語り部IRCログ #HA21 2008-12-19

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2008-12-19をご活用くださいませ。

2008/12/19 00:00:01
[Tihiro] #黒田さん、ちょっと飲み明かしましょうか、トマトジュースで。(マテ
[Suo] 黒田:「冗談だ!冗談、冗談……あ、ウヤダ君、3メートルより縮まってるよ?」
00:00:19 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] #更に50センチプラスで距離が開いた
[Hisasi] #ずさっと
[Toyolina] 淡蒲萄:(わあ怒ってる)「ま、まあまあ、公子さまはこの通りお茶目さんだしちょっと……(・ω・`)」
[Hisasi] #調整役さん、、、がんばって、、、
[Suo] 黒田:「そうなんだよ。実は私はオチャメさんでね」
[Hisasi] #ある意味適任だよ、本当に、、、
[Suo] 銀二:「大の大人が自分でゆーな」
[Hisasi] #クローダとウヤダだったら話すすまねえよw
[Tihiro] #っていうか居ないと厳しい気がw
[Suo] #USBさんはなくてはならないですよ……
[Toyolina] 淡蒲萄:(なんか一番忙しい人になりそう)
[Hisasi] ウヤダ:「…………ともかく、戦力として要員をそろえるのはこちらでも行う。そちらで戦力にしたい、及び協力者の情報はこちらにも回してくれ。フィクサーには俺が繋ぎを取る」
[Hisasi] #距離をきちんととった状態で
[Suo] 黒田:「了解した。そちらは頼むよ」
[Toyolina] #なるほど、常に3メートルをとれる設計で丸い部屋、円卓になったんだな!(超後付)
[Hisasi] #それだ!
[Hisasi] #常に一番離れた位置に座るウヤダさん
[arca] #鬼ごっこに最適
[Hisasi] #結果対面
[Hisasi] #それはそれで、クローダには嬉しい場所だったり
[Tihiro] #便利なんだか不便なんだかw
[Toyolina] #離れているけどまっすぐに見つめられるのだから
[Toyolina] #熱視線
[Suo] クローダ:「(ヘブン状態)」
[Tihiro] #ダメすぎる、私と変わって頂きたい
[Tihiro] (PL自身的な意味で
[Suo] 銀二:「……ウヤダ、あれ(黒田)はいないものとして考えるんじゃ」
[Suo] #酷
[Hisasi] ウヤダ:「…………力尽きそうだ(がっくり)」
[Toyolina] 淡蒲萄:(話すすまねーや)「じゃあ、今回はこれで一回終わって、木曜日の夜に会合って形で集まるようにしましょ。いいですよね、公子さま?」
[Suo] 黒田:「木曜か。予定は空けておくようにするよ」
[Suo] 銀二:「それはそうと……次からは使い魔に中継させた方が良いかね?」
[Suo] #狼とかコウモリとか
[Hisasi] ウヤダ:「わかった、それまでにこちらも人員に声をかけておく」
[Suo] 黒田:「頼むよ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「あ、それもそうですね……お願いしまっす」
[Suo] #直視したらウヤさんが悲しむので直視出来ないでござる(´・ω・`)
[Hisasi] #可哀想な子扱いですね
[Suo] #残念すぎる
[Hisasi] #トラウマとか、、、トラウマとかがいけないんだ、、、
[Suo] #そして空気読まずに同志ササロワさんに話しかけて困ったことになるのですねわかります
[Hisasi] #そして最後にササロワ登場
[Toyolina] 淡蒲萄:「じゃあ、これからよろしく、ウヤダさん、銀二さん」(手を出す)
[Toyolina] #話は聞かせてもらった(天井から逆さにぶら下がっている)
[Hisasi] ウヤダ:「…………よろしく」>手をだすんだ、手を
[Suo] 銀二:「おぅ」>手を出す
[Hisasi] #いや、握手くらい平気だろう。トシローのときにさくさく触ったりしてたし、できるはずだ
[Toyolina] 淡蒲萄:「?」(まぶしい笑顔)
[Hisasi] ウヤダ:「…………(くっ)」
[Toyolina] キラキラー
[Suo] 黒田:「(楽しそうだなぁ……)」
[Hisasi] #頑張って手を出した(よくがんばった、がんばったよ)
[Suo] #しょぼん
[Suo] #半径3メートル50cmを守る男
[Toyolina] #悲しいw
[Toyolina] #ササロワは高さ3メートル50センチの刑(天井にへばりついている)
