語り部IRCログ #HA06-01 2005-08-04

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2005-08-04をご活用くださいませ。

2005/08/04 00:00:00
[Catshop] 遙:「許可が必要ってよりも、隠し事してるのがいけないってこと」
[chita] 真砂:「あんまり強硬な態度取ってると知りませんよ。身の置き所がない思いをすることになるかも」
[Catshop] 遙:「そうならないように気をつけるよ」
[chita] 真砂:(肩をすくめる)
[chita] 真砂:(ボーダフォンを取り出してぼそぼそ)
[Catshop] 遙:「──?」
[Catshop] # 誰と話してるんだろう
[chita] # とりあえず、今日はこの辺かなあ。久遠帰ってこないみたいだし
[Catshop] # そうですね。ここで一旦
[Catshop] # 切ってもらえると。そろそろ風呂入らねば。
00:13:41 Catshop -> CshopBath
00:13:48 Yad_Furo -> Yaduka
00:23:41 ! nagisame ("……。")
00:24:21 Ten-Rou -> Ten_Wash
00:29:40 ! miburo ("CHOCOA")
00:32:01 ! lokai ("ごわん")
00:32:51 Morris -> MorrisZZZ
00:33:51 Ten_Wash -> Ten-Rou
00:39:35 ! hari ("Leaving..")
00:41:07 gallows -> gallofuro
00:50:00 Ryu -> Ryu_away
2005/08/04 01:00:00
[matuya] 最近いろんなところでものすごい勢いで動くので
[matuya] 見失うと探すのに苦労だな。
01:03:28 + Catshop(~zoa73007@ppp0224.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
[gombe] ここしばらくは、ついに追わなくなりました(滅
[ER] ((あぐあぐ
01:06:32 ! CorDially ("積極性で幸運を導け")
01:12:09 mikeyama -> mike_Away
01:12:31 mike_Away -> mike_Zzz
[gombe] そんなときのためにWiki。
[gombe] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Topics [[話題まとめ]]
[gombe] ぜひここをどしどし更新をー >動いている皆様
[Hisasi] おー
[gombe] 日々のキャラチャレベルでも、載せちゃった方が良い場合もあるかもねえ。
[ER] きゅ
[gombe] 学天則関係も、集計を待たずにアピールした方が良いかも知れないとか思ったりもしている
[gombe] (でも最近は動いてないしなー
01:21:34 ! Hisasi ("しょう:「…………(むー)」>ぢーっと上目遣い")
[gallofuro] サマーキャンプ追加ー
[matuya] そしてサマーキャンプページにログを追加ー
[gombe] いえーい
[matuya] とこのような地道な活動が活発に回る秘訣なのだろう。
[Catshop] ですね。> 地道な活動
[Catshop] しかし、無明の天使は、いま、小休止状態の様子。
[matuya] ここで問題整理メールとか流して、後半戦へ向かうのはどうだろう。
[gallofuro] さっきそれについてちょっとルナさんと話してました。KA-03
[gallofuro] あら、スプリットか
[matuya] わりと久々に見たな。
[matuya] 前は風物詩のように雪崩れたんだが。
[MOTOI] あ、サマーキャンプページに登場人物加えときました。
01:29:45 + kurow(~failed@OFSfb-08p2-158.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
01:29:45 + licorice(~D-priest@ppxa095.enti.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
01:30:00 + BallLawa_(~ballmk-2@p2128-ipad53hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 桃花ちゃん、おぺらちゃん、あたるちゃんは勝手に入れてしまったけど
[MOTOI] いいよね、さっきのキャラチャに参加してたし
[Luna] 登場したらええんでなかろーか
[matuya] いたからいいのでは。
[matuya] いないのは、黒豚のひと。
01:30:38 + MakotoK(~username@140.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-01
[matuya] そして煙先生がいません(汗
01:30:53 + sfCokage(-sf@210.172.108.25) to #HA06-01
[MOTOI] 黒豚の人は最近PLさんが登場してないからなぁ(汗
[gallofuro] 煙のように事件をかわしてる説
[Catshop] 上手いこと言ってごまかしますな(笑)。> 煙のように
[matuya] なんということでしょう。彩花が一番働かされそうです。
01:36:03 ! ER ("Wiki大量(えぐーーー)")
[MOTOI] 啓介がいたらもっと働かされそうです
[MOTOI] 来年がこわひ。
[Luna] 犬のようにこきつかわれます
[Luna] あ、犬だからいいのか(マテ
[gallofuro] ああ、でもクロコ先生が結構使えそうなのが意外な助けやも
[MOTOI] #啓介:「だから犬じゃないっつーのっ」
[Luna] #真夜:「おて」
[matuya] #もう人穴で行方不明者が出るとかはPLの予定に折込済みだ(w
[matuya] #夜中に他のテント襲撃する輩とか勝手に肝試しするやつとかばっかりなんだ。
[matuya] ##ちなみに夜中に他のテントを襲撃したのはうちの兄。
[matuya] ##パンツを下ろしエアーサロンパスを噴射という仁義無き戦い。
[gallofuro] #おおう、施設じゃなくてテントなんすね。それは楽しそうだ
[gallofuro] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?SummerCamp  僕のほうからもちょいと増補
[MOTOI] ん?
