語り部IRCログ #KA-02 2009-01-20

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2009-01-20をご活用くださいませ。

2009/01/20 00:00:00
00:10:16 ! MOTOI ("有休が終わるぅぅ……")
00:12:55 + gombeLOG(~username@ntkyto180131.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] 蘇芳さん、またちょっとだけ難しい子のケアをしてあげて欲しいです、、、
[Suo] ウヤダさんですかw
[Hisasi] http://kataribe.com/IRC/HA21/2009/01/20090119.html#000000
[Suo] 今度は一体何がw
[Hisasi] このあたりで、また
[Suo] セェレ君の幻影が見える件ですか
[Hisasi] お家で、洗面所でげほごほして(吐いた)うずくまってるでござる
00:20:21 ! EkiDead ("\(^o^)/")
[Suo] 銀二:「……ウヤダ?」
[Hisasi] #なんか洗面所で物音がしたとおもったら
[Hisasi] ウヤダ:「…………(ぜぇ、ぜぇ)」
[Suo] 銀二:「どうしたんじゃ?……また何かあったか?」
[Hisasi] #なんか洗面所の前ででかいのがうずくまってる
[Hisasi] ウヤダ:「…………銀二、か」
[Hisasi] #ぜぇぜぇ
[Hisasi] #真っ青
[Hisasi] ウヤダ:「……」>ぎゅっと袖を掴んだ
[Hisasi] #銀ちゃんの
[Suo] 銀二:「とりあえず向こうで横になれ。……立てるか?」
[Hisasi] ウヤダ:「…………ああ」
[Suo] #立てそうになければ肩を貸し
[Hisasi] #しがみついて立つ
[Suo] #応接間の長椅子まで連れて行くよ
[Hisasi] #あの後、家に帰ってから吐いて
[Suo] #で、アニーちゃんに配合して貰った鎮静効果のあるハーブティーを淹れて
[Hisasi] #胃の中が空になってもまだ吐いて、水飲んで吐いて
[Suo] #うわぁ
[Hisasi] #ようやく一息ついたところ
[Suo] #とりあえず、落ち着くまで待ってから
[Hisasi] ウヤダ:「…………(はー)」
[Hisasi] #息を吐いて、両手で顔を押さえた
[Suo] 銀二:「ちっとは落ち着いたかの?」
[Hisasi] ウヤダ:「…………ああ」
[Hisasi] #顔が真っ青だけど
[Hisasi] #ようやく呼吸も落ち着いてきた風
[Hisasi] ウヤダ:「すまん」
[Suo] 銀二:「いや、気にせんでええ。……何があったんじゃ?」
[Hisasi] ウヤダ:「…………声が、聞こえた」
[Hisasi] #目が、遠くを見てる
[Hisasi] ウヤダ:「……弟の声……いや、俺の内から聞こえる声だった」
[Suo] 銀二:「……この前、クリスマスの時に見たっちゅうのと同じか」
[Hisasi] ウヤダ:「…………ああ」
[Hisasi] ウヤダ:「奴は……憎んでいた……苦しんでいた……いつも」
[Suo] 銀二:「置かれた状況を?……それとも……」
[Suo] #御主を?
