語り部IRCログ #KA-01 2005-09-03

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-09-03をご活用くださいませ。

2005/09/03 00:00:00
00:00:01 mimimi -> mimineru
00:00:15 kisito -> kisi_huro
[hari] 弾丸一発100円とかでね
[hari] もそっと高くていいかば
00:01:52 ! TOURUI ("はらぺこり")
00:02:43 ! hari ("Leaving..")
00:04:26 mikeyama -> mike_Away
00:04:56 mike_Away -> mike_Zzz
00:08:20 kisi_huro -> kisito
[kisito] ど真ん中に当てたら利益が出ないくらいのグレードになるとか
[kisito] いや、出さないのはまずいか
00:12:52 Ky-rie-3 -> Ky-rie-4
[kisito] まぁ、明日また振ってみよう。
[kisito] 新たな意見が出るかもしれぬ。
00:26:49 ! H_Aoi ("みこち:「買い物? いいよ付き合うよ(にっこり)」")
00:35:06 kurow -> deadkurow
00:38:36 MOTOImesi -> MOTOI
00:55:01 killwist -> killweep
00:57:45 ! miburo ("新ルール。")
2005/09/03 01:00:00
[TK-Leana] ところで無明の天使
[galloafk] 禁句です
[TK-Leana] 既に
[matai] もう禁句になってるのか(w
[MOTOI] とりあえずなぎぃの試験が終わるまでは禁句ですかねぇ
01:13:21 ! CorDrink ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
[Luna] 月曜夜まで。
[Hisasi] よし、桃花水着描いた
[Luna] おおw
01:26:55 Catshop -> CshopZZZ
[Hisasi] というわけでメールしました
2005/09/03 02:00:00
02:05:08 Lurimu -> LuriSleep
02:07:35 Luna -> LunaSleep
02:08:19 fukaSleep -> fukaFuton
[TK-Leana] そして寝ますう
02:13:54 ! TK-Leana ("いててだよー")
02:31:25 ! Hisasi ("くとぅー")
02:31:54 + ponzz(~chocoa@n50.m53.ix1.co.jp) to #KA-01
02:32:10 ! MOTOI ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
02:53:14 ! ponzz ("再起動美")
02:59:25 + ponzz(~chocoa@n50.m53.ix1.co.jp) to #KA-01
2005/09/03 03:00:00
[PaLiLitH] きるすとさん暗殺計画進行中。
03:03:43 ponzz -> pon_away
03:21:19 ! Ky-rie-4 ("憧れは夢に焦がれる")
[PaLiLitH] http://www.nekohaus.net/stuff/0357.jpg
[sf] なんか哀れな。
[PaLiLitH] 試作品着せられた感じです。
[sf] ふむふむ
[PaLiLitH] http://kataribe.com/HA/06/C/0223/
[PaLiLitH] が。
[sf] 姉お手製のコスプレ衣装?
[PaLiLitH] 新作の実験台とか。
[PaLiLitH] http://kataribe.com/HA/06/C/0462/
[sf] なるほど
[sf] そういえば仕立て屋でしたな、お梅さん。
2005/09/03 04:00:00
[sf] なんかセリフをコメントのとこに入れて上げると、いい感じっぽいかな
04:05:03 Yaduka -> Yad_sleep
[sf] つーことで題名共々よろしく
2005/09/03 05:00:00
05:29:25 ! kisito (Connection reset by peer)
05:41:10 + fukaTypeU(~fukanju@ZP202072.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
2005/09/03 06:00:00
2005/09/03 07:00:00
07:00:02 ! kataribe ("auto down")
07:15:28 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
07:30:26 fukaFuton -> fukaWork
[galloafk] http://www.cre.jp/user/gallows/G/626.jpg  環らふ
[galloafk] でおねがいしやす。まだねむ。
07:47:42 deadkurow -> kurow
2005/09/03 08:00:00
[kurow] セーラー。安定感がありますね
08:09:26 + TOURUI(~chocoa@EATcf-472p74.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-01
[kurow] だめだ、ネオキキチー
08:30:31 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #KA-01
08:34:38 + fukaTypeU(~fukanju@tymbr239.tym.fitweb.or.jp) to #KA-01
08:36:02 fukaTypeU -> fukaHsptl
2005/09/03 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:42 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:18:48 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc011.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
09:21:48 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
09:23:26 + BallLaway(~ballmk-2@p3070-ipad01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
09:36:56 + lute0(~lute@p1243-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
09:38:06 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afc011.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
09:47:17 + lute(~lute@p1243-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
09:48:49 + lute0(~lute@p1243-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[kurow] うーん、まずいなあ。やる気が出ない。
09:53:31 lute0 -> lute
2005/09/03 10:00:00
2005/09/03 10:00:01
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:13:56 + lute0(~lute@p1243-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
10:18:28 LunaSleep -> Luna
10:20:22 Luna -> LunaAway
10:22:10 lute0 -> lute
10:25:26 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #KA-01
10:42:21 + Hisasi(~hisasi@p62b37e.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[MOTOI_] http://www2s.biglobe.ne.jp/~motoi-/chika5_r.jpg ひささんに触発されて描いてみた。まだラフだけど。
[MOTOI_] 後でちゃんとベジェ線入れて色塗ります。
[Hisasi] あちこちで水着神が降りている
10:54:47 mike_Zzz -> mikeyama
[MOTOI_] まー、知佳にとっては胸をじろじろ見られるのはコンプレックスなのではずかしーことこの上なしだろうなぁ
[MOTOI_] 悪いPLだ(爆)
[Hisasi] 装甲だし(おい
[MOTOI_] げふ
[MOTOI_] まー、知佳の性格からすると、この後出てくる台詞は
[MOTOI_] #知佳:「どこみてんのよ!」
[MOTOI_] と(ぉぃ
[Hisasi] ぎゃあw
[MOTOI_] TVの見すぎですね、はい。
2005/09/03 11:00:00
11:13:09 MorisDEAD -> Morris
11:26:22 LuriSleep -> Lurimu
[kurow] ちょっと寝たら少し回復。
[kurow] やあ。ちょっとインパクトが足りませんね(おぃコラ
