語り部IRCログ #KA-03 2006-12-07

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2006-12-07をご活用くださいませ。

2006/12/07 00:00:00
00:09:28 LunaOfuro -> Luna
[Luna] ぼくはフリーセルのほうがすきだなぁ(そういう問題ではない
00:22:49 ! misasagi ("Leaving...")
00:23:48 Ten_Boil -> Ten-Rou
00:30:11 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:34:22 gombeLOG -> gombeAway
00:34:31 CshopBath -> Catshop
00:40:15 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-03
[ER] (げふ
[Hisasi] ごふつ
[ER] がふ
[Tihiro] ちゅどーん
[ER] ……さて、どの話を書くべきか
[ER] (ろぐの塊てんこもり
[ER] …………
[ER] (あぐーえぐー
[Hisasi] えう
[ER] 温泉の話の最後のほーがかけないーーーーーっ
[ER] (どたばた)
[ER] (どったんばったんともいう
[ER] ……ほむ
[ER] 続き、己が書いたほーが、ひさしゃんは楽ですか?
[Hisasi] とりえあず、背中流すシーンは
[Hisasi] 真帆さんが
[Hisasi] 真帆さんの心境のほうを先にみたいかも
[ER] えー
[ER] 己はあそこだけは、先輩に書いて欲しい
[ER] 以前だって、真帆が怪我した時に、こっちで書いちゃったから
[Hisasi] ふみ
[Hisasi] おっけ
[Hisasi] ……いいんだね
[Hisasi] よし
[ER] ……同じよーなしちゅえいしょんは、魚の話で既に書いている(えっへん
[Hisasi] うむ
[ER] 既に、真帆が、すっげえはづいっとうにゃーになったのも書いているっ
[ER] ……先輩のほーの心境書いてくらさい(えっへん)<いやなんでそこで威張るのだ(汗
[Hisasi] おうよ!
[ER] ……待ってます(ぢっ
[ER] ……ああ、でも
[ER] こちらがかいたほーが、書きやすいですか?
[ER] もしそうなら書きます……が。
[ER] 同時に挑戦しちゃうぞ(笑
[Hisasi] ほほう
[ER] うん
[ER] 今日から数えて、己がかかった時間で、ひさしゃも書いて(ふふ)
[ER] という挑戦さ
[Hisasi] #おけー
[ER] #………で、ふぁんぶる
[ER] #失敗した場合のぺなるてぃは?(ぢっ)
[ER] #おめめきらきら
[Hisasi] 絵を描くヨ
[Hisasi] いーさんリクエストの
00:59:22 Ruki -> Ruki_zzz
[ER] (ちなみに、己は、土曜日までには流します(金曜日は下手すると夜中まで、土曜日は日のあるうちは一切かけないので)
[ER] ちっちっち
[ER] 絵じゃなくて、話ですな
[ER] (絵なら、ひさしゃは書けるので)
2006/12/07 01:00:00
[ER] ものかきましーんに、半ば幽霊ものかきの挑戦なのだ(ふ)
[Hisasi] おー
[ER] 話は
[ER] すっげ前だけど
[ER] 古傷のシーン。
01:01:29 ! Ruki_zzz ("明日こそエピソード完成させよう…")
[Hisasi] ほう
[ER] 闇夜模索の下に当たる部分の、先輩の視点から
[ER] (うわはははは)<一番書きにくいと見たね
[Hisasi] えうえう
[ER] もし、ぼきが、流すのが土曜日を越えたら、無論ちゃらです。というかひさしゃからぺなるてぃどーぞなのだ
[Hisasi] じゃあ
[ER] ほむ?
