語り部IRCログ #KA-03 2008-10-20

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2008-10-20をご活用くださいませ。

2008/10/20 00:00:00
[kurov] かぼちゃ:「あたしの気持ちわかるでしょ、自分で着てても面白いもん、なにこれ」(大笑い)
[Saw] トリ:「ご、ごめん。ちょっと甘く見てた」(腹筋痛い)
[kurov] かぼちゃ:(一通り笑った後急に真顔で)「……おじさん他に誰も呼んでたりしないよね」
[Saw] トリ:「……ど、どうなんでしょうか。やりかねない」
[Saw] #そもそも店は普通にオープンしているしw
[kurov] かぼちゃ:「誰か来る前に着替えてもいいかな……さすがにその、これあんまり人に見られたくないかも」(苦笑い)
[Hisasi] 仙:「………」>まっつぐな目で見てる
[Hisasi] #かぼちゃを
[Saw] トリ:「…………」
[Hisasi] #ぢっと
[kurov] #トリ以上に体の線が出ちゃってる
[Saw] #その時時間が止まった
[kurov] かぼちゃ:「…………」
[Hisasi] 仙:「…………えーと、弦音……さん?」
[kurov] #でも顔は見えないから大丈夫だけど仙君にはにおいでばれる!
[kurov] かぼちゃ:(びくん)「チ、チガイマスヨアワワワ。」
[Saw] トリ:(慌ててカボチャの口に詰め物をして顔を隠す)「違いますよ! この人は弦音の親戚のカボチャ星人です」
[Hisasi] 仙:「弦音さんの親戚って宇宙人だったんですか!」
[Hisasi] #方向が、、、
[kurov] かぼちゃ:「ふごもご」(手で前隠し気味にして縮小する)
[Saw] トリ:「ハロウィンということで遠路遥々きてくださったんです!」(やけくそ)
[kurov] かぼちゃ:(くぐもった声)「そ、そうなんだよ」(頷く)
[Hisasi] 仙:「……そう、なん、ですか……(匂いがそっくり、いや、おなじ?)」
[Hisasi] #耳をぴこぴこ
[kurov] かぼちゃ:(くぐもった声)「な、なに?仙君……」
[Saw] トリ:(嘘、信じてる!?)
[Toyolina] #名前言ったからバレんじゃねw
[Hisasi] 仙:「……でも、なんで僕のこと知ってるですか?」
[Hisasi] #ぴこぴこと
[Saw] トリ:「そ、それは……えーと私がいつもカボチャさんに仙さんのことをお話していたので」
[Hisasi] 仙:「そうなんですかー(えへへ)」>照れくさい
[kurov] かぼちゃ:(くぐもった声)「あ……そ、そうそう、いつもトリに聞いてるんだ、はじめまして」
[Hisasi] 仙:「カボチャさんよろしくです」
[Hisasi] #信じた
[Saw] トリ:(うぅ……いつも話してるとか……)<直りかけの傷が抉られた
[kurov] かぼちゃ:「(……信じてる……。……今着替えて出たりしたら決定的……?)」
[Saw] #一人部屋の隅でうなだれておきますw
[Hisasi] #早着替えとかで!
[kurov] #仙君もしやパパに弦音もいるとか教えられてるのか!
