語り部IRCログ #KA-01 2008-09-15

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2008-09-15をご活用くださいませ。

2008/09/15 00:00:00
00:00:17 TK-Leana -> TK-Sleep
00:09:11 ! CorDeath ("るるぶ3対応に向けてFAQを読み読み")
00:25:56 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-01
00:33:14 gombeBusy -> gombeLOG
00:33:35 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/080914_02.jpg
[Saw] 髪の色とか知らないから適当ですが
[Saw] .char_db ばた・ひ
[Role] char_db: 井畑弘美(いばた・ひろみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawさん
[Saw] 井畑弘美 でおねがいします
00:37:20 ! EkitaiT ("にゅるるる〜ん")
[Saw] あと野球知らないんでフォームとかにもノークレームでお願いしますw
[miburo] ノークレームノータリーン
[Toyolina] 脳タリンじゃ仕方ない
[sf] 井畑弘美 http://kataribe.com/HA/06/G/200809/0022/
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/080912_01.jpg  あと、トリラフをちょっと訂正したので差し替えていただけるとありがたいです。
00:49:10 ! fukaFuton (Connection timed out)
[gombeLOG] このあどけない顔でいたいけなマウスを狩ろうとあの手この手を繰り出してくるわけか……(ぉ
[Saw] むしろすでにこの手のひらの中でキャプテン圧死という説が
[gombeLOG] ひい
[Suo] しかし、第二、第三のキャプテンが……(嘘
[gombeLOG] 「とった! 部長さーん!」(メイ風に)
00:51:28 + fukaFuton(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
[Saw] #トリ:(手を開くと赤とピンクの色々)「あれー? いなーい?」
[Saw] #メイ風に
[kisito] ##まさあき:「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ」
[Saw] #とりあえず握りが左右逆でかつ、指を組んじゃいけないということがわかりましたw
[Saw] #でも次に描く機会があっても覚えていられる可能性は低いw
[Morris] #バットグリップが不安なら描かなきゃいいじゃなーいw
2008/09/15 01:00:00
[Saw] 次に描いておいたほうがいいのはだれだろう
[Suo] さつき:「(上目遣い)」
[Saw] ういっさ><
[Saw] 髪に鈴……でじこ?
[Suo] 髪の毛のところどころに小さな鈴がいくつも結わえてあるような感じをイメージしてました<さつきの鈴
[Suo] http://image.www.rakuten.co.jp/taiko-center/img10353454282.jpeg
[Suo] ちなみに、こんな道具です<神楽鈴
[Saw] なるほどなるほど
[Suo] 踊ると揺れてチリチリ音がするのですよ
[Saw] おk把握
[Suo] (わくわく
[Suo] (くねくね
01:13:05 Morris -> MorrisZZZ
01:14:58 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
[arca] #歩:「どんな方法か…と言う事はお話しできません」
[arca] #誤爆した
01:16:08 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[Suo] #ミチル:「何か分からないけど、こっそりアタシにお・し・え・て☆」
[Suo] #ミチル:「悪用しちゃうから☆」
[arca] #歩:「お話しできません」
[Suo] #ミチル:「いーじゃないのよぅ(くねくね」
[Suo] #とまぁ、本編に混線したら大変なのでこれくらいでw
[arca] #そうですねw
01:25:15 ! Suo (EOF From client)
[sf] .k 神楽鈴
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:神楽鈴 をどうぞ♪
[sf] 差し替えたはずー
[Saw] ありー
2008/09/15 02:00:00
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/080914_03.jpg  途中ですが……
[Toyolina] 超時空ナントカきた
[Tihiro] Fの人ネタです?
[Toyolina] http://www.koubou.com/asin/B0018DEXN8/
[Tihiro] 強烈ですねぇ
[Saw] 方向性があってるのかどうかすごく自信がないのでとりあえずラフでうpw
[kisito] ぶw
[arca] 娑羅☆
[Saw] 蘇芳さんもうおちてた!
[Saw] だめじゃーん^^
[sf] あららん
[sf] どないします
[Saw] 出来上がってからでお願いします
[sf] うにー
02:15:05 ! TOURUI ("Leaving...")