[Hisasi] ウヤダ:「……何もかもを……狂った母と、血塗れた世界を……苦しみの生を与えた神も……暖かな世界で生きる何も知らない連中を」
[Hisasi] ウヤダ:「…………そして、一人だけ手に入れようとしてる俺を」
[Hisasi] ウヤダ:「その肉を食って、生き延びた…………俺を」
[Hisasi] #ぎゅっと喉をつかんだ
[Hisasi] #力をこめて、
[Hisasi] #首筋に血が滲むほどに
[Suo] 銀二:「…………じゃが、ちと待て。御主が肉を食らって生き延びたことは知らんのじゃろう?」
[Suo] 銀二:「っと、ウヤダ!落ち着け!落ち着くんじゃ!!」
[Suo] #手を離させ
[Hisasi] ウヤダ:「だが……俺は知っている、俺の中から声がする……看取ったあいつの……あいつの声が」
[Hisasi] #俺の中から声がするんだ
[Hisasi] #それで察してください
[Hisasi] #吐いてた理由
[Suo] 銀二:「それは幻じゃ!御主が心のどこかで作り出しとる幻に他ならん!!」
[Hisasi] ウヤダ:「……最期の最期まで……苦しみ呪っていった声が聞こえる」
[Suo] 銀二:「『弟』のことを思うとったのじゃな。……じゃが、御主のそれは何の手向けにもならんぞ?」
[Hisasi] ウヤダ:「あれから……何の味も感じなくなった……何もかも考えなくなった、だが」
[Suo] 銀二:「…………」
[Hisasi] #あんときから味がわからなくなった
[Suo] 銀二:「……」
[Hisasi] ウヤダ:「…………だが、思い出してきた。はいむで食べた食事は…………うまかった…………ずっと、わからなかったのが」
[Hisasi] #おいしいと感じることを思い出したら
[Hisasi] #その味を感じなくなったきっかけが戻ってきた。
[Suo] 銀二:「ふぅむ……」
[Hisasi] ウヤダ:「……セエレの声が聞こえる、僕の肉はおいしかった?と」
[Hisasi] ウヤダ:「それ以上は、もう、考えられなくなった」
[Suo] 銀二:「成る程なぁ……」
[Hisasi] #で、何を食べても味がわからない状態に戻った。
[Hisasi] #よーするにメンタル的に味覚がアレなんだな
00:38:33 ! TOURUI ("Leaving...")
[Suo] 銀二:「……ウヤダよ、ちと酷な言い方をするかもしれんがの、御主自身の内側の戦いは、最後は御主自身の手で決着を付けねばならんのじゃよ」
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] #きゅと、歯を噛み締めてる。
[Hisasi] #ソファに座ったまま両手をにぎりしめて
[Hisasi] ウヤダ:「…………俺は」
[Suo] 銀二:「……ふむ」
[Hisasi] ウヤダ:「……多分、未熟なんだろう……」
[Hisasi] ウヤダ:「人として」
[Suo] 銀二:「まぁ、未熟でない『人』なんてもんが居るんなら会ってみたいもんじゃがのぅ」
[Suo] 銀二:「人間なんぞ誰しもどこかしら未熟な部分があるもんじゃろうて」
[Suo] 銀二:「それに御主のそれは、弱さから来るのでは無うて……かつての仲間を思っとるから来るもんじゃろう」
[Hisasi] ウヤダ:「…………今までも、記憶はあった」
[Suo] 銀二:「御主は御主一人だけが幸せになることが許せない……そうじゃろう?」
[Hisasi] ウヤダ:「記憶はあっても、何とも思わなかった」
[Suo] 銀二:「ふむ」
[Hisasi] ウヤダ:「……今は」
[Suo] 銀二:「まぁ、色々あったからのぅ」
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] ウヤダ:「何故、俺だったのか」
[Hisasi] ウヤダ:「宮島友霞も、同じことを言っていた」
[Hisasi] ウヤダ:「…………なぜ、自分だったのか…………答えなどでないことなどわかってる」
[Suo] 銀二:「フム」
[Hisasi] ウヤダ:「……わかっているんだ」
[Suo] 銀二:「……」
[Hisasi] ウヤダ:「…………だが」
[Hisasi] ウヤダ:「………………苦しい」
[Suo] 銀二:「じゃろうな」
[Suo] 銀二:「ふぅむ……根は深いようじゃのぅ」
[Hisasi] ウヤダ:「…………」>喉をつかんだ
[Suo] 銀二:「じゃが、今論ずるのは『何故』じゃなく『どうやって』じゃろう」
[Hisasi] ウヤダ:「…………え」
[Suo] 銀二:「『何故己だったのか』、それを論ずるのは不毛じゃ。……ではなく、『どうすればこの状況から抜け出せるか』を考えるのじゃよ」
[Hisasi] ウヤダ:「…………どうすればいいか」
[Hisasi] ウヤダ:「……考えても、考えても……」
[Hisasi] #答えが出ない。
[Suo] 銀二:「……一つは、当たり前の普通の生活を手に入れるといった所かの?」
[Suo] 銀二:「まずどこに到達したいかを考えるんじゃよ。……それから、そこに到達するには『どうすれば良いか』を考えるんじゃ」
00:54:39 Morris -> MorrisZZZ
[Suo] 銀二:「単に『どうすれば良いか』を考えても、それはそれで答えは出んじゃろう」
[Suo] 銀二:「……それで、御主はまずどうなりたい?」
