語り部IRCログ #KA-03 2005-08-04

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2005-08-04をご活用くださいませ。

2005/08/04 00:00:00
[Hisasi] .
[gombe] 〇
[MOTOI] 猫屋さんに丸められた猫がこんなに(待て
[Catshop] ボクじゃないっ、ボクじゃないぞっ
[Luna] 猫に丸められた猫屋さんだったらしい
[lokai] みんなまるめられてしまいました。
[Catshop] きゅー
00:13:41 Catshop -> CshopBath
00:23:41 ! nagisame ("……。")
[kurowDead] さて、風呂はいって寝るデース
[kurowDead] アスタラヴィスタ。
[lokai] おやすみなさい。
[PaLiLitH] OoO
[kurowDead] ああ!
[kurowDead] プリンが!
[kurowDead] プリンが食べたかったのに食べなかったから食べなきゃ(よくわからない論理)
[PaLiLitH] そしてくろうさんは屋根から飛び降り自らプリンとなった。
[lokai] がーん。
[lokai] さてこちらもばんごはん。
[lokai] また。
[kurowDead] ノープリン。
[PaLiLitH] では。
[kurowDead] おやすみなさい
00:32:01 ! lokai ("ごわん")
00:32:51 Morris -> MorrisZZZ
00:39:35 ! hari ("Leaving..")
00:41:07 gallows -> gallofuro
[Luna] むぅ
[Luna] 無明の天使が停滞。
[gallofuro] そうかな?
[Role] そうですってね♪
[gallofuro] らしい
[Luna] です
[gallofuro] 一応進めてはいるんだけど
[Luna] とりあえず昨日今日はなかったですね
[gallofuro] 昨日は猫丸屋さんの改訂版が
[gallofuro] まあ、平日なんでなかなかね
[Luna] そーですね
[gallofuro] 書く時間もかかるし
[Luna] 実際気力体力使いそうですし<EP回し
[gallofuro] それはまあやり方次第ですが、個人的には使ったほうが面白いですね。
[gallofuro] 気力体力使わない遊びはいまいちです
[Luna] 次の日に仕事や野球があるときにはつらいですねぇ
[gallofuro] 書く習慣ついてれば2時間くらいでぱぱっと書いて出せるんでしょうけどね
[gallofuro] 唐突に吸血鬼を作りたくなった
[gallofuro] どうでしょう、れあなさん。
[gallofuro] そちらのネットワークに一人。
[TK-Leana] おお、なんか唐突過ぎてちょっと最初わかんなかった
[TK-Leana] いいですね。ちょっと一人だと寂しかったのです
[TK-Leana] 一人で吸血鬼三キャラというのは
[gallofuro] SRAの吹利のえらいひとって誰なんですか
[TK-Leana] ただ、SRA所属だと宵姫のような悪者吸血鬼は遠慮してほしいところ
[TK-Leana] 出入りは自由ですが、参加は認められない
[TK-Leana] 偉い人、名前決めてないなあ。
2005/08/04 01:00:00
[gallofuro] 無作法者はコミュニティの存続にかかわりますからね
[gallofuro] まあ、その辺はわきまえてる奴にします
[TK-Leana] とりあえず、下っ端要員の中間管理職者として銀眼と呼ばれてるのがいる
[TK-Leana] 偉い人は大抵城とか屋敷とかに引きこもってよほどのことがあるまで出てこない
[gallofuro] 結夜君のような隔世遺伝の出自というのは、SRAでも例外という認識でいいですか
[gallofuro] 基本は血族同士のネットワークなんですかね。
[TK-Leana] いえ、その辺は結構自由です
[TK-Leana] どっちかっていうと血族に恵まれなかったはぐれ者の方が多いかもしれない
01:03:16 + Catshop(~zoa73007@ppp0224.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-03
[gallofuro] なるほど。親がろくでなしだったり。
[TK-Leana] 大体血族って一族で寄り集まってるので、そもそも互助組織に所属してなにかやる必要は無いみたいな
[TK-Leana] まあ、コネは色々あると思いますが
[gallofuro] 大きな組の傘下に小さな組がいくつかあるようなのを想像していました。
[PaLiLitH] 広域暴力団ナントカ組系。
[TK-Leana] そんな大規模な組織でもないですね
[TK-Leana] まあ、一族ごとSRAに参加してるのがいてもおかしくないけど
[TK-Leana] きっと弱小の血族でしょう
01:06:32 ! CorDially ("積極性で幸運を導け")
[gallofuro] それじゃ、親を失い保護され教育される、という流れを遊ぼうかな。
[gallofuro] その過程でSRAに身をおく感じで
[TK-Leana] そういう流れは実にありそうですね
[Hisasi] 野良吸血鬼は参加できないのか
[TK-Leana] 元野良とかは多そう
[gallofuro] 野良吸血鬼こそ入りたい組織なんでしょうね
[TK-Leana] 錬金術が高じてとか、一族がほぼ全滅させられてとか
[gallofuro] ちゃんとした血族に属してれば入るまでもない、みたいな
[TK-Leana] ていうか、吸血鬼っていうのもぶっちゃけ便宜上ですから
[gallofuro] 血が必要な人たち?