[Hisasi] むぅ
[Hisasi] ぽむ
[Hisasi] べたず人間化
[Hisasi] (それかよ)
[ER] あーおけおけ
[Hisasi] フリマワサレテクダサイ
[ER] わはは
[ER] ……おけ
[ER] 己が、もし、明日流せば、ひさしゃも一日で、書いてみてね(はあと)
[ER] (よっしゃあああああ(うわはははは)<悪魔
[Hisasi] おけー
01:04:07 ! Luna ("キャラチャがPLの精神に影響があるってつらい")
[ER] うみゅ、金曜日は、ちょっとわかんないのです
[ER] 夜、おいでーといってくらさる方がいるのだが、そこのお嫁さんが病気らしく
[Hisasi] あらら
[Hisasi] 金曜は会社の忘年会だった
[ER] 酷かったら次なんだけど、平気だったら行く約束なので
[Hisasi] 一次会で帰るけどー
[ER] おわ
[ER] ……そしておうちで呑むひさsh(撲殺)
01:06:40 MOTOI -> MOTOIafk
01:08:18 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-03
[ER] あ、そだ
[ER] で、どこまで書こう
[ER] >温泉話
[ER] 背中流して、出る……までじゃなくて
[ER] 背中流して、湯船に戻って、しばし……くらいまででいっすかね
[Hisasi] うい
[ER] ……よっしゃ
[ER] ……そーら皆の衆、張った張ったぁ!!
[ER] ものかきましーんと幽霊ものかき、さあどっちが勝つかっ!
01:11:32 ! Hisasi ("千沙紀:「……オレは……」")
[Catshop] うーらーめーしーやー
[ER] つーか
[ER] なんかすげー楽しい(ふふふ
[ER] 道場破りな感じですよな
[kisito] 道場:「ぎゃぁぁぁぁ、やーぶーらーなーいーでー」
[kisito] ……失礼しました。
[ER] (びりびり
[ER] いあ、つか
[ER] ある意味、己がまけたら、幽霊ものかきなる称号を、びりびり壊されるのかもなーと
[hukirdead] #そもそも、こんなに存在主張している幽霊はありなのかと
[ER] #幽霊は、恐らく存在の全てをかけて、「ここに居るよー」と主張してるのでわ?
[hukirdead] ##「幽霊もの」かき
01:16:16 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
[ER] (ごほごほ
01:19:56 MOTOIafk -> MOTOI
[ER] ……幽霊もの
[ER] ……
[ER] (かきかき
[hukirdead] それは、おにばなと見なしていいんですか、いいんですね
[ER] (あらえっさっさー
[ER] ……うん、一応、うぶめな話だから(えうえう
01:22:11 ! MOTOI ("クリスマスまでには……")
[hukirdead] (拍手
01:23:12 MorisDEAD -> MorrisZZZ
[ER] ……こーでも、言葉遣いとか色々にひっかかって進まないのさー
[hukirdead] そこらへんは半分諦めてます
[hukirdead] どうせ、厳密なんて誰も求めていないんですから
[hukirdead] それっぽかったら良いんですよ
[ER] そかなあ
[hukirdead] もっとも、「それっぽい」ってのが案外難しいんですけど
[ER] (たしかに(えうえう))
01:27:21 ! kisito ("明日こそ氷我利と千沙紀ちゃんをお話させたい")
[hukirdead] うーん
[hukirdead] 鬼舞とかもちょっと大きめの話を動かした方が良いのかなあと思うのだが、
[ER] あ、うん
[hukirdead] 問題は誰が動かすのかということで
[ER] ……そらーふきらん(きぱっ
[hukirdead] そもそも、終わってない話があ(銃殺
[hukirdead] だからー
[ER] もし、それがふきらんのおふらいん生活に負担なら
[hukirdead] 僕は週に4日しか来てない取り残され者だって、言ってるじゃないですか
[ER] 負担にならなくなるまでほっとくさ
[ER] ふきらん。
[hukirdead] ……2年後か(ぉぃ
[ER] 鬼舞な話が、週に困るほど動くか??
[ER] <ひでー
[hukirdead] せつなす
[hukirdead] というか、週に困るほど動いて欲しい(願望
[hukirdead] 儚い望みです
[ER] ……
[ER] そらーふきらんが動かないと、はかない望みだと思う。
[ER] で、ふきらんが動けないなら、それはそれで仕方ないやん
[hukirdead] 僕が動いたって反応が少ないじゃないカー
[hukirdead] ディクスン・カー
[ER] (ぺぺしぺし
[ER] ……それはね
[ER] ふきらんの話が、割と内輪で解決しそうだからだと思う
[hukirdead] (ぐっさぁ
[ER] ……あ、あにゃ??(^^;;
[ER] いあ、例えばさー(あせあせ
[hukirdead] #この中にお医者様はおられませんかっ? 或いは石屋
[ER] 「この話ここまで書いたけど、こゆことしてくれる人いないかしら、」とか
01:35:02 + hari(~shiva@FLH1Adv103.kng.mesh.ad.jp) to #KA-03
[ER] #」ふかにゃは……ごろんしてる
[hari] #ばっぷ
[hukirdead] #びばっぷ
[Toyolina] カウボーゐ
[ER] (ぺしぺし
[hukirdead] まー確かに言われてみると、昔のエピソード書きのように
[hukirdead] 話の発端だけ投げる、なんてことしてないですな
[ER] うみゅ
[hukirdead] しかしですな
[ER] つか、そこに「ぼかーこうしたいの」と入れて良いとも思うんだが
[ER] ほえ?>
[hukirdead] 投げたところで拾ってくれる人がいないと切なさ倍増
[ER] その場合は自分で書くさ
[ER] それか、IRCで、ごんべさとかひさしゃに「続き書いてよー(えうえう)」と押し付けるさ!
