語り部IRCログ #KA-03 2005-09-03

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2005-09-03をご活用くださいませ。

2005/09/03 00:00:00
00:00:01 mimimi -> mimineru
00:00:15 kisito -> kisi_huro
[H_Aoi] うむ、背中側に殺気を感じると自動的に発動する攻撃呪符(w
[Hisasi] つまり背中に豆柴のアップリケがついていると
[Hisasi] で、背後にさっきを感じたらわんわんと
[ER] (ぶわはははは
00:02:43 ! hari ("Leaving..")
[H_Aoi] いや、瞬時に豆柴スタンドが「どっぎぁぁぁぁん」と飛び出して攻撃(w
[H_Aoi] 「わふっ」 と
00:04:26 mikeyama -> mike_Away
00:04:56 mike_Away -> mike_Zzz
00:08:20 kisi_huro -> kisito
[H_Aoi] んーむ、どういう方面で攻めるかのう(ぉ
00:12:52 Ky-rie-3 -> Ky-rie-4
[H_Aoi] どっか遊園地か水族館だと……ねぇ
[ER] …………
[H_Aoi] やっぱりリボン掛け(めきぐしゃ
[ER] |・)
[ER] (葵さんが煩悩に萌えている
[Hisasi] ほっぺにちうくらいしてください(代弁
[H_Aoi] (ずしゅっ:刃物が肉から抜ける音)
[H_Aoi] (ひゅん:血曇りを払う音)
[H_Aoi] (すーチン:鞘に収める音)
[H_Aoi] (スタスタスタ:立ち去る音)
[kisito] ふむ、ダブルデートにかち合うよりは、尊さん達のデートに出くわした方が面白いかな?
[H_Aoi] こっそりつける?(w
[H_Aoi] #瞬時に復活(w
[H_Aoi] ほっぺにちうかぁ…………(かちっ)…情況シミュレート開始します(ぷしゅー
[H_Aoi] #演算中ラシイ(w
[ER] #をを、萌えPCがフル稼働しておる
[kisito] しかし、秦弥はキスすらしてないが蓉子は気にしてないんだろうか
[H_Aoi] まだはえぇー(きっぱり
[Hisasi] まだはええ
[Hisasi] ママはゆるしませんよ
[kisito] ……あれだけ、世界展開しまくっておいてか
[H_Aoi] うむ
[Hisasi] だめです
[H_Aoi] マダマダ
[ER] ……先輩くらいに世界展開しまくってからですな(ぼそ
[kisito] まぁ、しろと言われても出来ませんがねはっはっは!
[H_Aoi] まぁ
[Hisasi] 先輩はたらしが染み付きすぎです
[H_Aoi] 来るべきときが来たら
[H_Aoi] PLがどー言おうが
[H_Aoi] どー逃げようが
[H_Aoi] してしまうでしょう(ぉぃ
[kisito] まぁ、時期が来たら秦弥が勝手に暴走始めるだろうし……
[H_Aoi] そしたら、ロンギヌスの槍でちゃんととめ(げふがふ
[Hisasi] だってさ
[Hisasi] 蓉子がいやがったら絶対ヘンなことしないでしょ?(にっこり
[H_Aoi] ねぇ
[Hisasi] そこら辺は信用してるから(にこにこ
[kisito] 嫌がったら、しませんよ。当たり前です。
[H_Aoi] そーだよね、秦弥君信用してるもん、だって、まかり間違ったらネェ…命の危険が…
[kisito] というか、ほんとに嫌だったら投げ飛ばされるw
[H_Aoi] #さて、明日は墓巡り
[H_Aoi] #体力温存するんで落ちるデス
[ER] #おー
[ER] #ではー
[H_Aoi] #もやもやだが、いめーじがうかんできた>誕生日
[ER] #って、ああ、明日がオフか!!
