語り部IRCログ #KA-04 2008-09-30

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2008-09-30をご活用くださいませ。

2008/09/30 00:00:00
[ER] うん……
[ER] つーか、今、その、夢に入るところの手前を書いてるんだけど
[ER] ……うーん
[ER] まあ、こちらが書くしかないのかなあ
[ER] とりあえず、夢を見て、飛び起きて、もう一度眠ろうとするとこまでおねがいします。
[Hisasi] おk
[ER] そこまでかいたら
[ER] ……もういいや<まて
[ER] というかこう
[ER] かいても
[ER] 真帆をいぢめられないというのが!!
[Hisasi] ……
[Hisasi] |・)
[Hisasi] 飛び起きて(先輩達がほうりだされて)
[ER] こう、少しずつ切り刻むとかさあ!
[Hisasi] また寝る(先輩達はどうしたもんかと作戦会議)
[ER] あーいや、寝るまでに、多分、『もうやめたほうが』の会話がくる。
00:05:38 lute -> LuteSleep
[Hisasi] うん
[Hisasi] で、やめない、俺を信じて。で
[Hisasi] 真帆さんが泣く
[ER] うん
[ER] うn
[ER] ……で……実はそこで
[ER] 打つ手が無いんだよね(滅
[Hisasi] うむ
[ER] やっぱり寝てる間に、真帆を少しずつ刻むとか!
[Hisasi] ひぃ
[ER] だって!
[ER] 真帆をいたぶれないなら、何の為に己は話を書いているんだ!
[ER] (明確なる目的)
[Hisasi] |・)
[ER] え、でもそうじゃない?
[Hisasi] わかる世
[ER] というか、いたぶるだけが目的じゃないんだ。
[Hisasi] 最近は先輩がいぢめられないね
[ER] そうした時の、痛さ、なんだ。
[ER] ああ>先輩がいぢめられない
[ER] ……がんがんいぢめてください。
[ER] >今回
[ER] そう、前回、先輩が夢の中で赤い波をどんぶりと被った時に
[ER] やってなかったことがあった。
[ER] どぷっと、あれだけの波が襲い掛かったなら
[ER] 口の中も、赤い液で一杯になる筈だ。
00:12:19 ! TOURUI ("Leaving...")
[ER] そういうのが、先輩の夢の中でふらっしゅばっくするんだ。
[Hisasi] ほう
[ER] 鉄錆びの匂いは、実際に嗅いだよりももっときつくなるんだ。
[Hisasi] ごぼっと
[ER] ……とかやると、いじめられるじゃん。
[ER] >ひさしゃんがっつりと
[ER] ……そういうのが書きたいんですよ己は!!(どーん
[ER] (いや、真帆でってことね)
[Hisasi] うえへh
[Hisasi] 夢の中で吐いても吐いても湧き上がる鉄くさい味が
[ER] そこらを、読んでる人が実感するように書いてみたいんだ。
[ER] ああ、真帆でもだから書けるね。
[ER] あれだ、鼻血なんかが口にがーと流れることあるじゃん。
[ER] 血は吐剤なんですよーとか
[ER] そうか、先輩がそういう夢を見ている時に、真帆も見ていてもいいのか。
[ER] ……よっしゃあ!!
[Hisasi] ひい
[Hisasi] 先輩夢の中で血の海で溺れて
[ER] 狂気は大好きなんです。
[ER] ほむ
[Hisasi] 溺れてるのに夢だから苦しさがいつまでも続く
[Hisasi] で、必死でもがいて出てきたりしたら
[Hisasi] 目の前に誰かがいる
[Hisasi] ……顔をあげると
[Hisasi] そこには
[ER] あ、ひさしゃん。そこまでにしたほうがいい
[ER] かけなくなるから。
[Hisasi] うむ
[ER] >一度書いちゃうと
[Hisasi] うに
[ER] ……無論己は書ける。なぜなら
[ER] …………この程度で収める気はないからだ!!(どーん
[ER] #とゆーても、そこまで至ってないけど
[ER] #頑張る
[Hisasi] おー
[ER] あ、そうだ
[ER] 零課仕様の銃って、色は銀だっけ?
