語り部IRCログ #kataribe 2006-12-07

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-12-07をご活用くださいませ。

2006/12/07 00:00:00
[MorisDEAD] 猫いなあ
00:09:28 LunaOfuro -> Luna
[Luna] ただいまぁ
[MOTOI] おかえりす。
[NATI] おかか。
00:17:53 Yaduka -> Yad_Furo
00:19:28 ! tatsu114 ("この面子なら、週2いけそうだな、時間が合えば")
[misasagi] っと寝ますね。おやすみ〜
[Toyolina] オヤッス
[Tihiro] おやんでうs
[Tihiro] す
00:22:49 ! misasagi ("Leaving...")
00:23:48 Ten_Boil -> Ten-Rou
00:28:12 Yad_Furo -> Yaduka
00:30:11 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:34:22 gombeLOG -> gombeAway
00:34:31 CshopBath -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[Toyolina] おかー
[Luna] おか
[sf] ねーねー
[sf] #HA06-02のログ読んだんだー。
[sf] みるからに怪しいよね。達大さん。
[kisito] 怪しいですね。
[Luna] ほらこー
[Luna] きれいな女性を見るとほおっておけないのは昔からなーんにもかわってないし(ぇ
[Tihiro] 元々ですよね?
[sf] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2006/12/20061206.html#220000
[chita] 商店街の裏手、っていうからちょっと期待したんだけどね
[sf] > [Catshop] 達大:「──その辺で勘弁してやらないといけませんよ」
[sf] > [Catshop] 達大:「ボクは桜木達大と申します。一介の会社員なんですが──猫回し、と名乗ったら少しは見当がつくでしょうか」
[sf] こんなことをですね
[sf] 不良に襲われてイヤボーンで撃退したあとに言ってるんですよ。
[sf] もう。どこから見ても悪役のセリフにしかっ
[Toyolina] w
[kisito] 黒幕ですよねっ
[Toyolina] ボスかなんかかとw
[Catshop] ぐは(笑)
[Hisasi] うむw
[Hisasi] そりゃあ怯えるさ
[chita] 「ノア」に連れてきてくれると思ったのに
[Catshop] わはは
[Ruki] 今日も何も出来なかったですがソロソロ寝ます〜
[Ruki] オヤスミナサイ
[Luna] おやすみー
00:59:22 Ruki -> Ruki_zzz
[Toyolina] オヤッス
2006/12/07 01:00:00
01:01:29 ! Ruki_zzz ("明日こそエピソード完成させよう…")
[Luna] さて
[Luna] 明日も研修なのでそろそろ寝るのです
[Luna] おやすみなさいませ
[Toyolina] オヤッス
[NATI] おつかです。
[chita] アテナの相棒というか2Pキャラだっけ<研修
01:04:07 ! Luna ("キャラチャがPLの精神に影響があるってつらい")
[MOTOI] おつかれすー
[Toyolina] 肉まんくってる関西弁中国人少年
01:04:58 ! Lurimu ("See you...")
[chita] Wiiのサービスって、今プレミアついてる商品もDLできるようになるのかなあ
[chita] と思ったが
[chita] カセットに特殊な回路があるようなのはデータにならないか
01:06:40 MOTOI -> MOTOIafk
[MOTOIafk] ちとAFK
01:08:18 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] バワッ      :
[Toyolina] す
[MorisDEAD] 特殊な回路って何だろう
[MorisDEAD] アイレムのLED?(違
[Catshop] ばんはー
[Saw] す
[NATI] こんな時間にw
[NATI] ばんです。
[Saw] 今帰ってきました
[NATI] お疲です。
[MorisDEAD] おや、1時過ぎてるのか
[chita] んー。グラIIにのっかってた画像処理ICとか
[Hisasi] おちるすす
[Toyolina] 乙か列す
[NATI] おやすです。
01:11:32 ! Hisasi ("千沙紀:「……オレは……」")
01:16:16 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] エミュレーションなんだから、手間を掛ければできますね
01:19:56 MOTOIafk -> MOTOI
[MOTOI] 寝ます、また明日。
[Tihiro] おやすみなさいませ
01:22:11 ! MOTOI ("クリスマスまでには……")
01:23:12 MorisDEAD -> MorrisZZZ
[kisito] さて、落ちます。
[Tihiro] おやすみなさいませ
01:27:21 ! kisito ("明日こそ氷我利と千沙紀ちゃんをお話させたい")
01:35:08 + hari(~shiva@FLH1Adv103.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Toyolina] ばんはり
01:35:29 ! chita ("quit")
[hari] ばふう
[NATI] おつかです。
01:43:31 + CshopZZZ(~zoa73007@d19.J1airH1.vectant.ne.jp) to #kataribe
[CshopZZZ] 寝ますー。
[Toyolina] オヤッス
[CshopZZZ] お休みなさいませ。
01:49:57 gombeAway -> gombeLOG
[NATI] おやす。
[Tihiro] おやすみなさいませ
01:58:42 Yaduka -> Yad_sleep
2006/12/07 02:00:00
02:06:23 kurow -> deadkurow
[gombeLOG] うむ
[gombeLOG] http://gombe.org/KATARIBE/katalog/katalogbrd.html
[gombeLOG] いろいろ貯まっている
[gombeLOG] Wikiに貯めるほどではないものとか貯める前の控えとかに、非常に便利です
[gombeLOG] 何しろ、Wikiと違って、消そうとしても消せないしなっ。(かかかかか
[NATI] 本格的に寝ます。おやすみなさい。
02:16:06 ! NATI ("CHOCOA")
02:18:55 TK-Leana -> TK-Sleep
02:31:39 + chita(~chita@018066113219user.quolia.com) to #kataribe
[sf] うう
[sf] 今日のログもどこもかしこも面白すぎ
[sf] シリアスありギャグありダレラブあれ
[gombeLOG] うむ
02:36:38 + j4mesw(+grandpa@166.Red-83-45-169.dynamicIP.rima-tde.net) to #kataribe
[sf] こんばんは
02:37:54 ! j4mesw ("12( www.nnscript.de 12:: NoNameScript 4.02 12:: www.XLhost.de 12)")
[Ten-Rou] ねますですの
[toyomacx] おやすみやす
[toyomacx] 僕も寝ると仕様
02:39:43 ! Ten-Rou ("最近なぜかスイッチ入り気味")
02:40:07 ! toyomacx ("ぐうぐう")
[Tihiro] おやすみなさいませ
[PaLiLitH] 真夜中のゴミ捨て。
02:48:22 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aad117.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] よく考えたら一週間ぶりくらいに家の外に出ました。
[PaLiLitH] ずいぶん寒くなってましたよ。
[chita] 一週間たつとさすがに日も沈んでるようですね
[PaLiLitH] 改装工事も進んでました。
[chita] 去るもの日々に疎しというのは常に自分のことになってしまいます
[PaLiLitH] マンションの敷地外一歩くらいのところにあるごみ捨て場へ辿り着くことに成功。
[chita] 無事でよかった。これは常に真実だ
02:57:50 ! hari ("Leaving..")
