語り部IRCログ #KA-02 2007-12-16

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2007-12-16をご活用くださいませ。

2007/12/16 00:00:00
00:03:22 ! Ten-Rou ("明日は早起きなのです、きっと")
00:09:23 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Tihiro] って何かすごいことになってるうううううううううううう
[Morris] リベンジどぞ
[Tihiro] ..服装2
[Morris] [服装/Tihiro] 競泳水着+ストラップ。
[Tihiro] もっといやですw
[Toyolina] こじまよしお
[CorDially] ちひろんが嫌がっても関係ないですかそうですか
[Morris] ストラップってどう使うんだろうね
[Morris] 分からないので消した
[Tihiro] では気を取り直して
[Morris] さあさらに進化するんだちひろん
[Tihiro] ..服装2
[Morris] [服装/Tihiro] ウェディングドレス+白ハイソ。
[gombeLOG] とんできました
[Tihiro] ……ちょっとまってー!?(はうぁ
[CorDially] (わくわく
[Hisa_kaki] さあ
[H_Aoi] (<●>ω<●>)ガン見
[H_Aoi] 見事ひさにゃーを萌えさせてみよ!
[Tihiro] なに、なんなんですかー!?(がくがく
[Morris] タキシード→水着→ウェディングドレス。三段進化
[Morris] この先はあるのかっ
[gombeLOG] 何というイナズマンばりの超絶進化
00:20:32 ! Tihiro ("わぁーん!!(KA-02から逃げた(嘘")
[EkitaiT] ……
[EkitaiT] くっ、見逃したっ!(膝をついて地面を叩きつつ
[Morris] 見逃したなら自分でやればいいじゃナ〜イ
00:50:16 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
2007/12/16 01:00:00
01:07:32 CorDially -> CorDeath
01:29:04 ! EkitaiT ("曹操の愛馬・絶影げっと。でも欲しいのは赤兎であった(ぐー")
01:34:33 ! CorDeath ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
01:42:51 ! miburo ("しまうー")
01:51:25 Morris -> MorrisZZZ
2007/12/16 02:00:00
02:13:03 ! TOURUI ("Leaving...")
02:31:26 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
2007/12/16 03:00:00
03:17:46 ! Hisa_kaki ("カモさんいらっさーい")
2007/12/16 04:00:00
04:08:42 ! gombeLOG ("Leaving..")
04:13:09 ! sfTRPGNET ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。")
2007/12/16 05:00:00
2007/12/16 06:00:00
2007/12/16 07:00:00
2007/12/16 08:00:00
08:43:07 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-02
2007/12/16 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:03:22 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:12:46 MorrisZZZ -> Morris
2007/12/16 10:00:00
2007/12/16 10:00:02
10:00:08 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:16:52 + meltdown(~meltdown@wd236.AFL17.vectant.ne.jp) to #KA-02
10:46:54 OTE_Aw -> OTE
2007/12/16 11:00:00
11:34:55 + H_Aoi(~chocoa@121-84-12-61.eonet.ne.jp) to #KA-02
11:55:18 H_Aoi -> H_AoiNeru
2007/12/16 12:00:00
12:58:15 + miburo(~toukaen@i58-89-83-220.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-02
2007/12/16 13:00:00
13:53:18 ! miburo (Connection reset by peer)
13:56:11 + miburo(~toukaen@i58-89-83-220.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-02
2007/12/16 14:00:00
14:20:25 H_AoiNeru -> H_Aoi
14:50:29 OTE -> OTE_Aw
2007/12/16 15:00:00
15:38:35 + fukanju(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #KA-02
15:42:57 + fukaHKT(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #KA-02
15:43:35 + TOURUI(~tourui@FNAfb-05p3-86.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
15:44:22 fukaHKT -> fukaGuten
2007/12/16 16:00:00
16:12:43 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-02
2007/12/16 17:00:00
17:07:32 H_Aoi -> H_AoiNeru
17:24:59 + fukaGuten(~fukanju@p21110-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-02
17:27:00 fukaGuten -> fukaChoku
17:27:50 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-02
2007/12/16 18:00:00
18:33:02 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-02
2007/12/16 19:00:00
2007/12/16 20:00:00
20:09:02 H_AoiNeru -> H_Aoi
20:10:33 + Luna_(~luna@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #KA-02
20:29:06 ! TOURUI ("Leaving...")
