語り部IRCログ #KA-03 2008-12-19

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2008-12-19をご活用くださいませ。

2008/12/19 00:00:01
00:00:19 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
00:17:53 MOTOIaway -> MOTOI
00:59:31 ! MOTOI ("弘美:「おふろ……」(かーっ")
2008/12/19 01:00:00
[Saway] #ゆっくりしていってね!
[Saway] 弦音には明確なポジションを与えないとゆっくり出来ないと思ったんです
[Saway] 振られたら死ぬ! くらいの雰囲気なんだもの……
[Toyolina] あれは死ぬね!
[arca] ね!?
[Hisasi] うむ
[kurov] ……死なないですよ?
[Hisasi] 逆に重すぎて
[Hisasi] トリさんが引きずられそうなのが
[Saway] 今回の件で例えどう転んでも精神的・社会的にポジションが保証されるというのが狙い
01:28:03 fukaFuton -> fukaGuten
[kurov] 関係性は重くなっちゃった気がしてならないんです……余計縛りが増えてw
[Saway] それはいい事なんだと思うんです
[Saway] 職業意識(理想としては忠誠)が別途あれば安易に自分や関係性を投げ捨てられない、ってのがあると僕は思っていて
[Saway] さらに成長のきっかけにもなったらいいなと思ってます
[kurov] トリを悲しませたくないってのが弦音の大前提としてあるのでもとから死んだり友達関係壊したりってのはなかったとは思います。
[kurov] ただそのせいで余計板挟みになってたとこがあるので、義務感が生じるとよりそこがへヴィになってきそうな感じがw
[arca] ボクはトリが好きだから。が大前提だと思っていた
[kurov] 両方あるんです。
[Hisasi] トリさんを悲しませたと
[kurov] ただトリに振り向いて欲しい、選んで欲しいってのは自分の我侭だってわかってるのでそっちは強く出れなかったんですが(女同士だし)
[Saway] 人間的に成長すれば自分を殺す事も出来る様になって行くだろうし、そういう強さが身についていくといいのかなって思います。キャラ的には。
[kurov] 秀松に譲ろう譲ろうとしてたところでちょっと期待持っちゃってたところにトリの素振りで感づいて、尚且つ二日間離れられない状況になったのでパニック起こしてああなったという流れ
[kurov] むしろずっと自分を殺そう殺そうとしてきてた、筈だったんだけどなあ、弦音はw
[Saway] あんまりそうは見えなかったなー、というのが感想
[Saway] むしろそこが一番の弱点に見えました
[kurov] 殺しきれてはいないです。
[kurov] 激情家なので押さえつけた分余計に反動が来ちゃうという
[Saway] うーん、別にこれは悪いと言う訳じゃないんですが、どういう時に弦音が「重過ぎる」とか「駄々っ子」とか評されちゃってるのかを考えるとそのあたりのPLと周囲の印象の齟齬が見えてくるかもしれません。それを踏まえた上で成長の余地があるってのは話的に面白くていいことだと思います。
[Saway] 端的に言って欠点はあったほうがいい。
01:48:12 Saway -> Sawdead
[kurov] 撲自身弦音は我侭だし重いと思ってるので認識の齟齬はさほどないとは思うんですが
[TK-Zzz] 弦音が我慢してたところって言うと、トリ救出直前くらいだけって気もします
[TK-Zzz] それ以降、押さえつける反動って言うか。既に押さえつけれてないような
[kurov] ずっと手ださないで我慢はしてたんですよ。酒でベロチューしたくらいで。
[kurov] んでギグのあたりでもう鷹葦に発破かけられちゃったのであのあとは一切押さえつけてないと思いますw
[TK-Zzz] そもそも、我慢しない=手を出すだったあたりにびっくりですが
[Hisasi] そんなお猿さんじゃないんだから
[kurov] いや、なんというか。ちょっと表現が悪かったですけど
[kurov] それ以前はあきらめようあきらめようとしてた、と思うんだけどなあ
[kurov] 観覧車で振られたあとからハロウィンのベロチューまではずっと普通の友達であろうとしてて、その後二度目の告白というかまだ諦め切れてないことをトリに言った直後に恋忘れの心臓で一度リセットかかって。
