語り部IRCログ #KA-05 2006-12-07

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-05 2006-12-07をご活用くださいませ。

2006/12/07 00:00:00
00:09:28 LunaOfuro -> Luna
[Luna] ふふふ
[Luna] その間はまりなんがいぢっていいんですね(にや
[MOTOI] まー
[MOTOI] まりなんがいぢってくれないと
[MOTOI] 羨望念波が消えそうだし(何
[Luna] 念波が消えても鼻血は消えないですな(にや
[Luna] 茉莉菜:「で」
[Luna] 茉莉菜:「大樹くんの今月の予定は?」
[Luna] #きっとどっちかの家でWiiあたりやっているんだろう
[Luna] #で遊びながら会話っと(ぇ
[MOTOI] 大樹:「とりあえずファンタは今月で円満退職」(スクワットしながら
[Luna] 茉莉菜:「なんで」
[Luna] 茉莉菜:「円満退職なの?」
[MOTOI] 大樹:「もう3年ばかし続けてるから、そろそろ潮時だと思ってね」(ぐるぐる回しながら
[Luna] 茉莉菜:「ふぅん」
[Luna] 茉莉菜:「で、これからどーやって生活費稼ぐん?」
[Luna] 茉莉菜:(暖かいミネストローネを飲みながら)
[MOTOI] 大樹:「まー、いろいろ思うところはあるんだけど」
[MOTOI] 大樹:「これを機に、いろいろ頭の中も身辺も整理したいな、と思ってね」
[Luna] 茉莉菜:(マグカップをテーブルに置いて)
[Luna] 茉莉菜:「身辺、って……ワタシとの関係も?」
[MOTOI] 大樹:「………あぁ」
[Luna] 茉莉菜:「……そっか」
[Luna] 茉莉菜:「短い間だったけど、そのほうが大樹君にとってはいいのかな?」
[MOTOI] 大樹:「少なくとも、今みたいなダラダラ引っ張るのはダメだなと思ってる」
00:22:49 ! misasagi ("Leaving...")
[Luna] 茉莉菜:「……ワタシと遊ぶのは、駄目だったのね」
00:23:48 Ten_Boil -> Ten-Rou
[MOTOI] 大樹:「今のままじゃ、お互いにダメになると思ってるし」
[Luna] 茉莉菜:「……そっか」
[Luna] 茉莉菜:「………ざんねん、だなぁ」(しょぼん)
[MOTOI] 大樹:「………」
00:30:11 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Luna] 茉莉菜:「……楽しかったんだけどなぁ」
[MOTOI] 大樹:「俺だって」
[Luna] 茉莉菜:「じゃあ、どうして?」
[MOTOI] 大樹:「目先の楽しさだけじゃ、ダメなんだよ」
[MOTOI] 大樹:「今の調子のままじゃ……この先、茉莉菜を不幸にしちまう」
[Luna] 茉莉菜:「……ワタシとは遊びのつもりだったの?」
[MOTOI] 大樹:「そんなことはないっ」
00:34:22 gombeLOG -> gombeAway
00:34:31 CshopBath -> Catshop
[Luna] 茉莉菜:「でもここで終わりにしたら本当に遊びになっちゃうよ?」
[MOTOI] 大樹:「じゃあ、こんな職にも就いてないやつについて行って貧しさに埋もれてもいいのかよっ」
[MOTOI] #ねがてぃぶ大樹
[Luna] 茉莉菜:「連れてってくれるんじゃないの?」
[Luna] 茉莉菜:「さらってくれるんじゃないの??」
[MOTOI] 大樹:「……」
[Luna] 茉莉菜:「いいんだよ?シモベとかにしたかったらしたって:
[Luna] 茉莉菜:「それもできないの?」
[MOTOI] 大樹:「………」
[Luna] 茉莉菜:「あーあ、もしワタシが吸血鬼だったら今すぐ大樹くんをシモベにしてさらうのになぁ」
[MOTOI] 大樹:「……正直、まだ決心がつかねーんだ」
[Luna] 茉莉菜:「だから、終わり、なの?」
[MOTOI] 大樹:「……俺だって、本当に終わりたいわけじゃない」
[Luna] 茉莉菜:「……」(怒)
[MOTOI] 大樹:「でも……今の俺じゃ……」
[Luna] 茉莉菜:「……大樹くんの意気地なしっ!」(涙目)
[MOTOI] 大樹:(ずき)
[Luna] 茉莉菜:「大樹くんなんか、だぁいっきらいっ!!」(涙ぼろぼろ)
[MOTOI] 大樹:(ずきっずきっ)
[Luna] #どうする大樹くん
[MOTOI] 大樹:「(心に痛い……でも、これでいいんだ。吸血鬼なんかと一緒にいるより、普通の社会で幸せになった方が)」
[Luna] #別れる気満々っすか
[MOTOI] #正直、PL的にはそう別れる気じゃなかったんですがねぇ
[MOTOI] #話の流れ的にこう持っていかざるを得なくなった気が。
[Luna] #こちらも別れる気はまったくないのだが(ぇ
[MOTOI] #さて、どうまとめよう、これ(汗
[Luna] 茉莉菜:「ど、どうしてっ……こんなのってない……よぉ」(ひっくひっく、と泣いている)
[NATI] ##この場は分かれる→後日、イベントで再びくっつく。
[NATI] ##雨降って地固まる案でした。
[Luna] ##まぁこいつら恋愛経験なさそーだし再度ひっつくなんてできるかねぃ(ぇ
[MOTOI] ##そのときこそかっこいい大樹になって(できんのか?