[BallLaway] じゃあ、おめかししないと(パフパフ
[kurow] しかし重そうなチチだ。
11:38:27 LunaAway -> Luna
11:48:36 killweep -> killwist
[MOTOI_] ラフ連発。
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00069.jpg
[MOTOI_] http://www2s.biglobe.ne.jp/~motoi-/lola17_r.jpg 飾りじゃないのよ頭は
[kurow] しかし撲もさしたるインパクトは出せなんだ。
[kurow] 水着知佳ラフ
[MOTOI_] http://www2s.biglobe.ne.jp/~motoi-/fumio4_r.jpg 1番レフト西久保君
[MOTOI_] 上の知佳は「しろいみずぎ」で。
[MOTOI_] いずれも(ラフ)をつけてUPお願いします
[MOTOI_] しかし
[MOTOI_] こうやってラフイラストと本イラストを別々に出せば枚数の水増しに(やるな
11:56:28 Luna -> LunaAway
11:59:32 MOTOI_ -> MOTOImesi
2005/09/03 12:00:00
12:20:55 lute -> lute_away
12:21:53 ! fukaHsptl ("あれ。今日の仕事終わってしまった")
12:26:51 MOTOImesi -> MOTOI
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00070.jpg
[kurow] なんとなく
[MOTOI] ヘルメットかぶれとつっこみたい(w
[sf] ごろり
[Hisasi] というわけで、美絵子水着と魅星秋物新作送りました
[sf] ぱらでぃんさんのは、まだ手を入れるのかな
[PaLiLitH] わかりません。
[kurow] T.U!T.U!(toriaezu up)
[sf] 挙げていいなら題名よろしくねん
[PaLiLitH] killistさん暗殺計画 とか。
[killwist] (ついと目を逸らす)
[PaLiLitH] ギャル絵見たら死ぬとか発狂するとか言ってたので。
[killwist] なんか、饅頭怖いみたいな話なのではないかとかんぐられそうで逆にいやだなw
[tatsu114] つ「拳銃」
[MOTOI] .char_db 白神知佳
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0453/ 白神知佳(しらかみ・ちか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] .char_db ローラ・オニール
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0351/ ローラ・オニール
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] .char_db 西久保史雄
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0313/ 西久保史雄(にしくぼ・ふみお)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] だしときまーす
[PaLiLitH] 全て計画通り。
12:41:30 MOTOI -> MOTOIjob
[kurow] おぬしもわるよのう。
[PaLiLitH] ドゥフェフェフェフェ。
[galloafk] すげえ勢いだ
[kurow] ドゥフォフォフォフォフォ。
[killwist] ドゥオッホッホォッホォッホオ
[PaLiLitH] 中身が割とギャルじゃないのでギャル絵ではなく失敗したかもしれません。
[killwist] 失敗であることを切に祈ります。
[PaLiLitH] 描いた人間もギャルと言うには若すぎるかもしれづ。
[killwist] マゴギャル?
[sf] ああ、あとkurowさんの史雄(だよな)は題名どーしよう
[kurow] あー
[Hisasi] 史雄くんヘルメットわすれてるよー
[Hisasi] で、どう?
[kurow] ヘルメットかぶれとつっこみたい(w
[kurow] で。
[kurow] そっちでもいいかも。
[kurow] うーむ、もっとインパクトを出すとバランス崩れそうだなあ
[kurow] なやむ。
[sf] ヴーん
[sf] killistさん暗殺計画 http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0035/
12:55:09 killwist -> kill-dead
[sf] 環らふ http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0036/
[sf] ふつうに萌え系。
[sf] いかにも電撃文庫っぽく。
[kill-dead] 洗面台のおくにあるのは
[kill-dead] なんだろう。
[kill-dead] 洗濯物いれるかごかしらん。
12:56:52 fukaWork -> fukaFuton
[galloafk] うに
[galloafk] どもー
[kill-dead] 洗濯機受けかなとかおもってしまった
[kill-dead] けど洗濯機ないしな!
[sf] 見えないところに有るものを想起させるのは
[sf] 絵の意味密度を濃くするためのテクニックとして有効だよな
[kill-dead] 私暗殺計画のほうは、なんか待ち合わせに遅刻されてそうな雰囲気です。
[galloafk] 着させられたのに、着させた本人が来ない、みたいな
2005/09/03 13:00:00
[kill-dead] 裏まで考えると随分さびしい状況だ。
[sf] なむなむ
[sf] しろいみずぎ http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0037/
[sf] しろいシリーズらしい
[kill-dead] わ、見ないうちに
[sf] 飾りじゃないのよ頭は http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0038/
[kill-dead] もといさんの絵が随分進化している
[sf] 頭が取れる人も増えたものだ
[sf] 1番レフト西久保君 http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0039/
[sf] コツコツ続けるのは大事だよな
[kill-dead] びっくりした。
[sf] 水着知佳ラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0040/
[sf] 体格と年齢相応っぽさの両立が難しいよなー。
[kill-dead] クロウさんの絵は
[kill-dead] 安定の領域にさしかかってるよな。
[kill-dead] 首細いなとはおもったが。
[galloafk] たぶん、ながいのです
[sf] 史雄くんヘルメットわすれてるよー http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0041/
[galloafk] このみだけどねー
[sf] それっぽいポーズになっとる
[kill-dead] 骨と皮ばかりの私ですらもっと太いから
[kill-dead] あんなに細いと首の裏に割り箸貼らないと。
[sf] たぶん腰を捻ってるとことか、足をたわめるとことか、そのへんの微妙なとこが雰囲気に繋がってうまくいっとる>41
[kill-dead] うん
[galloafk] 肩幅と首の比率的にこれ以上太くするとおかしくなるよん。
[kill-dead] そうか。
[kill-dead] じゃあ
[galloafk] んで、首は長い方がきれい説もあるので、好み、と
[kill-dead] 私が小顔だということにしておこう。
[kill-dead] そっちのほうが平和だ。
[galloafk] ああ、この手の絵面だと頭が大きくなるのは基本原則ですからねw
[kill-dead] うん、まあ好き好きだというなら
[kill-dead] あえて言うことでもないよな。
[galloafk] あとはどんだけそれを中和するかなんだが
[kill-dead] 首長いほうがきれいか。
[galloafk] 竹久夢二とか
[kill-dead] 首伸ばせるから、ここも私に有利に働くな(ぉぃ
[sf] 思うに首の太さと頭の大きさを比較してしまってるのではないか
[kill-dead] かもしれない>首と頭
[kill-dead] たぶん
[kill-dead] 頭の大きさは
[kill-dead] 中和されてるんだ。
[kill-dead] だから、頭が大きすぎると第一に思わなかったんだろうな。
[kill-dead] 実にだまされてしまった。
[PaLiLitH] 私のシルエットは使徒っぽいと言われました。
[kurow] 手塚治蟲は首は伸ばせるだけ伸ばせと言ってましたね。
[kurow] なんかいやなむしになった。
[kurow] まあ、長いなあとは思ったけどもなおしませんでした(ぉぃ
[PaLiLitH] もう何年もたつし虫の二匹くらい増えることでしょう。
[mimineru] killistさんはまんじゅう怖いだったのか
[kill-dead] ちげえしw
[mimineru] まんまと乗せられましたよ、ちくしょ
13:11:28 mimineru -> mimitare
[kill-dead] しかし
[kurow] 頭小さくすると大人っぽくなりすぎるんですよなー
[kurow] 顔の中身から描くと大きくなりがちなんで気をつけてはいるんですが
[kurow] 手癖でつい左目から描いてしまう
[PaLiLitH] なんと。
[kill-dead] 右脳で描くのだっ!
