語り部IRCログ #KA-04 2009-01-20

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2009-01-20をご活用くださいませ。

2009/01/20 00:00:00
00:10:16 ! MOTOI ("有休が終わるぅぅ……")
00:12:55 + gombeLOG(~username@ntkyto180131.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
00:20:21 ! EkiDead ("\(^o^)/")
00:38:33 ! TOURUI ("Leaving...")
[Saw] なんか描こうとおもいたち、各プレイヤー軍勢のお姫様属性キャラを一人ずつ描いていくというのを思いつきました
[Tihiro] おーw
[ER] …………おひめさまぞくせい?
[Toyolina] おー
[Tihiro] ……零課はポリビッチしか女性がいないですね
[Saw] 淡蒲萄さんが無道の姫君ってよばれてるのを見て思いついただけなんですがw
[ER] ……いやその……つまりうちの連中は永久に描いてもらえないのかとしみじみ
[ER] <姫様属性なんて誰ももっちゃねえ
[Tihiro] 私のキャラもそんな子はいないですねw
[ER] ひさしゃんとこには結構居るんだよね。茜さんとか、あと、いたるんの奥さんとか。
[ER] 06だと、ゆかりんはお姫様属性っぽい。
[Saw] とよりなさんとこは淡蒲萄さんで確定、久志さんのところはドSお嬢か葛海ちゃんだろう。
[ER] そして、とよりんとこには大漁御旗だ。
[ER] (はたはた)
[Saw] まずはこのあたりから攻めてみよう
[Toyolina] お姫様みたいなのは淡蒲萄さんしか居ないと自負しております。お嬢さんならいっぱいいる
[ER] ……りまりまなんかも、お姫様じゃないかなあ。
[Toyolina] そういえばそうかも
[Toyolina] 最近は未来の嫁みたいな脳内コードネームだったので
[ER] あー
[ER] あと、姫様といえば
[ER] ちおさま?
[Saw] 独断と偏見で淡蒲萄さん。一番とよりなさんぽいキャラでもあるのでw
[Toyolina] どちらかというと女王さまではないでしょうか>ちおさま
[kisito] 姫……
[ER] おおう!>女王様
[Toyolina] ぽい、とか言われました。趣味全開なデザインにしたのは確信犯です!
[Saw] その辺りの境界は考えないことにします。<女王様
[Saw] みぶろさんのキャラでは間違いなくちお様
[ER] (賛意ー
[Toyolina] Princess Collection Selected by Saw
[TK-Leana] うちの子は宗谷くんですか
[kisito] 珠魅は姫かな
[ER] (がふがふごふ
[ER] >宗谷君
[TK-Leana] 設定的には、問答無用でローザっぽいですが
00:54:39 Morris -> MorrisZZZ
[Saw] あんまり先の事を考えると考えるだけで満足になりそうですが、ンデ花か宗谷くんで悩みますね
[TK-Leana] 今動いてる子で見ればアニーがそれっぽい
[Saw] お姫様っぽいのはンデ花、れあなさんらしいのは宗谷くん。
[ER] ああ、ろざりんでさんもいたか。
[kisito] 月夜ちゃんはしゃべりかた姫っぽいとか思った。
[TK-Leana] うちの子お姫様多いんだよな
[TK-Leana] わりと
[Saw] 最終的に7人くらい並べたい
[ER] …………あ、今、れあなんのこと全く言えないことに気がついた……。
[Saw] そして頂上決定戦(なんの
[ER] うちで一番姫様特性ある、と……もし強弁するなら、聡だ……orz
[Tihiro] つまり、聡君がお姫様っ
[Tihiro] かぶったw
[ER] なんでわかるんだ!!(号泣)>ちひろん
[TK-Leana] 姫コン
[Tihiro] だってーw
[ER] そこは判っても黙ってるところだぞ!
