語り部IRCログ #KA-05 2009-01-20

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-05 2009-01-20をご活用くださいませ。

2009/01/20 00:00:00
[Hisasi] #もちろん^^
[Hisasi] #お嬢フリーダムだから
[Toyolina] 淡蒲萄:「もう、そればっかり。でも、嬉しい。感謝してる」
[Hisasi] コンスタンツェ:「うふふ、純粋で……愛らしい」
[Hisasi] #ぎゅっと
[Hisasi] #抱きついてまたれるんと
[Hisasi] #お嬢、自重して!
[Toyolina] #ノンストップやな!
[Hisasi] #皆見てるから、ガン見だから
[Hisasi] #むしろもっとやれもっとやれ!!
[Toyolina] #こんなことしか娯楽のない人たちだから……
[Tihiro] #偏ってますねー
[Toyolina] 淡蒲萄:「ちょっとま、ってって……みんな見てるから……」
[Hisasi] コンスタンツェ:「あら、恥ずかしい?」
[Hisasi] #でも、やめない、というかもうちょっと強くいわないと
[Toyolina] #助けてもらった手前遠慮してるのに!
[Toyolina] 淡蒲萄:「……恥ずかしい」
[Hisasi] コンスタンツェ:「ふふ、いいわ……今日は……見逃してあげる」
[Hisasi] #つくつくと頬をつついて
[Toyolina] 淡蒲萄:(今日、は……?)
00:10:16 ! MOTOI ("有休が終わるぅぅ……")
[Hisasi] #つぎはいただくよ^^
[Toyolina] #きゃ
[Suo] #ともあれ、これで吹利の夜会の紳士淑女の心を射止めることができましたw
[Suo] #まさに怪我の功名w
[Toyolina] #もう半泣きどころかマジ泣き寸前で「お父さんは関係ないもん!」とか言いながら泣くところでしたね。危ない危ない
00:12:55 + gombeLOG(~username@ntkyto180131.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-05
[Suo] #ともあれ、八頭司はこれでお嬢から見限られちゃったでござるw
[Toyolina] #イケメン7に可愛がられてヘヴン状態でござる
[Suo] #やとーじ:「アッーーーー!!」
[Suo] #曰くらめぇ悔しいでも幹事長ビクビクン
[Toyolina] 幹事長w
[Suo] #曰く頭がフットーしちゃうよぉぉぉ!
[Tihiro] #幹事長吹いたw
[arca] #はじけとる
[gombeLOG] #幹事長のガイドラインを設定せねばならんでわ(違
00:20:21 ! EkiDead ("\(^o^)/")
[Toyolina] 次夜会いったら食われるのかー( 'д')
[Toyolina] そっかー( 'д')
[Hisasi] えへへ
[Toyolina] えろいさすがお嬢えろい
[Toyolina] これは誰に相談するわけにもいかんしさぼるわけにもいかんしwktkしてきたなあ
[Tihiro] 行くしかないw
[arca] 白夜で絡んでみたいお
[Toyolina] ----夜会。小一時間ほどした後。
[Toyolina] 淡蒲萄:(そろそろ帰ろうかな)
[Toyolina] #などと隅のソファにちょこんと座っていたりした
[arca] 白夜:「…(やはり、この夜会にはなんだか付いて行けそうにない気がします…)」