[PaLiLitH] 私ゃリンカクかかないとかけないですよ。
[kurow] 輪郭から鼻筋という描き順だと安定します。
[kurow] 目から描くとゆがみますが描画速度は1.2倍くらいになります。
[kill-dead] 目玉のおやじとか、すごい速度で描けそうです。
[kurow] それは
[kurow] そうだ。
[kill-dead] さっすがー
[kurow] ていうかあれを時間かけて描く人の方が凄いですよ。
[kurow] 虹彩を一本一本。
[kill-dead] しげるみたいに点描でおねがいしますぜ。
[kurow] あれ、ちょっと待ってください。
[kurow] 目玉の親父はじつは輪郭から先に描いてますよ?
[kill-dead] ちょっととはどれくらいかによります!
[PaLiLitH] 線がずれたら陰腹を切り責任を取る所存。
[mimitare] killistさんが慣れ慣れCです
[mimitare] 知り合いならサインもらってきてください
[PaLiLitH] 王様が若者文化を成功させて?
[kill-dead] させて?
[mimitare] 意外な人脈があるので油断できないことはしってます
[mimitare] ジブリとマブダチなんですよね、たしか
[kill-dead] ああ、しげるか。
[kill-dead] しげるのサインね。
[mimitare] killistさんの手書きだったらいらねぇです
[kill-dead] し……げ……る、っと。
[kill-dead] がーん
[kill-dead] 書く前に言ってほしかった。
[kurow] 撲のところのログじゃ書く前に言ってますよ。
[kill-dead] このサインどうしよう。
[kurow] 食べたらどうかしら。
[kill-dead] しげる美術館に寄贈するか。
[galloafk] ベランダから通行人に投げつける
[kurow] ちょうどお昼も過ぎたことだし。
[kurow] ていうかバチはらへた
[kurow] なんかくうべ
[sf] さて
[sf] 秋物新調 http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0042/
[sf] ねえユキ、どお?http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0043/
[sf] 秋物シリーズのようだ
[kurow] もう夏も終わりだというのに。
[kill-dead] まだ残暑がきびしいざん……しょ。
[kurow] はあ。そうですね。
[PaLiLitH] 残暑が厳しいざんしょ。
[galloafk] 久志さんが飛ばしている。そして全身描き始めている。明後日くらいには僕よりはうまくなってそうです
[Hisasi] むちゃいうなー
[kurow] かけばかくほどうまくなる。
[kurow] 描拳。
[kill-dead] ジャッキーがやってそうだ。
[galloafk] 猫拳
[galloafk] にゃあ
[kurow] 結構描いてるけど仕上げないのでうまくならない。
[kurow] 考えて描拳。
[galloafk] 描いてないのでうまくならない
[kurow] だって面倒くさいんだもの。ブッチャケ。
13:24:05 Morris -> MorrisAFK
[kurow] なるべく色まで塗ろう。たぶん。きっとそうするかも。
[galloafk] 記憶力とか想像力が壊滅状態なので身体的制限がかかってる気がする
[mimitare] それは技術でカバーするものなのでしょうけど、それもない自分
[galloafk] 脳を鍛えないと
[mimitare] 三重苦
[galloafk] 普段から頭使って
[kurow] 最近消しゴムを使うのが苦じゃなくなりました。
[galloafk] 描きながらポーズ決めてるので使いまくり
[kurow] 小さなことからこつこつと。
[kurow] 間違えても消しゴム使ったら負けだ」
[kurow] という意識でそのままごり押しした結果だるくなるという
[kurow] 傾向が。
[mimitare] Poserに自主的ポーズ提案機能が欲しい
[kurow] 肩周りとか描きなおすのめんどくさいしい。
[mimitare] 「こんなのどうですか、先生」と言ってくれるPoser。
[mimitare] ほわわん
[kurow] ていうか顔描いた時に鎖骨まで一気に描いちゃうのがまずいのだなあ。
[kurow] アシスタント。
[mimitare] くぅ
[kurow] そんなデスクトップマスコット、いいですね。
[mimitare] 私が現実逃避してる間にクロウさんがまじめに悩んでいる
[kurow] 「お前今日これ描けよ。」
[kurow] 「お前それこないだやったろ。かぶるだろ。」
[kurow] 「ちょっとエロスが足りねえよ。チチ出せチチ!」
[kurow] 「それは、まずいだろう。まずいまずい。でも最後まで仕上げろよ」
[PaLiLitH] くろうさんが暑さのせいで……
[galloafk] と、言ってくれるメイド。なんだか強力な気がしてきました。
[galloafk] 一部に馬鹿受けしそうです。
[PaLiLitH] 声は野沢那智。
[kurow] ねえ。
[mimitare] 「コブラ」
[galloafk] いきなりスキマ産業どころかユニークニッチになってしまいました。