[Saw] トリ:「……でももうそろそろ星に帰らないといけない時間ですよね」
[Saw] トリ:「……とりあえず私の部屋あたりから帰ったらどうですか、カボチャさん」
[kurov] かぼちゃ:(くぐもった声)「あ、ああ、うん、そうなんだ、残念だよ。それじゃ、また会えるといいね仙君、はははは、あははは」(店の奥の扉から去る)
[Saw] トリ:「ありがとう、カボチャさん。よいハロウィンをお願いします……」(棒読み
[kurov] SE:ばたん。……どたたたっ
[Hisasi] 仙:「さようなら、カボチャさん」
[Hisasi] #ばいばい
[Saw] トリ:(純粋……なんですよね)
[kurov] #また似合わない服を着ることになったようだ。
[Hisasi] #あほともいいます
[kurov] #弦音:(かぼちゃをトリの部屋に置き、適当に服を借りて窓から抜け出して表からそ知らぬ顔で)
[Saw] トリ:(溜息)「すみません、仙さん。せっかく来て頂いたのにばたついていて。パンプキンパイはいかがですか?」
[Hisasi] 仙:「あ、いただきまーっす」
[Hisasi] #やたー
[kurov] 弦音:「ト、トリ、遅れてごめーん」(さも今来た風。但し靴履いてない上にあまりにもイメージと違う服)
[Hisasi] 仙:「(もふもふ)あ、弦音さん」
[Saw] トリ:「はいっ」(カボチャスカートの扱いに悪戦苦闘しながらパイと紅茶を並べる)
[Hisasi] 仙:「さっき、親戚のかぼちゃさんがいたんですよ」
[Saw] トリ:「うっ。そうですね……貴重な体験をしましたね」
[kurov] 弦音:「あ、うん、その、かぼちゃさんね、うん、ハロウィンの伝道……師?とか、あ、あたしはあんまり面識ないんだけどね」
[kurov] 弦音:「ハハハハハハ」
[kurov] #乾いた笑い
[Hisasi] 仙:「へぇ……すごいですね」
[Saw] トリ:「この話題はその辺にして、ハロウィンをお祝いしませんか?」
[kurov] 弦音:「うん、そうしよそうしよ、あ、これだねさっき言ってたパンプキンパイ、美味しそー」
[kurov] #い つ 言 っ た
[Saw] トリ:「是非どうぞ」
[Saw] #ボロでまくりw
[Hisasi] 仙:「さっき?」
[Hisasi] #あれ?
[Saw] トリ:「あ、この狼男の被り物なんて仙さんいかがですか? とっても強そうですよっ」
[kurov] 弦音:「いただきまーす」(もぐ、と一口目言って仙の言葉に動きが止まる)
[kurov] 弦音:「むー、んむう」(詰まって胸どんどん)
[Hisasi] 仙:「あ、やりますやりますー(ころっと忘れた)」
[Hisasi] #かぶってみつつ
[Saw] #なんて騙されやすい子
[kurov] 弦音:(ごくり)「はぁ、はぁ、に
[kurov] 弦音:(ごくり)「はぁ、はぁ、に、似合うよ仙君、あはは」
[kurov] #仙の見てない隙に両手あわせてトリに感謝の念を送る
[Saw] トリ:(微妙な笑顔で弦音に返す)
[Saw] トリ:「はい、これセットの手袋です」(にくきゅー)
[kurov] 弦音:「あはは……あ、美味しいね、パンプキンパイ。」(二口目ちゃんと味わって)
[Hisasi] 仙:「はーい」
[Hisasi] #わーい、と、
[Hisasi] #さっきまでの不自然な行動とか言動は綺麗さっぱりわすれてます
[Hisasi] #仙でよかったね
[Saw] #大変に可愛くなった
[Saw] #<仙
[Saw] トリ:「……こ、これは」(きゅーん)
[Hisasi] 仙@仮装:「にあいますか?」
[Saw] トリ:(手を伸ばしかけて引っ込める)
[Hisasi] #わんこにくきゅう
[Saw] トリ:(深呼吸)「はい、とっても」
[kurov] 弦音:「かわいい……仙君」(思わずぎゅっ)
[Hisasi] 仙@仮装:「わふっ」
[Hisasi] #そして目の前ではぐられるんですか
[Hisasi] #そうですか
[Saw] トリ:「……」(ぴきっ)
[Hisasi] #ここでどす黒い
[Hisasi] #何かが
[Hisasi] #トリの心をかすめたんじゃ
[Saw] トリ:「可愛いなんて失礼ですよ。かっこいいじゃないですか。ねえ」
[Hisasi] 仙@仮装:「かっこいいですか?」>ちょっとブルースリー的に構えてみた
[Saw] トリ:(仙を慈しむような目)
[kurov] 弦音:「か、かわいすぎる」
[Hisasi] 仙@仮装:「ほあー」
[kurov] #この小動物め!
