語り部IRCログ #KA-04 2005-08-04

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2005-08-04をご活用くださいませ。

2005/08/04 00:00:00
[ER] 真帆:「……(本見てる)」
[Hisasi] 相羽:「……(なんとなく見てる」
[ER] 真帆:「…………(何となく眉間にしわっ)」
[ER] #油駄目だし、お肉だめだしー
[Hisasi] 相羽:「……なにみてんの?」
[Hisasi] #お前がなやませてんだよw
[ER] 真帆:「……料理の本(仏頂面)」
[ER] #わはは
[ER] 真帆:「相羽さん、お肉苦手なんだよね?」
[Hisasi] 相羽:「……まあ、どっちかっていうと魚だね」
[ER] 真帆:(うう……)
[Hisasi] #食べられないわけじゃない
[ER] #ほむ
[ER] #そこらは真帆は、ちょっと勘違いしてるかも(笑
[ER] 真帆:「あと、油ものも駄目だよね」
[Hisasi] 相羽:「別段食べられないわけじゃないけどね」
[ER] 真帆:「……さっぱり系なら、お肉でも食べられる?」
[Hisasi] 相羽:「割と」
[ER] 真帆:「………………」
[ER] 真帆:「先に言え」
[Catshop] # ささみの湯引きを山葵醤油できゅっと。
[ER] #あ、それこの前作ってみたー>ささみのたたき
[Hisasi] #おおういいですね
[ER] #結構さっぱり、美味しかったよ。
[ER] 真帆:「あと、揚げ物とかは?」
[ER] #頭を抱えながら
[ER] 真帆:「苦手?」
[Hisasi] 相羽:「いや、油がぎっとりしたのが苦手なだけで」
[Catshop] # さつま揚げとかなら、喜んで食べそうなイメージ。
[Hisasi] 相羽:「キライなわけじゃないよ」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] 真帆:「さきに、ちゃんとそう言えっ!」
[ER] #ぱたんと本を閉じて
[ER] 真帆:「……苦労して調べたんだよなあ(滅)」
[Hisasi] 相羽:「ひょっとして、俺が食えそうなもの探してた?」
[Hisasi] #のんきにお茶飲みながら
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #うらめしげーに睨むぞそれ
[ER] 真帆:「じゃ、なくて、何であたしがここで本を調べてるのよ」
[Hisasi] 相羽:「そう?いや、別に出されたら食べるけど」
[Hisasi] #食べ物は粗末にしない
[ER] 真帆:「……誰でしたっけね」
[ER] 真帆:「油っこいのなんのと、人様に作って貰ったお弁当にけちつけた御仁は」
[ER] #そゆのあったぞー(笑
[ER] #……確か(うろおぼえかよ
[Hisasi] 相羽:「ああ、いやもう弁当から油しみてたしさあ……あれ」
[Hisasi] #胃にもたれそうな顔して
[ER] #わはは
[ER] 真帆:「……とりあえず」
[ER] 真帆:「天ぷらを食べたいと思ったら、帰宅前一時間には電話しろって奴ね」
[ER] #真顔
00:13:41 Catshop -> CshopBath
[Hisasi] 相羽:「ああ、そんときは電話いれるから」
[ER] 真帆:「そーして」
[ER] #はいせんせー
[Hisasi] 相羽:「どうにもガキの頃から油っこすぎるものは弱くてね」
[Hisasi] #あい
[ER] #なんか、そやって電話した後ろに
[ER] #豆柴君がいそうな気がするのは気のせいですか。
[Hisasi] #耳ダンボ
[ER] 真帆:「てか、普通に揚げてれば、そんな油っこくはならないけどなあ」
[Hisasi] 相羽:「弁当とかに入ってる天ぷらはどうにもダメでね」
[ER] #いや、豆柴君ごと、ご飯に誘いそうで(笑
[ER] 真帆:「……そらそうでしょうよ(呆)」
[Hisasi] #そして小さくなってる豆柴君w
[ER] #わはは
[ER] #だいじょぶだよ豆柴君!
[ER] #相羽さん相手だと作れない料理を、真帆が喜んで作るから!
[Hisasi] #うむ!
