語り部IRCログ #KA-02 2005-09-03

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2005-09-03をご活用くださいませ。

2005/09/03 00:00:00
00:00:01 mimimi -> mimineru
00:00:15 kisito -> kisi_huro
[mimineru] 明日もあるし無理はすまい
00:01:52 ! TOURUI ("はらぺこり")
00:02:43 ! hari ("Leaving..")
00:04:26 mikeyama -> mike_Away
[sf] ぶーん
00:04:56 mike_Away -> mike_Zzz
[sf] 他に新しいのは出てないよね
[sf] .char_db 樫屋
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0476/ 樫屋サトミ(かしや・さとみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] 樫屋サトミ、セクシーポーズ http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0027/
00:08:20 kisi_huro -> kisito
[sf] やあたしかにセクシー。
[sf] しかも脱ぎまくり。
[H_Aoi] んむ、そのまま理科準備室に連れ去りたいような
00:12:52 Ky-rie-3 -> Ky-rie-4
[kurow] どもん
[Hisasi] あ、みっちゃんのキモいマッチョラフおくりました
[sf] 題名どないします
[kurow] キモイってw
[Hisasi] みっちゃんラフで
[sf] .char_fb 波佐間光孝
[sf] .char_db 波佐間光孝
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0490/ 波佐間光孝(はざま・みつたか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] みっちゃんラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0028/
[TK-Leana] やはり女は骨だよな
[TK-Leana] 実に対照的な二つの絵
[TK-Leana] 男も骨だ
[Hisasi] まっちょなんてかけねえええ
[kurow] ちょっとたるんでますね(ぉぃ
[TK-Leana] # そしてふと気付くと、松谷さんが使徒になっている
[matai] #福飲書。
[Hisasi] だれか猿でもかけるまっちょぼでー教室をひらいて、、
00:26:49 ! H_Aoi ("みこち:「買い物? いいよ付き合うよ(にっこり)」")
[TK-Leana] # 何を飲むんですかそれは
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00064.jpg
[kurow] 侠の背中
[kurow] .char_db 黒館
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0546/ 黒館護牢(くろだて・ごろう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurowさん
[kurow] みっちゃんのキモイラフに反応して。
[kurow] 色塗ったけど気に食わなかったので却下。
[kurow] うーむ、足そろえちゃいけなかったな。
00:35:06 kurow -> deadkurow
[deadkurow] おやみなさい。
[Hisasi] いいケツしてるじゃありませんか
[Catshop] うがっ
00:38:36 MOTOImesi -> MOTOI
[sf] フンドシは確かに後ろ姿が絵になる
[deadkurow] くそう、ヒラヒラフリフリ服は引き出しがゼロでしたよ。
[sf] 侠の背中 http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0029/
[miburo] これはよいけつです
[miburo] 西大寺をおもいだすのです
00:55:01 killwist -> killweep
00:57:45 ! miburo ("新ルール。")
[deadkurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00065.jpg
[galloafk] はやっw
[galloafk] そしてにあわねえこと山の如しw
[matai] すげーーーーー(w
[deadkurow] ピンクハウス見てみたのにわりと普通でガッカリでしたよ。
[deadkurow] 表面なでただけですが。
2005/09/03 01:00:00
[deadkurow] ゴシックじゃないロリータも引き出しに入れておこう、そのうち。
[deadkurow] しかしサクリ実は描くのニガテかもしれない。似ない。
[galloafk] ああ、わかる気がする
[galloafk] 僕も彩花先生が似ないのだった
[Luna] ろりぃたか
[deadkurow] 彩花先生はわりとみんなバラバラな気がするw
[matai] なにか難しいところがあるのだろうか。
[matai] 手が六本でなくていいですよ。
[deadkurow] 手は六本にした方がわかりやすいかもしれない(ぉぃ
[deadkurow] ていうかサクリの後ろに描こうと思ってたのに忘れてました。
[deadkurow] いかん、痴呆症かもしれない。
[matai] アルツハイマー男爵。
01:13:21 ! CorDrink ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
01:26:55 Catshop -> CshopZZZ
2005/09/03 02:00:00
02:05:08 Lurimu -> LuriSleep
02:07:35 Luna -> LunaSleep
02:08:19 fukaSleep -> fukaFuton
[sf] ふむ
[sf] だいめいよろしくー
02:13:54 ! TK-Leana ("いててだよー")
02:31:25 ! Hisasi ("くとぅー")
02:31:57 + ponzz(~chocoa@n50.m53.ix1.co.jp) to #KA-02
02:32:10 ! MOTOI ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
[sf] ふむ
[sf] 寝てるのかな
[sf] .char_db さくり
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0450/ 贄崎錯狸(にえさき・さくり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] .char_db ももか
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0466/ 橋本桃花(はしもと・ももか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] gallowsさんに題名とコメントを要望してみよう
[sf] >さくりのあれ
[galloafk] 似合わねぇこと山の如し  サクリ:「……うん、むり」 で
[sf] 似合わねぇこと山の如し http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0030/
[sf] こういうのを丁寧に描けるようになると、だいぶ化けると思った。
[sf] ねぇ、早く遊ぼ http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0031/
[galloafk] これはいけませんね。
02:53:14 ! ponzz ("再起動美")
[galloafk] うん、いけないなあ。
[deadkurow] いけないこだ。
[galloafk] 悪い帽子売りとかに気を付けないと。
[matai] ああ。いかんな。
[deadkurow] かどわかされちゃいますよ。
[deadkurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00067.jpg
[galloafk] ぬぎっぷりが良すぎです。
[deadkurow] なんも考えてないんで題名に困りますね。
[deadkurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00068.jpg
[deadkurow] ちょっとやりすぎたかもしれません。
[galloafk] ああ、これもいけませんね。
[deadkurow] サトミラフ、ひとめ水着、で。
[galloafk] まったく、嘆かわしい。
[deadkurow] ふうきがみだれきっちょむ。
02:59:29 + ponzz(~chocoa@n50.m53.ix1.co.jp) to #KA-02