[Luna] ##(できるんか?
[Luna] 茉莉菜:「…………」(えんえんと泣いている)
00:59:22 Ruki -> Ruki_zzz
2006/12/07 01:00:00
[MOTOI] 大樹:「俺のことは……忘れてくれっ」(影に消えていく
[Luna] #まー
[Luna] #今日のところはフェードアウト気味収束かのぉ
[MOTOI] #ですね
[Luna] #きっとまりなん立ち直れませんよ
[MOTOI] #これで何が何でも話を考えなければいけなくなったなぁ(汗
[Luna] #てか、PL断言する。無理。
01:01:29 ! Ruki_zzz ("明日こそエピソード完成させよう…")
[Luna] #クリスマスまでの18日間、じっくり考えてください(ぇ
[Luna] てか
[Luna] まりなんとの関係をいったん切っておいたほうが大樹くんのシリアス話は動かせそうな気がしますのぉ
[MOTOI] 今までだと、まりなんが出てきたらどうしてもいぢられコメディになってしまうでのぉ(ぉぃ
01:04:07 ! Luna ("キャラチャがPLの精神に影響があるってつらい")
[MOTOI] しかし
[MOTOI] 正直こちらも相当こたえてます>PLの精神に
01:06:40 MOTOI -> MOTOIafk
01:08:18 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-05
01:11:32 ! Hisasi ("千沙紀:「……オレは……」")
01:16:16 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-05
01:19:56 MOTOIafk -> MOTOI
[MOTOI] 正直なところ、これほどの急展開になるとは、自分でも予想していなかったです
[MOTOI] なんとかいい方向に持っていかんと
[MOTOI] というわけで、今日のところは就寝。
[Toyolina] オヤッス
[TK-Leana] あはは
[Tihiro] おやんです
01:22:11 ! MOTOI ("クリスマスまでには……")
01:23:12 MorisDEAD -> MorrisZZZ
01:27:21 ! kisito ("明日こそ氷我利と千沙紀ちゃんをお話させたい")
[TK-Leana] にゃんとなく、見てて思ったんだけど、この展開でなんで大樹くんからアプローチすることになるんだろう
[TK-Leana] まりなんなにもしてねえじゃんッ。責めて怒ってるだけというのも、どうにも押しが足りんですよ
[TK-Leana] と思ったのは私だけであろうか
[TK-Leana] 大樹君は未練はあれど決心したわけで、ここで能動的に戻るほうに動くというのも変ですにゃ。すると、イベント起こしてひっつく流れに押し込むのだろうか
[NATI] イベントがスマートでしょうね。
[TK-Leana] でも、イベントカップルって長続きせんよね。と、達大さんと六華ちゃんを見て思ったり
[Saw] あれは相手が悪かった
[Catshop] ──げふんげふん
[NATI] 桜井さんだし。
[Catshop] なんだよぅ、その理由はよぅ
[TK-Leana] なんだ納得してしまった
[TK-Leana] まあ、似たような経験のある結夜や、その結果としてある未来としては、話に聞くと複雑そうです
[Saw] 吸血鬼は仕方がない。
[Saw] もっと快楽主義的に生きれば楽しいんだろうに
[TK-Leana] 似たような経験で別れることになったもとみーにも一言あるのではなかろうか
[TK-Leana] 結夜:「うん、まあ、すごい心理状態が冷静に分析できる自分がちょっと嫌な気もするが、まあ頑張れ」
[TK-Leana] 未来:「女の人もアレですね。思いやられて置いていかれるのが嫌なら、自力で追いつけばいいだけなのに」
[TK-Leana] ローザ:「二人とも愛情と根性が足りませんわ!」
01:43:46 + CshopZZZ(~zoa73007@d19.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-05
[TK-Leana] 宵姫:「正直どうでもいいですね」
[TK-Leana] 宵姫は論外な気がしました
[Saw] #あ、壊れた人だ