[gombeLOG] さて、寝マッスル
2006/12/07 03:00:00
[gombeLOG] おやすみー
[Tihiro] おやすみなさいませ
03:00:46 ! gombeLOG ("Leaving..")
[sf] 寝マッスル……寝間着はシャネルの五番なマッチョ
03:01:55 KUZUMI -> KUZUMIzzz
03:02:15 ! Tihiro ("こわれる壊れるコワレル。さて、PL壊れても、PCは壊れません。御南深にがんばってもらわないとです。")
[Kyrie] 寝るときまでオサレなマッチョ
[sf] 解説しとくと「寝る時にはなにを着てるの」「シャネルの五番(香水)だけよ」というのはマリリン・モンローの伝説です
[Kyrie] キャー
03:16:34 Kyrie -> KyrieHuro
03:17:04 Saw -> Sawdead
03:40:34 ! sharuru ("Leaving..")
2006/12/07 04:00:00
04:21:25 ! chita ("quit")
04:23:51 + chita0(~chita0@t115014.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
04:40:21 + fukaTypeU(~fukanju@p6204-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2006/12/07 05:00:00
05:07:04 ! KyrieHuro ("憧れは夢に焦がれる")
05:43:40 ! Sawdead ("See you...")
2006/12/07 06:00:00
06:25:29 ! chita0 (EOF From client)
06:25:33 + fukaTypeU(~fukanju@p6180-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
06:32:00 ! Cat-Tail ("ふぁぁ・・・・・")
06:47:53 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@N028225.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/12/07 07:00:00
07:03:09 + chita0(~chita0@t513113.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
07:09:20 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] 解説に補足しておくと
[Morris] マリリンモンローの回答は「シャネルの五番よ」であり、「シャネルの五番『だけ』よ」とは言ってません。
[Morris] 「だけ」はマスコミの妄想です。
[AP-TaiLM1] どうでもいい補足をすると
[AP-TaiLM1] マッチョに香水なんてキモイだけです
07:14:07 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #kataribe
07:24:04 Luna -> LunaAway
07:24:11 LunaAway -> LunaWorks
07:24:47 + Fox(~Fox@ntaich197201.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
07:26:24 + NaggyFish(~naggyfish@p02db83.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] (ころころおはよー
[Morris] じーっ
[Morris] うずうず
[Morris] てしっ
[Morris] てしっ
07:29:18 ! mjolnir ("See you...")
[NaggyFish] (ぇぅ
[NaggyFish] (ぇぅ
[Fox] (ころころころころ
[OTEwork] おはおは。
[OTEwork] なんと寝ちゃってましたよ。
[OTEwork] 大丈夫なのか、俺!!
[NaggyFish] どどどどうなる!?
[NaggyFish] とムダに煽ってみる。
[Morris] どこのカードのCMですか。
[LunaWorks] ライブカード(マテ
[LunaWorks] 今日はなにかゲームの発売日だっけ〜と思いながら出勤
07:47:04 Yad_sleep -> Yad_away
07:54:49 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@N028225.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/12/07 08:00:00
08:07:43 ! matuya (Connection reset by peer)
08:22:20 ! Morris ("ランダム落ちメ:『元祖最大のお仕事』")
08:24:15 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p6218-ipad202sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:28:06 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] おはようございます。
08:33:06 + Sawork(~UserID@z141.219-103-219.ppp.wakwak.ne.jp) to #kataribe
08:33:37 - Sawork from #kataribe (See you...)
08:33:39 + Sawork(~UserID@z141.219-103-219.ppp.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[Sawork] のー
[NaggyFish] にー
[Sawork] ハロー、ナギー
[NaggyFish] はろはろー
[MOTOI] まいどっすよ
[NaggyFish] 新作書いた直後なのでだらだらもーど(だれん
[MOTOI] とりあえず
[MOTOI] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?GoodByeInDecember を作っておく
[NaggyFish] 面白そうなネタが(じゅるり
[MOTOI] 自分にプレッシャー(汗
[Sawork] Goodなbyeになるといいっすねえ
[MOTOI] この「サヨナラ」は、人間への未練への決別、という意味を込めていますが
[MOTOI] どうなることやら
[NaggyFish] キョンシールートも用意しておこう(ぇ<人間への決別
[MOTOI] がーん
[NaggyFish] そういや大樹君のとこにうちの人形娘転がり込ませてそのままだったっけ。
[NaggyFish] ……下僕ルート追加、と(かきかき
[MOTOI] ががーん
[NaggyFish] ほら、選択肢が増えたよ!
