おかえりなさいませご主人様
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] 今日は帰ろう
[H_Aoi] であ
18:11:38 ! H_Aoi ("逃走")
[NaggyFish] またです〜
18:23:59 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] モキュ
[NaggyFish] もきゅー
[toyolina0] モキュ
18:34:17 ! MELTDOWN ("Leaving..")
18:37:10 ! NaggyFish ("おち〜")
[toyolina0] さて帰るとしますか
18:47:27 ! toyolina0 ("")
[Luna] ただいま
18:49:42 mikeyama -> mikeAway
[mikeAway] 友人にメシにさそわれた
[miburo] お待ちください。これは孔明の罠です
[mikeAway] わはは、こやつめ
2006/09/26 19:00:00
19:00:24 + fukaTypeU(~fukanju@p6158-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[TihiBlood] 一応ただいまです
19:02:07 TihiBlood -> Tihiro
[Luna] いちおーおかえり
19:15:03 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #kataribe
19:26:47 + Cat-Tail(~cat-tail@N028148.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] 買えろ
[Ryu] 帰ろう
19:28:36 Ryu -> Ryu_away
19:36:07 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #kataribe
19:37:22 kisilabo -> kisi_rlab
19:37:35 kisi_rlab -> kisi_roml
19:37:43 ! kisi_roml ("かえるべ……")
19:45:36 + meltdown(~meltdown@wd77.AFLc8.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:57:08 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U114167.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:57:39 + Cat-Tail0(~cat-tail@U114167.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/09/26 20:00:00
20:26:14 + fukaTypeU(~fukanju@p19138-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:38:36 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
20:41:26 Yad_away -> Yaduka
20:53:58 KUZUMI -> KUZUMIafk
[toyolina] ただいま
2006/09/26 21:00:00
21:01:22 + fukaTypeU(~fukanju@p1246-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:05:37 fukaTypeU -> fukaCHOKU
21:06:16 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1231-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ちゃわですの
[toyolina] こんばんは
21:09:37 KUZUMIafk -> KUZUMI
21:12:19 + hari(~shiva@FLH1Agu152.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[toyolina] ういす
[hari] かおす
[fukaCHOKU] ねむとうちょく。
[toyolina] 合歓当直
[toyolina] 合同新歓コンパの当直とは
21:31:10 + NaggyFish(~naggyfish@pdf5a5e.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] こんばんわです
[Ten-Rou] こわばですー
21:54:25 + NATI(~pkprs775@softbank221043072006.bbtec.net) to #kataribe
[NATI] こばわ。
[toyolina] こんばんはす
2006/09/26 22:00:00
22:02:24 + sharuru(~sharuru@61-27-80-173.rev.home.ne.jp) to #kataribe
22:03:25 Yaduka -> Yad_Furo
[Tihiro] 復活。
22:10:23 hotaru -> afuro
[afuro] 実は今帰ってきましたこんばんわ。
[NaggyFish] おかえりですー
[NATI] あふろ!(挨拶)
[toyolina] あふりゅん
[afuro] ナイスアフロ!
[miburo] あふぅ
22:11:28 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
22:13:23 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[Tihiro] こんばんは。(遅
[Lurimu] こんばんはー
22:17:47 + kisito(~chocoa@p4079-ipad309sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:23:10 Morris -> MorrisEat
22:26:11 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #kataribe
22:27:19 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] こんばば
[toyolina] こんばんはす
[NATI] こばわん。
[Tihiro] こんばんです
[NaggyFish] こんばんわですー
[NaggyFish] そういえば、
[NaggyFish] 今日、ちょっと気になってる後輩の子から「今日、来ます?」ってメールが来たんですよ
[gombeLOG] いけーっ
[tatsu114] れっつごー
[OTE_Aw] ……
[NaggyFish] で、なななななにとか思って返事したら
[OTE_Aw] 代理で僕が行こう。
[Tihiro] OTEさんから禍々しい風が。
[OTE_Aw] 何気にするな。心配ない。何も心配ないんだ。ふふふ。
[NaggyFish] ――別の後輩が委員会で企画した、映画三部作記念エヴァ鑑賞会へのお誘いでした(ぉ
[OTE_Aw] だから(ずいっ)
[OTE_Aw] 僕が代わりに行こう。
[NATI] 連行しろ。
[gombeLOG] あらくれっ(ぱちんと指を鳴らす
[OTE_Aw] ぎーーーやーーーー
[OTE_Aw] まて!
[OTE_Aw] なぎーーー!それは孔明の罠、
[OTE_Aw] じゃぁなかった
[Tihiro] あらくれA:「HAHAHAHAHAHAHA」(OTEさんを担いでいく
[NATI] 連れてけ。(くい)
[OTE_Aw] きっかけの一つだよ!