[Hisasi] #豆柴君は普通だし
[ER] #牛スジを酢で煮たのとか。
[Hisasi] #ああ、納豆は食べれないから!(本体準拠
[ER] #わはははは>納豆
[ER] #大和芋の揚げたのとか
[ER] #牛肉のたたきとか
[ER] #米茄子の肉味噌とか
[ER] #真帆:「本宮君は、好き嫌い無いっていうから、ほんとらくだー(ほこほこ)」
[Hisasi] #相羽:「俺がしょうがないわがままみたいじゃん」
[Hisasi] #わがままも大概だよ
[Hisasi] #そうそう
[ER] #真帆「…………(ぢーと見てる)」
[Hisasi] #先輩のお父さんの部屋
[ER] #ほむ?
[Hisasi] #きっと、昨日かいた(むー)な写真が飾ってある!!!
[ER] #うわはははは
[Hisasi] #すげー古い写真だけど
[ER] #それがさぶりみなる的に効いたんだな(笑
[ER] 真帆:「…………(ぷくくっ:写真見て笑ってる)」
[Hisasi] きっと、こう
[ER] ほむ
[Hisasi] #「ほら、しょう笑ってごらん」とかお父さんやお母さんに言われても
[Hisasi] #むー、とカメラをにらんでるw
[ER] わはははは
[ER] でも、この年齢だと、睨んでても可愛い。
00:23:41 ! nagisame ("……。")
[ER] 真帆:「なあんか……相羽さんも可愛いなあ(くすくす)」
[ER] #写真見つつ
[Hisasi] #でも
[Hisasi] #小学生になると
[ER] #ほむ
[Hisasi] #いたずら小僧のようなにやっとした笑いを浮かべてる
[Hisasi] #一番素直なころかもしれづ
[ER] #……その頃からかよ
[ER] #わははは
[Hisasi] #むーのころ
[ER] #うわははは
[ER] 真帆:「……ほんっと、可愛いなあ(笑)」
[ER] あれだね。
[ER] 定期とか真帆持ってたら、写真こぴーして入れてるくらい可愛いね。
[Hisasi] あっはっはw
[Hisasi] 小学校以降はもうにやり笑いを見につけてるからなあ
[ER] うむ。
[Hisasi] 上目遣いでむーっとにらむ顔
[ER] わはは
[ER] その写真をよっく見た後だと
[ER] 真帆、先輩を見て噴出すぞ。
[Hisasi] 不思議そうな顔するぞw
[ER] 真帆:「…………(ぷくくく)」
[Hisasi] 相羽:「……ん?」
[Hisasi] #おかずつつきながら不思議そうな顔
[ER] 真帆:「……あ、いや(くつくつ)」
[ER] #ちっちゃい時可愛かったんだねーと、言うべきかどーか迷いちう(苦笑
[Hisasi] 相羽:「どしたん?」
[ER] 真帆:「……いや、あの、部屋にある、写真見てて」
[ER] 真帆:「幼稚園のだと思うけど、写真が……」
[ER] 真帆:「…………(ぷくくく)」<おい
[Hisasi] 相羽:「…………あ」
[Hisasi] 相羽:「ああ……あれね」>苦笑
00:32:01 ! lokai ("ごわん")
[ER] 真帆:「うん、三白眼で、口がへの字で」
[ER] 真帆:「むーーーって顔してる写真」
[ER] 真帆:「…………(ぷくくくっ)」<おい
00:32:51 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] 相羽:「…………あれねえ(はー」
[Hisasi] 相羽:「どーにも、あれくらいの頃は愛想がなかったらしくてね」
[ER] 真帆:「で、でも、可愛かった」
[Hisasi] 相羽:「通ってた幼稚園でも問題児だったらしいよ、俺」
[ER] 真帆:「…………(ぷ)」
[Hisasi] #ここらへんが刷り込まれてますね
[ER] #うむ(笑
[ER] 真帆:「……あ、でも、あたしも問題児だったなあ(苦笑)」
[ER] 真帆:「幼稚園の三歳のクラス、一年間先生に一言も口をきかなかったから」
[Hisasi] 相羽:「ろくすっぽ口も聞かなくて、いっつも周りをにらみ倒してたらしいからさあ」
[Hisasi] #むーーー
[ER] #……ええと。
[ER] #幼稚園の頃から、煮たもの同志?
