語り部IRCログ #KA-04 2008-10-20

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2008-10-20をご活用くださいませ。

2008/10/20 00:00:00
[Hisasi] ぺたぺたとうぃきに張り付け
[ER] ほえ?
[Hisasi] いや、過去MLを
[ER] おお
[Hisasi] wikiってあるとさがしやすい。。
[ER] 確かに……
[ER] ただ、下手に落とすと、他を見ないでそのまんまってことが時折(おい
[Hisasi] いや、斬ったの忘れて同じログ斬ったりとか
[Hisasi] しそうだから
[ER] あ、なるほろね
[ER] あ、そいえば、兎の正体、書いてない、よね
[ER] (これどうしようかなあ
[Hisasi] 小池さん魔眼で見切ってくれ
[Hisasi] あやかしの一種だ、と。
[ER] ああ、あやかしってのは見切ってくらさい
[Hisasi] うん
[Hisasi] それくらいは
[ER] そんで、一番最初の、本体が六華から引き剥がされたら
[ER] 六華が、正体を知る。と思う。
[ER] そしたら、ひまわりの家に行く子供兎達を、消す(というか祓う)ことがでけると思うんだ。
[ER] ……正体書いちゃっていい?<本体忘れないように(まて
[Hisasi] おっけ
[ER] ええとですね。
[ER] こう、泳ぎのでける女性が、海に入って自殺を図ったわけです
[Hisasi] うん
[ER] でも、泳げるから、助かりたいと思った時に助からないように、と、ポケットに石を詰め込んだわけです
[ER] そんでも、ざぶざぶ入っていって、最後の最後に、ああ死にたくない、と思った、その心が
[ER] 海の、波頭のあの泡に入った。
[ER] ……そして、ポケットに詰めた石の数だけ、子兎が飛んできたわけですね。
[Hisasi] ふむ
[ER] つまり本当に、六華と『同類』なんです。
[ER] 六華も、死の間際に、雪兎に自分の心を移した。
[ER] 泡白兎も同じ……なんだけど、恐らくは自殺、という一点から、心の全てではなく、最後の願望だけを移されてしまった。
[ER] だけど、生きている同類が居る!
[ER] だから、さみしさを、かなしさを、食らう、っていうのは、その自殺した本体の女性の、願望なんでしょうね。
[Hisasi] うむ
[ER] で……六華を見て、自分も生きられる、と思って
[ER] そして、小池さんに見つかって、このままでは消される?!いやーっ
[ER] で、六華にとっつく。
[Hisasi] そして、、、
[ER] ……うん
[Hisasi] 兎を月に、で
[ER] 多分、だから、一件終わったら、六華が恐ろしくへこむよ
[Hisasi] 尚父の仕掛けと小池さんの魔眼で追い出す
[ER] #六華:「……全く同じ境遇で、あたしはこうやって生きていて」
[ER] #六華:「生きられる、と……多分、それは希望だったでしょうのにね……」
[Hisasi] #国生:「……ええ」
[ER] #六華:「……運以外に、違いはないのに、あちらは消えて、こちらは生き延びている」
[Hisasi] #尚久:「でも、彼女は自ら死を選んだ」
[Hisasi] #尚久:「この差は、とても大きいですよ」
[ER] #六華:「……それでも……」
[Hisasi] #国生:「…………」
[ER] #多分、石を、海に返してやったら、兎がきえると思うんだ
[ER] #だから、返しに来たと思うんだ
[Hisasi] #尚久:「でも貴方は生きている、それは幸運であることでしょう。だがそれを貴方が後ろめたく思うことなどない」
[Hisasi] #ぴしゃん
[ER] #六華:「…………」
[ER] #六華:「……たった一つの希望、を」
[Hisasi] #国生:「…………はい」
[ER] #六華:「目の前で……引き剥がして捨てられたら」
[ER] #六華:「運だけの、違いなのに……って」
[ER] #がっくりと肩を落として
[Hisasi] #国生:「……それでも、その違いにあなたが引きずられることはない、と思います」
[ER] #一旦、海に沈んだ女性を引き上げて、そのポケットから石を出して、一つ一つ海に返す
[Hisasi] #ぽちゃん
[ER] #六華:「……運がいい、だけなんですよ」
[ER] #手の中の石を、撫でながら
[ER] #六華:「運だけで……あたしはここに居る」
[Hisasi] #国生:「それでも」
[ER] #六華:「必然でも何でもない」
[Hisasi] #息を一つ吸って
[Hisasi] #国生:「いて欲しいと、私は思いますよ」
[ER] #六華:「…………っ」
[ER] #小さく息を呑んで
[ER] #ゆっくりゆっくり吐いて
[ER] #六華:「…………」
[ER] #目をそらしたまま
[ER] #唇だけで、ありがとう、と
[Hisasi] #国生:「…………」
[Hisasi] #小さな声で、はい、といった。
[ER] #……なんかこう、尚とーちゃんが、少し遠くに(自主的に)行って
[Hisasi] #うん
[ER] #…………後で小池さんをからかいそうなネタですね!(おい
[Hisasi] #あの高嶺の花の、白姫さまがねぇ、とか
[Hisasi] #……まって、小池さんが姫なの?