[OTE_Aw] そこで流したら普通にそのまま
[OTE_Aw] いいせんぱいのまま。
[OTE_Aw] いいひとのままn
[OTE_Aw] なんぢゃお
[OTE_Aw] (えぐっ
[NaggyFish] いやまあ、別にそれでもいいんですが(w
22:32:16 CshopZZZ0 -> Catshop
[OTE_Aw] ばかぁぁぁ!!
[OTE_Aw] なぎーのばかっ、いくじなし!
[NaggyFish] 私、想う恋が好きなんです(w
[Catshop] # ただいまと、帰るなりなり、きょうのおれ
[OTE_Aw] それじゃおもしろくないだろ!
[gombeLOG] これで後輩さんが同性だったりするとわくわくドキドキの展開が。
[OTE_Aw] っと間違い。
[toyolina] あんまりな修羅場におかえりなさい
[OTE_Aw] それじゃ一度きりの人生つまらないじゃないか!
[NATI] おてさんは気にしないで下さい。こんばば>ねこやさん。
[NaggyFish] まてや(w<同姓だったりすると
[OTE_Aw] 同姓だと。さらにまずいです。
[miburo] そこで件の後輩がアスカのセリフを使って誘惑してくるイベントですね
22:33:29 Yad_Furo -> Yaduka
[gombeLOG] それは よい イベント です
[Tihiro] #おかえりなしー
[Catshop] ふむ。なんでなぎーは行かないのだろう。
[miburo] そのイベント、選択を間違えると攻略キャラが減りますよ
[gombeLOG] いや、きっと行ったに違いない
[NaggyFish] 場所が遠いんですよ!(ぉ
[gombeLOG] あーあ。
[OTE_Aw] それはね。そうやって透かして自分の意気地の無さに妥協しただけなんですよ。
[Catshop] # 梅太郎:「理解に苦しみますね。誘ってるか、誘ってないかなんて関係ないでしょ?」
[miburo] それはテストです。
[OTE_Aw] まぁ遠いったってねぇ。
[NaggyFish] あと、企画の時に「情緒不安定なヤツは危険だから来るな」というおふれが(w
[OTE_Aw] (ーー;)
[miburo] この遠さをものともせず来るかどうか。
[OTE_Aw] そうかEVAだもんな。
[miburo] え
[NaggyFish] うむ、エヴァだから(w
[OTE_Aw] じゃぁ行っちゃ駄目だな。
[miburo] エヴァってそんなに影響力あるの
[NATI] そこまで影響ねえよw
[OTE_Aw] よし、ここはわしが代理で行こう。
[OTE_Aw] いやぁほら。
[NaggyFish] 私見たことないからそこはわかんないんですが(w<影響力あるの
[OTE_Aw] なぎーー、感受性豊かだから。
[toyolina] 10年ほど昔の話をされている気がするな>影響力
22:35:52 Saw -> SaWaY
[OTE_Aw] きっと見終わったら。夜空にほえたりしてるに違いないよ。
[PaLiLitH] 年齢層の違う団体に一人異分子が混じりこんで浮いてるさまってなんともいえませんよね。
[OTE_Aw] あと人肉食ったり。
[OTE_Aw] そうなるといかんから、わしがかわりに行こう。
[OTE_Aw] 後輩さんの様子も色々聞いとくよ。
[NaggyFish] ああ、彼女はドSなんで気を付けて(ぉ
[OTE_Aw] …
[OTE_Aw] それは誘いですね?
[Catshop] OTEさんはドMだからなぁ。
[OTE_Aw] それは行けとおっしゃる。
[NaggyFish] まあ今はそれより原稿が優先だ(ぷしゅ〜
[OTE_Aw] というわけで、私のドッペルゲンガーが今晩福岡を徘徊します。
[kisito] エヴァ鑑賞会……何があっても行かないな。
[OTE_Aw] うむ。私も原稿のネタだしが。
[Yaduka] エヴァちゃんを鑑賞する会。
[OTE_Aw] 後、インコと遊んでやらないといけないし。
[kisito] エヴァ見てると……そのうち気分が悪くなる。
[NaggyFish] ……きっし〜に今書いてる原稿読ませたらどうなるだろうかなあ(ぼそっ
[SaWaY] なに。ここだけ10年前のスレ?w
[gombeLOG] うちにはTV〜映画のDVDあるよ
[PaLiLitH] 10年じゃすみませんよ。
[PaLiLitH] ほろり。
[kisito] ……ははは……文字媒体なら自然をフィルターがかかる仕組み。
[kisito] 自然と
[gombeLOG] でもラス2話は、25/26も二十五/二十六も見てない
[OTE_Aw] 10年前か。
[OTE_Aw] わしも若かった。
[gombeLOG] そっか、きしとさんはOM04の赤の姫が駄目だったんだもんね
[PaLiLitH] エルジェネシスってあの頃でしたね。
[OTE_Aw] グウウウウウ
[gombeLOG] エヴァは、コミック版が実は一番いいかも知れない。
[OTE_Aw] なぜ、その単語をっ!!