[Hisasi] 黒
[ER] 黒か
[ER] どもー
[Hisasi] うい
[ER] うしゃ。
00:29:09 mikeyama -> mikeZzz
[Hisasi] 書くのは週末頃かな
[Hisasi] ……というか明日で九月終わりですか
[Hisasi] ていうか、今日だ
[ER] うん
[ER] ん??
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31700/31753.html
[ER] あ、書いたよ。
[Hisasi] おおお
[Hisasi] ほう
[ER] 零課のとことか、前回の銀鏡のとことか、
[ER] かなり書き加えてる分、時間がかかったよー
[Hisasi] ほほう
[ER] |・)
[ER] |)問題があったかしら
[Hisasi] きゃー
[Hisasi] 先輩必死だわ
[Hisasi] で、飛び込むと真っ赤なんですね
[ER] うん。
[Hisasi] …………先輩がんばれ
[ER] つーか先輩に質問だ。
[ER] このしーん
[ER] 先輩自身が頑張るほーがいいのか、真帆が頑張るほーがいいのか。
00:42:58 ! Knnon ("QMAととあるPS2の新作を天秤にかけていたのは秘密です")
[Hisasi] この次ちょっとだけ書いてもいい?明日くらいに
[Hisasi] 先輩が真っ赤な光景にくらっとしつつも
[ER] おおおお!
[Hisasi] 小玄武さんとの会話を反芻して
[ER] うん、お願いしマス
[Hisasi] 赤い流れの中を走るシーンとか
[Hisasi] 短いかもしれないけど
[ER] ごーごーごーなのだ!
00:44:37 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] おー
[ER] ……ほむ
[ER] とりあえず、話あげたので、今日はねるるです。
[ER] であー
00:45:53 ! ER ("すてっぷばいすてっぷ・わんばいわん")
00:56:26 ! kisito ("正秋……よく動くなぁ、秦弥並みに。")
2008/09/30 01:00:00
01:12:59 ! Suo (EOF From client)
01:14:44 ! gombe ("Leaving...")
01:17:05 ! MOTOI ("雅恵弘美を今後どう動かしたものか")
01:58:33 ! Hisasi ("可愛い子ほどひどい目にあわせたくなるよね")
2008/09/30 02:00:00
02:15:03 ! sf_tx2105 ("CM: http://hiki.trpg.net/ http://hiki.cre.jp/ Wikiの追記・強化にもよろしければご協力下さい")
02:44:24 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2008/09/30 03:00:00
03:10:32 Saw -> saway
2008/09/30 04:00:00
2008/09/30 05:00:00
2008/09/30 06:00:00
2008/09/30 07:00:00
07:07:01 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
07:30:13 fukaKaze -> fukaNeoki
07:50:47 mikeZzz -> mikeyama
2008/09/30 08:00:00
08:10:17 fukaNeoki -> fukaWork
08:31:01 MorrisZZZ -> Morris
08:34:03 ! saway ("See you...")