[H_Aoi] #うい(w >ヨコハマ墓巡り紀行
[ER] #…………ご無事でー(はんかちをふる)
[Hisasi] おー
[Hisasi] おつかれー
[ER] わははは>ヨコハマ〜
[H_Aoi] #相方がココネちゃんでないのがチト(w
[ER] #ぶわはははは
[H_Aoi] #と言うわけで、おやすー
[ER] #おやすー
00:26:49 ! H_Aoi ("みこち:「買い物? いいよ付き合うよ(にっこり)」")
[ER] ……うーむ。
[ER] さっきから西生駒のろぐを処理しているのだが
[ER] 終わらん
[kisito] ふぁいと
[ER] うん
[ER] ……一人称は、見てない部分の処理に困る(むぅ)
00:35:06 kurow -> deadkurow
00:38:36 MOTOImesi -> MOTOI
00:55:01 killwist -> killweep
2005/09/03 01:00:00
01:13:21 ! CorDrink ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
[ER] よいせー
[ER] 書いたー
[ER] (どーんっ
[Hisasi] おおお
[ER] ……あ、まだだ。人物紹介が足りてない(汗
01:26:55 Catshop -> CshopZZZ
[ER] よっしゃあ流したっ!
[killweep] おつかれさまー
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29100/29130.html
[ER] 目指せ一日一作品
[ER] (まあ、目指すのは勝手だ(ちーん)
[Hisasi] おお
[ER] (へれへれ
[ER] (つ、つかれたーっ
[galloafk] もつー
[Hisasi] おつかれいー
[ER] ……なんかひさしゃ、水着が憑いてる……
[ER] <ろぐみつつ
[ER] (それも、橋本家ご一同が萌えまくるよーなものを……)
[Hisasi] ふふふ
[ER] …………水着。
[ER] むりだーかけねー
[Hisasi] ……いやこう、人様のキャラを脱がすのは気が引けるので
[ER] わはははは
[deadkurow] 脱がしてもいいのに。
[Hisasi] 自キャラならいくら脱がしてもおっけーだろうということでがすがす水着へ
[ER] (ぶわはは
[ER] てか、ひさしゃの女性キャラは、水着を着るしちゅえーしょんにあってるから。
[ER] (ほれ、ぷーる行ったり海行って泳いだり)
[MOTOI] 去年、ローラと愛菜美と明美は描いたな>水着
[MOTOI] ……出来はともかく(爆)
[Hisasi] しかしあれこれ描いてたら魅星がいつの間にやらフェロモン系になりましたよ(ハハハ
[ER] ……ある意味。
[ER] 男性に特化した瑞希ねーちゃんだ
[MOTOI] でも全部魅星スペシャル常備。
[ER] うむ。
[Hisasi] でも、マッチョ=芸術=音楽>ファッション=美白>色恋だしのう
[ER] …………
[MOTOI] そしてマッチョ=アンチG(マテ
[ER] ふと、おもったんですが。
[TK-Leana] マッチョな絵ばっかり書いてそうですね
[Luna] はい
[Hisasi] うに
[ER] みほしちゃんが、吹利県警の、刑事な人達に会ったら。
[Luna] 萌える。
[ER] 狂喜しそうな気がする。
[Hisasi] 喜びそうですね
[Luna] むしろ
[Luna] 燃える。
[ER] ……………(こ、こえーこえーー)
[MOTOI] ラインはあるんだよね。光孝っていう(爆)
[ER] ぎゃあ
[Luna] いや
[Luna] 魅星さんの中では
[Luna] 光孝兄さんは踏み台。
[MOTOI] がーん
[MOTOI] 妹に踏み台にされる兄
[MOTOI] ですかorz
[ER] (ほろほろ)
[Hisasi] 新作つくったらまず一番にお兄ちゃんに飲ませる
[Luna] そらもちろん
[Hisasi] そして効き目を確認(ひでぇ
[Luna] 高いところに手が届かないときも踏み台に。
[ER] (えぐー
[ER] てか、刑事部の方々だと、あんま薬要らないんじゃないかと。
[ER] (それでも飲ませるのだろうか
[ER] (より完璧なるマッチョを目指してっ!
[ER] …………(がくぶる)
[Hisasi] まあ、魅星の色仕掛けにひっかかりそうなのはいないし
[ER] …………うん
[Hisasi] (豆柴がちょっとあやしい
[ER] (ごふっ
[galloafk] (豆柴弱し
[ER] いや、でも。
[Luna] よわっ
[galloafk] 一番弱そうなのは次男ですが
[galloafk] もとい三男
[ER] 光孝さんが「これ、妹からの差し入れでー」とか持って来たら
[ER] 危険かもとか(汗
[Hisasi] 三男は弱いね
[ER] …………>三男
[ER] (ほろほろ
[MOTOI] 幸久さんですか
[MOTOI] でも彼は刑事じゃない
[ER] うん。
[Hisasi] それに外見はひょろっとしてるし
[ER] あ
[ER] (ああああああ
[Hisasi] でもうっかり魅星の狩場に足を踏み入れたら大変だね♪
[Hisasi] (狩場って、、、
[ER] ……ひさしゃん……
[Luna] ファンタジスタ・フウリとか?