[Saw] #げんきー?(ブンブン
[matuya] 彩花:「イベントなかったよ」
[TK-Leana] # 宵姫:「あら鏡介さん、最近ちょっと見かけないと思ったら何かかわいらしい女の子と一緒にでれでれしてるそうですってねこの短小、なんで存在してるんですかあなたは」
[Saw] # 鏡介:「……デレデレ? ああ、妹だよ。アレは」
01:49:57 gombeAway -> gombeLOG
[TK-Leana] # 宵姫:「なんですか今度は妹萌えですか不潔! かんがえてみればゆなちさんにしてもわたしにしてもぴっちぴちの五歳児未満でしたね、ロリコン。もうあなたのような人類未満はゾウリムシにたかられて悶えてるといいですよ」
[TK-Leana] # 見事な逆ツンデレやってる気がしました
[matuya] #GOGO.
[TK-Leana] 最初はデレでツンになるとは
[Saw] 鏡介:「勇那とはそういう関係でもないし。姫はロリータからはむしろ縁遠いと思うんだけど……」
[TK-Leana] 宵姫:「皮肉ですか、嫌味ですか。ああ、どうせ私はのっぽですよ! なんですって、胸だけはロリですって! ああ、いいですね今の人は、背もちっちゃくてそれなのに胸はあるんですってね、私と正反対ですね、別にだからと言ってどうということもありませんけどね! ああ、いいです、もう殺します。ちょっとそこに首を置いて行きなさい」(ハルバードを持ってくる)
2006/12/07 02:00:00
02:03:09 ! hukirdead ("合掌")
[TK-Leana] # ああ、もう。宵姫はまっとうな人に戻してやろうと思っていたのに、悲しいかなきょうすけくんを前に冷静でいる宵姫が思い浮かびませんよ
[Saw] 鏡介:「君の魂が安らかならんことを。あとそういうトコ充分好みだったよ。首はあげないけど」
[matuya] #一度殺すと冷静になれそうですよw
[TK-Leana] 宵姫「――ッ!!!!」(声にならない声を上げて、壁やらなにやらを一切合財無視してハルバードを振り回し始める)
02:06:23 kurow -> deadkurow
[Saw] 鏡介:(ざっくり)
[Saw] 鏡介:「胴体が切れた」
[TK-Leana] 宵姫:「残念です。次はもっとうまくやります」
[Saw] 鏡介:「へぇ。また会ってくれるんだ。じゃあ頑張って生きるよ」
[Saw] 鏡介:(ずぶずぶと崩れていく)
[TK-Leana] 宵姫:(バシンバシンと崩れた跡を叩きつけて床に穴が開く)
[matuya] #だめだった。
[Saw] 鏡介:(むしろ以前より好みに出来上がってるじゃないか。フフン)<スキップして帰る
[TK-Leana] # オヒャー
[TK-Leana] # ダメダコリャ
[NATI] #壊れてるw
[Saw] # ゾクゾクしますよw
[TK-Leana] # さて、そろそろネルですね
[toyomacx] #楽しそう
[toyomacx] おやっす
[Saw] オヤッス
[Tihiro] おやすみなさいませ
[Saw] また明日夕や絡みのログも切ります
02:16:06 ! NATI ("CHOCOA")
[TK-Leana] # とりあえず、腹が立った宵姫さんは次の日映画館に牛の死体を窓から投げ入れて溜飲を下げました
[toyomacx] 続きを要求する前向きなプレッシャア
[TK-Leana] # なんでだろう、余計喜ばれそうな気もします
[Saw] # 浮かばれない宵姫
02:18:55 TK-Leana -> TK-Sleep
[matuya] 五歳だもんな。
02:39:43 ! Ten-Rou ("最近なぜかスイッチ入り気味")
02:40:07 ! toyomacx ("ぐうぐう")
2006/12/07 03:00:00
03:00:46 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:02:15 ! Tihiro ("こわれる壊れるコワレル。さて、PL壊れても、PCは壊れません。御南深にがんばってもらわないとです。")
03:17:04 Saw -> Sawdead
2006/12/07 04:00:00
2006/12/07 05:00:00
05:43:40 ! Sawdead ("See you...")
