語り部IRCログ #KA-03 2006-09-18

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2006-09-18をご活用くださいませ。

2006/09/18 00:00:00
[meltdown] [HA06N] 小説『雨センサー 2』
[meltdown] さて、どっちがどっちを
[meltdown] なんぱしたのでしょう?(笑)
00:01:46 kurow -> deadkurow
[ER] ……両想い
[ER] (ぼそ
[toyomacx] ニヨニヨ
[meltdown] [HA06N] 小説『後日談』
[meltdown] ある意味
[meltdown] 自分が人の形をした怪異だと
[meltdown] 理解してませんなぁ
[meltdown] うむ
[ER] ………えー
[ER] ふつーのひとじゃん
[meltdown] 類は友を呼ぶ
[meltdown] ならば
[meltdown] 吸引力の強さこそ、怪異の証ともとれませう
[ER] #真帆:「……呼んでる気はないし、別にその、怪異ったって怖くもなんともないし……」
[meltdown] そら、気にしない人に囲まれてますからの
[meltdown] 先輩を筆頭として
[ER] うむ
[ER] つーか、先輩が気にしなさすぎ、ある意味(汗
[Hisasi] うむ、、
[ER] 雨竜を本来保護し、零課につれてゆくべき人が
[ER] 「ばんざーい」(ばんじゃーい)ですもの
[meltdown] [HA06N] 『 BFC 鐘継視点 (仮 ) 』
[meltdown] お金が欲しければ
[meltdown] まっとうな仕事に就きましょう
[meltdown] そんなお話でした(こら)
[toyomacx] 吹利くまさん銀行
[meltdown] 零細は厳しいよ?(笑)
[NATI] 実際、収入どんくらいなんだろうw
[meltdown] あるの?<吹利ホーカー銀行 (ちとちがう)
[meltdown] [HA06N] 『霞の晴れるとき』 (1-3)
[meltdown] うーん、一般法規では「物体は製造者に所有権がある」のですが
[meltdown] この場合は、どうなるのでしょうかねぇ?
[meltdown] 吹利の裏の法律はどんなのかなぁ(ころころ)
[meltdown] 一般の法律に基づくなら、逃げ出したロボットの処理義務(危険物扱い?)を負うことになる
00:13:17 gombeAFK -> gombeLOG
[meltdown] ので、全く正しい行動を取っているとも言えるのですが
[meltdown] 謎ー
[gombeLOG] うひょひょ
[meltdown] [HA06N] 『霞の晴れるとき』 (2-1)
[meltdown] ああ、ついに
[meltdown] 黒の黒が動き出しました
[meltdown] 何を謀んでいるのか謎ですが
[gombeLOG] そっちかっ>感想
[meltdown] この部分だけみるとですな
[gombeLOG] むひ
[meltdown] 盛り上がったところに、主人公(=前野さん)登場
[meltdown] なパターンですよ?
[gombeLOG] ぐはw
[meltdown] 物語構成を見ると、主人公の座を前野さんが簒奪したようにも
[meltdown] 見えます(笑)
[meltdown] 「先生、お願いします」
[meltdown] 「どーれ」
[meltdown] とか
[meltdown] 次に来るのがアクションだと、時代劇の主人公出撃
[meltdown] まんまですし(笑)
[gombeLOG] そう見えたカー(w
[gombeLOG] まー
[gombeLOG] 一応主人公は珊瑚と陽なので
[gombeLOG] ……たぶん。
[meltdown] 問題発生→状況悪化→事態判明→主人公出撃で力業解決→エピローグ
[meltdown] は基本ですから
[gombeLOG] まあねえw
[meltdown] この状況で、解決手段が最も多いのは、前野さんですし(w)
[meltdown] <戦闘も可能、裏取引も可能、調査系も豊富
[meltdown] 既に状況を把握しているような台詞もあるのでは(笑)
[meltdown] で、おともは誰かなぁ(まて)
[gombeLOG] ひー
[gombeLOG] よ、読まれてるっ
[gombeLOG] と、うろたえておこう(ぉ
[meltdown] わーい(笑)
[meltdown] 喜んでおきましょう
00:22:41 CshopBath -> Catshop
[meltdown] さて、全部読み終わりー
[meltdown] 長かった(こて)
[gombeLOG] まあ、いろんな伏線を回収するつもりなので、まだ未登場の人もいますのだ(遠い目) >霞の晴れるとき
[gombeLOG] おつかれさまー
[meltdown] うい
[meltdown] 増えるのですな?