[TK-Leana] 血である必要も無い
[TK-Leana] 吸精鬼でもありですね
[TK-Leana] まあ実に少なかろうけど
[Hisasi] 精気を吸う人
[gallofuro] ふーむ、またちょっと難解になった。縛りは緩いのかな。
[gallofuro] 困った人外なら誰でも入れるとか
01:12:09 mikeyama -> mike_Away
[TK-Leana] 不死であって食料を吸ったりしてる人か、不死でなくて血を吸う人か、くらい
01:12:31 mike_Away -> mike_Zzz
[TK-Leana] 吸血鬼の定義が曖昧であることがきっと組織参加の条件も曖昧にしてる
[gallofuro] なるほど
[Hisasi] 根無し草で時折パパっぽい人やヤンキーっぽい人の血を少しだけ吸ってお金をちょっぴりもらって生きる猫みたいな吸血鬼
[gallofuro] 出自は問わないわけですね。結夜君がはいれてるくらいだものな。
[gallofuro] それは入れないんじゃないかなあ
[TK-Leana] 元々、組織の長である銀の薔薇の女王と呼ばれる女性も、突然変異的に生まれた、生体エネルギーを吸う事により物質の結晶化させる吸血鬼という変り種ですから
[TK-Leana] それは無理ですね
[gallofuro] むしろそういうの掃除するのも吸血鬼コミュニティの仕事ってパターンが
[TK-Leana] 「人間社会に迷惑をかけない」は最低条件
[gallofuro] 所詮少数派って奴ですね。
[TK-Leana] ていうか、宵姫はほぼ除名されてます
[TK-Leana] 出入りは自由ですが、うちは関係ないヨーと
[TK-Leana] 事件になって要請があれば宵姫狩ったりもしますね
[gallofuro] そうやって面子を保つ、と
[TK-Leana] その辺の同族狩りに納得できなくて組織を出る人もいるようです
[Hisasi] 「やべ、刈られるよ!アンタ逃げな!」
[Hisasi] こそこそ
[gallofuro] VtMな人たちと比べると不自由してそうですが、その分の見返りもあるんでしょうね
[Luna] 「狩りには賛同しかねるが、まぁやむないだろう……我々の保身のために」
[Hisasi] 貧民層と貴族層っぽい
[TK-Leana] 仕事の斡旋と血液の安定した供給くらいですね
[gallofuro] オーケイ、概ね掴めました
[Hisasi] そして貧民層側のキャラを思いつく久志(滅
[TK-Leana] この辺も、既にラインを確立したり、人間飼って囲ってそうな血族には不要なところ
[Luna] うちの手持ちの吸血錬金術師はどちらかというと貴族っぽいかも
[TK-Leana] 貴族というのは基本的に搾取者なのですよ
[TK-Leana] まあ、その辺考えると平民吸血鬼連盟みたいなものですね
[gallofuro] 縄張りを持ちにくい吹利なんて吹き溜まりに来てるのも、血族ではないってのと関係してそうだと考察
[TK-Leana] うむ
01:21:34 ! Hisasi ("しょう:「…………(むー)」>ぢーっと上目遣い")
[gallofuro] :[[http://kataribe.com/IRC/KA-03/2005/08/20050804.html#000000 ]]:gallowsによるSRA所属の新キャラ提案。それに伴うSRAに関する考察。
[TK-Leana] おおう
[gallofuro] というわけで、れあなん、SRAの箱をw
[TK-Leana] げふ
01:30:05 + kurow(~failed@OFSfb-08p2-158.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
01:30:38 + MakotoK(~username@140.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-03
01:30:46 + BallLawa_(~ballmk-2@p2128-ipad53hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-03
[TK-Leana] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?SilverRoseAssociation
[TK-Leana] 辞典データそのまま写しただけだけど
[gallofuro] ぐっじょぶ
01:36:47 + sfCokage(-sf@210.172.108.25) to #KA-03
[Catshop] ぐっじょぶ
01:49:17 gombe -> gombeAFK
01:55:35 MOTOI -> MOTOIafk
2005/08/04 02:00:00
02:04:32 MOTOIafk -> MOTOI
[gallofuro] 吹利学校のページ見ながら色々考える。小学生組、高校生組ともにキャラあるんで中学生か小学校低学年あたりが狙い目か。
[gallofuro] #なぜそんな低いところばかりにいく
[TK-Leana] 小ガキ吸血鬼というのもまた微妙
[TK-Leana] ロリ? ショタ?