[matuya] 最後のリンクはなんか別所につながってる。
[MOTOI] それに、この参照ログ、CGIが指定されてますが……
[matuya] あいやあ。わたしのもだ。
[matuya] シマツタ。
[MOTOI] あ、最後のリンク、正しいんだ
01:44:00 Yaduka -> Yad_sleep
[MOTOI] ただ、0時30分ごろという中途半端な時間に始まってるから気づきにくいんだ
01:44:41 + fukaTypeU(~fukanju@p20059-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[gallofuro] 一行だしのうw
[gallofuro] ま、こゆのもあり
[MOTOI] うむ。
[gallofuro] とりあえずミスは訂正
[matuya] 修正オワリ。
[matuya] あとはイラストとかあると賑わいますね。
[matuya] (とさりげなくクロウ君方面に視線を)
[matuya] だが考えてみるとクロウ君は4キャラクタ出演している(W
[gallofuro] ほんとだw
01:49:17 gombe -> gombeAFK
[Catshop] すごい
[Catshop] そして、視線を向ける先は、gallowsさんでもmatuyaさんでもいい、っつーか、むしろ向けるべきだとボクはおもふ
[matuya] なんとサマードレス姿の火狐はもう描いてあったのだとかいうのはどうだろう(w
[matuya] っていうかキャンプだからそんなの着てません。
[MOTOI] とりあえず、自分に視線を向けないのは大正解です(自爆)
[gallofuro] リアルに考えるとじみーな格好になっちゃいそうすねw
01:55:24 ! hukira ("")
01:55:35 MOTOI -> MOTOIafk
[matuya] 体操服とかに。
[matuya] みなジャージ。
[gallofuro] かなしい
[matuya] だいぶ切ないですな。
2005/08/04 02:00:00
[matuya] あ。メミに特徴がついてる(w
02:02:09 ! Ten-Rou ("コマンド打ちにも慣れ出してるらしい")
[matuya] しくしく。
[gallofuro] かくして恐れられていくw
[gallofuro] 嫌悪を伴わない純粋な恐怖
[Luna] 体操服にエプロンなメミ
[Luna] ジャージにエプロンなメミ
[Luna] ……どっちもつらいなぁ
[gallofuro] はだk(ぷち
[Luna] (ぷち
[TK-Leana] (ぐちゃ
[gallofuro] (だくだくだく
[matuya] この状態をひき潰されたといいます。
[matuya] 言霊で治療は困難です。
[TK-Leana] 勉強になりますネ
02:04:32 MOTOIafk -> MOTOI
[gallofuro] 『メミさんサービス精神旺盛ね』(ダイイングメッセージ
[Luna] まだ特徴値1か。
[TK-Leana] そんな格好を強要するなんて、なんてキチクな教師
[matuya] えらいことに。
[gallofuro] どの格好のことですかw
[gallofuro] 体操服にエプロンは、どんなに嫌がろうが一番ありそうな線だよなあ
[Luna] 実はジャージにエプロンって結構いやな組み合わせ?
[matuya] 想像するだにサラシモンですね。
02:16:06 + chita(chita@164237211203user.quolia.com) to #HA06-01
[TK-Leana] 水着にエプロン
02:20:15 Catshop -> CshopZZZ
02:20:35 ! chita ("Leaving..")
