語り部IRCログ #KA-03 2008-09-30

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2008-09-30をご活用くださいませ。

2008/09/30 00:00:00
00:05:38 lute -> LuteSleep
00:12:19 ! TOURUI ("Leaving...")
00:20:13 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #KA-03
00:29:09 mikeyama -> mikeZzz
[MOTOI] 弦音っちがいろいろ大変なことになっておりますが
[MOTOI] 教室残留組のPCだれかおらんかのぉ(きょろきょろ
00:42:58 ! Knnon ("QMAととあるPS2の新作を天秤にかけていたのは秘密です")
[Luna] がんばーれ(そーれちゃちゃっちゃ
[Luna] しかし眠いのであった(残念
00:44:37 Morris -> MorrisZZZ
[Saw] #残念ながら学校休んで夜からぶっ通しで探し回ってます
[MOTOI] 弘美:「えー、弦音っちもトリっちも辰子っちも休み??」
[Suo] #あとはさつきと仙君も休んでますじゃ
[MOTOI] 弘美:「今日は部活ない日だから遊びにでも行こうかと思ってたのになー」
[kisito] #正秋はきっと来てる。右腕怪我したけど。でもPLが眠いw
00:56:26 ! kisito ("正秋……よく動くなぁ、秦弥並みに。")
[MOTOI] 弘美:「(でも、こんなに集団で休みなんて……何かあったのかなぁ)」
2008/09/30 01:00:00
[kurov] #マチャアキ!もう退院したのか!
[Luna] #回復早いよw
[Toyolina] #骨折を甘く見ているなw
01:12:59 ! Suo (EOF From client)
01:14:44 ! gombe ("Leaving...")
[kurov] マチャアキが手術終わって動けるようになったころにはザベスも意識取り戻してますからそのうち話聞きにきてくださいw
01:17:05 ! MOTOI ("雅恵弘美を今後どう動かしたものか")
01:58:33 ! Hisasi ("可愛い子ほどひどい目にあわせたくなるよね")
2008/09/30 02:00:00
02:15:03 ! sf_tx2105 ("CM: http://hiki.trpg.net/ http://hiki.cre.jp/ Wikiの追記・強化にもよろしければご協力下さい")
2008/09/30 03:00:00
03:10:32 Saw -> saway
2008/09/30 04:00:00
2008/09/30 05:00:00
2008/09/30 06:00:00
2008/09/30 07:00:00
07:07:01 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-03
07:30:13 fukaKaze -> fukaNeoki
07:50:47 mikeZzz -> mikeyama
2008/09/30 08:00:00
08:10:17 fukaNeoki -> fukaWork
08:31:01 MorrisZZZ -> Morris
08:34:03 ! saway ("See you...")
08:57:16 Morris -> MorisWork
2008/09/30 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:23 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:04:14 ! EkitaiT ("うにーん")
09:33:49 + arca(~arca@p5024-ipad401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-03
2008/09/30 10:00:00
2008/09/30 10:00:01
10:00:12 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:02:03 + arca(~arca@p5024-ipad401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-03
10:02:38 + NaggyFish(~naggyfish@p4bede1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
10:04:10 mikeyama -> mikeSoji
10:41:54 Ryu_away -> Ryu
2008/09/30 11:00:00
11:19:31 ! mikeSoji ("再起動しなくてもいい世界になりますように")
11:47:18 NaggyFish -> MesiNaggy
11:52:55 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-03
11:54:42 mikeyama -> mikeSoji
2008/09/30 12:00:00
12:08:42 MesiNaggy -> NaggyFish
12:28:41 ! arca ("ぱたり")
2008/09/30 13:00:00
13:07:43 ! NaggyFish ("う゛ーん")
13:40:44 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-03
2008/09/30 14:00:00
14:00:57 mikeSoji -> mikeAway
14:19:24 MorisWork -> MorisDEAD
2008/09/30 15:00:00
2008/09/30 16:00:00
16:05:56 Ryu -> Ryu_away
16:25:40 EkitaiT -> EkitaiUni
2008/09/30 17:00:00
17:14:13 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
17:20:02 Ryu_away -> Ryu
2008/09/30 18:00:00
18:12:53 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-115.cnc.jp) to #KA-03
18:20:57 + kisi_mesi(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-03
18:24:01 LuteSleep -> lute
18:27:05 + meltdown(~meltdown@w4d194.AFL10.vectant.ne.jp) to #KA-03
18:42:28 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-03
2008/09/30 19:00:00
19:10:23 kisi_mesi -> kisito
19:17:31 MOTOI -> MOTOIaway
19:21:54 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-03
19:24:36 CorDiaROM -> CorDially
19:29:34 Ryu -> Ryu_away
2008/09/30 20:00:00
20:05:03 mikeAway -> mikeyama
20:06:54 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
20:14:35 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-03
[arca] ふと思ったんだが、よもやタンが豚語しかしゃべれなくなってたらどうしよう
[kisito] やばいw
[kurov] 四方耶:「ふん、羨ましいくせに!いいか?サディストっていうのはマゾヒストを喜ばせるための奴隷なんだよ!」
[OTE_Aw] #ぉぉぉ
[arca] #傍からはぶーぶーとしか聞こえない(ぉ
[kurov] #なんだとォ!