[Saw] トリ:「それと弦音。仙さんには素敵な相手がいるんですから、そういう行動はどうかと思いますよ……?」
[Saw] #いつもの笑顔
[kurov] 弦音:「え?あ。……ご、ごめん」>トリに
[kurov] 弦音:「(トリ、まだ仙君のこと好きなんだ……そりゃ、そうだよね)」
[Hisasi] 仙@仮装:「……(しぽぱたぱた)」
[kurov] #軽く嫉妬心が沸くとともにちょっと安心
[kurov] 弦音:「あ、え、えーと、仙君もパイ食べよ、美味しいよ、トリのパイ」
[kurov] #別に変な言い回しじゃないんだよ?
[Hisasi] 仙@仮装:「あ、食べますタベマス」
00:43:52 ! TOURUI ("Leaving...")
[Saw] トリ:「弦音はこれなんてどうですか?」(父コレクションの猫耳レオタード)
[kurov] 弦音:「あ、あの、ごめん、ごめんって、ちょっと待って、さっき折角、ひにゃー!」
[Saw] トリ:「きっと似合いますよ」(どす黒いものの赴くままに)
[Hisasi] #きゃー
[Toyolina] カワユスw
[Hisasi] #黒トリさんかわゆす!!
[Hisasi] #たまらん
[kurov] 猫耳弦音:「う、うう……」(恥ずかしそう)
[Hisasi] 仙@仮装:「似合ってますよ、耳!」
[Hisasi] #違和感なっしんぐ!
[Saw] トリ:「とっても可愛いです」
[Hisasi] #サムズアップ
[kurov] 弦音@猫耳:「そう、かな……さっきよりはマシかもしれないけど露出多くて……普通に恥ずかしいんだけど、かなり、これ……」(もじもじ)
[Hisasi] #これをシューマツに見られたい
[Hisasi] #PL的に
[arca] #けしからん(ぉ
[Saw] トリ:「大丈夫。本当に可愛いですから」(両手を合わせるしぐさ)
[kurov] #PL的には四方耶たんに見せたい(ぉぃ
[Saw] #トリは事前にこんな催し物があるんだよーということは友人には言っています
[kurov] 弦音@猫耳:「ト、トリがそういうなら(……罰と思って)」
[kurov] #でもきっと四方耶には言ってない。仲良くもないし。そもそも人じゃなくて椅子だし(ぉぃ
[Toyolina] #こんなの店先でやってたら通行人も拝めますね^^
[Hisasi] #もちろん^^
[Saw] #こういう日は問答無用でオープンテラスです^^
[Hisasi] #狼に扮装したショタと猫耳女子がいます
[Toyolina] #お父様は素敵な変態紳士だ
[kurov] #パパ寝てるのが救い
[Saw] #パパおきませんね。峰打ちって骨くらい簡単に折れますからね。。。
[arca] #見せると言うかアレかなシューマツも犠牲なるでしょうね。居たら
[Saw] ♯是非
[arca] #でもボクお絵かき中なんだ(ぉぃ
[Saw] #ざむねむ
[Toyolina] 秀くん:(前通った)「この帽子屋、変な帽子ばっかり置いてて……(猫耳に視線誘導される)……あんなのとか……」
[kurov] #あたしだってそうよ。いまから。
[Toyolina] とりあえず通りすがりの男子高校生に見られたようです
[Hisasi] 高橋:「逃さない」>シャッターチャンス
[kurov] 弦音@猫耳:(見られた……ええい、もういい)「あー、いい天気だよね。ほんと、薄着でも気にならないくらい、よかったよかった」
[kurov] #しかも撮られた!
[Saw] トリ:「そうですねぇ」(かぼちゃで座れないので立ったままのほほん)
[Toyolina] 秀くん:(オワタ先輩にメール)「ちょ、ちょ、猫耳女子って実在するんすね! 今帽子屋にいますよ!!」
[Toyolina] #高橋よりはマシだった
[Hisasi] 高橋:(あっきー、木下、ムロリに転送)
[Hisasi] #転送しやがった
[Hisasi] #コスプレイベントやっとる!
