語り部IRCログ #KA-02 2008-09-15

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2008-09-15をご活用くださいませ。

2008/09/15 00:00:00
00:00:17 TK-Leana -> TK-Sleep
[EkitaiT] 気づかない間にKA-02が大変なことになっていたw
[EkitaiT] これはパソの前で寝てしまったもといさんの指がキーボードに乗っかってしまったとごく普通の推理をしてみるよ!
[Morris] 飯で離席中に猫が乗ったのかもしれませんぜ
00:09:11 ! CorDeath ("るるぶ3対応に向けてFAQを読み読み")
[kurov] 猫にしては同キーを連打しまくってますけのう。
[kurov] もといさんが寝てる横で猫がエンターキーをぽっちぽっち押していると考えると合点がいきますね。
[EkitaiT] ぬこ:「ニャニャニャニャニャニャーーーッ!」(炎の連打
[gombeBusy] これはMOTOIさんが食事中に、棚の上からFigma初音ミクがキーボードの上に落下して、テンキー下半分の上に寝そべっていると推理してみるぜっ
[EkitaiT] やばい、想像してちょっとかわいいとオモタ
[kurov] ミクがですか猫がですかもといさんがですか。
[kurov] きっと三番ね。そうに決まっているわ。
[kurov] やれやれ。アチチ、アチチ。
[EkitaiT] な、なんでわかったんですか…(//ω//)
[EkitaiT] い、いや違うぬこだよぬこ!
[kisito] じゃあ、俺はミクで。
[EkitaiT] まったくもう何言ってるんですかまったくもー
[Saw] やっぱり液体さんはそっち系の趣味でしたか……
[EkitaiT] ち、違うから! 今はウイスキー回っててちょっとおかしな発言しちゃっただけだから!
[EkitaiT] ボクはおにゃのこ好きだよ!? おにゃこにもふもふぱふぱふされたいんだお!?
[EkitaiT] ……ちょっとマジで酔い醒ますわ…
[Saw] かわいそすw
[kisito] 液体さんが乱心w
[Hisasi] ここで、かわうい少年をおいておきますね
[Hisasi] 猫耳つきの
[Saw] 首輪つきの
[Saw] 半裸の
[Saw] クロウ君
[kurov] っちょ!
[Hisasi] ぎゃわー!
[Hisasi] そんなマニアックな
[kurov] こ、これが因果応報という奴か
[kisito] すごいものが現れたw
[kurov] この紅顔の美少年たる撲を捕まえてマニアックだのすごいものだの。めっ。
[EkitaiT] |ω・) ドキドキ…
[Morris] リアルで会った事ってあったっけ
[kisito] 俺は無い。
[kurov] 誰と誰がデスか。
[kurov] 撲は電子の妖精なのでだれとも会ったことはないですよ……ははは
[killist] こんなとこで逢引の話だの、アリバイづくりだのするのはやめましょう。
[killist] どうせもう、みんな知ってることです。
[kisito] すくなくとも、猫耳首輪付きで半裸の人はものすごいとしかw
[kurov] ちょう似合うのに。いやこのへんでやめておきます。
[kurov] 猫耳やら首輪やら持ってこられて半裸になれと言われても困りますから。
[PaLiLitH] 鼻輪。
[kurov] ファーオ!オオゥワアッホワッホホ!