02:32:57 ! gombeAFK ("Leaving..")
02:33:55 MOTOI -> MOTOsleep
02:34:08 Luna -> LunaSleep
02:35:12 ! gallofuro ("Seeya")
02:35:43 ! TK-Leana ("いててだよー")
2005/08/04 03:00:00
03:17:55 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
2005/08/04 04:00:00
2005/08/04 05:00:00
2005/08/04 06:00:00
2005/08/04 07:00:00
07:01:00 MorrisZZZ -> Morris
07:11:56 + kisito(~guilsn@p2239-ipad11sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
07:34:39 ! kisito ("では、さらばなのです")
07:36:38 + lute(~lute@p1224-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
07:37:40 Morris -> MorrisWrk
07:38:41 ! MorrisWrk ("急降下!!")
2005/08/04 08:00:00
08:23:52 Yad_sleep -> Yad_away
08:38:03 ! nmasaki ("Laugh fearlessly only at painful time.")
2005/08/04 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:04:54 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:13:51 mike_Zzz -> mikeyama
09:42:35 BallLawa_ -> BallLaway
09:51:54 + fukaTypeU(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-01
2005/08/04 10:00:00
2005/08/04 10:00:00
10:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:01:55 + fukaType0(~fukanju@p1091-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-01
10:08:52 ! mikeyama ("Leaving...")
10:30:38 + hukila(~hukira@akaoni.momo.it.okayama-u.ac.jp) to #HA06-01
10:30:47 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #HA06-01
10:31:01 hukila -> hukilabo
10:40:37 + mikeyama(~mikeyama@p5009-ipad33niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
10:49:12 ! Ryu_away (EOF From client)
10:49:24 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #HA06-01
10:49:36 ! mikeyama ("Leaving...")
10:50:03 Ryu_away -> Ryu
10:52:06 + gallows(~gallows@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
10:56:03 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-241-208.eonet.ne.jp) to #HA06-01
10:59:58 + mikeyama(~mikeyama@p5009-ipad33niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/08/04 11:00:00
11:00:39 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea045.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
11:14:27 TK-Leana -> TK-Hiru
11:26:56 gallows -> galloafk
11:29:18 hukilabo -> hukilaway
11:31:04 TK-Hiru -> TK-Leana
11:41:51 hukilaway -> hukilabo
11:50:07 ! hukilabo (EOF From client)
11:50:53 + hukila(~hukira@akaoni.momo.it.okayama-u.ac.jp) to #HA06-01
11:51:13 hukila -> hukilabo
11:53:23 MOTOslee_ -> MOTOI
[MOTOI] 無明の天使について。
[MOTOI] 知佳の「しろいちから」には、実は単に白く染めるだけじゃなくて、浄化のちからがあるとか
[MOTOI] それで黒く染まった羽を白く浄化して相手を助けるとか
[MOTOI] そういうこと考えたりしていたんですが
[MOTOI] 使えるでしょうか(汗
2005/08/04 12:00:00
12:35:07 TK-Leana -> TK-Dare
2005/08/04 13:00:00
13:19:44 galloafk -> gallowAwy