[arca] #それは冗談としてw
[kurov] いや普通に喋ってますよ、キュベレーたんがいないとこではw
[kisito] 正秋:「うわぁ……」
[kisito] #やばいこいつって目で
[kurov] 四方耶:「チチチ、わかってないねその顔は。」
[kurov] 四方耶:「これは真理なのさ」
[Suo] 岬:「(あの女……ボクの四方耶君を……ッ!!)」
[Suo] #修羅場の予感である
[kurov] #なにイィ!?
[kisito] 正秋:「幸いなことに、マゾじゃないからな」
[kurov] #よもや四方耶タンに恋慕する人間がいるとはw
[Suo] #「薔薇は無いのか」っていう問いが幾つもあったので、三角関係に投入してみましたw
[arca] 秀松:「あはは、幸せそうだね。前の何倍も充実してるよ四方耶」
20:34:49 OTE_Aw -> OTE
[kurov] 四方耶:「ふ、性癖は個人の自由だからな」
[Suo] 岬:「で、でも……本当にそれで、いいの?」
[kurov] 四方耶:「あ、そうだ!」(ごそごそとかばんを漁る)
[kisito] 正秋:「まぁ、お前の椅子姿は俺からは見えないからぜんぜん平気だが。」
20:36:05 CorDially -> CorDinner
[kurov] 四方耶:「これさ、里見に似てると思わないか?」(雑誌を取り出す。AV(オーディオビジュアル)のカタログページ。奥田麻衣と書いてあるビデオを指差す)
[kurov] #確かに微妙に似ている。
[kisito] 正秋:「……お前、またそんなもの持ってきて……」
[Suo] 岬:「…………(ぷい」
[Suo] #顔真っ赤
20:37:41 EkitaiUni -> EkiMeshi
[arca] 秀松:「さすがにそれはいけないと思うよ」
[kurov] 四方耶:「個人の自由じゃんか。別に誰に迷惑かけてるわけでもナシ。ほら、浦島、似てるだろ、似てるよな?」
[kisito] 正秋:「いや、校則に反してるから駄目だろ。」
[kurov] 四方耶:「エロ本持ってきちゃいけないなんて校則ないだろ、いくらなんでも」
[arca] #奇数なら秀松は怒る
[arca] 1d6
[kataribe] arca: 2(1D6) = 2
[kisito] #さすが秀松
[arca] #あぶなかった
[kurov] 四方耶:「いやー、クラスメイトに似てるとなんか妙に興奮するよな。しない?」
[kurov] #怒らないんだ!w
[arca] 秀松:「んー、そんなに言うほど似てないんじゃないかな」
[Suo] 岬:「で、でもそれは……その……里見さんに……」
[Suo] #里見さんに悪いんじゃないかい?と
[arca] #怒ったら秀松:「ヘェ、個人の自由で個人をこき下ろすのかい?」
[kisito] 正秋:「……」(嘘だとあれなので校則を調べ始める正秋
[arca] #とか言ってた
[kurov] 四方耶:「いや似てるって、写真小さいからアレだけどさ」
[kisito] #公序良俗に反するものは持ってきては駄目だと思うんだいくらウル中でもw
[kurov] #教師に見つかれば取り上げられるでしょうね、勉強に関係ないものだし
[Suo] 岬:「ね、ねぇ、でも隠した方がいいよ。ほら、先生いつ来るか分からないし」
[arca] 秀松:「そうかなぁ…。そういえば、こういうの持っててキュベレーは怒らないのかい?」
