語り部IRCログ #HA06-01 2008-10-20

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2008-10-20をご活用くださいませ。

2008/10/20 00:00:00
[Hisasi] 少女は目で楽しむものだろう
[Toyolina] 学校で我慢ゲージを限界まで貯めて
[Toyolina] 校外で発散するんですね
[Suo] 美和に手を出した時期はまだ大学生とかそれくらいじゃなかったかなー、と。或いは教育実習生とかその程度
[kurov] ギラ先生案外若い。
[Suo] クロウさんの案だと30代後半くらい、ですよね。
[Suo] (50台前半説もありましたが
[kurov] ですね。
[kurov] サトミをやったのが教師になって落ち着いたころという想定でそのくらいの年齢に。
[Suo] (とりあえずギラ☆さんサイドの話は、ギラ☆さんの一人称(私)で書く予定なので、書き手とあんまり年齢を離せないなー、というのが
[Suo] あと、第五話はサトミちゃんと幹也君のやり取りを元に書かせていただこうかと思ってますですw
[kurov] おお、楽しみにしておきます
[Suo] そして第四話、服飾関連の情報が不足し過ぎていて描写に自身が無いよorz
[kurov] んひw
[Suo] mixi経由で友達にヘルプ出してみるかなぁ……
[Suo] とりあえず、書くだけ書いてみるか……後々増補するということで
[Suo] えぇい、こうなったら楽天市場とか何かで適当に調べて書いてしまえっ!
[kurov] ちよw
[kurov] 雑誌のサイトとかどうですかw
[Suo] おぉ
[Suo] その手がありましたか
[kurov] まあ大概雑誌のサイトってイマイチですけど(ぉぃ
[Suo] とりあえずアンアン辺りを参考にして……
[kurov] http://tkj.jp/sweet/
[kurov] とか。
[Suo] おぉ
[Suo] サトミちゃん、豹柄のコートとかは着そうに無いなぁ……
[Suo] (チェックのスカートなんかは凄く似合いそうだけどw
[kurov] さすがに着なさそうですねw
[kurov] なに系なんだろう、最近チェックしてなかったから忘れてしまった
[Suo] とりあえずチェックのコート……?
[Suo] (何系とかになるともうサッパリですよ
2008/10/20 01:00:00
01:10:06 ! Hisasi ("ML、wikiの報告は#kataribeで")
01:11:31 ! kisito0 ("正秋……よく動くなぁ、秦弥並みに。")
01:13:18 Saw -> Saway
01:23:49 Morris -> MorrisZZZ
01:33:22 ! arca ("すぽーん")
01:33:45 ! Suo (EOF From client)
01:39:22 ! SAIRU ("TakIRC")
2008/10/20 02:00:00
02:43:18 ! Saway ("See you...")
2008/10/20 03:00:00
03:32:25 ! fukaFuton (Connection timed out)
03:34:38 + fukaFuton(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2008/10/20 04:00:00
04:45:11 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2008/10/20 05:00:00
2008/10/20 06:00:00
06:51:06 NaggyFish -> MesiNaggy
2008/10/20 07:00:00
07:09:21 mikeZzz -> mikeyama
07:11:40 MesiNaggy -> NaggyFish
07:19:20 ! Toyolina ("Leaving...")
07:19:30 + ToyoML115(~ToyoML115@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #HA06-01
07:51:45 ! NaggyFish ("でかけ〜")
2008/10/20 08:00:00
08:09:55 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
08:18:43 MorrisZZZ -> Morris
2008/10/20 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:40 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:46:56 mikeyama -> mikeUniv
2008/10/20 10:00:00
2008/10/20 10:00:01
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:24:42 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2008/10/20 11:00:00
11:11:18 ! NaggyFish ("いまのうちにでかけ〜")
11:58:32 ! QK2_away (Connection reset by peer)
2008/10/20 12:00:00
12:00:23 + QK2_away(~ballmk-2@p6126-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
12:01:11 ! QK2_away (Connection reset by peer)
12:02:44 + QK2_away(~ballmk-2@p6126-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2008/10/20 13:00:00
13:07:24 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
13:44:22 mikeUniv -> mikeyama
2008/10/20 14:00:00
2008/10/20 15:00:00
15:44:28 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #HA06-01
15:50:22 mikeyama -> mikeAway
2008/10/20 16:00:00
16:32:38 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #HA06-01
16:45:48 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
2008/10/20 17:00:00
17:12:47 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
17:35:32 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
2008/10/20 18:00:00