[gallofuro] ふ、誰に聞いてるんですか(やれやれといった趣
[MOTOI] さくりんは両ほ(ZapZapZap
[gallofuro] まじめに考えよう
[Luna] 両刀?(ぉぃ
[Luna] うむ<まじめに
[gallofuro] 成長しないので、たぶん学校には通えない
[gallofuro] ここを前提にしてみましょう
[TK-Leana] # その辺考えるとローザは稀有な例だ
[gallofuro] #ですね
[TK-Leana] 吸血姫美夕方式で行くには吹利は狭い
02:20:15 Catshop -> CshopZZZ
[gallofuro] たしかに
[gallofuro] というか、PC同士のつながりがどっかしらであるので人の輪が狭いといったところか
[TK-Leana] うむ
[TK-Leana] 美夕とかやじきたやるためには専用のコードつくらにゃいかんだろうな
[gombeAFK] やじきたいいなあ
[gombeAFK] しかし基幹キャラが少なそうだ
[TK-Leana] 数十人同時転校というのもあんまりだもんね
[TK-Leana] 絞ってセッションするかだったらなんとかなるか
[gombeAFK] うむ
02:32:57 ! gombeAFK ("Leaving..")
[gallofuro] やりたいことは決まってるので、あとはそれにあわせて設定つめるのみ
02:33:55 MOTOI -> MOTOsleep
02:34:08 Luna -> LunaSleep
02:35:12 ! gallofuro ("Seeya")
02:35:43 ! TK-Leana ("いててだよー")
2005/08/04 03:00:00
03:17:46 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #KA-03
2005/08/04 04:00:00
2005/08/04 05:00:00
05:08:33 mimineru -> mimiaway
2005/08/04 06:00:00
06:54:42 mimiaway -> mimimi
2005/08/04 07:00:00
07:01:00 MorrisZZZ -> Morris
07:36:29 + lute(~lute@p1224-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
07:37:40 Morris -> MorrisWrk
07:38:41 ! MorrisWrk ("急降下!!")
07:57:00 ! mimimi ("おち")
2005/08/04 08:00:00
2005/08/04 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:04:45 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:13:51 mike_Zzz -> mikeyama
09:42:35 BallLawa_ -> BallLaway
2005/08/04 10:00:00
2005/08/04 10:00:00
10:00:11 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:08:52 ! mikeyama ("Leaving...")
10:40:48 + mikeyama(~mikeyama@p5009-ipad33niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-03
10:49:36 ! mikeyama ("Leaving...")