[kisito] 正秋:「……さてと。」
[kisito] #席立って教室を出ようとする
[kurov] 四方耶:「キュベレー様は椅子の性癖なんて興味ないのさ。」(ちょっと寂しげな顔)
[Suo] 岬:「あれ端山君、これから部活動?」
[arca] 秀松:「あはは、そうなんだ」<よもや
[kisito] 正秋:「いや?職員室。」
[kurov] 四方耶:「欲しかったら言えよ、もう注文してあるからダビングしてやるからな、友達のよしみで!」
[Suo] 岬:「……止めれば良いのに。言い難かったら僕が言うよ?」
[Suo] #ぶすーっとした顔で<キュベレー様の椅子
[kurov] 四方耶:「お、オイマジかよ。まさかチクるのか?」
[arca] #これは事後か事前か<怪我的意味で
[kisito] 正秋:「まさかも何も、前言ったじゃないか。」
[kisito] #事後
[kurov] 四方耶:「友達がいのない奴……」(鞄にエロ本仕舞う)
[arca] #事後なのかw
[kurov] 四方耶:「さあてと、んじゃ俺は今日は帰ろうかなっと」
[arca] 秀松:「あれ、今日部活だよ」
[kisito] #基本的にリアルタイムです。基本的には、だけど。
[kurov] 四方耶:「あ、ああ、そういえばそうだったよな!……いや、だって正秋にチクられたらヤバイし……」
[arca] 秀松:「チクるの?マチャアキ」
[kurov] 四方耶:「結構苦労してんだぜ、手に入れるの。いくらこの四方耶タンとはいえ未成年だからな」
[Suo] 岬:「大丈夫だよ。端山君きっと言ってるだけで何もしないって……多分」
[kisito] 正秋:「え?だって、分かってて持ってきたんじゃないの?」
[kisito] #むしろ、度胸あるなぁと感心していたとかいないとか
[kisito] 正秋:「いやぁ、俺が言いに行くと分かってて持ってくるなんて……マゾか……あぁそうかマゾだったな」
[kisito] #一人納得
[kurov] 四方耶:「失敬な、いくらマゾでも友人に痛めつけられて喜ぶほど堕ちてないぞ」
[arca] #え?
[kisito] 正秋:「あぁ、そうだったんだ……友人?」
[kurov] 四方耶:「嗜虐とは愛なんだ、同性に痛めつけられてなにが嬉しい!」
[kurov] 四方耶:「そこにクエスチョンマークつけちゃうか……」
[arca] 秀松:「あはは」
[kurov] 四方耶:「はいはい、じゃクラスメイトさんはとっととチクってきたらいいんじゃないかな、この密告野郎!俺は逃げる!」
[Suo] 岬:「……」
[kurov] #にげた
[arca] 秀松:「あー、部活…」
[kisito] 正秋:「えーと、こういうのって密告って言わないよな。めちゃくちゃ堂々と明かしてるし俺。」
[kurov] #ころがりながら。
[arca] 秀松:「ごめんマチャアキ。今回は俺に免じて黙ってもらえないかな」
[kisito] 正秋:「しょうがないなぁ……」
[Suo] 岬:「(ほっ)」
[arca] 秀松:「ありがと、流石ヒーロー。心が広いね!」
[arca] ”あはは
[arca] #Oh記号が違った
[kisito] 正秋:「そんなところで感心されてもなぁ……」
[arca] 秀松:「あはは(確かに、少し似てたし)」
[kurov] #潜在ホモのショタっ子か!