08:57:16 Morris -> MorisWork
2008/09/30 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:27 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:04:14 ! EkitaiT ("うにーん")
09:33:53 + arca(~arca@p5024-ipad401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2008/09/30 10:00:00
2008/09/30 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:02:07 + arca(~arca@p5024-ipad401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
10:02:38 + NaggyFish(~naggyfish@p4bede1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
10:04:10 mikeyama -> mikeSoji
10:41:54 Ryu_away -> Ryu
2008/09/30 11:00:00
11:19:31 ! mikeSoji ("再起動しなくてもいい世界になりますように")
11:47:18 NaggyFish -> MesiNaggy
11:52:55 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
11:54:42 mikeyama -> mikeSoji
2008/09/30 12:00:00
12:08:42 MesiNaggy -> NaggyFish
12:28:41 ! arca ("ぱたり")
2008/09/30 13:00:00
13:07:43 ! NaggyFish ("う゛ーん")
13:40:44 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
2008/09/30 14:00:00
14:00:57 mikeSoji -> mikeAway
14:19:24 MorisWork -> MorisDEAD
2008/09/30 15:00:00
2008/09/30 16:00:00
16:05:56 Ryu -> Ryu_away
16:25:40 EkitaiT -> EkitaiUni
2008/09/30 17:00:00
17:14:13 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
17:20:02 Ryu_away -> Ryu
2008/09/30 18:00:00
18:12:53 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-115.cnc.jp) to #KA-04
18:21:00 + kisi_mesi(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-04
18:24:01 LuteSleep -> lute
18:27:05 + meltdown(~meltdown@w4d194.AFL10.vectant.ne.jp) to #KA-04
18:42:28 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
2008/09/30 19:00:00
19:10:23 kisi_mesi -> kisito
19:17:31 MOTOI -> MOTOIaway
19:21:54 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
19:24:36 CorDiaROM -> CorDially
19:29:34 Ryu -> Ryu_away
2008/09/30 20:00:00
20:05:03 mikeAway -> mikeyama
20:06:54 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
20:14:38 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:34:49 OTE_Aw -> OTE
20:36:05 CorDially -> CorDinner
20:37:41 EkitaiUni -> EkiMeshi
20:59:38 MOTOIaway -> MOTOI
2008/09/30 21:00:00
21:35:05 CorDinner -> CorDially
21:52:14 EkiMeshi -> EkiBuro
21:56:44 arca -> arcaAFK
21:56:49 MorisDEAD -> MorrisEAT
2008/09/30 22:00:00
22:10:52 arcaAFK -> arca
22:25:44 MorrisEAT -> Morris
22:27:46 Ryu_away -> Ryu