00:25:58 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-02
[Hisasi] 腰ミノ
00:26:15 Mode by killist: #KA-02 +v Tihiro
[kurov] アワワワワワワワワヮヮヮワワワ
[kurov] この小さいゎってなんに使うのか知らないんですが。
[PaLiLitH] けんくゎ。
[kurov] なるほど。
[kurov] 全ての疑問が氷解した。
[PaLiLitH] そして地球は水没。
[PaLiLitH] しかし人類は死に絶えていなかった。
[kurov] 千橋ゲル。という名前が思いつきましたがキャラは思いつきませんでした。
[PaLiLitH] 死ぬ。
[PaLiLitH] とにかく死ぬ。
[PaLiLitH] 死んでも次の瞬間何事もなかったかのように存在していて死ぬ。
[PaLiLitH] そして犬と仲がいい。
[kurov] 楽しそうですが普段のキャラの回転率をよくしただけのような予感。
[PaLiLitH] 断末魔をあげます。
00:33:14 gombeBusy -> gombeLOG
00:33:35 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
00:37:20 ! EkitaiT ("にゅるるる〜ん")
00:48:36 Mode by killist: #KA-02 +v fukanju_
00:49:10 ! fukaFuton (Connection timed out)
00:51:28 + fukaFuton(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
2008/09/15 01:00:00
01:13:05 Morris -> MorrisZZZ
01:14:58 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
01:16:08 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
01:25:15 ! Suo (EOF From client)
2008/09/15 02:00:00
[Saw] トリ:(教室のゴミを抱えてゴミ捨て場へ)
[arca] #ま、まさかまた無理をw
[Saw] トリ:「……ふぅ」(一休み)
[kisito] #|・)
[Saw] トリ:「ジュースのも」(ゴミ箱を置いて自販機に向かおうとする)
[Saw] SE:「どさっ」
[Saw] トリ:「……ああ」(ゴミ箱ひっくり返した)
[kisito] #あーw
[Saw] トリ:(流石に惨めな気持ちになりながらティッシュやらパンの袋やらを戻していく)
[kisito] 正秋:「よっ……っと。」
[kisito] しゅたっと着地。
[arca] #マント役に立ったw
[kisito] 正秋:「困った人は……って、うわあ」
[kisito] #立ってしまったw
[Saw] トリ:「……あ、端山さん」(ホコリまみれの灰かぶり
[kisito] 正秋:「ど、どうしたのっ」
[Saw] トリ:「あはは……ちょっとゴミ箱ひっくり返してしまいまして」
[kisito] 正秋:「と、とりあえずごみは拾っておくから埃とかおとしなよ。」
[Saw] トリ:「あ、気にしないで下さい。慣れてますからっ」
[arca] 秀松:「おや…(ふむふむ)」
[Saw] トリ:(パンパンと髪についたほこりを払う)
[kisito] 正秋:「慣れてるって……」
02:15:05 ! TOURUI ("Leaving...")
[kisito] ひょいひょいと入れながら
[arca] 秀松:「やぁ、ふたりとも」
[Saw] #端山がゴミを拾おうとするとですね、ゴミの中に雑誌が目に留まります
[Saw] トリ:「浦島さん、これから部活ですか?」
[kisito] 正秋:「今まさに部活動の最中です(苦笑」
[Saw] トリ:「正義の味方に助けられっぱなしです」(がっくり
[arca] 秀松:「いやいや、借りていた外用のほうきとちりとりを返し来た所だよ」
[kisito] 正秋:「おりょ?何打この雑誌」
[arca] 秀松:「うんうん、良いね、青春だね、秋の空だね」
[Saw] #雑誌の持込等は原則禁止のはずですが
[Saw] トリ:「あ、それはグッドタイミングですね。私が返しておくのでお借りしても……って、雑誌ですか?
