語り部IRCログ #KA-01 2008-10-20

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2008-10-20をご活用くださいませ。

2008/10/20 00:00:00
[kurov] 兄貴踊ってる。
00:20:20 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
[Toyolina] http://toyolina.selfip.com/pics/20081019.png
[Toyolina] 急募:タイトル
[kurov] このエロエロ夫婦がーッ!!!!
[arca] 認めてあげようよ
[Saw] あらかわいい
[kurov] 穏やかな時間
[Toyolina] 1.このエロエロ夫婦がーッ!!!! 2.認めてあげようよ 3.あらかわいい 4.穏やかな時間
[Toyolina] 他にはございませんか?
[Toyolina] .char_db トオク
[Role] char_db: 途奥彗(とおく・すい) [トオクさん][ヤンデル][百合][相互依存][まな板][一高][同盟][サトミマンション]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] .char_db アリスン
[Role] char_db: アリスン・クーネルダール
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] 今見たらこいつらキャラナンバーがアナグラム
[Hisasi] きゃああああ
[arca] ディスティニー
[Toyolina] 昼寝ぶっこいてるの想像してたんですが、まあ風呂でもいいし
[Hisasi] ほら、ちょっと熱かったからね
00:43:52 ! TOURUI ("Leaving...")
[kurov] 昼寝を昼間に空裂眼刺驚してなにをかと思ってしまった
[Toyolina] 昼間なにをぶっこいてるんでしょうね
[arca] http://jogman.web.fc2.com/images/tetonue.jpg
[Saw] おー
[arca] タイトル:嫁と姑(仮)
[arca] イメージ的に
[Saw] 姑w
[kurov] 嫁w
[Suo] 嫁と姑ってww
[kurov] 縫:「ふ、ふつつかものですけどよろしくお願いします……」
[arca] #本当は眺界も描こうと思ったけどHP落ちてたので絵を見れず
[Suo] #また楽しみにさせていただきますw
2008/10/20 01:00:00
[arca] #いやだから仮だってw
[Suo] ww
[arca] #最終的に嫁と姑とお父さん(イメージ的に)というタイトルになるかもしれない
[Suo] w
01:10:06 ! Hisasi ("ML、wikiの報告は#kataribeで")
01:11:31 ! kisito0 ("正秋……よく動くなぁ、秦弥並みに。")
01:13:18 Saw -> Saway
[sf] 結局タイトルはどれだろ>1〜4
[Toyolina] まっとうなら4ですね
[Toyolina] 配慮して4にします
[kurov] 1に一票^^ 冗談です。
[Toyolina] 気持ち的には1ですが^^
[sf] なおコメントもつけられます。
[kurov] 関連ログもあることですし、コメント的にも幸せ系の奴で攻めといて欲しい僕がいます
[sf] 嫁と姑(仮)もキャラ引いといてねー
[kurov] .char_db 縫
[Role] char_db: 西斑縫(にしむら・ぬえ)
[kurov] .char_db テトラ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[Role] char_db: 里見ぎぐのまゐ・テトラ(さとみ−・−)[里見一族][迷惑代行][酒飲み][ベーシスト]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[Toyolina] 関連ログはこれか [KATARIBE 31838] [HA06L] ついに得た穏やかな時間 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31800/31838.html
[Toyolina] 暖かかったのでお昼過ぎまで寝てました
[kurov] 事後か……
[kurov] この幸せ夫婦め。
[arca] http://jogman.web.fc2.com/images/tenkai01.jpg
[arca] 大きく書きすぎた
[arca] タイトル:天海
[kurov] ひげがジェットブラックなのに気づいてしまいましたかw
[sf] 穏やかな時間 http://kataribe.com/HA/06/G/200810/0030/
[Suo] おぉ、ありがとうございますw
01:23:49 Morris -> MorrisZZZ
[sf] ほこほこ
[sf] .char_db 天海
[Role] char_db: 天海森羅(あまみ・しんら)
[Role] char_db: 天海眺界(あまみ・ちょうかい)[妖怪][何でも屋][手の目]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[arca] あの、あれです、髭は自然にとんがりました
[kurov] なんだってえ。
[sf] 嫁と姑(仮) http://kataribe.com/HA/21/G/200810/0027/
[sf] 天海 http://kataribe.com/HA/21/G/200810/0028/
[arca] あざーす
[arca] 色塗りは明日にしよう
[Suo] さて、私も色々作らないと……
[arca] あ、キーボードのみぞに消しカスが入った
[Suo] ありゃ;
[arca] 何作るんですか
[Suo] 作るというか書くというか……
[Suo] とりあえず左肩の少女シリーズを書けるところまでーっ
[arca] がむばってくらちぃ
[arca] ボク寝ます
[arca] しおしお
[Suo] おやすみなさーい
01:33:22 ! arca ("すぽーん")
01:33:45 ! Suo (EOF From client)
2008/10/20 02:00:00
02:43:18 ! Saway ("See you...")