[NaggyFish] 撤回します
[Sawork] Y嬢:「居場所ないなら京都きはります? スレイブ待遇やけど^^」
[NaggyFish] ひぃ。
08:53:35 + Toyoffice(~gateway@adc1-p55.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
08:54:51 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@N028225.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Toyoffice] オハヨウゴザイマスイ
[Sawork] おはようございますい
[Toyoffice] 早朝から愉快な会話ですね、京都行ってみて命からがら逃げ出したりしてほしいところ
[Toyoffice] (ログみた)
2006/12/07 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
[MOTOI] キャラシーいじってる間におっとろしいことが(汗
[Toyoffice] あけとしぃと一緒にドイツ行けばよかったのにw
[MOTOI] .char_db 小笠原大樹
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0538/ 小笠原大樹(おがさわら・だいき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
09:01:57 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[MOTOI] しかし
[MOTOI] いぢりたがりな人多いよ!(大汗
[Toyoffice] 愛されキャラは辛いね
[Sawork] 辛いね。
09:12:45 ! yua ("CHOCOA")
09:12:51 ! NaggyFish ("ねみゅ")
[Toyoffice] 箱も愛して
09:20:37 + Sawork_(~UserID@z141.219-103-219.ppp.wakwak.ne.jp) to #kataribe
09:22:33 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Toyoffice] オハヨウス
[Sawork_] す
[H_Aoi] おっはよい
[Toyoffice] 昨日充電忘れたのでesがかさばる何かになりました。
[Toyoffice] セツナス
[H_Aoi] そんなときのために、USB充電ケーブルを常備すべし
[H_Aoi] ですなw
[Toyoffice] 僕の用途としてはフルブラウザでしかないのでした
[Toyoffice] かさばるしキー使いづらいし
[Toyoffice] あと、PCにつないで充電なんかしてたら気恥ずかしいです^^
[Toyoffice] 情報漏洩につながるとかいって怒られかねない
[H_Aoi] なるほどw
[Toyoffice] 管理者的立場でいうとPDAなんてデンジャラス過ぎますよw
[H_Aoi] ま、確かにその通りだね
[H_Aoi] サイズは小さいくせに容量でっかいから、相当なファイルまで簡単に持ち出せちゃうし
09:45:57 + Ruki(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Ruki] おはようです
[Toyoffice] オハヨウゴザイマスイ
[Toyoffice] 予定表やらメールやら同期されるし
[Toyoffice] シンクライアント的な仕掛けが装備されんもんかなあと
2006/12/07 10:00:00
2006/12/07 10:00:02
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] まあ、外部の人間に社内に紙のノートと筆記用具の持ち込みを禁止する会社があるくらいだからなぁ
[H_Aoi] どーやって打ち合わせしろっちゅーのw
[Toyoffice] そこまで杓子定規というか
[Toyoffice] 良い言葉が出てこないな、バカなことを言うつもりは毛頭ありませんw
[Sawork_] 社を出る際はこのカプセルを飲んで社で起きた出来事を忘れていただきます。持ち帰りの必要な事項は申請の後付属のメモに書き留めてください。
[Toyoffice] そしてクスリ効き過ぎて
[Toyoffice] その日あったことを全部忘れる
[Toyoffice] このメモなんだっけ。まあいいや(ポイ)
[H_Aoi] ようこさんやめしわまだかい
[Toyoffice] 忘却を超越しているw
[Sawork_] 情報管理恐い
[Toyoffice] いやですよしんやさん、さっき食べたじゃないですか
[Toyoffice] とか言っておくときしとんがウギャーとか言って釣れそうです
[sf] 顧客の顔や声も個人情報だから、帰宅前に消去
[H_Aoi] お家に帰ったら仕事を忘れてマッタリ(w
[Toyoffice] 仕事なんねえ
[MOTOI] さてと
[MOTOI] ぼちぼち仕事の時間だ
[MOTOI] いてきます。
10:27:30 ! MOTOI ("話の外枠はだんだんできつつある")
2006/12/07 11:00:00
[Sawork_] 大樹くんてばなんでまたここにきて<ようやく読んだ
[Toyoffice] 一念発起
11:21:24 ! killist (Connection reset by peer)
[Toyoffice] 吸血鬼界激動の12月及び2006年
[TK-Sleep] そういえば激動してますね
11:33:41 + Fox_AFK(~Fox@ntaich197201.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Toyoffice] いなくなった人 いなくなる人 子供が出来た人
11:34:29 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] ドラマとは変化であるといいますからな
11:54:52 Fox_AFK -> Fox
[Toyoffice] お昼だわ
2006/12/07 12:00:00
12:00:54 + chita0(~chita0@t531003.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
12:07:23 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
12:12:14 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115212.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna-i] お昼〜♪
[H_Aoi] っ奪
[H_Aoi] っ暖
[H_Aoi] っ返
[Luna-i] ぎゃー
[Luna-i] お寿司があたためられているっ
[Luna-i] まー
[Luna-i] 大樹くんも思うところはいろいろあるんたなぁ
[Luna-i] <Wiki読んだ
[Sawork_] 大樹君なら必勝パターンがあります。
[Sawork_] 目の前で死に掛ける(ぉぃ
[Luna-i] 仇敵と大切な人との究極の二択でもさせますか(ぉぃ
[Sawork_] 仇敵なんて居ましたっけ
[Luna-i] 親の仇だったかな
[Toyoffice] これから出てくるらしいですよ、仇
12:29:50 KUZUMIzzz -> KUZUMI
[KUZUMI] るなしゃの今日のお昼はホット寿司だったのか(笑)
[Luna-i] ホットいなり寿司とかちらし寿司とかならいいかも
[KUZUMI] 温かい酢飯、実は結構旨い
[Toyoffice] 北島三郎が瞬時に再生されたホットちらし寿司
[KUZUMI] よく食べたけど
[sf] ちらし寿司はあったかいもんだろー
[sf] と思うのは自家製するからか
[KUZUMI] ですねー
[KUZUMI] 商品にして出荷するときは冷やさないと怖いです(笑)
[killist] 散らし寿司はつくるときに団扇で冷ましません?>あったかいもんだろー
[KUZUMI] 完全に冷たいと作りにくいから、暖かいぐらいが良いですな、混ぜるときは
[sf] 酢が馴染む温度ほど熱いと食べづらいからですね。
[Luna-i] 具材や地方でもちがうかも
12:42:13 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
12:56:52 ! tatsu114 ("この面子なら、週2いけそうだな、時間が合えば")
12:58:43 ! ko_iti ("CHOCOA")
2006/12/07 13:00:00
13:25:28 ! kisilabo (EOF From client)
13:27:19 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #kataribe
13:31:10 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115122.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:35:55 + lute_(~lute@p2019-ipbf612fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
13:57:08 killist -> killaway
13:57:47 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U114222.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/12/07 14:00:00
14:03:20 + lute(~lute@p2019-ipbf612fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 静かな午後
[Toyoffice] MLは活発
[H_Aoi] うむ
[Toyoffice] しごとひま
[sf] うにーん
[Toyoffice] まてよ、タスク量は増えているのに
[Toyoffice] 遊んだりしつつこなしている
[Toyoffice] つまり僕超進化
[Toyoffice] むしろ特化
14:10:43 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Toyoffice] こんにちは生身
[H_Aoi] おはようるりるり
[Lurimu] ただいまー
[Lurimu] 生身はひどいとおもうよ?
