語り部IRCログ #kataribe 2007-12-16

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2007-12-16をご活用くださいませ。

2007/12/16 00:00:00
00:03:22 ! Ten-Rou ("明日は早起きなのです、きっと")
00:09:23 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Tihiro] さて、そろそろねます。
[Toyolina] 膝下おいてけー
[Tihiro] に、にげるんじゃないんだからねっ!!
[Tihiro] おやすみなさいませ。
[gombeLOG] おつー
00:20:32 ! Tihiro ("わぁーん!!(KA-02から逃げた(嘘")
[H_Aoi] 明日も天気良かったらどっか歩きに行こうかなあ
[SAIRU] 富士山を駆け上がろう
00:23:10 ! Stella ("See you...")
[H_Aoi] よし(SAIRUさを荒縄で括って引きずりながら駆け出す
[SAIRU] ぎゃー!
[H_Aoi] そいやそいやそいやそいや(ひきづっていく
[SAIRU] 西部劇じゃねーぞー!
[H_Aoi] ちぇー
[H_Aoi] まぁ真面目に2kか3kぐらい歩ける所を探すか
[TOURUI] 葵さんも湯治チームになればいいじゃない
[H_Aoi] うひw
[H_Aoi] 確かに湯治チームなら数キロ歩きますねw
[TOURUI] まだ上司に有給申請してない僕がいる
[TOURUI] 周囲の根回しは終わった
[H_Aoi] 今年は湯治比率を上げて、各外湯の緯度経度をゲットするか
[gombeLOG] GPSerがここにも
[H_Aoi] というか、最近歩くのが楽しくなりました
00:42:40 + yo_chaso(~yo_chaso@R195021.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[CorDially] #早速うぃき弄り
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] そろそろ寝るとシマス
[H_Aoi] おやすい
[Toyolina] 乙す
[CorDially] すみな犀
00:50:16 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
00:57:40 + liot(~liot@p5099-ipbfp405obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp) to #kataribe
2007/12/16 01:00:00
[Morris] はりにゃ生きてるー?
[Morris] 結局明日はー?
01:07:32 CorDially -> CorDeath
[CorDeath] #墜ちデス、皆様佳き夢を。
[yo_chaso] myonnw
[yo_chaso] みょん
[yo_chaso] 関西弁って・・・ 関西でも場所場所で違うんですよね〜
[yo_chaso] ということは、関西弁をきいていると、大体どこの出身(この人は奈良の出身?)とかってわかるものなんですかね〜
[Yaduka] 判ります。
[yo_chaso] 一言聞いただけで分かるって感じですか_
[yo_chaso] ?
[yo_chaso] それとも、話しているとなんとなくってかんじでしょうか?
[Yaduka] まあ、一言では判りませんが。
[Toyolina] 大阪でも南の方とか激しいんで
[Toyolina] これはすぐわかる
[yo_chaso] 判別がつきやすい所とつきにくい所があるのですね。
[yo_chaso] ありがとうございます〜
[EkitaiT] さて、そろそろ寝まする
[EkitaiT] それでは
[Hisa_kaki] おや
01:29:04 ! EkitaiT ("曹操の愛馬・絶影げっと。でも欲しいのは赤兎であった(ぐー")
01:34:33 ! CorDeath ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
01:42:51 ! miburo ("しまうー")
01:51:25 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] ..おやすみS3
[MorrisZZZ] MorrisZZZ:『いじわるな3拍子揃ったぷあし、おませえ』
2007/12/16 02:00:00
02:13:03 ! TOURUI ("Leaving...")
02:22:14 + Leonald_(~Leonald@ntsitm143034.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
02:31:26 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[yo_chaso] ねますw
[yo_chaso] おやすみなさいw
[Toyolina] 乙さま
02:32:15 ! yo_chaso ("Leaving...")
02:45:45 ! liot ("See you...")
2007/12/16 03:00:00
[Hisa_kaki] さて、
[Hisa_kaki] ねゆすす
[Hisa_kaki] ぷあおま。
[gombeLOG] おつー
[gombeLOG] おつきあいありがとー
[Hisa_kaki] ういー
03:17:46 ! Hisa_kaki ("カモさんいらっさーい")
[Toyolina] ぷあおま
2007/12/16 04:00:00
04:03:24 Yaduka -> Yad_sleep
[gombeLOG] 寝マウス
[gombeLOG] おやすみ
04:08:42 ! gombeLOG ("Leaving..")