[Hisasi] ウヤダ:「……俺は……取り戻したい」
[Suo] 銀二:「平穏な生活をか?それとも……」
[Hisasi] ウヤダ:「……俺は、もう失いたくない」
[Hisasi] ウヤダ:「俺が失ったもの……何もかも……多分、人間らしさ、といったもの、だろうか」
[Suo] 銀二:「徐々に取り戻しつつあるのじゃろう。……今のこの状態も、その表れじゃろうな」
[Suo] 銀二:「別な見方をすれば……御主には悪いが、これは良いこととも言えるじゃろう。……御主が失ったものを取り戻しつつあるのじゃからな」
[Hisasi] ウヤダ:「…………痛みも、帰ってくるわけか」
[Hisasi] ウヤダ:「痛い、ということすら、俺にはわからなかった、わからなくされていた」
2009/01/20 01:00:00
[Suo] 銀二:「じゃろうな。一度は無くなってた感覚が戻って来たんじゃろう」
[Hisasi] ウヤダ:「痛みも、苦しみも……か」
[Hisasi] #悲しみもな
[Suo] 銀二:「うむ」
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
01:03:25 ! Knnon ("日曜がセンターだったから、あさって辺り卒業式かにゃぁ(出身高校の話)")
[Hisasi] #何かがすっと自分の内から溶け出すように
[Hisasi] ウヤダ:「…………苦しい」
[Suo] 銀二:「……時間をかけて、御主自身が折り合いを付けて行く他は無いのぅ」
[Hisasi] #涙が出てきた
[Suo] 銀二:「…………」
[Hisasi] #頬を伝った
[Hisasi] ウヤダ:「……これが、辛さか」
[Suo] 銀二:「じゃな。……辛いじゃろうが、少しずつ受け入れて行くんじゃよ」
[Hisasi] ウヤダ:「…………そう、か」
[Hisasi] #涙が落ちた
[Hisasi] #でも泣くのはいいことなんだぜ
[Suo] 銀二:「やがて、受け入れることは出来るじゃろう。……それがいつになるかは分からんが、遠からず、な」
[Hisasi] ウヤダ:「…………変われるか?俺は……?」
[Suo] 銀二:「生きていればいつだって変われる。変わろうと思えば変われるものじゃよ」
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] #お前は変わらないのか?と一瞬思った
[Hisasi] #銀ちゃんはもう死んでるから、変わらないんだろうか
[Hisasi] #なんだか、苦しい悲しさと
[Suo] 銀二:「さて、と……もう落ち着いたようじゃの」
[Hisasi] #銀ちゃんとは違うんだろうかという悲しさが
[Suo] 銀二:「薬湯のお代わりはいるかの?」
[Hisasi] #ここは、ちょっとだけしがみついて泣くシチュを欲しいね!
[Suo] 銀二:「……ん?」
[Hisasi] ウヤダ:「……」
[Hisasi] #なんかでかいのがしがみついてきた
[Hisasi] #ぎゅっと
[Hisasi] #色々言葉にしたいんだけど、うまく言葉にできないでござる
[Hisasi] #銀ちゃんにとっては滑り落ちていくものなんだろうな、と。思いつつ。
[Suo] 銀二:「…………」
[Hisasi] ウヤダ:「…………銀二」
[Suo] 銀二:「何じゃ?」
[Hisasi] ウヤダ:「…………なんでもない」
[Hisasi] #いつぞやの愛がどーたらの言葉を思い出しつつ
[Suo] 銀二:「フム」
[Hisasi] ウヤダ:「…………色褪せるのだろうか」
[Hisasi] ウヤダ:「いつかは」
[Suo] 銀二:「分からんよ、それは」
[Hisasi] #ぽつりと呟いて
[Suo] 銀二:「褪せるものもあれば、そうでないものもある」
[Hisasi] ウヤダ:「……そうでないと、思いたい」
[Hisasi] #で、ちょっとだけしがみつく腕に力こめて離れた
[Hisasi] ウヤダ:「……ありがとう」
[Suo] 銀二:「いやいや」
[Hisasi] #いずれは
[Hisasi] #離れていくのだろうか
[Hisasi] #記憶の中では、その色は褪せることはなく
[Hisasi] #そこに、ウヤダはいるだろうか
[Hisasi] #不吉なモノローグ。
[Toyolina] #不吉w
[Hisasi] ----
[Hisasi] というか男にしがみつかれてるのに超平然としてるから、、、
[Hisasi] そしてウヤダンも自重しないから、、、
[arca] 褪せて然るべき
[Hisasi] しっかり積んでおいたほうが
[Suo] ここで逃げたりキモいとか言ったらウヤさん凹むだろうから、それくらいは空気読んだんですよ
[Hisasi] おいしくなる
[Toyolina] わしはエアー。ゆえにエアーをリードする
[arca] …いかん笑う所では無いぞボク
[Hisasi] ……でもやっぱりアレだな、銀ちゃんが一番なんだな、、、
[Hisasi] キャリーともラブなんだけど、なんか違う。
[Hisasi] …………なんかキャリー共々はかなくなりそうで
[Toyolina] しみじみ見せつけやがるぜ……
[Hisasi] 最後の輝きだと思えば
[arca] そのまま輝いていてもらおうか(ぉ
[Hisasi] ママがそれをゆるすものか!