[ER] #…………
[ER] #姫だよ。当然(あれ??
00:43:52 ! TOURUI ("Leaving...")
[ER] #……しかしこう、話を考えてゆくと
[Hisasi] うむ
[ER] #最終的に、なんとなく、なんだけど
[ER] #同じ方向を見ながら、指先だけで手を繋いでる、みたいなのがある。
[Hisasi] #行く道は長いもの
[ER] >小池さんと六華
[ER] #うん
[ER] #いや、なんか、そういう感じなのかなあ、と
[ER] >この話の着地地点
[Hisasi] うむ
[ER] そして最強は尚とーちゃんという……
[ER] (あれ??)
[Hisasi] ……あれ
[Hisasi] でも、父ちゃんもそのまま小池さんに縋りっぱなしじゃいられないから
[ER] ほむ
[Hisasi] 半身がいなくなっても
[Hisasi] 生きてるし歩いていかなきゃいけない
[ER] ……
[ER] うん
[ER] って、え
[ER] 半身って……あの、麻須美かーさんだよね?(汗
[Hisasi] そうだよ!
[Hisasi] いーさん!w
[ER] ……一瞬小池さんかと(がくぶる)
[ER] ああああっ
[Hisasi] 半身(麻須美ママ)を亡くして、小池さんに縋った
[ER] あー
[ER] ……ああ、なるほろね……
[Hisasi] でも、それは小池さんを選んだってことにはならないし。
[Hisasi] それで選んだというのは小池さんに失礼だと
[ER] ……うん
[Hisasi] だから、これ以上は自分で立てるようになるし、小池さんが歩みだそうとしているなら送り出す
[ER] というか、選ぶ、という意味では、小池さんを「最高の親友」としてもう選んでるしね。
[Hisasi] この三人で一番積み上げてそうだもの、一番若いのに
[ER] …………orz
[Hisasi] なおひさ:「そりゃあ人の時間は短く太いですから」
[Hisasi] なおひさ:「その分濃くもなりますよ」
[ER] りっか:(う)
[Hisasi] くにお:(きびしいなぁ)
[ER] #完敗
[ER] #でも、小池さんのいないとこで、一度だけ、六華に、尚とーちゃんに言わせたいよ
[ER] #六華:「……でも」
[ER] #六華:「それでも……小池、さんは……おじさまに」
[ER] #おじさまが一番なんじゃないですか、と
[ER] #そうであるのが、幸せなのではないですか、と
[Hisasi] #尚久:「もちろん、一番ですよ。かけがえのない親友です」
[ER] #六華:(ほ)
[ER] #ほっとしつつ、少し痛い
[Hisasi] #尚久:「……でも、僕は……一緒にはいけない」
[Hisasi] #ちょっとだけ悲しそうに
[ER] #六華:「っ」
[Hisasi] #尚久:「僕は……僕も麻須美も歳をとってしまうから」
[Hisasi] #尚父の手
[ER] #六華:「…………」
[Hisasi] #同年代としては若いだろう
[Hisasi] #けど、
[ER] #うむ
[Hisasi] #いつも若い小池さんとは明らかに
[Hisasi] #その年季を重ねている。
[ER] #六華:「…………」
[ER] #すうっと、尚父の手を取って
[ER] #ほおずりするように
2008/10/20 01:00:00
[ER] #あやかしからしたら……どうあっても離れていってしまう人達の手だから
[Hisasi] #尚久:「…………だから、彼をお願いできますか?」
[Hisasi] #尚久:「彼を置いていってしまうから、僕は」
[ER] #六華:「…………」
[Hisasi] #それが何年先かわからないけど
[ER] #一瞬、とても苦しそうな顔になって
[Hisasi] #それはいつかくることだから。
[ER] #六華:「………………あのひとが、それを望むのなら」
[Hisasi] #尚久:「望んでいますよ、だから、彼はあなたに手を差し伸べた」
[Hisasi] #尚久:「……あの高嶺の花の白姫さまが、ね」
[Hisasi] #くすくす
[ER] #六華:「…………」
[ER] #少しだけ、ふわっと赤くなって
[ER] #六華:「…………白姫様ってのは、何か合いすぎ(くすっと)」
[Suo] #姫とかゆーたらBL好きの人たちが黙っていそうにないですよ!
