語り部IRCログ #KA-04 2008-09-15

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2008-09-15をご活用くださいませ。

2008/09/15 00:00:00
00:00:17 TK-Leana -> TK-Sleep
[ER] 真帆:「……とりあえず。仙君。百人一首を憶えようね」
[Hisasi] 仙:「はいっ!」
[Hisasi] #そして朝は百人一首をつぶやきながら登校するのだった
[ER] #わはは
[ER] #でもこう、仙ちゃんが帰ったくらいに、真帆が百人一首の札をめくりながら
[ER] 真帆:「……かくとだに、って、最初に読んだときは強烈だったんだよね」
[ER] #一枚一枚片付けつつ
[Hisasi] 相羽:「うん」
[ER] 真帆:「さしもぐさって……たしか蓬で、それが燃えるのにかけて、それくらいもゆる思いをって言うじゃない」
[ER] 真帆:「火傷するの連想して、ちょっと怖かった(笑)」
[ER] #小6くらいなんで、そういう連想(笑
[Hisasi] 相羽:「火傷ね」
[Hisasi] 相羽:「俺は火傷しっぱなしかもね」
[Hisasi] #ウィンクかまして
[ER] 真帆:「……………っ」
[ER] #まっかっか
[ER] 真帆:「……尚吾さんっ!」
[ER] #かぱっ:秘儀・口塞ぎ
[ER] #手で押さえてます
[Hisasi] 相羽:「……(黙)」
[Hisasi] #塞がれたので黙ります、まったく
[ER] 真帆:「どうしてそうやって……」
[ER] #うわめづかいっ
[ER] 真帆:「そういうこと、言わない?」
[ER] #ぢっと
[ER] #やっぱし少しうわめづかいで
00:09:11 ! CorDeath ("るるぶ3対応に向けてFAQを読み読み")
[Hisasi] 相羽:(ウィンクで了解)
[Hisasi] #黙ってもしょうちゃんはしょうちゃんだった
[ER] #うむ
[ER] 真帆:「…………(かぱっ)」
[ER] #手を離してる
[ER] #でも耳がまだ赤い
[Hisasi] 相羽:(かわいいなぁ)
[ER] #おひ
[ER] 真帆:「尚吾さんが高校くらいで百人一首使ってたら、なんかすごくもてそうだよね」
[ER] #色々時制がちょっと変だが
[Hisasi] 相羽:「で、大学生の真帆を口説くの?」
[Hisasi] #おまえ、
[ER] 真帆:「…………あ、あたしは関係なくてっ!」
[ER] 真帆:「ってか!……く、口説かれないよっ」
[ER] #……うん、言ってみた。
[Hisasi] 相羽:「なんで?」
[Hisasi] #嬉しそうに真帆を見て
[ER] 真帆:「なんでって……」
[ER] 真帆:「尚吾さんが高校生だとしたら、絶対大学のあたしとか口説かないからっ!」
[ER] #そんななんで嬉しそうにするんだ先輩(汗
[Hisasi] 相羽:「だって、仮定の話でしょ?」
[Hisasi] 相羽:「だったら、今の俺から仮定したら……やっぱりどんな時代になったって真帆を口説くよ?」
[Hisasi] #うふふ
[ER] 真帆:「……っ」
[ER] #まっかっか
[ER] 真帆:「だ、だ、だからあっ」
[ER] #かぱっ
[ER] #……秘儀(以下略)
[Hisasi] 相羽:(黙)
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #うーと
[ER] #ちょっと抑えたまんま
[ER] #離したらまた、と思ったらしい
[ER] #でも、先輩
[ER] #真帆が口を押さえてたら、なんとなくによによしてねえ_
[ER] ?
[Hisasi] もちろん
[Hisasi] #で、頃合を見て
[Hisasi] #おいでー、と
[Hisasi] #略
[ER] #……
[ER] #かたりん06:(ぜえっぜえっ)
00:26:03 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
[ER] #どうしてそう、息をするように口説くのかと>先輩
[ER] #釣った魚じゃんかー
[Hisasi] #習性としか
[kisito] #本能?
[ER] #……
[Hisasi] #あまえんぼポケモン、しょうちゃん。
[ER] #はいせんせー
[ER] #あまえんぼポケモンなら、手を出さないと思いますー
[Hisasi] #一度、惚れたら。呼吸をするように口説くぽけもんだ
[Hisasi] #……
[ER] #……
[kisito] #……
[Hisasi] #進化したんだよ
[ER] #進化かい!