13:43:59 gallowAwy -> galloafk
[TK-Dare] 私は黒色の侵食を複数の精神の競合による崩壊の兆しと勝手に解釈して書いてるんだけど、どうだろう
[TK-Dare] そこを真っ白に染めちゃったら段々弱ってきてそうな天使が強力化してえらいことになっちゃう気が
[galloafk] 僕は黒の方こそ母体の意識であり、徐々に戻ってきてるのかなと解釈しました
[TK-Dare] ふむ、なるほど
[TK-Dare] まあ、敢えて新しく知佳ちゃんを投入するところでもないと思います
[TK-Dare] これ以上新しい要素を放り込むと……まだなんとかなるかな
[galloafk] いきなり書いちゃってかっさらっちゃえればアリアリw
[galloafk] #敵は元来聖性のものの筈なので、白い部分が敵の領域という過程は共通してるわけですね。
[galloafk] #仮定
[TK-Dare] 全部伏線拾って上手いこと収束できるか心配なんですね
[TK-Dare] # ああ、そですね
[galloafk] 決着ついちゃえば伏線の取りこぼしはまあ多少あってもいい気もします。拾いたければ自分で拾う、と。
[galloafk] それが書いたもん勝ちということかと
[TK-Dare] なるほど
[galloafk] それで目立てるかどうか、受けるかどうかはまた別なのでしょうが。
[galloafk] あと今回面白いと思ったのは、途中参加の桜木さんがいつのまにやら中心的ポジションにいることですかね
[galloafk] キャラの相関関係、登場時のチャットログのインパクト、色々あるんでしょうがなんか使いたくなる
[TK-Dare] 確かに
[TK-Dare] って、主に彼を追い立てていったのはギャロさんとはりにゃでは
[galloafk] 僕のは成り行きというかなんというかw あの狐面の男との会話、そのあとの響さんとのやりとりが面白かったから、なのかな。
[TK-Dare] あと、書きやすい
[TK-Dare] キャラが立ってるから動かしやすい、ここで立ってるというのは、性格が立ってることと事件に対する立ち位置がしっかりしてること両方ですね
[galloafk] 普段からキャラチャなんかで関与してる分僕らにはわかりやすいですしね
2005/08/04 14:00:00
[TK-Dare] 人脈も豊富なことも一因だろうなあ
[TK-Dare] こうして考えると成るべくして成ったような感じですね
[galloafk] #あ、そういえば僕のパートの順番の差し替え、いい感じだと思いました。うまい編集してくれて感謝。
[TK-Dare] # ありがとです〜
[TK-Dare] # 結構思い切って順番変えてしまったので、良いのかどうか心配でした
[galloafk] すべて出揃ったら時系列考慮しながら全体を整えたりしたいっすね。
[MOTOI] ふーむ
[MOTOI] 羽が黒くなってるのはそういう意味があったのか
[MOTOI] <読解力のないやつ(滅
[galloafk] あくまで僕とれあなさんの解釈ですけどね
14:06:48 lute -> lute_away
[galloafk] 実際に書いちゃうまで確定はされないかと
[TK-Dare] うに
[MOTOI] http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2005/07/20050724.html#210000 知佳うんぬんの話はここが発端
[MOTOI] まぁ、↑の頃からするとかなり話の規模も大きくなってるし、路線も変わってきているしなぁ
[galloafk] 現状の流れを見るに、既に渦中にいる啓介さんを使ったほうが面白い、とは僕も思います。
[MOTOI] 美琴さんの第三の目が奪われたことを知る→取り戻そうとするも相手が見つからず途方にくれる→
[MOTOI] 智也と会って倉守さん襲われるの話を聞く→あげはにいた連中と共同戦線
[TK-Dare] # ていうかこの議論、前提として少女の翼が黒であることにして話してる時点で、既に「白翼と白眼」のタイトルに矛盾していた気が……
[MOTOI] という流れが一番自然かな
[TK-Dare] 少なくとも、他の人の話と競合を起こさないという点で見れば、実に自然だと思います
[galloafk] 前野ルートで拾われる人材という枠が空いてるので、そこに滑り込む方法も
[TK-Dare] そういう流れもあったか
[MOTOI] まー
[MOTOI] せっかくあげはに智也を滑り込ませたわけだから、そこは折角なので活用しないと
[MOTOI] #「折角」を2回言ってしまったorz
[TK-Dare] まああれだ
[TK-Dare] 書けばヨロシ
[MOTOI] うむ
[MOTOI] 書こう書こう
[MOTOI] #UP時期は未定(大爆)
[galloafk] 前野、被害者の情報を募る→途方にくれる被害者の関係者と接触→「今ならまだ、取り戻せますよ」 って流れは熱いと思った。あくまで思ったというだけで、それでどうして欲しいってのがあるわけじゃないっす。
[TK-Dare] なんかちょっと前野さんが悪人っぽいなあと思った
[galloafk] だって他人事だと悪人だm(ry
[galloafk] そう考えると困った人ですねw
[galloafk] #被害者増えれば復讐しようというコマも増えていい、とか言っちゃってたからなあ
[TK-Dare] # ひひひ
[galloafk] れあなんが否定してるのでありえないけど、月影姉をスカウトしに行ってもおかしくない
[TK-Dare] おそらく両方やられたんじゃないかと
[galloafk] アジャパー
[galloafk] そらめんどくさいことになりましたね
[TK-Dare] # ていうか、2キャラ動かす自信ないんで。
[galloafk] #んむ
[TK-Dare] 別に、協力仰ぐ形で勝手に動かしてくれるんなら動かしてもらっても良いですが
14:26:51 kurow -> kurowHunt
[galloafk] 前野君ならやるだろうという仮定話っす
[galloafk] 希望とかじゃないです