22:37:50 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:43:25 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #KA-04
22:47:25 + ER(~chocoa@softbank219001022051.bbtec.net) to #KA-04
[ER] こんばん
[ER] わー
[ER] ……ほに、06で戦闘禁止って唐突になんだ??<ろぐをとちゅうから読むのは止めなさい
[Suo] こんばんはー
[ER] こばわーす
[kurov] 結構戦闘関連で何度か議論はありましたから
[Toyolina] ばんわ
[kurov] 戦闘に絡むと日常回帰できなくなる可能性がある、と
[ER] ……うーん
[ER] いや、どこまでが戦闘かって、難しいなあと
[Saw] そうなんです。
[ER] 零課で、話を書いてるじゃないすか<自分
[Saw] だから怪しいものはぜんぶ06Bにしちゃうのがいいんじゃないかと
[ER] うーん
[ER] そうすると、06に誰が残るの?
[ER] <うちも06Bだぞ
[kurov] 残らなければ残らないで問題ないかとは思ってます
[Saw] 棲み分けができればそれで
[ER] ほむ
[kurov] 基準が明確でないのが問題なので
[ER] というか、実質は
[Saw] そうそう
[ER] うち、HA06 系チャンネルに行ってないんで、そもそも戦隊な人達と関係が出来ないというか
[ER] ……ああ、そこらで分けちゃえばいいのかなあ
[ER] >このチャンネルでは戦闘は禁止!みたいに
22:53:10 + Toyolina_(~Toyolina@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-04
22:53:15 + ToyoOSX_(~toyoosx@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-04
22:53:26 + ToyoML11_(~ToyoML115@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-04
[Saw] 実質的にはそうなりそうですねー
[kurov] HA06に関してはコード専用チャンネルという扱いですから、このまま進めばそうなりそうですね
[ER] うん
[ER] いあ、例えば、ウル中でも、恋愛コメディやってるじゃないすか
[kurov] わかりやすいですし、戦闘に関連したくない場合は安心してキャラチャができると
[ER] >弦音ちゃんとトリちゃんとか
[ER] うん。だから、06Bの人でも、このチャンネルは戦闘用、このチャンネルはそうじゃない用、と分けちゃうと
[ER] ちょっとわかり易いかなと思った
22:55:33 Mode by sf: #KA-04 +ooo Toyolina_ ToyoOSX_ ToyoML11_
[kurov] いい案だと思います。今までのコード分けとは違ってクロスオーバー可、ということになってますから
[ER] (わーい
[ER] ……つか、実際、ここでこういう話をする人達って、基本『そういう決まりが無くても空気読んでなんとかしちゃう人達』じゃないすか(笑
[kurov] 戦闘しかしないチャンネルというのはちょっとムリがあると思うので
[Saw] 06Bだって日常回帰の原則はありますしね
[kurov] 空気読めない子が入ってきた場合のことを心配しての話題ですからw
[ER] あ、勿論勿論>06Bも日常
[Saw] <戦闘しかないチャンネルは無理がある
[kurov] 日常まったり専用チャンネル、みたいなのを作っておくのはいいかもしれませんね
[ER] ただ……なんつかな、空気読めない子が居たら、「こっちが日常ね、こっちが戦闘用ね、戦闘したいならあっちいこうね」のほうが
[Saw] あとはまあ、異能があれば使いたくなる人もいれば
[ER] わかり易いと思ったの
[kurov] ていうか#HA06がそう、という風にトピックに書いてしまう
[Saw] そうじゃない人もいるので
[Saw] そういう風にすみ分ければいいんじゃないかなと
[ER] >06Bが、チャンネル2つ持つよーな感じで
[ER] うん>すみわけ
[kurov] 異能公開チャンネルと異能非公開チャンネル、ですか
[ER] それは、難しくないかなあ>異能公開と非公開
[kurov] このチャンネルで異能がおおっぴらに出てきたら異常者扱いしてハブるぞ、みたいな。言い方は悪いですけど。
[ER] あ、異能を使って、他のPLのキャラクターに何かしたい!なら、こちら、とかのほーがよくないかな
[ER] ……いや、年がら年中異能おおっぴら系も居るし……
[kurov] 異能の存在自体は狭間のキーポイントなので存在しないチャンネル、というのはおかしいですしね。
[Saw] とりあえずこの手の話題はみんなのやる気を削ぐので、そうそうに蹴りつけたいです
[ER] うみ>けり
[Saw] 僕も大分萎える
[ER] (^^;;;
[TK-Leana] 正直、結構状況次第だからのう
2008/09/30 23:00:00
[TK-Leana] まあ、私も萎えますが
[kurov] もう半分げんなりしているぜ!何も手につかないYO