[TK-Leana] 血で血を洗うバトルロワイヤル。本当のお姫様を決めてやる
[ER] <自分でいっといてなにゆーとるか
[ER] 20枚重ねた羽根布団の下の、ひとつのお豆で寝不足になるんですねわかります>お姫様ばとる
[Saw] クロウ君のキャラリストを眺めておもったけど、総じて貧乏臭かった。残念。
[ER] (がふっ
[TK-Leana] リャナンの人は
[Saw] 強いて言えばキャリーか。らしいという意味で。
[Toyolina] 確かにクロウさんのところは所帯じみているw
[Tihiro] 貧乏くさいw
[ER] ……ななしさんは?
[arca] これはていたい
[TK-Leana] ああ、キャリーはお姫様ですね
2009/01/20 01:00:00
[Saw] ドSとローザは被るので自動的に宗谷君にしました
[Saw] #見た目的に
[ER] ああ、どS吸血姫が
[TK-Leana] くそうド
[TK-Leana] ドSめ
01:03:25 ! Knnon ("日曜がセンターだったから、あさって辺り卒業式かにゃぁ(出身高校の話)")
[Saw] 意外とあんまり描いた事ないキャラばかりになってきました
[Saw] USBさんは釣り目にハの字眉だった
[Toyolina] ええつり目ちゃんです
[Saw] 僕が描くと空音になる罠。あいつ白目がちだから黒目がちにしてみよう
[Toyolina] 空音さんをこじんまりさせたら近いかもしれません。あとニーソじゃないw
[Toyolina] 黒目がちは案外いい特徴なのかも……僕もUSB描くとき白目全然意識してないんで
[Saw] 空音は三白眼気味にいっつも描いてます
[Saw] 目つきが強くなるので
[Saw] 黒目がちにすると逆に儚げだったり何考えてるかわからない雰囲気になったり
[Toyolina] ミステリヤスということで一つ
[Saw] えろくならない
[Saw] えろくない淡蒲萄さんなんて……
[ER] ……え、うーちゃんって、そんなエロいかなあ。
[ER] (いや、ほどほどにエロだけど!)
[Toyolina] (ほどほどに、は言い得て妙ですね)
[Hisasi] 微エロなんだよ!これはゆずれない!
[Hisasi] というわけでねるすす
[Hisasi] ぷあ。
[ER] おつー
01:33:23 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[Toyolina] オヤッス
[ER] ……最後に力説してゆくあたりがひさしゃんだ(しみじみ)
[Toyolina] だそうです。微エロ
[ER] うん
[Saw] 微エロ
[ER] つか、過剰にエロって、姫っぽくないじゃん。
[Saw] 隠微なエロの略ですね
[Toyolina] たしかに>過剰に
[Suo] 隠微なエロ……w
[ER] うーちゃんは、「エロカワなのだとぼかーおもう!
[Toyolina] インビエロとかいうとかっこよくないですか。リボーンに出てきそうな感じ
[Saw] ガッツリセクシーなのはドSさんがいるので
[ER] エロなんだけど「可愛い」も同時にくるのがうーちゃんくおりてぃ!
[ER] (両手握りこぶしで力説)<やめんかい
[Saw] 淡蒲萄さんの立ち位置はやはりこのあたり。
[Toyolina] 隠微なエロカワ。
[Saw] 清純路線なんて他のちまい連中にやらせて置けばいいのです。USB嬢はやはりエロカワ。
[ER] ……そーさんとこの姫君は?