2008/10/20 03:00:00
03:32:25 ! fukaFuton (Connection timed out)
03:34:38 + fukaFuton(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
2008/10/20 04:00:00
04:45:10 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2008/10/20 05:00:00
2008/10/20 06:00:00
06:51:06 NaggyFish -> MesiNaggy
2008/10/20 07:00:00
07:09:21 mikeZzz -> mikeyama
07:11:40 MesiNaggy -> NaggyFish
07:19:20 ! Toyolina ("Leaving...")
07:19:30 + ToyoML115(~ToyoML115@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-01
[kurov] .char_db キャリー
[Role] char_db: キャリー さんは、見つかりませんでしたの☆>kurovさん
[kurov] .char_db キャロライン
[Role] char_db: キャロライン さんは、見つかりませんでしたの☆>kurovさん
[NaggyFish] 新キャラの予感。
07:51:45 ! NaggyFish ("でかけ〜")
2008/10/20 08:00:00
08:09:54 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-01
08:18:43 MorrisZZZ -> Morris
[kurov] .char_db キャリー
[Role] char_db: 222:キャリー[人攫い曲技団][殺し屋]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] そのうち誰かに拾ってもらおううへへ
2008/10/20 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:21 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01531.jpg
[kurov] キャリー第一稿とかで
09:46:56 mikeyama -> mikeUniv
2008/10/20 10:00:00
2008/10/20 10:00:01
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:24:42 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2008/10/20 11:00:00
11:11:18 ! NaggyFish ("いまのうちにでかけ〜")
11:58:32 ! QK2_away (Connection reset by peer)
2008/10/20 12:00:00
12:00:21 + QK2_away(~ballmk-2@p6126-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
12:01:11 ! QK2_away (Connection reset by peer)
12:02:41 + QK2_away(~ballmk-2@p6126-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
2008/10/20 13:00:00
[sf] キャリー第一稿 http://kataribe.com/HA/21/G/200810/0029/
[sf] ほうほう薄幸。
13:07:33 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
[arca] ログ読み
[arca] 爆弾なら殺人術が15である必要が無い気がする
[arca] それにしても傷ましい話だ
13:44:22 mikeUniv -> mikeyama
2008/10/20 14:00:00
2008/10/20 15:00:00
15:44:28 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-01
15:50:22 mikeyama -> mikeAway
2008/10/20 16:00:00
16:32:38 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-01
16:45:48 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-01
[kurov] 技術的にはパーフェクトなんだけど詰めが(特徴値が)伸びなかったっていう。
[arca] 爆弾の技能が書かれていないのは仕様ですか