[OTE_Aw] >エルジェネシス
[kisito] ……よく覚えてますね。>ごんべさん
[SaWaY] 蒼穹
[PaLiLitH] いや私プレイ経験ありますから。
[OTE_Aw] げぶううううう(ごろごろごろ
[SaWaY] (コソコソ
[gombeLOG] わかりやすくて、説明が行き届いてて、中学生の感情がうまく描かれてて、読みやすくもある>コミック版エヴァ
[soutou] FSSっていつからあったっけ
[PaLiLitH] 去年くらいにようやくテンプレートのコンプリートできた人を見たような気もします。
[OTE_Aw] いやまて、蒼穹はまだ遊んでるから!
[gombeLOG] FSSはそろそろ20年
[OTE_Aw] テンプレートかあぁ。
[gombeLOG] 来年春でかな>20年>FSS
[OTE_Aw] いやもう。すべてが懐かしい。
[OTE_Aw] あの頃、わしはまだ元気だった。彼女がいてモテモテだった気がする。
[NATI] 気のせいです。
[PaLiLitH] 合理化される記憶。
[gombeLOG] あー
[gombeLOG] 20年越してるや>FSS
[gombeLOG] Wikipedia:ファイブスター物語 [キーワード一覧:ファイブスター物語]
[OTE_Aw] 惚気魔人とか言ってた気もするよ。
[gombeLOG] ここの冒頭に当時の説明が。
[OTE_Aw] そうですなぁ。私がまだ中学生の頃でしたからな>FSS
[PaLiLitH] テールスープ。
[soutou] 86年4月からか
[OTE_Aw] 昭和の頃ですか。
22:49:31 kisito -> kisi_psu
22:50:02 + fukaTypeU(~fukanju@p2087-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:50:03 + Hisasi(~hisasi@pdf6035.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] ぷののー
[OTE_Aw] ののー
[toyolina] ばんはすの
[NaggyFish] のぷー
[gombeLOG] こんばばー
22:52:02 ! Lurimu ("See you...")
22:59:43 Hisasi -> Hisa_kaki
22:59:45 MorrisEat -> Morris
2006/09/26 23:00:00
[Morris] ふろあがり。
[Morris] さてなんのはなしだっけ。
[sf] http://hiki.cre.jp/FSS/
23:03:24 kisi_psu -> kisi_huro
23:09:22 + mjolnir(~mjolnir@nttkyo497116.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー
[toyolina] こんばんはす
[Luna] こんばんは
23:12:26 kisi_huro -> kisi
[Morris] さて今日はFF3をクリアするぞ
[Luna] がんばれー
[Luna] <まだクリアしていない
[toyolina] 僕はいまだにメイジキマイラ3匹バックアタックで
[toyolina] 萎える日々
[Morris] 闇の世界の途中で中断中
[Morris] 忍者が弱くて悩んでおります
[soutou] ヨワクナイヨー
[Morris] ジョブ変えようにも、武器防具全部デブチョの腹の中だからなあ
[soutou] マサムネとナイフの一番強いのを持たせればいい
[soutou] さすれば、恐ろしい回数殴るでしょう
[Morris] 今はマサムネと菊一文字
[soutou] 菊一は素早さボーナスが無いので
[soutou] だめです
[PaLiLitH] 円月輪のほうがいいんでしたっけ。
[Morris] 隣ではシーフがナイフの一番強いの(除く鍛冶屋)と円月輪
[soutou] いや、今回はなんとかナイフ
[Morris] ダメージは1.5倍違います。
[soutou] ああ、シーフもいるのか
[Morris] ダークナイフかな
[soutou] じゃあどうしようもないな
[Morris] 反対側にはナイト。
[soutou] 忍者は引退させて詩人にするほうが安定かな
[Morris] とりあえず、忍者が弱いのは、熟練度がまだ20台だからであって、アルクウだからではないだろう、うん
[soutou] 単に装備の問題です
[Morris] 詩人って竪琴必須?