2005/09/03 03:00:00
[sf] 66はバイオレーット・マーッチョ!!でいいのかな
[deadkurow] オッケーデース
[sf] .char_db ひとめ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0457/ 円井ひとめ(まるい・ひとめ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] バイオレーット・マーッチョ!! http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0032/
[sf] サトミラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0033/
[sf] ポーズだけだと普通なのに、こうなると凄いものがある
[sf] ひとめ水着 http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0034/
03:03:43 ponzz -> pon_away
[matai] 参枚あわせても服飾面積が妙にすくないですよ(w
[galloafk] 服飾文化に挑戦
[deadkurow] 光孝サンはもっと面積少なくてもよかったかなと思いました。
[deadkurow] あと骨盤覚えなおそう、ラフとはいえあやしすぎた
[matai] ああ。えぐりこむようにヒモ。
[deadkurow] はちきれんばかりにヒモ。
[galloafk] かいてて思ったんですが、何一つ覚えてませんでした
[matai] 紫色のオーバードライブ。
[deadkurow] ワンポイントと言われたときに躊躇なく股間にキイロを落としましたよ。
[matai] 病高校に入る。
[deadkurow] あれ、よく考えたら骨盤のとこでもよかったかな?とか思いましたがラストカーニバル。
[matai] ていうか大学院あたりまで入ってます。
[galloafk] そのうちパピヨンな感じに
[matai] それはわたしのおいなりさんだ。
[deadkurow] 仮面。
[matai] ……よくあげなものジャンプに載せられたな。
[deadkurow] 最近全然見かけません。
[deadkurow] あれは保存しておくべきだったのだろうか。
[matai] だったのかも。
[galloafk] で、なんか34とか行ってるわけですが
[deadkurow] あらあら、おかしいわねえ。
[deadkurow] みんな頑張りすぎだわ。
[deadkurow] ていうか三時なので風呂はいってねよう。区切りだケジメだメリハリだ。
03:21:19 ! Ky-rie-4 ("憧れは夢に焦がれる")
2005/09/03 04:00:00
2005/09/03 05:00:00
05:29:25 ! kisito (Connection reset by peer)
05:41:13 + fukaTypeU(~fukanju@ZP202072.ppp.dion.ne.jp) to #KA-02
2005/09/03 06:00:00
2005/09/03 07:00:00
07:00:02 ! kataribe ("auto down")
07:15:31 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
07:30:26 fukaFuton -> fukaWork
07:47:42 deadkurow -> kurow
2005/09/03 08:00:00
08:09:24 + TOURUI(~chocoa@EATcf-472p74.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-02
08:30:29 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #KA-02
08:34:41 + fukaTypeU(~fukanju@tymbr239.tym.fitweb.or.jp) to #KA-02
08:36:02 fukaTypeU -> fukaHsptl
2005/09/03 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:44 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:18:48 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc011.tky.mesh.ad.jp) to #KA-02
09:21:48 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
09:23:23 + BallLaway(~ballmk-2@p3070-ipad01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
09:36:59 + lute0(~lute@p1243-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
09:38:06 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afc011.tky.mesh.ad.jp) to #KA-02
09:47:20 + lute(~lute@p1243-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
09:48:52 + lute0(~lute@p1243-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
09:53:31 lute0 -> lute
2005/09/03 10:00:00
2005/09/03 10:00:01
10:00:09 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:13:59 + lute0(~lute@p1243-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
10:18:28 LunaSleep -> Luna
10:20:22 Luna -> LunaAway
10:22:10 lute0 -> lute
10:25:32 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #KA-02
10:42:21 + Hisasi(~hisasi@p62b37e.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
10:54:47 mike_Zzz -> mikeyama
2005/09/03 11:00:00
11:13:09 MorisDEAD -> Morris
11:26:22 LuriSleep -> Lurimu
11:38:27 LunaAway -> Luna
11:48:36 killweep -> killwist
11:56:28 Luna -> LunaAway
11:59:32 MOTOI_ -> MOTOImesi
2005/09/03 12:00:00
12:20:55 lute -> lute_away
12:21:53 ! fukaHsptl ("あれ。今日の仕事終わってしまった")
12:26:51 MOTOImesi -> MOTOI
12:41:30 MOTOI -> MOTOIjob
12:55:09 killwist -> kill-dead
12:56:52 fukaWork -> fukaFuton
2005/09/03 13:00:00
13:11:28 mimineru -> mimitare
13:24:05 Morris -> MorrisAFK
2005/09/03 14:00:00
14:00:38 kurow -> deadkurow
14:32:55 deadkurow -> kurowAway
14:33:13 mimitare -> mimiaway
14:44:39 ! kill-dead ("再起動")
[TK-Leana] ふと気付くと水着ブゥムに乗り遅れてゐる
[TK-Leana] ここは私も誰か描くべきか
14:54:49 + MOTOIjob_(~motoi@eAc1Afc011.tky.mesh.ad.jp) to #KA-02
2005/09/03 15:00:00
15:15:43 Ryu_away -> Ryu
15:16:03 Ryu -> Ryu_away
15:16:15 Ryu_away -> Ryu
15:26:05 + MOTOIjob(~motoi@eAc1Afc011.tky.mesh.ad.jp) to #KA-02
15:41:36 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
2005/09/03 16:00:00
16:08:03 Lurimu -> LuriAway
16:21:41 ! galloafk ("Leaving...")