[Suo] #台無しだw
[Toyolina] #最初かっこよかったんだけど
[Toyolina] #気がついたらひどいがちほもになってた
[Toyolina] #>ササロワ
[Hisasi] ササロワ:「……話は全て聞かせてもらった!(天井から逆さに降ってきた)」
[arca] #たいへんだ
[Hisasi] #くるりと華麗に着地
[Suo] 黒田:「おぉ!ササロワ君!ササロワ君ではないか!」
[Suo] #ぱぁーっ
[Hisasi] ササロワ:「このササロワ・ソオニス。わが麗しの気味の為に一枚……(額に刺さるナイフ)」
[Hisasi] SE:ぱた
[Hisasi] ウヤダ:「……(ぜぇっ、ぜぇっ、ぜぇっ)」
[Suo] 黒田:「あ」
[Suo] 銀二:「モロに刺さったのぅ……」
[Tihiro] #ササロワ・即・殺☆
[Hisasi] ササロワ:「ふ、ふふ……相変わらず、君は隙がないな……ヒューマン」
[Toyolina] 淡蒲萄:(´・ω・)「話くらい聞いてからでもよかったんじゃ……」
[Hisasi] #仰向けにぶったおれるイケメン
00:17:53 MOTOIaway -> MOTOI
[Hisasi] ウヤダ:「……全力で断る」
[Hisasi] #肩で息をしながら
[Suo] 黒田:「ササロワ君、この御仁は乙女のようにデリケートだから気をつけなければダメだよ」
[Toyolina] #ササロワさん!成金のササロワさんじゃないですか!
[Hisasi] ササロワ:「……こ、ここは……私めにも是非、助力を(頭から血流しながら)」
[Hisasi] ササロワ:「ささやかながらも資金提供と、使い魔での連絡には少々自信があるのでね(額にナイフ刺さったまま)」
[Hisasi] #ネットワークに秀でていることになった、ササロワの能力
[Suo] 黒田:「おぉ!夜族にも君のような者がまだ居たとは、心強い限りだ!」
[Hisasi] ササロワ:「無論です。クローダ、話が公子の御為に」
[Hisasi] #手をとって
[Hisasi] ウヤダ:「………………帰っていいか?」>うっちゃんに
[Suo] 黒田:「フフ、私は幸せ者だな」
[Suo] #手にチッスを受け
[Toyolina] 淡蒲萄:「……ササロワ……もうちょっと落ち着こうよ……うん、話聞いとくから……お疲れ様でした(´・ω・)」
[Toyolina] >UYD
[Tihiro] #これ本当にシリアスなんだろうかと見える状況ですねw
[Hisasi] ウヤダ:(ふらふらと、銀二に肩を貸されながら退場)
[Suo] 銀二:「おぅ、あとは黒田に任せて帰るとするかのぅ……ホレ、しっかり(よったよった」
[Hisasi] #いつも公子尋ねるとライフ0になって帰るね、ウヤダン
[Suo] 黒田:「…………」
[Suo] #名残惜しそうな視線を向けるクローダ
[Hisasi] #そこ、うらやましそうに見つめない
[Tihiro] #はっ。
[Hisasi] ササロワ:「……私には手にも触らせてくれなかったというのに(ハンケチ噛んで)」
[Suo] 黒田:「悲しいよな!分かる!君の気持ちはよく分かるぞササロワ君!(血の涙をでろでろ流し)」
[Toyolina] 淡蒲萄:「あんた何しにきたの……?」
[Hisasi] ササロワ:「ああ!だからこそ、保護したくなるような、この激情が!(手に手をとって)」
[Hisasi] #ほんとに出オチですね、こいつ
[Toyolina] 淡蒲萄:「聞けよ(耳つねる)」
[Hisasi] ササロワ:「はおぁ!」
[Hisasi] #耳をつねり上げられながら
[Toyolina] #最初かっこよかったのにね、ホントに……
[Suo] 黒田:「友よ!(ひしっ)……とまぁ、それは置いておいてだね、ササロワ君、彼を慈しむように視姦しに来ただけじゃないのだろう?」
[arca] #弾けておいでだ
[Hisasi] ササロワ:「ほ、本当ですよ。麗しき無道の姫……わ、我が伯父アルフォンソから……き、君を助けるようにと」
[Hisasi] #ローゼンパパの盟友、アヤラパパことアルフォンソさんが
[Hisasi] #姫助けてやってヨ、ということで
[Suo] 黒田:「ハルマ一族か……おぉ、これは心強い」
[Toyolina] 淡蒲萄:「公子さまも視姦とか素で言わないでください……え、アルフォンソさまが?」
[Suo] 黒田:「さりげなく言っただけなのにそこに気付くとは流石だね」
[Hisasi] ササロワ:「左様です、伯父さまもこの状況を見ているだけにはできぬとおっしゃられまして」
[Toyolina] #エロカワだからね!