04:13:09 ! sfTRPGNET ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。")
[SAIRU] ネルです
[SAIRU] おやや
04:29:19 ! SAIRU ("来週 小説公開!(するかも)")
04:52:23 KUZU_GM -> KUZUMI
2007/12/16 05:00:00
05:29:41 + Cat-Tail0(~cat-tail@U112107.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
05:30:32 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U112107.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/12/16 06:00:00
06:27:06 ! Leonald_ ("戦う 魔法 アビリティ アイテム ×逃げる [>犬とお呼びください")
2007/12/16 07:00:00
07:41:11 + Cat-Tail(~cat-tail@U112107.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:42:24 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112107.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/12/16 08:00:00
08:43:07 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] おはよーなのです
2007/12/16 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:03:17 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:12:12 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U112107.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:12:23 + Cat-Tail0(~cat-tail@U112107.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:12:46 MorrisZZZ -> Morris
09:29:07 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112107.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:29:35 + Cat-Tail(~cat-tail@U112107.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:56:42 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U114177.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:56:54 + Cat-Tail0(~cat-tail@U114177.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/12/16 10:00:00
2007/12/16 10:00:02
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:13:53 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i58-93-110-14.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Yu_Aizawa] あらいぶ
10:16:52 + meltdown(~meltdown@wd236.AFL17.vectant.ne.jp) to #kataribe
[Yu_Aizawa] ちょっとOTEさんいいですか?
[Yu_Aizawa] 忙しいようなので今はいいや。またあとでにします。
[Yu_Aizawa] では、離席。
10:25:57 Yu_Aizawa -> Yu_AFK
[OTE_Aw] んあー
[Yu_AFK] あ、OTEさんいます?
[OTE_Aw] おういぇー
10:46:54 OTE_Aw -> OTE
2007/12/16 11:00:00
11:08:49 + Cat-Tail(~cat-tail@U118070.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:10:26 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118070.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:28:45 + Cat-Tail0(~cat-tail@U115184.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:31:58 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115184.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:34:51 + H_Aoi(~chocoa@121-84-12-61.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おはす
[EkitaiT] おはよーです
11:37:04 + Cat-Tail(~cat-tail@U113241.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:37:09 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U113241.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:50:14 Yad_sleep -> Yaduka
[H_Aoi] 預かりモノのわんこが
[H_Aoi] 夜中に3度ほど起きてトイレ請求してくれて
[H_Aoi] 寝られんかった
[H_Aoi] しかし、それでも顔をぺろぺろなめて起こしに来るのは可愛いモンです
[H_Aoi] というわけで、もう一回お布団へ
11:55:18 H_Aoi -> H_AoiNeru
[hari] ふりゅー
[hari] もーりすさんは居てないかな
2007/12/16 12:00:00
12:01:33 + ko_iti(^n-kazuki@gate221.bunbun.ne.jp) to #kataribe
12:09:41 + Cat-Tail0(~cat-tail@U113241.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:11:31 + Cat-Tail1(~cat-tail@N028152.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:12:58 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i58-93-110-14.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #kataribe
12:14:14 ! Yu_Aizawa (Connection reset by peer)
12:15:11 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i58-93-110-14.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #kataribe
12:15:23 + Cat-Tail(~cat-tail@U115016.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Yu_Aizawa] OTEさんいます?
12:15:57 ! eririnyuk ("Leaving...")
[Yu_Aizawa] すいません、さっきは父親が回線を切っちゃったもので……。
[Yu_Aizawa] うーん、怒っちゃったかな……。
[killist] 飯でも食ってるんじゃ?
[tatsu114] ぼくおてちん(うぃーん
[tatsu114] 自動ブリザードマシンを駆使するよ
[Yu_Aizawa] ならダジャレを言って味噌
[tatsu114] ふとんがかきねをびょうぶにふっとんだ。へー
12:25:28 + Cat-Tail0(~cat-tail@K116156.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Yu_Aizawa] OTEちんのダジャレはもっと単純だ!
[Yu_Aizawa] というわけでたついしさんをふきとばしてしまえー
[Yu_Aizawa] (どびゅー!