[sf] 水と相性のいい人とかのう
[TK-Leana] 晶
[TK-Leana] 前既に描いたっけかな
[PaLiLitH] 環描こうとしたけどもう描いてたのでやめました。
2005/09/03 17:00:00
17:12:58 Ryu -> Ryu_away
17:19:53 fukaFuton -> fuKaimono
17:33:44 lute_away -> lute
2005/09/03 18:00:00
18:03:13 lute -> lute_away
18:05:46 + miburo(~toukaen@i222-150-89-111.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-02
18:15:20 ! mikeyama (Connection reset by peer)
18:49:34 + mikeyama(~mikeyama@p2173-ipad31niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-02
2005/09/03 19:00:00
19:05:13 kurowAway -> krow
19:18:58 + lute(~lute@p1243-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
19:20:43 matai -> marui
19:29:29 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aam115.myg.mesh.ad.jp) to #KA-02
19:29:42 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-02
19:30:37 + mikeyama1(~mikeyama@p2173-ipad31niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-02
19:30:56 + lute(~lute@p2183-ipbf09fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
19:31:06 mimiaway -> mimigoham
19:41:08 fuKaimono -> fukaFuton
19:43:51 killwist -> kill_dead
19:44:59 + meltdown(~meltdown@wd17.AFLd4.vectant.ne.jp) to #KA-02
19:47:57 kill_dead -> killwist
[TK-Leana] ああ、あんまし晶描く気が起きぬ
[krow] 宗谷君?
[krow] もうあったような気がしてきました。
[TK-Leana] 水着の?
[krow] ええそりゃあ。水着の話でしょう?
[TK-Leana] 嗚呼
[PaLiLitH] 環は既に泥被ってます。
[krow] なにいうてはりますのん、れあなはん。
[Hisasi] 宗谷くんはビキニをきないんですか
[krow] ほほほ。
[TK-Leana] では、褌で
[krow] あきまへん。びきにいうたらどっちのびきにかわからへんやないですか。
[krow] せぱれーとたいぷのびきにとこうちゃんというたらな。
[PaLiLitH] 環礁。
[krow] べつにわんぴーすでもええおもうんですけどもな?(チロリ)
[krow] はいれっぐの競泳タイプなんかもええんとちがいますかねえ。でも、いちばんにあいそうなのは……
[krow] ふりふり〜でひらひら〜のピンクのわんぴーすですやろか。たのしみにしてます。
[TK-Leana] スクール水着と褌どっちがいいですかね
[krow] どんなみずぎきはるんやろ。
[krow] 旧型ですか。またマニアックな方にむかいますのね。
[PaLiLitH] くろうさんもヨゴレキャラに。
[krow] ほほほほ。ほな、うちはふろはいってきますさかい、よろしゅうに(ぺこり、すっすっすっすっすっ)
[krow] うーん。
19:56:04 krow -> kurow
[kurow] 違いますよ?
[PaLiLitH] uが無くなるとヨゴレになりますか。
[kurow] uは上品のu。
19:57:08 lute -> lute_kaki
2005/09/03 20:00:00
20:02:54 ! lute_kaki (EOF From client)
20:04:28 + lute(~lute@p2183-ipbf09fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
20:13:52 LuriAway -> Lurimu
20:16:27 Hisasi -> Hisa_kaki
20:32:47 mimigoham -> mimitare
[kurow] ねむーい
[PaLiLitH] 寝ればいいと思いますよ。
20:53:08 PaLiLitH -> _
[kurow] こうかしら。
20:53:35 kurow -> deadkurow
20:54:02 _ -> PaLiLitH
2005/09/03 21:00:00
[TK-Leana] http://reny.hp.infoseek.co.jp/requiem/TK-L_r056.jpg
[TK-Leana] どりゃあ
[TK-Leana] 何かとってもやってはいけないことをやってしまった気がする午後
[mimitare] 目のやり場に困りますね
[mimitare] 渋の
21:04:40 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
[mimitare] ショックで落ちたらしい
21:05:26 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #KA-02
[TK-Leana] ……やはり、今からでも遅くないんでスクール水着にしようかしら
[mimitare] 姉の人が許してくれそうにないですね
[mimitare] さらしはともかく褌は
[TK-Leana] 頑張って褌にしても男らしさは欠片も無いので、許してくれているかもしれません
[mimitare] 姉の人、余裕
[deadkurow] あっはっは
[deadkurow] あっはっはっはっはっはっは。
[deadkurow] Good jobと言わせてください。
[TK-Leana] クロウさんのお気に召したようだ
[TK-Leana] しかし何かタイセツナモノを失った気がする
[PaLiLitH] ヨゴレの歴史がまた一ページ。
[miburo] もうだめぽ
[deadkurow] 守るものなんてないから撲は強いですよ。
[deadkurow] (悪人のセリフ)
[TK-Leana] うう
[deadkurow] ウフフフフようこそ。ラララリーラーラー。
[TK-Leana] いや、しかし宗谷くんは男(自称)だ。うん、男(自称)が褌はいてどこが汚れデスカ
[deadkurow] サラシの位置。
[TK-Leana] げふぅ
[deadkurow] 普通、腹ですよね。胸に巻かないとは言いませんが腹には巻きますよね。
[TK-Leana] ああ、ズレたんです。うん、上にずれたんです
[deadkurow] ああ、なるへそ。ずれたら胸にいきますよね。なるへそ。それならわかる。
[mimitare] クロウさんがすごく嬉しそうだ
[TK-Leana] うん、何も変なことは無いぞ。僕は汚れてなんかいないのだ
[deadkurow] うんうん。ずれてゆるくなっちゃったからちょっと太いところにしたんですよね。
[TK-Leana] そうそう、ウェスト細いから
[deadkurow] そんなはずはない。
[TK-Leana] ぎゃあ
[pon_away] …………
[deadkurow] (腕組みをして下を向き、首を横に振る)
[deadkurow] そんなはずはない。
[pon_away] =3
[deadkurow] もえぽんさんが。
[TK-Leana] よ、妖怪逆さ天井の仕業です。重力が上に行ったのです
[deadkurow] ぽんさんが反応した。
[pon_away] Σ
[pon_away] ショタもOKっていうか
[pon_away] ……
[pon_away] =3
[TK-Leana] そう、ショタだから。ショタだからサラシは胸なのです
[deadkurow] ペドやサドはショタに転びやすいっていいますよね。
[deadkurow] ははあん。
[deadkurow] ショタだったんですね。
[deadkurow] じゃあリモコン操作で鉄人を動かさないと。
[pon_away] ペドではないですよ、すよすよ?
