語り部IRCログ #KA-04 2007-12-16

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-12-16をご活用くださいませ。

2007/12/16 00:00:00
[Morris] どこをわしづかみするのかは聞かんといて〜
[ER_kaki] ……しかしそれ、天然なのか?(汗)>猛禽
[Hisa_kaki] 天然猛禽もいれば計算猛禽もいます。
[ER_kaki] なるほろなあ
[ER_kaki] …………天然でも可愛らしい系でもないけど、そしたら真帆も猛禽?
[Hisa_kaki] しょうちゃん限定だからなあ
[Toyolina] 先輩をゲットするために特化された行動を結婚前に取っていれば
[Toyolina] 猛禽といえると思います。キモはそこ。
[ER_kaki] ああ、限定じゃないの?>猛禽な子がゲットする男性達
[ER_kaki] …………げっとする為には、なんもしてないなあ。
[Hisa_kaki] 狙った獲物は逃がさない、だから
[Toyolina] では違いますね^^
[Hisa_kaki] そも真帆さん狙ってないし
[meltdown] 特化していたのは先輩の方ですからなぁ
[ER_kaki] ああ、「狙う」ことが最初にあるわけね
[Hisa_kaki] うむ
[Hisa_kaki] 猛禽ですからね
[ER_kaki] ……いや、だから思ったんだ
[ER_kaki] それって天然?と
[ER_kaki] <我が家の天然の基準が真帆とかだから(滅)
00:03:22 ! Ten-Rou ("明日は早起きなのです、きっと")
[Toyolina] 天然猛禽は、ターゲットに対する行動が自然と特化されます
[ER_kaki] ふむ
[ER_kaki] ああ、なるほろね
[Toyolina] 計算猛禽は、ターゲットに対する行動を意図して特化します
[ER_kaki] うーん
[Toyolina] 胸フェチだったら強調してみたりとか
[ER_kaki] うえー
[meltdown] 難儀フェチ?
[ER_kaki] ……判った。
[Toyolina] wwwwww>難儀フェチ
[Hisa_kaki] なんてマニアックな
[ER_kaki] 天然系可愛い子って、それ、男性から見たとこなんだね!(理解!)
[ER_kaki] …………>難儀ふぇち
[Hisa_kaki] うむ
[Hisa_kaki] 男性から見て、○○ちゃんってかわいいよね〜と
[ER_kaki] 前者なら女性から見ても可愛かったり応援したげたくなるが
[ER_kaki] 後者だとなあ(滅)
[ER_kaki] ああ、なるほろなあ(深く納得している)
[ER_kaki] なるほろ、猛禽……と言いそうになったが!
[ER_kaki] 猛禽はもっとかっこいいぞ!!(どーんっ)<そっちかよ!
[ER_kaki] (隼も鷹も鷲もミミズクも梟も大好き)
[ER_kaki] ああ、しかしそういうことかー納得したー
[ER_kaki] (ログ見て、何でそーなのかわかんなかったのだー)>猛禽の語源
00:09:23 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisa_kaki] んむ
[ER_kaki] ……
[ER_kaki] 大苦戦<おい
[ER_kaki] 真帆が負けない、のは書けても
[ER_kaki] 真帆が勝つ、までどうやったらいいのか(滅)
[Hisa_kaki] 、、、
[Hisa_kaki] が、が、ばって、、、せ、せんぱいのために
[ER_kaki] うむ
[ER_kaki] いや、だってね、今考えてるんだけどね
[ER_kaki] 真帆が何をどう言おうが
[ER_kaki] 「駄目」
[ER_kaki] 「俺がやだ」
[ER_kaki] 「わがままって知ってるけど俺がやだ」
[ER_kaki] って言いそうじゃん先輩(えう)
[Hisa_kaki] ……orz
[Hisa_kaki] 先輩の一番の弱点は真帆さんだ。
[ER_kaki] ……
[ER_kaki] つか、真帆がどうしても言わないんだぁ(うわーん)
[ER_kaki] 「これだけ心配するほど、尚吾さんの仕事は危険なんですか」とか
[ER_kaki] 「判らないから不安なんです」とか
[ER_kaki] ……言っちゃうと先輩追い詰めることになるから
[Hisa_kaki] それを言われると
[Hisa_kaki] クリティカルですね
[ER_kaki] だよねえ
[ER_kaki] ……先輩(うるうるの目でPLが見てやるっ)
[ER_kaki] 感づいてっ<おい
[ER_kaki] (;人;)<つまりそこんとこ、ちょっとご都合かもだが許してーの図
[ER_kaki] (ちょっと?とか突っ込んではイケナイ
00:20:32 ! Tihiro ("わぁーん!!(KA-02から逃げた(嘘")
[ER_kaki] ……ちひろんが逃げたとゆーので見に行った。
[ER_kaki] 何だこの、先輩の趣味のような衣装の進化は!(嘘)
[Hisa_kaki] ……
[Morris] ERさんも引いてみますか?