[ER] 今のところ、あれじゃないかなあ、「それBに移ったほうがよくね?」で、互いに注意しておくくらいじゃね?
[TK-Leana] そもそも、起こっていない「日常逸脱批判」に対して過敏になりすぎてる気もするんだよにゃ
[ER] ……うーん……ただ、逸脱する人が来ると、凄まじく逸脱する場合があるから……
[ER] 結局、逸脱しない人達が、逸脱するかもって仮定から考えるから、面倒になる……
[Saw] どっちの立場もわかるんです
[ER] ほむ
[Saw] 結局解釈でどうとでもなっちゃう場に問題がある
[Saw] だったらもう分けようよ、と
[ER] うん
23:02:34 ! kisito ("正秋……よく動くなぁ、秦弥並みに。")
[ER] やっぱり最初は、チャンネル分けが一番早いんじゃないかなーと思った
[kurov] 基準が明確じゃないですからね。PLごとの日常認識もそうですけどそれ以上にPCごとの日常認識は剥離がある
[ER] #手間かかんねーし<ぐうたら
[TK-Leana] しかしまあ、異能絶対禁止チャンネルとか分けても現状だれがどのくらい使うんだろうという気はする
[Saw] そこそこ需要はあるんじゃないかなあ
[TK-Leana] どんなのでも状況次第じゃないかと思うたり
[ER] うーん、異能禁止、というより
[kurov] 需要はあると思いますよ、まあ異能禁止は極端ですけど
[ER] 「異能を使って他の人のPCを揺さぶるように関わる」のが問題なんじゃないかなあ
[ER] 『禁止』ってやっちゃうときついよね。相羽家日常も、ベタの幽霊あり竜ありだから<でもやってることはきゅうりのつまみぐい
[ER] ……
[kurov] 個人個人のすり合わせ、に関しては参加案内に明記してあった(と思う)ので、相手の嫌がることをしない、嫌だったら嫌だときちんと言う。
[ER] うん
[kurov] で対処できるとは思うんですよ。
[Saw] ほんとうはねー
[ER] まあそうなんだけど……>対処できる
[ER] 対処する時に、えらい喧嘩腰になってしまう己に問題が(えうえう
[Saw] でもやっぱり「逸脱」と認識されると批判が来るし
[Saw] #関与してない人からでも。それは世界を守るために仕方ない。
[kurov] 世界観とのすり合わせ、に関しては批判くるのはしょうがないですね。
[kurov] 裁定者というか、状況状況にきちんと判断つけられる人がいないわけですし、全てを管理するのも無理がある
[ER] まあ、今のところ、ざーっとログ読んだ限り、『もうこうしなくちゃ駄目!』じゃなくて、割とゆるやかだと思うんで
[ER] >区分けが
[ER] 動かしてみて、これまずいよ、と思ったら、移動なりなんなりする、が、いんじゃないかなあ。
[kurov] そうですね、今までのコード分けに比べるとかなりゆるいと思います。移行の手間もかからないようになってますしね、今の流れでは
[ER] うん>手間がかからない
[kurov] ただ、起こっちゃってからでは遅い、というのが発端な気もしますので
[ER] ほむ
[kurov] 怪しい奴はとりあえず移行しちゃえばそれでいいんじゃないかなと。
[ER] うん
[kurov] 疑わしきは移行の精神でバッサリと。
[TK-Leana] なんか極論に走っちゃってるようには思うんですけどねえ
[kurov] その結果どっちがメインに動いたとしても問題はない、と思います。
[ER] まあ、動かしてみてからじゃないかなあ
[Saw] 極論であれなんであれ、それで現存する参加者がお互い気持ちよく遊べるならそれが一番と思います
[kurov] 動かすことに関しては殆ど変わんないとは思うんですよねw
[ER] うん
[Saw] 僕も今のながれ潰したくないですし
[ER] こうやって決めておいて、「これならこっち、こうじゃないならあっち」としておけば、そこを守る限り、両方ともいけるってことで
[kurov] いまのとこは移行に関する問題点てのはちょっと面倒だと感じるかもしれない、くらいな気がしてます。
23:13:24 Toyolina_ -> Toyolina
[TK-Leana] そのラインを決めるのがまず大問題な気がするんですね
[ER] ……つーか、現実的に、かーなーり、住み分けしてるわけで、既に
[Saw] そうなんです。
[TK-Leana] うん
[Saw] 既にある棲み分けを明言してるだけ。
[ER] うん
[Saw] そうすることで「これとこれは別コードなんですよ、だからお互い心に棚を作りましょうね」ってことですね
[ER] うん
[TK-Leana] 私は舞台事、グループごとにその辺設定した方が軽く回る気はするんですが
[Saw] やることはチャンネル分けるだけですから
[kurov] それだと曖昧なままなのでまたこういう議論が発生しちゃうと思うんですよ。
[Saw] 設定するより簡単です
[ER] うん>チャンネルわけ
23:15:48 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
[ER] で、その話が動かなくなったら
[TK-Leana] .db 場所データ
[Role] char_db: http://kataribe.com/HA/06/M/0000/ 場所データシート