[Hisasi] #と
[kurov] 弦音:「トリ、立ってるのつらくない?折角だしトリもそろそろ別のに」
[kurov] #ひぎいw
2008/10/20 01:00:00
[Hisasi] 仙@仮装:「少し座ってるといいですよ、ね?」
[Saw] トリ:(びくっ)「……そ、そうですか? 私はこれでも別に」
[kurov] 弦音@猫耳:「それも凄い似合ってるけど(ほかの」
[kisito0] #なんか気が付いたら面白い今年取るw
[kurov] 弦音@猫耳:「それも凄い似合ってるけど(でもほかのも見たい)」
[Saw] #カボチャ状に凄く膨らませているドレスなので座ると型が崩れてしまうという設定w
[Saw] トリ:「え、いや、あの」(押されると弱い)<弦音と屋内に
[kurov] 弦音@猫耳:「仙君、ちょっと待っててね」(トリの背中押して店内に)
[kurov] #何を選ぶのか弦音。
[Hisasi] 仙@仮装:「はーい」
[kurov] #数字小さければ欲望に素直(露出度高い)
[kurov] 1d6
[kataribe] kurov: 1(1D6) = 1
[Saw] #八百長だ!
[Hisasi] #なんというw
[Saw] #クロウさん、置きダイスをつかいましたね
[kurov] #撲無神論者だったけど今日からダイスの神を信仰することにする……
[kurov] #弦音:「えーと、あ、これとか似合いそう……これも……!こ、これ……(ゴクリ、あ、あたしもこんなだしいいよね、これ、いいよね)こ、これなんかどうかな!」
[Saw] トリ:「ちょっ、弦音。目がおかしいですよ!?」
[kurov] 弦音:「大丈夫、大丈夫だから、ほら、着てみて」
[Saw] トリ:「着替えられますっ。着替えられますから引っ張らないでっ」
[Saw] #何を着せられてるんですか……
[kurov] #露出度高い奴がいいなと思ってhalloween costumeで検索して吹いた。
[Saw] #まちゃーきもカモーン
[Hisasi] #きっしーねとるな、これは
[kisito0] #おきとるよ。itiou .
[kurov] #すっごいミニスカの黒の妖精ルックとかだと思います^^
[kurov] http://bp0.blogger.com/_cUgJoxBctRs/RwT3ZMHK_aI/AAAAAAAAAAM/fJH8kMQkEKI/s1600-h/21978.jpg
[kurov] #モデルはおいといて。
[Saw] #親父w なにかってんだw
[kurov] #さすがにこれはどうかと思った。 http://i63.photobucket.com/albums/h148/sarah302006/for%20opera/Funny-Halloween-Costumes2.jpg
[Saw] #ぎゃー
[Saw] トリ:「……」(ズーン)
[Hisasi] #とりあえず、以下次号にして僕は寝よう。
[kurov] 弦音:(鼻血吹きそう)「トリ、すっごい似合う……」
[kurov] #おつかれさまー
[Toyolina] #ガンダムのコスプレを思い出した>ピザ箱
01:10:06 ! Hisasi ("ML、wikiの報告は#kataribeで")
[Saw] トリ:「あの……」(胸の辺りを押さえるとべこっとその分凹む)
01:11:31 ! kisito0 ("正秋……よく動くなぁ、秦弥並みに。")
[kurov] 弦音:「あ。な、なんか詰める?あはは……」
[Saw] トリ:「そうですよねー。日本の技術の結晶ですからねー……どうせ、どうせ」
[Saw] #ぼきもねむいーので、以下続く!
[Saw] ---
[kurov] #おつかれさまw
[Saw] #おつー
01:13:18 Saw -> Saway
[Toyolina] 乙っす
[Suo] おやすみなさーい
[Suo] #ピザ箱の破壊力に吹いたww何にも飲んでなくてよかったww
01:23:49 Morris -> MorrisZZZ
[arca] 楽しそうだったなー
01:33:22 ! arca ("すぽーん")
01:33:45 ! Suo (EOF From client)
2008/10/20 02:00:00
02:43:18 ! Saway ("See you...")