[Toyoffice] 失礼しました
[Toyoffice] 僕がメカメカしいばっかりに
[Toyoffice] つい
14:26:50 ! chita0 (EOF From client)
14:27:12 + chita0(~chita0@t531003.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
14:41:50 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111211.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:49:13 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
14:56:47 + lute_(~lute@p2019-ipbf612fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2006/12/07 15:00:00
15:00:50 + NaggyFish(~naggyfish@p02db83.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] (ころころこんにちわー
15:05:16 ! chita0 (EOF From client)
15:06:01 ! ko_iti ("CHOCOA")
[Toyoffice] こんにちは(キャッチ&リリース
[NaggyFish] (ぇーん
[Toyoffice] 掴まったままの方がよかったですか、もしや
[NaggyFish] (ぴちぴち
[Toyoffice] これは生きの良いサメちゃんですねー(ムツゴロウさん風
[Toyoffice] がぶり
[NaggyFish] (ぴちぴち……ぱたり
[Toyoffice] かんだまま動かなくなると
[Toyoffice] ムツゴロウサン風の誰かが食われかけのままに
15:16:18 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U113017.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] こっちが食ってたのかッ。
[Toyoffice] 実はそうだったんです
15:29:22 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
15:33:27 kudann -> kudann-aw
15:36:03 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U119013.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/12/07 16:00:00
[H_Aoi] そういえば
[H_Aoi] 今日はお昼御飯食べれた
[H_Aoi] よかったよかった
[Toyoffice] つд`)
16:11:16 + lute_(~lute@p2019-ipbf612fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
16:14:45 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U114168.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:58:50 ! Sawork_ ("See you...")
2006/12/07 17:00:00
[sf] 今日も先物の電話と年金ファンドの電話
[sf] 社長さまは〜というのは先物が多い
[sf] 年金ははじめてきた
[H_Aoi] うちもそういう電話は多いですのう
[sf] 企業年金の手当てだろう
[H_Aoi] あとはホームページ作成代行しますとか
[sf] ああ、あるある
[sf] 「SEOってご存じですか?」
[sf] とか
[H_Aoi] ありますねえ
[sf] 激戦区SEOのキーワードでGoogle20位以内に入ったことのあるわたくしに。
17:10:19 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] うひひ、恐れを知らぬ奴だw
[sf] だいたい屋号でそういうのをかけるとこかどうかくらい見当はつくだろうといつも思うんだ
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] 基地のセールスとかならともかく(おい
[sf] そういやガソリンなどは最近はさすがにないな
[sf] 今は金と外貨か
[H_Aoi] ふと
[H_Aoi] 「才能の先物取引」というキーワードが浮かんだ
[H_Aoi] 狭間的だw
[sf] うひ
[kisilabo] 才能の先物取引・
[kisilabo] どうするんだろ。
[kisilabo] そして、そこまで考えてから光源氏計画は先物取引だったのだろーかと思ってみたり。
[H_Aoi] 先物取引というより
[H_Aoi] 先行投資?W
[kisilabo] 育成ゲームとかw
[PaLiLitH] 青田買い。
[kisilabo] で、才能の先物取引。どうやるんだろw
[H_Aoi] さあ、ふと頭によぎったワードだからなぁw
[PaLiLitH] 扶養者に教育を受けさせること。
[H_Aoi] なるほど、確かに才能の先物ですね
17:58:08 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] モキュ
[H_Aoi] きゅー
2006/12/07 18:00:00
[Toyoffice] はらへった
[Toyoffice] 帰ろうノシ
18:04:20 ! Toyoffice ("")
18:07:05 ! MELTDOWN ("Leaving..")
18:33:11 KUZUMI -> KUZUMIafk
18:35:58 fukaGoron -> fukaFuton
[fukaFuton] ただいまなのです。
[NaggyFish] おかえりなのです
18:56:55 + mjolnir(~mjolnir@nttkyo571172.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2006/12/07 19:00:00
[NaggyFish] 七時になりましたか……。
[NaggyFish] ……家に誰も帰ってこない(ぽつーん
[fukaFuton] まだ58分っ
[fukaFuton] というか
[fukaFuton] 7時前に自宅でゴロゴロできている幸せをかみしめてみる。
[NaggyFish] 時差ッ!?