[Toyolina] わかりましたエロカワで。
[ER] ……ああ、そーさんとこの姫はあれだ。飛頭蛮の姫だ。
[Saw] うちも悩みます……
[ER] うん
[ER] あと、そらねんも結構姫だよね。
[Saw] 空音は僕の中でのポジションはアジテーターとか政治家とかそのあたりです
[ER] ほむ
[ER] あ。
[ER] あれだ。故さん。あの人ってあれだよ。
[ER] 姫君と十二羽の白鳥の、あの姫!<なんだそのぴんぽいんとの姫指定わ(汗
[Toyolina] #ドSに攻められてるところ  http://toyolina.selfip.com/pics/20090119.png
[ER] #なんてこなたい。
[Saw] オカマバレエ団の白鳥の湖しか思い浮かばなかった僕は病気
[ER] ちゃうわー(ぢたぢた
[ER] あれですよ。12人のにーちゃんが白鳥から人間に戻る為に、ずーっと黙ってイラクサ(とげだらけの草)で上着を編んでた姫。
[Saw] あれってお姫様でしたっけ、魔女じゃありませんでしたっけ
[ER] いや、姫。
[ER] で、魔法をかけるためにずーっと黙ってた。
[Saw] その手の話を覚えていないとは不覚
[ER] ようちえんで読んでたんだぜ
[Saw] #ドSさんの絵少ないので助かりますw
[Tihiro] #どSさんw
[Toyolina] #ドSさん全然固まってねーお……><
[ER] いかん、時間が
[ER] こちらそろそろねるすー
[ER] であー
[Toyolina] オヤッス
[Tihiro] おややですー
01:55:07 ! ER ("異能は必要最小限。せこくみぢめに使いましょう(って昔のすくとんかよ!)")
[Suo] おやすみなさーい
[Saw] おやすみなさい
2009/01/20 02:00:00
[arca] おやござ
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/090119_01.jpg
[Tihiro] ふつくしい
[Saw] 結局いつもの落書きに落ち着く
[Suo] うっちゃんだー
[Suo] せくすぃ
[Toyolina] これはアダルティですありがとうございます!
[Toyolina] ほうびにうちにきて猫をモフってもいいぞ
[Saw] いきてーw
[arca] 夜会の至宝や
[Toyolina] .char_db 淡蒲萄
[Role] char_db(db): 淡蒲萄(うすえび)[うっちゃん][USB][ロリ系エロカワ][吸血鬼][ドS][小悪魔][円卓][ファザコン][JK的存在]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] 猫ならいま僕にへばりついてるよ
[Toyolina] 今超腕伸ばしてキーボード
[Toyolina] utteru
[Toyolina] .char_db ドS
[Role] char_db(db): 淡蒲萄(うすえび)[うっちゃん][USB][ロリ系エロカワ][吸血鬼][ドS][小悪魔][円卓][ファザコン][JK的存在]
[Role] char_db(db): ウヤダ[改造人間][円卓][ツンデレ][銀二大好き][キャリーの兄][致命的に女運が悪い][何故かドSに好かれる][真に紳士][総受け][ぷよ好き][ワーカホリック][苦労人]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] .char_db ドS
[Role] char_db(db): コンスタンツェ・シェーンベルク[吸血鬼][ドSお嬢][エロリ][貴族][妖艶][下僕募集中][銀髪]
[Toyolina] こうか!
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Tihiro] 全角であられた
[Suo] 八頭司はこんなカワイイ子をいぢめてたのか!
[Suo] 自キャラながら許せん奴だ!
[Suo] (でも躊躇しない
[Toyolina] ゾクゾクしてたんだろ、正直に言っちゃいなYO
[Tihiro] 流石蘇芳さんでありますw
[Toyolina] ハンターハンターのヒソカみたいに股間に集中線だったんじゃろ?w
[Suo] 誰の股間w
[Toyolina] 八頭司八頭司
[Suo] ちょw
[Tihiro] やっぱり変態だったのですか!(ぉぃ
02:27:47 ! arca (Connection reset by peer)
02:28:41 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
[Suo] さて、八頭司に[驚きの薄さ]のタグをつけないとw
[arca] 驚きの薄さ!これで100回の使用に耐えられます
[arca] 特に意味はない
[gombeLOG] ハムですね(ぉ
[Toyolina] 八頭司:「興奮しちゃうじゃないか……(ハート)」
[Toyolina] ズギューン
[Tihiro] ヒソカ化w
[arca] ハムの人
[Suo] .char_db 驚きの薄さ
[Role] char_db(db): 八頭司晃ユリウス(やとうじ・あきら・−)[魔術師][悪役][水使い][小物][中二病][ミニマム魂][驚きの薄さ]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Suoさん
[Suo] よし!
[Suo] (心の狭さ部門では狭間一になれる自身があるぜー!