[kisito] #キャンセルが間に合わなかったんだね
[Tihiro] #B連打しそこねたんですね!
[ER] #……キミタチ……
[Hisasi] #最初はロンリーポケモンだったんです
[ER] #ほむ
[Hisasi] #そこから、あまえんぼポケモンになって
[ER] #……
[Hisasi] #嫁ラブポケモンになったんです
[ER] #じゃ、真帆は何ポケモンだろう
[Hisasi] #自滅ポケモン
[ER] #がふうっ
[Hisasi] #まちがってないもーん(うふ
[ER] #あれか、一人で置いておくと自滅します、みたいな>自滅ぽけもん
[ER] #こう……ちょこんと座らせておくと、段々と
[ER] #小さく溶けてゆくんだな<まてちょっとまてすごくまて
00:33:14 gombeBusy -> gombeLOG
00:33:35 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] #そして進化したら
[ER] #ほむ
[Hisasi] #尽くす嫁ポケモンに
[ER] #すてーん
[ER] #……あれだね、この二つのポケモンは一緒にしといてください、になるんだね<取り扱い
[Hisasi] #でも特徴にd
[Hisasi] #人外に大変好かれやすい、注意、と
[ER] #がふ
00:37:20 ! EkitaiT ("にゅるるる〜ん")
[ER] ……
[ER] ぽけもんで想像していた己です(なにをだ)<静かだと思ったら
[Hisasi] 二人いっしょでないと不安定なぽけもん
[Hisasi] ……ねえ、それ14の二人もそうじゃね?
[ER] …………
[ER] orz
[Hisasi] ともひさ:「いっしょでいいだろう」
[Hisasi] もんくあるか
[ER] noemi
[ER] のえみ:「……ない、です」
[Hisasi] ともひさ:「ほら、こい」
[ER] のえみ:「………」
[ER] #とてとて、と、近付いて
[ER] #となりに座り込んでる
[Hisasi] ともひさ:(ぽふんと、肩に手を回して)
[ER] のえみ:「……」
[ER] #ほっとしたように笑ってる
00:49:10 ! fukaFuton (Connection timed out)
[ER] #信頼という点では、もう絶対だから
00:51:28 + fukaFuton(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
[ER] #あれ、でも
[ER] #14のほうは、野枝実は確かに一人だと壊れるけど
[ER] #友久氏はそーでもないんじゃ?
[Hisasi] #一人だと
[ER] #うん
[Hisasi] #心配できっとあいつも大変なことになるよ
[ER] #………そっちか
[Hisasi] #心配加減では真帆さんと同レベルだろう
[ER] #……
[ER] #それどんな心配過多(汗
[Hisasi] #だって野枝実ちゃんだから
[ER] #わあああん
[ER] #そんな心配するほどのことわー
[ER] #つまり、うちの連中って
[Hisasi] #うむ
[ER] #相手に心配をかける連中なのね(滅)
[ER] #……
[ER] #かけないように頑張ってるはずなのにー(わーん
[Hisasi] #勝手に心配してるだけですよ、
[ER] #……
2008/09/15 01:00:00
[ER] 心配性、なんだろうか>二人とも
[Hisasi] うむ
[Hisasi] むしろ友久は、お家帰って野枝実といっしょにお酒飲むのが
[ER] ほむ
[Hisasi] 超楽しみ
[ER] ……なんと!!
[Hisasi] 二人で
[ER] た、たのしみだったのか!<まてPL
[Hisasi] もちろんですよ!