2008/09/15 03:00:00
03:06:31 ! Tihiro ("現在の状況が把握できないなんて言えないです(嗚呼")
03:19:05 kisito -> kisi_zzz
[Hisasi] よーし
[Hisasi] って、箱がなかった
[Saw] 幾三
[Toyolina] スンクロ率
[Hisasi] おらぁウルつーさいくだあ
03:21:19 Saw -> saway
[Hisasi] .char_db 辰子
[Role] char_db: 真越辰子
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] http://toppg.to/up/img/tatuko.htm
[arca] 特徴に「鬼神の力(青):3」を付けて頂けると嬉しいです
[Hisasi] タイトル:真越辰子
[Hisasi] コメント:実はロボ
[Hisasi] うい
[arca] すごく純粋な目だ
[gombeLOG] ひそかに胸が大きめなのはお父さんの趣味だと言うことにしておく
[Hisasi] 妻準拠なのかもしれない
[gombeLOG] はうっ
[gombeLOG] 途端にいい話に
[Toyolina] おかしい、奥さんの面影を残したロボはいい話で
[arca] みんなバックボーンがいい感じだ
[Toyolina] 好みの小娘集めるのはHENTAIなのか
[Hisasi] あまり違いはなさそうなのに!w
[Toyolina] 間違って居るぞ!と言える勇者募集
[sf] 真越辰子 http://kataribe.com/HA/06/G/200809/0023/
[sf] .kk 真越辰子
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:真越辰子 をどうぞ♪
[arca] エネルギーのベクトルが内か外かの違いでしょうかねぇ
[Hisasi] でもこの子の中心線から割れて内側から展開して竜になるんですよ
[Hisasi] 想像するとキモいですね
[Hisasi] メカ竜に変身
[arca] そこはかと無く戦慄w
[gombeLOG] 真ん中から割れて中に人が入っていたSF映画がありましたね
[gombeLOG] あんな感じが最初の変形段階なんですね
[Toyolina] トータルリコール
[gombeLOG] それだ
[arca] シュワちゃん!
[Toyolina] おっぱい三つある宇宙人とかまだ覚えてるw
[gombeLOG] まあ面影に関して言えば、日本の学生の平均を取ったという口実で元恋人の面影のロボを作ったおっさんもいましたな
[Hisasi] それそれ!
[gombeLOG] 何年前だ一体>トータルリコール
[Hisasi] 誠太郎:「人型を作った経験はあるのだけど……実際の人間に準拠したものを作ったのは初めてなので」
[Hisasi] 息子に似せた子にするには
[Hisasi] まだ失った悼みが
[Hisasi] ので、妻に似せました
[Hisasi] そして、学習として中学からデータ収集&人として蓄積してもらおうと
[Hisasi] 知り合いのツテでウル中に
[Hisasi] いざとなったら警備ロボとしても使えるという名目で
03:35:16 + ToyoML11_(~ToyoML115@r-124-18-230-247.g203.commufa.jp) to #KA-01
[arca] 最終シーケンス(自己犠牲)とかも積んでるんですか
[Hisasi] 自爆は最終兵器
[gombeLOG] 「こんなこともあろうかと。……自爆装置を仕掛けておいたのだ」
[kisi_zzz] #まさあき:「かいはつしゃはいっぺんしんでこーい!」
[gombeLOG] まあ、使うことが無さそうなのでぶっちゃけるが
[gombeLOG] 珊瑚には自爆装置が積んであるんだ
[gombeLOG] ちゃんと。(ぉぃ
[arca] !!
[kisi_zzz] 高校時代までの正樹の発明品は大概爆発しますよ
03:41:04 ToyoML11_ -> ToyoML115
[arca] 博士枠は正樹かもしれないね!
[kisi_zzz] 出来ないことも無いあたりが……あれですなあ
03:43:13 ! gombeLOG ("Leaving..")
[arca] www
03:44:23 arca -> arcaZzzzz
03:47:58 ! ToyoOSX (Connection reset by peer)
03:48:03 + ToyoOSX(~toyoosx@r-124-18-230-247.g203.commufa.jp) to #KA-01
2008/09/15 04:00:00
04:41:51 Ryu -> Ryu_away
04:43:18 ! arcaZzzzz ("ぱたり")
04:44:15 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
04:57:27 ! Hisasi ("可愛い子ほどひどい目にあわせたくなるよね")
2008/09/15 05:00:00
2008/09/15 06:00:00
06:11:15 + fukaFuto0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
06:11:18 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
06:56:12 ! mikeZzz ("再起動だよ?")