10:51:50 + gallows(~gallows@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-03
10:56:09 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-241-208.eonet.ne.jp) to #KA-03
2005/08/04 11:00:00
11:00:10 + mikeyama(~mikeyama@p5009-ipad33niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-03
11:00:39 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea045.tky.mesh.ad.jp) to #KA-03
11:14:27 TK-Leana -> TK-Hiru
11:26:56 gallows -> galloafk
11:31:04 TK-Hiru -> TK-Leana
11:53:23 MOTOslee_ -> MOTOI
2005/08/04 12:00:00
12:35:07 TK-Leana -> TK-Dare
2005/08/04 13:00:00
13:19:44 galloafk -> gallowAwy
13:43:59 gallowAwy -> galloafk
2005/08/04 14:00:00
14:06:48 lute -> lute_away
14:26:51 kurow -> kurowHunt
2005/08/04 15:00:00
15:15:40 kurowHunt -> kurow
15:36:28 + chita(chita@193239078203user.quolia.com) to #KA-03
15:36:42 - chita from #KA-03 ()
15:47:14 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aea045.tky.mesh.ad.jp) to #KA-03
15:49:37 ! kurow (Connection reset by peer)
15:49:41 + kurow0(~failed@OFSfb-08p2-158.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
15:53:34 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a64.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
15:57:38 + sfCokage(-sf@210.172.108.25) to #KA-03
2005/08/04 16:00:00
16:01:22 ! nagisame ("ぐる〜ん")
16:27:20 ! MOTOI_ ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
16:35:47 ! TK-Dare ("再起動")
16:45:50 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-241-208.eonet.ne.jp) to #KA-03
2005/08/04 17:00:00
17:58:12 + lokai(~aloeking@PPPbf771.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-03
2005/08/04 18:00:00
18:44:10 ! mikeyama (Connection reset by peer)
18:48:50 kurow0 -> kurowDead
18:49:00 kurowDead -> Deadkurow
2005/08/04 19:00:00
19:10:22 + mikeyama(~mikeyama@p5009-ipad33niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-03
19:16:38 + meltdown(~meltdown@wd146.AFLc8.vectant.ne.jp) to #KA-03
19:31:31 lute_away -> lute
19:39:28 ! mikeyama ("さよならだけが人生だ")
19:48:49 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acl083.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-03
19:49:53 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a0d.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
19:52:56 + hari(shiva@FLH1Aci165.kng.mesh.ad.jp) to #KA-03
19:53:54 + mimimi(~izumi@flets-a-west-13-116.dsn.jp) to #KA-03
2005/08/04 20:00:00
20:00:47 mimimi -> mimiaway
20:03:02 + lute_(~lute@p2249-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
20:13:29 + mikeyama(~mikeyama@p5009-ipad33niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-03
20:19:22 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-03
20:37:11 + Hisasi(~hisasi@p57d09f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
20:37:22 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-03
20:41:09 mimiaway -> mimio-
20:47:01 Deadkurow -> Awaykurow
20:55:28 ! nagisame ("あうあうあう")
2005/08/04 21:00:00
21:15:43 ! KyrieNOTE ("精神応力")
21:35:18 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a0d.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
21:44:09 CshopZZZ -> Catshop
[matuya] ごろん。
[PaLiLitH] かくて一道の魂魄が封神台へ消えた。
[lokai] もぐもぐ。
21:57:48 mikeyama -> mike_Away
21:57:55 mike_Away -> mikeZzz
[PaLiLitH] 魂のテンプラっておいしそうですね。
[matuya] くったのかああ。
[lokai] げふう。
[galloafk] ぬっぺらぼうが作ってましたっけ。鬼太郎で
[PaLiLitH] 魄は消えてないからまだ大丈夫ですよ。
[Catshop] あぁ、作ってましたねぇ。確かに、あれは妙にうまそうでした。
[PaLiLitH] 中身がとろっとしてて。
2005/08/04 22:00:00
[lokai] そんなものが。
[PaLiLitH] 大水木展では実物が展示されてました。
[lokai] 実物て。
[galloafk] ありましたw
[lokai] がーん。
22:06:59 + Hisasi_(~hisasi@p6f9831.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
22:16:43 ! lute_ ("次回は8月20日、21:00を予定しておりますー(私信")
[matuya] サクリをさがせ。
[matuya] ウォーリーはいつのまにか行方知れずになりましたね。
[galloafk] サクリ:「火狐ー、はらへったよう」
[galloafk] #昨晩、皆の所に戻ろうとし
[galloafk] #サクリ:「近道しようぜ」とか言い出したとか言い出さなかったとかがあり
[matuya] #って夜っぴて行方不明にッ?