18:03:52 ! arca ("すぽーん")
18:04:54 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:17:20 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-126.cnc.jp) to #HA06-01
18:26:14 mikeyama -> mikeAway
18:28:42 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-155-118.eonet.ne.jp) to #HA06-01
18:34:04 arca -> arcamesi
18:37:35 MOTOI -> MOTOIgym
18:42:05 + meltdown(~meltdown@wd59.AFLd11.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:46:44 + Suo(~username@ppxf005.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
18:55:56 arcamesi -> arca
2008/10/20 19:00:00
19:26:46 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
19:31:11 NaggyFish -> MesiNaggy
2008/10/20 20:00:00
20:03:13 + Knnon(~K.Nakayam@p1203-ipbf07wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:09:57 MesiNaggy -> FuroNaggy
20:12:37 Suo -> Suo_write
20:33:39 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
20:35:04 FuroNaggy -> NaggyFish
2008/10/20 21:00:00
21:10:11 ! NaggyFish ("ねるーん")
21:14:22 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06-01
[Saw] サクリ:「はーあ、洗濯日和だなこん畜生めっ」
[Saw] ---サトミマンション自室のベランダ
[Toyolina] #先生のぱんつとか干したりしてんすか^^
[Saw] #ど、どうなんだろう。考えたこともありませんでしたw
[TK-Leana] # 逆転の発想
[TK-Leana] # パンツに変化して干されている
[arca] #なにを逆転したんだw
[Toyolina] #隣の部屋でしたっけ
[Saw] #ですです
[Saw] サクリ:(自分と先生の服なんかを干してる)
[Toyolina] トオクさん:(ベランダに出てきた)
[Toyolina] #シーツ洗って布団も干す予定
[Saw] サクリ:(気付かず自分のパンツを3枚かぶって順に干していってる)
[Toyolina] #なぜかぶってから干すんだw
[Saw] サクリ:「パンパンパンツマーン、パパンガパーンっと」
[Saw] #なぜだろう……
[Toyolina] トオクさん:「? ……」
[Toyolina] #なんとなく歌い終わるまで様子を見ている
[Saw] サクリ:「誰が呼んだかパンツマーン。そう、生まれたときからのノーパン主義者たぁオレのことさ。オムツなんて許さないぜ」(パンツ被ったままシーツ干してる)
[Toyolina] トオクさん:「……はいてないの?」
[Toyolina] #思わずつっこまずにはいられなかった!
[Saw] サクリ:(くるーりと振り返る)
[Saw] サクリ:「……っぎゃー!」
[Saw] サクリ:(慌てて被ったパンツ取る)
[Saw] サクリ:「い! いつから見てた!」
[ToyoOSX] トオクさん:「……歌い始めたあたり?」
[Saw] サクリ:「……これには深い事情があってだな」
[ToyoOSX] トオクさん:「ぱんつ好きすぎて、歌わずにいられないとか?」
[Saw] サクリ:(ざくっ)「ち、違うんだ。違うんだよぅ。天気がよくって気持ちよかったから魔がさしただけなんだよぅ」
[ToyoOSX] トオクさん:(ぷっ)「今度から、聞いてない振りしとくよ」
[TK-Leana] # トオクさんの頭の中で「サクリ=女の子のパンツ好き」から「サクリ=パンツなら何でも好き」にレベルアップしたに違いない
21:42:02 + Toyolina_(~Toyolina@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #HA06-01
[ToyoOSX] #しかも自分ははいてないというね
[Saw] サクリ:「って、あれ? 普通に話してくれてる。おい途奥、いま普通に話してくれてるよな!?」
[ToyoOSX] トオクさん:「え、うん……もしかして、まだ壁あった? ごめん」
21:46:09 Toyolina_ -> Toyolina
[Saw] サクリ:「あああああ、神様。ありがとう! 途奥が話しかけてくれました!」(感涙ッ)
[Toyolina] #なんとなくばつが悪そうです
[Toyolina] トオクさん:「ごめんね、その……私、その、頭くると見境なくなるから……こういうベランダとかじゃなくて、ちゃんと謝りに、行かないといけないのに」
[Saw] サクリ:「あ、いや……悪いのはオレ、ですし……」
[Saw] サクリ:「ほんとすんませんでしたっ」
[Toyolina] トオクさん:「あ、っと……ま、待って! その、下着とったのは……うん、悪い。悪いけど……ちゃんと返しにきたのは、えらいな、すごいなって……思った」
[Saw] サクリ:(じーん)
[Saw] サクリ:(ああ、途奥はやさしいなぁ)
[Toyolina] トオクさん:「今度やったら、許さないけどね」
[Saw] サクリ:「おう。神と先生に誓ってもうパンツなんか取らないぜ」
[Toyolina] トオクさん:「先生、そんなに怖い?」
[Saw] サクリ:「そりゃあもう、すっげえよ。スチール缶片手でペタンコに握りつぶすし」
[Toyolina] #ひ
[Saw] サクリ:「オレだって何度すり潰されそうになったことか……」
[Toyolina] #ひ
21:57:28 EkitaiT -> EkiDead
[Toyolina] トオクさん:「あんまりそうは見えなかったけど……だったら、もう大丈夫かな。ぱんつとらない、って信じれそう」
[Saw] サクリ:「おう。もうパンツになんて興味ない。次に取るとしたら、お前のハートさ」(人差し指で打ち抜く)
[Saw] サクリ:(ふっ、決まったッ)
[matuya] 彩花:(ぶはあ)
[TK-Leana] # サクリかっこいいな
[Saw] #見られたッ
[kisito] #ぶふw
[Toyolina] #かっこいいな
2008/10/20 22:00:00
[matuya] 彩花:(いやいやいや続けて続けてのポーズ)
[Toyolina] トオクさん:(あはは)「何ソレ、もしかしていつも言ってんの? それー」
[Toyolina] #うけてますよ! うけたらあかんけど!