[Hisasi] #でもやっぱり筆頭がでるのは体裁上厳しいので
[Hisasi] #ササロワが協力ということで
[Toyolina] #娘が被害にあってるからね!>ハルマ
[Hisasi] #もちろんさ!
[Hisasi] ササロワ:「私に一任し、淡蒲萄殿とクローダ殿をお助けするよう参ったわけです」
[Hisasi] #きちんと礼
[Hisasi] ササロワ:「我が一族も影ながらご助力いたします、無道の姫、公子殿」
[Hisasi] #きちんとしてれば礼儀正しいイケメンなんですが(ちょっと額にナイフ)
[Tihiro] #登場シーンで台無しさね!
[Suo] 黒田:「うむ、良き働きを期待しているぞ」
[Toyolina] 淡蒲萄:(耳離す)「ありがとう、ササロワ。いずれアルフォンソ様にもお礼に伺わないと」
[Suo] #すみません、ちょいと離れますー
[Hisasi] #ういー
[Toyolina] #オイス
[Hisasi] #こんなところでオチかな、ってきもする
[Toyolina] #そうですね
[Hisasi] #とりあえず、組織としてなんとかするぜという出だし(たいそう不安ですが)
[Toyolina] #不安ですね
[arca] #ウヤダにとっては悩み種が増えている
[Hisasi] #リーダー倒れたら全コケしそうなので倒れないようにがんばってもらわないと
[Toyolina] 前衛ウヤダチーム 後衛御霞神社チーム
[Toyolina] 前衛はコマが揃ってきてるので後衛に追加人員がほしいところですね
[Hisasi] ですね、まあ、フリーの人たちの寄り合いみたいなものと考えてもらって
[Hisasi] ギルドみたいなもんだ
[Tihiro] 円柱をどうにかしとかないと(とおひめ
[Tihiro] ヴァー、円柱違う鉛鈕。……どれだけ来てなかったかが分かりますねorz
[arca] 男運も悪くなりつつ…
[Tihiro] 男運って時点でw
[Toyolina] ----
[Toyolina] 真朱:「今なんつったテメエ……」
[Toyolina] 淡蒲萄:「だから、あんたも頭数入ってるっていう話なんだけど」
[Toyolina] 真朱:「二回も言うなこのロリ体型。なんでテメエが上なんだっつー話だよ、アァ?」
[Toyolina] 駅前のマクドで一触即発であった
[Tihiro] #母上がおばさんと喧嘩中(’’
[Toyolina] 淡蒲萄:「しょうがないじゃん、言い出しっぺなんだからさ。あたしだってホントはやだっつーの」
[Toyolina] #シェークちゅるちゅる飲みながら
[Toyolina] 淡蒲萄:「そんなにやりたかったら変わったげてもいいんだけどー?」
[Toyolina] 真朱:「はん、成り行きでえらいさんになったはいいけど、生まれつきのバカがモロアレでもう大ピンチですかぁ?」
[Toyolina] モロバレ
[Toyolina] 淡蒲萄:(ビキビキ)「真性に言われたくなかったなー。あーあ、やだやだ」
[Toyolina] 真朱:「お姉様、お疲れなんじゃないの? 余裕ねーし、っていうか枝毛出来てっし」
[Toyolina] 淡蒲萄:「え、マジ? どこ?(しばらく探すが見つからない)」
[Toyolina] 真朱:「m9^д^」
[Toyolina] 淡蒲萄:(ビキビキビキビキ)「上等だこのヤンデレの出来損ない」
[Tihiro] #こー、久々に獅子騎で出ていいですか、マクドにw
[Toyolina] 真朱:(鼻で笑った)「はいはい、お姉ちゃんよくがんばりましたねー。ちっちゃいのにねー偉いねー」
[Toyolina] #もちろんw
[Toyolina] #今回は珍しくまそっぷが優勢な様子
[Saway] #まそっぷいいね!