[matuya] #ああ。リアル昨晩か(妙な言葉だ)
22:27:44 + MOTOI(~motoi@eAc1Aea045.tky.mesh.ad.jp) to #KA-03
[galloafk] #一晩行方不明だといろいろ問題大きくなっちゃいそうですが、ガスバスバクハツやっちゃった今恐れるものは何もない気もします
[matuya] #それをやっちゃうと他の子が不安になっちゃったりする気もします。
[matuya] #さてどうしたものか。
[TK-Leana] # 眼美なら千里眼で探せますが
[matuya] #という事実を知ってればお願いするんだが。
22:30:06 LunaSleep -> Luna
[TK-Leana] # 夜居ないのに気付いたら探すでしょう
[galloafk] #じゃあ、2時間くらい行方不明ってとこで
[matuya] #ゴハン前に逃亡したから腹減ってるだろうな。
[galloafk] サクリ:「このキノコくえるかな」 (やめなさい
[Catshop] # すっかり、サバイバル状態だ(笑)
[Catshop] 火狐:「むにーっ。よく焼いたら食べられるかも?」
[mimio-] #楽しい林間学校。途中とても高い吊り橋を見つけた彩花先生は一緒にバンジージャンプをやってくれる生徒をさがすが、お目当ての児童はなぜかいなかった。(シチュエーション設定)
[galloafk] サクリ:「そっちのブタ狐……はいまはやめとくか」(おもむろに煙草に火をつける)
[Luna] #お目当て……だれだぁ(がくがく
[matuya] ##それがですね。彩花先生は今現在正気モードを強要されているのです(w
[mimio-] #ざむねむ
[galloafk] サクリ:(ぷはー)「うっし、火狐ーキノコもっててー」
[PaLiLitH] #生徒の親切心による爆発事件。
[Catshop] 火狐:「むに。しょーがくせーが、タバコ吸っちゃダメだよーっ」
[Catshop] あかいきつね(丸):(ぱくっ)
[Catshop] あかいきつね(丸):「けぷっ」
[Catshop] # タバコの火を食べる。
[MOTOI] #丸くなってる(w>きつね
[galloafk] サクリ:「やめい! いいから、木とかに燃え移らないように持っててくれって」
[Luna] #きつねまるめの人だ
[galloafk] サクリ:「このまま餓死するぞ」
[Catshop] 火狐:「むにー」(キノコを持つ)
[galloafk] サクリ:(もう一度火をつける)「火行なむさんはっぱ、ホイ!」
[Catshop] 火狐:「おーっ」
[galloafk] サクリ:(煙草から緑の炎が噴出してキノコを焼く
[Catshop] 火狐:「サクリちゃん、すごーいっ」
[galloafk] #まあ他にも色々焦げそうだけど(ぉぃ
[Catshop] あかいきつね(丸):(前足をぺちぺちぺち)
[galloafk] サクリ:「どうよ。驚いたか」
[Catshop] 火狐:「驚いたっ。サクリちゃん、すごいっ」
[Catshop] 火狐:(思わずぎゅっ)
[galloafk] サクリ:(きゅっ)
[galloafk] サクリ:(だらん)
[Catshop] 火狐:「むっむにーっ、サクリちゃんがっ」
[nagisame] # 力いれすぎだ(w
[Catshop] 火狐:(がくがくがくっ)
[matuya] #最近気絶スイッチがゆるくなってるんだ(w
[Catshop] # なってますな(笑)
[PaLiLitH] #アゴが外れるくせがつくようなものですね。
[galloafk] サクリ:(はっ)「あぶねえ、またin the skyになるとこだった」
[Catshop] 火狐:「だっ、だいじょうぶ?」
[galloafk] サクリ:「お、おう。女くせえからちょっと離れれ」(いそいそと距離をとり、でかいキノコにがっつく)
[Catshop] 火狐:「むに。サクリちゃんだって、女の子なのに」
[Catshop] 火狐:「──美味しい?」
[lokai] #ところでそのキノコの素性は大丈夫なんでしょうか。
[TK-Leana] # 絶対怪しいという点では保証できる
[Catshop] # できますな(笑)
[galloafk] #この時期だと、なにがやばいですかね
[TK-Leana] 眼美:「よう、お前ら何やってんだよ。こんなとこで」
[Catshop] # なんだろう──この手のは、chitaさんが詳しいんですけどねぃ。> ヤバいの
[TK-Leana] # 折角だし、なにか怪しい効果が発症する前に入れてみとこう
[Catshop] 火狐:「あーっ、ガソリン眼美ちゃんっ」
[TK-Leana] 眼美:「妙なあだ名つけんじゃねえ!」
[PaLiLitH] #タマゴテングタケとか。
[galloafk] #無難にテングタケとかにしときますか
[galloafk] #ほう、タマゴテングタケ
[Catshop] # それって、けっこうマジメにヤバいキノコだったんでは?