[kurow] 「今日は水着な気分だなあ。アオリで、二人くらい絡めろよ。」
[kurow] 「今日はろくなことにならないから模写しとけ?な?」
[Hisasi] 「露出がたりねえよ、ビキニだビキニ」
[Hisasi] 「もっと踊りだしそうな筋肉でいけよ」
[kurow] 「まだ描くのかよ。休憩も大事だぞ。映画でも見て精神を浄化してこい」
[mimitare] 「おめぇ、褌ばっか描いてるな」
[kurow] 「そうだなあ、お前にあだ名をつけてやろう。”ふんどし大好きっ子”」
[Hisasi] 「おっさんとマッチョ以外も描けよ」
[kurow] なんか違う方向になってきました。そんな高度な受け答えが出来るならマジで欲しいです。
[mimitare] ドラえもん時代にならないと無理ですね
[galloafk] ていうか友達少ないんで普通に欲しいです
[kurow] メモリ死ぬほど食うとかだと残念な結果に終わりそうです。
[PaLiLitH] EQ2なみの要求スペック。
[galloafk] え、もうなんかロボットのつもりでいましたよ
[kurow] がーん。
[kurow] ああ、いいなあ。そういう家政婦。
[kurow] メイドは日本の住宅事情に合わないというのが撲の見解です。
[mimitare] 家政婦ですか
[kurow] 家政婦です。このさい見ちゃってもいいです。
[kill-dead] 見たり見なかったり。
[kurow] 家政婦ロボ。
[kurow] もとい。
[kurow] からくり家政婦。
[galloafk] 家政婦はこう、定番の衣装がないのが弱いんだと思います。レトロに行きましょう。
[kill-dead] 割烹着じゃないの?>家政婦
[kurow] 和服に割烹着。
[galloafk] うん、それ
[mimitare] 竹箒にはたき
[galloafk] 大正浪漫風の色合いで。
[kill-dead] たぶん割烹着喫茶とか秋葉原に出せば大人気ですよ。
[PaLiLitH] 片目にサンマ傷。
[kurow] 割烹着だと、下はなんでもいいということになって制服っぽさがゼロなんですよ。
[kill-dead] あー。まあ着物じゃないとだめですね。
[kurow] 和服に割烹着。これがグローバルスタンダード。
[galloafk] おいしい漬け物とか食えるといいですね<家政婦喫茶
[PaLiLitH] みなさんフェチズムを出してきましたね。
[kurow] 畳でお茶飲んでゆっくりできたらステキです。
[kill-dead] ああ、普通にうまい緑茶をのめる喫茶店とかあんまりないんだよな。
[kurow] ひょっとして旅館じゃろか。
[kill-dead] そっちの方向に重点がむいてれば私も使うかもしれない。
[galloafk] 峠茶屋
[kill-dead] ああいいね。
[kill-dead] 3色団子とか。
[PaLiLitH] いつ公儀隠密がお茶に毒を盛るかわからないような。
[galloafk] 刺客とか
[kill-dead] そうそう。
[galloafk] 弥次喜多とか
[kill-dead] お伊勢参りに行こうぜ、ベイベ。
[kurow] まあ、和菓子の店は結構茶出してくれますね。
[galloafk] カウンターで買う形式のお店しか行ったことないです
[kurow] そういうとこでもわりと。
[kill-dead] うん
[kill-dead] まあしかし
[kill-dead] コーヒー出す喫茶店とか、紅茶だす喫茶店に対抗するくらい、緑茶やほうじ茶もがんばってほしいです。
[kill-dead] 夏ばっかじゃなくて。
[kill-dead] この際割烹着はどっちでもいいや(ぉぃ
[mimitare] またまんじゅう怖いですよ、きっと
[kill-dead] いずみさんめ、いつか見ておれw
[mimitare] どっちでもいいとか言って見たいんだ
[kill-dead] 目にものみせてくれるわw
[mimitare] そういう割烹喫茶がないから言ってるだけで
[mimitare] 。
[galloafk] 黒王様降臨
[galloafk] くろ・おうさまと読みます
[PaLiLitH] こくおうじゃないんですか。
[kill-dead] 王様、黒ぉい……
[kurow] ブラックキング。
[PaLiLitH] よく考えたらギャル絵見たら死ぬとか発狂するとか言ってるけど我々にできるのはURLを貼ることだけだと気づきました。
[kurow] ああなんてことだ。
[galloafk] って、なんですか、もう43枚とか行ってるんですか。
[PaLiLitH] みなけりゃおわり。
[kurow] まあ、先月もラスト二日で50枚超えてますしなあ。ウン。
[kurow] それを考えれば少ない少ないあっはははは
[galloafk] わしがやっとこ4枚出してる間に。
[kurow] ていうか撲はそろそろリタイアしそうですよ。このペースはムリりますよ。
[mimitare] そしてここ数日アップされてるのは
[mimitare] フェチっぽい絵
[galloafk] それは、久志さんによる物が大きい気がします。
[kurow] そうですね。
[Hisasi] ごふ
[galloafk] 僕はいつも通りだし
[kurow] 久志さんが描かなきゃあ撲だってマッチョ描いたりしないですもん。
[kurow] しないですよ?