[Hisasi] #…………そんなころから
[ER] #似たもの、だ(汗
[ER] 真帆:「……あたしは流石に、睨み倒しはしなかったなあ」
[ER] #と、自分がまるで普通のように(おい
[Hisasi] 相羽:「まあ、小学校通うくらいにはまあマシになったけどね」
[ER] 真帆:「うん、そんな感じだね」
[ER] 真帆:「今と笑い方が似てる(苦笑)」
[Hisasi] 相羽:「……ああ」>苦笑
[Hisasi] 相羽:「まあ、幼稚園の時とは別の意味で問題児だったからさあ」
[Hisasi] #つまり悪がきw
[ER] 真帆:「あっはっは」
[ER] #うむ
[ER] 真帆:「つまり、常に問題児?(くすくす)」
[ER] #恐らくは今に至るまで(まて
[Hisasi] 相羽:「まあね」
[Hisasi] 小中高大と
[ER] わははは
[Hisasi] 県警はいってからさらにと
[ER] 真帆:「そこらは違うなあ(冷酒のグラスを揺すりながら)」
00:41:07 gallows -> gallofuro
[Hisasi] 相羽:「……問題児ぶりからいうと、まだ県警はいってからのが落ち着いてるよ」
[ER] 真帆:「…………どんな問題児だったやら(汗)」
[Hisasi] 相羽:「悪いことしたら色々響くし」
[ER] 真帆:「……………(汗)」
[ER] 真帆:「どんな悪いことしてたんだって、聞くのが怖いねそれ」
[ER] #ものごっつ真顔で
[Hisasi] 相羽:「いやあ、普通に悪ガキだよ?」
[ER] 真帆:「……だって、あたし、小中高と、真面目な生徒だったもの:
[Hisasi] 相羽:「自分の手汚さずに暗躍して、根回しして」
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] 相羽:「そんな感じ」
[ER] 真帆:(ぺしっ)
[ER] #はたく
[Hisasi] 相羽:「いて」
[ER] 真帆:「……根回しもしたことない、暗躍もしたこと無い」
[ER] 真帆:「どーせこちらは、融通の効かないガキでしたよ」
[ER] (何となく憮然)
[Hisasi] 相羽:「立ち回りはよかったねえ」
[ER] 真帆:(憮然ー)
[ER] #これ、時期、何時だ(苦笑
[Hisasi] 相羽:「まあ、あの頃が一番素直だったんじゃないの、俺」>むーの頃
[Hisasi] #同居のころの光景かと
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #ほむ
[ER] 真帆:「………………」
[ER] #今は?と、じゃあ、訊きたくても微妙に訊けないか(苦笑
[Hisasi] #んむ
[ER] 真帆:「……なるほど」
[ER] #ちょっと憮然としたまま
[Hisasi] 相羽:「まあ、色々ねじくれてきたからねえ」
[ER] 真帆:「……そうだろうけど」
[ER] #なんかすっきりしない顔
[Hisasi] 相羽:「俺がいまあの顔したらどーする?(笑いながら」
[Hisasi] #むーってw
[ER] 真帆:「……へ?!}
[ER] #流石に目をぱちくり
[Hisasi] 相羽:「怖いよ、きっとw」
[ER] 真帆:「…………う、うん、そだね(汗)」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #やっぱ、今は?と、訊きたくて訊けないんだろうなあ。
[Hisasi] #うん
[Hisasi] #リミッター外れたらあるいは
[ER] #ほむ
[Hisasi] #つか
[Hisasi] #……リミッター外れて
[Hisasi] #アレが、真帆さんの袖つかんで、むーしたらどうします
[ER] #…………
[ER] #てか、むーする理由ってなんだ(汗
[ER] ……予想その一。弟分から真帆に呼び出しが来る
[ER] #久しぶりにこっち来たから一緒に呑めねー?とか
[ER] 真帆:「えっとちょっと待って……(受話器をきっちり抑えて)相羽さん、あの、弟分から電話なんだけど」
[Hisasi] 相羽:「ふぅん」
[ER] 真帆:「出張でこっちきたから、一緒に呑めないかって言うんだけど……」
[Hisasi] 相羽:「…………」
[ER] 真帆:「…………えと、ご飯用意しとくけど」
[ER] #段々こころぼそげな声に(苦笑
[Hisasi] #先輩、それはね……ヤキモチっていうんだよ(噛んで含めるように
[ER] #うむ
[Hisasi] #でも弟分に妬くなっていわれたもん
[ER] #わはは
[Hisasi] #だから妬いてない
[ER] #ほんまかよー
[Hisasi] #うそづくな
[Hisasi] 相羽:「わかった」
[ER] 真帆:「……いい?(ほっ)」
[Hisasi] #でも、むーだね、内心
[ER] #うむ(苦笑)
[ER] 真帆:(電話に向って)「あ、うん、そんなに長くじゃなければ行けるよ」
[ER] #と
[CorDially] #相羽さんのお披露目は無しか
[ER] 真帆:「うん、楽しみにしてる(笑)」
[Hisasi] #でも行く前にむーするほど聞き分けの悪い子ではない>ちょっぴりおおきくなったしょうちゃん
[ER] #そんなおそろしいことを(滝汗)>お披露目
[ER] #わははは
[Hisasi] #帰ってきてから、むーする
[Hisasi] #結局するんかい
[ER] #……(転倒っ)
[ER] 真帆:「…………えと?(汗)」
[ER] #なんかむーな顔を見てびくびくと
[Hisasi] 相羽:「……ああ、お帰り」
[Hisasi] #リミッター解除後だとなあ、、、
[ER] #いや、ちゃんと『戻るよ』って予告時間よりは前に戻るよ?