[TK-Leana] http://www.webdos.net/~satoyama/syashin/kinoko/tamagotengutake.html
[TK-Leana] # 死ぬそうです
[Hisasi_] ツキヨタケも毒あったっけ
[lokai] #猛毒だったような>ツキヨタケ
[matuya] #しぬがね(w
[galloafk] サクリ:(だらーん、べたり)
[PaLiLitH] #ヒラタケなんかに似てますからね。
[MOTOI] #具体的には胃・腎臓・肝臓がやられるらしい>タマゴテングダケ
[galloafk] サクリ:(ぷわーん)<魂
[PaLiLitH] #安全そうな外見なのでまずいのの代表です。
[Catshop] 火狐:「だって眼美ちゃんが──むにっ!」
[Catshop] 火狐:「サクリちゃんがっ、サクリちゃんが死んじゃうッ」
[Catshop] 火狐:(がくがくがくがくがくっ)
[matuya] #ああ。AFBに。
[TK-Leana] 眼美:「は……え、なんでッ!?」
[TK-Leana] 眼美:「おいこら、テメエなに魂出してやがる」
[galloafk] サクリ魂:「おおい、そんな揺らすなよう。おお、なんかお前らずいぶん小さくなったなぁ」
[galloafk] #地上2mくらいのとこ
[TK-Leana] 眼美:「お、降りてこーいッ!」
[Catshop] 火狐:「サクリちゃんっ、キノコ食べたのっ」
[nagisame] 園子(上空):「ていっ」(打ち落とし)
[TK-Leana] 眼美:「は、バカかッ?!」
[galloafk] サクリ魂:(ぐばっ)
[Catshop] 火狐:「むにーっ、サクリちゃんが浮いてるーっ」
[galloafk] #へこむ
[nagisame] # 登場できなかったので、ここらへんくらい(w
[matuya] #適材適所だ。
[Catshop] 火狐:「むにむにっ。せんせーが叩いたーっ」
[TK-Leana] 眼美:(ガシッと捕獲)
[MOTOI] #なんでここの小学生組はいつも(違う意味で)修羅場を体験してるんですか。(汗
[Catshop] 火狐:(すっかり混乱)
[TK-Leana] 眼美:「押し込めッ」(ぎゅー)
[TK-Leana] # 口に押し込む
[nagisame] 園子(上空):「まあ、これでいいみたいね〜」(ふわふわひゅ〜るるる
[matuya] #彩花では胃の内容物が出るまでボディを叩きこむしかありません(w
[Catshop] あかいきつね:「こんこん」
[galloafk] サクリ:(ぱちくり)「ぐばっ、腹がっ」
[galloafk] サクリ:(泡)
[Catshop] あかいきつね(丸):(冷静にサクリちゃんの口に前足を突っ込んで吐かせる)
[Catshop] あかいきつね(丸):「こんこんこん」
[galloafk] サクリ:(えれえれえれ)<モザイクかかる
[TK-Leana] 眼美:「……ええと、あとなんだ。医者?」
[galloafk] サクリ:(がくり)
[Catshop] あかいきつね(丸):(さらに余った前足で、サクリの背中をさすれと指差す)
[galloafk] 閑話休題
[matuya] #体育会系の先輩のように世慣れたきつねだ。
[Catshop] # まったくです。火をおこすのに、地道に薪組むところから始めるし(笑)
[galloafk] #メミが来てくれたから帰れるだろうけど、二日目はクロコ先生のところでお世話になってそうです。三日目で完治してるのが狸の神秘
[matuya] 彩花(遠く):「サクリちゃーん。火狐ちゃーん」
[Catshop] # 神秘の生命力です。
[TK-Leana] 眼美:「ゲ」
[Catshop] 火狐:「むにっ、彩花せんせーだっ。せんせーっ、こっちでーす」
[TK-Leana] 眼美:「ああ、火狐。俺は逃げる、見なかったことにしてくれ」(脱兎)
[Catshop] 火狐:「これで帰れるねっ」
[Catshop] 火狐:(嬉しさで脱兎しようとする眼美ちゃんをぎゅっ)
[TK-Leana] 眼美:「は、離せーッ」
[Catshop] 火狐:「ばんごはん食べれるよーっ」
[Catshop] 火狐:(ぎゅーっ)
[TK-Leana] 眼美:「俺はもう食ったの! いいから、ああ、ヤツが来る」
[galloafk] #気絶していてよかった
[PaLiLitH] #窓に、窓に。
[nagisame] # 何のテーマがよいでしょうか。
[galloafk] #やつが来る!