2008/09/15 07:00:00
07:19:31 ! TK-Sleep ("あしたもあさってもれあな")
07:48:26 + mikeyama(~mikeyama@pl488.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-01
2008/09/15 08:00:00
08:18:49 MorrisZZZ -> Morris
08:24:35 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] おぉ、弘美のイラストが上がってゐる
[MOTOI] 大変ありがたく。
[MOTOI] しいてつっこむとすれば、背中向きなので胸の大きさがわからn(撲殺
08:31:04 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #KA-01
08:37:58 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
08:41:42 + tatsu114(~tatsu114@catv-154-015.tees.ne.jp) to #KA-01
08:51:27 + meltdown(~meltdown@wd212.AFLd5.vectant.ne.jp) to #KA-01
08:52:03 OTEdrunk -> OTE
08:52:34 ! OTE ("さいきどー")
2008/09/15 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:08 + OTE(~metral@FL1-118-110-66-142.osk.mesh.ad.jp) to #KA-01
09:02:13 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:09:16 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-01
09:21:55 fukaFuto0 -> fukaNeoki
09:36:29 kisi_zzz -> kisito
2008/09/15 10:00:00
2008/09/15 10:00:01
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:13:24 kisito -> kisi_afk
2008/09/15 11:00:00
11:12:27 kisi_afk -> kisito
11:25:30 mikeyama -> mikeAway
11:48:04 EkitaiT -> EkiMeshi
2008/09/15 12:00:00
12:46:05 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ")
12:46:52 MOTOI -> MOTOImesi
12:50:45 ! killist ("Leaving...")
[EkiMeshi] もりすさんじゃないけど、メアド変更後に「変更しました☆」とか書いてあるメールが
[EkiMeshi] 確かにこれは困る…
[OTE] んなもん、100%SPAMでOKw
[EkiMeshi] いやでもケータイにだから、如何せんどーしようかと
[OTE] あーそりゃこまるね
[EkiMeshi] とりあえず勇気を振り絞って変身してみよう。「お前誰?」と
[EkiMeshi] 変身してどないすんのorz
[OTE] まぁでも100%SPAMだよ。
[OTE] もし、本当に変わってからメールしたとしても、お互いの名前を入れるくらいの能がない奴なら、ほっといてもいいでしょ。
[OTE] それがその手の奴の手なんだから相手にしちゃ駄目だ。
[EkiMeshi] そうっすね。確かにメンドウだし。よくメールする人は限られてるし
[OTE] しかし、こういうSPAMの信頼を逆手に取った手法は良くないよなぁ。
2008/09/15 13:00:00
13:06:25 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
13:17:40 OTE -> OTEcinema
13:17:50 OTEcinema -> OTE_2001
13:27:05 EkiMeshi -> EkitaiX6
13:27:26 MOTOImesi -> MOTOI
13:42:37 + Suo(~username@ppxb085.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
[EkitaiX6] うぐぐ、PSのディスクってPS3と相性悪いのか? 5分で3回もフリーズしたんだが
[EkitaiX6] #フリーズのたびにディスク取り出す→復活 のパターン
[EkitaiX6] てか単にこのディスクの調子が悪いだけか
[EkitaiX6] はふぅ…
2008/09/15 14:00:00
14:35:55 ! Ruki ("Leaving...")