[NaggyFish] 確かに、幸せではあるかも(かみかみ
[fukaFuton] (あまがみ
[NaggyFish] (ぇぅー
[NaggyFish] 来週は何を書こうか考えるだけで一日が終わってしまった(しかも決めてない
19:03:31 + meltdown(~meltdown@wd238.AFLb1.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:04:58 + hari(~shiva@FLH1Adv103.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[H_Aoi] そうかなぎいを噛んでもいいのか
[H_Aoi] (がぶ
[NaggyFish] (でろり
[H_Aoi] なんかでてきたっ(逃
19:06:35 + Embryo(~UserID@pl547.nas933.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] あおいさん、まつんだ
[tatsu114] (がしっ
[tatsu114] (でてきたものをのませる
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
[H_Aoi] ノシ
[H_Aoi] (えうあうあ
[tatsu114] ひどいなぁ、だれがやってるんだっ
[NaggyFish] (でろでろでろ
[NaggyFish] (腐
[fukaFuton] なぎーは
[fukaFuton] 腐りかけたあたりが最上の美味なのですよ(はみはみ
[NaggyFish] (ぇーんぇーん
[NaggyFish] ああ、やっと弟が帰ってきましたよ、ええ、ポストに入ってた成人式用の“着物”のチラシ持ってッ(ぇ
[NaggyFish] ええい業者め、名前で判断するなーッ(きしゃーっ
[H_Aoi] なぎい美少女説復活
[hari] ククク
[fukaFuton] なぎー弟女装美少年説。
[hari] アオザイ新調しましょう
[H_Aoi] OFFで会ってるちひろんとかがなぎいを男の子と見たのは
[NaggyFish] ああ、新しいアオザイ欲しい。次は青か赤か紫(ぇ
[H_Aoi] きっと視覚をハッキングされていたに違いない
[NaggyFish] 目を盗む
[NaggyFish] ておい!(w
[H_Aoi] もどごー
[meltdown] 鮫は視覚より聴覚型では?
[NaggyFish] 素子ばりの美貌があったらもっと色々人生楽しんでると思います(ぇ
[Embryo] 素子の擬体は
[Embryo] ワンオフではないという事実(笑)
[H_Aoi] うむ、中身はともかく外見は一般の奴ですね、多少弄ってるようですが
[Embryo] 外見は市販のもでるのものだよん
[Embryo] 多少とは言ってもおそらく、換装時に出来る味付けの範囲内でしょうな
[Embryo] で、そんな義体に入りたいかい?(笑)
[Embryo] まぁ、市販モデルだから、そこそこ綺麗な顔なのだろうけど
[Embryo] 同じのが町中に溢れてると言うことになる
[Embryo] さぁ、!決断を!www
[Embryo] で、ふと思う、あの時代、あの時にが存在していたら…
[Embryo] MIXIが
[Embryo] きっと、義体タイプごとのコミュニティーが足って、OFFじには同モデルの集いなんてノがあるのかも知れん
[Embryo] そこで想像してみよう
[Embryo] みーんな、同じ顔の連中が大挙している様をw
19:39:20 + chita(~chita@018066113219user.quolia.com) to #kataribe
[TOURUI] でかもりベスト10いいなぁ
19:58:53 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Saw] ノ
2006/12/07 20:00:00
[hari] うーむ、夕飯どうしよう
[TOURUI] ソバをうつ
[hari] そば粉は無い
[TOURUI] 残念
[TOURUI] そいやはりにゃやっぱ土曜日はむりな感じ?
[hari] うむ……夜まで仕事だのう
[hari] 仕事上がったあとなら、何とかなるかもしれんが
[hari] 時間が読めぬ
[TOURUI] なるほど
[TOURUI] 終り次第駆けつけると(こら
[Toyolina] ただいまっと
[TOURUI] おかえりなさいませ
20:08:38 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #kataribe
[Toyolina] 痛み入ります
[Toyolina] 番ワンス
[TOURUI] こんちゃ
[NATI] ばん。
20:10:33 ! Embryo ("See you...")
[TOURUI] ばん
20:11:24 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] #お絵かき から転載
[Toyolina] http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/2239.html
20:15:31 Yad_away -> Yaduka
[Toyolina] さらば代々木アニメーション学院
20:16:35 + Embryo(~UserID@pl547.nas933.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[NATI] 南無。
[Luna-i] いまさっき代アニのそば通ったばかりや
[Toyolina] 今のうちですね、拝むなら
[Luna-i] (なむなむ)
[sf] http://www.cre.jp/writing/IRC/write/2006/12/20061207.html#180000
[sf] http://www.cre.jp/writing/IRC/write/2006/12/20061207.html#190000
[sf] 民事再生なんで問題が出なければ継続だと思いますよ。幾つか閉鎖するかもしれんけど。
[Luna-i] アキバ進出とか戦略は悪くないと思っていたんだけどなぁ
20:26:35 + meltdown_(~meltdown@wd238.AFLb1.vectant.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] そういえば
[tatsu114] いつの間にか、CM見なくなったな
[PaLiLitH] 深夜アニメとか。
[sf] 不正経理とかいろいろありましたから
[sf] 長年のことで内部組織的にぐだぐだなとこがあったんでないかな
[sf] 不正経理じゃなくて申告漏れだった
[sf] 排除命令は、辞めた人が全額返還されるように宣伝したけど、実際は七割なので、ということらしい
20:40:04 meltdown_ -> meltdown