22:55:03 CorDiaROM -> CorDrink
[matuya] 彩花(走ってくる):「よかったあ。遭難したかと思ったでス」
[PaLiLitH] #そうするとシャアが来るみたいですね。
[matuya] #恐れられたものだ(w
[TK-Leana] 眼美:「て、てめえ火狐」
[Catshop] 火狐:「せんせーっ、サクリちゃんがキノコ食べてぷわーってなって、けろけろってーっ」
[Catshop] 火狐:(眼美ちゃんをぎゅっとしつつ)
[matuya] 彩花:「あれ、眼美ちゃんもいますネ……って、サクリちゃん?」
[galloafk] サクリ:(だらーん)
[TK-Leana] 眼美:「そ、そうだった。うん、サクリがキノコ食ったんだ。ええと、これか(食いかけのを拾う)。早く医者に見せないと」
[Catshop] 火狐:「はやくクロコさんのところつれてかないとっ」
[TK-Leana] # 自分がここに居ることについて話をそらそうと
[TK-Leana] # 早口でまくし立てる
[matuya] 彩花:「いそいで戻りますよ!」
[Catshop] 火狐:「むにーっ」
[TK-Leana] 眼美:「うお、先生速ッ」
[matuya] #ていうかついてこないとまた迷いそうだな(w
[Catshop] # わ
[galloafk] サクリ:(母ちゃん、そんないそがんといてぇ……むにゃむにゃ)
2005/08/04 23:00:00
[matuya] #木の幹とか蹴りつけて、殆ど直線で走って行く彩花。
[TK-Leana] 眼美:「なんだありゃ、ニンジャ?」
[Catshop] 火狐:「むにーっ」
[TK-Leana] # 最早走って追いかけるのは諦めてる
[TK-Leana] # まあ、眼美は帰れるし
[Catshop] 火狐:「──あっ、眼美ちゃんっ、急いで追いかけないと帰れないよぅっ」
[TK-Leana] 眼美:「俺道知ってるし」
[Catshop] 火狐:(眼美ちゃんの手を引いて走り出す)
[Catshop] 火狐:(──明後日の方向に)
[TK-Leana] 眼美:「う、うおッ。方角ちが……」(ゴイン)
[TK-Leana] # 変なところに頭打つ
[Catshop] 火狐:「せんせーっ」
[Catshop] 火狐:(半ば引きずるように)
[TK-Leana] 眼美:(ガン……ゴン……メキョ……ずるずる)
[matuya] 彩花:(途中で気づいてすごい勢いで戻ってくる)
[Catshop] # というところで。いったんしゅうそ──お。
[Catshop] 火狐:「せんせーっ」
[TK-Leana] 眼美:(ぴよぴよ)
[galloafk] #死人が増えるw
[matuya] 彩花(着地):「ええい、もうみんな一緒に行きます。火狐ちゃんは背中にしがみついて!」
[TK-Leana] # 百々目鬼眼美、全身打撲によりリタイヤ
[Catshop] 火狐:「むにっ」
[matuya] 彩花:(サクリを左、眼美を右に抱える)
[TK-Leana] 眼美:(ぐったり)
[galloafk] #暴走特急、山を飛ぶ
[matuya] 彩花:「舌を噛まないように気をつけてね」
[Catshop] # うぎゃーっ
[matuya] #言いつつサクリと眼美の口にハンカチを引き裂いて押し込む。
[matuya] 彩花:「行きまス」
[Catshop] 火狐:「むにっ!?」
[matuya] #どがんと衝撃とともに視界がジグザグに後ろへ。
[TK-Leana] # ジェットコースター
[Catshop] 火狐:「むにぃぃぃーーーーっ」
[matuya] #なにかダレか別の人にトラウマを与えた気がするぞ(w
[galloafk] #むにむにしてた人が風圧で変形してそうですw
[Catshop] # トラウマ先生めっ(笑)
[Catshop] #--- 暴走特急が去った、森の中。
[TK-Leana] # あ、キツネ
[Catshop] あかいきつね(丸):「こんこん」
[matuya] #軽身功13を使用して走ってます。
[Catshop] あかいきつね(丸)
[Catshop] あかいきつね(丸)
[Catshop] あかいきつね(丸):(肩をすくめて、ほてほてと歩き出す)
[Catshop] # くぅ。タイプミスが
[Catshop] # とりあえず、こんな収束でいかがでしょう?
[matuya] #ですね。
[galloafk] #続きはクロコ先生の居るときに
[galloafk] #寝る前のイベントとかやりたいのう
[galloafk] #砂を詰めた枕を投げ合ったり
[PaLiLitH] #砂を詰めた靴下で近接戦。
[MOTOI] #知佳:(直撃食らう)
[Catshop] # なぜわざわざ砂を詰めますか(笑)
[MOTOI] #知佳:(ずっこける)
[MOTOI] #知佳:(大泣き)
[Catshop] # ──そして、知佳ちゃんがうっかり投げたら、大変に危険なことにっ
[TK-Leana] # 誰を殺すつもりですか
[PaLiLitH] #石鹸にしますか?