[Saw] サクリ:「あ、いや。結構本……っですよねー。面白いですよねー! あははは!」(振り返ると顔真っ赤にして笑ってる先生が視界に入る)
[Saw] サクリ:「…………」
[Saw] サクリ:(耳まで赤くなってきた。ていうか涙目になってきた)
[matuya] 彩花:「…………」(声を殺して悶絶中)
[Toyolina] #(´・ω・`)若さって残酷だよね。
[matuya] #これもきっといい思い出に。いつか。
[Saw] サクリ:「そうそう、オレ面白キャラですし。こんな感じでクラスの女子にもいい具合にうけてるんですよ? それじゃあ、洗濯物も干し終わったのでお部屋に帰りますね。あの、アリスンにもよろしくと……」(よろよろと部屋に入っていく)
[Toyolina] トオクさん:「え、うん、あれ、アリスン知ってるの?(部屋に入っていったサクリンには聞こえなかった)」
[Saw] #確か和解のきっかけはアリスンがつくってくれたはずっ
[matuya] 彩花:「ええと。こんにちわ。スケベだけど悪い子じゃないんで宜しくしてやってくださいネ」(ベランダに出てきて挨拶)
[TK-Leana] # アリスンがチケット貰ったの聞いてませんでしたっけ
[Toyolina] #ええ、でもアリスン、主ヤンギレだったからサクリンの名前は出してなかったような。どうだったかな
[Saw] サクリ:(自分の痛さに悶絶して布団で転げまわってる)
22:06:01 Morris -> MorrisEAT
[Toyolina] #脳内でトライアングラーが再生されるくらい痛いよ!
[matuya] #もうじきアンインストールが流れ出して。
[Saw] #サクリ:(オレの記憶をアンインストール……ッ)
[matuya] #フォローしてやりたくなってきたw 
[Toyolina] トオクさん:「あ、はい。こちらこそ……失礼しまして……ありがとうございます」
[matuya] 彩花:「ところでもうゴハン済みましたカ?」
[Toyolina] トオクさん:「あ、いえ、まだ……起き抜けに洗濯したとこだったので……これからです」
22:11:24 MOTOIgym -> MOTOI
[matuya] 彩花:「じゃあよかったらうちで一緒しませんカ。大きい中華鍋買ったから、使いたいんですヨ」
[matuya] #本体準拠。セイロつき。
[Toyolina] #なんと
[matuya] #こないだ全面焼いて油刷り込んで寝かしたところ。
[Toyolina] トオクさん:「いいんですか? あ、あの……すみません、もう一人……いるんですけど……(部屋を覗いて「アリスン」とか呼んでる。アリスンが出てくる気配はない。昼寝ぶっこいてるので)」
[Saw] #中華鍋ってそういうの必要なんすねー
[matuya] 彩花:「ええ。三人が四人でもかわりませんヨ。中華が大丈夫だったらいいんだけド」
[matuya] #分母である先生の分がでかいから。
[Saw] #先生一人で何人分なのかが問題です
[matuya] #エンゲル係数がエッジを突っ走る感じで。
[Toyolina] トオクさん:「え、それだったら、お言葉に甘えても、よろしいですか? そんなに食べない子なんで……」
[matuya] 彩花:「もちろん。じゃァ、ちょっとしたらサクリを呼びに行かせますネ。何か好きなものありますカ?」
[matuya] #だがここでフカヒレとか言われても困るw
[Saw] #ふかひれ!