[Ruki] ネットの声優志望者の間では、代々アニだけはNGだという話を良く聞くけれど、他の分野ではどうなのでしょうか
[NaggyFish] そういや声優志望の後輩たくさん居るけど、代アニには誰もいってないなあ。
20:56:39 ! mjolnir ("光満ちて吾を封じたまへ。さらば何も見失う事なく、間違う事もない")
20:58:35 ! CshopZZZ ("")
2006/12/07 21:00:00
[Ruki] 私もどうもあそこは胡散臭いので行きたいと思いませんけどね…
21:02:18 + haieda(~caw-syste@FLH1Abk053.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[NaggyFish] 「あんまり胡散臭いので、いっそ誰か一人入って見ようよ」とか後輩が行っていた(ぇ
[sf] とくに胡散臭いという理由は何だろう
21:03:47 haieda -> matuya
[NaggyFish] 何だろう……CMの雰囲気とか。
[NATI] うさんくささを広報w
[meltdown] 「専門学校行く」のと「その専門分野で活躍できる」のは別だと理解していれば、
[meltdown] それほどとんでもない学校だとは思えませんが
[tatsu114] 就職率が100%越えてるところ
[meltdown] まぁ、CMがアレだというのは別にしてな
[meltdown] アルバイトも就職の一部だと計算するのは、よくある事ですが(こら)
[meltdown] 家業手伝いも就職の一形態であることに間違いはない
[meltdown] 別に、コースに関係する専門分野への就職を100%としているわけではないので、詐欺ではないし
[meltdown] ほら、ふつーふつー
[meltdown] (ころころ)
[NaggyFish] まあそれは常套手段だろうと思いますが(w
[Toyolina] スポットで入った修羅場:Priceless
[sf] そのへん含めて、「他と比べて」とくに胡散臭いというのはなんかあるんかなあ
21:08:57 + CshopZZZ(~zoa73007@d8.J1airH1.vectant.ne.jp) to #kataribe
[miburo] メジャだからあの業界・予備校の「うさんくささ」を代表してしまうのでは。
[NaggyFish] 他の学校もおしなべて胡散臭いという話も(w
[meltdown] 業界自体が胡散臭いという話は?(まて)
21:10:24 lute_ -> lute
[Toyolina] アニメーターが喰うのに困るのは一般的なイメージとしてあるのに
[Ruki] ^^;
[Toyolina] なぜそんなに儲かっているのだという
[lute] こんばんはです
[Toyolina] 疑惑とかねたみそねみとかそういうのを一身に集めているからではないでしょうかね
21:10:49 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U113036.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] 儲かってなかった事実はさておき。
[NaggyFish] ばんわー。
[sf] 儲かってはなかったというのが、今回発覚したわけですな
[sf] なむなむ
[lute] ……あんなに広告打てるから儲かってたのかと思った(’’
[miburo] アニメーターが儲からないとしても
[Ruki] 声優コースに関しては、講師が声優経験なしだったりとか、実は薄いコネクションをあたかも直結しているかのように宣伝していたりとか
[sf] 学校は固定費が大きいので
[miburo] アニメーター養成校には関係ないでしょう
[Ruki] そんな話が言われておりますが
[lute] # むしろ、みんなほしがるようなものに広告はいらない?
[lute] なるほど
[sf] 多少費用を掛けても満席にするほうがお得
[miburo] 授業料は親が出すしネ
[Toyolina] それもそうですね>学校には関係ない
[Toyolina] 日本人の小市民的な発想が原因なんじゃないのかなあと思ったんですけど
[sf] 施設と人件費は変わんないですからねー
[miburo] と、おっしゃいますと
[Toyolina] 儲かる、儲かってそう(CM打ってるから)=うさんくさい みたいな
[miburo] ああw
[miburo] ホリエモンに感じたなにかと同じかw
[NaggyFish] 最近だと近未来通信ですか。いやれは胡散臭い通り越しましたが(けふ
[sf] 商法として、あれなんですよ
[sf] 一回売切商品の宣伝って、冷静に見るとどうしてもうさんくさくなる
[miburo] まあのう
[sf] どんな手段を取っても、取りあえず売り込めば勝利
[sf] 同じ相手に二度売らないからね
[Ruki] 確かに…
[miburo] ブランド力は重要ですな
[sf] 保険といっしょですね
[sf] 冷静に比較するよりも記憶している相手かどうかのほうが大事
[Ruki] #代々木が悪いと言われる理由の一つが、生徒の質が宜しくないというのがあるという話も聞きますね。これは学校が悪い訳じゃないんですが
[sf] 保険はまだ再契約や延長とかあるし、法規制もあるから、それなりに説明やなんかするし、対応はするけどねえ
[miburo] あと、ただでさえ胡散臭い(失礼!)と思われてる商品なんだから、なおさらネームバリュは重要だろうね
[miburo] おとーさんおかーさんも聞いたことあると安心だね!
[sf] 賃貸の不動産会社なんかも、売る相手よりも、大家の方を向いてるので、いろいろ問題があるという話がありますな。どうせ同じ相手には売らない度が高い。
[miburo] そっすねー
[sf] 大家は何度も取引するけど、借りては引っ越しのとき一度だけだ
21:18:13 + Cat-Tail(~cat-tail@U113036.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[miburo] 引っ越すと同じ不動産会社じゃないしねぇ
[sf] うん
[miburo] 俺も二度と使わねぇ、と心に決めた不動産会社はあるw
[sf] 学校ってのも、同様に、継続的な取引相手は学生ではないのだよな
[meltdown] ははは、通信教育の整備士資格講座広告なんて、本職から見たら「何処の話だこれ?」レベルの内容です
[meltdown] そう言う意味では、広告全般がかなり怪しいですな
[meltdown] まぁ、事実を伝えることを目的としているわけではないので、間違ってはないと思いますがっ
[sf] あー、そういやパソコン系の業者資格とかもありますなあ
[meltdown] ちなみに、通信講座どころか、専門学校卒業生・経験者レベルでも人余りしている現状(げふげふ)
21:23:48 mikeyama -> mike-furo
[Yaduka] CCNA?