[TK-Dare] 接触して無理だったくらいの描写は入れた方が良いかもせん
[TK-Dare] ということで、隙があったら描写しておこう
[galloafk] 一切本編に名前出さないというのも
[galloafk] 広がりあっていいんじゃないかな
[TK-Dare] まあ、それはそれで乙なものですが
[galloafk] 知人の仲だけで閉じた話から外部に
[galloafk] とまあ、どうしても人のパートに自分の好み持ち込みたくなるんでチャットで相談しすぎるのも考えものっすね
[TK-Dare] 確かに
[TK-Dare] かえって妨げになったり、変なプレッシャーになったりしてる可能性はありそ
2005/08/04 15:00:00
15:01:49 + chita(chita@193239078203user.quolia.com) to #HA06-01
15:15:40 kurowHunt -> kurow
[MOTOI] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29000/29017.html
[MOTOI] 短いけど今書き終えたのはここまで
[MOTOI] この後は自キャラ以外のPCが出るのでじっくり考えたり資料あさったりする必要があるので。
[TK-Dare] http://reny.hp.infoseek.co.jp/requiem/An_Angel_of_Blindness2.txt
[TK-Dare] 追加しておく
[TK-Dare] 早いものでそろそろ80Kb
[chita] エピソードを書かないで、この「無明の天使」に参加するのは無理があるみたいだな。気づかなかった
[TK-Dare] それは無理がありますね
[TK-Dare] ていうか、そろそろも一度まとめとしてMLに流しとくべきだろうか
[galloafk] MOTOIさんおつー。
[galloafk] ですなあ。
[TK-Dare] この大容量の文章をMLに流して良いものかしらんとふと心配になってくるが。いや、昔のログ見ればこのくらいのサイズのは普通にあるようですが
[sf] 何行くらいだろう
[TK-Dare] 2095行ですね
[TK-Dare] ……長いなあ
[galloafk] 4000いきそうですね。
[sf] bkだといくらだろう
[sf] kb
[galloafk] 80kbだそうです
[sf] だいたい1000くらいで分割する目安にしていたかなあ
[galloafk] 1mbすか
[sf] 行数ね。32kbか64kb越えるとサーバが止めることが多かった。
15:45:16 ! licorice (Connection reset by peer)
[sf] メーリングリスト自体の上限は512000byteにしてあります
15:45:25 + licorice(~D-priest@ppxa095.enti.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Dare] なんて余裕のあるサイズ
15:46:27 ! licorice (Connection reset by peer)
[galloafk] 文庫本一冊丸々流せますね
[Ryu] 過去のメールを見ると
15:47:14 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aea045.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[TK-Dare] 二冊流せますよ
15:47:54 + licorice(~D-priest@ppxa095.enti.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
[galloafk] でも京極はむり
[Ryu] まぁ80kbぐらいは流れてるしもんだいないんじゃないですかね
15:49:17 + kurow0(~failed@OFSfb-08p2-158.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
15:49:37 ! kurow (Connection reset by peer)
15:50:57 + chita1(chita@193239078203user.quolia.com) to #HA06-01
15:52:21 + sfCokage(-sf@210.172.108.25) to #HA06-01
15:53:41 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a64.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Dare] まあいいか
15:54:37 chita1 -> chita
15:59:50 - chita from #HA06-01 ()
2005/08/04 16:00:00
16:01:22 ! nagisame ("ぐる〜ん")
[TK-Dare] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29000/29018.html
[TK-Dare] ということで、流しておく
[TK-Dare] 流石にでかい
16:27:20 ! MOTOI_ ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
16:35:47 ! TK-Dare ("再起動")
16:45:44 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-241-208.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2005/08/04 17:00:00
17:41:55 Ryu -> Ryu_away
17:43:00 Ryu_away -> Ryu