[Yu_Aizawa] んー
[Yu_Aizawa] どうしようかな。
[Yu_Aizawa] 落ちてちょっと考えよう。
[Yu_Aizawa] というわけで、OTEさん、ありがとうございました。また後でお話しましょう。
[Yu_Aizawa] では今日はこれで落ちます。
[Yu_Aizawa] それではノシ
12:30:48 ! Yu_Aizawa ("それではノシ")
[EkitaiT] あ、もう12時半か
[EkitaiT] 飯買いに行かにゃ
[tatsu114] 私の分ものよろしく
12:33:23 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] では要望を聞きましょう
[tatsu114] ハンバーグ
[EkitaiT] じゃあそれ以外のものを。
12:36:25 ! ko_iti ("CHOCOA")
[EkitaiT] (たつさんにはベビースターでいいだろ)
[tatsu114] (えきたいさんのさいふをぬきとって
[tatsu114] みんな、すしいこーぜー
12:37:05 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K116156.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] さ、買いに行ってきませ…って、あ!
[meltdown] すしー
[tatsu114] 私も、なんか適当に買ってくるかな
[hari] ふらりと出かけてくるか
[killist] ゆらりと出かけるとなるとちょっと怖い。
[hari] 鍋となると、牛鍋とふぐの店は見つけたが
[hari] あとは、鶏もだな
12:58:28 + miburo(~toukaen@i58-89-83-220.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
2007/12/16 13:00:00
13:03:49 ! KUZUMI (Connection reset by peer)
[tatsu114] ってことで、飯を買ってきた
13:07:45 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
13:46:12 Yaduka -> Yad_furo
13:52:35 + ko_iti(^n-kazuki@gate221.bunbun.ne.jp) to #kataribe
13:53:18 ! miburo (Connection reset by peer)
13:56:24 + miburo(~toukaen@i58-89-83-220.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
2007/12/16 14:00:00
14:04:46 Yad_furo -> Yaduka
14:09:09 + Leonald(~Leonald@ntsitm143034.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
14:20:25 H_AoiNeru -> H_Aoi
[H_Aoi] ふむう
[H_Aoi] 椎名誠さんの「極北の狩人」が面白い
[H_Aoi] これは図書館で人気が上がるわけだ
[H_Aoi] .k 椎名誠
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:椎名誠 をどうぞ♪
[H_Aoi] .k 極北の狩人
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:極北の狩人 をどうぞ♪
[H_Aoi] DVD
[H_Aoi] DVDも付いていて一冊で2度美味しい
[miburo] これはおもしろげ
[H_Aoi] オススメです
14:50:29 OTE -> OTE_Aw
[H_Aoi] うーむ読めば読むほど面白い
2007/12/16 15:00:00
15:06:04 ! ko_iti ("CHOCOA")
15:37:41 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115047.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:38:01 + Cat-Tail(~cat-tail@U115047.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:38:34 + fukanju(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Morris] はっ
[Morris] 気がついたら昼寝していた
[EkitaiT] シエスタ
[tatsu114] ちぇすと
[tatsu114] (とぅ
[Morris] 体がだるい
[Morris] ちとマッサージ受けてくるか?
15:42:57 + fukaHKT(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:43:35 + TOURUI(~tourui@FNAfb-05p3-86.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
15:44:22 fukaHKT -> fukaGuten
[fukaGuten] ただいま京都へ帰宅。
[fukaGuten] そして、ひとっ風呂浴びてこれから当直………
2007/12/16 16:00:00
[sf] 極北の狩人 http://www.koubou.com/asin/4062134969
16:12:43 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #kataribe
16:14:08 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115095.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:14:41 + Cat-Tail0(~cat-tail@U115095.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:47:41 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115250.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:48:10 + Cat-Tail(~cat-tail@U115250.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/12/16 17:00:00
[H_Aoi] 付録のDVDも試聴完了
[H_Aoi] ドキュメンタリーはいいのう
[H_Aoi] さて、少し布団で寝てこよう
17:07:32 H_Aoi -> H_AoiNeru
17:24:59 + fukaGuten(~fukanju@p21110-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
17:27:00 fukaGuten -> fukaChoku
17:27:44 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[hari] ゆら
[hari] わんこで寝不足のようだ
17:49:57 + ko_iti(^n-kazuki@gate221.bunbun.ne.jp) to #kataribe
17:51:57 + Leo_GoOu0(~Leonald@i60-46-196-72.s02.a011.ap.plala.or.jp) to #kataribe
2007/12/16 18:00:00
18:08:16 ! ko_iti ("CHOCOA")
18:33:02 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[hari] にゃー
[Hisasi] ののー
2007/12/16 19:00:00
[hari] 顎の加減は如何
[Hisasi] まだ微妙
[hari] 拳骨煎餅はちょっと、な感じですか
[hari] 歯や顎は、生命維持に直結するので、お大事にですの
19:10:58 + ko_iti(^n-kazuki@gate221.bunbun.ne.jp) to #kataribe
19:28:15 + QK2_away(~ballmk-2@p1173-ipad44hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] 長崎のおじさんがいい鰤を釣ったからと持ってきて帰って行ったという話を聞いた夕方。
[EkitaiT] おお、ミランが先制した
[EkitaiT] <サッカー
[EkitaiT] そしてもう同点に…
2007/12/16 20:00:00
20:09:02 H_AoiNeru -> H_Aoi
[H_Aoi] 起床&たでま
20:10:33 + Luna_(~luna@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] お泊まりになったわんこは無事最終飼い主さんの所へ引き取られてきました
[Luna_] こんばんはー
[H_Aoi] ばわん
[tatsu114] あおいさんは、返すときになみだ目になってたんですね
[hari] 接待ご苦労様
[H_Aoi] 移動中車に酔ったそうで戻したりしてたそうですが
[miburo] わんこわんこ
[Luna_] 移動中華に酔った?