[gombeLOG] 感想、感謝でありますm(_ _)m
[meltdown] 増やしすぎると処理が大変ですぞな?
[gombeLOG] うむ>登場人物
[meltdown] 破綻しないように頑張って下さい
[gombeLOG] あいあい
[gombeLOG] 大変ですとも(遠い目
[gombeLOG] がんばりまっする
[meltdown] では、おやすみなさい
[ER] 感想有難うございましたー
[meltdown] ごきげんよう
00:25:03 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[toyomacx] ごきげんようでしたー
[gombeLOG] ごきげんようー
00:32:27 ! CorDrink ("明日は晴れてもらわないと…")
00:45:52 lute -> lute_zzz
00:48:02 ! lute_zzz ("妹がほしいか なら作るのだ!世界一のAIプログラマとなって!")
2006/09/18 01:00:00
01:06:03 + killist_(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
01:10:36 gombeLOG -> gombeAFK
01:12:32 ! kisito ("私は、どじっこでもいぢられっこでも有りません")
01:14:49 ! Hisasi ("窓香:「……どうしよう、かな」")
01:30:04 gombeAFK -> gombeLOG
01:36:08 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
01:36:30 ! ER ("……うん、でも、真帆の話まだ書いてますごめんなさい(しくしく)")
01:49:15 ! gombeLOG ("Leaving..")
01:50:18 MOTOI -> MOTOnemuI
2006/09/18 02:00:00
02:00:26 Catshop -> CshopZZZ
02:00:38 ! H_AoiKaki ("ねむねむしゅーしん")
02:10:33 + killist_(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
02:30:30 ! MOTOnemuI (Connection reset by peer)
02:51:01 ! hari ("Leaving..")
02:59:23 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
2006/09/18 03:00:00
03:06:04 ! NATI ("CHOCOA")
03:11:05 + CshopZZZ0(~zoa73007@d27.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-03
03:15:46 ! Tihiro ("静寂:「……迷惑をかけた…………ならば、謝罪をせねば、な。」(結局白いドレスしかないわけですが。")
2006/09/18 04:00:00
04:52:26 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
2006/09/18 05:00:00
05:34:20 + killist_(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
2006/09/18 06:00:00
06:36:36 + lute_afk_(~lute@p2077-ipbf603fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
06:37:40 lute_afk_ -> lute
2006/09/18 07:00:00
2006/09/18 08:00:00
08:20:54 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-03
08:26:01 Saway -> Sawmesi
2006/09/18 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:49 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:04:51 LunaOfuro -> Luna_
09:31:06 ! Luna_ ("きょうは牛丼の日。")
09:31:37 ! Luna-i (Connection reset by peer)
09:41:33 Sawmesi -> Saway
09:44:10 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-03
09:44:16 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-03
2006/09/18 10:00:00
2006/09/18 10:00:01
10:00:11 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:01:05 ! OTE ("結局再起動する")
10:08:09 + OTE(~metral@FLH1Aaf228.myz.mesh.ad.jp) to #KA-03
10:12:08 deadkurow -> kurow
10:42:49 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-07p1-157.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
10:58:09 ! kurow ("れヴ")
2006/09/18 11:00:00
11:09:42 + kurow(~failed@OFSfb-12p2-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
11:15:42 lute -> LuteLUNAR
11:28:05 killist_ -> killist
11:30:05 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #KA-03
11:43:31 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #KA-03
11:48:23 + meltdown(~meltdown@wd237.AFLb6.vectant.ne.jp) to #KA-03
2006/09/18 12:00:00
12:13:56 LuteLUNAR -> lute
12:30:13 ! Saway ("memento mori...")