[Luna] <狩場
[Hisasi] 主にファンタジスタかスポルトクラブ
[ER] ……てか、どんな基準で狩りをしてるんだろう(汗
[Luna] マッチョが合うかどうか。
[ER] …………
[Luna] あるいはマッチョにしたいかどうか。
[Hisasi] 将来有望そうな相手を見つけると
[Hisasi] きらーん、と
[ER] ゆっきーってマッチョ似合う?
[Hisasi] #幸久:「……よせ」
[ER] #六華:「……似合わないですねえ(まじまじ見ながら)」
[Hisasi] 線が細いというか、幸薄そうな顔だしなあ
[ER] 薄幸のまっちょ。
[Luna] 幸薄そうって……(ぉぃ
[Luna] 貧弱なまっちょ。
[galloafk] #鐘継:「わかってへんなあ。ゆっきーは脱ぐとすごいんやでぇ」
[Luna] #真夜:「どうすごいんですかー?」
[Hisasi] #幸久:「脱がねえよっ!」
[galloafk] #鐘継:「胸中乳首だらけなんや」
[ER] #六華:「…………」
[Luna] #真夜:「うわーっ」
[galloafk] #鐘継:(かっかっか)
[ER] #六華:「あんまりマッチョが似合う特性でもありませんねえ(考え込み)」
[ER] <真面目に取るなコラ
[ER] ……あ。
[ER] 全然違う話ですが、ひささーん
[ER] 朱敏君の、おんおん泣く話、ログから起こして宜しいでしょうか
[Hisasi] おっけー
[Hisasi] #幸久:「適当なこといってんじゃねえっ!」
[ER] いや、一日一作品となると、かなりやっぱきつい(^^;;
[Hisasi] んむ
[galloafk] #鐘継:「いややわぁ、あの日のこと忘れてないねんで」(幸久の胸にのの字書きながら)
[Hisasi] 絵描いたほうがまだらくだ
[ER] ……うううう>絵
[ER] いや、絵は、速いだろうが……多分ネタが尽きる(滅
[Hisasi] #幸久:「気持ちわりいっ!やめろっ」
[Hisasi] とりあえず水着神が降りてる間は水着ばっかり描くだろうて
[Hisasi] 明日になったら飛んでくかもしれないが(滅
[ER] わはは
[galloafk] #鐘継:「あははははー」(脱兎)
[ER] ……美女を余さず描くまではがんばれー<おい
[Luna] #鐘継ハーレムとか。
[Hisasi] でも持ちキャラの娘っ子は大抵描いてしまったのだ
[Hisasi] 全然出番のなかった窓香も登場したと思ったらいきなり脱がされてました
[ER] (がふがふ
[Hisasi] ああ、美絵子がいたか
[TK-Leana] ふと、女物の水着を着る鐘やんという絵が水着神から送信されました
[ER] いや、美絵子ちんは以前あった>水着
[Hisasi] うん
[ER] (ぎぃやああああ>かねやん
[galloafk] どんどんキワモノに<鐘
[Hisasi] もちょっと上半身の水着姿を考えてみるか
[Luna] うひぃ
[ER] …………六華とかは?(おねだり)<おい
[galloafk] そしてゆっきーに迫る
[galloafk] そのときやってくる美絵子
[galloafk] 止まる世界
[Hisasi] 蹴りとばすなw<かねやん
[Hisasi] しかし、結婚してからもどうしてこうも問題がおこるのかw
[Hisasi] こないだの幽霊さんといい泣き女といいw
[ER] そらー
[ER] 基本が女性にだらしないからです(容赦なっしんぐ)
[Hisasi] きゃ^w
[ER] (脱兎)
[Hisasi] (言い訳できません♪
[galloafk] #鐘継:「ひどいっ、うち泣いてしまう」(よよよと小指を立てる)