[kurov] その間に秀松が告白して付き合ってることをトリに聞いたので身を引こうとしたとこでトリに好きかもしれないと言われて期待しちゃって
2008/12/19 02:00:00
[kurov] 二股状態のままギグ事件に突入、負けて凹んで鷹葦に発破かけられて秀松に対抗宣言
[Hisasi] トリさんにも原因はなくはない
[kurov] んでトリの気持ちが明らかに秀松に傾いてるのがわかってる状態で二日間接触状態ですよ。要約すると。
[Hisasi] ということか
[kurov] というか話の展開上盛り上がりすぎたというかw
[kurov] ログを飛ばし読みしたんですがそんなに弦音の感情はムリないと思ってるんです。重いのも我侭なのも確かですけど
[kurov] 病的とか病んでるっていう程じゃない、と思うんですけど。どうですかw
[TK-Zzz] 病的とか病んでるというか……なんだろう
[Toyolina] 周り見えてないの範疇には収まると思いますお
[TK-Zzz] 中二的な視野狭窄に陥ってるような
[kurov] 中一だし……
[kurov] そこは……あんまりオトナじゃないのは当然というか。
[kurov] http://kataribe.com/IRC/KA-04/2008/11/20081117.html#220000
[kurov] このログとか見てると弦音に味方してやりたいんですよ僕は。いや撲がロールプレイしたんですけどね?
[Hisasi] 相思相愛になれれば幸せになれようが
[Hisasi] 愛のバランスが崩れたらヒドイ崩壊をしそうで
[Hisasi] おじさん涎が(まちなさい)
[Hisasi] 下手すればレニー
[kurov] そのケはあるのは確かw
[Hisasi] ぎゃあ
[kurov] でも相手がシュウマツである以上行動には起こさないと思います。
[kurov] 秀松自身に尊敬と友情があるのは勿論先述の通りトリを悲しませないという恋ではない愛があるので、トリの大事な人であるところの秀松を手にかけたり陥れたりは出来ない
[Hisasi] よかった、まだ理性がある
[arca] 愛
[arca] すばらしき
[TK-Zzz] 振り向かないし躊躇わないあたり愛のような気もしますが
[TK-Zzz] 個人的には、恋愛じゃなくてよくね? って思いますね
[kurov] 理性はずっとあるのに!一応ちゃんと考える子なんですよ。たまーに感情的になってタガ外れるだけで。それだって一時のこと、っていうロールをしてきた筈だったんですが……
[kurov] ええと、振り向いてるし躊躇ってますよ……ね?そう見えないとしたら撲のロールの問題ですけど
[arca] 同じ案件で波の様にそれが続いてるのが重く見えるのかも
[kurov] 恋愛じゃなくていいというのは確かにそうです。友達としてずっと傍にいられればそれでいいんだと思います。
[kurov] でもそう割り切っちゃっていいものかw
[Hisasi] むしろトリサンが
[TK-Zzz] べろちゅーしなかったらそっちの方向で行けたと思います
[kurov] というか振られたらそうなるしかないじゃないですか!
[Hisasi] お前達が俺の翼エンドでいいんじゃ
[Hisasi] (投げるな)
[kurov] いやその……
[kurov] まあそこはPLの悪乗り部分なので
[Hisasi] べろチューはちょっと、、
[TK-Zzz] 二度やってますからね、べろちゅー
[kurov] 肉欲が強すぎる気はしますよね^^
[kurov] 二度もやったっけ……
[Hisasi] それは中の人がキノコだから、、、
[kurov] ガチレズなんだしょうがない。
[TK-Zzz] あれ、鏡介さんにささやかれてやってませんでしたっけ、先日
[Hisasi] ちょっとキノコ電波にあてられちゃっておかしくなっちゃって
[kurov] さすがにベロ入れてないですよw
[kurov] キスはした。
[kurov] いいじゃんキスくらい……
[TK-Zzz] シューマツはまだでしたっけ
[Hisasi] 男だったら犯罪レベル
[kurov] いや。
[kurov] ベロは入れてなかったですけど
[TK-Zzz] 弦音が男だったらサクリと似た立ち位置だったんじゃないかと思う
[Hisasi] いや、でもブリッジまでは、、
[kurov] ギグんとこから戻ってきたとき思いっきりやってました。弦音が気を利かせた隙に。
[kurov] あまりにもご無体な言い草。
[kurov] 受け取り方はPLそれぞれなんでプレイした撲はなにも言い訳できないんですけど
[TK-Zzz] 一途なところとか似てません?