12:48:40 lute -> LuteQuiz
2006/09/18 13:00:00
13:02:30 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
13:15:23 killist -> killaway
13:52:04 + NATI(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #KA-03
2006/09/18 14:00:00
14:18:32 + Hisasi(~hisasi@p293212.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
14:20:49 + H_Aoi(~ryu_jin@218-251-4-75.eonet.ne.jp) to #KA-03
14:24:36 + meltdown(~meltdown@wd41.AFLd4.vectant.ne.jp) to #KA-03
14:25:22 H_Aoi -> H_AoiKaki
14:26:10 mikeyama -> mikeAway
14:32:11 + TK-Leana0(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #KA-03
14:34:16 + TK-Leana1(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #KA-03
14:51:31 killaway -> killist
14:58:54 LuteQuiz -> lute
2006/09/18 15:00:00
15:26:48 ! kisilabo ("かえるべ……")
2006/09/18 16:00:00
16:19:49 H_AoiKaki -> H_AoiFuro
16:22:06 killist -> killne
16:28:06 lute -> LutECO
16:50:54 + fukaTypeU(~fukanju@p4051-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-03
16:53:43 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-03
16:54:26 fukaTypeU -> fukaCHOKU
2006/09/18 17:00:00
17:04:28 Saw -> Sawfuro
17:32:20 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #KA-03
17:39:28 mikeAway -> mikeyama
17:49:28 LutECO -> lute
2006/09/18 18:00:00
18:14:01 lute -> lute_afk
18:29:59 killne -> killist
18:58:21 + lute_afk_(~lute@p2006-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
2006/09/18 19:00:00
19:10:22 + hari(~shiva@FLH1Aby110.kng.mesh.ad.jp) to #KA-03
19:29:10 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-03
19:45:56 hari -> hariFuro
19:49:11 Hisasi -> Hisa_mesi
19:58:51 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-03
2006/09/18 20:00:00
20:03:50 CshopZZZ0 -> CshopWRK
20:08:32 CorDiaROM -> CorDinner
20:19:14 H_AoiFuro -> H_AoiTare
20:24:10 hariFuro -> hari
20:35:45 H_AoiTare -> H_AoiKaki
20:36:09 ! mikeyama ("超再起動〜失われたそれは……愛〜")
20:37:46 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-03
20:40:03 + lute_afk(~lute@p1190-ipbf316fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
20:42:04 Hisa_mesi -> Hisasi
20:46:23 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-03
20:54:09 hotafuro -> hotaru
20:57:36 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
20:58:34 + kurow_(~failed@OFSfb-12p2-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
2006/09/18 21:00:00
21:06:04 gombeLOG -> gombeafk
21:11:54 + kisito(~chocoa@p6157-ipad35sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-03
21:19:43 lute_afk -> lute
21:43:23 kurow_ -> kurow
21:51:23 mikeyama -> mikeZzz
21:52:22 CorDinner -> CorDially
21:56:01 gombeafk -> gombeLOG
2006/09/18 22:00:00
22:07:12 + Hisasi_(~hisasi@p8b8c90.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
22:13:59 + Hisasi(~hisasi@p62b5d8.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
22:16:11 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
22:26:12 CshopWRK -> CshopAFK
[toyomacx] その3
[kurow] 3.
[toyomacx] たまには使ってあげたいw
22:32:13 ! Sawfuro ("memento mori...")
[Tihiro] 此処は過疎チャンネルの異名が(ボソ
[kurow] 使って……
[kurow] .char_db みぎわ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0636/ 品咲渚(しなざき・みぎわ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurowさん
[kurow] .char_db が・ゆ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0401/ 春日唯(かすが・ゆい)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0573/ 蒼雅紫(そうが・ゆかり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurowさん
[toyomacx] なんか呼ばれている気がしますね?
[kurow] .char_db とど
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0315/ 淀川十々芽(よどがわ・とどめ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurowさん
[kurow] あ、意外と身長差がない。
[kurow] それどころかみぎーにいたってはとどめのが高いw
[toyomacx] あれ、カッパッパ
[toyomacx] ダイエットしたのに結構肉多い?w
[toyomacx] 甲羅か?w
[kurow] な、標準ですぞよ。
[kurow] そうでもないや。ちょっと多い。
[NATI0] 超重量皿。
[kurow] 骨格がちょっと辺なのでその分ということでひとつ。
[toyomacx] ナルホロ
[kurow] いやゲロまみれになったから洗ってもらおうかと思って。
[toyomacx] そういえばそうだったw
[kurow] みぎーとゆかりんはどっちが洗うかのうぐへへへ。
[toyomacx] 洗う>みぎー 洗われる>二人
[toyomacx] こうなると思うんですがw
[NATI0] #ぎゃー百合世界が広がっているッ!?