[kurov] 仕様です。使うときは殺人術+爆弾特徴で
[kurov] 基本的なラインが道具なのでグリフがいるときは余力無くしてグリフ技能で使われるのでこっちには技術とかないんですね。
[arca] なるほど
[arca] じゃあそれを明記してくれると嬉しいです
[kurov] した。
[arca] あざーす
[arca] わかりやすい
2008/10/20 17:00:00
[kurov] 設定的な言い訳としてはそんな感じです。
[kurov] PL的には技能差痛いしこの先伸びっこないので別の特徴くっつければまともに戦闘できるという理由w
[kurov] 交友関係で3特徴つけたりとかして特定の相手のためにだけとか。
[arca] PLめ。使い捨てるきないな(ぉ
[kurov] PC化しちゃったらきっと誰か助けてくれちゃいますからね
[kurov] 一応使い捨てじゃないルートも用意しておかないと^^
[kurov] まあ最期にクライマックスルールで爆弾特徴二つ使ってっていうのも考えてますけどね。
[arca] 一体どんな活躍をするのか人攫い曲疑団
[arca] 技
[kurov] それはなにもかんがえてないです(ぉぃ
[arca] 政府よりの通達。吹利県に駐留する殺人組織、通称『人攫い曲技団』。これを駆除せよ。
[arca] 蒼助:「任務ならしかたがない」
[kurov] うん、そういう感じで適当に敵役として使ってくれるのが望ましいですw
[arca] これでスイーパーがいらんことする理由ができたぜ!
[kurov] ただちょっと政府から全部ぐるみで殲滅依頼されちゃうと闇組織って感じがしないので、とりあえず誰か一人標的にしていやおうなしにって方がいいかもw
17:12:47 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[arca] 政府が表立って軍隊引き連れてくる訳じゃないから大丈夫なんじゃない?(ぉ
[kurov] サーカス公演してるのに裏存在バレバレって哀しすぎます……w
[kurov] いきなりアジトバレする悪の組織はとてもダサい!w
[arca] そんないきなりつっこまないと思うよ。ダイナーの件と同じ
[kurov] 表的には普通のサーカスなんですよ。
[kurov] テント内の異界レベルは高いのでいきなり突っ込まれても全然平気なんですけどね
[arca] 外面は普通のサーカス団なんだから。まあ殺人集団が居るから調べて潰せ位に認知を落とすか
[kurov] 団員はそれぞれ尊重しあってる(たぶん)のと、存在知られると仕事の邪魔になるので一人潰そうとすれば芋づる式に全部襲ってきますよ、たぶん。
[arca] 普通の組織とは逆なんですね
[arca] ならば一人に的を絞ろう
[kurov] わりと派手ですからね、きちんと目撃者は全部消しとかないとヒミツが維持できないので(ぉぃ
[kurov] サーカスがヤバイ、というのはあくまで噂に留めておかねば。
[arca] 蒼助:「悲哀の表情を浮かべた小太りの男」<唯一の手掛かり
[arca] 蒼助:「昨今そんなヤツばかりじゃないか」
[arca] 蒼助:「どうでも良いが、今回はやけに情報が少ない。どうしたものか」
[arca] #組織犯か単独犯かすら分かっていない状態。
[arca] #ただ人が攫われ、目撃者が誇張された犯人像(実際は誇張ではない)を薄く語っているに過ぎない。
[arca] #どう考えても”取るに足らない事件”である。
[kurov] #人攫い路線からでしたか
17:34:04 Ryu_away -> Ryu
[arca] #人攫いなど珍しいものではない。自分は実行の弾丸として調査室に囲われているはず
[arca] #捜査は御家違いだ
[arca] 蒼助:「協力者が必要だな」
17:35:32 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-01
[arca] #殺人路線から他の人も嗅ぎ付けるんですね
[arca] #自分がなぜ今回この仕事を与えられたのかは分からない。だが分かる必要も無い。分かる気もない。
[arca] #”必要”だから自分が選ばれた、だから遂行する。それ以外に意味は求めない
[arca] 蒼助:「しかたがない事だ」
[arca] ---
[arca] おうふ気取り過ぎ
[NaggyFish] いいモノローグではないですか。
[arca] あざーす
[arca] サーカス団はどう乗ってくるんだろう
[arca] む、よく考えたらグリムは直接の誘拐犯じゃないじゃないか
[arca] グリフ
2008/10/20 18:00:00
18:03:52 ! arca ("すぽーん")
18:05:04 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
18:17:20 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-126.cnc.jp) to #KA-01
[kurov] 別に考えてましたが誘拐業務もしてても問題ないですええ。
[arca] もし別に考えてるなら修正します