[arca] #ひとりぼっちで通りかかる
[arca] 白夜:「…あ」(淡蒲萄に気付いた
[Toyolina] 淡蒲萄はようかく紳士淑女の熱烈な視線ならびにご挨拶から解放されて一息ついている
[Toyolina] さっき半泣きだった気配は全然ない
[Toyolina] #そしてようかくって何
[arca] 白夜:「…(先程の方…無道の姫、淡蒲萄。…日本の吸血鬼)」
[arca] 白夜:「(お話ししてみたい…)…お隣、宜しいでしょうか」
[Toyolina] 淡蒲萄:(ちょっとぼんやりしていたのでびっくりした)「え、あ、はい、どうぞどうぞ」
[arca] 白夜:「失礼いたします。…ああ、申し遅れました。私、北欧は百鬼夜の娘、コローネーの白夜と申します。お話しするのは初めてですね」(ドキドキ
[arca] #夜会じゃエアーだったもんだから
[Toyolina] 淡蒲萄:「淡蒲萄と申します……今日は、お見苦しいところを見せてしまって」
[arca] 白夜:「お気になさらず…と言っても難しいでしょうか…。いえその、なんと言ったら良いか…」(うーん
[arca] 白夜:「…私が悩んでも仕方ありませんね。失礼いたしました」
[Toyolina] 淡蒲萄:「甘やかされて育ったもので、取り乱してしまって。いえ、お気遣いありがとうございます」
00:54:39 Morris -> MorrisZZZ
[Toyolina] 淡蒲萄:「日本にはいつおいでになったんですか?」
[arca] 白夜:「11月の最終週に…最近は目紛しくて、恥ずかしながら少々戸惑っています」
[arca] 白夜:「日本とは変わった国ですね」
2009/01/20 01:00:00
[Toyolina] 淡蒲萄:「そんなに変わってますか? 出たことがないので、わかんないんですけど……北欧、だとえーっと……ずっと冬?」
[Tihiro] #いろいろ万象の責任も(けふっ>変わった国
[arca] 白夜:「うふふ、年中雪が積っている訳ではありません。夏はちゃんと暑いですよ」
01:03:25 ! Knnon ("日曜がセンターだったから、あさって辺り卒業式かにゃぁ(出身高校の話)")
[Toyolina] 淡蒲萄:「あ、そうなんですか。雪だったらこの辺もよく降りますけど。比べてみてどうですか?」
[arca] 白夜:「北欧は、降り始めると止まりません。土晒しも多く在るのでこの辺りの様にすぐ解けてなくなる事も無いですね。一度降れば冬の間は真っ白です」
[arca] 白夜:「私の住む所は北欧でも大分北に位置しますし…寒波は強いですよ。日本の冬は多少なり温かく感じます」
[Toyolina] 淡蒲萄:「これで暖かい……ほんとに寒い国なんですね……そうだ、夜が明るかったりもするんですか?」
[arca] 白夜:「はい、私の名と同じ白夜があります。でもそれは夏に起こるものですよ。冬はエル…いえオーロラが見えます」
[arca] 白夜:「あ…何だか私ばかり話してしまって…。そちらの夏は如何ですか?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「いえ、もっと聞きたいですよ? 日本の夏、は……暑い、かな? うん。暑い……」
[arca] 白夜:「相当暑いのでしょうね…何だか不安になって来ました」(どきどき
[Toyolina] 淡蒲萄:「昼も暑いし、夜も暑いし……じめじめしてるし……そのせいで、体がずっと熱持ってるような感じです。慣れたら、それはあんまり気に奈良ナウなるんですけど」
[Tihiro] #奈良ナウ!