[Hisasi] だって、酔ってくると甘えてくるし
[Hisasi] #ごろごろと
[ER] ……
[Hisasi] 可愛いじゃないですか
[ER] のえみ@酔:「…………ふにー」
[ER] のえみ@酔:「……のみすぎた」
[ER] #ったって、そんな、ごろごろくらいで他にはあんまし変わらない気が(汗
[Hisasi] 友久:(よしよし)
[Hisasi] #膝に頭のせて
[ER] 野枝実:「…………」
[ER] #手に届くとこにある、友久氏の手とかにぱたぱた触れてる
[ER] #つかいかん。本体がねむねむだ
[Hisasi] 友久:「……寝ておけ」
[Hisasi] #頭撫でて
[ER] 野枝実:「……勿体無いなァ」
[ER] #ぱたぱた触りながら
[ER] 野枝実:「友久に、こんな風に出来ることって、無いのに」
[ER] #酔ったまま、くすくすと
[Hisasi] 友久:「俺はずっといるだろう?」
[ER] 野枝実:「いるけど、いつもは出来ないから」
01:13:05 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] 友久:「何度でも」
[Hisasi] 友久:「出来るさ」
[ER] 野枝実:「……そかな」
[ER] #ちょっとだけ、笑って
[ER] 野枝実:(すー)
[ER] <寝る
[ER] #だ、だめだ
[ER] #本体が潰れかけているので、小人さんが出ない前に退散します
[ER] #であー
01:14:57 ! ER ("こびとさんがひとりこびとさんがふたり<こら")
01:14:58 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
01:25:15 ! Suo (EOF From client)
2008/09/15 02:00:00
02:15:05 ! TOURUI ("Leaving...")
2008/09/15 03:00:00
03:06:31 ! Tihiro ("現在の状況が把握できないなんて言えないです(嗚呼")
03:19:05 kisito -> kisi_zzz
03:35:16 + ToyoML11_(~ToyoML115@r-124-18-230-247.g203.commufa.jp) to #KA-04
03:41:04 ToyoML11_ -> ToyoML115
03:43:13 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:44:23 arca -> arcaZzzzz
03:47:58 ! ToyoOSX (Connection reset by peer)
03:48:03 + ToyoOSX(~toyoosx@r-124-18-230-247.g203.commufa.jp) to #KA-04
2008/09/15 04:00:00
04:41:51 Ryu -> Ryu_away
04:43:18 ! arcaZzzzz ("ぱたり")
04:44:24 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
04:57:27 ! Hisasi ("可愛い子ほどひどい目にあわせたくなるよね")
2008/09/15 05:00:00
2008/09/15 06:00:00
06:11:15 + fukaFuto0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
06:11:18 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
06:56:12 ! mikeZzz ("再起動だよ?")
2008/09/15 07:00:00
07:19:31 ! TK-Sleep ("あしたもあさってもれあな")
07:48:26 + mikeyama(~mikeyama@pl488.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
2008/09/15 08:00:00
08:18:49 MorrisZZZ -> Morris
08:24:35 MOTOImesi -> MOTOI
08:51:27 + meltdown(~meltdown@wd212.AFLd5.vectant.ne.jp) to #KA-04
08:52:03 OTEdrunk -> OTE
08:52:34 ! OTE ("さいきどー")
2008/09/15 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:08 + OTE(~metral@FL1-118-110-66-142.osk.mesh.ad.jp) to #KA-04
09:02:21 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:09:16 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
09:21:55 fukaFuto0 -> fukaNeoki
09:36:29 kisi_zzz -> kisito
2008/09/15 10:00:00
2008/09/15 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:13:24 kisito -> kisi_afk
2008/09/15 11:00:00
11:12:27 kisi_afk -> kisito
11:25:30 mikeyama -> mikeAway
11:48:04 EkitaiT -> EkiMeshi
2008/09/15 12:00:00
12:46:05 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ")
12:46:52 MOTOI -> MOTOImesi
12:50:45 ! killist ("Leaving...")
2008/09/15 13:00:00
13:06:25 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
13:17:40 OTE -> OTEcinema
13:17:50 OTEcinema -> OTE_2001
13:27:05 EkiMeshi -> EkitaiX6
13:27:26 MOTOImesi -> MOTOI
13:42:37 + Suo(~username@ppxb085.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
2008/09/15 14:00:00
14:35:55 ! Ruki ("Leaving...")
14:41:14 Morris -> MorrisAFK
2008/09/15 15:00:00
15:07:11 + Ruki(~Ruki@p4005-ipbfp1002tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
15:25:41 ! Suo (EOF From client)
15:44:07 MorrisAFK -> Morris
2008/09/15 16:00:00
16:15:41 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
16:40:27 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2008/09/15 17:00:00
2008/09/15 18:00:00
18:27:08 EkitaiX6 -> EkiDead
18:31:02 ! Toyolina ("Leaving...")