[kurov] サクリは全然一途じゃない!
[TK-Zzz] 一途ではないか、サクリは
[Hisasi] おっぱいに、、
[kurov] エロイベント=恋なだけですよw
[kurov] 横恋慕という意味では似てるかもしれませんけどね
[Hisasi] いや、トオクさんはまだ本命は、、、
[kurov] アリスンがいたときからサクリは……
[Hisasi] ハーレムがあるけど、頭一つでてるアリスンはロリだし
[kurov] 今はロリですけど。
[kurov] それはアレですよ、弦音の横恋慕は秀松に対してじゃなくて仙君に対してだったんですよ?
[TK-Zzz] ロリのうちアプローチしようという人がいないので、落ち着きそうな気も
[kurov] 今は恋愛対象じゃないという意味ではアリスン=仙
[kurov] トリ=トオクであるときアリスン=仙であり弦音=サクリ。
[kurov] 秀松はこの場合……誰だ。空音?
[kurov] 尊敬と憧れの対象。
[kurov] 現状打破の助け。
[kurov] アリスンがロリになってトオクさんがフリーになってサクリにちょっとチャンスがやってきたところ空音が急にトオクさんに告白してくっついちゃってサクリ涙目?
02:22:27 ! Suo (EOF From client)
[kurov] だめだこの置き換えはちっとも有効じゃないぞw
[arca] 当てはめは良くないとおもうます
[Toyolina] #その当てはめはw
[Hisasi] それは単に願望をあてはめてるだけだ!!
[kurov] いや別にそんな願望は……
[arca] それにボクそれだと良くわからない
[Hisasi] このキノコ星人め!
02:23:25 ! Tihiro ("少しづつ、感覚を取り戻そうorz")
[kurov] もっと皆色眼鏡を外そうよ!
[Toyolina] 空音さんとトオクさんの間には恋愛感情はないよ!
[kurov] もっとナチュラルな目で弦音のページを読んでくださいw
[Hisasi] …………マリオの影響はでかすぎた
[kurov] トリと秀松の間にも恋愛感情はなかったんですよ!w
[Hisasi] インパクトが、、、
[kurov] でもトオクさんもし空音に告白されたらオッケーしちゃうんじゃないですか?
[arca] なかったなんてそんな
[Toyolina] 僕的にはチュルネはアグレッシブファイターなみぎーなので大変共感を覚えるんですがね^^
[Toyolina] 中学んときだったらOKしたかもしれませんね!
[Hisasi] しかし、みぎーとちゅるねと見ると
[kurov] 秀松側からずっと淡い感情があったというのはありますけど、表面化してる部分はなかった、と思う。
[Hisasi] どうしても、ちゅるねの幼さとわがままさが(中学生だからしょうがない)
[Hisasi] みぎーが素敵過ぎた
[Hisasi] どうしても基準がみぎーになってしまうので
[kurov] それがあるからこそ突っ走れたというのはあるんですけどね。
[Hisasi] うむ
[Hisasi] みぎーの深く包むような愛をちゅるねに期待するのは酷というもの
[kurov] 無駄に長いけど
[kurov] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?SudouTsurune
[kurov] いまいちど読み返して欲しい!w
[Toyolina] これは力作やで
[kurov] まあそれでも重過ぎるヤバイ弦音危ないという結論ならそれはしょうがないです。そうなんだと思いますw
[kurov] ギグ事件の途中で止まってるなあ……拾って書かねば
02:30:53 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
02:35:05 arca -> arcaZzzzz
[TK-Zzz] 私が弦音を重く感じるのは、あっさり重いこと決める癖に脆すぎるあたりなんですけどね
[TK-Zzz] 戦う覚悟はあっても負ける覚悟がないように見えるというか
[kurov] 負けたときどうなるかとかは全然考えてないですね
[gombeLOG] 的確な表現だな>戦う覚悟はあっても〜
[kurov] スタンド覚醒したばっかの普通の子ですから、実は。短慮なのは確かです。バカだし。
02:39:16 ! gombeLOG ("Leaving..")