[Hisasi] ぇー
[mimitare] 侠の背中。
[kurow] くそう。いいですよ撲だっていつもどおりですもん絶対そうですよ。
[kurow] どうせ撲はいつもどおりですよぺいっ。
[kurow] ああ、でもあれですね。水着とかは描きませんよね。たぶんね。
[kurow] つまり久志さんのせいだ。
[kurow] ぜったいそうです。
[Hisasi] みんなに水着神を降ろすんだ
[mimitare] ぱらでぃんさんのとか
[mimitare] ぎゃろさんのセーラー服とか
[mimitare] 朝からえらく濃厚だなと思いました
[kurow] よかった。撲は濃くない。
[mimitare] クロウさんはいつも濃いから
[galloafk] あれま、濃厚でしたか。それはうれしい。どっちかというと地味とか言われることが多いんで。
[galloafk] 貧乏くさいとか
[mimitare] キャラ性含めてえらいところにきた感じがしましたけど
[mimitare] 冷静に見てる自分もあれですね
[mimitare] 環君似合うし
[galloafk] いまいちこうキャラ絵のキャッチーさに描けるので日常風景っぽいの中心にいってみようかなとか戦略立ててます
[galloafk] キャラ単体だと絵面と画力勝負になりがちですし
[galloafk] 欠けるので
[Hisasi] とりあえず全身と手足をかけるようになりたいのう
13:57:38 Yad_sleep -> Yaduka
[kurow] 人体をもういちどおさらいして、塗りと構図を詰めるかなー
[PaLiLitH] 濃厚だったんですか。
[kurow] とりあえずはそのくらいしか思いつかない。
[PaLiLitH] 最初からこんなキャラ立てで来てたような気がしなくもないですが言わないでおきます。
2005/09/03 14:00:00
[kurow] えがうまくなりてえなあ。
[kurow] なんだか泣けてきたので不貞寝します。
14:00:38 kurow -> deadkurow
[mimitare] 背景込みで描いて出せるようにしたいですなぁ
[galloafk] クロウ君は仕上げの手法を色々真似しながら描けば延びそうなもんですが
[deadkurow] まねかー
[deadkurow] ツールを使いこなせてないのも事実。
[galloafk] 研鑽って真似の積み重ねのこと言うらしいですよ
[mimitare] ネタが尽きずに物量で攻めることができるというのが現段階のクロウさんの強みですね
[deadkurow] まあ、ネタと呼べるほどのネタを使ってないというのもあります。
[deadkurow] うーむ、そろそろ限界かな
[deadkurow] 試してみよう
[mimitare] これでラフとか仕上げとかメリハリつけて発表してくると
[mimitare] 間違いなくぶっちぎりでしょう
[deadkurow] むう、なんだか持ち上げられている気がするw
[mimitare] ぎゃろさんは技術の質が高く見えるなぁ
[mimitare] 見たときの印象がとてもいい
[mimitare] ぎゃろさん絵を支持する人も多そう
[mimitare] スピードがどうなのかは私では判断つきません
[mimitare] 自分よりはかなり早いだろうと見てます
[mimitare] んで、自分
[mimitare] 頭身も何もその場できめるので大変効率が悪いです
[mimitare] ネタがあったら手は動くけど、無いとさっぱりです
[mimitare] 芸風、頭身などどこかに安定させたいですが、いまだ定まらず
[galloafk] 王様はネタをちゃんと絵にしてますからね。そんだけでもニーズあります。
[deadkurow] んですね
[galloafk] 意外といない
[deadkurow] 完成度も高い。
[deadkurow] 貯めてあるだけのコミッカーズとか真剣に読んでみよう
[galloafk] 好きな人の絵じっくり見るだけでいい気がします
[mimitare] ラフとか超苦手
[galloafk] 手法は見て考える方が応用効くし
[deadkurow] うむー
[mimitare] みなさんが頑張ってじゃんじゃかレベルアップしてくれると
[mimitare] 真似も楽しくなるので
[Hisasi] むむう
[mimitare] 絵書きの人はがんばってください
[deadkurow] 問題は喫茶店だと実地で試せないとこだ。キー。
[galloafk] 机向かいなさいw
[deadkurow] 自分の部屋は気が散るものがたくさんあって(ぉぃ
[Hisasi] だめじゃんw
[deadkurow] ていうか片付けないのがいかんのですよねええ。
[deadkurow] というわけでちょっとずつ片付けてはいます。環境作りを先にとかはもう言ってられないので平行並行
[deadkurow] あとは絵とは関係なくケジメきっちりつけるようになろう。
[deadkurow] メリハリは大事だ。たぶん。
[galloafk] 作業中にチャット落ちれるようにならないとw
[galloafk] 公開ログも見ない
[galloafk] ていうかコレが出来ないって病気だよなw
[deadkurow] ビョーキだw
[deadkurow] IRCに関しては最小化するだけでだいぶ気分変わるから落としてないな
[deadkurow] というかむしろ落とした方が気になる(ビョーキ)
[PaLiLitH] 呼吸するとか歩くみたいに本能レベルまで浸透してしまってますか。
[mimitare] 依存症だ
[deadkurow] 一週間くらいまるで繋がないとかしたほうがいいのかもしれない。
[deadkurow] 友人が引越しでネット中断したら心が洗われたと言っていた。
[galloafk] ゲームしてそう
[deadkurow] ハハハハ
[deadkurow] そおおなんだよなあああ。
[galloafk] ハハハ
[galloafk] ……orz
[deadkurow] やる気というか、続ける意味でも繋いでるメリットは多少なりともあるのだったw
[galloafk] まあ、手元に置かないという選択をするのがベストではあるが
[deadkurow] うむー
[Yaduka] ネットから完全に足を洗えば……
[deadkurow] それはもうなにもできないボクチャンになってしまうのは確実です。
[deadkurow] ていうかいまどきネットも使えないなんてありえないぜ。
[deadkurow] アリエナイゼ。
[mimitare] 依存症。
[deadkurow] 思いました。デッサン力はないわけではないがものの形を覚えていないです撲は。
[galloafk] 脳が老いている
[deadkurow] 覚える前に描くので歪んでいる。見ながら描くものを増やそうと思いました。
[deadkurow] おいといて出かけてきます。
14:32:55 deadkurow -> kurowAway
[mimitare] うちも
[mimitare] 休んだのでまた出てこよう
14:33:13 mimitare -> mimiaway
[kurowAway] 自分ToDoに入れとこう。模写とそのまんま描く。
[kurowAway] 模写と真似か。
[galloafk] とりあえず、なんかしてる時はいるチャンネル減らしとくか
[kill-dead] ウィンドウズマシンにタブレットドライバインストゥール。
[kill-dead] くくく。
[sf] うんまあ
[PaLiLitH] きるすとさんの胎動。
[sf] 描きなれた人は手癖で書かないようにする
[PaLiLitH] 新展開のアオリっぽくしてみました。
[sf] 慣れてない人は描く習慣を作る
[sf] そんな感じで。
[kurowAway] 習慣つけると描くの楽になりますね
[sf] gallowsさんの環らふは、ポーズが媚びてるとことか
[sf] 靴下を穿いていないところとか
[sf] 鉄パイプの表現とか
[sf] 暖簾の向こうという区切りの先に異形とか
[kurowAway] 通勤中に描くというのがよいですよと勧めておきます。はっはっはァ。
[sf] 書かれていないものが見えるような気のする場の雰囲気とか
[sf] 最近のなかでは、全体的な完成度でかなり上手く行った絵だとおもう
[galloafk] にゃるほど
[sf] あのラインで色をキレイに塗ると、最近のライトノベル(のうち非ロリ)っぽくなるかと
[sf] 明るい色合いで光を活かすやつ
14:44:39 ! kill-dead ("再起動")
14:54:49 + MOTOIjob_(~motoi@eAc1Afc011.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
2005/09/03 15:00:00
15:15:43 Ryu_away -> Ryu
15:16:03 Ryu -> Ryu_away
15:16:15 Ryu_away -> Ryu
15:26:05 + MOTOIjob(~motoi@eAc1Afc011.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
15:41:33 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
2005/09/03 16:00:00
16:08:03 Lurimu -> LuriAway
16:21:41 ! galloafk ("Leaving...")