20:29:23 + mimimi(~izumi@pr-west-2-218.dsn.jp) to #KA-02
20:53:09 EkitaiT -> EkitaiTV
2007/12/16 21:00:00
21:18:21 mimimi -> mimiafk
21:23:55 CorDiaROM -> CorDrink
21:30:55 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
21:31:06 EkitaiTV -> EkitaiYV
21:38:32 ! H_Aoi ("わんこほしい")
21:46:44 ! mikeyama ("再起動しよっと")
21:50:30 + MOTOI(~MOTOI@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
21:58:50 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-02
2007/12/16 22:00:00
[CorDrink] #とうちゃく(どすん
[CorDrink] #季節は10〜12月の何れが宜しいですか?
[CorDrink] #>もといどん
[MOTOI] #んー、リアルタイムでいくか
[CorDrink] #師走でおk?
[MOTOI] ういっす
[CorDrink] では、ブルーシートの上に各種野菜と段ボール箱が並ぶ
[CorDrink] 大根、白菜、蕪、里芋など。
[CorDrink] 各務:「ふう、どっこいしょっと」(腰を下ろす)
[MOTOI] .kk 朝市
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:朝市 をどうぞ♪
[CorDrink] 各務:「は〜い、新鮮で美味しいよ〜」
[MOTOI] ローラ:「こちらは、vegetablesですね」
[CorDrink] 各務:(ローラに気づき)「はい、いらっしゃい(お、外人さんだ)」
[MOTOI] ローラ:「少々、しつれいします」<手にとって見定め
[CorDrink] 各務:「(英語でなんて言ったっけ?)えーとえーと、めいあいへるぷゆー、だったっけ」
[CorDrink] 各務:「あ、日本語大丈夫でしたか(ほっ)」
[MOTOI] ローラ:「あ、私日本語OKですよ」
[CorDrink] 各務:「え〜と……(大根とか白菜って海外にもあるのか?)」
[CorDrink] 各務:「この白くて長いのが、大根といって……」
[MOTOI] ローラ:「あ、それも大丈夫です、私、日本に3年くらいいます」
[MOTOI] #正確には3年半超えてる
[CorDrink] 各務:「あぁ、それなら説明しなくても大丈夫ですね」(安堵)
[CorDrink] 各務:「大根の定番は煮物鍋物大根おろしですね」
[MOTOI] ローラ:「うーん、鍋料理をつくりたいデスネ」
[MOTOI] #本当に欧州人かおのれは
[CorDrink] 各務:「ポトフでしたら葱蕪白菜に里芋なんて如何です?」
[CorDrink] 各務:「シチューもこれでOKですよ?」
[CorDrink] #欧州人っぽいのでw
[MOTOI] ローラ:「Hmm……これは、無農薬の白菜ですか」
[MOTOI] #たぶん虫が食ってる跡があったり
[CorDrink] 各務:「おぉ、お目が高い(そういや欧州が本場だったっけ)」
[CorDrink] #欧州では有機農法とかにうるさいそうで
[CorDrink] #勿論w>虫食い
[CorDrink] 各務:「うちで扱ってる品はすべて無農薬なんですよ」
[CorDrink] .wiki ローラ
[Role] db: キーワード一覧:ローラ
[Role] db: ローラ で見つかったデータは7件ありましたわ♪>CorDrinkさん
[MOTOI] ローラ:「なるほど……通常のSupermarketでは、なかなか買えませんですねー」
22:36:59 TK-Leana -> TK-Furo
[CorDrink] 各務:「その分スーパーよりも値が張りますけどね(苦笑)」
[CorDrink] 各務:「(どうして判ったんだろう、虫食いでもあったかな?)」
[MOTOI] ローラ:「少しくらい高くなっても、自然に育ったものを食べるようにと、Fatherの教えです」
[CorDrink] 各務:「そうでしたか(いい父上だのぉ)」
[CorDrink] #おっと、この人も妖精の目を持ってましたか。
[MOTOI] ローラ:「では、大根と白菜と長葱を……」
[MOTOI] #もってますです
[CorDrink] #すると各務の指が「みどりのゆび」と解ります