[H_Aoi] 生後2ヶ月足らずの、チビわんこには車の移動はキツイみたいで
[fukaChoku] 移動中華……
[Luna_] この連休で気がついたこと。
[Luna_] やっぱりニコ動はおもしろい。
[H_Aoi] どうやら、お風呂用に用意しておいた洗面器が気に入ったらしく、その中に毛布を入れてやったら落ち着いて寝たんですが
[miburo] すぽっ
[hari] 犬のような
[hari] ねこだったり
[H_Aoi] 1時間半くらいおきに起きて、「しっこさせー」「お腹空いたー」「あそべー」
[H_Aoi] と
[Luna_] ごろにゃん
[H_Aoi] 寝ている私の顔を伸びかけの爪でひっかいて顔じゅうぺろぺろなめてキュンキュン鳴きやがりましたよ
[miburo] ムッハー
[H_Aoi] そして、なんじゃいなと、目を覚ますと、ミニチュアダックスの黒目が「きゅ?」と
[H_Aoi] このおいぬ様め(はぁはぁ
[H_Aoi] 危うく情が移る所でした(もう移ってます
[H_Aoi] でも、トイレ躾がしっかりしてたから、お布団でしっこされたりはしなかったのでその辺は賢い子でした
[miburo] おりこう!
[H_Aoi] だから、トイレ行きたくなると起こしに来ると言う
[miburo] よいですね
[hari] 「といれわからないからおっきして」と
[H_Aoi] で、自分のトイレのにおいをしみつけたタオルをペットシーツの上に置いてあげると
[H_Aoi] 「ん、ここでしっこしていいの?いいよね?(ちー)」と
[miburo] うちのこはトイレ覚えるの遅かったな。
[H_Aoi] でも、その「ちー」の位置が
[H_Aoi] 微妙にペットシーツからずれてて床が
[H_Aoi] orz
[miburo] あるある
[H_Aoi] まぁチビ犬だから量も少ないしにおいもないからご愛嬌なんだけどw
20:29:06 ! TOURUI ("Leaving...")
[H_Aoi] トイレして、御飯たべたら
[H_Aoi] 私と嫁の布団の海で大冒険してやがりましたよ
[H_Aoi] ぼっすんぼっすんと
[QK2_away] うちの子は「わざと」外してちーをしてました
[H_Aoi] そういう子には躾が必要ですねい
[H_Aoi] ちゃんとできたらはちみつぼーろのおやつあげるよ、と
[QK2_away] 何度しつけても結局ダメでした
[QK2_away] 結局、構ってもらいたいからわざとするので
[QK2_away] ちゃんとできるんだよ、本当は
[QK2_away] 見てないところだとちゃんとするし
[QK2_away] ま、性格悪いってことだな
[hari] うは
[H_Aoi] ある意味屈折したあまえんぼうですなw
[QK2_away] うむw
[QK2_away] 14歳になった今でも性格悪いです
[QK2_away] 変なところで頭がいいっつーか
[QK2_away] 小芝居打ってくるし
[H_Aoi] そういう意味だと、あのわんこは、きゅんきゅん鳴くとかまってもらえると言うのを
[H_Aoi] 学習してるかもしれないw
[H_Aoi] 一晩預かった中でけっきょく、ワンと鳴いたのは一度も無かったからなあ
[EkitaiT] バウッ(ぇ
[H_Aoi] ハウスッ
[EkitaiT] きゅ〜ん(テテテー
[hari] 起こし方も学習してしまったかも
[H_Aoi] でも、あの起こし方はお布団で一緒に寝ないと出来ないなw
[H_Aoi] しかし、毛布に包まって洗面器にすっぽりはいって顔だけ出してるのは
[H_Aoi] はーびばののんと言う台詞が聞こえてきそうでした
[hari] 「〜〜な風に起こされるんですよ」「あら?ウチではそんなことしたことないのに……」と、飼い主と親元の会話が
20:46:35 Leonald -> Ru-Na_19
[H_Aoi] 夜遅かったりする不定期な仕事でなかったら
[H_Aoi] 危うく転ぶところでした
20:53:09 EkitaiT -> EkitaiTV
[hari] ドラマ的には、次の日に家に帰ってくると
[hari] わんこが
[H_Aoi] ひい