[kurov] まあ修正しなくても誘拐事件の陰には姿見えるでしょうから
[kurov] 誘拐された少女がグリフと一緒にいたとか。
[kurov] 目立つ男なので標的にされるのも無理からん
18:26:14 mikeyama -> mikeAway
18:28:23 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-155-118.eonet.ne.jp) to #KA-01
[NaggyFish] こんばんわー。
[kurov] ばるぱんさー。
[arca] こんござ
[arca] ゴハン食べて来ます
18:34:04 arca -> arcamesi
[NaggyFish] いてらですー。
18:37:35 MOTOI -> MOTOIgym
18:42:05 + meltdown(~meltdown@wd59.AFLd11.vectant.ne.jp) to #KA-01
18:46:44 + Suo(~username@ppxf005.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
18:55:56 arcamesi -> arca
2008/10/20 19:00:00
[arca] 今度サーカスでも見に行こう
19:23:56 Ryu -> Ryu_away
19:26:46 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-01
19:31:11 NaggyFish -> MesiNaggy
19:46:57 + tatsu114(~tatsu114@catv-154-015.tees.ne.jp) to #KA-01
2008/10/20 20:00:00
20:03:21 + Knnon(~K.Nakayam@p1203-ipbf07wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:09:57 MesiNaggy -> FuroNaggy
20:12:37 Suo -> Suo_write
20:33:39 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #KA-01
20:35:04 FuroNaggy -> NaggyFish
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01532.jpg
[kurov] ねうい。ちょっと寝てこよう……
[NaggyFish] 足りてない。
[kurov] 露出度が。もっと脱がせと。これ以上。……なぎーさん……。
[kurov] あなた中学生にどんな格好させるつもりですか。わかりました。
[NaggyFish] 誤解されたが方向性としては良し。
[NaggyFish] でも僕紳士じゃないので^^
[TK-Leana] 紳士ならば着衣
[TK-Leana] ただしギリギリまでは良し
[arca] ピザよりはマシ
[Saw] GJw
[Suo_write] トリちゃんがげっそりしてるw
[arca] 秀松:「みんなかわいいね」
[arca] #あはは
[Suo_write] #甚助@物陰:「ちょ!ピザ箱とかマジ勘弁してくださいよ!」
[Suo_write] #一体何があったんだ
[arca] #そんな事言うと描いちゃうぞ
[Saw] #甚助ピザ箱祭り
[Suo_write] #甚助:「それに何スかそのリスト!裸ネクタイ+ソックス+ピザ箱ってどこの変態紳士ですか!!!」
[Suo_write] #どんどん身を削ってるのぅ……
[Suo_write] #美和(幽霊):「知りません、わたし知りません……何も見てないです何も(ぶつぶつ」
20:59:03 + tatsu114_(~tatsu114@catv-154-015.tees.ne.jp) to #KA-01
[Suo_write] #死んだ魚の目をした幽霊娘
2008/10/20 21:00:00
[Suo_write] #裸ネクタイ+星型ニプレス+ピザ箱+黒ソックス……
[Suo_write] #どう見ても変態です。本当に(ry
[arca] #いやもうピザ箱という時点で抵抗不可能
[Suo_write] #あれは問答無用過ぎましたw<ピザ箱
[Suo_write] #あの格好で「トリックオアトリート」とかマジで反則です(ぇ
21:03:32 ! tatsu114_ ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
21:10:11 ! NaggyFish ("ねるーん")
21:14:25 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-01
[arca] http://jogman.web.fc2.com/images/trka0021.jpg
[arca] 説明拒否
[arca] そしてごめんなさい
[Saw] HENTAIDA
[Suo_write] ぶはぁっ!