14:41:14 Morris -> MorrisAFK
2008/09/15 15:00:00
15:07:11 + Ruki(~Ruki@p4005-ipbfp1002tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
15:25:41 ! Suo (EOF From client)
[arca] PSソフトの起動ドライバウェアは凄まじくおまけ機能らしいですからねぇ
15:44:07 MorrisAFK -> Morris
2008/09/15 16:00:00
[Toyolina] ペヤング食べ放題! モエ・シャンドン飲み放題! 大人の欲求全てを叶える高級漫画喫茶へ行ってきました! [動画有り]|トレンド|無料動画 GyaO[ギャオ]| http://trend.gyao.jp/entertainment/entry-2842.html
[Toyolina] ペヤングw
16:15:41 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
[arca] ぺやんぐw
[Toyolina] 16:01 [Toyolina] ペヤング食べ放題! モエ・シャンドン飲み放題! 大人の欲求全てを叶える高級漫画喫茶へ行ってきました! [動画有り]|トレンド|無料動画 GyaO[ギャオ]| http://trend.gyao.jp/entertainment/entry-2842.html
[Toyolina] そのうち行きたいw
[Toyolina] 5000円は高い気がするがw
[Hisasi] ぺヤング食べ放題が高級ですか
[arca] 確かに今食べて来たけど、ペヤングおいしいよね
[Hisasi] たしかにぺヤングは美味しい
[Hisasi] ていうかあの鹿はなんですかw
[Hisasi] 意味のないw
[Toyolina] わからんw
[Hisasi] ファーの上に置かれたファミコン
[Hisasi] なんか高級なんだかチープなんだかよくわからないw
[arca] 下品な話になりますが百合の方には大特価ですね
[Hisasi] これで5000円
[Hisasi] ……なんかネタとして大変面白そうだけど5000はたけえなとか思ってしまう
[arca] ちょ、営業時間…
[kurov] すごく毛がスロットに入って死にそうw>ファーミコン
[sf] .k ペヤング
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ペヤング をどうぞ♪
[kurov] しかし五万円ポッキリってポッキリつけていい値段じゃない気がしますよw
16:40:27 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
2008/09/15 17:00:00
[hari] 高級ですから>ポッキリの額
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/080915_01.jpg
[Saw] まとまらなかた
[hari] なにやらめるへん
[Saw] http://kataribe.com/HA/06/M/0037/
[Saw] ここを描きたいなとおもったんですが、また近いうちチャレンジしてみます
[arca] やはりハット卿がモデルですか
[hari] 帽子屋でしたか
[Saw] ハット卿はあんな変態じゃなかったとおもいますw
[arca] え、ハット卿変態じゃん(ぉ
[arca] ベクトルは違うけどw
[Saw] そうだったのか……
[kurov] 変態じゃない貴族なんていません!(ぉぃ
[Saw] 貴族のクロウ君がやってきた
[arca] だって、通称は『いかれ帽子屋』なんですよ
[kurov] 変態という名の貴族というのは意味が二重なので馬から落馬するとかと同じですから。撲のことは普通に貴族と呼んでください。
[kurov] いや撲は変態じゃないですよ!
[Saw] ハット卿にそんな設定が……
[hari] 鉄道屋さんじゃなかったのか
[arca] 作品が違ったw
[Saw] あれ?w
[Saw] ←トーマスを想定
[arca] それは鉄道のお話のハット卿。僕が言ってるのは不思議の国のアリスの、通称ハット卿
[Saw] クロウ君、と読んだ時点で変態という意味を内包してるんで普段から単にクロウ君と呼んでますよ^^
[kurov] オほゥ。それは盲点でした。
[kurov] どう転んでも変態ですた。本当にありがとうございました。
[Saw] ああ、はい。モデルはアレです、というかアレの信者だからあんな格好してるという設定です<帽子屋
[Saw] .char_db 壱耶
[Role] char_db: 三島壱耶(みしま・いちや)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawさん
[arca] 小女愛好者
[Saw] 食卓に並ぶのは小女子
[hari] カルシウムが豊富です
[arca] ぎゃあ
[kurov] 焼女子も。
[Toyolina] 帽子屋で小女子を焼き愛でる
[arca] やめてぇえ
[kurov] とてもおいしい。頭からいける。骨まで。
[kurov] おにぎりの具にも最適。
[arca] ふぅ、やっと理性が働き出しました
[arca] では卯はさしも白ウサギと言った所でしょうかなぇ
[Saw] ああ、よさそうですね。最近アリスさんを見ませんが。
[arca] アリス…
[arca] .char_db ウサギ
[Role] char_db: ウサギ さんは、見つかりませんでしたの☆>arcaさん
[arca] .char_db 兎
[Role] char_db: 兎岸柚子(とぎし・ゆこ)
[Role] char_db: 六兎結夜(りくと・ゆうや)
[Role] char_db: 兎夜宵姫(うさぎや・よいひめ)
[Role] char_db: 兎沙美三月(うさみ・みつき)
[Role] char_db: 六兎未来(りくと・みくる)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>arcaさん
[arca] む、ちたさんの兎沙美三月は白ウサギの特徴も含んでいる様だ
[arca] というか白ウサギ?