[deadkurow] サド?
[pon_away] んー……
[pon_away] どうなんだろうねぇ
[pon_away] 誘い受けなのは確からしい
[deadkurow] 誘い受け率高し。
[pon_away] ぇー
21:29:21 + mimimi(~izumi@flets-a-west-18-241.dsn.jp) to #KA-02
[deadkurow] 話がまずい方面に向かってますね。
[deadkurow] オレシラネ。イチヌケタ。
[deadkurow] さいきん口が軽くていけませんよ。
[TK-Leana] 汚れたちめ。ボクはまだそちらへは行かないぞ
[deadkurow] 撲ほどピュアな人はどこを探したっていやしませんよ。
[deadkurow] 無限の愛で全てを優しく包む。それが撲です。
[pon_away] 俺のどこがよごれなのかと
[TK-Leana] 宗谷くんだって、あれだ。ビキニ着せるより褌の方が男らしいからなんだ、決してそんな、他意は……(ぶつぶつと虚空に
21:33:04 mimimi -> mimiAFK
[pon_away] っていうかああいう絵を書いてしまった誰かが一番ほにゃららなんじゃないかと小一時間
[deadkurow] まあ、仕向けたのは撲ですけどね。
[pon_away] ヨゴレだー
[deadkurow] 黒幕はこの撲!
[TK-Leana] クエー
[deadkurow] フハハハハ、ハーッハッハッハハハ。
[pon_away] ふぅ……ぽんぽんらー
[deadkurow] 意味の不明な言語。
[pon_away] たくさん食べておなかがぽんぽんらー
[deadkurow] ああ。
[deadkurow] おなかはぽんぽんに決まってるじゃないですか。
[deadkurow] ……滑りましたか?
[deadkurow] おかしい。おなかは確かにぽんぽんだった筈なのに。
[pon_away] 直滑降ー
[deadkurow] それをいうならぱんぱんやろが、と似非関西弁で突っ込みいれた方がよかったじゃろか。
21:38:25 CorDiaROM -> CorDrink
21:40:11 + ER_AFK(~chocoa@YahooBB219198044084.bbtec.net) to #KA-02
[ER_AFK] |・)
[ER_AFK] (ミタヨー)>宗谷君
[lute] |_・)つ[の]
[ER_AFK] (骨格は既に女性ですね)
21:40:58 + kisito(~guilsn@p6220-ipad11sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
21:41:31 ! Kyrie (Connection reset by peer)
[ER_AFK] (何時の間にか女性になってたのね……>宗谷君)
21:42:03 kisito -> kisi_mesi
[ER_AFK] (てゆか最初か(げふんがふん))
[ER_AFK] |ミ☆
21:43:12 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aam115.myg.mesh.ad.jp) to #KA-02
[TK-Leana] 性別は不明です
[TK-Leana] 不明ですったら不明
[deadkurow] 男性から不明へ。
[ER_AFK] (だってうえすとがほそくって、骨盤が張ってるわよわよ?)
[TK-Leana] (ぎくり
[ER_AFK] ……………(ぽむ)
[ER_AFK] (ああ、両性なのね(うんうん)<まてやこらっ)
[TK-Leana] 骨格が女性であることは以前から言っていた
[pon_away] 俺も骨盤は女性ですよ?
[Hisa_kaki] だって見た目が完全に女の子だし
[ER_AFK] うん>完全に女の子
[TK-Leana] 多分遺伝子とかがアレな感じのソレなのだろう
[ER_AFK] …………
[killwist] XX
[ER_AFK] リボンの騎士
[TK-Leana] 実際のところは不明
[ER_AFK] XXY?