[Hisasi] #うん、それはわかってるし疑ってない
[Hisasi] #でも、なんとなくやだ
[ER] #……てか、リミッター解除後だと、真帆そっちに行けるか?(汗
[Hisasi] #……しょうちゃん、聞き分けないよ
[ER] #うむ……
[CorDially] #思い出し笑いしないの?>むーな顔見て
[ER] 真帆:「……あ、あの、まだ、時間前……だよね?」
2005/08/04 01:00:00
[Hisasi] 相羽:「……いや、いいんじゃない、たまには」
[Hisasi] #無言部分が気になります
[ER] #思い出し笑いするには、多分先輩あまりに仏頂面です
[ER] 真帆:「…………ご飯、まずかった?」
[ER] #段々不安になってる
[Hisasi] 相羽:「いや」
[ER] 真帆:「…………あの?」
[Hisasi] #腕ひっぱる
[ER] 真帆:「え?」
[Hisasi] 相羽:「……」
[Hisasi] #つーか、まず行動ですね
[Hisasi] #先輩、、、
[ER] #あぐ(汗
[ER] #って、これ、りみったー解除前だよね?(汗
[Hisasi] #ですな、、
[ER] 真帆:「あの……相羽さん、どうしたの?」
[ER] #相当不安になってる
[Hisasi] 相羽:「……いや」
[Hisasi] #ぽんぽんと頭をなでつつ
[ER] 真帆:「……ええと」
01:03:19 + Catshop(~zoa73007@ppp0224.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-04
[ER] 真帆:「…………行かないほうが良かった?」
[ER] #掴まれた手を見ながら
[Hisasi] 相羽:「いいんじゃない、たまには」
[Hisasi] #やせ我慢するなよ
[ER] #うむ
[ER] #てか、やせ我慢が半端だ!
[Hisasi] #我慢するならしたおせよ”
[ER] 真帆:「……相羽さん、でも、何か……」
[ER] #機嫌悪いよね、と
[Hisasi] #そこらへん、半端に隠れて泣いてしまう真帆さんと通じるかなとかおもったりする久志はアレですか
[ER] #…………orz
[ER] #そのとおりですっ(えぐー
[ER] 真帆:「……えっと」
[ER] #えい仕方ない
[Hisasi] 相羽:「……ん?」
[ER] #掴まれた手の上から、手を重ねて
01:06:32 ! CorDially ("積極性で幸運を導け")
[ER] 真帆:「……ありがとう」
[ER] 真帆:「久しぶりの顔だったし、連中の奥さんの話とかも聴けたから、楽しかった」
[Hisasi] 相羽:「ん、ああ」
[ER] 真帆:「ごめんね」
[Hisasi] #やっとにやりと笑う
[Hisasi] 相羽:「いや、楽しかったんならいいでしょ」
[ER] #…どこでにやりなんだろう(汗
[ER] 真帆:「うん……ありがと」
[Hisasi] #だって、袖にぎっても握り返してくれないのがこわいんだもん
[ER] #あうー
[Hisasi] #真帆さんはそーいう人だなーというのはわかってる>お互いに
[ER] #うん
[ER] 真帆:「……あのね」
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER] 真帆:「何だか初めて、時間気にして、あ、戻らなきゃって思って」
[ER] 真帆:「でも」
[ER] 真帆:「……そういうのも……いいなって(小さな声で)」
[Hisasi] 相羽:「……そう」
[Hisasi] #ぽん、ともっかい頭なでる
[ER] 真帆:「……ありがと」
[ER] #一度ぎゅっと手を握って、また離そう
[Hisasi] 相羽:「……ああ」
[Hisasi] #こっちも離す
[Hisasi] #しょうちゃん、まほおねーちゃんはどこにもいかないから、ね?