[toyomacx] だってゲロまみれ運んだのはゆかりんでw
22:40:20 killist -> killafk
[Hisasi] うむw
[Hisasi] じゃあ一緒にお風呂で洗ってあげよう
[kurow] そうかー、タオルなんか巻かなさそうだなあー。
[toyomacx] 一番近いのは……きっとみぎー家
[toyomacx] とどめは無道邸だし、蒼雅家も町はずれだったはず
[NATI0] #薔薇世界の為に立ち上がって、結果的に百合世界を広げてしまった、赤薔薇アダム。
[NATI0] #死刑w
[toyomacx] #死刑確定過ぎw
[toyomacx] 歩くと大変なのでタクシー呼びますね、タクシーの運ちゃんには泣いてもらう
[toyomacx] 渚:(鼻にハンカチあててる)「へひたくひー!」
[Hisasi] 紫:「大丈夫ですか?」<なでなでととどめを
[kurow] とどめ:「うう、ごべんなさい」
[toyomacx] タクシー:「どこまで?」
[kurow] #うちまで(ぉぃ
[Hisasi] で、乗り込む
[toyomacx] 渚:(自分はしっかり助手席&窓あけて)「○○町の●●ってマンションまで。前の車を追いかけて」
[toyomacx] タクシーの運ちゃん:「誰もおらんがな(発車)」
[toyomacx] というわけでみぎー家
[Hisasi] 紫:「よいしょ」>とどめを抱き上げてシートが汚れないように
[kurow] #おひめさまだっこだ!(違
22:47:41 CshopAFK -> Catshop
[toyomacx] 渚withハンカチマスク:「それにしても災難やったなあ、自分。ギター壊して服汚してなあ」
[Hisasi] #姫抱っこデスよ
[kurow] #マジだったw
[toyomacx] #もちろんですさ
[kurow] とどめ:「変態、怖かった……です」
[toyomacx] SE:ぽーん エレベータがきました
[toyomacx] 偶数:国産。安全 奇数:シンドラー
[toyomacx] だれか振ってw
[kurow] #イヒーw
[kurow] 1d100
[kataribe] kurow: 24(1D100) = 24
[toyomacx] やったw
[toyomacx] 嗅覚の危機を脱しました
[Hisasi] #ひw
[toyomacx] 渚:「ほんま、ここのエレベーターけちってなくてよかったわー」
[Hisasi] 紫:「すみません、おじゃまします」
[toyomacx] 渚:「どーせ誰もおらんしきにせんとあがってー」
[kurow] とどめ:(玄関で靴と靴下脱ぐ)「お、おじゃまします」
[toyomacx] 渚:「お風呂使い方わかる? とりあえず服は洗濯機つっこんどいてー」
[toyomacx] #あえて使い方を教えないw
[kurow] とどめ@脱衣所:「は、はい。すみません」
[toyomacx] #普通に赤い方ひねったらお湯でるんだけど
[kurow] #とりあえず靴下を放り込み、スカートに手をかける。ジャケット、シャツ、下着の順に脱いで帽子に手をかけ、若干躊躇して全部放り込む
[kurow] #タオル頭に巻く
[kurow] とどめ:「……」
[Hisasi] 紫:「私も着替えてもいいですか?」
[toyomacx] 渚:「バスタオル好きなだけ使ってくれてええし……? 頭だけって変わったスタイルやなー(あはははは)」
[kurow] とどめ:「あ、ははい」
[Catshop] # <●>△<●>
[kurow] #ハゲ(皿)見られるの恥ずかしいですからね!
[Catshop] # 読者サービス?