[ER] <そこで自分を避けるあたりが極道
[hukirdead] その前に久志さんにキャラ作ってもらわないと
[hukirdead] ごんべさんにも
[ER] ほとんどあるんでね?>きゃらくたー
[hukirdead] シートはないでしょう?
[ER] にゃるほろ
[ER] ……そこらはほれ
[ER] ふきらんが、脅すだよ!!<おどした奴がえらそげに
[hukirdead] 脅すようなキャラだと思いますか? 僕が
[hukirdead] #足先が冷てー(がくぶる
[hukirdead] ……ってか、これは#OMで話すべきかなあ
[hukirdead] まあ、ここは汎用だから良いか
01:43:40 + CshopZZZ(~zoa73007@d19.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-03
[ER] うむ
[ER] …………脅せないねえ(汗
[ER] ああ、「ぼくはもう書かない」ってのが最大の脅しだろう
[hukirdead] それは言ってもねえ
[ER] ………但し、最後の一手でしかないけどね
[hukirdead] しばらくしたら、普通に書いてそうだから
[hukirdead] 効果が薄い
[hukirdead] 我ながら意志薄弱だ
[ER] つまり、ふきらんは話を書くのが好きなのだよ
[ER] (あくしゅあくしゅ)
[hukirdead] 信じられないが、そうらしい(あくしゅあくしゅ
[ER] それを見切られると……自分で書くしかなくなるなあ(えへ
[ER] あとは、書きそうな人を、個人的にげっとするとか
[hukirdead] イーサン、葉普通ニカクしなあ
[hukirdead] 誤変換が面白かったらかつい
[ER] #なんじゃそらー
[hukirdead] いーさん、は普通に書くしなあ
[ER] #そしてかいちゃいかんのかー(えうえう
[hukirdead] どんどん書いてくださいよ
[ER] えうー
[hukirdead] まあ、何だかんだ言いつつ自分で完結する話しか書いてないのがあれか
[ER] わはー
[ER] でも、ふきらんの話の雰囲気は己はとても好きだよ
[hukirdead] ありがとうございます
[ER] (いや、おせじでなしに
[ER] だから、ふきらんの、おふらいんに差し支えない範囲で書いてほしいなーとは、読み手のわがままね。
[hukirdead] おふらいんねえ……(遠い目
[ER] 己も、おもくそ色々あるさ(うわははは
[hukirdead] まあ、そっちはそっちで頑張るしかない
[ER] うむ
[ER] ……というわけでふきらん(ぢっ)
01:49:57 gombeAway -> gombeLOG
[ER] 寝る前に一言
[ER] ぼきを応援したまい(ふふ
[hukirdead] がんばれー
[ER] そしたら、ひさしゃが話を書くことになるのだああああ!!(どどーん)
[ER] <それかよ結局
[ER] というわけで
[ER] ねまーふ
[hukirdead] おやすみなさい
01:50:48 ! ER ("つまり明日の昼休みに書いちゃえばいいんだよね(えへ?)")
[hukirdead] というか、いーさんとひさしさんが書いてくれたら勢力的にはかなり大きいんではないかと
[hukirdead] もの書きの二大勢力とログ切りのとよりんさん
[hukirdead] 三国志か
[Toyolina] (((・д・;)))
[Toyolina] 蜀あたりに入れられてる!
[hukirdead] 食中り?