[TK-Leana] PLも知りませんねん〜(ぉぃ
[ER_AFK] わはー
[lute] # 謎の染色体(違
[Hisa_kaki] 実は植物とか
[CorDrink] 三毛猫でしたっけ?>XXY
[ER_AFK] うに>三毛猫
[Hisa_kaki] んむ
[ER_AFK] (宗谷君のきゃらしー見て爆笑)
[Hisa_kaki] オスのミケは本来生まれないし
[ER_AFK] (らんく5かっ(どんどん))
[ER_AFK] うん
[ER_AFK] 確かでも、3万分の1の確率で生まれるらしい>オスの三毛
[ER_AFK] んで、ネット見てたら、生殖能力の無い筈のオスの三毛から、子供が生まれた例があった
[killwist] まあなに。
[ER_AFK] (というか、その猫の持ち主がサイト作ってた(笑))
[killwist] 猫クローンが事業になってるから
[killwist] あと10年もすればオスの三毛猫なぞ珍しくない存在になってますよ。きっと。たぶん。
[ER_AFK] そして船という船に乗るようになるんだ>オスの三毛
[ER_AFK] (そのうちにすぺーすしゃとるとかにも(まて))
[killwist] そうそう。たぶん売れる。>船
[ER_AFK] うむ
[killwist] オス三毛専門事業にしても儲かりそうな気がする。
[pon_away] そしてゆくゆくはアーヴ猫に
[ER_AFK] おおう!>アーヴ猫
[killwist] アーヴの話をはじめると止まらなくなりかねないので自粛。
[ER_AFK] (わははは
2005/09/03 22:00:00
[sf] ごそごそ
[sf] 三毛の雄になる理由は色々あるからねえ
[sf] 生殖力が有るならモザイクじゃ無いかなあ
[sf] まあともかく
[sf] 題名はー
[TK-Leana] 褌宗谷ラフでお願いします
[sf] .char_db 宗谷
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0292/ 月影宗谷(つきかげ・そうや)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
22:08:10 kisi_mesi -> kisiro
22:08:16 kisiro -> kisito
22:09:17 + mikeyama(~mikeyama@p8224-ipad31niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-02
[sf] 褌宗谷ラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0046/
[sf] ざかかーん
[sf] なんかひさしぶり感が漂うのだが、単にペースがはやいだけだった
22:12:26 Ryu_away -> Ryu
22:15:10 LunaAway -> Luna
22:21:52 ER_AFK -> ER_kaki
[ER_kaki] ……おかしい。
[Hisa_kaki] うに
[ER_kaki] もう、今日のノルマは書いたはずなのに。
[ER_kaki] 何故己の手は動いているのだ
[ER_kaki] (ちーん
[ER_kaki] (明日サボる為だと過程<おい
[ER_kaki] (仮定、だ!
[Lurimu] だっていーしゃだし(ぉ
[ER_kaki] (ごんっ)
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] (ごんごんごんごんごんっ)
[ER_kaki] ……いいの。
22:23:39 MorrisAFK -> MorisDEAD
[ER_kaki] 己決めたの(ふるふる
[ER_kaki] 11時までに出来なかったら明日よ明日!
[Hisa_kaki] 何で絵を描いてるんだろうなあ、、
[Hisa_kaki] もう描いただろう、、
22:25:01 + hari(shiva@FLH1Abn176.kng.mesh.ad.jp) to #KA-02
[ER_kaki] それは。
[ER_kaki] ひさしゃが海に行くおにゃのこ達の話を書き損ねたからだと思います。
[ER_kaki] (煩悩が昇華されていないのだっ!)
[ER_kaki] <何をえらそげに
[Hisa_kaki] 蓉子も水着にしたし、
[Hisa_kaki] 史兄はたらしだし、、
[ER_kaki] 誰書いてるの?(そぼくなぎもん)
[ER_kaki] (描いて、か)
[CorDrink] 手当たり次第に水着にしてる?
[Hisa_kaki] 奈々さんのにらみ顔
[ER_kaki] ……史兄を睨んでるなら、それは睨み顔だろうか(ぼそ
22:27:17 deadkurow -> kurow
[Hisa_kaki] お仕事の顔ですよ
[ER_kaki] おおうっ
[ER_kaki] みたいーみたいー
[ER_kaki] <おい
[ER_kaki] (だっておしごとの奈々さんってきりっとしてて好きなんだもんっ)
22:29:00 ! kurow ("れヴ")
22:29:43 Luna -> LunaAway
[Hisa_kaki] 最近デレってばっかりなので少し引き締めないと
[CorDrink] #海水浴場での貴重品窃盗犯を逮捕するため海水浴客に変装?