[Hisasi] #尚久:「まったくもって、押しに弱いくせに決して流されない……柳みたいな人ですから」
[Suo] |=3
[Hisasi] #大丈夫、それは僕(まてよ)
[ER] #……いやもう、完全に射程範囲になってます
[ER] #六華:(くすくす)
[ER] #ほんの少し、まだ顔を赤くしたまま、笑ってる
[Hisasi] #尚久:「……そして、忘れないでいてください。私や麻須美のこと……子供達のこと」
[ER] #六華:「……はい」
[ER] #それはほんとに素直に
[ER] #絶対忘れない、と
[Hisasi] #尚久:「……(ふわっと笑う)」
[Hisasi] #うむ
[ER] #ああ
[ER] #……お父さんだー
[Hisasi] #……がんばろう
[ER] #…………うむ
[Hisasi] #このシーンの為に
[ER] #うむ!
[ER] #……というところで、己落ちてねまふー
[ER] (えうえう
[ER] 己もがんばるよー!
[Hisasi] おつつ
[ER] 白い兎と赤いくらげ!
[ER] (わーん
[ER] であー
01:08:34 ! ER ("白兎と赤夢魔…………梅干弁当?<まてや")
01:10:06 ! Hisasi ("ML、wikiの報告は#kataribeで")
01:11:31 ! kisito0 ("正秋……よく動くなぁ、秦弥並みに。")
01:13:18 Saw -> Saway
01:23:49 Morris -> MorrisZZZ
01:33:22 ! arca ("すぽーん")
01:33:45 ! Suo (EOF From client)
2008/10/20 02:00:00
02:43:18 ! Saway ("See you...")
2008/10/20 03:00:00
03:32:25 ! fukaFuton (Connection timed out)
03:34:38 + fukaFuton(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
2008/10/20 04:00:00
04:45:11 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2008/10/20 05:00:00
2008/10/20 06:00:00
06:51:06 NaggyFish -> MesiNaggy
2008/10/20 07:00:00
07:09:21 mikeZzz -> mikeyama
07:11:40 MesiNaggy -> NaggyFish
07:19:20 ! Toyolina ("Leaving...")
07:19:30 + ToyoML115(~ToyoML115@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-04
07:51:45 ! NaggyFish ("でかけ〜")
2008/10/20 08:00:00
08:09:55 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
08:18:43 MorrisZZZ -> Morris
2008/10/20 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:28 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:46:56 mikeyama -> mikeUniv
2008/10/20 10:00:00
2008/10/20 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:24:42 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2008/10/20 11:00:00
11:11:18 ! NaggyFish ("いまのうちにでかけ〜")
2008/10/20 12:00:00
2008/10/20 13:00:00
13:07:42 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
13:44:22 mikeUniv -> mikeyama
2008/10/20 14:00:00
2008/10/20 15:00:00
15:44:28 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-04
15:50:22 mikeyama -> mikeAway
2008/10/20 16:00:00
16:32:38 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-04
16:45:48 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
2008/10/20 17:00:00
17:12:47 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
17:34:04 Ryu_away -> Ryu
17:35:32 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
2008/10/20 18:00:00
18:03:52 ! arca ("すぽーん")
18:05:12 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:17:20 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-126.cnc.jp) to #KA-04
18:26:14 mikeyama -> mikeAway
18:28:29 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-155-118.eonet.ne.jp) to #KA-04
18:34:04 arca -> arcamesi
18:37:35 MOTOI -> MOTOIgym
18:42:05 + meltdown(~meltdown@wd59.AFLd11.vectant.ne.jp) to #KA-04
18:46:44 + Suo(~username@ppxf005.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
18:55:56 arcamesi -> arca
2008/10/20 19:00:00
19:23:56 Ryu -> Ryu_away