[kisito] 正秋:「あー、はいはい。青春ですねー。誰が持ち込んだんだ?先生か?」
[Saw] #エロ本のようです。しかも洋物のハードっぽいやつ。
[kisito] 正秋:「うげっ」
[arca] #秀松は徐にほこりなどを掃いている
[Saw] トリ:「…………!」(赤面)
[kisito] 正秋:「あー、里見さん見ちゃだめっ……って遅かったか」
[arca] 秀松:「おお、これは良い物だ」
[arca] #掃きながら
[kisito] 正秋:「お前なぁ……(ジト目」
[arca] 秀松:「あはは。でも校内にあるとすごく浮くよね」
[Saw] トリ:「浦島さんはこういうのに精通してらっしゃるんですか?」
[kisito] 正秋:「いらっしゃるようですねー」
[arca] 秀松:「精通というかな…その斜め上を行く経験をしたと言うか…」
[Saw] トリ:「な、斜め上?」
[kisito] 正秋:「はぁっ!?」
[arca] #いつもの飄々さはありません。すごくくらい顔に
[Saw] トリ:(エロ本の右上の部分をじっと見ている)
[arca] #ほこりを掃きながら
[arca] 秀松:「でも、過去の事は気にしないよ。あはは」
[Saw] トリ:「浦島さん、大人なんですね……」
[kisito] 正秋:「まぁ……うん。」
[Saw] トリ:「……それにしても、一体誰が何の目的でこんなものを学校に持ち込んだのでしょうか」
[kisito] 正秋:「ってか、これどうすんだ。見えないように押し込んで一緒に燃やしてしまうか。」
[arca] 秀松:「それだと持ち主が困るんじゃない?」
[kisito] 正秋:「やー、これもって歩きたくないぞ俺。」
[Saw] トリ:「捨てたのか捨てられたのかわかりませんし……持ち主に注意してお返しするのが一番だと思います」
[arca] 秀松:「うーん俺も遠慮しておきたい所だけど」
[kisito] 正秋:「うー……」
[Saw] トリ:「名前……とか書いてないですよね?」
[kisito] 正秋:「そんな間抜けな奴居るんだろうか」
[arca] 秀松:「あはは、まさかねぇ」
[Saw] トリ:「私、教科書には名前書いてますよ?」
[kisito] 正秋:「いや、それは良い事です。」
[Saw] トリ:「い、一応確認してみますね」(裏表紙をめくる)
[Saw] トリ:「……ない、ですね」
[kisito] 正秋:「そりゃあ、ないだろうなぁw」
[arca] 秀松:「だよね」
[arca] #ほこりは掃き終わりました
[Saw] 猿山さん:「おーい、里見っちー。ゴミ捨て終わったのー? さっさとしてくんないとあたしが先生にどやされちゃうんだけど」
[Saw] トリ:「あ、はい。すぐ終わります!」
[arca] 秀松:「はいこれ。掃いといたよトリちゃん」
[kisito] 正秋:「まぁ、終わらせるのは良いんだけど。これどうするよ。」
[Saw] 猿山さん:「って、お前なにしてんの? 男子とエロ本? あはははは! 意外! そういうの興味あるんだ!」
[kisito] 正秋:「あほかい(ピコ」
[kisito] #……正秋
[arca] 秀松:「(ふむふむ)」
[Saw] トリ:「あ、いえ……ええと」(こういう場合は……)
[kisito] 正秋:「どこのアホが持ち込んだのかねぇ……やれやれ……」
[Saw] 猿山さん:「まあいいじゃん。こいつ遅れてるから色々世間を教えてやってよ」
[kisito] 正秋:「むちゃくちゃ言うなぁ……」
[Saw] トリ:「あはは……そうですね、それもいいかもしれません!」
[kisito] 正秋:「えぇぇぇぇぇぇぇ!」
[arca] 秀松:「ほー(ふむふむ)」
[Saw] 猿山さん:「だろー? あはは。それじゃ、研究結果はレポート提出ね!」
[kisito] 正秋:「……(うぉーい)」
[Saw] トリ:「任せてください」
[Saw] 猿山さん:(大受けしながら去っていく)「ゴミ捨てさっさとたのむよー」
[kisito] 正秋:「むー……いつもこうなの?」
[Saw] トリ:「こう、といいますと?」
[kisito] 正秋:「あー、なんと言ったらいいのか……なぁ、秀松。」
[arca] 秀松:「全部暫定しちゃう所かな」
[arca] #ばっさり
[Saw] #ざんてい?