01:33:23 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
2009/01/20 02:00:00
02:27:47 ! arca (Connection reset by peer)
02:28:35 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
02:41:37 arca -> arcafuro
02:43:46 ! Suo (EOF From client)
2009/01/20 03:00:00
03:22:17 arcafuro -> arca
03:40:51 Saw -> Saway
03:47:36 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:48:34 ! Tihiro ("なぜだ!なぜまともな女性キャラが手持ちに居ない!")
2009/01/20 04:00:00
2009/01/20 05:00:00
05:37:41 fukaGuten -> fukaNeoki
2009/01/20 06:00:00
2009/01/20 07:00:00
07:01:13 + ToyoMB_(~ToyoMB@r-115-36-170-106.g208.commufa.jp) to #KA-02
07:01:23 + ToyoX200_(~ToyoX200@r-115-36-170-106.g208.commufa.jp) to #KA-02
07:02:28 Mode by sf: #KA-02 +oo ToyoMB_ ToyoX200_
07:11:51 MorrisZZZ -> Morris
07:53:55 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-02
2009/01/20 08:00:00
08:29:52 fukaNeoki -> fukaWork
08:50:12 ! Saway ("See you...")
08:51:28 mikeZzz -> mikeyama
2009/01/20 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:05:13 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:42:09 mikeyama -> mikeUniv
2009/01/20 10:00:00
2009/01/20 10:00:01
10:00:09 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:15:57 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-170-106.g208.commufa.jp) to #KA-02
10:35:28 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
2009/01/20 11:00:00
2009/01/20 12:00:00
2009/01/20 13:00:00
2009/01/20 14:00:00
2009/01/20 15:00:00
2009/01/20 16:00:00
2009/01/20 17:00:00
17:52:14 NaggyFish -> FuroNaggy
2009/01/20 18:00:00
18:09:56 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-02
18:18:53 FuroNaggy -> NaggyFish
18:30:56 OTE_Aw -> OTE
18:45:57 CorDiaROM -> CorDrink
18:53:25 Morris -> MorisLost
2009/01/20 19:00:00
19:07:24 MorisLost -> Morris
19:22:55 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
19:45:14 + meltdown(~meltdown@wd60.AFL36.vectant.ne.jp) to #KA-02
19:46:07 CorDrink -> CorDinner
19:47:19 fukaWork -> fukaKuten
2009/01/20 20:00:00
20:07:06 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-02
20:29:07 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-02
[EkitaiT] ショットグラスに注いだ一杯のウイスキーを飲む