[Tihiro] 獅子騎:「んァー、おーイ、なにしてンだお袋とその姉」
[Toyolina] #お袋? マジで? エアーと化していた客が一斉にこっちを見た
[Suo] #ざわ  ざわ  ざわ
[Toyolina] 真朱:「てめえバカ野郎、お袋とか言うなってんだろ!!」
[Toyolina] 淡蒲萄:「子持ちは大変ねー」
[Tihiro] 獅子騎:「カッハッハ、気にスンナ」(きにしろ
[Saway] ユリウス:(あの若さであんなに大きな子が……なのに僕ときたら……)
[Toyolina] #子持ち? マジで? アレほんとに子供なの? ってじゃああの眼鏡いくつよ?
[Toyolina] #ひいw
00:56:23 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[Toyolina] 真朱:「ば、ばば、ばかや……」
[kurov] 奈々紫:「どうしたの?ユリウス」
[Toyolina] 淡蒲萄:「ねー、シシキくんってこいつのこと、クソババア!とか言ったりすんの?(ニヤニヤ)」
[Suo] 眺界:「ん、あの声は……」
[Saway] ユリウス:「いけないよ、お母さんは大切にしないと」
[Toyolina] #少し離れたところ(といっても目立つが)
[Toyolina] #夜回り先生がきたような絵図になったw
[Saway] ユリウス:「ちょっとね、きっと苦労したのだろうなと思うと、涙腺が……」>淡蒲萄
[Tihiro] 獅子騎:「うンにゃ、そいつはねェな、なんだかんだでやさしーからなァ?」(けっけっけ
[Toyolina] 淡蒲萄:「ユリちゃん、ナナシさん! いや別にその苦労とか……ほら、優しいって言ってるし……そうだね、あたしも反省、仲直りしよ? 真朱ちゃん」
00:59:31 ! MOTOI ("弘美:「おふろ……」(かーっ")
2008/12/19 01:00:00
[Toyolina] 真朱:(寒気)「き、キメェ……っつかなんだダンディ。補導ならよそ当たってくれよ……」
[Saway] ユリウス:「すまない。説教臭くなってしまったね……」
[Toyolina] 真朱:(う)「こ、これくらいでメゲんなよ!? 挨拶だろ挨拶! っていうか、このちんまいバカ(淡蒲萄さん)の知り合いだったら察してくれよ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「えー真朱ちゃん大きいからってちょっとひどくなーい?」
[kurov] 奈々紫:「(状況がよくわからないわ……)」
[Saway] ユリウス:「そんな、大きいとか小さいとかはそう、たいした問題じゃないと思うんだ。小さくても大切な命だよ、いや、僕の大きさは関係ないんだが」
[Toyolina] #wwwwwwwwwwwwww
[Suo] #ちょwww
[Tihiro] #素でいってそうだから性質悪いw
[matuya] #wwwwww
[Hisasi] #ぶうww
[Toyolina] 真朱:( 'д')
[Toyolina] 淡蒲萄:( 'д')
[Tihiro] 獅子騎:(ジンジャーエール飲み中)
[Toyolina] #確かにその瞬間、マクドは0dbになった
[arca] #居たら吹く
[Suo] 眺界:(ぽろっ)←口からハンバーガー落とした
[Hisasi] ミッチー:(げほごほっ)
[Saway] ユリウス:「……奈々紫君、みんなどうしたのかな」
[Hisasi] #後ろの席にいた
[kurov] 奈々紫:「……いえ……」(目を背ける)
[Suo] 眺界:(空気が死んだな……おっとマズイ、『目』のコントロールが外れるところだった)
[arca] #このマクドこえー
[Tihiro] 獅子騎:「混沌としてんなァ、マクドなのによォ」(ある意味引き金の男はビッグマックを食らいつつ
[Suo] 眺界:(あの青年、この空気の中でも……大器だな、彼は。我々の仲間になってくれれば心強いものだが……)
[Toyolina] 真朱:「……闘争の空気じゃないな。すごいなダンディ。あんたそれ才能だよ」
[Toyolina] #改めて座り直して足を組む
[Tihiro] 獅子騎:「まァ、確かに落ち着いたな、一応」
[Toyolina] 淡蒲萄:(笑いをこらえてた)「……いやほんと、ユリちゃん最高……」
[Saway] ユリウス:「? いやなんだかわからないが、僕なんてただのEDの中年だよ……」(溜息)
[Hisasi] #だからw
[Suo] 眺界:(ブバー!!)