[hukirdead] これが語り部三分の計か
[Toyolina] 三つどもえを維持することに注力する
[Toyolina] つまり淡々と関係ないところでログを切る
[hukirdead] 何か一番ダメージを受けなさそうな感じですね
[Toyolina] なかったら切らないだけですからね
[Toyolina] 全然ダメージを受けないが、ちゃんと切っていかないと流れに取り残される
[hukirdead] え、ログがなかったら自分で作るんじゃないんですか?
[Toyolina] ああ、それもありますけど、そこまで大それた意識は
[hukirdead] ワタクシは既に流れに取り残されてますけどね
[hukirdead] もう夕樹が表に出てくることはないでしょう
[Toyolina] 短期イベントが頻発してるだけという実感ですが
[Toyolina] もう正樹もみぎゆかも創作部には来なくなるノカもしれません
[hukirdead] あー
[Saw] そもそも卒業だしね!
[hukirdead] 確かに創作部とは関係なくなってきている感じが
[Toyolina] それもあるしー^^
[hukirdead] ああ、そんなイベントも>卒業
[Toyolina] 7.5のあとルミナリエいってどうなることやら
[Toyolina] 待ち合わせ場所くらいにしか今使ってませんから、奴ら
[hukirdead] ナンテコッタ
2006/12/07 02:00:00
[hukirdead] 活気ある若い人材を募集せねば
[Toyolina] 来年度あたりに生きのいい新キャラとかくるかもですよ
[Toyolina] 高校生一人は持っておきたいですし
[hukirdead] 期待しておきます
[hukirdead] そして、もう2時
[hukirdead] 寝るべさ
[hari] 創作部に入ると、無敵な三角関係になれるという噂が
[Toyolina] オヤッス
[Toyolina] どうなんすかねえ
02:03:09 ! hukirdead ("合掌")
[Toyolina] へっへっへ
[Toyolina] 案外脆いかもしれん
[hari] 危うさも無敵
[toyomacx] 三人ともそれぞれ爆弾抱えてて
[toyomacx] それはあると思う
02:06:23 kurow -> deadkurow
02:16:06 ! NATI ("CHOCOA")
[gombeLOG] なんか、いー・さんが押しつける相手の数の中に入っているらしい(汗
[gombeLOG] こんなに筆が遅いのに。
[toyomacx] ケイゾクは力とやら
02:18:55 TK-Leana -> TK-Sleep
[hari] ガンバ
02:39:43 ! Ten-Rou ("最近なぜかスイッチ入り気味")
02:40:07 ! toyomacx ("ぐうぐう")
02:48:29 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aad117.myg.mesh.ad.jp) to #KA-03
02:57:50 ! hari ("Leaving..")
2006/12/07 03:00:00
03:00:46 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:02:15 ! Tihiro ("こわれる壊れるコワレル。さて、PL壊れても、PCは壊れません。御南深にがんばってもらわないとです。")
03:16:34 Kyrie -> KyrieHuro
03:17:04 Saw -> Sawdead
2006/12/07 04:00:00
04:41:05 + fukaTypeU(~fukanju@p6204-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-03
2006/12/07 05:00:00
05:07:04 ! KyrieHuro ("憧れは夢に焦がれる")
05:43:40 ! Sawdead ("See you...")
05:52:02 mimidead -> mimimi
2006/12/07 06:00:00
06:26:16 + fukaTypeU(~fukanju@p6180-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-03
06:30:06 mimimi -> mimiaway
2006/12/07 07:00:00
07:09:20 MorrisZZZ -> Morris
07:14:07 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-03
07:24:04 Luna -> LunaAway
07:24:11 LunaAway -> LunaWorks
07:29:18 ! mjolnir ("See you...")