18:37:25 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-230-247.g203.commufa.jp) to #KA-04
18:45:24 + H_Aoi(~chocoa@121-84-28-101.eonet.ne.jp) to #KA-04
2008/09/15 19:00:00
19:02:12 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-34-188.eonet.ne.jp) to #KA-04
19:04:40 OTE_2001 -> OTE
19:23:22 MOTOI -> MOTOIaway
19:47:38 EkiDead -> EkiMeshi
19:49:16 H_Aoi -> H_AoiFuro
2008/09/15 20:00:00
20:01:38 H_AoiFuro -> H_Aoi
[H_Aoi] -------------
[H_Aoi] ある日の夜
[H_Aoi] ちょうど和久君が勤務明けでへろへろで戻ってきた時
[Hisasi] 和久:「……ただいま(はふー)」
[H_Aoi] みこち:「あ、お帰りなさーい(玄関の奥からぽてぽてと)」
[Hisasi] 和久:「うん、ただいま尊」
[H_Aoi] #お風呂上がりらしく、髪をタオルで巻いてバスタオルですよ旦那
[Hisasi] #へちゃんと
[Hisasi] 和久:「て、わわ、風邪引くから」
[Hisasi] #あわわわ
20:05:04 arca -> arcamesi
[H_Aoi] みこち:「うん、大丈夫、今お風呂熱々だから先にお風呂にしたら?」
[H_Aoi] #そばに寄るとふわーっとグレープフルーツの香りが
[H_Aoi] #しかし何かが違う(w
[Hisasi] 和久:「うん、じゃあ先に……って、あれ、この香り」
[H_Aoi] みこち:「ん?あ、解った? 夕方頂き物のグレープフルーツをちびちゃんたちに食べさせて、残りの皮をお風呂に入れてみたの(てへ)」
[H_Aoi] みこち:「いい香りでしょー? ほら(ぎう)」#首っ玉にぎうと
[H_Aoi] #スーツに香りがつくからよしなさいw
[Hisasi] 和久:「え、あ、うん、ほ、ほら、ちゃんと着替えないと」
[H_Aoi] みこち:「うん、じゃぁお風呂上がりにビール用意しておくから、はい、タオル(ぽふ)」
[Hisasi] 和久:「うん(えへへ)
[Hisasi] #てれてれと、タオルを片手にお風呂に向かうのだった
[H_Aoi] #この日、本宮(三男)家では家中にグレープフルーツの香りが充満したのであった
[H_Aoi] ----------------------------
[H_Aoi] と、今入ってきたお風呂を即座にネタにしてみましたw
[H_Aoi] いや、生のグレープフルーツの皮はマジでいい香りですよ
[H_Aoi] 皮で体をこすると肌もつるつるに
[H_Aoi] そして
[H_Aoi] 夜中に
[H_Aoi] --------------
[H_Aoi] みこち:「んぅー(ねぼけ) ぐれーぷふるーつ…………」
[H_Aoi] #いい香りに
[H_Aoi] みこち:「いただきます……(和久君のほっぺをがぶーっと)」
[H_Aoi] #そんなオチがw
[Hisasi] 和久:(うーあうーー)
[Hisasi] #喰われた
[H_Aoi] -----------
[H_Aoi] 危険だ!w
[H_Aoi] しかし
[H_Aoi] らぶらぶのままだと落ち着かないので、オチをつけたくなるのはやはりサガじゃのう
20:22:20 EkiMeshi -> EkitaiT
20:36:00 + Suo(~username@ppxb085.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
20:40:08 EkitaiT -> EkiDead
20:49:05 arcamesi -> arca
2008/09/15 21:00:00
[H_Aoi] 時間を作って
[H_Aoi] らぶいの書きたいなあ
[H_Aoi] また
21:18:55 + sfCokage(~sf@euka.cre.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] そんな三人目がほしいだなんて
[H_Aoi] みこち:「…(ぽ)」 #おいw
[H_Aoi] じゃなくてw らぶいけどサスペンスな奴がいいなあ