[Hisasi] というわけで、史兄と奈々さんのツーショット描いたので送ります
[sf] きゅいーん
[sf] .char_db 蓉子
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0509/ 中村蓉子(なかむら・ようこ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0041/ 御前 蓉子(みさき・ようこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] .char_db 奈々
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0193/ 奈々(なな)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0486/ 卜部奈々(うらべ・なな)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0015/ 宮本奈々紫(みやもと・ななし)(卒業生)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] .char_db 史久
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0263/ 本宮史久(もとみや・ふみひさ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] ぶーん
[sf] 水泳授業中 http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0044/
[sf] 何をやってるんだおまえら http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0045/
[sf] ぱかっぷる状態。
2005/09/03 17:00:00
17:12:58 Ryu -> Ryu_away
[mimiaway] 後の方がタイトルがおかしいであります
17:19:53 fukaFuton -> fuKaimono
[mimiaway] 奈々さんかわええの
[sf] なおした
[mimiaway] 久志さんの作品数もかなりのものになってきました
[mimiaway] キャラクター数もかなりのものです。
[BallLaway] ふむ
[BallLaway] 奈々はナナに変えとくかな
[mimiaway] かぶるんだな
[BallLaway] んむ
[BallLaway] 菜々でもいいし
[BallLaway] 戸籍もないただのロボットなので
[BallLaway] 特に名前にこだわりはないのだ
17:33:44 lute_away -> lute
2005/09/03 18:00:00
18:03:13 lute -> lute_away
18:05:44 + miburo(~toukaen@i222-150-89-111.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
18:15:20 ! mikeyama (Connection reset by peer)
18:49:31 + mikeyama(~mikeyama@p2173-ipad31niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
2005/09/03 19:00:00
[kurowAway] ぽききき
19:05:13 kurowAway -> krow
[krow] 45かあ。
[krow] すごいペースだなあ。
[krow] 350は少なく見積もりすぎただろうか。
[mikeyama] はじめまして(ニヤニヤ
[krow] はじめまして、krowです。
[krow] みけやまさん、(でいいんでしょうか^^;)
[krow] ムリ。
[mikeyama] ここの部屋は(以下説明が続く
[krow] 撲に顔文字はにあわねーぜ。
[killwist] この部屋は私の部屋です。
[krow] ほんとだ。足の踏み場もない。
[PaLiLitH] くろうさんの種族名がnekamaに変化。
[krow] 段ボールくらい片付けなさいよ。
[PaLiLitH] 茶の一杯も出ないんですか。
[killwist] 踏み場はあるやい
[PaLiLitH] 羊羹も出ないし。
[krow] かすていらでもいいですよ。
[killwist] ええい押しかけておいて茶を要求するとは。
[krow] ばあむくうへんでも。
[killwist] このオランダ人め。
[mikeyama] 中国茶もってこーい
[killwist] このドイツ人め。
[killwist] この中国人め。
[krow] じゃあコーヒーでもいいですよ。
[killwist] コーヒー……
[krow] とにかく喉を湿らさないことには話もできやしない。
[killwist] この飲みかけの炭酸水でもどうぞ。
[krow] 第一ですね、どれだけ突然であろうと客を部屋に上げてまだ飲みきってないのかこの野郎ッ
[mikeyama] いただきましょう
[killwist] ぬるい。
[mikeyama] (ごくごく
[PaLiLitH] この家は客にのみさしの生温いサイダーしか出せないみたいですよ。
[Hisasi] ならバ降りましょう
[killwist] サイダーじゃないです
[krow] サイダーちゅうか、炭酸水。
[krow] みずにたんさんをまぜたもの。
[killwist] 炭酸水。
[PaLiLitH] つまり味もついてないと。
[mikeyama] サイダー中華
[PaLiLitH] おかみをよべ。
[killwist] においもついてませんよ。
[mikeyama] なんて斬新な料理だ
[krow] このサイダーを造ったのは誰だ!
[krow] こんなサイダーが飲めるかあッ
[krow] 帰りましょう西本願寺(仮名)さん。こんなところで食べるものなど、おっと。
[krow] その手はくわねえ。あやうく帰っちまうとこだったぜ……!
[PaLiLitH] まったく天王寺先生(仮名)も人が悪い。
[PaLiLitH] よく考えたらぬらりひょんみたいなことをやってますね。
[krow] ぬ海ら原り雄ひょ山ん。
[PaLiLitH] ぴったり?