[Toyolina] P検
[sf] 業務系はともかく、あれです、ユーザ向けのやつ
21:39:20 LunaWorks -> Luna
[Luna] こんばんはぁ
[Toyolina] バンワス
21:40:17 + kisito(~chocoa@p4152-ipad311sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] ばんきし
21:40:43 KUZUMIafk -> KUZUMI
21:41:31 Fox -> Fox_Esc
21:41:50 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
21:41:52 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[kisito] ばんばん
[MOTOI] まいどーぅ(ぐて
21:42:33 kisito -> kisi_mesi
[kisi_mesi] とりあえず、飯飯。
[Luna] ばんばんわ
[lute] こんばんはー
[Morris] ..こんばんは
[Morris] [Morris] 雄大なこんばんは。
[MOTOI] 今日は待機の時間が長くて大変だった
[MOTOI] おかげで話のプロットをだいぶ考えることが出来たが(ぇ
[NaggyFish] (わくわく
[Luna] (わくわく
[lute] (わくわく
[Morris] (わくわく
[MOTOI] ぅ
21:44:38 Yaduka -> Yad_Furo
[MOTOI] みんなでプレッシャーかけないでー(汗
[NaggyFish] (にひ
[Morris] ……何がわくわくだかしらないけど。
[Luna] そーいえば
[Luna] 今日は新宿を散策しましたが
[Luna] よいカードゲームにめぐりあったりして楽しかったです
[Morris] ほほう
[Morris] なんでしょ
[Morris] (眼が輝いている
[Luna] まー
[Luna] もりすどんの持っていそうなゲームを除外して考えたので
[Luna] http://www.qualt.co.jp/sigma/top/topJ.html  Sigma(キャンプオフにもって行きたかった)とか
[Morris] ここ数ヶ月離れているのですよ
[Luna] のひひ
21:49:16 lute -> LutePanYa
[Morris] 仕事は忙しいし
[Morris] 罪ゲーは多いし
[Morris] 積み
[Luna] http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/0000d5c8.e5738faa/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.co.jp%2felfa%2f546972%2f546974%2f583330%2f  LOBO77
[Luna] http://www.masudaya.com/product/game.html 電車でGO!カードゲーム
[Morris] 77は知ってる……というか、サムゲーはほんと多いよなあ(;´Д`)
[sf] CM化 : http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/0000d5c8.e5738faa/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.co.jp%2felfa%2f546972%2f546974%2f583330%2f
[Morris] #サムゲー=sum(加算)ゲーム。数字をどんどん足していって一定値を超えたら負け。
[NaggyFish] # うーむ、ねむねむ
[Luna] 電車でGO!〜 はミルボーン型でした
[NaggyFish] # ……て、今日起きたの午後二時なんですが(−−;
[Luna] ちなみにSigmaは見つけたのがうれしかったので2セット買ったのである(何
21:55:17 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #kataribe
[misasagi] こんばんは〜
[Toyolina] こんばんわす
[Luna] こんばんはぁ
[MOTOI] まいどー
[Morris] どこで買ったでしょ
[Morris] ハンズ?
21:56:51 ! NaggyFish ("一日8時間稼働……orz")
[Luna] 新宿ハンズ
21:57:59 Yad_Furo -> Yaduka
[Luna] まー今日はイエサブでは新ネタなかったしなぁ
[Morris] 明日ボーナス日で定時退勤日だから覗いてこよう。
[Luna] ゴニンカンカード買ってもしょうがないし(マテ
[Luna] そうそう
[Luna] 明日ボーナス日だった
[Luna] でも買い物の予定は、ない。
[Morris] 今年の冬のボーナスはもう使う分は使いきりました。
[Morris] 携帯買って
[Morris] HDD買って
[Morris] デジカメかって
[Morris] 年末年始のキップ買って
21:59:29 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
[Morris] 残るは、あさってを含む忘年会費とスキーオフの旅費くらい。
[Luna] ほむほむ
2006/12/07 22:00:00
[Luna] こちらはWiiを含むゲーム関連くらいかなぁ
[Yaduka] 携帯を予約しました……
[NATI] 時間。
[MOTOI] 携帯&車の頭金ですねぇ>棒茄子
[NATI] 金より時間が欲しいとです。><
22:02:10 Morris -> MorrisEat
[Embryo] おち
22:03:04 ! Embryo ("See you...")
[Luna] 携帯予算も確保しておかねばなるまい
[Toyolina] 僕は月給で散財しているので茄子の使い道がなかった……
[MOTOI] 1せぐ。
[Toyolina] 持ってます、携帯に
[Toyolina] ついてる
[Luna] いいなぁ
[MOTOI] 自分の携帯は3世代くらい前のやつだからなぁ
[MOTOI] 1せぐ機が出たら乗り換え(機変)予定。
[Toyolina] 家じゃ電波入らないんで宝の持ち腐れデス!
22:14:36 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
22:15:03 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] ののす
[Hisasi] ののの
[MOTOI] の。
[Luna] すのの
[gombeLOG] おくればせながらこんばば。
22:19:28 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Luna] ふーむ
[Luna] sigmaというカードゲームは
[Luna] 説明書をwebから印刷しないといけなかったので大変だった
[Luna] PDFファイルあたりでダウンロードできるようにしてほしいなぁ
[gombe] WEBって
[gombe] HTML?
[Luna] うん
[gombe] それはきついなw
[Luna] しかも
[Luna] A4で1ページならいいんですが
[Luna] 4ページとか。
[gombe] それが章ごととか?
22:23:12 MorrisEat -> MorrisNY
[Luna] まー
[Luna] 4ページで1ゲームなので
[Luna] 割付印刷にして1枚に収めました
[gombe] ふむ
[gombe] まだマシだったようですなw
[Luna] まー
[Luna] ゲームそのものは楽しそうなのが救いですな
[gombe] へー
[Luna] カードゲームでブロック系なゲーム
[MOTOI] さて
[MOTOI] 晩飯ってきます
22:26:33 MOTOI -> MOTOImesi
22:30:08 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p1-119.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
22:30:12 KUZUMI -> KUZU_GM
22:30:58 deadkurow -> kurow
[Toyolina] バワス
[kurow] パワッチ
[gombe] ばわー
[Luna] ばわー
[gombe] カレー食了
[gombe] んまかった
[gombe] もう一杯いけそうだが危険なのでやめておこう
[Toyolina] カレー喰ったら胃がもたれます
[Luna] うひひ「
[Toyolina] 日中ですら!