[Toyolina] 奈良なうw
[Toyolina] ならなく、ですw
[arca] 白夜:「じめじめ、じめじめなのですか?きのこがとても育ちそうですね」
[arca] #良くわからない発言
[arca] 白夜:「夏はどちらかと言えば乾いたイメージを持っていたのですが…土地が変われば、やはりそう言う物なのですね」
[Toyolina] 淡蒲萄:「キノコ、はわかんないですけど、遊ぶのには良い感じですよ」
[Toyolina] #夜遊び
[arca] 白夜:「遊ぶ?じめじめだと遊びやすいのですか?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「遊びやすくはないけど──遊びたい気分になる、っていうか」
[arca] 白夜:「はぁ…未知の感覚です」(むむむ
01:33:23 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[Toyolina] 淡蒲萄:「5月の末くらいからもう暑くなるから、あと四ヶ月とかそれくらい。そうなったら、一緒に夜遊びしましょ?」
[arca] 白夜:「良いのですか?私など付いて行っては御迷惑では…」
[arca] #世間知らずだし、田舎者だし
[arca] #夜遊びの部分に反応しなさい
[Toyolina] 淡蒲萄:「大丈夫ですって。その辺フラフラするだけだし!」
[arca] 白夜:「淡蒲萄さんはお優しい方ですね。はい、では是非」(にこり
[arca] #可愛く笑いました
[Toyolina] #幸い淡蒲萄さんはノンケだった
[arca] #届け真心
[Toyolina] 淡蒲萄:(やー、可愛いなー)「うん、約束。そうだ、普段はどちらに? 夜会にはこれからも来られます?」
[Tihiro] #うーむ、傍から見てると、白夜っちは可愛いはずなのに、万象視点だと面倒見る対象になってる気が……
[Toyolina] #保護者を追い詰めてこそ……
[Tihiro] #というかこの感じだと、いつかうっちゃんとかつのり、どっかで会いそうですね
[arca] 白夜:「普段は市内のホテルで過ごしています。春先に物件を用意する予定ですが、それまではホテル住まいと言う事になりますね。会は…唯一社交できる場なので、これからも出席する予定です」
[Tihiro] #重傷少女の記憶しかない(ぉぃ
[arca] #あんまり行きたくないけど淡蒲萄さんと仲良くなれたもん、頑張る
[Toyolina] 淡蒲萄:「あ、そうなんですか……お引っ越し済んだら、また教えてくださいね? お祝いもってきますから」
[Tihiro] #がんばれ白夜っち
[arca] 白夜:「感謝いたします。その時には浅香な身ながら、僅かながらのお持て成しをさせて頂きます」
2009/01/20 02:00:00
[arca] 白夜:「(とても良い人、噂はやはり噂に違いないのでしょう…)」(和やかに笑いながら
[Toyolina] #どんな噂なのかしら……今日聞いたやつかしら……
[Toyolina] #バカって噂ならあたりと言わざるを得ないw
[Tihiro] #ぶふーw
[arca] #今日の噂と、『ドSらしい』と言う事。そもそも人間と親しくする事に抵抗無いけどね
[Tihiro] #@@@の皆様は人間にやさしいです。まる。
[arca] 白夜:「(嘲噂ばかり集まる会と思っていたけど、違う様です。少し安心)」
[Toyolina] #USBさんは対オッサン限定のドSです
[Toyolina] #なので女子は安心していいです^^
[arca] #よかった
[arca] #近鉄葛城駅あたりのプリンスホテルに止まってるのかなー白夜は
[arca] #それとも作ってしまうか
[Tihiro] #作ってしまっても問題はないかとw
[gombeLOG] #ビジネスホテルやラブホテルなら駅の数×2〜3くらいは普通にあると思うが
[gombeLOG] #高級ホテルだとどのくらいあるもんかなあ
[Toyolina] #高級だと二つ多くて三つくらいじゃないかなー
[Toyolina] #名古屋でもヒルトン・観光・マリオットアソシアで三つだし
[arca] #なるほど
02:27:47 ! arca (Connection reset by peer)
02:28:44 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-05
[Toyolina] ラブホはもっといっぱいあるお
[gombeLOG] 国道や高速周りにもあるからね
02:41:37 arca -> arcafuro
02:43:46 ! Suo (EOF From client)
2009/01/20 03:00:00
03:22:17 arcafuro -> arca
03:40:51 Saw -> Saway
03:47:36 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:48:34 ! Tihiro ("なぜだ!なぜまともな女性キャラが手持ちに居ない!")