19:26:46 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
19:31:11 NaggyFish -> MesiNaggy
2008/10/20 20:00:00
20:03:27 + Knnon(~K.Nakayam@p1203-ipbf07wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:09:57 MesiNaggy -> FuroNaggy
20:12:37 Suo -> Suo_write
20:33:39 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #KA-04
20:35:04 FuroNaggy -> NaggyFish
2008/10/20 21:00:00
21:10:11 ! NaggyFish ("ねるーん")
21:14:37 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-04
21:42:02 + Toyolina_(~Toyolina@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-04
21:46:09 Toyolina_ -> Toyolina
21:57:28 EkitaiT -> EkiDead
2008/10/20 22:00:00
22:06:01 Morris -> MorrisEAT
22:11:24 MOTOIgym -> MOTOI
22:22:58 MOTOI -> MOTOImesi
22:32:32 MorrisEAT -> Morris
22:36:32 fukaFuton -> fukaGuten
22:37:34 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
22:45:57 MOTOImesi -> MOTOI
22:55:48 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-04
22:57:04 CorDiaROM -> CorDially
2008/10/20 23:00:00
23:10:19 + ER(~chocoa@softbank219001022034.bbtec.net) to #KA-04
[Toyolina] バワス
[arca] こんござ
[ER] こばわす。
[ER] (よろよろ
[Suo_write] こんばんはー
[ER] ……御大に絵を渡すのって、ここからでもえーのかしら。
[Suo_write] あら、お疲れですか?;
[ER] ども
[ER] いあつか、絵を描いていたので、体力を消耗しました
[Suo_write] お疲れ様ですー……さて、調べ物をしている間になにを書こうとしたか忘れてしまったという(´・ω・`)
[Saw] creのサービスで絵を上げるスペースあるみたいですよー
[ER] ありり(汗)>忘れた
[ER] あ、そういうのあるんだ
[Saw] 絵とか写真とか
[ER] ほほー
[ER] ……一時的なのかしら
[Saw] http://gallery2.cre.jp/main.php
[ER] うわ、
[ER] ……そ、そこまであるばむつくるほどには絵が無い(滅
[Saw] 千里の道も一歩から
[ER] (吐血
[ER] ……い、いあまああの、とりあえず……御大に送っておきます(汗
[ER] 御大に。題名は、『冬女』です。
[ER] ……キャラを引くの、どういうこまんどだっけ(おい
[ER] (どっかあったどっか
[Toyolina] .char_db ナントカ
[Role] char_db: ナントカ さんは、見つかりませんでしたの☆>Toyolinaさん
[ER] あ、有難うございます
[Saw] .char_db 六華
[Role] char_db: 六華(りっか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawさん
[ER] ありがとうございますー
[sf] 日本語ファイル名だとあげられないのでrikka_00.jpg でいいかな
[ER] あ、はい。
[sf] .kk 冬女
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:冬女 をどうぞ♪
23:20:51 + Hisasi(~hisasi@117.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
23:21:25 ! Knnon ("単に喘息が再発してるだけです、きっと(ちなみに家族全員喉に来た)")
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200810/0032/
[sf] はい
[ER] 有難うございます!
[ER] ……久しぶりに描いたら、サイズがでかかった(汗
[Hisasi] きゃ
[ER] 六華です。
[ER] なんか空から降ってきたので描きました。
[ER] ……あーつかれた(へれへれ
[ER] 絵を描いたら、体力を半分使いましたー<根性無さ杉
[Hisasi] とりあえず、ちまちま書いてる
[ER] おー
[Hisasi] でも小池さんも割と内心を語ってくれるので
[Hisasi] モグラ共々書きやすい部類だ
[Hisasi] 考えずに反射的に行動する奴らは
[ER] ああ、確かに
[Hisasi] 行動を書かないといけないから
[ER] >書きやすい人々
[Hisasi] まあ、ぶっちゃけるとうだうだする人は
[ER] つまり。先輩とか尚とーちゃんは書きにくい人達?
[Hisasi] 内心を書きやすい
[ER] うむ
[ER] (うだうだ
[Hisasi] しゃべりだすと先輩も尚父も早い
[ER] ……確かに
[Hisasi] しゃべって行動するから、同時に
[Hisasi] モグラも小池さんも
[Hisasi] 先ず考えてから行動したりしゃべったりする
[Hisasi] 奴らはしねえ
[ER] (わはは
[Hisasi] 少しはおちついてこうどうしようヨ
[ER] うちは、真帆なんかは、そういう意味では書きやすい……んですが
[ER] その分、話が長くなる(延々)
[Hisasi] うむ
[ER] ちっとは考えてないで動けーーっ
[ER] ……とかやったら、あさっての方向に爆走するし(滅
[Hisasi] 行動してあさっての方向にいくのとどっちが?
[ER] ………
[ER] 文章量だけは前者が多くなるけどな……
[ER] こちらも書けば書くほど
[ER] 兎が鬼畜になる……
[Hisasi] ひい
[ER] (まあ、もともとが畜っちゃそうなんだが(汗
[ER] だってだって!