[kisito] #肯定の間違いじゃないかなw
[Saw] #あ、了解です
[arca] #うむ、まちがえた
[Saw] トリ:「全部、というわけでは……」(ちょっと考える)
[Saw] トリ:「猿山さんは普段から色々進んだ事を教えてくれるいい人なので」
[kisito] 正秋:「い、いいひと?……(いや、それは無いだろう)」
[arca] 秀松:「話がスムーズに終わるのは良いよね」
[arca] 秀松:「でも、あとで辛くならないかな?」
[Saw] トリ:「性格的にもわかりやすいので私は好きですよ?」
[arca] 秀松:「好き…そうかぁ。好きならしょうがないなぁ」
[kisito] 正秋:「……あーもしかして……(わざとか?さっきのは)」
[Saw] トリ:「さ! ゴミを捨ててきてしまいます! お二人とも本当にありがとうございました」(ぺこり)
[arca] #ふと部長の事が過る秀松である
[kisito] 正秋:「いえ、どういたしまして……」
[Saw] トリ:「あ、これお預かりしますね」(本は持っていく)
[arca] 秀松:「うん、がんばってねトリちゃん。いろんな意味でっ」
[arca] #ぐっとグーサイン
[Saw] トリ:「ありがとうございます。精一杯頑張ります」(頭を下げる、どこか辛そうにも見えなくもない)
[kisito] 正秋:「あれが、処世術ってやつなんだろうか……(ぼそ」
[arca] 秀松:「さぁ、気付いてないだけかもしれないよ…」
[arca] #遠い目
[arca] #なんと言うしんみり
[kisito] 正秋:「うーん……まぁ、俺は困ってるようだったら手伝うだけか。正義の味方だし。うん。」
[arca] 秀松:「そうだね、この学校にはマチャアキマンが居るもんね!」
[kisito] 正秋:「いやいや、それやめてよw」
[Saw] #そして翌日本当に感想文書いてきて爆笑されたりしていたりw
[kisito] #してそうだなぁw
[Saw] #というわけで、おつかれさまでしたー
[arca] #おつかれさまです
[arca] ##トリちゃんを少し理解できた気がする
[Saw] ----じょきん
[Saw] ##ありがたや
[arca] 猿山さんの味がいかにもな感じ
[Saw] 調子に乗りやすいだけの普通の子、のはずなんですけどね
[arca] トリちゃんを密かに見守る会が設立した!
[Saw] しかしいきなり翌日休んだりして
[arca] 心配過ぎるw
2008/09/15 03:00:00
[Saw] #トリ:「昨日の本をずっと見ていたら気持ち悪く……」(へこー)
[arca] 中学生には刺激が強過ぎた(ぉ
[Saw] #絵を見たら浦島さんブチャラティw
[arca] #ブチャ言わんといてw
03:06:31 ! Tihiro ("現在の状況が把握できないなんて言えないです(嗚呼")
03:19:05 kisito -> kisi_zzz
03:21:19 Saw -> saway
03:35:16 + ToyoML11_(~ToyoML115@r-124-18-230-247.g203.commufa.jp) to #KA-02
03:41:04 ToyoML11_ -> ToyoML115
03:43:13 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:44:23 arca -> arcaZzzzz
03:47:58 ! ToyoOSX (Connection reset by peer)
03:48:03 + ToyoOSX(~toyoosx@r-124-18-230-247.g203.commufa.jp) to #KA-02
2008/09/15 04:00:00
04:41:51 Ryu -> Ryu_away
04:43:18 ! arcaZzzzz ("ぱたり")
04:44:18 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
04:57:27 ! Hisasi ("可愛い子ほどひどい目にあわせたくなるよね")
2008/09/15 05:00:00
2008/09/15 06:00:00
06:11:15 + fukaFuto0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
06:11:18 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
06:56:12 ! mikeZzz ("再起動だよ?")
2008/09/15 07:00:00
07:19:31 ! TK-Sleep ("あしたもあさってもれあな")
07:48:26 + mikeyama(~mikeyama@pl488.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-02
2008/09/15 08:00:00
08:18:49 MorrisZZZ -> Morris
08:24:35 MOTOImesi -> MOTOI
08:31:04 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #KA-02
08:51:27 + meltdown(~meltdown@wd212.AFLd5.vectant.ne.jp) to #KA-02
08:52:03 OTEdrunk -> OTE
08:52:34 ! OTE ("さいきどー")
2008/09/15 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:08 + OTE(~metral@FL1-118-110-66-142.osk.mesh.ad.jp) to #KA-02
09:02:16 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:09:16 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-02
09:21:55 fukaFuto0 -> fukaNeoki
09:36:29 kisi_zzz -> kisito
[killist] む。
09:58:06 Mode by killist: #KA-02 -m
[killist] もといどんがNick変えたログがあったので戻しておく。
2008/09/15 10:00:00
2008/09/15 10:00:01
10:00:09 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:13:24 kisito -> kisi_afk
2008/09/15 11:00:00
11:12:27 kisi_afk -> kisito
11:25:30 mikeyama -> mikeAway
11:48:04 EkitaiT -> EkiMeshi
2008/09/15 12:00:00
12:46:05 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ")
12:46:52 MOTOI -> MOTOImesi
12:50:45 ! killist ("Leaving...")