2009/01/20 04:00:00
2009/01/20 05:00:00
05:37:41 fukaGuten -> fukaNeoki
2009/01/20 06:00:00
2009/01/20 07:00:00
07:01:13 + ToyoMB_(~ToyoMB@r-115-36-170-106.g208.commufa.jp) to #KA-05
07:01:23 + ToyoX200_(~ToyoX200@r-115-36-170-106.g208.commufa.jp) to #KA-05
07:03:30 Mode by sf: #KA-05 +oo ToyoMB_ ToyoX200_
07:11:51 MorrisZZZ -> Morris
07:53:55 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-05
2009/01/20 08:00:00
08:29:52 fukaNeoki -> fukaWork
08:50:12 ! Saway ("See you...")
08:51:28 mikeZzz -> mikeyama
2009/01/20 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:05:22 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-05
09:42:09 mikeyama -> mikeUniv
2009/01/20 10:00:00
2009/01/20 10:00:01
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-05
10:15:57 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-170-106.g208.commufa.jp) to #KA-05
10:35:28 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-05
2009/01/20 11:00:00
2009/01/20 12:00:00
2009/01/20 13:00:00
2009/01/20 14:00:00
2009/01/20 15:00:00
2009/01/20 16:00:00
2009/01/20 17:00:00
17:52:14 NaggyFish -> FuroNaggy
2009/01/20 18:00:00
18:09:56 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-05
18:18:53 FuroNaggy -> NaggyFish
18:30:56 OTE_Aw -> OTE
18:45:57 CorDiaROM -> CorDrink
18:53:25 Morris -> MorisLost
2009/01/20 19:00:00
19:07:24 MorisLost -> Morris
19:45:14 + meltdown(~meltdown@wd60.AFL36.vectant.ne.jp) to #KA-05
19:46:07 CorDrink -> CorDinner
19:47:19 fukaWork -> fukaKuten
2009/01/20 20:00:00
20:07:13 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-05
20:29:07 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-05
20:57:13 CorDinner -> CorDrink
20:58:35 Morris -> MorisWork
20:58:37 MorisWork -> MorrisEAT
2009/01/20 21:00:00
21:16:08 MorrisEAT -> Morris
21:20:55 mikeUniv -> mikeZzz
21:22:29 ! NaggyFish ("ねるねる")
21:27:29 + Knnon(~K.Nakayam@p1130-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-05
[TK-Leana] あんまり話の本筋とは関係ないんですが、ちょっと十二庭園の人でうっちゃんにからんでみていいですか
[Toyolina] ウェルカムだとも!
[TK-Leana] ---夜会にて
[TK-Leana] 沈丁花庭:「ふふふ」
[Toyolina] #意外なところに居たw
[Tihiro] #夜会にいたんだw
[TK-Leana] 沈丁花庭:「なかなか面白い店ものであったな、淫らなる吸血姫」
[TK-Leana] # この人実は吸血鬼ですから
[Toyolina] #なんだって!
[Tihiro] #なんだってー
[Toyolina] #もう目の前にいるんですね、フフフとか言いながらw
[TK-Leana] # うん
21:39:36 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-05
[Toyolina] 淡蒲萄:「? どっかでお会いしましたっけ?」
[TK-Leana] 沈丁花庭:「フッ、どうやら、君にとっては我ら楽園の民と争った日々は、思い出すのも遠い昔の話のようだ」
[TK-Leana] # ていうか、一回しか会ったことないし争ってないんですけどね
[Toyolina] #ねーw
[TK-Leana] 沈丁花庭:「我らが鳳の騎士殿は息災かね」
[Toyolina] 淡蒲萄:「楽園……ああ……どういうつもり? 残党集めてなんかしようってのはあなた?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「ナコトくんなら元気だけど」
[TK-Leana] 沈丁花庭:「ふん、あのような無粋な連中と一緒にしてもらっては困るな。我ら楽園一同、未だ島中の民であるが、その心意気は壁の者にも決して劣らぬ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「壁? ……(あたし、あんまり難しい話とかわかんないんだけど……その、みだらなるっていうのちょっとやめてほしいなあ」
[Toyolina] #否定はしないが
[TK-Leana] 沈丁花庭:「貴様らが壊滅などと言って喜んでいたのは、御堂筋が勝手に集めた私兵の類よよ。さて、内患の憂を取り除いてくれたことに関しては、いっそ感謝を述べるべきかな」
[TK-Leana] 沈丁花庭:「これがその証拠である」
[TK-Leana] # と、一冊の同人誌を
[Toyolina] 淡蒲萄:(受け取った)「……これ、何……?」
[Toyolina] #中身は……?(ドキドキ)
[TK-Leana] 沈丁花庭:「人数が集まらず、コピー誌ではあるが」
[Toyolina] #生々しい話や
[TK-Leana] # え、薔薇庭とナコトくんの絡みが赤裸々に
[Tihiro] #ぶはあw
[Hisasi] #貴腐庭がんばって描きました
[Toyolina] #たしかあの女装ッ子!