[TK-Leana] # そこでやってくる彩花さん
[Hisasi] #幸久:「どやかましいっ」
[matai] #呼ばれた(w
[galloafk] #鐘継:「でもそんな冷たいゆっきーも好きや」(と、美絵子に聞こえるように言ってみたり)
[Hisasi] #美絵子:「……何やってるんだか(呆れ顔」
[ER] #六華:「…………(珍しいんで見てる>鐘やん)」
[TK-Leana] # 鐘やんを黙らせられそうなのというと妹のほかには彩花さんくらいしか思い浮かびません
[matai] #彩花:(…………)
2005/09/03 02:00:00
[Hisasi] #幸久:「……つーかそのビキニはよせ」
[galloafk] #鐘継:「うちの中にはあんさんの子がっ──」(彩花発見)
[galloafk] #止まる世界
[matai] #彩花:「仕事で――しばらくあえなかったから」
[Hisasi] #ビキニ装着で男にせまる鐘やん
[matai] #彩花:「どうしてるかと思ってたけれど」
[Hisasi] #ビキニ装着の時点ですでにアレです
[ER] #六華:「…………(すすす、と、美絵子さんの後ろに隠れる)」
[galloafk] #鐘継:「ハ、ハロー、彩花ちゃん。今日もかわいいなぁ」
[matai] #彩花:「げんきそうですね」(語尾が普通になっている)
[ER] #六華:「…………修羅場っぽいですね(小声で美絵子さんに)」
[Hisasi] #美絵子:「…………知らないわよ、わたし」>ぼそっと
[galloafk] #鐘継:「ハ、ハハハ。鐘やん元気やデー。ほれ、これ東京の最新ファッション」(しゅたっと立ち上がる)
[Hisasi] #幸久:「……つーか、こいつが末期なだけだろう!俺は関係ねえっ」
[MOTOI] ##感情が激すると語尾が普通に戻る:1 らしい
[matai] #彩花:(ノーモーションから飛び蹴り)
[MOTOI] ##<彩花せんせー
[ER] #六華:「……ゆっきーさん、今のうちに逃げたほーがいいんでわ(汗)」
[galloafk] #鐘継:(いい顔して窓突き破って落ちていく)
[ER] #やっぱ美絵子さんの後ろから小声で
[matai] #彩花:(くるり)「どーもご迷惑お掛けしました」
[Hisasi] #幸久:「ひぃ」>落ちて行く鐘やんをみおくりつつ
[TK-Leana] # 大丈夫。先生は理性的ないい人だから
[Hisasi] #美絵子:「……苦労しますね、お互い」
[matai] #彩花:(窓から追って飛び降りて行く)
[Hisasi] #>先生に
[galloafk] #うわあ、語尾普通こええw
[Hisasi] #すごい怖いw
[TK-Leana] # ああ、あわれ鐘やんボロ雑巾に
[matai] #日頃がアレなだけに洒落にならない感がありますね(w
[ER] #た、確かに怖い………
[ER] #六華:「…………(美絵子さんにしがみついてる)」
[galloafk] #教訓、友達は選びましょう
[TK-Leana] # 恋人もなるだけ選びましょう
02:05:08 Lurimu -> LuriSleep
[galloafk] # お調子者の可愛い後輩なのに
[galloafk] # ユッキー冷たいわ
[ER] #…………
[matai] #なんかあうたびに虐待してばかりだ。
[MOTOI] #しかし
[galloafk] #規定項目
[MOTOI] #サクリちゃんが鐘やんに会ったらどんな反応するだろうか。
[MOTOI] #逆もまた然り。
[galloafk] 酷いことになります
[TK-Leana] # しかもボロ雑巾状態の?