[arca] #おいしいふかひれ
[matuya] 御家庭で使うものじゃない。
[Suo_write] #ワシゃトンポーローが食べたいのぅ
[matuya] #有るとしたら理由は単にサメを屠ったからだ。
[matuya] #そんな作るのに丸一日かかる物をw<トンポーロー
[Suo_write] #あとはオーソドックスに餃子とかw
22:22:58 MOTOI -> MOTOImesi
[Toyolina] トオクさん:「好きなもの……あんまり中華とかよくわかんないですけど……天津飯とか好きです」
[matuya] 彩花:「それなら大丈夫。そういやサクリもつくれますヨ」
[matuya] 彩花:「じゃあ五分ほど待っててくださいネ。部屋(の武器とか)を片しますかラ」
[matuya] 彩花:(ぱたぱた)
[matuya] 彩花:(寝室)「サックリー。生きてますかー?」
[Saw] サクリ:「生きてます。でもオレの心は瀕死です……」(どよーん)
[matuya] 彩花:「がまんなさい。若き日は過ちを積んでいくものでス。トオクさんくるよ」
[Saw] サクリ:(がばっ)「なんでっ」
[matuya] 彩花:「いっしょにお昼することにしましたガ」
[matuya] 彩花:「心の傷があまりに泣き叫ぶようなら窓から飛び降りて逃亡してもいいですヨ」
[Saw] サクリ:「復活した! って、こんな格好じゃダメだ!」
[Saw] サクリ:「先生、ちょっと着替えるから出てって!」
[matuya] 彩花:「ついでに部屋片づけて、十分経ったらお隣に呼びにいってくださいネー」(台所へ)
[Saw] SE:「どったんばったん」
[Saw] サクリ:(しゃらんらーん)「先生、変なとこない?」(若草色のワンピにニーハイ)
[matuya] 彩花:(卵を割りながら)「どうして女の子?」
22:32:32 MorrisEAT -> Morris
[Saw] サクリ:「聞かないでくれ、先生。これは男の戦いなんだ」
[matuya] 彩花:「……なのに女の子?」(頭の上に疑問符)
[Saw] サクリ:(一度だけ頷いて出て行く)
[Saw] SE:「ブーッ」<来客用のブザーを鳴らす
[Toyolina] トオクさん:「はーい……?」
[Toyolina] #一瞬固まった
[Toyolina] #前もこんなことがあった。
[Toyolina] #あのときはどうしただろうか
22:36:32 fukaFuton -> fukaGuten
[Saw] サクリ:「ご飯、準備できたから……」
[Toyolina] トオクさん:「えっと……サッキュン? なんで、女装……?」
[Saw] サクリ:「女装、じゃないんだ」
[ToyoOSX] トオクさん:「? ?」
[Saw] サクリ:(彗の腕を掴んで自分の胸を触らせる)「オレ、女でもあるから」
[ToyoOSX] #きゃ
[Saw] サクリ:「だから、大丈夫だぞ」
[Saw] #彗が女の子好きでも
[ToyoOSX] トオクさん:「え……え? だ、大丈夫って、え?」
[Saw] サクリ:「じゃあ、呼んだからな。待ってるからな」
[Saw] #戻っていく
[ToyoOSX] トオクさん:「……」
[ToyoOSX] #なんとなく、自分よりあったのはどうでもいいとして
[ToyoOSX] #ただうなずくしか出来なかった
[matuya] #そして本体も炒飯ができた。
[Saw] #くってらー
[Saw] ---一度きりましょう。アリスンいないですし。
[matuya] #そうですね。
22:45:57 MOTOImesi -> MOTOI
[matuya] #地味なフォローをする彩花先生であった。
[matuya] #ふと浮かぶ眼美の顔。
[Saw] #先生残酷な天使
[matuya] #ままならないなあw
[matuya] #サクリを二つに分けて女部分は百合のひとに。男部分を眼美に。いやだめです。
[ToyoOSX] #名案過ぎるw
[arca] #また百合
[TK-Leana] 眼美:「返事はいいって言ったけど、まさか本当に何事もなかったかのように放置とは……」
[TK-Leana] 眼美:「バカヤロウ……」(ぶすーっと机に突っ伏す)
[Saw] #だって動いてなかったんだもん……!
[Saw] #さーせんw
[TK-Leana] # ですよねー
[Saw] サクリ:(にっこにっこしてニヤニヤして悶々してにへーっとしてる)
[TK-Leana] 眼美:(じとー)
[Saw] サクリ:「……」(だらしない笑顔で返す)
[TK-Leana] 眼美:(ついと視線を外す)
[TK-Leana] # 眼美だってちょっといじけたくなる時もあるさ。だって、女の子だもの
[Saw] #頑張れ、中の人は応援してるぞ!
22:55:48 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] # でも涙は流さない。男は背中で語るもの
22:57:04 CorDiaROM -> CorDially
2008/10/20 23:00:00
[Toyolina] 男w
23:20:51 + Hisasi(~hisasi@117.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
23:21:25 ! Knnon ("単に喘息が再発してるだけです、きっと(ちなみに家族全員喉に来た)")
23:41:45 OTE -> Ohuro
23:57:07 Ohuro -> OTE
2008/10/21 00:00:00 end