[Toyolina] タイプ名かっこいいのに
[Toyolina] 中二病ぽくてw
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/090119_02.jpg
[Saw] ドS
[Toyolina] ドエスタン!
[Tihiro] DOS!
[Toyolina] ノンケだって食っちまう
[Tihiro] あー、なんかいいなぁw
[Suo] ドSだ!表情からしてドS!
[Toyolina] .char_db ドS
[Role] char_db(db): コンスタンツェ・シェーンベルク[吸血鬼][ドSお嬢][エロリ][貴族][妖艶][下僕募集中][銀髪]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[arca] 小悪魔風
[Toyolina] プリコレ#1と#2が早くも!
[Saw] とりあえず描いて練習ですw 意外と描いた事ない人多いなー
[arca] お風呂はいったらボクもなんか描こう
02:41:37 arca -> arcafuro
02:43:46 ! Suo (EOF From client)
[Saw] こんな時間にのってきてどうするっていう
[Tihiro] 乗ってきましたかw
[Toyolina] TETUYA☆
2009/01/20 03:00:00
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/090119_03.jpg
[Saw] 男
[Tihiro] げふんw
[Saw] あと一人くらいはいけるか
[Saw] 次はごんべさんです
[gombeLOG] おりょ
[Tihiro] こーちゃんですかっ?
[gombeLOG] そーさんに描いてもらうなら紅さんでしょうかな
[gombeLOG] よろしくお願いしマッスル
[gombeLOG] そうか、さっきの「男」は、宗谷くんか鋼洋くんか?w
[Saw] 宗谷くんです
[gombeLOG] なるほど
[gombeLOG] この出で立ちで銀河警察とかしているんだな(ぉ
[gombeLOG] .char_db 宗谷
[Saw] いろんな人のPCの中から勝手に姫キャラを選んで描いてます
[Role] char_db(db): 月影宗谷(つきかげ・そうや)[宇宙刑事][番長][魔女]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>gombeLOGさん
[gombeLOG] そういうお題でありましたか
[Tihiro] あ、私のこーちゃんは紅ちゃんの意ですよー
[Tihiro] 上の方で宗谷くんを画くのは聞いてたのでw
[gombeLOG] あいあい
[Tihiro] まぁ、自キャラは姫キャラ皆無なのでw
[Tihiro] まず何と言ってもまともな女性キャラが居ないとゆー(げほごほ
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/090119_04.jpg
[Tihiro] おや珊瑚っち
[Tihiro] かわいいですね
[Tihiro] うーむ、紅さんは姫ではないか……
[Saw] 伊達メガネ描きたかったんです
[Tihiro] メガネなら仕方がないですね
03:22:17 arcafuro -> arca
[Saw] 7人いてメガネが一人もいないのはまずい
[Tihiro] 珊瑚さんにはメガネがよく似合いますね
[Saw] というわけでもないですが
[Saw] 単純に好きだから
[Saw] そうですね<似合う
[Tihiro] ひとまず、本日4枚お疲れ様ですー
[Tihiro] .char_db 霞原珊瑚
[Role] char_db(db): 霞原珊瑚(かすみはら・さんご)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Tihiroさん
[Saw] この適当さならあと一人くらいはいけるか
[Tihiro] 時間大丈夫ですか
[Saw] 4時くらいまでは
[Saw] 3時間寝れば十分な人なので
[Tihiro] ふにゅー。でも無理なさいませぬようー
[Saw] 無理って言うのはできるうちにしとくもんなんですよ
[Saw] 深い意味はない
[Tihiro] ひぃ
[arca] お肌に悪いわよ!
[arca] 説得力ないなこれ
[Tihiro] 万象も言ったけどだめでしたねw
[Saw] こんな時間に起きてる時点で同じ穴の狢だw
[Tihiro] 私は寝てますよ!お昼!