[Hisa_kaki] 先輩なら嬉しそうに聞き込みするでしょう
[ER_kaki] …………
[CorDrink] #吹利に海水浴場は無いけどね
[TK-Leana] # 偽礼門:「見たまえ、ここが地下迷宮最下層。あらゆる生命が発生した混沌の沈む海だ。ハハハァ」
[ER_kaki] #だー(汗
[TK-Leana] # とかいうものならあるかもしれません
[ER_kaki] #地底の海かい(^^;;
[ER_kaki] #……ありそげでやです(汗
[hari] #オケアノスの海はどうだろう(w
[ER_kaki] #ええ、海とは言わずとも、霞が池とか(吐血)
[TK-Leana] # この言いようだと多分霞ヶ池
[Hisa_kaki] ごふっ
[Hisa_kaki] ああ。わすれていたかった、、
[ER_kaki] …………(わてわなーんもおぼえとりまへんどすえっ)
[Hisa_kaki] …………(とても遠くを見る目
[ER_kaki] ……(ぽむ)
[ER_kaki] 根の泉の呪術、その補助的材料として、霞が池の水がっ(やめろ己)
[Hisa_kaki] ぎゃあああ
[ER_kaki] …………確か、ゴキブリが30?くらいに拡大されたよなあ(とーいめ)
[Hisa_kaki] ……………あああああ
[Hisa_kaki] って、確か完結してたよねえ
[ER_kaki] うん(こっくし
[Hisa_kaki] でも、あがってないような
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] (ぼきわわすれていたいです(とーいめ))
[Hisa_kaki] 静まったかに見えた霞ヶ池
[sf] MLの過去ログにあるなら
[sf] 探せます
[sf] ぽくぽく
[ER_kaki] (吐血三斗)
[ER_kaki] ……ああ。
[Hisa_kaki] しかしまた、幻の池を見たという目撃情報が相次ぎ
[Hisa_kaki] 再び動き出す
[Hisa_kaki] (よせ
[ER_kaki] 記憶の海からづるづると過去のはずいもんを引っ張り出す御大。
[sf] いあ、1-10000のMLの記事HTMLにしたけど、まだリンクしないままになってるのですよ。公開しようかするまいかー
[ER_kaki] (うぐううぐう
[PaLiLitH] するしか。
[TK-Leana] ごーごー
[mimiAFK] しないほうがよいと
[mimiAFK] おもわれる
[sf] 10000〜は今もあるのでのー
22:40:27 ! lute ("Story goes on !")
[sf] 実はたった一年ちょいでした>1-10000
[ER_kaki] うーん……でもそれ、どっかから落せます?>ML1-10000
22:41:42 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-159.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
[ER_kaki] (それならそれで、おーぷんせんでもいいかもとか思ったり(^^;
[sf] 圧縮版は http://kataribe.com/ML/00.html
[ER_kaki] あ、あるんだー
[ER_kaki] ……そいだらべつにおーぷんせんでも(滝汗
22:43:15 + H_Aoi(shiva@FLH1Abn176.kng.mesh.ad.jp) to #KA-02
22:43:35 CshopZZZ -> Catshop
[sf] 関連
[sf] http://kataribe.com/IRC/kataribe/2005/09/20050901.html#090000
[sf] http://kataribe.com/IRC/kataribe/2005/09/20050901.html#110000
[sf] http://kataribe.com/IRC/kataribe/2005/09/20050902.html#020000
[ER_kaki] (あんぎゃー
[sf] まあこんな経緯で。
[sf] HA14なんかは、そっから拾えば網羅できるわけよなあ
[Hisa_kaki] むうう
[Hisa_kaki] 問題は、、、終わってない話が結構ある、、
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] (ぐーすー)
[ER_kaki] (すこー)
[H_Aoi] ああ、そういえば いーしゃ
[sf] ・オープンにすると検索できる
[H_Aoi] 本日色々取材が出来ました
[sf] ・オープンにするならMLからのヘッダサイン抽出に入れて一覧できる
[sf] といったメリットがあります
2005/09/03 23:00:00
[ER_kaki] ほえっ
[ER_kaki] >葵さ
[ER_kaki] おおう!>取材
[Ryu] 圧縮版があったのか
[H_Aoi] おもに、アジアン衣装について(w
[ER_kaki] (いや、一覧せんでもええというかなんつか(えぐ))
[ER_kaki] わははは(汗
[ER_kaki] ………………なるほろ。
[ER_kaki] みこちがそのうち、アジアンな格好して出てくる、と(めもめも)
[Hisa_kaki] 見れたら楽だけど
[Hisa_kaki] もう霞ヶ池は動きそうにないしのう
[ER_kaki] うん
[H_Aoi] 暑い日は自宅で楽な格好をしてるかも知れません(w
[ER_kaki] 書くとしたら、単独かなんかで書く>霞が池
[ER_kaki] ……ほほーう>楽な格好
[ER_kaki] (あ、でも、片帆なら見にいけるっ!(ぐっ)<おい
[H_Aoi] ただ、撮影出来ませんでしたので、記憶に頼って書くことに(ぉ
[H_Aoi] 久姐さんが見に行った服屋さんも連れてってもらいました
[ER_kaki] おおー
[ER_kaki] ってことはアオザイも見たなっ
[H_Aoi] 見た
[H_Aoi] 良いものです(w
[H_Aoi] ちなみに武器屋も見た(ぉ
[ER_kaki] ……アオザイと武器。
[ER_kaki] (セーラー服と機関銃(ぼそ)
[H_Aoi] 薬師丸ひろこ(ぽそ
[H_Aoi] シスターと武器
[H_Aoi] 一瞬、日本刀が一本欲しくなったのは公然のしみつだっ(w>武器屋
[ER_kaki] わはは
[ER_kaki] ……ってとこで、書いたー
[H_Aoi] おおう
[ER_kaki] (後は時系列と解説と人物紹介だっ!)
[ER_kaki] <まだまだやん
[CorDrink] Xデーの話?
[Hisa_kaki] あぐ
[ER_kaki] いあちがうちがう。
[ER_kaki] 昨日か一昨日やった、きゃらちゃの結果をまとめてます。
[ER_kaki] (六華と火狐ちゃんたちの)
23:09:59 LunaAway -> Luna
23:10:44 ! kurow ("り・れヴ")
[CorDrink] ふむふむ
[CorDrink] #しかしXデーでアレを連想したのかな?