[Toyolina] #いや違ったか女装はとにかくたしかクラスメイトのアレ!
[TK-Leana] # うん、リアルやおい
[Toyolina] 淡蒲萄:「な、なにこれ、っていうか、なんでナコトくんが出て、っていうかアレ? 男……? え、これBLってやつ!?」
[TK-Leana] 沈丁花庭:「貴腐庭の筆が乗りに乗ってな……」
[Toyolina] 淡蒲萄:「やめてよね、人の彼氏、勝手にホモにしたりするの!」
[TK-Leana] 沈丁花庭:「私に言われても困るが、これらは全て我らが転生する以前に起こった実話だ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「実、話……?」
[Toyolina] #淡蒲萄脳(バカ)にはその二文字がインプットされた
[TK-Leana] # うわーいw
[Tihiro] #ぶふーw
[Toyolina] 淡蒲萄:「い、い、い、いつ……いつこんな……(ナコト受けをガン見)」
[Toyolina] #ふんすふんす
[Hisasi] #ちょw
[Hisasi] #USBさん!?w
[TK-Leana] 沈丁花庭:「六億五千年前の話になるな」
2009/01/20 22:00:00
[TK-Leana] 沈丁花庭:「フッ、気に行ってくれたようでなによりだ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……は? ろくおく……?」
[Toyolina] #ナコ受け本を開いたまま
[TK-Leana] 沈丁花庭:「今日声をかけたのは他でもない、実は君に楽園の庭園の主になってもらわんと思ってな」
[Toyolina] 淡蒲萄:「六億……? 転生とかなんとか……え?」
[Toyolina] #ぱーどぅん? っていう感じ
[Toyolina] 淡蒲萄:「なんでまた……みだらなナントカって言って、あたし敵だったんじゃないの?」
[TK-Leana] 沈丁花庭:「貴様らが行方不明にしてくれた噴水庭、プロデビューを果たし忙しそで声をかけづらい十字庭、しばらく音信不通だったかと思えば正月に子供が出来ましたメールを送ってきて断筆宣言をした桃庭など、今や我らも十二庭園とは名ばかり、せいぜい六、七庭園の君でしかない」
[Hisasi] #貴腐庭は受験で丸まる居なかったし
[Hisasi] #大学受かったとなったらそっちのサークル活動で忙しくて
[TK-Leana] 沈丁花庭:「学生連中は春から大学生だが、彼らが漫研なり文芸部なりのサークルに入ってしまえば、うちの活動もおろそかになるやもしれぬ……」
[TK-Leana] 沈丁花庭:「我ら楽園の灯を消すわけにはいかんのだ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「ごめん、ちょっと話が見えないんだけど……事情はわかったけど……それとあたしとどう関係あるの?」
[TK-Leana] 沈丁花庭:「敵だと思っていたみだらな吸血鬼が実は……ということとなれば他の庭園の者たちも反対はすまい」
[TK-Leana] 沈丁花庭:「庭園の主たりうる素質をもつものは貴重なのだ」
[Hisasi] #それいい!いい!衣装は勿論エロエロよね!(By貴腐庭)
[Toyolina] 淡蒲萄:「……そういっといて、ナコトくんゲットするつもりなんじゃないの? あたしをダシにして」
[Toyolina] #うたがっていた
[TK-Leana] 沈丁花庭:「彼は騎士だからな。庭園の主程度の器には収まりきらぬよ」
[TK-Leana] 沈丁花庭:「それに、ふふ、未だ覚醒ならずとも騎士としての役割は覚えているらしい」
[Toyolina] 淡蒲萄:「ナコトくん褒められるのはいいけど、なんか腹立つな、程度とか」