17:57:33 + lokai(~aloeking@PPPbf771.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
2005/08/04 18:00:00
18:40:17 + kisito(~guilsn@p3056-ipad12sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:44:10 ! mikeyama (Connection reset by peer)
18:48:19 + miburo(~toukaen@i222-150-88-97.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
18:48:50 kurow0 -> kurowDead
18:49:00 kurowDead -> Deadkurow
18:49:31 - Ryu from #HA06-01 ()
2005/08/04 19:00:00
19:05:46 + nmasaki(~nmasaki@pd3e9ce.tokyus00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
19:10:08 + mikeyama(~mikeyama@p5009-ipad33niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:16:38 + meltdown(~meltdown@wd146.AFLc8.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:24:03 hukilabo -> hukilaway
19:31:31 lute_away -> lute
19:39:28 ! mikeyama ("さよならだけが人生だ")
19:44:42 kisito -> kisi_work
19:49:06 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acl083.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:50:00 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a0d.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
19:52:45 + hari(shiva@FLH1Aci165.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:57:01 fukaHsptl -> fukaHPawy
2005/08/04 20:00:00
20:03:09 + lute_(~lute@p2249-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Deadkurow] キャンプ中みんな風呂はどうしてるんだろう、とか。テントの班はどうなってるんだろう、とか。
20:13:17 + mikeyama(~mikeyama@p5009-ipad33niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[PaLiLitH] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2005/08/20050804.html#010000
[PaLiLitH] こんな会話。
[Deadkurow] 五右衛門とかですかね。
[PaLiLitH] ドラム缶とか。
[PaLiLitH] 最近のキャンプ場だとお風呂場とかシャワー室がありますが。
[PaLiLitH] 金目のものはここにおいてください。
[Deadkurow] 盗る気まんまん。
[PaLiLitH] そしてシャワー室へ。
[hari] ……ちゃんと髪も刈って
[hari] 金歯も抜きましょう
[Deadkurow] 目玉も抜いて置いておくと。
[hari] 金目のものを置いてシャワー、でガス室送りをイメージしたさ(ぉ
20:19:22 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
[Deadkurow] あうしゅび。
[Deadkurow] 人型パソコン。いやよしておきます。
[PaLiLitH] 管理人の人がいるようなところなら風呂場がついていると思います。
[PaLiLitH] おもしろみのないコメント。
[Deadkurow] 一学年入れるキャンプ場なら普通にありそうです。
[Deadkurow] よく考えたらめさめさ大規模なのでしょうか。
[PaLiLitH] 少年少女自然の家みたいな。
[Deadkurow] あんま離れたとこまでわざわざガソリンとりにいかないでしょうから駐車場は隣接。
[Deadkurow] 大人四人用テントに5,6人押し込んでみたり。
[Deadkurow] 男子がとても寂しいことになってますがおいといて。
[PaLiLitH] テントも最初からはってそうですね。
[Deadkurow] 人数分。
[PaLiLitH] 崖にハーケンを打ち込んで。
[Deadkurow] ミノムシ。
[Deadkurow] ビバークビバーク楽しいな。林間学校というか山間学校。
[Deadkurow] 獅子はわが子を奈落のそこに突き落とすという。
[PaLiLitH] ハーケンを抜いていく先生。
[PaLiLitH] それは殺人じゃろうか。
[Deadkurow] 寝首をかく。
[PaLiLitH] 夜討ち朝駆けは基本ですね。
20:37:08 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
20:37:11 + Hisasi(~hisasi@p57d09f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
20:38:41 ! miburo ("CHOCOA")