[Role] がみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[ER] 「じゃ、別の、でも同じ系統の話をここでやるよー」とやればいいから
[Hisasi] のの
[TK-Leana] この辺のにルール追加して、場所というかコミュニティごとに整備してやるようにしたら割と違うと思う
[kurov] 他界レベルっていう追加ルールはすでにあるんですよね
[ER] うん、れあなん、それ、やってる人が50人くらい居たらいいとおもう。
[Saw] 他界レベルとかはそれを免罪符にしてるだけという説もあるので。
[kurov] それでもこういう話題が出るってことは、うまく機能してないってことですから
[ER] でも、実際、この人数で「どこを動かしてるぞー」「わー」と動くと、実際、一つか二つしか動かないんだよね
[Saw] 同じコードである限りコードに対する認識の相違はぬぐえないと思うんです
[TK-Leana] 仮にコード分けても認識の齟齬をぬぐいきれるとは思わないですが
[kurov] 同感です
[ER] だから、グループごとに決めても、旬が通り過ぎたら動かす人ないよーみたいになる
23:19:00 Luna -> LunaHouse
[kurov] >同じコードである限り
[TK-Leana] 実際問題として、どの辺基準にコード分けしようというのかな
[kurov] 「戦闘」というのは曖昧ではありますけど基準点としてはいいんじゃないかなと思ってます。
[Saw] 自分から宣告して、それはBにうつったほうがいいという意見が他から出るようならBにというのが最終的な流れになると思います。
[Saw] 僕はもう最初からBでいく構えでいます
[ER] うん>他から意見が出たら
[kurov] そうですね、誰か一人でもBの方が良いと思ったらB。
[TK-Leana] 戦闘基準にすると、大体の参加者は「戦闘するコードがBなんだ」と認識するんじゃないかな
[ER] あー、いや、それはどうだろう>誰か一人でも
[Saw] 日常回帰の原則すら守れない人が出たらそれは明確にルール違反ですからまた別の問題ですね
[ER] ……あー
[ER] 確かに(苦笑
[kurov] まあ移行の手間がかからないってことは戻す手間もかからないってことですから
[ER] うみゅ
[kurov] とりあえずやってみたらいいと思います。新しい方向ではあると思う。
[TK-Leana] 現状の基準だと、静的な革命のようにすら思えるわけですよ
[ER] うん>とりあえずやる
[ER] 動かさないと、不備ってわからないから。
[TK-Leana] どんな物語だって、状況次第でドンパチに転がらんとも限らん訳だし。よっぽど強固に「それは無しで」と決めてない限り
[Saw] そう思う人は全部B
[kurov] んむ
[TK-Leana] ああ、うーむ
[TK-Leana] そいつぁ楽だなあ
[Saw] でしょw
[ER] うちは、06おんりーだな。
[kurov] 口喧嘩とか川原での殴りあいの素手喧嘩までBとしてしまうとまたアレですけど、さすがにそこまで穿った見方をする人もおるまいよとw
[ER] それに、06Bも、異能をドンパチ的に使わないチャンネルも指定しておけば、とあるので問題なさそげと
[Suo] あとは場合によっては06とのクロスオーバーも可能ということですし、上手く住み分けられるのではないかなー、と
[TK-Leana] コード分けって言うより、チャンネルの棲み分けを具体的にするだけなんじゃないか
[Saw] それを「コードわけ」と呼ぶ事で
[Saw] 2つのスタンダードをもてるんです
[Saw] レギュレーションといったほうがいいか
[TK-Leana] むう
[ER] でも、チャンネル住み分けは、わかりやすいですよ、なにより。
[kurov] そうですね
[ER] ……ほむ
[ER] あ、ひさしゃーしつもーん
[Hisasi] あい
[ER] 昨日ゆーてた、先輩のしーんて、こう、変な言い方なんだけど、どこらへんまでだろ
[Hisasi] 夢の中到着して
[ER] 夢から出て、がほごほ言うあたりまで?
[Hisasi] 真っ赤な夢にくらっとしつつも突っ込んでいって流される
[Hisasi] くらい
[ER] 夢から出るところあたりまでいきませんか
[ER] (きらきら☆
[Hisasi] むぅ
[ER] いあ、そしたら、真帆のほーの視点で、夢のことが書けるなーと
[ER] こちらが
23:48:23 fukaWork -> fukaFuton
[Hisasi] ふむ
[ER] ほら、そこらはもう
[ER] 先輩が起こしてくれたから、狂気の部分ががつがつ書けるし(うえへへへへ
[ER] <せんせーここにへんなひとがいまーす
[CorDially] #なにを今s(ry
[ER] #げしげしっ
[CorDially] #そしてそれを読みたがってる変な人が此処に一人(自爆
[ER] (がふう
[ER] ……こぉさ……いや、ありがたいんだが
[ER] そんな異常なしーんを!<考える奴はもっと異常だと思います
[Hisasi] うえへへh
[ER] というわけで、ひさしゃ、ログはある!
[ER] 先輩のかっこいいとこ書いて!
[Hisasi] かふっ
[ER] #……いやその、真帆の隣でぺたーとしているばかりじゃないんだぞ、と
[Hisasi] うむ
2008/10/01 00:00:00 end