[Suo_write] ありがとうございますwwww
[Suo_write] #甚助:「や、やっちまった……」
[Suo_write] #(主にPLの陰謀により)躊躇わない男、柏木甚助
[arca] #勇気の塊だ
[Suo_write] #あの一件以来、吹っ切れました(ぉぃ
[Saw] #麻依子:「…………」
[Saw] #麻依子:「あの、警察さんですか。うちのマンションに不審者が」
[TK-Leana] 宵姫:(ゲラゲラ)
[Suo_write] #甚助:「ま、麻依子さん!ちょっとこれには深い理由がっ!!」
[arca] #深い?ええとうぜん深いんでしょう(ぉぃ
[Suo_write] #遂に甚助も県警オチにw
[kisito] #
[kisito] #犯罪者多いなwおいw
[kisito] #(人聞きが悪いです
[Suo_write] #甚助:「いやあの、ちょっとした冗談なんですよ、ちょ!待って(ピーポーピーポー」
[Saw] #麻依子:「さようなら旅の人」
[Suo_write] #甚助:「酷いよ麻依子さーーーーん!!」
[sf] .kk 警察のようなもの
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:警察のようなもの をどうぞ♪
[sf] あげて良ければタイトルとかよろしく
[Suo_write] ピザ箱変態紳士でお願いしますー
[Suo_write] ..char db 甚助
[Suo_write] およ、コマンド間違えたかの
[arca] なんだと。まぁ別にたいてる考えてなかったから良いけど
[arca] タイトル
[Toyolina] .char db 甚助
[kisito] ドットが一個多い。
[Toyolina] .char_db 甚助
[Role] char_db: 柏木甚助(かしわぎ・じんすけ)[妖怪][狸][狢][教師][サトミマンション]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Suo_write] ふむふむ
[Toyolina] 正解は どっと しー・えいち・えー・あーる・あんだーばー・でー・びー・すぺーす・キャラ名
[Suo_write] ふむふむ……忘れないようにしないと;
[Morris] ロールちゃんは.ひとつ、僕のは..ふたつと覚えよう。
[kurov] サトミちゃんは脱ぐだけでハロウィンだからイマイチおもしろくない。
21:41:48 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-025.tees.ne.jp) to #KA-01
21:42:02 + Toyolina_(~Toyolina@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-01
[sf] ピザ箱変態紳士 http://kataribe.com/HA/06/G/200810/0031/
[Suo_write] 実際にコレやったら不祥事で解雇されかねない……多分Jかなー、とw
[Suo_write] (吹利県は他の県に比べておおらかなら全然大丈夫なのですがw
21:46:09 Toyolina_ -> Toyolina
[sf] サトミマンションのなかならたぶん警察のようなものに拉致されるだけ
[Suo_write] それなら多分、大丈……ぶじゃない気がするんだけれど、脱出出来れば無問題かw
[matuya] ただい。
[Suo_write] おかえりなさーい
[tatsu114] (かぽ
[Saw] ご近所さんは同業者(教師)かとおもったら変態でした
[Saw] おかえりなさい
[arca] おかござ
[matuya] うちの子もなんだかレベルアップしてるよ。
[Suo_write] 甚助:「ちょっと待って!?普段は真面目に教師やってるから!!」
[Suo_write] 美和(幽霊):「世も末です……こんな人(狸)に固定されちゃったわたしって……(ぶつぶつ」
[arca] #大丈夫だよ。実写がいるはずなんだから
[matuya] そして絵を見たら変態だった。
[Suo_write] 美和(幽霊):「それに狸の姿に戻ったら服着ないで部屋うろうろするから、とんでもなく目が腐ります(ぁ」
[Suo_write] 甚助:「(いたたまれなくて正座)」
[arca] #目が腐るとまで…
[Suo_write] 美和(幽霊):「このままじゃわたし、悪霊化しちゃいます。管理人さん助けてください」
[Suo_write] #死んだ魚のような目
[Suo_write] #美和ちゃん暴言モード
[Saw] 麻依子:「うーん。そうだねえ。一応死んでる子専門の人もいないではないんだけど……その人自体どうかしてるからなぁ」