[CorDrink] 各務:「お、毎度ありぃ」
[MOTOI] .char_db 各務功
[Role] char_db: 各務功(かがみ・いさお)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[CorDrink] .wiki 各務功
[Role] wiki: キーワード一覧:各務功 各務功
[Role] がみつかりましたわ♪>CorDrinkさん
[CorDrink] #此方の方が新しいです
[MOTOI] #なるほろ
[CorDrink] #ソロソロ訂正しないとな>きゃらし
[MOTOI] #まー
[MOTOI] #判っても基本として深入りはしないんですが(ぉぃ
[CorDrink] 各務:「そうそう、鍋といえば雪見鍋というのをご存知ですか?」
[CorDrink] #といって大根をもっと売りつけるハラですw
[MOTOI] ローラ:「?」
[CorDrink] 各務:「鱈や鶏肉などの鍋の最後に大根おろしで覆ってさっと煮立てるんですよ」
[MOTOI] ローラ:「それは知りませんでした」
[CorDrink] 各務:「さっぱりと食べられてとってもヘルシーで、美容にも良いそうですよ」
2007/12/16 23:00:00
[MOTOI] ローラ:「Hmm……では、試してみましょうか」
[MOTOI] #まんまとつられたw
[CorDrink] #よっしゃw
23:06:46 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
[CorDrink] 各務:「しかし……ここの朝市のこと、よくご存知でしたね」
[CorDrink] #来日して3年だったら知っててもおかしくはない?
[MOTOI] ローラ:「知人からききました」
[CorDrink] #此処の事も言ってたと伝えると、その人にプレゼントが。
23:13:26 TK-Furo -> TK-Leana
23:13:45 ! EkitaiYV ("さて、光秀が笑いながら二本の鎌を振る件についてだけど…(もういいです")
[MOTOI] ローラ:「では、また来ますね」
[MOTOI] #ネタがなくなってきたので去る準備(ぉぃ
[CorDrink] #む、つかささんからここの事を聞いたと言えばつかさんへのプレゼントを渡して頂こうと思ってたのですが
[CorDrink] #宣伝のお礼とも言う
[MOTOI] #知人の名前までは言わないですねぇ
[MOTOI] #個人情報だし(マテ
[CorDrink] #各務も名前は聞いてないですw
[CorDrink] #各務:「では、その人にここの宣伝をしてもらったお礼って事で」てな感じで
[CorDrink] #渡しますんでw
[CorDrink] #そんな杜撰な商品管理でいいのかって気もするがw
[CorDrink] #その辺はフィクションならではということでw
[MOTOI] #うむw
[CorDrink] #てなわけで名前を出さなくても大丈夫……出しても解らないというべきかw
[CorDrink] #プレゼントは何がいいかな? 葱一束かな?
[CorDrink] #各務:「ほう、ウチの野菜が美味しいと聞いて……」
[CorDrink] #各務:「では、宣伝をしてもらったお礼って事で」(葱を一束包みつつ)
[CorDrink] #各務:「その方にこれを渡して貰えますかねぇ」(包みを渡す)
[MOTOI] #ローラ:「あ、わかりました」
[CorDrink] #てな感じでどうですか?>もといどん
[MOTOI] #OKっす
[CorDrink] 各務:「では宜しくお願いします」
[CorDrink] 各務:「またのおこしを〜」
[CorDrink] #てな感じで収束、で宜しいですか?
[MOTOI] #へーい
[CorDrink] ----
23:47:51 mimiafk -> mimidead
23:48:41 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[CorDrink] 朝市で久し振りの外人さんだったので最初は混乱してた模様w
[CorDrink] だが英語も初歩的な解説も必要ないと解り、何とか回復出来ましたw
[CorDrink] でも鍋と聞いてポトフやシチューを連想するあたり、回復できてないのか?
[CorDrink] でもローラが無農薬と解ったのは虫食いで? それとも妖精の瞳で?
[MOTOI] 虫食いを想定。
[CorDrink] ローラのきゃらしを改めて読んでた
[CorDrink] ちちのことを忘れてた(ぉ
2007/12/17 00:00:00 end