2006/12/07 06:00:00
2006/12/07 07:00:00
07:09:20 MorrisZZZ -> Morris
07:14:07 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-05
07:24:04 Luna -> LunaAway
07:24:11 LunaAway -> LunaWorks
2006/12/07 08:00:00
08:07:43 ! matuya (Connection reset by peer)
08:22:20 ! Morris ("ランダム落ちメ:『元祖最大のお仕事』")
08:28:06 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-05
2006/12/07 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:10 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-05
09:22:42 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-05
09:45:57 + Ruki(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-05
2006/12/07 10:00:00
2006/12/07 10:00:02
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-05
10:27:30 ! MOTOI ("話の外枠はだんだんできつつある")
2006/12/07 11:00:00
11:21:24 ! killist (Connection reset by peer)
11:34:29 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-05
2006/12/07 12:00:00
2006/12/07 13:00:00
13:35:55 + lute_(~lute@p2019-ipbf612fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-05
13:57:08 killist -> killaway
2006/12/07 14:00:00
14:03:20 + lute(~lute@p2019-ipbf612fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-05
14:56:47 + lute_(~lute@p2019-ipbf612fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-05
2006/12/07 15:00:00
2006/12/07 16:00:00
16:11:16 + lute_(~lute@p2019-ipbf612fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-05
2006/12/07 17:00:00
2006/12/07 18:00:00
18:35:58 fukaGoron -> fukaFuton
2006/12/07 19:00:00
19:03:31 + meltdown(~meltdown@wd238.AFLb1.vectant.ne.jp) to #KA-05
19:58:53 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-05
2006/12/07 20:00:00
20:08:48 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-05
20:11:54 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-05
20:26:35 + meltdown_(~meltdown@wd238.AFLb1.vectant.ne.jp) to #KA-05
20:40:04 meltdown_ -> meltdown
20:58:35 ! CshopZZZ ("")
2006/12/07 21:00:00
21:02:48 + haieda(~caw-syste@FLH1Abk053.stm.mesh.ad.jp) to #KA-05
21:03:47 haieda -> matuya
21:09:12 + CshopZZZ(~zoa73007@d8.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-05
21:10:24 lute_ -> lute
21:39:20 LunaWorks -> Luna
21:40:42 + kisito(~chocoa@p4152-ipad311sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-05
21:41:50 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-05
21:41:52 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-05
21:42:33 kisito -> kisi_mesi
21:49:16 lute -> LutePanYa
21:55:17 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #KA-05
2006/12/07 22:00:00
22:02:10 Morris -> MorrisEat
22:14:36 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-05
22:15:03 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-05
22:19:28 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-05
22:23:12 MorrisEat -> MorrisNY
22:26:33 MOTOI -> MOTOImesi
22:29:41 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-05
22:30:58 deadkurow -> kurow
22:39:50 kisi_mesi -> kisito
22:43:51 CshopZZZ -> Catshop
22:44:19 MorrisNY -> Morris
22:54:49 ! NATI ("CHOCOA")
22:57:30 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-05
2006/12/07 23:00:00
23:06:09 MOTOImesi -> MOTOI
23:08:37 kisito -> kisi_huro
23:12:05 killaway -> killist
23:17:02 ! matuya (EOF From client)
23:18:44 kisi_huro -> kisito
23:18:53 kurow -> deadkurow
23:20:39 + LutePanY_(~lute@p2230-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-05
23:34:46 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:36:43 TK-Sleep -> TK-Leana
[Hisasi] 朱敏@狼:『へー、結構有名なの、ローテンフェルトって』
[Hisasi] 現地人狼:『おまえさん、なんもしらんのだな……』
[Hisasi] 朱敏@狼:『んーまあ、とりあえず目当ての資料だけでもなんとか』
[Hisasi] #調べてます
23:58:01 misasagi -> Rmisasagi
2006/12/08 00:00:00 end