[Toyolina] 淡蒲萄:「……!(突っ伏してプルプルしている)」
[arca] 香方@小声:「天海…笑って良いか?」
[Hisasi] ミッチー:「ぷ、くく……香方さん、あたしもうだめ」
[Hisasi] #涙目で口を押さえてる
[Suo] 眺界:「か、香方、抑えるんだ抑え……うぶぶぶぶぶ」
[Hisasi] ミッチー:「苦しい……(ひくひく)」
[Suo] #ぷるぷるぷるぷる
[Toyolina] 真朱:「……ダンディ……わかったよ、つまんねえケンカなんてしないから、自分を大事にしてくれよ……」
[kurov] 奈々紫:「ユリウス、それ以上は……」(肩に手をやる)
[Saway] ユリウス:「そ、そうかい? 仲良くしてくれるならそれが一番だ。……ね?」
[Tihiro] #全方向に笑撃ダメージ(一部哀)
[arca] #さすが大魔法使い
[Tihiro] 獅子騎:「応、大丈夫だ。アンタのおかげでな」
[Toyolina] 淡蒲萄:(震えながら何度も頷く)「ワカッタ……はー……やばい……死ぬ……腹筋が……」
[Toyolina] #ダメージ大
[Suo] 眺界:(淡蒲萄君、元気になったんだな。……さっきの話を聞く限りでは、となりの娘は妹、あの青年は妹の嫡子ってところかね)
[Toyolina] #お父さんのようなものから血をいっぱいもらったからね!
[Hisasi] ミッチー:「うっちゃんの友達かなー、面白いおじさん(もふもふとしながら興味津々)」
[Suo] 眺界:「香方、満君、落ち着いたかい?」
[arca] 香方:「…」(眉間にしわ寄せながらグロッキー。まだ笑いが収まらない
[Toyolina] #商売繁盛フラグや!
[Suo] 眺界:「……落ち着いてからで良いが、さっきケンカしてた女の子の片方、あの子はこの間私が話した話(円卓)と関係がある」
[Suo] #ひそひそっと香方さんに
[arca] 香方:「おう…話は聞いてる売り込むチャンスってヤツだな」(半笑い顔
[Hisasi] ミッチー:「なになに?何の話?」
[Hisasi] #ワクテカ
[Suo] 眺界:「……あー、まぁ、ちょっと内輪の話でねぇ」
[Suo] #言いづらい。見るからに一般人のこの娘を巻き込む訳には……
[arca] 香方:「そーそ、ちょっと危ない話なんだぜ」
[Hisasi] ミッチー:「なーに、そんなの全然平気だよ。ギャルを舐めるなー」
[Hisasi] #どーんと胸を叩いて
[Hisasi] #ギャルは意外と肝っ玉が太い
[arca] 香方:「いや、舐めてねぇからオススメしてないんだが…」
[Suo] 眺界:「怪我するかもしれない……いや、運が悪けりゃ怪我じゃ済まないかもしれないような話なんだよ」
[Toyolina] 真朱:「とりあえず話は聞くよ。こんな枯れ系ダンディにお願いされちゃ、むげには出来ねー。夜にまた連絡してくれ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「う? あ、うん。わかった。シシキくんも一緒にね、せっかくだし……ありがとユリちゃん。なんていうかその……流血沙汰未遂で済んだ」
[arca] #香方:「天海、後ろ楯頼むぜ」
[Hisasi] #ミッチー:「むー、怪我なんてこわくないもん……あたしだって、役に立てるもん」
[Hisasi] #ミッチー情報で貢献してやる、香方さんみてろー
[Tihiro] 獅子騎:「応、っつーことで、後でなァ〜」(えびちーに手を振りつつ(ニッ、と
[Toyolina] #えびゆうな(´・ω・)
[Suo] #眺界:「いや、本当に危ないから……む、とりあえず淡蒲萄君に声掛けてくるよ」
[arca] 香方:「おとなしく待ってろよ、ナゲット追加してやるから」
[Tihiro] #そういえばずいぶんいなかったんで忘れてましたが、えびちーはアウトでしたねw
[Toyolina] #二人して帰って行ったまそっぷとシシキを見てざわめくマクドの一般客。マジ親子だったんだ……すげー……っていうかあの眼鏡いくつよ?