[Saw] いいアイデアだ
[arca] 最近は気付くと寝ている
[gombeLOG] お
[gombeLOG] 今戻りました
[gombeLOG] 何というインテリ姫
[Tihiro] しかし珊瑚さんの絵は久々にみる気がw
[gombeLOG] 珊瑚の描かれ方を見ていると、そーさんの画風の使い分けや変遷が感じられて面白い
[gombeLOG] (ぉ
[Tihiro] いつかの壺を頭につけたきょーすけさんとの掛け合いの絵があったようなw
[gombeLOG] うんw
[Saw] なつかしいw
[Saw] 昔のは見ちゃダメ!
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/090119_05.jpg
[gombeLOG] そう言えばこういうメガネをイメージしたことはなかったが、これもいいなあ。大きくて。
[Saw] 千緒様
[gombeLOG] おおお
[gombeLOG] お久しぶりです千緒様
[Saw] 漫画絵は目が大きいからどうしてもメガネも大きくなりますねw
[gombeLOG] お姉さま度がアップした感じが
[Tihiro] おー、千緒様だ
[Saw] 女っぷりが
[Saw] 満足した
[Saw] ねます。おやすみなさい
03:40:51 Saw -> Saway
[Tihiro] お疲れ様でしたー
[arca] おやござ
[gombeLOG] おつーw
03:47:36 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:48:34 ! Tihiro ("なぜだ!なぜまともな女性キャラが手持ちに居ない!")
2009/01/20 04:00:00
2009/01/20 05:00:00
05:37:41 fukaGuten -> fukaNeoki
2009/01/20 06:00:00
2009/01/20 07:00:00
07:01:13 + ToyoMB_(~ToyoMB@r-115-36-170-106.g208.commufa.jp) to #KA-04
07:01:23 + ToyoX200_(~ToyoX200@r-115-36-170-106.g208.commufa.jp) to #KA-04
07:02:51 Mode by sf: #KA-04 +oo ToyoMB_ ToyoX200_
07:11:51 MorrisZZZ -> Morris
07:53:55 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
2009/01/20 08:00:00
08:29:52 fukaNeoki -> fukaWork
08:50:12 ! Saway ("See you...")
08:51:28 mikeZzz -> mikeyama
2009/01/20 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:05:19 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:42:09 mikeyama -> mikeUniv
2009/01/20 10:00:00
2009/01/20 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:15:57 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-170-106.g208.commufa.jp) to #KA-04
10:35:28 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2009/01/20 11:00:00
2009/01/20 12:00:00
2009/01/20 13:00:00
2009/01/20 14:00:00
2009/01/20 15:00:00
2009/01/20 16:00:00
2009/01/20 17:00:00
17:52:14 NaggyFish -> FuroNaggy
2009/01/20 18:00:00
18:09:56 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-04
18:18:53 FuroNaggy -> NaggyFish
18:30:56 OTE_Aw -> OTE
18:45:57 CorDiaROM -> CorDrink
18:53:25 Morris -> MorisLost
2009/01/20 19:00:00
19:07:24 MorisLost -> Morris
19:22:55 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
19:45:14 + meltdown(~meltdown@wd60.AFL36.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:46:07 CorDrink -> CorDinner
19:47:19 fukaWork -> fukaKuten
2009/01/20 20:00:00
20:07:11 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
20:29:07 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
20:57:13 CorDinner -> CorDrink
20:58:35 Morris -> MorisWork
20:58:37 MorisWork -> MorrisEAT
2009/01/20 21:00:00
21:16:08 MorrisEAT -> Morris
21:20:55 mikeUniv -> mikeZzz
21:22:29 ! NaggyFish ("ねるねる")
21:27:25 + Knnon(~K.Nakayam@p1130-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:39:34 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
2009/01/20 22:00:00
[CorDrink] まっどろぐ?