[arcaZzzzz] そのスタンドもなんかすっ飛んだキャラにzzz
[kurov] ただそこは弦音の問題というよりは状況が重過ぎるんだとは思うんですけど。
[kurov] 武器は実質一途な恋心だけですよ弦音。技能値13あるとはいえ。
[TK-Zzz] 言ってしまえば中学生の恋愛なんだけど、それであっさり一生に残る里見入り決定したり、負けただけで以後ずっと不登校が示唆されたり
[TK-Zzz] 一途で他が見えてないのが重いんですよ
[kurov] 不登校に関してはちょっと撲が引っ張られすぎてましたけど
[kurov] 里見入りはあの状況じゃどうしようもないと思うんですがw
[kurov] 里見入りしてなかったら死んでておかしくないですよ、あそこ
[arcaZzzzz] 行かなければ良かった話じゃ…ボク行かない物と思ってましたし
[TK-Zzz] ですよね
[kurov] まあ……それはそうですね。
[kurov] 行く理由もこじつけでしたからね
[Toyolina] そこで行くのがチュルネで行かないのがシューマツってことなんじゃないの。
[kurov] こじつけというか。
[kurov] 聞いちゃったら行かざるを得ないんですけど
[arcaZzzzz] でも選択として否定はできない。秀松もやらかす可能性はある。
[kurov] 情報源がちょっと作為的だったかもしれません。
[kurov] 秀松の場合は里見入りしないで行く方法を模索したかもしれませんね。
[arcaZzzzz] 秀松の場合は信じて待ちます
[kurov] やらかした可能性としての話です。
[arcaZzzzz] はいその場合なら。ボクは秀松を里見に入れたくないなーと思っているので
[kurov] 弦音の一途さとバカさ加減から言ったらあの情報で行かないのは選択肢としてはかなり薄かったと思います。
[arcaZzzzz] その日のノリによってしまいますが(ぉ
[TK-Zzz] うん、弦音ならそうでしょうね。否定しませんが、そこが重いんだと思います
[kurov] 里見入りがない場合だったらと仮定するとどうですかね、秀松。あまり意味のない質問ですがw
[kurov] 重いのは確かだと思います。
[arcaZzzzz] 弦音と同じヘキサと戦う状況に陥った場合頑張って頑張るほか無いw
[kurov] ただ積んできた流れがあるのでそこで急に軽くするのはちょっと出来ないかなとは思ってます
[Toyolina] #人生捨てるくらい愛しちゃってるんだから重くて当たり前ってことでいいんじゃないのかなー
[kurov] その重さでトリにコッチヲミロォォって
[kurov] 泣きながら迫ったとこがダメだったんだと思うんですが
[kurov] あそこで完全に押し殺して綺麗に秀松に譲るには弦音を積みすぎて撲が辛かったw
[kurov] 最後くらい大泣きして発散させてやってもいいと思ったんだ……
[kurov] まあその次の日トイレ一緒に行ったりしたのは完全にダメな流れでしたけどねw
[arcaZzzzz] リンゴの事は忘れよう、箱に仕舞っておくんだ。あとでこっそり開けてみれば良いんだ
[Toyolina] とりあえず寝たら君たちw
[arcaZzzzz] さーせん…
[Toyolina] 僕明日有給だから起きててもいいんだけどさw
[kurov] 明日は八時おきだからだいじょうぶぅ。昼寝もしたのでw
[arcaZzzzz] ボクは歯を磨いてねます、おやござ
[kurov] でも寝ます。おやすみなさい。
[ToyoMB] おやすん
[TK-Zzz] おやすみ
[TK-Zzz] 私はもう寝たので朝です
02:59:20 TK-Zzz -> TK-Leana
2008/12/19 03:00:00
[Toyolina] さすがですね
03:05:33 ! hari (Connection reset by peer)
03:06:06 ! Sawdead ("See you...")