[Suo_write] 美和(幽霊):「ホント、どうにかし過ぎてます。ちょっと付ける薬もなさげです(はぁ」
[arca] #れいきょう:「ほう、そりゃ人生賭けてはるなぁ」うふふ
[Suo_write] #甚助:「賭け過ぎました。そして多分、大事な物をすりました」
[kisito] #サトミマンションの人物に取り付いたのが悪かったのではw
[Suo_write] #甚助:「善男善女のみなさん、絶対に真似をしてはいけません(カメラ目線」
[kisito] #住人か
[Suo_write] #とりあえず挽回のために「左肩の少女」頑張って書いてみるか……
[Saw] 麻依子:「でもプライバシー的なあれは大事だよなー。甚助くんもトイレから風呂までみられたかないだろうし」
[arca] #ギラ☆のせいじゃね
[Suo_write] 甚助:「まぁ、マンション内では自由に動けるんですけどね」
21:57:28 EkitaiT -> EkiDead
[Suo_write] #美和ちゃん、マンション内では割と自由行動です
2008/10/20 22:00:00
22:06:01 Morris -> MorrisEAT
22:11:24 MOTOIgym -> MOTOI
[Saw] 麻依子:「深夜にロビーで死人組の集会なんかもしてるから今度顔だしてね」
22:22:58 MOTOI -> MOTOImesi
[Suo_write] 美和(幽霊):「あ、はーい。今度参加させてもらいますね」
22:32:32 MorrisEAT -> Morris
22:36:32 fukaFuton -> fukaGuten
22:37:34 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
22:45:57 MOTOImesi -> MOTOI
22:52:05 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
22:55:48 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-01
22:57:04 CorDiaROM -> CorDially
22:59:51 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-025.tees.ne.jp) to #KA-01
2008/10/20 23:00:00
23:20:51 + Hisasi(~hisasi@117.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
[Toyolina] [KATARIBE 31843] [HA06L] 友達にバレタ! http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31800/31843.html
23:21:25 ! Knnon ("単に喘息が再発してるだけです、きっと(ちなみに家族全員喉に来た)")
[Toyolina] 10月上旬でこんなにエロエロなのに中旬過ぎたらまったりしている急展開
[Hisasi] きゃ!
[kurov] まったりだけど結局エロエロなのね。
[Hisasi] まエロ
[Toyolina] 新しい。
[Toyolina] サッキュンと仲直りしたし、先生にお昼にお呼ばれしております
[Hisasi] まあ
[Toyolina] お天気日和だったのでベランダにでたらサッキュンがぱんつかぶってノーパンだとカミングアウトしてたので
[Toyolina] 思わずつっこんでしまいました……
[Saw] あらすじを聞くと本当に意味がわからないです……
[Toyolina] まったくですね僕もわからない
23:41:45 OTE -> Ohuro
[Toyolina] [KATARIBE 31844] [HA06L] サクリとボーリングと本音 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31800/31844.html
[Toyolina] ボーリングを急遽掘り起こした
[kisito] ボーリングだけに。
[Toyolina] その発想はなかった
[Toyolina] こうしてログ切ってるとアリスン急にぐったりですね
[Hisasi] まったくです。
[Toyolina] コードギアス級に
[Toyolina] ルルと恋人同士になりました 次の話で死にました アレー
[matuya] つまり明るい話をやるとやばい。
[Toyolina] まったくです
[Suo_write] 緩急つけすぎです
23:57:07 Ohuro -> OTE
2008/10/21 00:00:00 end