[arca] ではこっちも三月ウサギの特徴を持てば良いんですね!
2008/09/15 18:00:00
[sf] .k 小女子
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:小女子 をどうぞ♪
[Hisasi] 小女子
[Hisasi] いっぱつへんかんででた
[Hisasi] 生意気な
[Toyolina] atokでないんだよ
[Toyolina] 生意気な
18:27:08 EkitaiX6 -> EkiDead
18:31:02 ! Toyolina ("Leaving...")
18:37:25 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-230-247.g203.commufa.jp) to #KA-01
18:38:42 + miburo(~toukaen@i220-99-218-177.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
18:45:18 + H_Aoi(~chocoa@121-84-28-101.eonet.ne.jp) to #KA-01
2008/09/15 19:00:00
19:02:06 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-34-188.eonet.ne.jp) to #KA-01
19:04:40 OTE_2001 -> OTE
[EkiDead] みゅ
[EkiDead] ダチからメール:よし、凶子動かせ
[EkiDead] ご使命ktkr
[EkiDead] しかしやらないぜ、悪いな友人よw
[EkiDead] しかしあと10分ちょい。長いお(炊飯器のスイッチを入れるまで)
[H_Aoi] (もーりもーり:炊飯器内の生米をかじる音
[hari] #こっそり粒のままの胡椒を放り込む
[H_Aoi] (もーりもーり:辛みにうっとりしつつ生米をかじる
[EkiDead] な、一体何を!?
[hari] #私は、こしょう飯を炊こうかと
[EkiDead] や、やめれー 今日はジャージャー焼きそばとミニサラダしか食べてないからふらふらなの! 今炊こうと思っている白ご飯だけが希望なのよ!
[H_Aoi] 知らん!(もーりもーり:完食
[H_Aoi] ごちそうさま(合唱
[H_Aoi] もとい
[H_Aoi] ごちそうさま(合掌
[EkiDead] ががーん!
[hari] ほれ、炒り米あげるから、よく噛んでお食べ
[EkiDead] 鬼だ……ボクは語り部に鬼を見た…
[H_Aoi] (もーりもーり
[EkiDead] うぅ…はりしゃん…(噛み噛み
[H_Aoi] 残ったご飯は
[H_Aoi] 一度軽く水洗いしてから天日干しにすると、干し飯になって保存の利く食料になりますから
[H_Aoi] お試しあれ
[EkiDead] しかしラップで包んで冷凍保存しそうなボクがいます><
[hari] 糒にしておくと、汁物とかに放り込んで簡易ぞうすいもすぐ出来ます
[hari] もう、文字からして「備蓄!」って感じでしょ?>ほしいい(糒)
[hari] 最近の若い子には、アルファ化米とか横文字で言ったほうが通じるかしら
[H_Aoi] 戦国からの知恵をそんな言い方しちゃらめぇっ
[EkiDead] くわー 読めなかったorz<ほしいい
[Toyolina] もしかして:ほしい
[EkiDead] #ぐぅ、うちのIME子たんでも変換してくれる漢字なのに…
[hari] ほしい、とかほしいい、ですね>糒
19:23:22 MOTOI -> MOTOIaway
[H_Aoi] 干しておいてから、砂糖醤油で軽く炒めて食べると
[H_Aoi] お菓子風にも
19:31:38 + miburo(~toukaen@i219-164-87-166.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[H_Aoi] で
[H_Aoi] 液ちゃん炊けたかい?
[hari] マヨネーズの用意は出来ているよ
[H_Aoi] ラードの用意も出来ているよ
[EkiDead] さっきスイッチ入れたばかりっす><
[hari] ご飯じゃなくて小麦粉を食べればいいのに
[arca] ラード飯www
[arca] 上級者がおられる
[hari] ん?