2006/12/07 08:00:00
08:07:43 ! matuya (Connection reset by peer)
08:22:20 ! Morris ("ランダム落ちメ:『元祖最大のお仕事』")
08:28:06 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
2006/12/07 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:05 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:22:38 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-03
09:45:57 + Ruki(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-03
2006/12/07 10:00:00
2006/12/07 10:00:02
10:00:12 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:27:30 ! MOTOI ("話の外枠はだんだんできつつある")
2006/12/07 11:00:00
11:21:24 ! killist (Connection reset by peer)
11:34:29 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
2006/12/07 12:00:00
2006/12/07 13:00:00
13:25:28 ! kisilabo (EOF From client)
13:27:32 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #KA-03
13:35:55 + lute_(~lute@p2019-ipbf612fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
13:57:08 killist -> killaway
2006/12/07 14:00:00
14:03:20 + lute(~lute@p2019-ipbf612fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
14:56:47 + lute_(~lute@p2019-ipbf612fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
2006/12/07 15:00:00
2006/12/07 16:00:00
16:11:16 + lute_(~lute@p2019-ipbf612fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
2006/12/07 17:00:00
2006/12/07 18:00:00
18:35:58 fukaGoron -> fukaFuton
18:56:55 + mjolnir(~mjolnir@nttkyo571172.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
2006/12/07 19:00:00
19:03:31 + meltdown(~meltdown@wd238.AFLb1.vectant.ne.jp) to #KA-03
19:04:52 + hari(~shiva@FLH1Adv103.kng.mesh.ad.jp) to #KA-03
19:58:53 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-03
2006/12/07 20:00:00
20:08:42 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-03
20:11:33 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-03
20:26:35 + meltdown_(~meltdown@wd238.AFLb1.vectant.ne.jp) to #KA-03
20:40:04 meltdown_ -> meltdown
20:56:39 ! mjolnir ("光満ちて吾を封じたまへ。さらば何も見失う事なく、間違う事もない")
20:58:35 ! CshopZZZ ("")
2006/12/07 21:00:00
21:02:32 + haieda(~caw-syste@FLH1Abk053.stm.mesh.ad.jp) to #KA-03
21:03:47 haieda -> matuya
21:09:06 + CshopZZZ(~zoa73007@d8.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-03
21:10:24 lute_ -> lute
21:23:48 mikeyama -> mike-furo
21:36:31 mimiaway -> mimimi
21:39:20 LunaWorks -> Luna
21:40:12 mimimi -> mimiafk
21:40:36 + kisito(~chocoa@p4152-ipad311sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-03
21:41:50 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
21:41:52 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-03
21:42:33 kisito -> kisi_mesi
21:49:16 lute -> LutePanYa
21:55:17 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #KA-03
21:59:29 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
2006/12/07 22:00:00
22:02:10 Morris -> MorrisEat
22:14:36 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
22:15:03 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
22:19:28 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
22:23:12 MorrisEat -> MorrisNY
22:26:33 MOTOI -> MOTOImesi
22:29:30 mimiafk -> mimimi
22:29:36 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-03
22:30:02 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p1-119.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
22:30:58 deadkurow -> kurow
22:39:50 kisi_mesi -> kisito
22:43:51 CshopZZZ -> Catshop
22:44:19 MorrisNY -> Morris
22:54:20 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
22:54:49 ! NATI ("CHOCOA")
22:57:24 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-03
2006/12/07 23:00:00
23:06:09 MOTOImesi -> MOTOI
23:08:37 kisito -> kisi_huro
23:12:05 killaway -> killist
23:17:02 ! matuya (EOF From client)
23:18:44 kisi_huro -> kisito
23:18:53 kurow -> deadkurow
23:20:39 + LutePanY_(~lute@p2230-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
23:34:46 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:36:43 TK-Sleep -> TK-Leana
23:39:43 mike-furo -> mikeAway
[Morris] というわけで
[Morris] 新マクロ仮公開
[Morris] キーワードは「性格2」
[Tihiro] ..性格2
[Morris] [性格2]Tihiro>『 箱入りお嬢様 』
[Morris] 「性格2」でも可。
[Tihiro] なんだってー
[Toyolina] ..性格2
[Morris] [性格2]Toyolina>『 デレ純粋 』
[Tihiro] うはw
[Toyolina] バレテーラ
[Toyolina] みぎーのデレ純粋っぷりときたら
[kisito] ..正確2
[Toyolina] ..性格2
[Morris] [性格2]Toyolina>『 デレお嬢様 』
[kisito] ……はぃ?