[Toyolina] 僕はもうダメだ
[gombe] あらら
[gombe] 刺激系のレシピは駄目ですか
[Toyolina] 大好きですけど
[Toyolina] 単に内臓ヨワス
[gombe] あらw
[Toyolina] あとコメがダメ
[gombe] そりはつらい
[Toyolina] 米イラネ
[Toyolina] でもルーだけも地獄
[gombe] うひいw
[Luna] ナンは?
[meltdown] メンとか?
22:39:50 kisi_mesi -> kisito
[kisito] ただいまでやんす
[misasagi] おかえりでやんす
[meltdown] ごきげんよう
22:43:51 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[kurow] んかえりなさい
[NATI] おかか。
22:44:19 MorrisNY -> Morris
[Morris] |・) YAG倒産はさすがに何度もニュースになってるだろうか
[Toyolina] おかえりんg
[Toyolina] イヤになるほどw
[Toyolina] kataribeでは一度だけっすね
[Luna] こんばんはー
22:54:20 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
[NATI] さて、寝ます。おやすみなさい。
22:54:49 ! NATI ("CHOCOA")
22:57:12 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
[Toyolina] バワス
[Tihiro] ブレイク、ブロウク、ブロウクン。打ち砕き、破壊する。そんないかれ気味な本日。こんばんは。
[Luna] 日本ブレイク工業?(ぉ
2006/12/07 23:00:00
[Tihiro] というか、いま、本気でメンタルおかしいのですねw何か言い知れぬストレスが。
[Tihiro] こういうときはあれです。何かキャラチャしませう。
[Morris] ああそうか
[Morris] ちひろんはきっとYAGの株を持っていたんだ
[Morris] 1億円くらい?
[Tihiro] しかし、キャラチャをすると今度はシュトゥルム・ウント・ドラァンク!になりそうなのですよね、こわいこわい。
[Tihiro] あー、株はwというか、あれがつぶれるとは。
[Tihiro] さて、このおかしなテンションでいけるのは、戦闘?しかし、平日に戦闘なんて。
[Tihiro] うふふふふふふふふふ、どうしてくれやがりませうか。
[Tihiro] つーか、もう少し早くいけてれば、千沙紀さんと絡めたのに。残念。
23:06:09 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 戻。
[Tihiro] 憂さ晴らしに走り回ったけど走り回っても駄目ですネ。
[Tihiro] おかえりなさいませー
[Toyolina] おかえ
23:08:37 kisito -> kisi_huro
23:12:05 killaway -> killist
23:17:02 ! matuya (EOF From client)
23:18:44 kisi_huro -> kisito
23:18:53 kurow -> deadkurow
23:19:39 Yaduka -> Yad_sleep
23:20:39 + LutePanY_(~lute@p2230-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sf] うむ
[sf] .rg lovecome
[Role] rg[sf]lovecome: 今日は一緒にいられない ですわ☆
[sf] 100達成。
[Morris] ほほー
23:23:06 ! miburo (Connection reset by peer)
[Morris] .rg lovecome
[Role] rg[Morris]lovecome: 同じものを手に取る ですわ☆
23:25:26 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Catshop] ばんはー
[Toyolina] おかえ
[misasagi] ばんは〜
[Toyolina] .rg lovecome
[Role] rg[Toyolina]lovecome: 怪我をしたと知らされた ですわ☆
[Toyolina] 大変だ
[Hisasi] 史久:「車の方がへこんじゃって……」>腕にすり傷いっこ
[Tihiro] 流石戦車。
[Toyolina] .rg lovecome
[Role] rg[Toyolina]lovecome: 料理をともに作る ですわ☆
[Toyolina] 日頃やってます
[Toyolina] なんかないか斬新なの
[Tihiro] 料理を友に作る、と解釈。
[Toyolina] .rg lovecome
[Role] rg[Toyolina]lovecome: 横顔を見て里心を感じた ですわ☆
[Morris] 料理をもとに作る?
[Toyolina] それもやってますやん>友に
[Toyolina] もとに何を作ろうか
[Morris] 伝説を。
[Hisasi] .rg lovecome
[Role] rg[Hisasi]lovecome: 今日は一緒にいられない ですわ☆
[Toyolina] みぎー:「卵割り失敗、吹利最凶決定戦。ただ今の記録。蒼雅紫さん、ついに3桁到達。これはさすがにニワトリさんが黙っていません」
[Hisasi] ゆかりん:(顔につぶれた黄身が)
[Toyolina] 今即興でやるのもったいない気配げ>今日は一緒に
[Toyolina] .rg lovecome
[Role] rg[Toyolina]lovecome: 夢を語って恥ずかしくなった ですわ☆
[Toyolina] みぎー:「うちの夢はゆかりんのお嫁さんに(キャー)」
[Toyolina] 糸冬
23:34:46 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] .rg lovecome
[Role] rg[Hisasi]lovecome: 窮地に陥っているところに出くわす ですわ☆
[Morris] #対抗してなんかマクロ作りたくなってきた(がさごそ
23:36:43 TK-Sleep -> TK-Leana
[TK-Leana] おはよ〜
[Toyolina] オハヨウス
[sf] なんにしてもまあ、これは多分、語り部では色々と使いでがあると思ったので、作りましたのよん
23:39:43 mike-furo -> mikeAway
[Morris] 僕が作るマクロは実用性ゼロですよっ(えっへん
[Tihiro] ..転職
[Morris] リューヤン:「Tihiroよ、おぬしは今日から『学生』として生きるがよい!!」
[Tihiro] もとからがくせいですよ!
[Morris] ……しかし、作り始めたはいいものの、パーツが少ない。
[Toyolina] ..転職
[Morris] リューヤン:「Toyolinaよ、おぬしは今日から『夜の帝王or夜の女王』として生きるがよい!!」
[Toyolina] 女王はちょっと
[miburo] MUJIHI
[Morris] とりあえず別チャンネルで投下するので
[Morris] パーツください。
[Toyolina] 千年女優
23:56:31 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aad117.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:58:01 misasagi -> Rmisasagi
2006/12/08 00:00:00 end