[hari] 私のは、焼き飯の下準備ですよ
[EkiDead] 小麦粉なんて高級食材はうちにはないのだっ(ぇ
[EkiDead] てか「○○粉」な食材で今うちにあるのって、片栗粉ぐらいだった
[hari] 小麦粉かえ、小麦粉
[Saw] むしろなんで片栗粉だけw
[EkiDead] くそぅ、何にとろみつけろってんだ
[hari] 米が切れたときに便利だぞ
[Hisasi] 片栗粉でわらび餅もどきがつくれるんだよ!!
[H_Aoi] ほう
[H_Aoi] 片栗粉でわらび餅風が
[EkiDead] 炊けた! 炊けた! 食う! 食う!
19:47:38 EkiDead -> EkiMeshi
[H_Aoi] (わっくわっく:空き茶碗を手に待っている
19:49:16 H_Aoi -> H_AoiFuro
[EkiMeshi] キシャーーーーーッ!!!!!
[hari] ねりねり(マヨネーズ)
[hari] マヨネーズを少しご飯に混ぜると、いためたときにぱらりと仕上がりやすいですヨ
[EkiMeshi] http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080915195735  こんな感じっ
[arca] ふおっ
2008/09/15 20:00:00
20:01:38 H_AoiFuro -> H_Aoi
20:02:07 Saw -> sawmesi
[tatsu114] すぉういえば
20:05:04 arca -> arcamesi
[tatsu114] 明日から残業だからって、ハヤシライスの材料を買ってきてたんだ
[tatsu114] どうしようかな、今から作っておこうかな
[hari] こちらも、夕飯のうどんが完成
20:22:20 EkiMeshi -> EkitaiT
[EkitaiT] もっふり
[EkitaiT] ご飯1合以上あると幸せいっぱい
[H_Aoi] え?(すでに5合以上回収済み
[EkitaiT] 白亜ならこの倍ぐらいで満足するんだろうなぁとか思ってみたり
[hari] そんな貴方に小麦粉
[EkitaiT] はくあ:「きゃー! ご飯3合、お肉8切れのチキン南蛮丼ですよ!! 食べ応えありそうですねーおいしそうですねー」(じゅるるり
[EkitaiT] しまった、テンキータイプずれて3合にしちゃった
[EkitaiT] まぁ彼女なら食べてくれるな
[EkitaiT] さ、鳥人間コンテスト見ながら食後休憩
[H_Aoi] (いそいそ:休憩中の液ちゃんの背中に天使羽根をとりつける
[H_Aoi] とう(離陸ベンチから蹴り出す
20:32:34 sawmesi -> saw
20:36:00 + Suo(~username@ppxb085.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
[EkitaiT] (ぴゅ〜〜ん
[EkitaiT] (どぼーん
[EkitaiT] (ぶくぶくぶく……
[EkitaiT] (しーん
20:40:08 EkitaiT -> EkiDead
[H_Aoi] (ちーん、ぽくぽくぽく
[EkiDead] (白黒写真でにっかり笑うボクの図
[tatsu114] 大丈夫
[tatsu114] えきたいんなら液体だから同化してもどってこれるよ
[H_Aoi] (白黒縁の写真にちょびひげとほっぺぐるぐる鳴門を落書き
20:49:05 arcamesi -> arca
2008/09/15 21:00:00
21:18:55 + sfCokage(~sf@euka.cre.ne.jp) to #KA-01
21:33:17 Morris -> MorrisEAT
21:53:06 MorrisEAT -> Morris
2008/09/15 22:00:00
22:08:11 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-01
22:08:24 ! H_Aoi ("休出友の会会員募集中")
22:08:49 CorDiaROM -> CorDially
22:13:45 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-01
22:21:58 + NaggyFish(~naggyfish@p4bede1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
22:22:30 ! Suo (EOF From client)
22:44:46 + ToyoOSX(~toyoosx@r-124-18-230-247.g203.commufa.jp) to #KA-01
2008/09/15 23:00:00
23:11:50 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:23:24 ! NaggyFish ("ねるーん")
23:40:59 ! EkiDead ("やたら眠たいよ今日は…(ぐー")
23:47:49 CorDially -> CorDeath
23:48:42 Ryu_away -> Ryu
2008/09/16 00:00:00 end