[ER_kaki] #…………(だーう)
[ER_kaki] (蹴)
[ER_kaki] ……いいのっ
[ER_kaki] 先手はひさしゃんに任せたからっ!<おい
[CorDrink] #ぷにょん(蹴られ)
[H_Aoi] #D−DAY上陸作戦を連想してしまった orz
[PaLiLitH] #浜にボラみたいな感じで打ち上げられる死体。
[meltdown] #ナンギマン(=ER)さん。 #KA-03に恒例の主観を述べております。
[PaLiLitH] #ライアン二等兵救出大作戦。
[meltdown] #感想になってませんが、読了報告と言うことで、よろしく(へこん)
[ER_kaki] ……………(あうあうあう
[meltdown] 頑張れ、難儀シリーズの続きを期待しています(きらきら)
[ER_kaki] ……なんぎしりーずってなに。
[meltdown] 難儀な人が人生を頑張る物語
[meltdown] のシリーズ
23:19:08 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-159.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
[meltdown] 好評連載中
[meltdown] ですよね?
[ER_kaki] …………好評んとこにだうとっ!
23:21:24 MOTOIjob -> MOTOI
[meltdown] 少なくても、マイブーム(えへん)
[ER_kaki] (ごほごほ
[ER_kaki] ……感想読了
[ER_kaki] 有難うございます(ぺこり)
[meltdown] うにうに
[meltdown] 私は読むだけですから(苦笑)
[ER_kaki] ……えとねえとねでもね。
[ER_kaki] 同棲じゃないやいっ!(真帆談)
[ER_kaki] 間借りですな。
[meltdown] 国語辞典:一緒に住むこと。特に、結婚しない男女に適用する。
[meltdown] 間違ってないよね?
[ER_kaki] (うっ
[ER_kaki] …………(はいせんせー)
[ER_kaki] そら一応真帆は、女性ではありますが
[ER_kaki] 先輩の認識は女性じゃない筈なんで、当てはまりません(断固)
[meltdown] なお、“特に”と明記されているので
[kisito] 被告の発言は却下します>いーしゃん
[ER_kaki] ……己は被告かっ?!
[meltdown] 同姓の場合に記述しても、記述上の間違いではないという事になります。
[ER_kaki] (なんかちがうなんか(汗))>めるとさ
[kisito] だいたい、男女でなくても同棲と言うみたいだし
[kisito] (上の書き方だと
[kisito] やっぱり、同棲と言うことで
[meltdown] #老:「ほほう、そうか。なら通知しても問題はないのう(ニヤニヤ)」
[H_Aoi] まぁ、最近の若人の言い方だと、るーむしぇあ ともいうようじゃのう(ごふごふ
[meltdown] 同棲と言うことで
[CorDrink] #同姓とはまた意味深長な
[ER_kaki] …………(メイスふりあげてー)
[ER_kaki] (どっこんっ)>そこな一同
[H_Aoi] (回避)
[kisito] (ひょい)だって、同棲じゃん
[ER_kaki] 同居だよ。
[ER_kaki] てか、同居と言うより、大家さんと間借り人だ。
[ER_kaki] ってんで、流したぞっ!!
[ER_kaki] (がおー
[ER_kaki] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29100/29136.html
[kisito] はい、多数決を取りましょう。同棲だと思う人(マテ)
[ER_kaki] ……きしとんちぇっく(ぢとっ)
[CorDrink] 大家さんからいっぱい言質が取れそうだけどね(ぉぃ
[ER_kaki] あと、ねこやさんとちたさんもちぇっくだっ!
[kisito] ……ら、らじゃ
[meltdown] >どうきょ 0 【同居】
[meltdown] >(名)スル
[meltdown] >(1)一つの家に二人以上の人が一緒に住むこと。
[meltdown] >⇔別居
[meltdown] >「三世代が―する」
[ER_kaki] 言質?>こぉさん
[meltdown] >(2)ある家族の家にその家族以外の者が住むこと。
[meltdown] >「兄夫婦の家に―させてもらう」
[Catshop] ほえ?
[meltdown] >どうせい 0 【同▼棲】
[meltdown] >(名)スル
[meltdown] >(1)一つの家に一緒に住むこと。
[meltdown] >(2)特に、結婚していない男女が一緒に暮らすこと。
[meltdown] >「学生のころから―していた」
[ER_kaki] ……火狐ちゃんとあたるちゃんの、佐上雑貨店来襲書いたー
[meltdown] 同棲の方が相応しいと思います(挙手)
[Catshop] はっ、はやいっ
[ER_kaki] ちぇっくたのんます
[ER_kaki] (三人称は疲れる(ぽてぽて))
[Catshop] そして、chitaさんは、このチャンネルに居ません。
[ER_kaki] ありゃー
[meltdown] ああ、なんだ、六華さんはやっぱり爆走難儀乙女なのですな、
[meltdown] 頑張れ、周りの人(おい)
[meltdown] 本人は多分気づいてないから
[ER_kaki] (ごんっ:テーブルに頭をぶつけてる)
[CorDrink] #1、「必要っていったでしょ」
[kisito] 氷我利、雑貨店関連問題なし(チェック完了)
23:33:58 kisito -> kisi_huro
[ER_kaki] どもっす(ぺこ)>きしとん
[ER_kaki] てか、苦手って聞いてたけど
[ER_kaki] これくらいの会話とかは、割とさらっと双方できそうだから。
[ER_kaki] (いーよね?)