2007/12/16 21:00:00
[miburo] 「ぬしの血の味が忘れられぬでの(にたり)」
[AP-TaiLM1] 皿の味か・・・・(違
[Hisasi] ぱりぱり
[H_Aoi] 生まれたばっかりで爪を切ってもらってなかったので
[H_Aoi] ホントに血が出そうにでした
[tatsu114] (がりっ
[Toyolina] 多大マット
[Hisasi] おか
[H_Aoi] おかえりさん
[Toyolina] 寒くて死ぬ
[H_Aoi] 今日は天気悪いせいか寒いねえ
[tatsu114] ぼく、きょうは家に閉じこもってた
[tatsu114] スーパーに買出しに行ったらチンピラさんに因縁つけられたぐらい
21:23:55 CorDiaROM -> CorDrink
[CorDrink] みなさまよっぱんわ
[Hisasi] よっぱー
[Toyolina] こんばんわ。
[CorDrink] チンピラに絡まれましたか>たついしさ
[tatsu114] からまれました
[CorDrink] 平和裏に解決する手法をお教え願います
[EkitaiTV] 拳で語り合う
[EkitaiTV] (逆効果
[tatsu114] では、えきたいさんにそのやくめを
21:31:06 EkitaiTV -> EkitaiYV
[tatsu114] (やくざはうすにほおりこむ
21:31:25 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[CorDrink] 液体さんのように物陰に連れ込まれた時点で勝利条件を満たすような人と一緒にしないで下さい。
[EkitaiYV] (にゅるにゅる
[EkitaiYV] もやしっ子なんめなー(ぇ
[tatsu114] もやしっこすげー
[Hisasi] 色白だけどむきむき?
[PaLiLitH] 胃に種子を植え付け発芽させることで内臓を破裂させる。
[miburo] 蔵馬がいるぞー
[H_Aoi] うーむ
[H_Aoi] さぶい
[H_Aoi] お布団に行こう
[H_Aoi] ちと早いけど、寝不足がたたっている
[H_Aoi] では
21:38:32 ! H_Aoi ("わんこほしい")
[hari] 洗脳されてる
[CorDrink] 御犬様の下僕は過酷らしい
[miburo] 犬の十戒 http://www5.ocn.ne.jp/~select/Ten-Commandments.html
21:46:44 ! mikeyama ("再起動しよっと")
[OTE_Aw] やばい。
[OTE_Aw] 見るとなんか目から汗が出るぜ。
21:50:30 + MOTOI(~MOTOI@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどでっす。
[Hisasi] めいど
[EkitaiYV] ばんわー
[CorDrink] さて、何方を捉えればキャラチャができるかな?
[CorDrink] みいど
[tatsu114] あー、だからこういうのみると
[tatsu114] 飼いたくなるんだってばぁ
[OTE_Aw] うちにはピーちゃんがいるからいいもんね。
[tatsu114] こういう時期はともかくだ
[CorDrink] #もといどんお暇っすか?
[MOTOI] どヒマ(爆)
[CorDrink] #朝市をやったらローラさん着て頂けますか?
21:58:50 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[CorDrink] #つかささんに宣伝してもらった事ですし
[MOTOI] 着はしないけど来はしますよ(ぉぃぉぃ
[CorDrink] タイミングよく三毛山さんもw
2007/12/16 22:00:00
[tatsu114] こういう時期はとにかく、だった
[CorDrink] 三毛山さんもお暇だったらつかささんにエスコートして頂く、と言う事でw
[CorDrink] チャンネルはか-02でいいっすか?>もといどん
[MOTOI] うい、よろしゅー
[CorDrink] みけやまさんも如何です?