[galloafk] 狸なので
[TK-Leana] ああ
[matai] #そこはなかなか興味深いが。
[matai] ああ。
[Hisasi] #幸久:「……頑張れ、鐘継」>ぼそっと
[TK-Leana] 狸だもんな
02:07:35 Luna -> LunaSleep
[galloafk] #鐘継:「ゆっきー結婚した途端に落ち着いてもうてつまらん」(ちぇー)
[ER] #六華:「……奥さんがしっかりしてるから……(ぽそっ)」
[TK-Leana] # いくら奥さんがしっかりしてても鐘やんは落ち着きそうに無いけどなー
[galloafk] #鐘継:「わいの知ってるユッキーは相方いてもすぐ振られるか目移りする面白観察対象やったのに」
02:09:41 + fukaFuton(~fukanju@ZP202072.ppp.dion.ne.jp) to #KA-03
[ER] #奥さん……彩花さんだと、ある意味落ち着かせられる気はするけど
[matai] #脈拍とかが。
[ER] #ぶわははは
[galloafk] #鐘継:「高校の時分はわくわく幸久ランドっちゅー特集記事組んでよく受けたもんや」(えへん)
[galloafk] #死んでしまうw
[Hisasi] #幸久:「……俺は野生動物かよ」
[galloafk] ##今日のユッキー またふられた。500円玉を拾いしばらく悩んでいた。根は善人らしい。でもぱくった。
[galloafk] ##みたいな
[Hisasi] ##らしい
[TK-Leana] # # うっわ〜、妙にリアル〜
[MOTOI] #今日はなんかぎゃろさんが「死ぬ」「死んでしまう」を乱発している気がしました
[galloafk] ##そんな観察日記を書いて彼を知る女子に受けていたとかなんとか、敵は身内にあり。
[ER] ##…………身内?(ぼそ
[galloafk] ちょっと前に同年代だねえという話をしていたのです
[MOTOI] #さくりんもかねやんもさいかせんせーにころされ(ずぎゅーーーーん
[ER] ああ、なるる
[galloafk] <鐘とユッキー
02:13:54 ! TK-Leana ("いててだよー")
[matai] 二人そろうとまさに大変なことになりそうだ。
[Hisasi] 丁度一つ違いの後輩という感じだの
[ER] なるほろ
[galloafk] 不器用な先輩、小器用な後輩
[Hisasi] どっちも中途半端に不良
[MOTOI] はて。
[MOTOI] 幸久さんと鐘継さんのキャラシー見たけど、どちらも交友関係に互いの名前が無い
[MOTOI] 高校の先輩後輩なんすか?
[galloafk] 本決まりではないんです、たぶん
[galloafk] 雑談でそう言う話をしてたってだけなんで。僕は全然本決まりでいいんですが、あとは久志さんの狙い、希望次第かな。
[MOTOI] にゃるほど。
[Hisasi] そういうことにしてしまおう
[Hisasi] 面白いから
[galloafk] そういうことになった
[MOTOI] そういうことですか。
[Hisasi] ねるですおやや
02:31:25 ! Hisasi ("くとぅー")
[ER] おやー
[ER] (遅かったか
02:32:10 ! MOTOI ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
[matai] ああ。知らない人たちに『謎の飛び蹴り女』として記憶されてしまった。
[ER] かっこいいからいいとおもいます
[ER] (いいんかい
[ER] ……うにー
[ER] 話も一つ処理したー
[galloafk] ぬう、がんばってる
[ER] …………明日用にとっとこうかなあ<姑息
[ER] いや
[ER] すげー短い話だし。
[ER] まあいっか。登場人物とか書けてないから、明日だ明日。
[ER] (あーう
[ER] <のびのび
[matai] ぐきっ
[ER] ぎゃっ
[ER] ……いたいーー(えぐえぐ
[matai] わたしもいたいのです(そういうもんだいではない
[ER] うーむ
[ER] まだ、肩凝りからの頭痛が続いてらっしゃる?
[matai] いや。肩こりと首の痛みだけになりました。
[ER] ……うーむ
[ER] 御身大切に(しみじみ
[ER] 三十過ぎると、段々無理が利きませんからのう(しみじみりい)<やめろ
[matai] そうなんですよ。
[matai] 徹夜したり20キロ歩いたり、二人前食ったりするとすぐに体に来る。
[ER] ……………
[ER] 徹夜、は、まあ同感ですが。
[ER] あとの二つはなんやねーん(どんがらがっしゃん
[matai] いやまあその。
[matai] こないだそのようなことを。
[ER] ……まつやさん(ぽんぽん
[ER] 自分の若さを、いつまでも過信しちゃあいかんぜよ?