[Toyolina] #親子プレイなんじゃね? あーあるある(ねーよ)
[Tihiro] #さすが獅子騎、KYだ(嗚呼
[Toyolina] #お袋の優位を台無しにした孝行息子w
[Suo] 眺界:「やぁ淡蒲萄君、具合はどうだい?」
[Saway] ユリウス@帰り道:「……奈々紫君、僕はお礼を言われるような事したかな?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「え、あ、天海さん! もう、全然大丈夫です、ありがとうございました、あのときは」
01:28:03 fukaFuton -> fukaGuten
[Suo] 眺界:「元気そうで何よりだよ。……そうそう、ところで例の話はどうだい?」
[Suo] #例の話=円卓
[Toyolina] 淡蒲萄:「え、ああ。今のところ順調ですよ? 心配事は割とありますけど……」
[Toyolina] #公子さまとウヤダとかササロワとウヤダとか
[Suo] 眺界:「まぁ、初めはなんでもそうだろうね。……とりあえず一人、協力してくれそうなのが居るんで紹介するよ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「え、ほんとですか? やった、ありがとうございます」
[Suo] #という訳で香方さんカモン!
[arca] 香方:「うっす、呼びました?」
[Suo] 眺界:「立川香方、私の仕事仲間だ」
[Suo] 眺界:「香方、こちらは淡蒲萄さん、さっき話した人だよ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「はじめましてー。淡蒲萄です(猫かぶってる)」
[arca] 香方:「迷惑代行の、立川香方だよろし…あれ?どっかで会わなかったか?」
[Toyolina] #会ってたっけ。会おうとしてたのは確かですが
[Toyolina] #ミッチー経由で
[Suo] 眺界:「何だ、知り合いか」
[Hisasi] #うん、ミッチーが香方サン香方さん言いまくってた
[arca] #ラーメン屋であった気がしないでもない
[Hisasi] #そういえば会ってた
[Hisasi] #ギリちゃんと
[Toyolina] #そういえばそうだった
[arca] 香方:「…あ、ラーメン屋だラーメン屋!あの片…おっさんと居ただろ?」
[Toyolina] 語り部IRCログ #HA21 2008-10-12 http://kataribe.com/IRC/HA21/2008/10/20081012.html#020000  ここだな!
[Toyolina] 淡蒲萄:「……あ、あの時……そだそだ。ニンニク好きな子と一緒にいたよね」
[Suo] 眺界:「テトラ君かね?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「そっか、会ってたんだ。ミッチーが香方さん香方さんっていうから、気になってたんですよーほんとに」
[Toyolina] #どばどば入れてましたね>テトラ
[Suo] 眺界:「ほぅ、そういう事だったか(にやにや」
[arca] 香方:「へぇ、結構評判良いみたいだな俺」
[Toyolina] 淡蒲萄:「腕利きの探偵さんだって聞いてますよー」
[arca] 香方:「おう、腕に自信はあるが探偵じゃねぇ。迷惑代行だ」(さっと名刺を渡す
[arca] 香方:「よろしく」
[Toyolina] 淡蒲萄:「よろしくお願いします。天海さんから、話ってだいたい聞いてるんですか?」
[Suo] 眺界:「まぁ、簡単にではあるけれどね」
[arca] 香方:「大体はそうだな。難しい事はあとで頭に叩き込んどくぜ」
[Suo] #『水』に対抗する為の組織。エラいさんも後ろに居るから、お金や装備はそれなりに出るよ、と
01:48:12 Saway -> Sawdead
[Toyolina] 淡蒲萄:「あたしもあんまり説明とか上手じゃないんですけど──」
[Toyolina] #二行上とおなじことを言う
[arca] 香方:「大体聞いてるから、あとでウヤダあたりから話を聞くよ。ここじゃそれ以上はまずいだろ?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「ええ、そうですね。さすがにちょっと目立ちすぎたし」
[arca] 香方:「ウヤダとのホットラインもある。好きな様にように呼び立ててくれれば迅速に飛んでいくぜ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「あ、だったらいいですね。一応、木曜日の夜に集まろうって話になってるんで、お願いしますねー」
[arca] 香方:「はいはい。で、結構ケツ…いやいや体裁は整ってるんだよな?頑張ってくれよ」
[arca] 香方:「結構期待してるぜ」
[arca] #ある意味発起人だし
[Suo] 眺界:「まだ人は少ないけどね。あっちこっちに声を掛けてゆく心算だ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「ええ、がんばりますよ? 本気の本気だし」
[arca] 香方:「おう、本気の本気だ。俺も結構マジだ」
[Suo] 眺界:「事態は厳しくなっているが……この状況はある意味ではチャンスだな。団結して当たれるようになった訳だし」
[arca] #香方頭良い方でない