22:21:00 ! ko_iti ("CHOCOA")
22:36:59 TK-Leana -> TK-Furo
[Toyolina] うー寒い
[EkitaiYV] 着込めば解決
[EkitaiYV] (もこもこ
[Toyolina] エヤコン
[Toyolina] 足下ヒータ
[Toyolina] フリース
[Toyolina] まだ足りぬ
[Toyolina] しかし猫はさっさと寝床へ つд`)
[EkitaiYV] …とよりんさんが俺の部屋にいたら、凍死してるに違いないw
[OTE_Aw] 俺の部屋にいても凍死するかもしれない。(言語的な意味で)
2007/12/16 23:00:00
[Toyolina] なんてこったい
[Toyolina] インコくらい耐性を身につけないと寝たら死んでしまうような状況か!
[tatsu114] じゃあ、おてさんが凍死する前に、インコは引き取って置くよっ
[OTE_Aw] だめ!
[OTE_Aw] おっとそろそろ寝かさなきゃ。
[tatsu114] (じりりりり
[Toyolina] ほっといて勝手に寝たりしないんですね
[OTE_Aw] かごに連れて行ってあげるんです。
[OTE_Aw] ディスプレイの上で寝てたりします。
[Toyolina] それまではその辺勝手に羽ばたいたりはねたりしてるんですね
[OTE_Aw] ええ。
[Toyolina] 頭頂部にとまったりして
[Toyolina] 飼い主の尊厳を木っ端みじんにしたりしつつ
[OTE_Aw] 障子やふすまに穴を開けたり。
[OTE_Aw] ええ。頭皮の毛づくろいしてくれてたり。
[Toyolina] 枝毛発見(ブチ)
[Toyolina] 白髪発見(ブチ)
[Toyolina] あほ毛発見(ブチ)
[OTE_Aw] キーを打ってると遊んでくれてると思って大はしゃぎしたり。
[Toyolina] (*’д`*)
[OTE_Aw] トイレに行こうと部屋を出ようとすると、「置いてかないで!」とばかりに大騒ぎして肩に飛び乗ってきます。
[OTE_Aw] かわゆす。
23:06:46 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] そして気にせず部屋を出ようとすると、
[Toyolina] 廊下の寒さに首をすくめて丸くなったりしますか
[Toyolina] バワッス
[gombeLOG] konbaba
[OTE_Aw] ばわっす
[gombeLOG] こんばば
[OTE_Aw] 置いて行った時は。
[OTE_Aw] 戻って来た時にツンかデレか両極端ですね。
[Toyolina] ナルホロ。
[OTE_Aw] この時間だと、大体寝てる事が多い。
[OTE_Aw] っと、寝かしてこよう。
[OTE_Aw] この時期、鳥かごは毛布が2重にかぶせてあり、おまけに小動物用のヒーターまで設置される過保護ぶり。
23:13:26 TK-Furo -> TK-Leana
23:13:45 ! EkitaiYV ("さて、光秀が笑いながら二本の鎌を振る件についてだけど…(もういいです")
[OTE_Aw] 寝かせてきました。
[OTE_Aw] 寝たい時には、指を出すと、走り寄って飛び乗ってくるんだよな。
[OTE_Aw] そして、籠のある部屋の方を向いて、身を乗り出す。
[OTE_Aw] 寝たくないときは、指にかみついて逃げ回る。
[OTE_Aw] ……愛い奴。
[hari] 帰る帰る、て?>乗り出す
23:27:43 ! Stella ("See you...")
23:48:41 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] はーーーーげんだっつ!!!もんぶらん!!!
[Hisasi] 壮大に登場してみました。
[miburo] その場所は既に10日前に通り過ぎている!!
[gombeLOG] ぶらあぁっく!!ぶらあぁーーーっくっ!
[gombeLOG] 夜道を疾走する必殺技
[Morris] こんな時間に目が覚めてしまった
[Morris] ……それはつまり、うっかり寝てしまっていたということだ
[Morris] どうしちゃったんだこの体は(汗
[OTE_Aw] ふんむ。
[OTE_Aw] とりあえず、なるべく速やかにもう一度寝なおすと良いです。
[Morris] 腹ごしらえしてからでないと。
[Morris] たぶん、9時頃から寝ていた
[miburo] なんかはらへた
[OTE_Aw] 温かいコンソメスープとか。
[Toyolina] ちょっと、おなかの肉、ふやそうか
[OTE_Aw] なるべく軽いもので済ませるのをお勧めします。
[Toyolina] メタボの白い魔王降臨
[OTE_Aw] めっさ太りますよ。<経験者
2007/12/17 00:00:00 end