[Hisa_kaki] ..服装2
[Morris] [服装/Hisa_kaki] セーラー服+婚約指輪。
[Hisa_kaki] ぶっ
[ER_kaki] (すてころん)
[ER_kaki] ……
[Toyolina] 女子高生嫁。
[Toyolina] ..服装2
[Morris] [服装/Toyolina] 水着+うさ耳。
[Hisa_kaki] なんというマニアック仕様
[ER_kaki] つ『セーラー服を着た真帆の以前の写真』
[Toyolina] こっちも。
[ER_kaki] #くりすますの劇とかで着たのだろう>セーラー服
[ER_kaki] ……みずぎにうさみみってばにーちゃんとどうちがうのだろうという気が……
[Hisa_kaki] セーラ服の真帆さん
[ER_kaki] ..服装2
[Morris] [服装/ER_kaki] 着ぐるみ+セカンドバッグ。
[ER_kaki] …………>きぐるみとせかんどばっく
[Hisa_kaki] きぐるみでも萌えそうですが
[ER_kaki] ……いや、セーラー服でここは。
[ER_kaki] (多分、高校生くらいの写真だ)
[ER_kaki] (三つ編みを肩から前に垂らしていたりするぞ)
00:50:16 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
2007/12/16 01:00:00
01:07:32 CorDially -> CorDeath
[ER_kaki] ……あとちょっと。
[ER_kaki] まま(がしっ:両肩に手を置きっ)
[Hisa_kaki] あい
[ER_kaki] 覚悟してくれ、だだ甘だ(悲壮な顔)
[Hisa_kaki] 大丈夫、しょうちゃんだから、、、
[ER_kaki] …………
[Hisa_kaki] しょうちゃんだから、しょうがないよね、
[ER_kaki] つか
[ER_kaki] 間違えてないと思うんだけど、だだ甘なんだっ(うわーん)
[Hisa_kaki] こっちは真帆さんに上げるとこなんだけど
[Hisa_kaki] あげる前の県警のシーンで川堀ちゃんをうっかり叩きのめしてしまった
[ER_kaki] え
[ER_kaki] (わくわくわくっ)
[ER_kaki] <まて
[Hisa_kaki] しょうちゃんはいつもの通りだったんだけど
[ER_kaki] ………
[Hisa_kaki] ナチュラルに叩きのめしちゃいました、てへ
[ER_kaki] それはいかん。
[ER_kaki] いつものとおりって、それふるぼっこ体制じゃん!<おい
[Hisa_kaki] まったくですね
[ER_kaki] ……書いた。
[ER_kaki] (さあ、脱兎の用意だ!)<まて
[Hisa_kaki] おおう
[Hisa_kaki] まちかまえ
[ER_kaki] あ、またちょっと重いかな
[ER_kaki] ……こう、でも
[ER_kaki] これ、ひさしゃが読んで、「ええ、これちがうよー」と言われた場合
[Hisa_kaki] |・)
[ER_kaki] 「こんなあまあまじゃねえよ。ひどいよ!」ならぼかーいくらでもおっけなんだが。
[Hisa_kaki] ……しょうちゃんだし。。。
[ER_kaki] ……これで、「え、まだあまいのたりないよ」とか言われたら……(えうえう
[ER_kaki] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31400/31453.html
[ER_kaki] (えい
[Hisa_kaki] しょうちゃんだぜ、どんだけ甘くしても、、
[ER_kaki] ……うわあんっ
[ER_kaki] (脱兎
[Hisa_kaki] やつは更に斜め上にいくんだぜ
[ER_kaki] (えうえう)
[ER_kaki] |・)
01:29:04 ! EkitaiT ("曹操の愛馬・絶影げっと。でも欲しいのは赤兎であった(ぐー")
[Hisa_kaki] (遠い目)
[Hisa_kaki] うん、しょうちゃんだよ
[ER_kaki] (えうえうえうえう)<高速
[Hisa_kaki] ……ものっそ、しょうちゃんです
[ER_kaki] ……うん
[ER_kaki] そう言って貰えると、嬉しいです
[ER_kaki] …………(うわーんっ)<なんでやねん
[ER_kaki] とりあえず
[ER_kaki] こういう感じで宜しいでしょうか(えうえう)
[Hisa_kaki] ばっちりです。。。
[ER_kaki] (えうー)
[Hisa_kaki] ……先輩&真帆さんで川堀ちゃんフルボッコだなーと
[ER_kaki] つか思ったよ。
[ER_kaki] 先輩、もしも、「それあんた川堀ちゃんをふるぼっこにしてるよ」って言われても
[ER_kaki] 「あそう?」でやるだろう!と。
01:34:33 ! CorDeath ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