[Toyolina] #USBさんも不幸なことにバカです^^
[Suo] 眺界:(約一名、大変な事になっている気がするが……私の方で引き受けられることは引き受けておくとしよう。あれは流石に不憫だし)
[arca] 香方:「天海、俺なんか気が合いそうだぜ」(はっはっは
[Toyolina] 淡蒲萄:「詳しい話は木曜日にしますけど、出来ることはなんでもするつもりですから」
2008/12/19 02:00:00
[Suo] 眺界:「それは何よりだよ。……フム、今晩は反応無しか」
[Suo] #上空から千里眼で探査中
[arca] 香方:「難しい話はよくわからねぇ、とりあえず木曜だな?バッチし空けとくぜ」(メモメモ
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、よろしくお願いしますね(まぶしい笑顔)」
[Suo] 眺界:「よし、これで早速一人。……出来れば、テトラ君の協力も欲しいところだが、難しいかな?」
[arca] 香方:「オーライ、任しとけ」(ぎゅっとグーサイン
[arca] 香方:「あ?頭数に入ってねぇのか?」
[Toyolina] 淡蒲萄:(いい感じ……甚三紅、焦香……アハさん、戒……もうあんたたちみたいなのは……出させない)
[Suo] 眺界:「とりあえずは話はしたけど、本人にはまだ何も言ってないからね」
[Suo] <テトラ
[arca] 香方:「あいつならやると思うけどな。なんか事情でもあんのかぁ?」
[arca] #無いと思うけど
[Suo] 眺界:「いや、そういう訳じゃないよ。ただ、テトラ君の同意もなしに勝手に組み入れるのはどうかと思ってね」
[arca] 香方:「まぁ、そうだな。あいつにもあいつの時間がある。多分」
[arca] #一緒に暮らしてるので実感が湧かない
[Toyolina] #たぶんw
[Suo] 眺界:「テトラ君にも声かけてやってくれよ」
[arca] 香方:「おう、わかった…あれ。木曜?」
[arca] 香方:「………あぶねぇ、イブは水曜日か」
[arca] #クリスマスイブパーティーで良かった
[Toyolina] 淡蒲萄:「あ、曜日とか何も考えてなかったです。なんとなく木曜日って言っただけなんで……すみません」
[Suo] 眺界:「いや、パーティとも重ならないし良いんじゃないか?それにパーティ参加メンバーの大半はこっちのメンバーでもあるし」
[Suo] 眺界:「流石に、パーティの時くらいは忘れて騒ぎたいけどね」
[arca] 香方:「安心安心。そうだ淡蒲萄もどうだパーティー、騒げるぜ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「宗教色ないんだったら大丈夫かも……確定じゃないですけど、覚えときます」
[Hisasi] #サンタ姿みられてへこみそうですけど、あの人、、
[Toyolina] #行かないでおいてあげるのがPLの優しさかな
[Toyolina] #でも僕もそれなりにドSなので……
[Hisasi] #ほら、ナコトくんとイブをすごしとこうぜ!
[Toyolina] #デスヨネー
[TK-Zzz] # つまり、ナコトくんも行く
[Toyolina] アルェー
[Hisasi] #そしてメンバー入りですか
[arca] 香方:「ま、年頃だしな。野郎の暴走に付き合うこたぁねぇよな。きが向いたらで良いぜ」(あっはっは
[Suo] 眺界:「さて、『目』の探査に専念したいんで、そろそろ戻らせて貰うよ」
[Suo] #という訳で、再び元の席に
02:22:27 ! Suo (EOF From client)
02:23:25 ! Tihiro ("少しづつ、感覚を取り戻そうorz")
[arca] #香方黙ってないと話進みませんね
[arca] #きっと
[Hisasi] #まとめるのはリーダーに任せるぜ
[arca] 香方:「また今度よろしくな淡蒲萄。俺もミッチーを送ってやんねぇとよ」
[Toyolina] #はいちゅうもーく(手書きのパワポを映す。大変ほほえましい絵(ヘタウマ))
[Hisasi] #そして、きゃあ香方サーンとか腕組まれながら
[Toyolina] 淡蒲萄:「あ、うん。わかりましたー。ミッチーもね、また今度お茶しようね」
[Hisasi] ミッチー:「うん、まったね、うっちゃん♪」
[Hisasi] #空気の読めるミッチーは待っててくれました
[arca] 香方:「ミッチーちょっとくっつき過ぎだぜ。じゃ、またな」
[Hisasi] #ホントは興味津々だったけど、そこでわがままを押し通す子ではない
[Hisasi] ミッチー:「えへへ、いこっ、香方さんっ」
[Hisasi] #いい子なんです、誰かいいひと紹介してあげて
[arca] #良い子だ
02:30:53 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
02:35:05 arca -> arcaZzzzz
02:39:16 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:59:20 TK-Zzz -> TK-Leana
2008/12/19 03:00:00
03:05:33 ! hari (Connection reset by peer)
03:06:06 ! Sawdead ("See you...")