2008/09/15 13:00:00
13:06:25 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
13:17:40 OTE -> OTEcinema
13:17:50 OTEcinema -> OTE_2001
13:27:05 EkiMeshi -> EkitaiX6
13:27:26 MOTOImesi -> MOTOI
13:42:37 + Suo(~username@ppxb085.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-02
2008/09/15 14:00:00
14:35:55 ! Ruki ("Leaving...")
14:41:14 Morris -> MorrisAFK
2008/09/15 15:00:00
15:07:11 + Ruki(~Ruki@p4005-ipbfp1002tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
15:25:41 ! Suo (EOF From client)
15:44:07 MorrisAFK -> Morris
2008/09/15 16:00:00
16:15:41 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-02
16:40:27 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
2008/09/15 17:00:00
2008/09/15 18:00:00
18:27:08 EkitaiX6 -> EkiDead
18:31:02 ! Toyolina ("Leaving...")
18:37:25 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-230-247.g203.commufa.jp) to #KA-02
18:38:44 + miburo(~toukaen@i220-99-218-177.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-02
18:45:20 + H_Aoi(~chocoa@121-84-28-101.eonet.ne.jp) to #KA-02
[kurov] .accident
[kurov] だめだコマンドは何も思い出せないw
[H_Aoi] アクシデントコマンドが引けないアクシデントが発生
[Saw] .help
[Role] http://hiki.trpg.net/wiki/?RoleBot
[Saw] 困ったときのヘルプ
[kurov] .rg accident
[Role] rg[kurov]accident: HA06accident、HA20accident、HA21accident、OM02accidentがありましたの ですわ☆
[kurov] .rg HA06accident
[Role] rg[kurov]HA06accident: 人違いした ですわ☆
[kurov] .rg HA20accident
[Role] rg[kurov]HA20accident: 新聞放送部員にぶつかった ですわ☆
[kurov] .rg HA21accident
[Role] rg[kurov]HA21accident: 《水》が混入していた ですわ☆
[kurov] .rg HA06accident
[Role] rg[kurov]HA06accident: 裏表を間違えた ですわ☆
[kurov] .rg HA06accident
[Role] rg[kurov]HA06accident: 本に夢中になった ですわ☆
[kurov] .rg HA06accident
[Role] rg[kurov]HA06accident: 裏切られた ですわ☆
[kurov] .rg HA06accident
[Role] rg[kurov]HA06accident: 食い足りなかった ですわ☆
[kurov] .rg HA06accident
[Role] rg[kurov]HA06accident: 喉が痛くなった ですわ☆
[kurov] .rg HA06accident
[Role] rg[kurov]HA06accident: 財布を落とした ですわ☆
[H_Aoi] rg[kurov]HA06accident: 全裸で全力疾走した ですわ★
[kurov] 黒い!
[H_Aoi] 変なのが混じったようです
[kurov] あなた女の子にそんなことさせる気ですか、エロいなあ。
[Hisasi] 採用!
[kurov] でも馬が取れてないので全裸はムリです。
[kurov] けっこう仮面状態。
[H_Aoi] 採用されたっ
[H_Aoi] まぼろしパンティかもしれません
[H_Aoi] この一言で僕とクロウさんが同類と世間に知らしめてしまいました
[kurov] あしたきてくれるかな。類ともー。
[kurov] 馬(弦音):(部屋の隅のクリスタルからぐったり排出されてくる。びしょ濡れで顔に奇怪な化粧が施され手には豪華な装丁の古ぼけた本、首には子蟹が三匹ほど、服が食べかすのついたきらびやかな王子様ルックに)
[kurov] ミスにゃ!