20:42:42 + miburo(~toukaen@i220-109-143-182.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
20:43:32 + Ten-Rou(~K-naka@fl829.naxnet.or.jp) to #HA06-01
20:47:01 Deadkurow -> Awaykurow
20:55:28 ! nagisame ("あうあうあう")
2005/08/04 21:00:00
21:02:37 + fukaTypeU(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
21:04:13 fukaSleep -> fukaFuton
21:15:43 ! KyrieNOTE ("精神応力")
21:35:24 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a0d.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
21:44:09 CshopZZZ -> Catshop
21:44:55 + hukira(~hukira@p3142-ipad03kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Catshop] ふむ
[Catshop] いつの間にやら、達大が中心人物かのように扱われている。
[Catshop] < 無明の天使
21:48:24 kisi_work -> kisito
[nagisame] 倉守の影はほぼ消えたな(w
[Catshop] お、おかしいなぁ。およそ主人公には向かないのに(笑)
[Catshop] 倉守さんには、これから頑張ってもらわねば、
21:49:00 kisito -> kisi_mesi
[Catshop] 具体的には、nagisameさんにばりばりエピソード起こしてもらって(笑)
[nagisame] あ〜、うん、そうですな。
[nagisame] ただ、どこから入り込めばいいのかタイミングが(w
21:49:22 Ten-Rou -> Ten_Wash
[TK-Leana] あげは組が止まってるからねえ
[Catshop] そろそろあげは組にも動いてもらわねばねば。
[Hisasi] むう
[Catshop] そして達大vs無明の天使。
[Catshop] ──達大の戦いっぷりがカッコ良すぎます(笑)。
[TK-Leana] か、カッコよかったらまずかったかしら(爆
[Catshop] ヤツはもっと、わたわたしてる方が似合うと見ました。でも、減らず口は叩くとゆー。
[Hisasi] 六華さんに見せてあげたい(別居中です
[TK-Leana] なるほど
[Catshop] かふっ > 別居中です
[Catshop] あと、達大の異能が無明の天使に回ると、かなり面倒くさくなりますよ。
[matuya] 全シーンで天井としゃべるように。
[Catshop] ──と、達大は計算すると思います。
21:54:06 hukira -> hukirmesi
[TK-Leana] そうだ、入れ忘れてました天井
[Catshop] そ、それは、別の意味で面倒くさい(笑)。> 天井としゃべるように
[TK-Leana] 何故か街灯から話し掛けて、最早天井ではないだろうというシーンを挟む予定だったんですが
[Catshop] ふむ。で、突っ込みいれてるようとすると、天井とかが警告するわけですな。
[galloafk] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29000/29019.html  煖さんメインでちょっと進めてみました。
[TK-Leana] おう
[TK-Leana] 何故かアクセスできない
[galloafk] うちからもできません(ぉぃ
[TK-Leana] がーん
[lokai] つながりませんね。
[galloafk] でもMLには流れてるみたい
21:57:48 mikeyama -> mike_Away
21:57:55 mike_Away -> mikeZzz
[TK-Leana] メーラーを起動しよう
[TK-Leana] まだ流れてきてないけど
[galloafk] MLonWebではチェックできるのになあ。なぞ
21:59:24 Ten_Wash -> Ten-Rou
2005/08/04 22:00:00
[TK-Leana] そっちでチェックできたか
[Catshop] む。trpg.netが落ちてるのかな。
[TK-Leana] そしてなんですかこの異名の数々は
[TK-Leana] > 煖      :「声は、戻ります。マスターが今そのために動き始めてい
[TK-Leana] >        :ます。他の誰でもない。黒服、デジタライザー、サイクロ
[TK-Leana] >        :プス、悪逆の徒、魔具製作者、沈黙する謀略、そしてあな
[TK-Leana] >        :たの元執事である『前野浩』が本気で、です。それがどう
[TK-Leana] >        :いう意味を持つのか。津海希さんならわかりますよね?」
[TK-Leana] ひでえ、煖さん(笑
[galloafk] ふw
[Hisasi] 素敵w
[Hisasi] 七つの名を持つ男だw
[galloafk] 戯言っぽい感じでひとつ。
[galloafk] あげはあたりの会議も書きたいんですが、どうにも自キャラが絡みにくいんでなかなか
22:05:46 kisi_mesi -> kisito
[TK-Leana] なに、自キャラが居ないシーンでも書いてしまえば……
[Catshop] うむ。つみきちゃん、可愛いではないですか。
22:06:59 + Hisasi_(~hisasi@p6f9831.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[galloafk] 妙に煖さんと親しい感じに