[EkitaiT] はふぅ。うまー
20:57:13 CorDinner -> CorDrink
20:58:35 Morris -> MorisWork
20:58:37 MorisWork -> MorrisEAT
2009/01/20 21:00:00
21:16:08 MorrisEAT -> Morris
21:20:55 mikeUniv -> mikeZzz
21:22:29 ! NaggyFish ("ねるねる")
21:27:21 + Knnon(~K.Nakayam@p1130-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-02
21:28:50 + miburo(~toukaen@i220-220-5-190.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-02
21:39:28 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
[arca] 京:「今日の寒さは尋常じゃないね。顔が痺れるー」(コタツで暖まりながら
[arca] 京:「ミカンうめー」
[Hisasi] 至:「あ、お茶いれますー?」
[Hisasi] #ミカンほおばりつつ
[arca] 京:「おー、くれ」
[Hisasi] 至:「はいはーい」
[Hisasi] #で、お茶淹れてもどってくる。
[Hisasi] 至:「どうぞー」
[arca] 京:「ありがと…ふぅ〜、やっぱ人にいれてもらったお茶はうまいねー」(まったり
[Hisasi] #で、もそもそとコタツに入って、縫さん及び円卓周辺の観察結果をまとめてる(真面目だね)
[Hisasi] 至:「……うーん、特に怪しいというか、そんな行動とか見られないですね。むしろうちより仕事真面目そうです」
[Hisasi] #かきかき
[arca] 京:「真面目だねー、休憩中にまで資料いじっちゃって」(けらけら
2009/01/20 22:00:00
[Hisasi] 至:「…………実は、その、週末の金曜夜から土日は、お休みいただくことにしたんです。だから今の内に」
[arca] 京:「なに!?子作り旅行でも行くのかっ」
[Hisasi] 至:「ち、ち、ちがいますっ!!」
[Toyolina] #直球過ぎるwさすがオッサンw
[arca] 京:「何だ違うのか。で?、何しに行くんだよー、理由次第じゃお姉さん室長に文句言いに行くぜ」
[arca] #あたしも休ませろと
[Hisasi] 至:「そうじゃ、なくて……その、郁江の実家の玖珂のお家の当主さまが、病気で臥せっていて」
[Hisasi] 至:「大丈夫です、とはいってたんですけど、やっぱり心配そうだったので……一緒にお見舞いに、と」
[Hisasi] #もそもそと
[arca] 京:「あぁ、あそう。関東だっけ?実家って」
[Hisasi] #で、実家にいったらいったでまた言葉にしないながらも重圧が
[Hisasi] 至:「です。えーと、新幹線のチケットで自分で買うの初めてなんですけど……いまから買っておいたほうがいいんでしょうか」
[Hisasi] #というか親に連れて行ってもらうとき以外で県外にいったことが殆どない
[arca] 京:「ま早いうちに買っといて損は無いかぜ。ていうか初めて?大丈夫かー」
[Hisasi] 至:「今までは親に連れられて……だったので、自分からは」
[Hisasi] #ううむ
[Hisasi] 至:「もう、妻をもつ身だし。色々自分でやらないと……」
[Hisasi] #もそもそ
[arca] 京:「…いかん鼻血出るかと思った」(ぐすり
[kurov] #出かけるけどサキちゃんに言えば快く教えてくれるよ!
[kurov] #でも撲はでかけるんだ……
[Hisasi] #教えてもらおう
[Hisasi] #ちぇー
[arca] #初めてのお使いテンションでで妻とか色々アンヴィファレントで鼻血でそうになった
[Hisasi] 至:「…………大変です、一家の長、って」
[Hisasi] #はー
[arca] 京:「まその辺はサキあたりに聞けば教えてくれるぜ。旅のムシだからなあいつ」
[Hisasi] 至:「なるほど」
[Hisasi] 至:「…………あの、京センパイ」
[arca] 京:「なんにせよ、家族が病気って言うならお見舞いしてやらないとなー。面倒だろうけど」(ミカン二個目
[arca] 京:「お?なに?」
[Hisasi] 至:「え、と……なんというか、最近、妻が色々悩んでいるようなんです」
[Hisasi] 至:「……周囲のこと、とか」
[arca] 京:「あー、例えば?」
[Hisasi] 至:「お役目さま……あ、引退なさった方々の地鎮の相談役のことなんですけど……この所、色々と」
[Hisasi] #お役目様=ご隠居とか、色々口うるさい老人共とか、頭の固い連中とか家柄のいい輩みたいな