[toyomacx] 渚:「うんうん、ゆかりんもどーぞどーぞ」
[Hisasi] 紫:「じゃあ私がお背中流してあげますね」
[toyomacx] #サービス?w
[NATI0] #読者サービスと申すか。
[kurow] とどめ:「あ、ありがとうございます」
[NATI0] #<●>ω<●>
[toyomacx] #薔薇の怨念がw
[toyomacx] #いや、坊主かw
[toyomacx] 渚:(部屋に着替えとりに)
[Hisasi] 紫:(さくさくと脱いで)
[Hisasi] #ちゃんとタオルもってね
[kurow] とどめ:(なんか見てる)
[toyomacx] #けしからんバディを?w
[kurow] #自分にはないものをw
[kurow] とどめ:「ほぅ……」注:ため息
2006/09/18 23:00:00
[Hisasi] 紫:「あの……どうなさったんですか?」
[kurow] とどめ:「え、あ、なんでもないですカッパ!」
[toyomacx] 渚:(着替え持ってきた)「ほぅ……」注:おっさんくさい
[kurow] とどめ:(そそくさと風呂場に)
[Hisasi] 紫:「??」
[toyomacx] 渚:「カッパ? アレやね、憧れのため息とかいうやつやな」(着替え置いた)
[kurow] とどめ:「あ……か、河童じゃありませんよ?」
[Hisasi] 紫:「風邪をひいてしまいますよ、ほら」
[kurow] とどめ:「あう」(ぺたん、と椅子に座る)
[toyomacx] 1−4 青いのひねって大惨事 5−6 せっかくだから赤を選んだ
[toyomacx] 6面体をドウゾ
[kurow] 1d6
[kataribe] kurow: 6(1D6) = 6
[toyomacx] 引きいいなw
[kurow] ふへへは。
[kurow] とどめ:(きゅっきゅと赤い方をひねる)
[kurow] #混ぜないとど熱いタイプだったりして
[toyomacx] じゃあお湯沸かしさぼるために70度くらいにしてあったことにしようか
[kurow] とどめ:「ぶあっちゃたかかかかカパーッ」
[kurow] #飛び退る
[Hisasi] 紫:「きゃあああっ」
[Hisasi] 紫:「ま、ま、まって、い、いまとめますからっ」
[Hisasi] #二人ともまっぱでおおさわぎですよ、いやん
[toyomacx] 渚:「? な、なに? どうしたん?(浴室のドアをあけて中の様子を)」
[kurow] とどめ:(熱湯のかかった太腿さすってる)
[kurow] #頭のタオル取れた
[Hisasi] 紫:「だ、大丈夫です、ちょっと熱いお湯が……」
[kurow] #頭のさらピカーン
[Hisasi] #あわてて、冷えた水でとどめをひやそうと
[toyomacx] 渚:「……あ、ごめん、お湯熱いままやった……大丈夫? 冷やさんと」
[NATI0] #うおっまぶし
[kurow] とどめ:「ふ、ふうー、熱かった、です」
[toyomacx] 渚:「……あ、う、うん、冷やそうな、うん(そっち見ないようにしてシャワーで冷たい水を)」
[kurow] とどめ:「……?」
[toyomacx] 渚:(……隠すわけやんな……うん、触れずにおいといたろ)
[Hisasi] 紫:「……あ」
[Hisasi] 紫:「ええと……や、火傷してないですか(目をふせつつ」
[Hisasi] #みちゃだめですね、と
[kurow] とどめ:「だ、大丈夫ですけど……なんで、目をそらしてるんです?」
[kurow] #ふと足元に目をやるとタオルが落ちてて。
[kurow] とどめ:「あぅ」(手を頭に)
[toyomacx] 渚:「うん、これでお湯加減ええとおもうんやけど……え、いやその……あ、た、タオルあたらしいの……はっ」
[toyomacx] #キラリーン
[kurow] とどめ:「あ……その……わ、私、カッパで、その」(涙目)
[Hisasi] 紫:「え?」
[toyomacx] 渚:「……へ、カッパ? あれ……? ん? それ、皿?」
[kurow] とどめ:(こくり)
[Hisasi] 紫:「かっぱとは……あの、河にすんでいらしてお皿があってお相撲を好む」
[kurow] とどめ:(こくり)
[toyomacx] 渚:「はあ……(だばだばだばだば。シャワー出たまま)。そっか、なんや、そっかー、うちまたてっきりハゲかと(あはははは)」
[toyomacx] シャワー持ったまま。ちょうど皿にかかるチョイヌル39度
[kurow] とどめ:「は、はげじゃ、ないです……あの、しっ、尻子玉とか抜きませんから怖がらないで」
[Hisasi] 紫:「怖がったりしませんから、大丈夫です。お相撲は私も好きですし」
[Hisasi] #なんか違う
[toyomacx] 渚:「し、しりこだま……あはははは、ゆ、ゆかりん、おすもうってあはははは(手から離れるシャワーヘッド)」