[krow] ええ。発音上ぴったりです。
19:18:56 + lute(~lute@p1243-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
19:20:43 matai -> marui
19:29:28 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aam115.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
19:29:40 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
19:30:34 + mikeyama1(~mikeyama@p2173-ipad31niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
19:30:54 + lute(~lute@p2183-ipbf09fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
19:31:06 mimiaway -> mimigoham
19:41:08 fuKaimono -> fukaFuton
19:43:51 killwist -> kill_dead
19:44:59 + meltdown(~meltdown@wd17.AFLd4.vectant.ne.jp) to #KA-01
19:47:57 kill_dead -> killwist
19:56:04 krow -> kurow
19:57:08 lute -> lute_kaki
2005/09/03 20:00:00
20:02:54 ! lute_kaki (EOF From client)
20:04:24 + lute(~lute@p2183-ipbf09fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:13:52 LuriAway -> Lurimu
20:16:27 Hisasi -> Hisa_kaki
20:32:47 mimigoham -> mimitare
[mimitare] 餃子ですよ
[mimitare] でしたよ
[marui] 餃子いいな。
[marui] 彩花:「今日は餃子」
[marui] 脊髄反射で生きてます。
[mimitare] 餃子マシーン化しますか
[marui] 黙ってると百個でも包みます。
[PaLiLitH] 生地がなくなるまで。
[PaLiLitH] 情け無用の餃子マシーン。
[mimitare] 真拳勝負!読んで、餃子があんなに過酷な状況で作られるものなのだと知りました
[mimitare] CM
[BallLaway] w
[PaLiLitH] まったくもって違和感の無いCMだと国民は涙を流しております。
[mimitare] sfさんがAmazonのURLをはってくれるはず
[mimitare] つきあわされるサクリさんがかわいそうですね
[PaLiLitH] 具に。
[PaLiLitH] ニラを入れなくても緑になりそうです。
[Hisa_kaki] たべたひとも緑になりそうですね
[mimitare] 語り部は健全サイトですから、あまりやばすぎると代わりの映像をながすしかなくなりますよ
[PaLiLitH] 飛び立つフラミンゴ。
[Hisa_kaki] 泳ぐ熱帯魚
[mimitare] 夜景
[mimitare] とりあえず市販の餃子でよかった
[mimitare] おいしいところだけいただけますから
[mimitare] ありがとう餃子マスィーン
[mimitare] 向かいの子が表に出てきて
[mimitare] 花火をして、さっそく泣き出しております
[mimitare] 今日はどんな自爆でしょうか
[BallLaway] 花火師アチャ子
[PaLiLitH] 体中に爆弾をくくりつけて。
[mimitare] 泣かずにできぬのか
[mimitare] というか、泣くようなことしかできぬのか
[killwist] 子供の泣き声も風物詩ですよ。
[killwist] 蝉時雨みたいなものです。
[killwist] 昨日はうちの隣の子も泣きながら「婆ちゃん、もう帰れ!」と言ってました。
[mimitare] 子供はターンアンデッドを使ったのかもしれませんよ
[killwist] 婆ちゃんはレイスでしたか。あ! お盆だから?
[mimitare] なかなかの推理だと思うのですが、当たってますか
[killwist] ざぶとん1000枚贈呈。
[killwist] 東京タワーの12倍の高さになります。
[mimitare] 山田君一人では無理ですね
[lute] そして乗り切れずに落ちる(ぼそ
[killwist] 芯を入れて固定しましょう。
[killwist] そしててっぺんに王様。
[mimitare] 高いの嫌なんです
[killwist] それは不運。
[lute] 穴掘って座布団を1000枚投げ込んで乗せる(ぼそ
[mimitare] じゃあそれで
[killwist] では穴掘るのはluteさんの役目で。
[mimitare] 山田君じゃないんですか
[killwist] じゃないみたいですね。明日までにおねがいします。
[lute] 座布団を1000枚調達するのはきりすとさんの役割で。
[kurow] 床板取っちゃいなさい。
[kurow] 地面とっちゃいなさい。
[lute] 明日までに掘りますからお願いしますね。
[kurow] 岩盤とっちゃいなさい。
20:53:08 PaLiLitH -> _
[kurow] マントル取っちゃいなさい。
20:53:35 kurow -> deadkurow
[killwist] いろいろ噴出しそうで怖いです。
[lute] 何が残りますか?
[deadkurow] うーん、
20:54:02 _ -> PaLiLitH
[deadkurow] まあ、省略するなら次は核ですかね?
[killwist] もう核しかない!(ポチッ
[lute] サイボーグクロちゃん(ぼそっ
[deadkurow] あ。
[deadkurow] モホ面を忘れてましたよ。
[deadkurow] なんでしたっけ。
[killwist] モホロビッチ
[deadkurow] モホロビッチ連続面。
[PaLiLitH] もほろびっち連続面。
[deadkurow] 違う気がします。
[deadkurow] モホロビチッチじゃないですか?
[killwist] 不連続面でした。
[killwist] モホロビッチ不連続面。
[deadkurow] モホロビチッチ不連続面を推します。
[deadkurow] さあgoogleで検索バトルだぜ!
[deadkurow] ※ルール解説:ヒット数の多い方が勝ち
[lute] その微妙なバトルのルールはどうにかなりませんか。
[deadkurow] ふむ。
[deadkurow] リュートさんなら他にどのようなルールを適用なされますか?
[lute] ひとまず…ダメだ、撤回します。
[killwist] チッチでした。
[killwist] 私の勝ち。
[deadkurow] なにいい。
[deadkurow] しかしモホロビチッチ連続面だと一件もヒットしなかったので撲の負けかもしれません。
[PaLiLitH] さようならくろうさん。
[PaLiLitH] ゆっくりお眠り。
[deadkurow] うわあああぁー。
[mimitare] モホ面で759件ヒットしますよ
[PaLiLitH] 王様が動いた!
[killwist] しー!
[deadkurow] それは勝ったかもしれません!