[TK-Leana] 沈丁花庭:「もったいぶった口調は生来の性分故な、許せよ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「いや言い方はいいんだけど……どういうこと、騎士の役割とか……ぶっちゃけ、妄想ネタかと思ってたけど……転生とかホントなの?」
[TK-Leana] 沈丁花庭:「ふふ、さてな……少なくとも、我ら全員そういう設定だ」
22:20:50 + Suo(~username@ppxm220.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-05
22:21:25 Suo -> Suo_works
[Toyolina] 淡蒲萄:「……そっすか……でも、仮に楽園がいい人の集まりだったとしても……お断りするしかないな」
22:22:34 OTE -> OTE_Aw
[TK-Leana] 沈丁花庭:「ふふ、そうか、残念だ。しかし、いずれは君にも覚醒の時が来る、葡萄庭の君よ。私はその時を楽しみに待とう……」
[Toyolina] 淡蒲萄:「え? あたしも設定あるの!?」
[TK-Leana] 沈丁花庭:「さらばだ、また会おう」
[TK-Leana] # マントを翻し、去っていく
[TK-Leana] # 残された淡蒲萄の手には、BL本
[Toyolina] 淡蒲萄:「いや勝手になんとか庭って……」
[Toyolina] #ナコ受け本を手に
[TK-Leana] # おめでとう、葡萄庭の君
[TK-Leana] # 後日、これまで発行されたナコ受け本が郵送されてきますた
[Toyolina] #なんてことw
[Hisasi] #いやすぎるw
[TK-Leana] # 円卓あてに
[Tihiro] #円卓にかw
[TK-Leana] だって、うっちゃんの本拠地って今円卓っぽいし
[Toyolina] ええそうなんですけどw
[TK-Leana] 割と実用的でした
[TK-Leana] (何がとは言わない
[Toyolina] 実用的w
[Toyolina] 絶対中身書く欄に明記されてんだ……
[Toyolina] 泉の騎士総受けとか
[Toyolina] たまたま受け取った銀ちゃんとかにバレるんだ……
[Toyolina] CEOは腐女子とか言われるんだ……
[Hisasi] ぶぅ
[TK-Leana] これは、勝手に送りつけられてたもので! とか言いつつしまい込む
[Toyolina] 引き出しにしまっておく。鍵かかるところに。
[Hisasi] しかもCEO室の机
[Hisasi] いつでも取り出せるように
[Tihiro] #ちょw
[TK-Leana] 希愛の遺稿とかも混じってるかもしれない。しみじみ読んでください、ハードなBLを
[Toyolina] ハード!
[Toyolina] やっぱりナコ受け
[TK-Leana] # 死んでから昔書いたBL小説(ナマモノ)を妹に読まれるプレイ
[Toyolina] #ヒw
[TK-Leana] # 親よりマシですよね
[Toyolina] #確かに……
22:34:47 TK-Leana -> TK-Furo
[TK-Furo] # さて。ふろいてきま
[Toyolina] イッテラ
[Toyolina] 淡蒲萄、この年でBLを知るの巻
22:56:24 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-05
22:58:57 + gombeLOG(~username@ntkyto180131.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-05
2009/01/20 23:00:00
23:32:20 CorDrink -> CorDeath
23:33:01 TK-Furo -> TK-Leana
23:54:05 gombeLOG -> gombeAFK
23:54:15 Morris -> MorrisZZZ
23:58:02 Knnon -> Knn_Boil
2009/01/21 00:00:00 end