03:06:06 ! kisi_afk (EOF From client)
03:06:17 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。")
03:08:04 ! fukaGuten (Connection reset by peer)
03:09:57 ! EkiDead (Connection reset by peer)
03:12:27 ! fukanju_ (Connection reset by peer)
03:23:31 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。")
03:30:56 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #KA-03
2008/12/19 04:00:00
2008/12/19 05:00:00
2008/12/19 06:00:00
06:11:19 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
06:15:43 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-03
06:30:46 ! OTE_Aw ("WindowsUpdate")
06:49:50 + OTE(~metral@FL1-118-110-33-119.osk.mesh.ad.jp) to #KA-03
2008/12/19 07:00:00
07:10:36 mikeZzz -> mikeyama
07:29:11 + hari(~Gamer@FLH1Ahf216.kng.mesh.ad.jp) to #KA-03
07:37:18 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-03
2008/12/19 08:00:00
08:16:58 + Saw_vaio(~UserID@59-171-254-145.rev.home.ne.jp) to #KA-03
[Saw_vaio] おおう、随分遅くまで話続いてたんですね
[Saw_vaio] 全体として読むとそう各プレイヤー間の認識に齟齬はないんじゃないかと思いました。
[Saw_vaio] ただクロウ君的には弦音をマリオと同じように捕らえられるのに不満があるのはよくわかったので自重しようと思いますw
[Saw_vaio] 昨日も書きましたが、弦音が未熟なのはいいと思うんです。
[Saw_vaio] 私が昨日言いたかった主題はイベントを通して
[Saw_vaio] これで結局さらに重くなった、と捕らえることは勿論可能ですが
[Saw_vaio] #重いこと自体は悪いことでもなんでもないんだけどねw
[Saw_vaio] 私の意図としてはもっと成長のきっかけにしてほしいって辺りでして
[Saw_vaio] それはプレイヤーの側でハンドリングできる領分だと思うんで
[kurov] それはそうだと思います。未熟なキャラクターを扱う以上成長要素は大事なところなので
[Saw_vaio] よろしくたのんます、ってことだけです。
[kurov] そこは意識してはいるんですが
[kurov] どっちに転んでも破滅方向に向かわないようにっていうのに抵抗があったのでw
08:24:57 arcaZzzzz -> arca
[Saw_vaio] 破滅方向云々は
[Saw_vaio] 他プレイヤーや、多分クロウ君自身も発言してたと思うんだけど、そういう示唆はちょこちょこあったじゃないですか
[kurov] なんか振られる大義名分をPL側で着々と積んでる感じが居たたまれないんですw
[Saw_vaio] あー
[Saw_vaio] そういう破滅
[Saw_vaio] さっき僕が言ったのは振られたときにどこかへ言ってしまうとか云々の話でした<破滅
08:27:15 mikeyama -> mikeUniv
[kurov] ああ、それは間違ってないです。PL的には振られ原因で破滅方向に向かわせるつもりはありませんし、弦音自身もそこは割り切れるはず。
[kurov] トリを護ろうと無茶しすぎて、とか、トリを護りきれなくて自己嫌悪、とかそういう破滅方向はあると思うんですが。06の規定上はそっちにも向かわせるつもりはないです
[Saw_vaio] うーん、まあ確かにそれに関しては半分その通りなので否定できない。もう半分、単純に繋がりが深くなり、同族になることで今のところ色々な意味で不利な弦音側にてこ入れって気持ちもあったんですが
[arca] むにゅーん
[kurov] そですね、それは感じました。
[Saw_vaio] そっちは昨日の発言じゃまったくわかりませんしね。
[kurov] プレイ中には。
[Saw_vaio] <振られる大義名分
[Saw_vaio] でも秀松君の側でやってることもやっぱり二面性はあるので、その辺りはお察しくださいということでw
[kurov] ただ昨日の発言だけ取るとその意味はなくて、振っても問題ない手ゴマみたくなっちゃうとそれはそれでアレだなあと。
[kurov] ちゃんと位置与えてやったんだからもういい、みたいな取り方ができちゃうのでちょっと反発してみましたというあたり。
[Saw_vaio] それに関しては言い方が悪かったです。ごめんなさい。
[kurov] 一応総意としてはわかってるつもりなんですが、ちょっと不安になっただけなのでw
[arca] だめだ、寝起きでは飲み込めない
[kurov] 要は弦音の振られルートが最強に強まると撲が残念な気持ちになるということです。要してない気はした。
[Saw_vaio] 「どっちにでも転んでも自然に見えるような展開にしている」
[Saw_vaio] 『つもり』ですw
[Saw_vaio] ではまた。
08:37:17 ! Saw_vaio ("Seeya")
[kurov] 06ってこととハッピーエンドってことは踏まえてやってるつもりなので
[arca] ボクは意図が誤解されない限りは異を唱える気はないです
[kurov] そう悪い結果にはならない、予定。