[ER] #うむ
[Catshop] # ──な、夏だってのにっ、熱々にもほどがあるねんぞーっ!(がらがっしゃーん
[Hisasi] #噛んで含めるように
[ER] #わははは
[Hisasi] #猫屋さんがほえているw
01:12:09 mikeyama -> mike_Away
[ER] #うむ>吼えている
[ER] #……そうか、熱々なのか?
01:12:31 mike_Away -> mike_Zzz
[ER] #てゆか、どっかいけーって言われたら、まほねーちゃん泣きます
[Hisasi] #Umu
[Catshop] # くそぅ。新婚時代の気分を思い出した熟年カップルみたいなやりとりしやがって! ──と、思うくらいには熱々です(笑)
[Hisasi] #でていく言われたらしょうちゃん泣きます
[ER] #いあその、熟年も新婚もああた(汗
[ER] #どちらにもまだなってまへんがね(汗
[Hisasi] #んむ、、
[ER] #てゆか思うんだが。
[ER] #この二名、そもそも恋愛してます?
[ER] <ものごっつ根本
[Hisasi] #…………しょうちゃんとまほおねえさん
[ER] #それ恋愛ちゃうし。
[Hisasi] #……頑張って話まとめるか
[ER] #しかし、先輩。
[Hisasi] ##んむ
[ER] #むーーー状態になる前に、かなり待ったんだろうなあ
[ER] #……>話をまとめる
[Hisasi] #、、、うmm
[Hisasi] #真帆さんが帰ってこない間
[ER] #うぐ
[Hisasi] #ご飯たべてベタずをつくつくして
[ER] #……でもねどうせ午前様にはなってないから、大概3時間かそこらだと思うの>待つ
[ER] #片帆:「そのくらいの時間、どーせ毎日、ねーさんを待たせてるんでしょっ」
[Hisasi] #まーねw
[ER] #片帆:「一日くらいなんですかっ!」
[ER] <どんがらがっしゃん
[Hisasi] #うひひw
[Hisasi] #というわけで
[Hisasi] ねよう
[ER] あーいー
[ER] おやすー
01:21:34 ! Hisasi ("しょう:「…………(むー)」>ぢーっと上目遣い")
01:30:08 + kurow(~failed@OFSfb-08p2-158.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
01:30:38 + MakotoK(~username@140.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-04
01:30:49 + BallLawa_(~ballmk-2@p2128-ipad53hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
01:36:03 ! ER ("Wiki大量(えぐーーー)")
01:36:40 + sfCokage(-sf@210.172.108.25) to #KA-04
01:49:17 gombe -> gombeAFK
01:55:35 MOTOI -> MOTOIafk
2005/08/04 02:00:00
02:04:32 MOTOIafk -> MOTOI
02:20:15 Catshop -> CshopZZZ
02:32:57 ! gombeAFK ("Leaving..")
02:33:55 MOTOI -> MOTOsleep
02:34:08 Luna -> LunaSleep
02:35:12 ! gallofuro ("Seeya")
02:35:43 ! TK-Leana ("いててだよー")
2005/08/04 03:00:00
03:17:49 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2005/08/04 04:00:00
2005/08/04 05:00:00
05:08:33 mimineru -> mimiaway
2005/08/04 06:00:00
06:54:42 mimiaway -> mimimi
2005/08/04 07:00:00
07:01:00 MorrisZZZ -> Morris
07:36:32 + lute(~lute@p1224-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
07:37:40 Morris -> MorrisWrk
07:38:41 ! MorrisWrk ("急降下!!")
07:57:00 ! mimimi ("おち")
2005/08/04 08:00:00
2005/08/04 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:04:49 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:13:51 mike_Zzz -> mikeyama
09:42:35 BallLawa_ -> BallLaway
2005/08/04 10:00:00
2005/08/04 10:00:00
10:00:13 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:08:52 ! mikeyama ("Leaving...")
10:40:51 + mikeyama(~mikeyama@p5009-ipad33niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-04
10:49:36 ! mikeyama ("Leaving...")