[Toyolina] 吊り橋効果で夫婦仲がさらに強まるんですねわかります
[H_Aoi] レッツスリルとサスペンス
[Hisasi] そしてラストでは
[Hisasi] 長椅子に座っておなかを撫でたみこちが
[Hisasi] 「あの出来事がなかたら、この子はいないかもしれませんね」
[Hisasi] と
[Hisasi] あらあら御目出度い
[H_Aoi] そしてスタッフロール(ちょま
[Toyolina] というお話だったのさ
21:33:17 Morris -> MorrisEAT
[H_Aoi] 携帯の通じない冬のスキー場のペンションに電話線斬られて閉じ込められたり
[H_Aoi] 山間の妖しい洋館に誘い込まれるように迷い込んだり
[H_Aoi] サスペンスっ
21:35:32 + ER(~chocoa@softbank219001022051.bbtec.net) to #KA-04
[Toyolina] バワス
[ER] こんばんー
[H_Aoi] お帰りなさいませ
[ER] はいせんせー(挙手)
[Toyolina] サウンドノベルみたいですね
[ER] 動画でけましたー(えっへん)
[ER] ほえ?>さうんどのべる
[H_Aoi] おおー
[ER] ……動画を美しくえんこーどする方法がワカンネ(しくしく
[H_Aoi] いや、和久君&みこちでサスペンス物を考えたら面白そうだなあと
[ER] ああ
[H_Aoi] そのへんは私もわからんなあ >縁故
[ER] ……まあ、確かに、お風呂役はがっつりいるし<なんだそれわ
[Hisasi] 相羽家だとサスペンスになりませんな
[ER] えー
[H_Aoi] お風呂役って9時またぎガールですかっw
[Hisasi] べたずとか縹とかでてくると
[Hisasi] 途端に
[ER] 今書いているのは、一応さすぺんすじゃあないかと!
[ER] (必死
[Hisasi] ……
[ER] …………さすぺんすほらーもさすぺんすじゃないか!(力説)
[Hisasi] ほらーだよね!
[ER] (うわーんっ(つ0T)
[H_Aoi] しかし、しみじみ思うんですが
[H_Aoi] ミステリーかける人の頭の中ってどうなってるんだろうとw
[ER] どうなっているんだろう。
[H_Aoi] トリックだけならまだしもお話として面白くできるなんて!
[ER] セイヤーズなんて凄いよね……
[H_Aoi] 銭形平次なんて義理人情も入るんですよ
[ER] うむ
21:53:06 MorrisEAT -> Morris
[H_Aoi] でもサスペンスはやはり孤島物と館物が定番ですな
[H_Aoi] 一人また一人と
[ER] うむ
[ER] ……ひとりまたひとりと。
[ER] それ、真帆ならでけるなあ
[ER] (最終的に、出てきた人はみな幽霊でした★)<おい!
[Hisasi] えへ
[H_Aoi] でも、真帆さんの場合、被害者のそばに近づいたら
[ER] また復活するから
[ER] ……だから怖いのですよダンナ
[H_Aoi] 被害者:「(実体化)。。。犯人あいつ(指差し)」
[H_Aoi] #すたっふろーる
[ER] #ぶわはは
[H_Aoi] というサスペンスキラーなオチが
[ER] もしくは、黙ってるんだよ、被害者が
[ER] そして犯人が発狂!
[ER] (もしくは犯人を被害者がざっくしと)
[Hisasi] ちっちゃい子が真帆さんの手をにぎって
[Hisasi] あのね、おねえさん。お父さんさがしてるの
[Hisasi] 一緒に探して
[ER] ……
[ER] そしてほらーになるんですねわかります(しくしく
[Hisasi] なりますね、確実に
[Hisasi] そして、子供に手を引かれて
[ER] (わーんっ
[Hisasi] お母さんらしき人が「あらあらすみません」
[ER] (さすぺんす。さすぺんすはどこにーーっ(わーん))
[Hisasi] そして、折角ですからお茶でも一緒に(にこにこと)
[Hisasi] 子供とお母さんと一緒に歩く
[Hisasi] そして悲鳴を上げて逃げる男。
[ER] まさか……ましゃか二人ともっ!
[Hisasi] こども:「おとうさん、まってよ」
[ER] ……でもまま。それ、前、一度、オワタ父で実験しているわ
[Hisasi] やってますね」
[ER] (実験て
[ER] 真帆だって、もうすこし、ちゃんと判っているよーになるんじゃないかと!!
[H_Aoi] 女の子と言ったら
[H_Aoi] 「ゴーストシップ」という映画を思い出した
[ER] ほむ?