22:20:50 + Suo(~username@ppxm220.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-02
[Hisasi] #きっと昔は夕凪さんの引退した人とかもいたんだろう
[Hisasi] 至:「……早く跡継ぎを残せ、今は大変な時、いつなんとき何が起こるかもわからない……と」
22:21:25 Suo -> Suo_works
[arca] 京:「あーなんだ、隠居集の輩か…近所付き合いが険悪なのかと不安になったぜ」
[Hisasi] 至:「わかってるんです、拙者も蒼雅に生まれた身ですから……でも」
22:22:34 OTE -> OTE_Aw
[arca] 京:「実感が湧かないってか?」
[Hisasi] 至:「……はい。でも、妻は大切なんです、幼馴染で……けど」
[Hisasi] #ああだこうだ急かされるのは嫌なんです
[arca] 京:「けどなんだよー、ハッキリしろ!」
[Hisasi] 至:「わあ、いや、その、色々ああだこうだ言われるのは、ちょっと嫌なんです……」
[hari] #まだ、二人でいちゃいちゃしたいんですね。わかります
[Hisasi] #だって、子宝祈願御守りとか送りつけられても
[Hisasi] #良い子が生まれますようにとか
[Hisasi] #色々げんなりしちゃうじゃん。
[arca] 京:「だったらそう堅物共に言ってやれ言ってやれ」(ミカン三個目
[Hisasi] 至:「……はい」
[Hisasi] #はぁ
[Hisasi] #でもご隠居様方にあまり強く言うのはちょっと苦手で
[hari] #子作りも「おつとめ」だかんねぇ
[arca] 京:「煮え切らないねー。そうやってハッキリしないのが一番辛いんだぜ?自分にも周りにも」
[Hisasi] 至:「……すみません」
[Hisasi] #えう
[arca] 京:「謝るならワイフに謝りたまえ。…ジョークだからな?マジで謝るなよ?」
[arca] #謝りそうで怖かった
[Hisasi] 至:「はい(えう)」
[Hisasi] 至:「……兄上も、ずっとこんな風に言われていたのかなあ、と」
[Hisasi] #みかんもふりながら
[Hisasi] 至:「こないだ三つ子さんが生まれた、と」
[Hisasi] #おじさんなんです、いたるん。
22:34:47 TK-Leana -> TK-Furo
[arca] 京:「げ、その年で叔父?」
[arca] #よくあること
[Hisasi] 至:「です。お祝いもって挨拶いったんですよー」
[Hisasi] 至:「写真みます?みます?」
[Hisasi] #かわいいんですー
[Tihiro] #ちょw
[Hisasi] #携帯開きつつ
[Hisasi] #19でおじさんです
[Tihiro] #いとこの娘さんが5つ下なので私の場合は……(ぼそ
[Tihiro] #というかむしろいたるんが可愛いw
[arca] 京:「叔父バカかよ」(ペシンと叩きつつ携帯をみる
[Hisasi] #三つ子抱えたご夫婦が映っております
[Hisasi] 至:「女の子二人と男の子でー」
[arca] 京:「確かに可愛いなー」
[Toyolina] マユカ:「玖珂センパイの甥っ子姪っ子!?」
[Toyolina] #学校終わって職場きたら我が子のようにデレてたでござるの図
[Hisasi] 至:「あ、マユカさん。こないだ兄上に三つ子さんが生まれたんですー」
[Hisasi] #ふくふくした赤ん坊三人の写真(たくさん)
[Tihiro] メリー:「ゆー、私も見たいー」(殆ど同タイミングで来たようだ
[Toyolina] マユカ:「ふおおおおおお……」
[Toyolina] #○皿○
[Toyolina] マユカ:「なんですかこのカワイイ生き物……」
[Hisasi] 至:「えへへ、かわいいでしょー」
[arca] 京:「サルみてー」(げらげら<マユカ
[Toyolina] #ひどい
[Toyolina] #赤ちゃんじゃなくてこっちとはひどいw
[Hisasi] 至:「あ、動画もあるんですよ(えへへ)」
[Tihiro] メリー:「うん、かわいいー」(わーと
[Hisasi] #大分、叔父バカはいってるようです
[arca] #さーせんw
[Toyolina] マユカ:「え、今何ヶ月……」
[Hisasi] #まだ生まれて一ヶ月くらいってことで
[Hisasi] #年末に生まれたんだね。
[Tihiro] #これ、子供出来たらもっとひどい親バカになる気がするですよw
[Hisasi] 至:「えっと、年末に生まれてまだ一ヶ月ちょっとなんですけど、ほら、元気でしょー」
[Tihiro] メリー:「ふにふにしてそー」
[Hisasi] 至:「抱っこすると結構重いんですよ。奥さん細腕で抱えててすごいなーって」
[Hisasi] #子供は重いんだぜ、一ヶ月だろうと
[arca] 京:「お前も十分ふにふにだぜ?」(げらげら<メリー