[Hisa_kaki] だってフルボッコにしてる自覚が
[Hisa_kaki] さっぱり、
[ER_kaki] あ、いや、誰かにそういわれたとしても。
[ER_kaki] ふにゃー
[ER_kaki] とりあえず書けたので、今日はねるるー
[Hisa_kaki] おつつうt
[ER_kaki] ……明日は、ぼきわ、動画を作ってみたいっ(えう)
[ER_kaki] とりあえず、ねまふー
[ER_kaki] であー
[Hisa_kaki] おやあ
01:39:48 ! ER_kaki ("……(ぐったり)")
01:51:25 Morris -> MorrisZZZ
2007/12/16 02:00:00
02:13:03 ! TOURUI ("Leaving...")
02:31:26 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
2007/12/16 03:00:00
03:17:46 ! Hisa_kaki ("カモさんいらっさーい")
2007/12/16 04:00:00
04:08:42 ! gombeLOG ("Leaving..")
04:13:09 ! sfTRPGNET ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。")
2007/12/16 05:00:00
2007/12/16 06:00:00
2007/12/16 07:00:00
2007/12/16 08:00:00
08:43:07 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
2007/12/16 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:03:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:12:46 MorrisZZZ -> Morris
2007/12/16 10:00:00
2007/12/16 10:00:02
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:16:52 + meltdown(~meltdown@wd236.AFL17.vectant.ne.jp) to #KA-04
10:46:54 OTE_Aw -> OTE
2007/12/16 11:00:00
11:34:59 + H_Aoi(~chocoa@121-84-12-61.eonet.ne.jp) to #KA-04
11:55:18 H_Aoi -> H_AoiNeru
2007/12/16 12:00:00
2007/12/16 13:00:00
2007/12/16 14:00:00
14:20:25 H_AoiNeru -> H_Aoi
14:50:29 OTE -> OTE_Aw
2007/12/16 15:00:00
15:38:35 + fukanju(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
15:42:57 + fukaHKT(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
15:43:35 + TOURUI(~tourui@FNAfb-05p3-86.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
15:44:22 fukaHKT -> fukaGuten
2007/12/16 16:00:00
16:12:43 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
2007/12/16 17:00:00
17:07:32 H_Aoi -> H_AoiNeru
17:24:59 + fukaGuten(~fukanju@p21110-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
17:27:00 fukaGuten -> fukaChoku
17:27:54 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
2007/12/16 18:00:00
18:33:02 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
2007/12/16 19:00:00
2007/12/16 20:00:00
20:09:02 H_AoiNeru -> H_Aoi
20:10:33 + Luna_(~luna@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #KA-04
20:29:06 ! TOURUI ("Leaving...")