[PaLiLitH] 類似品としてシャカの目が開いたなど。
[mimitare] Ω
2005/09/03 21:00:00
[deadkurow] モホロビチッチ不連続面だと1480件。
[killwist] チッチだと34200件です。
[killwist] げ
[killwist] ごめんなさい。変換ミスで半角カナが出た気がする。
[PaLiLitH] 大序アブですよ。
[PaLiLitH] 大丈夫ですよ。
[killwist] だろうか。ならいいのだけど。
[PaLiLitH] 全角に変換されてるみたいですよ。
[killwist] そんなわけで
[killwist] チッチの勝ちです。
[killwist] # ううむ、プロパティで半角カナは候補から切ってあるのにな。
21:04:40 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
[lute] 勝つと何か起こるのでしょうか(ぼそ
[lute] 逆に負けると罰ゲームがあるとか(ぼそぼそ
21:05:28 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #KA-01
[mimitare] killistさんとクロウさんはライバルなのでいつも戦ってないと気が済まないのです
[lute] (メモメモ
[mimitare] クロウさんが何か言うと、killistさんが横やりをいれて
[PaLiLitH] アフラマスダとアンリマンユのように。
[mimitare] 河原で戦ったりするんですよ
[lute] どこかの学園ドラマですか
[killwist] 私はバロン、クロウさんはランダ。
[mimitare] 花火終わったらしい
[mimitare] 子供は最初に泣いただけだった
[deadkurow] うええん。
[deadkurow] バリ島の悪者にされた。
[deadkurow] まあ、顔は似たようなもんだからいいや。
[deadkurow] マジョマジョマージョマジョマージョー。
[deadkurow] マジョマー・ジョー。
[PaLiLitH] ◎ ◎
[PaLiLitH]  ∪
[PaLiLitH] こんなんでしたっけ。
[deadkurow] きんた。いやなんというかごめんなさい。
[deadkurow] ははは。
[deadkurow] ウォーリーですね。
21:29:22 + mimimi(~izumi@flets-a-west-18-241.dsn.jp) to #KA-01
[deadkurow] おかえりなさい陛下。
[mimimi] 固まっていたようです
21:33:04 mimimi -> mimiAFK
21:38:25 CorDiaROM -> CorDrink
21:40:55 + kisito(~guilsn@p6220-ipad11sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:41:31 ! Kyrie (Connection reset by peer)
21:42:03 kisito -> kisi_mesi
21:43:10 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aam115.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
2005/09/03 22:00:00
22:08:10 kisi_mesi -> kisiro
22:08:16 kisiro -> kisito
22:09:15 + mikeyama(~mikeyama@p8224-ipad31niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
22:12:26 Ryu_away -> Ryu
22:15:10 LunaAway -> Luna
22:23:39 MorrisAFK -> MorisDEAD
22:24:58 + hari(shiva@FLH1Abn176.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[deadkurow] ヴーふ
[deadkurow] おはようございます。
22:27:17 deadkurow -> kurow
[PaLiLitH] くまのこ。
[kurow] ウーフ。
[hari] ほっほっほ
22:29:00 ! kurow ("れヴ")
22:29:43 Luna -> LunaAway
[mimiAFK] 紀作子さんはその後どうなっただろう
[mimiAFK] ハリにゃのキャラシーんとこにあるかな
[TK-Leana] パソコンさんの妹?
[mimiAFK] そして、夜が明けた。
[hari] けふけふ
[hari] あー
[hari] すまん(ぉ
[mimiAFK] 押し入れ2号
[hari] ごろごろ
[mimiAFK] フラナくんだから大事に使ってくれてるよ、きっと
[mimiAFK] あははうふふ
[Hisa_kaki] きっと二人ならんで座ってるんだ
[hari] すんすん
[Hisa_kaki] ときおれ、これ検索して、とか
[hari] レポートの下調べとかね
22:40:27 ! lute ("Story goes on !")
[kisito] 便利だ、パソコンさん。
[hari] ADSLってなんですか、の環境のはず>ふらなんところ
[kisito] 氷我利も、パソコンを倉庫にしまっておいたら九十九神になるか試してみようかな……(マテ
[hari] ちなみに、今日の取材先はかなり有用でございましたよ
22:41:39 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-159.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
[hari] いーさんやひさねぇが喜びそうな場所でした
[hari] ぎゃろさんもくろーくんも好みそう
22:43:13 + H_Aoi(shiva@FLH1Abn176.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
22:43:35 CshopZZZ -> Catshop
[mimiAFK] それは語り部
[mimiAFK] ってことはないな
[hari] オフと言うか
[hari] 取材でしたな。真面目に
[H_Aoi] まったく持って
[H_Aoi] 日に焼けました、タブン
[kisito] そして皮膚ガンに
[hari] ふ、ガンになんか負けない(ニヤ
[H_Aoi] あの、廃墟は圧巻だった
[H_Aoi] 後日写真をアップします
[H_Aoi] そして
[H_Aoi] つ 『中国茶部入部届』
[kisito] 葵さんを中国茶に
[hari] クスクス
[H_Aoi] 深い
[hari] 公園オフをやりたいなぁ
[H_Aoi] 深いのだよ中国茶は
[hari] じゃあ、早速色々入れてあげよう♪
2005/09/03 23:00:00
[H_Aoi] と、お湯を沸かしだすハリにゃ
[hari] 忘れないうちに、簡易オフレポあげとくか
[H_Aoi] #横で記憶の補正をするか(w
23:09:59 LunaAway -> Luna
23:10:44 ! kurow ("り・れヴ")
23:19:06 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-159.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
23:21:24 MOTOIjob -> MOTOI
23:33:58 kisito -> kisi_huro
23:36:50 + Catshop0(~zoa73007@ppp0325.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
23:38:39 Catshop0 -> Catshop
23:40:33 Ryu -> Ryu_away
[kurow] うう、髪の毛ウザイ
[Hisa_kaki] 坊主にしましょう
[kurow] 撲たぶん坊主にすると怖いですよ。
[kurow] ちょっと憧れる部分はないでもないですが
23:44:55 kisi_huro -> kisito
[kurow] 短髪にしたことないので
[PaLiLitH] わかりました。
[PaLiLitH] 髪の毛だけのばすからいわかんがあるわけですよ。
23:50:41 Ryu_away -> Ryu
[H_Aoi] 丸坊主でおでこにモグサでしるしを…
[PaLiLitH] 体毛全部同じ長さにすれば。
2005/09/04 00:00:00 end