[Toyolina] #桜井Jrは重かった……
[Hisasi] #というか、一ヶ月の赤ん坊だっこさせていただいて「壊れない?壊れない!?」とガクブルってましたがね、久志は。
[Hisasi] #こわいぜ、赤ん坊ってやつぁ
[Toyolina] マユカ:「……抱っこしたい……」
[Toyolina] #ぐんにょりしてるうちは怖い
[arca] #我が叔父の家にも最近女の子が生まれました
[Toyolina] #はいはいし出したらこんどは段差とか怖い
[Hisasi] 至:「うーん、もう少し大きくなったらきっと大丈夫だと思います」
[Hisasi] #今はまだちっさくて大変らしいから
[Hisasi] 至:「でも、ほんと可愛くて」
[Hisasi] #えへへ
[Tihiro] メリー:「わーい、ふにふにー。そのときはわたしもみにいっていいー?」(抱くのは難しいと判断した
[Hisasi] 至:「もちろん(えへへ」
[arca] 京:「あたしは遠慮する。至んとこに産まれるまで我慢だね」
[Hisasi] 至:「え、え、え、え、」
[Hisasi] #あわわわわ
[arca] 京:「だからその程度で狼狽えるんじゃないっつーの。聞き流せって、真面目だなー」(ミカン四個目
[Toyolina] マユカ:「……赤ちゃん……いいなあ……玖珂センパイのお子さん生まれたら、毎日面倒見に行きますから!」
[Hisasi] 至:「え、え、え、ええと、努力しますっ」
[Hisasi] #なにを
[Tihiro] メリー:「んゆー、なんだかよくわからないけどいたるくんがんばって」
[arca] 京:「おー、努力しろ。まずは四十八手暗記だな」(げらげら
[Hisasi] 至:「……京さんっ」
[Hisasi] #あわわわ
[Hisasi] #この、おっさんめ
[Toyolina] マユカ:「……努力……」
[Hisasi] 至:「か、かんがえなくていいです!」
[Hisasi] #そこで!
[Toyolina] #わーすごい、そうだよね、やっぱり努力とか暗記とか実践とか実践?
[Hisasi] #JK自重してw
[Hisasi] #妄想してる!?
[Toyolina] #そこまではまだ!
[Hisasi] #少女コミックでイメージしたりしてたら大変なことに
[Tihiro] メリー:「?」
[arca] 京:「マユカもメリーも酸いから甘いまで少し勉強しとくか?」
22:56:24 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-02
[Toyolina] マユカ:「す、少し……!勉強……!?」
[Tihiro] メリー:「ねーねー、まゆちゃんどーゆーこと?」(ひそひそ(ぉぃ
[Hisasi] 至:「……勉強って(赤面)」
[arca] 京:「かっかっか、今は至るがいるから多くは語らないぜ。それとも至もあたしに師事を仰ぐか?」(げらげら
22:58:57 + gombeLOG(~username@ntkyto180131.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
[Hisasi] 至:(ぶんぶんぶんぶん)<くびよこふり
2009/01/20 23:00:00
[arca] 京:「なんだ年上のクセに、度胸無いなー」
[arca] #三人の中で
[Hisasi] 至:「ど、度胸とかいう問題じゃないですー(えうー)」
[Hisasi] #おっさん相手にこの三人では雑魚すぎた
[Tihiro] #圧倒的すぎるw
[arca] 京:「ま良いや。マユカが来たと言う事は奏一も居るに違いない。叩かれぬ内に退散しようか」(ミカン二個手に持ちつつ
[arca] 京:「ま土日頑張れよー?凹んだら飲みに連れてってやるぜ。あ、未成年だっけか?」(げらげら
[Toyolina] マユカ:「う……どう、なんでしょう、でもいるかも……未成年です!」
[Tihiro] メリー:「わたしもみせーねんー」
[arca] 京:「あたしならいつでも教えてやるからな、手取り足取り腰を取りだぜ。じゃ見回り言ってくるわー」
[Hisasi] #おっさんw
[Tihiro] メリー:「ゆー、なんだったんだろー?」
[Hisasi] 至:「は、はーい。いってらっしゃーい」
[Hisasi] #まだ顔赤い
[arca] 京:「マユカは特に、な」(げらげら笑いつつ退室
[Tihiro] メリー:「いってらっしゃーい」
[Toyolina] マユカ:「なんで私だけ念入り!」
[Toyolina] #○皿○
[arca] #だって一番興味ありそうだったんだもん
[Toyolina] #そりゃあ……
[Hisasi] #お年頃だからね
[Tihiro] #うひひw
[arca] #奏一の弱い所とか教えるよ(ぉぃ
[Hisasi] #なぜしってるw
[Toyolina] #そうだなぜしってるw
[Toyolina] #とか食いついたところでデタラメ教えて後で笑うつもりだな!