[matai] ぽこぽん。
[matai] だって電車止まってたんだもの。
[ER] ああ……
[ER] ……そういう場合の為に、夜中に叩き起こしておっけな友人を作っておこう
[ER] <おい
[ER] <ちなみに居ません。
[ER] <てゆか、夜中に起きてる友人が結構(がふがふ
[ER] さってねますー
[ER] よし、明日はサボれるっ<何をだ何を
[ER] ではではー
[fukaFuton] 確かに既に起きている人はたたき起こせませんな。
[ER] (えへんっ
[fukaFuton] おやすみなさいませー
[ER] (いや、一度雪で電車が止まったときにやらかしたんで(^^;;>唐突に電話
[ER] おやすみー
02:54:25 ! ER ("一日一作品……けっこきつい。歳かねえ。")
[matai] そんなんできる時点でアレです。
[galloafk] よくネタがモツよなあ
2005/09/03 03:00:00
03:21:19 ! Ky-rie-4 ("憧れは夢に焦がれる")
2005/09/03 04:00:00
2005/09/03 05:00:00
05:29:25 ! kisito (Connection reset by peer)
2005/09/03 06:00:00
2005/09/03 07:00:00
07:00:02 ! kataribe ("auto down")
07:15:34 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
07:30:26 fukaFuton -> fukaWork
07:47:42 deadkurow -> kurow
2005/09/03 08:00:00
08:30:27 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #KA-03
2005/09/03 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:47 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:18:48 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc011.tky.mesh.ad.jp) to #KA-03
09:21:48 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
09:23:47 + BallLaway(~ballmk-2@p3070-ipad01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-03
09:37:02 + lute0(~lute@p1243-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
09:38:06 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afc011.tky.mesh.ad.jp) to #KA-03
09:47:23 + lute(~lute@p1243-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
09:48:55 + lute0(~lute@p1243-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
09:53:31 lute0 -> lute
2005/09/03 10:00:00
2005/09/03 10:00:01
10:00:12 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:14:02 + lute0(~lute@p1243-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
10:18:28 LunaSleep -> Luna
10:20:22 Luna -> LunaAway
10:22:10 lute0 -> lute
10:26:56 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #KA-03
10:42:21 + Hisasi(~hisasi@p62b37e.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
10:54:47 mike_Zzz -> mikeyama
2005/09/03 11:00:00
11:13:09 MorisDEAD -> Morris
11:26:22 LuriSleep -> Lurimu
11:38:27 LunaAway -> Luna
11:48:36 killweep -> killwist
11:56:28 Luna -> LunaAway
11:59:32 MOTOI_ -> MOTOImesi
2005/09/03 12:00:00
12:20:55 lute -> lute_away
12:26:51 MOTOImesi -> MOTOI
12:41:30 MOTOI -> MOTOIjob
12:55:09 killwist -> kill-dead
12:56:52 fukaWork -> fukaFuton
2005/09/03 13:00:00
13:11:28 mimineru -> mimitare
13:24:05 Morris -> MorrisAFK
2005/09/03 14:00:00
14:00:38 kurow -> deadkurow
14:32:55 deadkurow -> kurowAway
14:33:13 mimitare -> mimiaway
14:44:39 ! kill-dead ("再起動")
14:54:49 + MOTOIjob_(~motoi@eAc1Afc011.tky.mesh.ad.jp) to #KA-03
2005/09/03 15:00:00
15:26:05 + MOTOIjob(~motoi@eAc1Afc011.tky.mesh.ad.jp) to #KA-03
15:41:39 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
2005/09/03 16:00:00
16:08:03 Lurimu -> LuriAway
16:21:41 ! galloafk ("Leaving...")