[kurow] とどめ:「そ、そうなんですか、えへ」(おとなしく水かけられてるとシャワーヘッドがゴッ
[toyomacx] #ギャー
[kurow] とどめ:(皿押さえて前傾)
[kurow] #ヒレツだ!(ぉぃ
[toyomacx] #いやそんなw 攻撃する意図はねえっすよw
[Hisasi] 紫:「ああ、しっかりっ」
[toyomacx] 渚:「あ、ああっ(汗 さ、皿、皿っ、はぶっ(お湯をまき散らすシャワーをまるかぶり)」
[kurow] とどめ:「だ、大丈夫です。割れてませんよね?」
[Hisasi] 紫:「ええと(ぢーーー)大丈夫ですっ」
[toyomacx] 渚:「あーもう、うちまでずぶ濡れっすか……(どうにかシャワー捕まえた) ど、どうかな? ひびとか……(ゴクリ」
[kurow] とどめ:「よかった……死ぬかと思った……」(胸なでおろす)
[toyomacx] 渚:「ほっ、よかったよかった。これはちゃんとしっかりと握ってないとあかんなー(はい、とゆかりんに手渡す)」
[kurow] とどめ:「ふう……えへへ」
[toyomacx] #よかった、割れなくて
[kurow] #割れると死。
[kurow] #死が。
[Hisasi] 紫:「大丈夫ですか?なでなで」
23:27:26 H_AoiKaki -> H_Aoi
[kurow] とどめ:(なでられるの久しぶりでなんか照れくさい)
[kurow] とどめ:「……ありがとうございました、あの、変態から助けてもらって」
[kurow] とどめ:「部活の帰りに偶然通りがかったら、追いかけられて……」
[toyomacx] 渚:「まったくけしからん変態やなあ……ちょっとやりすぎたかもしれんけど……(うえっ、感触を思い出したらしい)」
[kurow] とどめ:「私もおもいっきり殴っちゃいました……あ、ギター、私のギター……」
[toyomacx] 渚:「あ」
[toyomacx] #ギター。回収。してない。ってか壊れた。Rockに。
[kurow] #変態め。
[kurow] とどめ:「い、いいです、命があっただけでも」
[toyomacx] #これでゆかりんがではこれを、とかいって琴とか琵琶とかくれるとそれもRockでいいかもしれんなw
[kurow] #命以外にも危険なものがあったがそれはソフト表現に抑えて。
[toyomacx] #ええまったく>棄権
[toyomacx] #危険
[kurow] #なんか付けられたりしたらひどいことに。
23:35:08 OTE -> OTE_Aw
[toyomacx] 渚:「……なんかうちもずぶ濡れなったし一緒にはいるかなー」
[toyomacx] #とか言って3人ではいるとキレイにまとまりそうだw
[kurow] #きゃっきゃっ。
[toyomacx] きゃっきゃっ
23:36:55 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[NATI0] #きゃっきゃっ。                                                   (薔薇万歳)
[kurow] まあ口直しにはなったと思ううぇええー。
[kurow] 一瞬で映像がすりかわった……orz
[toyomacx] なんとか薔薇団めw
[NATI0] 一矢報いたなw
[toyomacx] 怨念がw
[kurow] さて全裸でも描くか。
[Tihiro] 不穏当な
[NATI0] さりげなく言ってますけど、過激です。
[kurow] なにおう。
[kurow] http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0036/
[kurow] 隠すところのないまったき全裸ですぞ。
[toyomacx] 全裸、全裸
[kurow] 骨盤練習しないとなあ
[NATI0] 確かに全裸です。
23:47:54 Catshop -> CshopBath
[kurow] カラミ難しいなあ
23:50:06 + NATI(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #KA-03
[toyomacx] 苦闘
[toyomacx] む
[kurow] ゆかりんをどのくらいけしからん感じにするか。
[Hisasi] ものっそ
[toyomacx] ものっそ!
[toyomacx] #とどめのギター、回収しないと、特注ジャナイカw
[kurow] 満場一致だ……
[toyomacx] #鞭が仕込んであるとか描いてあるw
[NATI] けしからんの大好きーw
[toyomacx] ゆかりんはナイスバディなので、ものっそ、けしからん感じで
2006/09/19 00:00:00 end