2008/10/20 03:00:00
03:32:25 ! fukaFuton (Connection timed out)
03:34:38 + fukaFuton(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
2008/10/20 04:00:00
04:45:11 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
2008/10/20 05:00:00
2008/10/20 06:00:00
06:51:06 NaggyFish -> MesiNaggy
2008/10/20 07:00:00
07:09:21 mikeZzz -> mikeyama
07:11:40 MesiNaggy -> NaggyFish
07:19:20 ! Toyolina ("Leaving...")
07:19:30 + ToyoML115(~ToyoML115@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-03
07:51:45 ! NaggyFish ("でかけ〜")
2008/10/20 08:00:00
08:09:55 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-03
08:18:43 MorrisZZZ -> Morris
2008/10/20 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:27 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:46:56 mikeyama -> mikeUniv
2008/10/20 10:00:00
2008/10/20 10:00:01
10:00:13 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:24:42 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
2008/10/20 11:00:00
11:11:18 ! NaggyFish ("いまのうちにでかけ〜")
2008/10/20 12:00:00
2008/10/20 13:00:00
13:07:39 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-03
13:44:22 mikeUniv -> mikeyama
2008/10/20 14:00:00
2008/10/20 15:00:00
15:44:28 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-03
15:50:22 mikeyama -> mikeAway
2008/10/20 16:00:00
16:32:38 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-03
16:45:48 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-03
2008/10/20 17:00:00
17:12:47 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
17:34:04 Ryu_away -> Ryu
17:35:32 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-03
2008/10/20 18:00:00
18:03:52 ! arca ("すぽーん")
18:05:09 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-03
18:17:20 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-126.cnc.jp) to #KA-03
18:26:14 mikeyama -> mikeAway
18:28:27 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-155-118.eonet.ne.jp) to #KA-03
18:34:04 arca -> arcamesi
18:37:35 MOTOI -> MOTOIgym
18:42:05 + meltdown(~meltdown@wd59.AFLd11.vectant.ne.jp) to #KA-03
18:46:44 + Suo(~username@ppxf005.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
18:55:56 arcamesi -> arca
2008/10/20 19:00:00
19:23:56 Ryu -> Ryu_away
19:26:46 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-03
19:31:11 NaggyFish -> MesiNaggy
2008/10/20 20:00:00
20:03:25 + Knnon(~K.Nakayam@p1203-ipbf07wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-03
20:09:57 MesiNaggy -> FuroNaggy
20:12:37 Suo -> Suo_write
20:33:39 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #KA-03
20:35:04 FuroNaggy -> NaggyFish
2008/10/20 21:00:00
21:10:11 ! NaggyFish ("ねるーん")
21:14:34 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-03
21:42:02 + Toyolina_(~Toyolina@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-03
21:46:09 Toyolina_ -> Toyolina
21:57:28 EkitaiT -> EkiDead
2008/10/20 22:00:00
22:06:01 Morris -> MorrisEAT
22:11:24 MOTOIgym -> MOTOI
22:22:58 MOTOI -> MOTOImesi
22:32:32 MorrisEAT -> Morris
22:36:32 fukaFuton -> fukaGuten
22:37:34 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
22:45:57 MOTOImesi -> MOTOI
22:55:48 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-03
22:57:04 CorDiaROM -> CorDially
2008/10/20 23:00:00
23:20:51 + Hisasi(~hisasi@117.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
23:21:25 ! Knnon ("単に喘息が再発してるだけです、きっと(ちなみに家族全員喉に来た)")
23:41:45 OTE -> Ohuro
[Suo_write] そうだ、第五話の冒頭をサトミちゃんに一人称語りで書いてみたからクロウさんにチェックしてもらおうかと思ったけれど忘れてた。……まぁいいか、明日で
[kurov] むにゃ
23:57:07 Ohuro -> OTE
2008/10/21 00:00:00 end