[Catshop] # また物騒な。
[MOTOI] #大泣きで砂詰めがバレてまた彩花先生が怒ることにすれば
[MOTOI] #最小限の犠牲で済みます(ぉぃぉぃぉぃ
[matuya] #怒ってばっかりだよう(w
23:12:48 ! sfCokage ("TRPG.NET CM: http://hiki.trpg.net/ http://hiki.cre.jp/ Wikiの増補にもよろしければご協力下さい")
[galloafk] #もっとこう、和気藹々とできるイベント……
[TK-Leana] 怪談
[nagisame] # 風に流された園子先生を探しに密林へ<和気藹々
[TK-Leana] あるいはワイ談
[galloafk] 小学生になんて事をw
[TK-Leana] 小学生だと後者は無いか
[galloafk] 園子先生もかえってこーい
[Catshop] まったくです(笑)。> かえってこい
[PaLiLitH] ウォークラリーで間違った道を教える策略を弄したら怒られました。
[MOTOI] えっちなのはいけないとおもいます(謎
[TK-Leana] ローザ:(夜の散歩に出かける)
[nagisame] 風が吹けば(暇があれば)戻ってきますにゃ<園子先生
[TK-Leana] おおい、教師〜
[Catshop] そして、またローザちゃんが遭難への道をっ
[TK-Leana] 飛べるし
[nagisame] そして園子先生が誤って撃墜。
[TK-Leana] ローザ:(落下)
[TK-Leana] って、なにをするだー
[nagisame] すまぬ、つい(w
[nagisame] あれですよ、園子先生は空から皆を見守ってるんですよ?(ぉ
[TK-Leana] ローザ:「くッ……羽を傷つけましたわ」
[matuya] ##夜空にスマイルでキメ。
[TK-Leana] ローザ:「……困りましたね、ここはどこでしょう」
[nagisame] # それは本当に空にのぼってるから却下(w
[TK-Leana] # 続く
[PaLiLitH] #信(中国語で手紙のコトだ)を送ろうとか作者自ら書いてそうですね。
[TK-Leana] なんでこう、みんな行方不明になりたいんだろう
[matuya] #ががーん。
[Luna] そういうおとしごろ。
[nagisame] ああ、ちょっとした冗談だったのに(w
[Hisasi_] サバイバル訓練
[matuya] #行方不明になりたいなら明日、沢のぼりと吹利人穴見学にいくからそこでやりなさい(w
[PaLiLitH] #お、おみゃー。
[Catshop] # わっ、また行方不明者がたっぷりでそうな(笑い)
[matuya] #彩花:(ぐつたり)
[MOTOI] #最終的には知佳が飛んで救助するしかないのか?(汗
[Luna] #最終的にはその知佳ちゃんも誰かに救助される(マテ
[MOTOI] #知佳だったら小学生4〜5人くらいは抱えられるだろう(無茶
[TK-Leana] # そして地底人は無視
[matuya] #それに関わると版権問題に踏みこむんだ。
[nagisame] # 園子:「(よかった、面倒事多そうだから逃げてて)」
[galloafk] #モザイクかけとかな<地底人
[MOTOI] #ああ、無茶苦茶啓介先生で怒りたい>園子先生
[nagisame] # 本音を話せば、僕がいない間に話が進んでるまでのことで(w
[matuya] #そろそろ彩花先生も手一杯だヨ。
[TK-Leana] まあ、ローザは自力で帰れると思いたい
[TK-Leana] 動物と話せたんだった
[nagisame] うぃ。ちゃんと話が廻ってるときには参加しますですたい。
[nagisame] <渚女がいるとき
23:29:25 ! TK-Leana ("いててだよー")
23:30:52 ! galloafk ("SeeYA!")
23:31:06 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:33:09 ! nagisame ("ねる〜ん")
[matuya] 記事追加。
[matuya] キャラにローザ追加。
23:40:03 Catshop -> CshopAFK
[CshopAFK] # 眼がしばしばするのでちょっとAFK
23:41:05 CorDrink -> CorDiAway
23:42:58 Morris -> MorrisNY
23:58:28 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-119-208.eonet.ne.jp) to #KA-03
2005/08/05 00:00:00 end