2008/09/15 19:00:00
19:02:08 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-34-188.eonet.ne.jp) to #KA-02
19:04:40 OTE_2001 -> OTE
19:23:22 MOTOI -> MOTOIaway
19:31:41 + miburo(~toukaen@i219-164-87-166.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-02
19:47:38 EkiDead -> EkiMeshi
19:49:16 H_Aoi -> H_AoiFuro
2008/09/15 20:00:00
20:01:38 H_AoiFuro -> H_Aoi
20:02:07 Saw -> sawmesi
20:05:04 arca -> arcamesi
[Hisasi] http://toppg.to/up/img/tatuko2.htm
[Hisasi] コメント:辰子全身
[Hisasi] タイトルだ
[Hisasi] コメント:角がついた。
[Hisasi] .char_db 辰子
[Role] char_db: 真越辰子
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] ATK4、SPD6、DEF3、SHT4
[Hisasi] パワーブースト装備、避けて当てる機体
20:22:20 EkiMeshi -> EkitaiT
[Hisasi] 近接時、両腕から三つ刃のクローで攻撃(ドラゴンクロー)
[Hisasi] 中近距離、腕から展開した砲台からビームショット(四連続連射)
[Hisasi] 遠距離、胸部展開ハイメガチャージビーム発射(一発のみ)
[Hisasi] 最終兵器、相手を捕縛しパワーブーストで距離をとった後に自爆
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200809/0024/
[Hisasi] 基本戦術:装甲の薄さとバッテリーの限界上、機動力を生かした短期決戦が望ましい。ブーストで空中から突っ込みながら連続ビームショット→ドラゴンクロー数発→至近距離からハイメガチャージビームでトドメを刺そう
[sf] 触られるとどうなるんだろう。
[Hisasi] 普通に触るとちょっと硬い?
[Hisasi] でも駆動しているとちょっと熱を持ちますよ、熱くなりすぎると大変ですが
[sf] ほうほう
[sf] .kk 辰子
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:辰子 をどうぞ♪
20:32:34 sawmesi -> saw
20:36:00 + Suo(~username@ppxb085.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-02
[H_Aoi] 熱くなると
[H_Aoi] 放熱モードが発動したり?(脱兎
20:40:08 EkitaiT -> EkiDead
[Hisasi] 真ん中から割れて放熱モードオープン
[Hisasi] #ぴぴぴぴ
[saw] #かっけえw
[Hisasi] #ちょっと色々残念な状態に
[H_Aoi] #割れて!w
[H_Aoi] #フェイスオープン!
20:49:05 arcamesi -> arca
[arca] 機械の最大の問題は摩耗と熱なんですね!
2008/09/15 21:00:00
21:18:55 + sfCokage(~sf@euka.cre.ne.jp) to #KA-02
21:33:17 Morris -> MorrisEAT
[Hisasi] http://toppg.to/up/img/tatuko2C.htm
[Hisasi] 色つき
[Hisasi] http://toppg.to/up/img/tasuko3.htm
[Hisasi] 中身
[Toyolina] 頭部の角的なアンテナはたまたませんとくんを目にして
[Toyolina] マコセンが以下略
[Toyolina] 今年は角がくる!
[Hisasi] やっぱり角はひつようだよね
[Hisasi] 辰だし(いや、人型で角は、、、)
[Hisasi] 生徒がプレゼントしてくれたせんとくん下敷きを参考にして
[Toyolina] 西生駒高校ではせんとくんがむやみに大人気(ゆるキャラとして)
[Hisasi] やはり生徒の人気を反映させてあげないと
[Toyolina] アンケートを採ってみた。「角はあったほうがいいか?」
[Toyolina] ○が圧倒的多数
[Hisasi] よし、採用。
[Hisasi] コメントで先生も角をつけるべきが
[Hisasi] 多数
[Toyolina] 先生、息子さんいなくなって頭のネジが何本か飛んでしまったのではないか
[Hisasi] もともと緩んでたのが
[Hisasi] もうタガがはずれて
[sf] どんな感じのタイトルでいきますかね。さっきのに追加かな
[Hisasi] ついかで
[Hisasi] 残念ながらヌードになっても色気はありません
[Toyolina] 可哀想に
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200809/0024/
[kurov] 球体関節はエロいですよ!