20:29:31 + mimimi(~izumi@pr-west-2-218.dsn.jp) to #KA-04
20:53:09 EkitaiT -> EkitaiTV
2007/12/16 21:00:00
21:18:21 mimimi -> mimiafk
21:23:55 CorDiaROM -> CorDrink
21:31:02 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
21:31:06 EkitaiTV -> EkitaiYV
21:38:32 ! H_Aoi ("わんこほしい")
21:46:44 ! mikeyama ("再起動しよっと")
21:50:30 + MOTOI(~MOTOI@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
21:58:50 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
2007/12/16 22:00:00
22:36:59 TK-Leana -> TK-Furo
2007/12/16 23:00:00
23:06:46 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
23:13:26 TK-Furo -> TK-Leana
23:13:45 ! EkitaiYV ("さて、光秀が笑いながら二本の鎌を振る件についてだけど…(もういいです")
23:31:45 + ER(~chocoa@softbank219198044053.bbtec.net) to #KA-04
[Toyolina] バワス
[ER] こばん
[Hisasi] うな
[CorDrink] ぱわん
[Toyolina] そうだウナギ食べよう
[Toyolina] (来週末あたり)
[ER] そうなるか(笑
[Toyolina] クリスマス前に
[Toyolina] う な ぎ
[ER] わはは
[ER] 旨いから、えんでないかい?
[Toyolina] デスヨネー
[ER] そしてクリスマス……
[ER] …………
[Hisasi] うに。
[ER] そうなんだ、思い出したんだ己。
[Hisasi] ほむ?
[ER] 真帆は、先輩に、縹あみぐるみを作らねばなのだった(汗)<本体完全忘却
[Hisasi] いま、、、先輩が自宅にかえったとこです>おたんじょうびのやつ
[ER] ごーごーっ
[Hisasi] うわーん
[Hisasi] ……せんぱいが。。
[ER] ……まま。
[ER] 昨日のぼきの苦闘がわかってもらえるだろうか(涙目)
[Hisasi] うむ、、、
[ER] でも
[ER] せんぱいごーごーなのだっ!
[ER] 縹:(わくわく)<おい
[ER] ……こう
[ER] 縹あたりが勘違いしそうだけどナ
[ER] 「おーきくなったらみんなこーするんだっ」>先輩達見ながら
[Toyolina] いまだにその字をハナダと読めない
[Toyolina] ついうっかり音読みしてヒョウとかなんとか認識する
[Hisasi] というか、縹っちが誤解しても
[Hisasi] 大きくなるころには、、
[Hisasi] だれも教育の悪さをしかれる人がいませんよ
[ER] …………
[ER] (うわーん)
[ER] 竜女:「おや、人界も進んだこと(おやおやおや)」<納得しちゃう奴
23:47:51 mimiafk -> mimidead
23:48:41 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] ……orz
[ER] ど、どうした、しっかりっ
[ER] (しっかりせよとーかけよってー)<歌うな
[gombeLOG] (だきおこし、じゃまいか(ぉ
[ER] (それだそれ!
[Hisasi] ……とりあえず糖分補給でハーゲンダッツモンブランを(いそいそ)
[Hisasi] 急に動きよくなってますね、久志さん
[ER] わはは
[CorDrink] #そして尿から糖が
[Hisasi] ひい
[ER] #まほ:(ちょこん)
[ER] #まほ:(待ってる)
[Hisasi] #あーん
[Hisasi] #ぱく
[Hisasi] #…………
[ER] #……喰うな(汗
2007/12/17 00:00:00 end