[H_Aoi] ホラー映画なんですが、キーを握るのが女の子の幽霊という
[ER] ふむ
2008/09/15 22:00:00
[H_Aoi] オープニングで豪華客船のホールでダンスに興じる乗客乗員40数名の胴体がワイヤーで真っ二つになって即死するというのが有名な
[H_Aoi] 映画ですね
[ER] …………
[ER] (がくぶる
[ER] いやこう、幽霊が見える人なら、ホラーによくあるんだけど
[H_Aoi] でも、そのオープニング以外はたいしたことなくてエライひどい評価を受けてる映画だったりw
[ER] 幽霊が人間になっちゃう、周りで地獄の釜が開きっぱなしな奴だと、ホラーになりにくい
[ER] …………いいんだ、そんなもんが最初に一つあったら充分だ(しくしく)>怖いオープニング
[H_Aoi] まったくです、ワイヤーがビーンとなったら、胴体とかパートナーとつないでいた手がズルリと なんて
[ER] ………
[ER] (うわああああんっ)
[ER] ……
[ER] だ、だいじょぶだ。相羽家では、先輩が苦手そうだからそういうのっ(汗
[ER] (絶対上陸しないっ
[H_Aoi] みこちも
[Hisasi] ゆきひさ:「……葬儀の見積もりにいったら、タンスの隙間からじーさんが赤い目で見てるとかカンベンだよな」
[Hisasi] こういう人は大変
[H_Aoi] 幽霊とかお化けは大丈夫だが、血とか痛いのはダメだぞ!
[H_Aoi] サイコなやつは大丈夫だが、13日金曜とかはまったくダメだったり
[ER] 全部駄目>真帆
[ER] ……でも、そういう壁の後ろの幽霊って
[ER] 真帆が下手に近付いたらどーなるんだ(汗
[Hisasi] どさっ
[Hisasi] おじいさん:(じっ)
[Hisasi] かぞく:「ひいいいいい!!!」
[Hisasi] 阿鼻叫喚
[ER] 真帆:「おじいさん、そこ狭くないですか?」
[ER] <呑気
[Hisasi] おじいさん:「……ああ、せまい、せまいよ」
[Hisasi] #家族半狂乱
[ER] 真帆:「ちょっと待ってくださいね、箪笥をっと……」
[ER] #えいえいと、前に押し出して
[Hisasi] #そして
[ER] 真帆:「大丈夫ですか、出れますか?」
[H_Aoi] #うーむなんか書きたい欲が高まってきたので、寝ながらネタを練ろう というわけでおやすいー
[ER] #おやすーい
[Hisasi] おじいさん:「……ああ、もうすこし」
22:08:11 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] #そして、めりめりっとおじいさんが出てきた後に
[Hisasi] #死体が
[Hisasi] #おやすす
[ER] #…………
22:08:24 ! H_Aoi ("休出友の会会員募集中")
[ER] #つまり。
[ER] #生きているおじいさんと、恐らく半分骨くらいになった死体が!(どーん)
[ER] <まて
22:08:49 CorDiaROM -> CorDially
[ER] ……つまり、それ、犯人は家族達?
[Hisasi] #でしょうなあ
[ER] 真帆:(みーー)
[ER] #つーかそんなもんが出てきたら、真帆が危ないじゃん
[ER] #みーたーなああああ?!と
22:13:52 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
[ER] ああ。そう考えると
[ER] 先輩と真帆が組むのは、いい考えかもしれない。
[ER] 真帆が全く考えなしに幽霊を復活させて死体を出させて
[ER] 先輩が犯人を捕まえる
[Hisasi] うむ
[ER] ……
[ER] #銀鏡:「計算どおり(ふっ)」<一番悪党
[CorDially] #新世界の神?
[ER] #……それを考えていなかったとは言えない(滅
22:21:58 + NaggyFish(~naggyfish@p4bede1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
22:22:30 ! Suo (EOF From client)
[ER] ……なんかあちゅい
[ER] (べたべた
[Hisasi] あいば:「あつい?」
[Hisasi] #べたべた
[Hisasi] #おめえが暑いよ
[ER] まほ:「あ、あ、あついんじゃなくて、それはっ……」
[ER] #わーんっと
[ER] まほ:「……尚吾さん、そうやって、だからべたべたするのって……」
[ER] #駄目でしょ、と言えないのが真帆の弱いところです
[Hisasi] #……
[ER] まほ:「…………だからね?」
[ER] #わかってくれますよね?と
[ER] #訴える目
[Hisasi] あいば:「わかった」
[Hisasi] #一旦離れる
[Hisasi] #でも、すきあらばまたくっつくだろう
[ER] #……
[ER] まほ:(ちょっとほっ)
[ER] まほ:「ありがとう、です」
[ER] #先輩の頭をなでなでと
[Hisasi] あいば:(うれしそう)
[ER] #……なんか狼が目をとろーんとしているような
[ER] あ、そいえば、ひさしゃんは、「ドラゴンの騎士」って本知ってる?