[sf] こーしーん
[kurov] でもマジンガーっぽい感じのつながりだったらだめですね。
[H_Aoi] 鉄腕バーディーみたいだw
[Hisasi] しかしいかんせんロボなので
[Hisasi] スカートがめくれたら恥ずかしいという感覚がないために
[Hisasi] 大変です
[Hisasi] ブーストダッシュとかしたら色々と
21:53:06 MorrisEAT -> Morris
2008/09/15 22:00:00
22:08:11 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-02
22:08:24 ! H_Aoi ("休出友の会会員募集中")
22:08:49 CorDiaROM -> CorDially
22:13:47 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-02
[Toyolina] http://friends3rd.img.jugem.jp/20080915_468386.jpg  ひさしぶりに描いてみたよミートゥー
[Hisasi] やーんふともも
[Toyolina] .char_db りまりま
[Role] char_db: 箕備瀬梨真(みびぜ・りま) 通称:りまりま
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] ちょっと煩悩がね^^
22:21:58 + NaggyFish(~naggyfish@p4bede1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
22:22:30 ! Suo (EOF From client)
[sf] タイトルとかよろー
[Hisasi] ふともも危険
[Toyolina] それで。
22:44:46 + ToyoOSX(~toyoosx@r-124-18-230-247.g203.commufa.jp) to #KA-02
[Hisasi] http://toppg.to/up/img/senC.htm
[Hisasi] タイトル:仙、夏服
[Hisasi] .char_db 仙
[Role] char_db: 仙(せん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[saw] イケメン
[kurov] イケメン
[kurov] もうちょっと絵が揃ったら集合写真でも撮りましょうかね。
[Hisasi] おー
[Hisasi] オカマは誰の隣にこっそり映るんでしょう
[arca] それが一番怖い
[kurov] 三人で写ると真ん中はオカマに襲われるという七不思議。
[saw] 1年生組だけでももう結構な人数になりますね
[Hisasi] いーやー
[kurov] 個人的にはど真ん中(先生位置)がいいかな。と思いますよ。両脇に誰かを抱えて。
[saw] そして絵はもうわりと揃ってる。さあ、今からとりかかるんだ!
[kurov] なんだってー!
[arca] 映画とかアニメのポスターみたいに巨大なシルエットで全体を抱擁してください
[kurov] 明後日まで待ってください……
[sf] ふともも危険 http://kataribe.com/HA/06/G/200809/0025/
[kurov] あとは欠席扱いで右上に?
[Hisasi] それもいいな
[sf] 仙、夏服 http://kataribe.com/HA/06/G/200809/0026/
[Hisasi] 薔薇に囲まれたフレームで
[kurov] しかも一番でかい。
[kurov] 画面4分の一くらい一人で使ってる。
[kurov] そのうえフレームから上半身がおもいっきりはみ出てる。ダイナミック
[arca] 自分で言ってなんですが、戦隊物映画ポスターじゃないかw
[saw] 集合写真じゃなくなっているw
[arca] 忍び寄る黒薔薇貴族の兇手。近日後悔
[kurov] 集合写真よりそのほうが面白そうではあるが。
[arca] あんまり暴走させるのもどうしようもないので自粛します
[saw] 昔いずみさんがよくやってた4畳半的にドタバタやってキャラクタの個性をだすとか面白そうじゃないですか?
[kurov] 情景系ですね
[saw] ただ立ってるだけでも立ち方で個性とかはでますが
[saw] どうせならなんかやってるほうがネタ的に面白いっすからね
2008/09/15 23:00:00
23:11:50 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Hisasi] http://toppg.to/up/img/hiisama.htm
[Hisasi] タイトル:ひいさま
[Hisasi] .char_db 玉梓
[Role] char_db: 玉梓
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
23:23:24 ! NaggyFish ("ねるーん")
[sf] ひいさま http://kataribe.com/HA/06/G/200809/0027/
[sf] 思ってたより大人っぽかった。
[Tihiro] むしろ仙っちが子供すぎるような?
23:40:59 ! EkiDead ("やたら眠たいよ今日は…(ぐー")
23:47:49 CorDially -> CorDeath
23:48:42 Ryu_away -> Ryu
2008/09/16 00:00:00 end