[kurov] #お、案外秀松へのフックは成功したようだ。正秋とは断絶してしまったけどw
[arca] #いくら枯れてると言っても中学生ですからね
[arca] #たまにはみなぎらないと(ぉ
[kurov] #怪我事後ってことならたぶん昼休みとかに怪我の原因聞いてますね
[kurov] #撲はちょっとほっとしましたw このまま椅子だけはあまりにも寂しい
[Suo] 岬:「ねぇ端山君、その怪我どうしたの?」
[arca] #クラス全員の認識が「椅子」ってかなり酷いですよ
[Suo] #岬は「キュベレーさんと皆がいじめてる」と認識しているとかいないとかw
[kisito] 正秋:「いやぁ、階段から落ちた時に手をついたら骨折しちゃって……」
[arca] 秀松:「…」
[kurov] #半数以上が羨望の眼差しで見てましたけどね、本人も誇らしいらしい
20:59:38 MOTOIaway -> MOTOI
[Suo] #ついでに「僕の四方耶君を……!」みたいな想いがあったりしますがw
[arca] 秀松:「珍しいね、マチャアキが怪我するなんて」
2008/09/30 21:00:00
[kisito] 正秋:「あはは……」
[kurov] 四方耶:「なんだ、そっか。俺はまた里見とか首藤とかと関係あるのかと思った」
[Suo] 岬:「どうしたの、それ?」
[Suo] 岬:「そういえば、今日も里見さんと首藤さんもいなかったよね。……どうしたのかな?」
[kurov] 四方耶:「なんか俺の周りやけに休み多くてスッカスカなんだよな、このまま学級閉鎖とかになってくれりゃサボれるんだけどなー学校」
[kurov] #事情まるで知らないのでスゲー無責任
[Suo] 岬:「だ、駄目だよー。だって学級閉鎖とかなったら、冬休み来なきゃならなくなるし……」
[kisito] 正秋:「不謹慎な子といわない。」
[Suo] #見当違い
[arca] 秀松:「あはは」
[kurov] 四方耶:「文化祭おわってから体ダルくて食欲ないんだ、あの蕎麦キツかったからなあ」(という割には弁当大量に食って肥えてる)
[arca] #痩せないんだ
[kurov] #肥えた腹をさすりながら
[kurov] #本人的には食べてないつもりなんですね。普段と変わってないけど。
[Suo] 岬:「そういえば、鎧着てた給食のオバさん、文化祭の後で見かけなくなったけど、どうしたんだろう……」
[arca] 秀松:「給食+弁当食べてるんだから、安心じゃないかな」
[kisito] 正秋:「そりゃあ……いなくなるだろ……」
[Suo] 岬:「うーん、何か淋しいなぁ」
[kurov] 四方耶:「なに食っても美味くなくてさあ」(でも食う。心が食うだから。)
[Suo] 岬:「どうしたの?何か病気…なの?」<何を食べても味気ない
[kurov] 四方耶:「あの紫色が脳裏をよぎって……」(遠い目)
[Suo] 岬:「紫……シソとかおイモとか?」
[kurov] 四方耶:「あれはそんなに生易しいもんじゃなかった」
[Suo] 岬:「そ、そうなんだ……」
[kurov] 四方耶:「やめようこの話!食欲が余計なくなる!」
[Suo] 岬:「う、うん」
[arca] 秀松:「そう言えばマチャアキ、今日部活やるの?」
[MOTOI] 弘美:「わーわーわー」<給食のおばさんの話止めようとしてる
[Suo] 岬:「へ?な、何?どうしたの?」
[MOTOI] 弘美:「あれはたべちゃいけないものですっ」
[kisito] 正秋:「うわ、びっくりした」
[kurov] 四方耶:「うわ、なんだよ井畑、急に!」
[arca] 秀松:「やあ、弘美」
[kurov] 四方耶:「あー、お前も食ったんだ!あれ!ひどかったよな!」
[MOTOI] 弘美:「ひどいなんてもんじゃないよー」
[kisito] 正秋:「……首藤さんも里見さんも何であれ食べようと思えたのか……」
[kurov] 四方耶:「ソバって呼べるもんじゃなかったよな、俺も結構ゲテモノ食ったてきたけどあれはないよな」
[Suo] 岬:「井畑さんも食べたんだ。……僕も食べてみたかったなぁ」
[Suo] #何も知らないから言える
[kurov] 四方耶:「やめとけ!悪いことは言わないから絶対やめとけ!」
[kisito] 正秋:「食べた奴みんな倒れたけど、それでも食べたいと?」