[CorDrink] #2、「居て欲しいんだよ、何ができるとかじゃなくて」
[ER_kaki] ……まてやこぉさん(汗
[Hisa_kaki] ごふ
[ER_kaki] 探すなコラ(汗
[ER_kaki] てか、ほら、行い正しい間借り人だから。
[ER_kaki] 大家さんが大目に見るの世界もあるのだよ。
[ER_kaki] (だから同棲ちゃうっつーのっ)
23:36:53 + Catshop0(~zoa73007@ppp0325.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-02
23:38:39 Catshop0 -> Catshop
[CorDrink] #探してはいけなかったのか、奥が深い。
[ER_kaki] 奥が深いじゃなくてだなー
[CorDrink] #止め、「必要って、いったよ?俺」
[ER_kaki] (はんまーで殴るっ)
[ER_kaki] ……いや、ほら。
[ER_kaki] 必要、ってのは多くの意味がありますから。
23:40:33 Ryu -> Ryu_away
[ER_kaki] 先輩はほら、史兄だって必要としてるし!
[ER_kaki] ……しかしそすっと。
[ER_kaki] (今考えた)
[ER_kaki] もしも、一時期でも、史兄が先輩の家に上がり込んでたとしたら。
[ER_kaki] それは「同棲」なのか(ううむ)
23:44:55 kisi_huro -> kisito
[ER_kaki] (あるいみとってもこわいです>史兄と先輩が『同棲』とかゆーたら)
[CorDrink] #『餌付け』とか『飼育係』とか言いそうなのは気のせい?
[Hisa_kaki] #そっちのが正しい
[ER_kaki] #ごふごふ
[kisito] どうせなら、『メイド』
[ER_kaki] ふ。
[H_Aoi] #ほいくえんのせんせいがしょうちゃんのいえにごはんをつくりにきてくれました
[ER_kaki] きしとん、メイドというより、めありーぽぴんず(え?)
[kisito] #わははははw
[kisito] ぽ、ポピンズですか!?
[ER_kaki] あのしとこわいよ?
[ER_kaki] (びしばーしっ)
[CorDrink] #腐女子フィルターを通さないと『同棲』には見えないかと>相羽&史久
[ER_kaki] #まて>葵さ
[H_Aoi] その場合、どっちかってーと 居候(w>先輩&兄ぃ
[ER_kaki] それだ!
[ER_kaki] 真帆だって居候じゃん。
[kisito] それはうそだ
[kisito] あの、雰囲気が居候には見えない……
[ER_kaki] ………なんでやねーん
[kisito] 私の直感!
[kisito] (理由になってません
[ER_kaki] (ぺぺしぺしっ)
[CorDrink] 居候はご飯の用意はしない、ご飯の用意をしたら『世話女房』とか言わんかい?
[ER_kaki] いいや、用意するのが、家賃ですから
23:50:41 Ryu_away -> Ryu
[ER_kaki] てゆかねきしとん(ぢっ)
[ER_kaki] 雰囲気も何も、
[ER_kaki] 単に部屋借りて、御飯作ってるだけやーん
[kisito] まぁまぁ、言わせておけばいいのです、我らの中ではアレは同棲なのだと勝手に思っておけばそれが共通認識に(こらまて
[TK-Leana] 御飯作ってる。なんて立派な
[ER_kaki] …………(鉄拳制裁)>きしとん
[ER_kaki] ほえ?>立派って?
[kisito] (死体が一丁上がり)
[TK-Leana] # 月:「我々は征服者であるからおおらかに構えていれば良いのだ」
[H_Aoi] つ薪
[H_Aoi] つマッチ
[H_Aoi] つ荼毘
[TK-Leana] という人がうちに
[ER_kaki] #……ああ、そういう意味か(苦笑
[ER_kaki] ……葵さ(汗
[H_Aoi] 今日は墓廻りをしてたので、つい
[ER_kaki] (がふごふ
[kisito] ふぅ……死ぬところだったぜぃ(だくだく)
[ER_kaki] ……
[H_Aoi] まぁ、研修と伸びた最終納期を蹴散らしたら
[ER_kaki] ほむ
[H_Aoi] こちらも道場シリーズにけりをつけねば
[ER_kaki] うんっ!
[ER_kaki] んで、葵しゃっ!!
[ER_kaki] 頑張って、らぶい話をかくだよ!
[ER_kaki] <矛先をがっつりそっちに固定<おい
[hari] ふぃ、流した>簡易レポ
[ER_kaki] おお
[H_Aoi] ラスト方面であ秦君のねぇ…?
[H_Aoi] がっつりと
[ER_kaki] んに?
[kisito] ごふ、こっちですか……
[ER_kaki] ああ
[H_Aoi] うん(w
[kisito] 尊さんの方じゃなくて?(w
[H_Aoi] いや、こっちはその後色々ネタを仕込んであるので
[H_Aoi] 道場でしか使えないネタはそっちで(w
[kisito] さいでっか
[kisito] にしても、中村さんにしっかり目を付けられたなぁ……
[ER_kaki] そらー
[ER_kaki] 蓉子ちゃんと御付き合いするには、避けて通れない人でんがな(かんらからから)
[ER_kaki] <他人事だと思ってるだろう<思ってます
[ER_kaki] #同棲の仇をここで討つっ!<え??
[kisito] ひどいやいーしゃん(w
[H_Aoi] 色々とイベントを取り揃えております(w
[kisito] 真帆さんだって、同棲親に秘密にしてる癖に(ぼそっ
[ER_kaki] 同棲ちゃうもーんっ
[ER_kaki] てか。
[ER_kaki] 判ったら後々、どれだけやっかいかっ!
2005/09/04 00:00:00 end