[CorDrink] 22:00:22 <#KA-02 > Hisasi > 至:「…………実は、その、週末の金曜夜から土日は、お休みいただくことにしたんです。だから今の内に」
[CorDrink] 22:00:24 <#KA-05 > Toyolina > #ナコ受け本を開いたまま
[CorDrink] 22:01:29 <#KA-02 > arca > 京:「なに!?子作り旅行でも行くのかっ」
[CorDrink] 22:01:44 <#KA-02 > Hisasi > 至:「ち、ち、ちがいますっ!!」
[CorDrink] 至くん、それは参考書にならないよ。
[Hisasi] ぶぅ
[sf] ざぶざぶ
[sf] ログを見た
[sf] ドSに攻められてるところ とあとSawさんのはどないしますかね
[Toyolina] 僕のはあげていただいてOKです
[Toyolina] Sawさんのもあげてもらえると嬉しいけど本人がこないと。
[TK-Leana] おーう、宗谷くん着物かあ。着物なのに飛び跳ねとるw
[TK-Leana] うちのキャラの中では、割ところころ髪型変わる子ですね、宗谷は
22:20:50 + Suo(~username@ppxm220.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
22:21:25 Suo -> Suo_works
22:22:34 OTE -> OTE_Aw
[sf] ドSに攻められてるところ http://kataribe.com/HA/21/G/200901/0032/
22:34:47 TK-Leana -> TK-Furo
[Toyolina] お嬢のバランスが悪いせいでUSBさんが顔でかく見えるな
[Toyolina] ぐぬぬ
22:56:24 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-04
22:58:57 + gombeLOG(~username@ntkyto180131.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
2009/01/20 23:00:00
23:32:20 CorDrink -> CorDeath
23:33:01 TK-Furo -> TK-Leana
23:33:18 + ER(~tou_on@softbank219001022029.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] ののの
[Toyolina] バワス
[arca] こんござ
[ER] こばんー
[Suo_works] こんばんはー
[Tihiro] こんばんですー
[ER] こんばんです。
[ER] (へろへろ
[Hisasi] のの
[ER] ほむ
[ER] ****
[ER] 昨日、タカ達がうちに帰った後のしーんをちょっと。
[ER] 花澄:(珍しく不機嫌な顔)
[ER] 光郎:(かたかたと皿なんかを下げて9
[ER] 光郎:「……平塚さん。そこまで不機嫌にならなくても(苦笑)」
[ER] 花澄:「そんな……不機嫌にもなりますよ」
[ER] #言われたものだから、それまで無意識だったのが、はっきりとむっとした顔になって
[ER] 花澄:「まったく……成立に関わってるんだから、こういう時にもちゃんと助けるべきじゃあないですか!」
[ER] 光郎:「……そうは言うが……無理だろう。私達はそもそも、『鬼海』の系列ではないんだから」
[ER] 花澄:「でも。最初の最初、うちのどっかのおせっかい極まりない当主が手を出したわけですし」
[ER] 花澄:「巡り巡って今の時代、これだけ手が要るって言ってるのに……」
[ER] 光郎:「だから。通常の人避けについては、平塚さんが居なくても何とかなっているだろう?」
[ER] 花澄:「……まあ、そうですけど」
[ER] 花澄:「でも!普段なら、私がここに要る必要もないんですよ。本来は」
[ER] 光郎:「……私達の一族は、そういう意味では信頼が無いのかもしれない」
[ER] #苦笑しつつ
[ER] 光郎:「仕方ないこと、だけれどもね」
[ER] 花澄:(むっつり)
[ER] ……みたいな風景。
[ER] ***
[ER] 実は、いたるんが来たくらいから、花澄は機嫌があましよくなかったりする。
23:54:05 gombeLOG -> gombeAFK
[ER] (いたるんちゃうわ。たくみんだ)
23:54:15 Morris -> MorrisZZZ
[ER] 何らかの目的によって『造られた』一族、というのが、非常に嫌なものらしい。
[Hisasi] うむ
[ER] なぜならば。
[ER] 花澄:「……ですけどね。どっかの時代のうちの当主が、薬袋の当主を……造ってしまったんじゃないですか」
[ER] 光郎:「造ったはいいが、龍に惚れられた挙句、最終的に鬼海の面々に助けられたわけだから、信用はそりゃあ無いだろうよ」
[ER] #やっぱり苦笑しつつ
[ER] #……という過去があるので。
23:58:02 Knnon -> Knn_Boil
2009/01/21 00:00:00 end