[MOTOI] 弘美:「岬くんっ」(ぢっ
[MOTOI] #訴える視線
[kurov] 四方耶:「死体の山が重なってたんだよな……テントの横に……」(遠い目)
[Suo] 岬:「…………え?し、死体の山??」
[MOTOI] 弘美:「死体の山もできるよ、あれは」
[Suo] 岬:「そ、そんなに……」
[kurov] 四方耶:「そういや話変わるけどさ、首藤とか里見とかなんで休んでんのかな」
[arca] #部活の話が潰れたがまぁ良いか
[kurov] 四方耶:「里見は結構休みがちだけど首藤とか休む理由がさっぱり思いつかねんだけど」
[MOTOI] 弘美:「風邪の季節でもないのになぁ……」
[Suo] 岬:「うーん、何でだろう。松宮さんとか稲荷君もいないよね」
[MOTOI] 弘美:「弦音っちが休み始めてから、後を追うみたいにみんな休みだしてない?」
[kisito] 正秋:「……そ、そうかな?」
[arca] #休んでんの?仙君とか
[kurov] 四方耶:「そういやそうかもなあ」
[Suo] 岬:「やっぱり、そう見えるよね……」
[MOTOI] 弘美:「弦音っち、トリっち、さつきっち、美鶴っち、それにセンくんか」
[MOTOI] #で合ってたっけ?
[kurov] #美鶴まで休んでるのかw
[kisito] #辰子もぼろぼろになってたな昨日
[Suo] 岬:「あ、それから真越さんも。……皆、どうしたんだろう……」
[MOTOI] #話に関わってたから休んでると思ってた。間違ってたらゴメンナサイ
[MOTOI] #<美鶴さん
[kurov] #いえ、確認してないだけです、休んでるかもしれないし学校には来てるかもしれない
[kurov] #結構クレバーで合理的な子なので来てそうな気はしますけど。少なくともトリみたいに当てもないのに延々探し回ったりはしてなさそう。弦音的には感激です。
[arca] 秀松:「病院で流行り風邪でももらったのかな」
[MOTOI] 弘美:「……うーん、家知ってる人は一人もいないなぁ」
[MOTOI] #部活違うし
[kisito] 正秋:「なんでだろうなぁ……」
[arca] #ログ読みが甘かったのかなぁ全然休む気配してなかったけど仙君達
[kurov] 四方耶:「そういやあのザベス先輩も休んでるらしいよ
[kisito] #休む気配は無かった気がする。
[kurov] #トリに付き合ってさつきも休んで探し回ってる、という話はありました。仙君に関しては確認できてませんがさつきまで休んでるなら休んでる予感はする
[Suo] 岬:「エリザベス先輩って、あのイギリスから来た、トーナメント部の部長さんですよね……?」
[MOTOI] 弘美:「弦音っちのところの部長さんだよね」
[kurov] 四方耶:「そうそう、噂だけどなんか大事件に巻き込まれて誘拐されたんじゃないかみたいな」
[Suo] 岬:「ゆ、誘拐!?」
[MOTOI] 弘美:「そーゆー無責任な噂はダメだよっ」
[kurov] 四方耶:「家が金持ちらしいからなあ、ブルジョアも大変だよな」
[arca] 秀松:「四方耶,噂で判断するのは良くないよ」
[kurov] 四方耶:「俺が流してるんじゃないって、耳に挟んだだけ」
[MOTOI] 弘美:「とりあえず、先生に聞いてみようか。友達だし気になるよ」
[kurov] 四方耶:「そういうこともあるかもなって話だよ」
[MOTOI] #教えてくれるかどうかはわからない。
[arca] 秀松:「四方耶情報元でなくても、不確かな事は言わない方が良いよ」
[TK-Leana] # 美鶴は普通に学校に来てるハズ
[kurov] 四方耶:「ブレインストーミングって言うだろ、情報は全部出してかないとな」(適当)
[TK-Leana] # まだ遭遇してないし
[arca] #ていうかよもやキュベレーの椅子やってなくていいのか?w
[Suo] 岬:「でも浦島君、皆言ってるよ。南足君だけ責めちゃ駄目だよ……」
[MOTOI] #後で訂正せんとな>休んでる人の名前
[TK-Leana] # 最悪机に座ってるから大丈夫ですよ
[arca] 秀松:「ん?別に責めてる訳じゃないよ」
[kurov] #キュベレーたんはたぶん周りみんな休みだからヒマしてどっかで遊んでると思う(適当なこと言うな
[kurov] #呼ばれればすぐ椅子になるよ!