[arca] #良く抱きつくからここ押すとビクってなるとか、よけるとか。だいたい察しが付いているのかもしれません
[arca] #出鱈目もあり得るw
[Tihiro] #おそるべしw
[arca] #京は若い三人を応援しています、あらゆる意味で
[Tihiro] #あらゆる意味でw
23:32:20 CorDrink -> CorDeath
23:33:01 TK-Furo -> TK-Leana
[Tihiro] メリー:「ゆー、あたしはちょっとれんしゅーしてこよーかな」(伸びをしつつ
[arca] #なんの!?
[Toyolina] マユカ:「練習って……○皿○」
[arca] #ほらね
[Tihiro] #うははw
[arca] #奏一の様な勘違いの仕方をしたマユカさん
[Tihiro] #いたるん、まゆかちゃんに突っ込みを入れてあげてくださいw
[Hisasi] 至:「マユカさん、マユカさん!」
[Hisasi] #ゆさゆさ
[Hisasi] #顔が、顔が
[Toyolina] マユカ:「はい!」
[Toyolina] マユカ:「なんでしょうか! 玖珂センパイ!」
[arca] #ギラギラしておられるw
[Hisasi] 至:「あ、あの、練習って……その」
[Hisasi] #そういう練習じゃあ……(言えない)
[Tihiro] #やっぱり若者陣営w
[Tihiro] メリー:「んゆ?まゆちゃんどーしたの?」
[Toyolina] マユカ:(我に返った)「……い、いえなんでもない……です、勘違いです、はい」
[Tihiro] メリー:「ふたりともあかいよ、ねつない?」(まゆちゃんのでこに自分のでこをあてる
[Hisasi] 至:「……あ、あかくないです(赤面しつつ)」
[Toyolina] マユカ:「……ああ、すいません……ちょっと今日学校で……」
[Toyolina] #クラスでそんな話題が出たので。
[Toyolina] #しょぼい公立なせいかわりと地味な校風。
[Tihiro] メリー:「ん、まゆちゃんはねつなさそうだね。いたるくんはだいじょうぶ?」(おなじことをしようとしてる
[Hisasi] 至:「い、い、い、いいです!えんりょします!」
[Tihiro] メリー:「だめー。すごくあかいし、ちゃんとみてみなきゃ」
[Hisasi] 至:「え、えんりょしますぅぅ!」
[Hisasi] #だっしゅ
[Tihiro] #ちなみに熱の測り方はきっと京さん直伝とおもってます(ぉぃ
[arca] #何ら問題ない。誤差の範囲(なんのだ
23:54:05 gombeLOG -> gombeAFK
23:54:15 Morris -> MorrisZZZ
[Tihiro] メリー:「あー、いたるくんまてー!」(追いかけて行った
[Tihiro] #若者はたぶんこんな感じで?
[Hisasi] うむ
[Tihiro] いつか抱きつかれるかもです(お二人とも
[Hisasi] せ、せっしゃにはよめが!よめがおりまする!(必死で)
23:58:02 Knnon -> Knn_Boil
[Tihiro] メリーなりの親しさの表現なので特に下心とかは無いです。でも迷惑
2009/01/21 00:00:00 end