2005/09/03 17:00:00
17:19:53 fukaFuton -> fuKaimono
17:33:44 lute_away -> lute
2005/09/03 18:00:00
18:03:13 lute -> lute_away
18:15:20 ! mikeyama (Connection reset by peer)
18:49:37 + mikeyama(~mikeyama@p2173-ipad31niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-03
2005/09/03 19:00:00
19:05:13 kurowAway -> krow
19:19:00 + lute(~lute@p1243-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
19:20:43 matai -> marui
19:29:31 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aam115.myg.mesh.ad.jp) to #KA-03
19:29:43 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-03
19:30:41 + mikeyama1(~mikeyama@p2173-ipad31niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-03
19:30:59 + lute(~lute@p2183-ipbf09fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
19:31:06 mimiaway -> mimigoham
19:41:08 fuKaimono -> fukaFuton
19:43:51 killwist -> kill_dead
19:44:59 + meltdown(~meltdown@wd17.AFLd4.vectant.ne.jp) to #KA-03
19:47:57 kill_dead -> killwist
19:56:04 krow -> kurow
19:57:08 lute -> lute_kaki
2005/09/03 20:00:00
20:02:54 ! lute_kaki (EOF From client)
20:04:30 + lute(~lute@p2183-ipbf09fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
20:13:52 LuriAway -> Lurimu
20:16:27 Hisasi -> Hisa_kaki
20:32:47 mimigoham -> mimitare
20:53:08 PaLiLitH -> _
20:53:35 kurow -> deadkurow
20:54:02 _ -> PaLiLitH
2005/09/03 21:00:00
21:04:40 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
21:05:24 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #KA-03
21:29:25 + mimimi(~izumi@flets-a-west-18-241.dsn.jp) to #KA-03
21:33:04 mimimi -> mimiAFK
21:38:25 CorDiaROM -> CorDrink
21:41:01 + kisito(~guilsn@p6220-ipad11sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-03
21:41:31 ! Kyrie (Connection reset by peer)
21:42:03 kisito -> kisi_mesi
21:43:14 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aam115.myg.mesh.ad.jp) to #KA-03
2005/09/03 22:00:00
22:08:10 kisi_mesi -> kisiro
22:08:16 kisiro -> kisito
22:09:30 + mikeyama(~mikeyama@p8224-ipad31niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-03
22:15:10 LunaAway -> Luna
22:23:39 MorrisAFK -> MorisDEAD
22:25:04 + hari(shiva@FLH1Abn176.kng.mesh.ad.jp) to #KA-03
22:27:17 deadkurow -> kurow
22:29:00 ! kurow ("れヴ")
22:29:43 Luna -> LunaAway
22:40:27 ! lute ("Story goes on !")
22:42:21 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-159.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
22:43:17 + H_Aoi(shiva@FLH1Abn176.kng.mesh.ad.jp) to #KA-03
22:43:35 CshopZZZ -> Catshop
2005/09/03 23:00:00
[meltdown] [HA06N] 小説『行く場所・帰る場所』
[meltdown] まぁ、確かに周囲を心配させる性格ですよな
[meltdown] 口うるさく言われるのもやむを得ないかと
[meltdown] ばれても、ばれなくとも、心配かけるのは同じ事なのですね(ぉ)
[meltdown] 既に同棲しているしっ
[meltdown] まるっ。
[meltdown] [HA06N] 小説『片翼』
[meltdown] 大丈夫
[meltdown] お互い様だから(こら)
[meltdown] そんなお話(ぶわははは)
[meltdown] まる。
[meltdown] [HA20N] 小説『図書室通信・其の四』
[meltdown] 既にパパも染まりましたな
[meltdown] 変なのは
[meltdown] 化学部だけじゃないっ
[meltdown] 図書委員会も同じ穴の狢だっ
[meltdown] そう確信した
[meltdown] 一作です。
[meltdown] まるー。
[meltdown] [HA06N] 小説『ジャニスガレージ・溜息日和』
[meltdown] ほむ
[meltdown] 変なのと
[meltdown] 変なので
23:09:59 LunaAway -> Luna
[meltdown] 相殺しあって
[meltdown] 普通の人
[meltdown] になれたらいいなぁ。
23:10:44 ! kurow ("り・れヴ")
[meltdown] の一作ですね?
[meltdown] ええ、そんな感じがひしひしとっ
[meltdown] まるー。
[meltdown]  
[meltdown] それにしても、ERさんのペースは凄いなぁ(関心関心)
23:19:47 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-159.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
23:21:24 MOTOIjob -> MOTOI
23:33:58 kisito -> kisi_huro
23:36:57 + Catshop0(~zoa73007@ppp0325.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-03
23:38:39 Catshop0 -> Catshop
[sf] [KN] 日報:2005-08-19
[sf] ふう
23:44:55 kisi_huro -> kisito
[H_Aoi] お疲れ様でございます
[MOTOI] そうそう、はりさんに業務連絡しとこう
[MOTOI] 自分、一次集合は無理。二次集合に向かいます
[MOTOI] 以上。
[Luna] 幹事がちこくだー
[Luna] まぁ明日は
[Luna] 途中で買い物しないといかんなぁ
2005/09/04 00:00:00 end