03:08:04 ! fukaGuten (Connection reset by peer)
03:12:27 ! fukanju_ (Connection reset by peer)
03:23:31 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。")
03:30:56 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #HA21
2008/12/19 04:00:00
2008/12/19 05:00:00
2008/12/19 06:00:00
06:11:19 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
2008/12/19 07:00:00
07:10:36 mikeZzz -> mikeyama
07:29:26 + hari(~Gamer@FLH1Ahf216.kng.mesh.ad.jp) to #HA21
2008/12/19 08:00:00
08:16:58 + Saw_vaio(~UserID@59-171-254-145.rev.home.ne.jp) to #HA21
08:24:57 arcaZzzzz -> arca
08:27:15 mikeyama -> mikeUniv
08:37:17 ! Saw_vaio ("Seeya")
2008/12/19 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:46 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2008/12/19 10:00:00
2008/12/19 10:00:01
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2008/12/19 11:00:00
11:04:23 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA21
11:05:28 arca -> arcaAFK
11:05:39 arcaAFK -> arca
11:05:46 arca -> arcaAFK
11:21:36 ! sf (No route to host)
2008/12/19 12:00:00
2008/12/19 13:00:00
2008/12/19 14:00:00
2008/12/19 15:00:00
2008/12/19 16:00:00
16:59:32 + ToyoMB_(~ToyoMB@r-118-104-222-110.g208.commufa.jp) to #HA21
2008/12/19 17:00:00
2008/12/19 18:00:00
18:02:37 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-222-110.g208.commufa.jp) to #HA21
18:06:56 ! ToyoX200 ("Leaving...")
18:11:01 ! ToyoMB_ ("Leaving...")
18:11:41 + ToyoMB(~ToyoMB@r-118-104-222-110.g208.commufa.jp) to #HA21
18:14:52 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-222-110.g208.commufa.jp) to #HA21
[ToyoX200] 淡蒲萄
[ToyoX200] よし
[ToyoX200] 辞書動機も完了や
2008/12/19 19:00:00
19:12:11 ! ToyoX200 ("Leaving...")
19:58:04 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2008/12/19 20:00:00
20:17:02 ! NaggyFish ("Leaving...")
20:23:42 arcaAFK -> arca
20:34:02 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-222-110.g208.commufa.jp) to #HA21
20:58:17 + Suo(~username@ppxd030.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
2008/12/19 21:00:00
21:03:16 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
21:10:52 + sf(~sf@dhcp3.cre.ne.jp) to #HA21
21:52:02 Suo -> Suo_write
21:58:27 + H_Aoi(~chocoa@121-84-43-84.eonet.ne.jp) to #HA21
2008/12/19 22:00:00
22:02:18 ! NaggyFish ("ねるーん")
22:18:53 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
22:35:35 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
[Toyolina] [KATARIBE 31998] [HA21L] 円卓結成 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31900/31998.html
[Hisasi] おおう
[Toyolina] ガチホモ公子がひどかったという話
2008/12/19 23:00:00
[Suo_write] おぉ、ありがとうございますー
[Suo_write] 設定段階では割とマトモな人の筈だったんだが……まぁ、変態化するのはPL補正ということで(ぇ
[Toyolina] よくある話^^
[Hisasi] 蘇芳さんだし^^
[Suo_write] はっはっは
[Tihiro] ハハハ
[Toyolina] [KATARIBE 31999] [HA21L] 円卓構築 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31900/31999.html
[Hisasi] しかしかえすも
[Hisasi] ウヤダさんが不憫になりますね
[Toyolina] ドS心くすぐられてる暇がない
23:32:44 + miburo(~toukaen@i60-42-248-95.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
23:52:57 + Saw_vaio(~UserID@59-171-254-145.rev.home.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] [KATARIBE 32000] [HA21L] マクドにて http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/32000/32000.html
[Saw_vaio] #ユリウス:「円卓会議という哀しい中年の集いがあるそうだ。僕も仲間にいれてもらえるのかな……」
[Toyolina] #違う風に伝わってるw
2008/12/20 00:00:00 end