[ER] 兎にゴミ箱被せたら、六華が倒れたゆーことは、その前に融合してないとあかんし
[ER] 融合してるってことは、異能も侵食している可能性が……とか
[Hisasi] #冬女
[Hisasi] #すごい冷たいんですね、六華さん
[ER] #……
[Hisasi] #抱きかかえても、冷たい
[ER] #いや、発動してない限り、触ったくらいではつめたくはない
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] 箱をつくっておこう
[ER] わん
[ER] ……ああそうか、六華って、触ったら冷たいのか……
[Hisasi] 情緒があって
[Hisasi] 夏はありがたがられそうですよ(いきなり情緒なくなった
[ER] (がふ
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?AwaShiroUsagi
[Hisasi] 箱
[ER] ……でも、触ったらひんやりはしてそう
[ER] ありがとー
[ER] 熱が出た時は気持ちいいです>六華
23:41:45 OTE -> Ohuro
[ER] ……小池さんって、病気とかなるんだろうか。
[Suo_write] 妖怪の類は通常の病気には罹らなそうですねー
[ER] うん……
[Suo_write] (でも『普通じゃない』病気はどうか分かりません……
[Hisasi] 病気知らず
[Hisasi] ぺ熱にもかからなさ……かかったらどうしよう
[ER] ……さすが白鬼
[Hisasi] あれは吸血鬼にしかかからないから、、
[CorDially] .kk ぺ熱
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:ぺ熱 をどうぞ♪
[Hisasi] でもかかりそうだ、面白いから
[ER] そういえばあったね、そういうの
[Hisasi] うん
[Hisasi] 相羽風邪とかいうのもありました
[Hisasi] (それ、ちが、、、)
[ER] ……県警を席巻致しましたな。
[Hisasi] うむ、、、
[ER] そして真帆が直撃されました(えうえう
[Suo_write] おめでとうございます(何
[ER] #ちうか、己が風邪ひくと、真帆にうつすのが問題なんだ!(どーん)<おい
[ER] ……そして、ペ熱って、これ、血を吸えば治るの?
[ER] (一応、ログ切ったの読んだが
[CorDially] #血を吐くと、真帆にも吐かせるんですね?(ぉぃ
[ER] #無論だ!
[ER] #んなオイシイネタ、放置するものかっ!
[Hisasi] 血飲んだら直りがはやいですね
[Hisasi] 栄養ですから
[CorDially] #うわ、否定する気が一切感じられないw
[Hisasi] あとはしっかりやすめば
[ER] #するわけがないのだ(断言)
[ER] うむ>血を飲んで休む
[ER] #六華:「……つまり、お粥食べて寝る、の、あやかしバージョン」
[ER] #納得
[Hisasi] #尚久:「……ああ、彼が起きだして仕事にいったりしないように見張っておいてね」>電話で念を押す
[ER] #六華:「ああ……その可能性がありましたか(溜息)……判りました」
[ER] #六華:(なんでそゆとこまで(以下略))
[Hisasi] #国生:(ぐったり)
[Hisasi] #で、でも仕事が……
[ER] #六華:「……国生さんが一日休んだくらいで、会社はどうこうなりません」
[ER] #びし
[ER] #六華:「ってか、よく判らない病気なんだから、下手に普通の人にうつったらまずいでしょうが」
[ER] #論理的に
[Hisasi] #国生:「…………はい」
[Hisasi] #でもおかしーなー、病気なんてしないはずなのに……とか
[Hisasi] #熱にうかされながら
[ER] #六華:「……とりあえず、血、飲んどいたほうがいいですね」
[Hisasi] #うーんうーん、と
[Hisasi] #国生:「…………お願いします」
[Hisasi] #さすがに辛かった
[ER] #六華:「はい」
[ER] #首から髪の毛払って
[ER] #どーぞ、と
[ER] #多分、六華に触ったら、ほんのり冷たくて気持ちがいいぞ。
[ER] #ひえぴたみたく(おい
[Hisasi] #国生:「……(そっと手を伸ばして首に触れて)」
[Hisasi] #指先まで熱持ってます
[ER] #六華:「……(これはほんとに熱が高いわ)」
23:57:07 Ohuro -> OTE
[ER] #六華:「……起きれます?」
[Hisasi] #国生:「……すこしだけ、なら」
[Hisasi] #で、ぜーぜーしつつもそっと体を起こして
[Hisasi] #ちょっと縋るように
[Hisasi] #首筋に
[ER] #…………ごめん。今、姪っ子が昔、おかーさんの首筋をはむはむしていた図を思い出した(滅
[Hisasi] #それでも精一杯落ち着かせつつ(何が何でもみっともない姿をしたくないらしいです)
[ER] #六華:「……しんどいなら、手を切って、コップに移すとかでもいいんだけど……大丈夫?」
2008/10/21 00:00:00 end