10:51:47 + gallows(~gallows@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
10:56:07 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-241-208.eonet.ne.jp) to #KA-04
2005/08/04 11:00:00
11:00:13 + mikeyama(~mikeyama@p5009-ipad33niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-04
11:00:39 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea045.tky.mesh.ad.jp) to #KA-04
11:14:27 TK-Leana -> TK-Hiru
11:26:56 gallows -> galloafk
11:31:04 TK-Hiru -> TK-Leana
11:53:23 MOTOslee_ -> MOTOI
2005/08/04 12:00:00
12:35:07 TK-Leana -> TK-Dare
2005/08/04 13:00:00
13:19:44 galloafk -> gallowAwy
13:43:59 gallowAwy -> galloafk
2005/08/04 14:00:00
14:06:48 lute -> lute_away
14:26:51 kurow -> kurowHunt
2005/08/04 15:00:00
15:15:40 kurowHunt -> kurow
15:47:14 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aea045.tky.mesh.ad.jp) to #KA-04
15:49:37 ! kurow (Connection reset by peer)
15:49:44 + kurow0(~failed@OFSfb-08p2-158.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
15:53:37 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a64.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
15:57:31 + sfCokage(-sf@210.172.108.25) to #KA-04
2005/08/04 16:00:00
16:01:22 ! nagisame ("ぐる〜ん")
16:27:20 ! MOTOI_ ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
16:35:47 ! TK-Dare ("再起動")
16:45:48 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-241-208.eonet.ne.jp) to #KA-04
2005/08/04 17:00:00
17:58:15 + lokai(~aloeking@PPPbf771.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-04
2005/08/04 18:00:00
18:44:10 ! mikeyama (Connection reset by peer)
18:48:50 kurow0 -> kurowDead
18:49:00 kurowDead -> Deadkurow
2005/08/04 19:00:00
19:10:34 + mikeyama(~mikeyama@p5009-ipad33niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:16:38 + meltdown(~meltdown@wd146.AFLc8.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:31:31 lute_away -> lute
19:39:28 ! mikeyama ("さよならだけが人生だ")
19:48:53 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acl083.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-04
19:49:55 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a0d.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
19:53:56 + mimimi(~izumi@flets-a-west-13-116.dsn.jp) to #KA-04
2005/08/04 20:00:00
20:00:47 mimimi -> mimiaway
20:03:03 + lute_(~lute@p2249-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:13:31 + mikeyama(~mikeyama@p5009-ipad33niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:19:22 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
20:37:11 + Hisasi(~hisasi@p57d09f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
20:37:24 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-04
20:41:09 mimiaway -> mimio-
20:47:01 Deadkurow -> Awaykurow
20:55:28 ! nagisame ("あうあうあう")
2005/08/04 21:00:00
21:15:43 ! KyrieNOTE ("精神応力")
21:35:20 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a0d.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
21:44:09 CshopZZZ -> Catshop
21:57:48 mikeyama -> mike_Away
21:57:55 mike_Away -> mikeZzz
2005/08/04 22:00:00
22:06:59 + Hisasi_(~hisasi@p6f9831.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
22:16:43 ! lute_ ("次回は8月20日、21:00を予定しておりますー(私信")
22:27:44 + MOTOI(~motoi@eAc1Aea045.tky.mesh.ad.jp) to #KA-04
22:30:06 LunaSleep -> Luna
22:55:03 CorDiaROM -> CorDrink
2005/08/04 23:00:00
23:12:48 ! sfCokage ("TRPG.NET CM: http://hiki.trpg.net/ http://hiki.cre.jp/ Wikiの増補にもよろしければご協力下さい")
23:29:25 ! TK-Leana ("いててだよー")
23:30:52 ! galloafk ("SeeYA!")
23:31:06 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:33:09 ! nagisame ("ねる〜ん")
23:40:03 Catshop -> CshopAFK
23:41:05 CorDrink -> CorDiAway
23:42:17 + ER(~chocoa@YahooBB219198044053.bbtec.net) to #KA-04
[ER] きうきう
[ER] えっと、ひさしゃんに質問つかなんつかー
23:42:58 Morris -> MorrisNY
[ER] 7月の10〜11日くらいのログいじくって、話にしてよいでしょーか
[ER] (おうちかえるーと真帆が言う部分)
[Hisasi_] おっけー
[ER] あーい
[Hisasi_] おー
[ER] 止めるよね?>先輩
[Hisasi_] 当然
[Hisasi_] ここにいてくれ、言う
[ER] うに
[ER] ……(うーむ
[ER] 真帆は真帆で、自分が居たら邪魔だろうって、きっちり納得してるし(誤解です)
23:58:25 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-119-208.eonet.ne.jp) to #KA-04
2005/08/05 00:00:00 end