[TK-Leana] # 授業には普通に出ますよ
[TK-Leana] # 変なところで律儀
[arca] 秀松:「岬君も注意した方が良いよ、あんまり噂が広がるとあとが大変だから」
[Suo] #岬の目が一瞬、嫉妬に燃えていたりしますが気にしないでください(何
[kurov] #別のグループに入って他の奴椅子にしてたりして。
[MOTOI] 弘美:「とりあえず、広げないようにしないとね」>噂
[TK-Leana] # 教卓に座って先生で遊びながら一時間
[kurov] #先生威厳ゼロ!w
[Suo] 岬:「う、うん」
[Suo] #先生:「ブヒー!」
[arca] #ないな
[TK-Leana] # 先生もそこまで末期に!
[arca] #いや無い。それは認めたくないw
[TK-Leana] # まあ、あんまりやりすぎてもアレなのでそこは自重させよう
[Suo] #では、その方向で
[arca] #よもやタンのポジションは保たれた(ふぅ
21:35:05 CorDinner -> CorDially
[kisito] 正秋:「誘拐ですめばいいけどな(ぼそ)……さて、片手で出来る事はないかなーっと」
[arca] 秀松:「あ、やっぱり部活やるの?」
[kisito] 正秋:「当然!」
[arca] 秀松:「だったら手伝うよ。放課後は無理そうだけどね」
[MOTOI] 弘美:「マチャアキくん、根性あるね……でも、あんまり無理するなよ」
[kisito] 正秋:「あいよー……まぁ、無茶しようにも右手怪我してるから無理だけどなー」
[arca] 秀松:「大丈夫だよ弘美、無理する様だったら俺が全力で止めるから」
[arca] #あはは
[MOTOI] 弘美:「とりあえず、授業の後で、弦音っちやトリっちのこと、先生に聞いてくる」
[MOTOI] #〆?
[arca] 秀松:「うん、何か分かったら俺達にも教えてよ」
[arca] #〆ますか
21:52:14 EkiMeshi -> EkiBuro
21:56:44 arca -> arcaAFK
21:56:49 MorisDEAD -> MorrisEAT
2008/09/30 22:00:00
22:10:52 arcaAFK -> arca
22:25:44 MorrisEAT -> Morris
22:27:46 Ryu_away -> Ryu
22:37:50 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:43:25 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #KA-03
22:53:10 + Toyolina_(~Toyolina@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-03
22:53:15 + ToyoOSX_(~toyoosx@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-03
22:53:26 + ToyoML11_(~ToyoML115@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-03
22:54:43 Mode by sf: #KA-03 +ooo Toyolina_ ToyoOSX_ ToyoML11_
2008/09/30 23:00:00
23:02:34 ! kisito ("正秋……よく動くなぁ、秦弥並みに。")
23:13:24 Toyolina_ -> Toyolina
23:15:48 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
23:19:00 Luna -> LunaHouse
23:48:23 fukaWork -> fukaFuton
2008/10/01 00:00:00 end