[Catshop] まぁ、前野の創造したものですからね。いわば、前野さんの分身(ぇ
[Catshop] さて。裏も書いてもらったことだし、表も書かねばねば。
[galloafk] イエーイ
[TK-Leana] む、MLの方も流れ、TRPG.NETの方も復旧した様子
[Catshop] .char_db つみき
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0298/ 桜居津海希(さくらい・つみき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[hari] 的確なのかよ
[hari] そして、煖、おまえ一応のところ主人だぞ、コラ(w
[TK-Leana] 悪逆の徒って、どう聞いても善人じゃないですね
[galloafk] #偽煖:「私は、聞いたことのある異名をリピートしたに過ぎませんから」(にこにこ
[Catshop] 達大:「──まぁ、ほどほどに的をついてるんじゃないでしょうか」
[Catshop] 達大:「だって、50億人の命より、地球の存亡より、選ぶでしょう? つみきさんのことを──いざとなったら」(にこにこ)
[hari] 前野:「いや、地球に滅亡されると面倒だから、つみきちゃんと一緒に選ぶよ?50億はともかく」
[Catshop] 達大:「厭だなぁ。それもつみきさんのためでしょう?」
22:16:43 ! lute_ ("次回は8月20日、21:00を予定しておりますー(私信")
[galloafk] #つみき:(なんて会話してるの。出るに出られないじゃないか)(赤面脱力)
[hari] 前野:「いいえ、私のためですよ(くすくす)」
[Catshop] 達大:「いずれ、世間はそういう人をエゴイストと言うそうですから。善人と呼ばれたいなんて、期待しない方が」(くすくす)
[hari] 前野:「善人と呼ばれたいとは思いませんよ。良い人とは呼ばれたいですけどね、そのうち」
[hari] #良人(おっと)<ぉぃ
[Catshop] 達大:「さて。これ以上、あてられない内にひと仕事してきましょうか──夏だってのに、これ以上熱くされちゃぁ──ね?」
[Catshop] 達大:(忍び笑い)
22:24:21 + D16_Check(~d16@p6e0d15.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[galloafk] #つみき:(うわ、出てきた)(わたわた)
22:24:28 hukirmesi -> hukira
[hari] 前野:「ああ、そうですね……達大さんところは」
[hari] ふぅ、と残念そうな溜息で
[hari] 前野:「すいませんでした、今後気をつけますよ(微苦笑)」
[Catshop] 達大:(一瞬だけ、むっ)
[hari] にやり
[Catshop] 達大:「まぁ、いいです──あー、でも、さっきの台詞、つみきさんにも聞かせてあげたいなぁ」
[Catshop] 達大:(そらぞらしい口調で)
[hari] 前野:「おや、それは困りますね」
[hari] 前野:「いずれ直接伝えるんですから」
[hari] おろおろしたフリをして
[Catshop] 達大:「(うわっ、てらいもなしかっ)」
[Catshop] 達大:「それでは、また」
[Catshop] 達大:(ドアを開ける)
22:27:44 + MOTOI(~motoi@eAc1Aea045.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[galloafk] つみき:(ど、ドアの後ろに! って、引き戸だったー!)
[Catshop] 達大:「──」(軽くびっくり)
[hari] 前野:「お気をつけて(微笑)」
[galloafk] つみき:(気まずそうにぺこりと)
[Catshop] 達大:「えぇ。前野さんも」(前野さんに背を向けたまま)
[Catshop] # 多分、つみきちゃんは達大とドアの影に隠れて、前野さんからは見えないんですな。
22:30:06 LunaSleep -> Luna
[galloafk] つみき:(まっすぐ前野のとこ行って脛を蹴る、もうなんか、なんとなくで)
[hari] 前野:「イテテテ」
[hari] 苦笑しながらけられる
[hari] で、おしまい(w
[hari] これ以上は辛い、PLが(w
[Catshop] 達大:(背中を向けたまま笑いをこらえる)
[Catshop] # ですな(笑)
[galloafk] 前野君自爆
[Catshop] しっかり、ラブコメしてますな(笑)
22:55:03 CorDiaROM -> CorDrink
2005/08/04 23:00:00
23:02:47 Yad_away -> Yaduka
23:12:48 ! sfCokage ("TRPG.NET CM: http://hiki.trpg.net/ http://hiki.cre.jp/ Wikiの増補にもよろしければご協力下さい")
23:29:25 ! TK-Leana ("いててだよー")
23:30:52 ! galloafk ("SeeYA!")
23:31:06 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:33:09 ! nagisame ("ねる〜ん")
23:37:04 kisito -> kisi_huro
23:40:03 Catshop -> CshopAFK
23:41:05 CorDrink -> CorDiAway
23:42:58 Morris -> MorrisNY
23:50:31 kisi_huro -> kisito
23:58:10 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-119-208.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2005/08/05 00:00:00 end