[Hisasi] タイトルだけは
[ER] ここにですね
[ER] アラ、という狼が出てくるのですね。
[ER] この狼、非常に『うわあ狼』って性格してるんだけど
22:44:46 + ToyoOSX(~toyoosx@r-124-18-230-247.g203.commufa.jp) to #KA-04
[ER] ただ一点。ダニエルって美少女にだけはでれでれなんです。
[ER] 今一瞬誰かを連想したのはとってものしみつだ
[Hisasi] ……
[ER] 先輩と真帆が組むと、でも結構話は作れそうなんだ
[ER] 真帆は謎を暴くことは出来ても、他に何も出来ないから。
2008/09/15 23:00:00
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 先輩は見えないけど解決能力はとても高い
[ER] うむ
[ER] 銀鏡:「相羽君も、奥さんと一緒なら安心でしょーし(にっ)」
[Hisasi] 相羽:「ええ、それはもう」
[Hisasi] #そりゃあ一人であちこちいかされるよりは
[ER] 銀鏡:「やーっぱりねー(ほーほほっ)」
[ER] #おい
23:11:50 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Hisasi] いーさん、ひいさまかいたよ
[Hisasi] KA-02
[ER] おおお!
[Hisasi] おとなっぽくしてみた!
[ER] きゃーーっ
[ER] おとなっぽいわっ、いろっぽいわっ
[ER] ……そりゃ仙ちゃん負けるわな(汗
[ER] ……ひいさまの写真を持ってきてほしいです>相羽家に>仙ちゃん
23:23:24 ! NaggyFish ("ねるーん")
[ER] 真帆がきゃーと言いそうです。
[ER] あ、そうだひさしゃ、多分次はカイト兄さんだ
[ER] >ぼかろあみぐるみに挑戦
[Hisasi] うひひ
[Hisasi] あいば:「へー美人だねえ」
[ER] ……しかしこの人も、いろんな絵があるから
[Hisasi] せん:(こくこくこく)
[ER] まほ:「うわ、ほんとに綺麗
[ER] #まあ、と
[Hisasi] あいば:「がんばらないとね」
[ER] まほ:「…………(これは大変だ、とか思ったらしい)」
23:40:59 ! EkiDead ("やたら眠たいよ今日は…(ぐー")
23:47:49 CorDially -> CorDeath
[ER] ほむ。
23:48:42 Ryu_away -> Ryu
[ER] ……今、色々見ているのだが
[ER] カイトって、この長いコートの下、何着てるんだ?
[Hisasi] さあ、、
[Toyolina] 白ランじゃないかな
[Toyolina] http://yousai.net/sakuhin/pc/kaito_f.jpg
[Toyolina] わからんな……!
[Toyolina] http://karo3618.blog29.fc2.com/blog-entry-179.html  ……!
[Toyolina] き て い な い
[ER] ほむ
[ER] いや、絵を書く人によっては、上着のスキマからおなかが見えてたりするんだ。
[ER] んで人によっては、しろシャツ着てたりするんだ。
[ER] ……ひさしゃんがはぁはぁするのは前者だと思ったんだが(汗
[TK-Leana] HA☆DA☆KA
[ER] それでいいのだろうかという……
[Toyolina] いいんじゃないかな
[Toyolina] 大胸筋矯正サポーターくらいはしてるかもしれんが。
[TK-Leana] いや、星型のニプレスですよ
[TK-Leana] と、うろたんだーのPVを見ながら断言する
[ER] …………まて(汗
[ER] つーか、こすぷれ用の服装があるんかいっ(汗
[ER] しかし、アイスが好きなくせにおなかを出してるって
[ER] 真っ直ぐ腹痛回廊走ってないか。
2008/09/16 00:00:00 end