[Cat-Tail0] Job-60 からが本番と聞いてる・・・・
[soutou] 竪琴が無いと
[soutou] ただのボンクラです
[Morris] ですよね
[Morris] 全部デブチョの腹の中。
[soutou] 戻れ
[Morris] 戻るには
[Morris] クリアするしか。
[Morris] in闇の世界
[soutou] まあ手裏剣があるからなんとかなるだろう
[Morris] ナイデスヨ?
23:18:40 kisi -> kisi_psu
[soutou] どうしてないのか説明を求める
[Morris] 買ってないから。
[soutou] 落ちてるだろう
[soutou] 全部で5個
[Morris] 拾ったっけかな(がさごそ
[soutou] エウレカにあるはず
[Morris] ああ、5個ある
[soutou] サボらずリボンを全部とって全員が装備すれば、魔法でしか殺せない触手は無視していいんで
[soutou] まず、殴ってくる触手を潰し
[Morris] 本体にリフレク
[soutou] 本体がはどうほうを使ってくるようになるまでは普通になぐって
[soutou] はどうほうが来るようになったら手裏剣投げまくり
[soutou] 以上
23:22:19 + lute_afk_(~lute@p2060-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 忍者のクリティカルダメージ<シーフの通常ダメージ
[Morris] (熟練度は21と99)
[soutou] 武器が競合すればそんなもんだろう
[soutou] しゅりけん投げれば9000台は固いので心配いらない
23:26:28 gombeLOG -> gombeAFK
23:27:52 mjolnir -> MjolSLEEP
23:29:04 + eriza(~porepole@FLH1Aan100.hrs.mesh.ad.jp) to #kataribe
[eriza] |・r・)ノシ
[Hisa_kaki] こばわー
[NaggyFish] ばんわです
[toyolina] こんばんはす
23:30:46 + lute_afk(~lute@p2060-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:37:53 Yaduka -> Yad_draw
[Morris] さて恐怖のケルベロスタイム
[eriza] |・r・)ノシ
[Luna] ばんはー
[Morris] ケルベロス撃破ー
[Morris] 使用アレイズ7、使用エリクサー6、死者1
[Luna] おつかれー
23:45:16 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiro] ただいまです。
[Luna] おかー
[Morris] 熟練度99シーフより先に動くんですよ(泣
23:47:53 ! CorDiaROM (Connection reset by peer)
23:48:47 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいど土砂降り〜(ぐて
[toyolina] まいど
23:49:30 + Hisa_kak_(~hisasi@p8b8d2b.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] まいどー
[fukaTypeU] 土砂降りの世界。
[MOTOI] 今日の感想
[MOTOI] 千葉ロッテマリーンズというチームはなんでこんなに空気読めないんだろうかと(w
[NATI] 警報でてますね。
[Luna] 大雨洪水警報?
[MOTOI] 今日の状況:西武が勝ち、日本ハムが負けると西武の1位が確定。西武の先発投手は松坂(西武のエース投手)。みんなが西武の優勝に期待してる。
[MOTOI] 結果:ロッテ打線が松坂をボコボコに(汗
[toyolina] それは空気読んでいただかないといけませんねw
[toyolina] いくらななでもw
[Luna] 日本ハムはどうだったのですか。
[MOTOI] 日本ハムも
[MOTOI] ソフトバンクの斉藤(やっぱりエース投手)をボコボコに。
[NaggyFish] ぎゃー
[NaggyFish] 三位決定かorz
[Tihiro] ホークスがぁ……
[MOTOI] 逆に日本ハムの1位が濃厚になってきましたよええ。
[MOTOI] ただ
[MOTOI] 今度はみんなが日本ハムがんばれって空気になってくると
[MOTOI] 空気読めないロッテが西武にボコボコにされそうな気がしますよええ。
23:55:02 Yad_draw -> Yad_sleep
[Luna] なんだか
[Luna] ホークスがプレーオフでどっちと戦いたいかで
[Luna] 変わってくるような気がしますですよ
[MOTOI] まー
[Luna] (とテレビでも言っていた
[MOTOI] ロッテというチームは昔からずーっと
[MOTOI] 空気読めないチームといわれてますから。
[Morris] 9月のロッテ。
[Luna] そんなロッテが好きなもといどんも(もごもご)<狙撃しちゃってくださいええ
[Morris] >23:04 <Morris> 日本ハムと西武は明日がともに最終戦
[Morris] >23:04 <Morris> 日ハム●、西武○なら西武が1位通過
[Morris] >23:04 <Morris> それ以外なら日ハムが1位通過。
[MOTOI] 1988年:近鉄が勝てば近鉄の優勝という試合で、ロッテが近鉄に引き分けて西武優勝
[MOTOI] 1995年:阪神大震災の年。オリックスがあと1勝で優勝という地元・神戸での3連戦でロッテが3連勝
2006/09/27 00:00:00 end