[Toyolina] デレからは逃れられないらしい
[Tihiro] ..性格2
[Morris] [性格2]Tihiro>『 天然弱気 』
[Tihiro] あー、言いえて妙なるかや。
[Toyolina] ..性格2
[Morris] [性格2]Toyolina>『 ツン内気 』
[Toyolina] <●>ω<●>
[Tihiro] つんw
[kisito] ……正確で反応するのか。
[Tihiro] ..性格2
[Morris] [性格2]Tihiro>『 純粋純粋 』
[Tihiro] じゅんすい×2なのですよー(にこー
[Morris] しませんって>きしとん
[kisito] おぉ、みまちがい
[Toyolina] ..性格2
[Morris] [性格2]Toyolina>『 箱入りツッコミ 』
[Toyolina] なんでやねんですわ
[misasagi] うはw
[kisito] ..性格
[Morris] リューヤン:「おぬしの性格は『 ポーカーフェース 』だっ!」(ばばーん)
[kisito] ..性格2
[Morris] [性格2]kisito>『 ピュア純粋 』
[Toyolina] ..性格2
[Morris] [性格2]Toyolina>『 お嬢様お嬢様 』
[Toyolina] ○○、出して頂戴
[Toyolina] 二つあってもお嬢様には変わりないと思った
[misasagi] ..性格2
[Morris] [性格2]misasagi>『 電波甘 』
[Toyolina] ゆんゆん
[misasagi] ・・・うはw
[gombe] ..性格
[Morris] リューヤン:「おぬしの性格は『 上品 』だっ!」(ばばーん)
[gombe] ..性格2
[Morris] [性格2]gombe>『 ピュア純粋 』
[gombe] ふうむ
[Morris] ピュア純粋、なんかよく出るなあ
[gombe] すばらしい。(ぉぃ
[Toyolina] ..性格2
[Morris] [性格2]Toyolina>『 強気謙虚 』
[misasagi] ・・・どっち?
[Morris] まあ、「ツンデレ」の亜種だと思ってくださいな
[Toyolina] (味方ユニット破壊。気力UP)それでは失礼させていただきます(反撃)
[Morris] 人前では「性格1」だけど、二人っきりになると「性格2」
[Toyolina] ナルホロ
[Toyolina] ..性格2
[Morris] [性格2]Toyolina>『 スケベエロ 』
[Toyolina] ちょw
[Toyolina] オワタw
[misasagi] w
[Tihiro] 散葉枯葉みたいな>強気謙虚
[Tihiro] スケベエロw
[Tihiro] ..性格2
[Morris] [性格2]Tihiro>『 素直甘 』
[kisito] ..性格2
[Morris] [性格2]kisito>『 素直スケベ 』
[Tihiro] ああ。(納得
[kisito] ..性格1 ..性格2
[misasagi] 性格2
[kisito] ..性格1
[Tihiro] ..性格
[Morris] リューヤン:「おぬしの性格は『 仕切り屋 』だっ!」(ばばーん)
[Tihiro] 仕切りや本舗です。
[Toyolina] ..性格2
[Morris] [性格2]Toyolina>『 電波電波 』
[Toyolina] またオワタ
[misasagi] すっごい電波
[misasagi] ..性格
[Morris] リューヤン:「おぬしの性格は『 威張り屋 』だっ!」(ばばーん)
[Toyolina] 二人っきりでも電波
[misasagi] ..性格2
[Morris] [性格2]misasagi>『 ツッコミ甘 』
[misasagi] 威張り屋のツッコミが甘い?
[Morris] 取り急ぎ、Wikiに一覧更新
[Morris] http://morris.s10.xrea.com/macro/wiki.cgi
[Morris] 左のメニューが今引けるやつ
[Toyolina] ..TODO
[Morris] [ToDo: Toyolina様、次の御予定は『学校に行く』でございます。]
[Toyolina] そうですね、生まれ変わったら参ります
[Tihiro] ..ToDo
[Morris] [ToDo: Tihiro様、次の御予定は『病院に行く』でございます。]
[Tihiro] うーん、いったほうがいいのかもしれぬw
[misasagi] 風邪ですか?
23:56:37 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aad117.myg.mesh.ad.jp) to #KA-03
[Tihiro] 葉月知洋、パッシブスキル:体調不良、精神脆弱
[Morris] 自分でも忘れているマクロがいくつかあるなあ
23:58:01 misasagi -> Rmisasagi
[Morris] ああ、ちなみに
[Morris] 「#もりすのまくろ実験室」には今はいませんのであしからず。
[Tihiro] 押忍ー
[Morris] 今いるのは「#もりすのまぐろ実験室」。
[Tihiro] にせものっw
[Tihiro] ..称号
[Morris] リューヤン:「Tihiroよ、今日から『ストッパーTihiro』と名乗るがよい!」
2006/12/08 00:00:00 end