[kurov] トータルでみるとやっぱり秀松×トリになって気持ち整理して友達エンドが一番平均的にハッピーだとは思うんですけどね。
[kurov] トリ×弦音が成立しちゃったときに一度okされてる秀松の立場がなくなるのが前回危惧してた点なので
[kurov] 異性同士で弦音に比べると障害も薄い分そのショックいかばかりかという感じがw
[kurov] ああいけねそろそろ出ないと
[arca] いてら
2008/12/19 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:23 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
2008/12/19 10:00:00
2008/12/19 10:00:01
10:00:12 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:00:27 ! arca (EOF From client)
2008/12/19 11:00:00
11:04:11 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-03
11:05:28 arca -> arcaAFK
11:05:39 arcaAFK -> arca
11:05:46 arca -> arcaAFK
11:21:36 ! sf (No route to host)
11:37:28 MorrisZZZ -> Morris
2008/12/19 12:00:00
2008/12/19 13:00:00
2008/12/19 14:00:00
14:19:15 + lute(~lute@p2084-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
14:22:32 Morris -> MorrisAFK
2008/12/19 15:00:00
2008/12/19 16:00:00
16:59:32 + ToyoMB_(~ToyoMB@r-118-104-222-110.g208.commufa.jp) to #KA-03
2008/12/19 17:00:00
2008/12/19 18:00:00
18:02:28 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-03
18:02:37 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-222-110.g208.commufa.jp) to #KA-03
18:06:56 ! ToyoX200 ("Leaving...")
18:11:01 ! ToyoMB_ ("Leaving...")
18:11:41 + ToyoMB(~ToyoMB@r-118-104-222-110.g208.commufa.jp) to #KA-03
18:13:20 MorrisAFK -> Morris
18:14:52 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-222-110.g208.commufa.jp) to #KA-03
18:42:23 EkitaiT -> EkiDead
2008/12/19 19:00:00
19:05:25 + meltdown(~meltdown@wd245.AFLc7.vectant.ne.jp) to #KA-03
19:12:11 ! ToyoX200 ("Leaving...")
19:58:04 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
2008/12/19 20:00:00
20:17:02 ! NaggyFish ("Leaving...")
20:23:42 arcaAFK -> arca
20:34:02 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-222-110.g208.commufa.jp) to #KA-03
20:58:17 + Suo(~username@ppxd030.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
2008/12/19 21:00:00
21:03:16 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
21:10:52 + sf(~sf@dhcp3.cre.ne.jp) to #KA-03
21:36:11 Morris -> MorrisEAT
21:52:02 Suo -> Suo_write
21:53:14 + Knnon(~K.Nakayam@p2186-ipbf11wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-03
21:57:43 + H_Aoi(~chocoa@121-84-43-84.eonet.ne.jp) to #KA-03
2008/12/19 22:00:00
22:02:18 ! NaggyFish ("ねるーん")
22:02:22 MorrisEAT -> Morris
22:07:45 Knnon -> KnnonBoil
22:18:53 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
22:22:19 KnnonBoil -> Knnon
22:35:23 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-03
2008/12/19 23:00:00
23:12:49 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:52:57 + Saw_vaio(~UserID@59-171-254-145.rev.home.ne.jp) to #KA-03
2008/12/20 00:00:00 end